【東京グールre】 ネタバレ 最新120話 確定『う・つ・わ』 あらすじ 【121話】

東京喰種re(トーキョーグールre) 最新120話のあらすじネタバレ(文字バレ)です。


東京喰種re トーキョーグールre 最新120話121話 確定あらすじネタバレ (10)


トーカの後ろをついていくアキラ。


■ずっと探していた親の仇。その後ろ姿は、ひとりの女性――。

喰種(グール) ネタバレ 最新 (01)


アキラ(内股に力が入らない…)

「………」

(別人の身体みたいだ)


(ラビット…)

(私と亜門上等がずっと追っていた“喰種”…)


(私の父の…)


「…………」



「言っとくけど」


「アンタの父親殺したの」


立ち止まったトーカがアキラを振り返る。


東京喰種re トーキョーグールre 最新120話121話 確定あらすじネタバレ


「私だから」




眼を見開くアキラ。


東京喰種re トーキョーグールre 最新120話121話 確定あらすじネタバレ (2)


握った拳が震える。


アキラ「…病み上がりの人間を連れ出して何を言うかと思えば…」

喰種(グール) ネタバレ 最新 (02)

「…お前が趣味の悪いヤツで良かった」

「素直に恨むことが出来そうだ」

喰種(グール) ネタバレ 最新 (03)

トーカ「そ」

「なら良かった」


また何もなかったように歩き出すトーカ。



アキラ(……なんなんだ一体…)


「どこまで連れていく気だ…」



子供たちの笑い声が響く。

アキラ「…!」



「次どっちー?」
「僕!」
「え~」


そこには林に囲まれた小さな公園が。


「じゃあ 私鳥やる」

「じゃあ僕犬ー」

「僕が“白鳩(ハト)”?」


東京喰種re トーキョーグールre 最新120話121話 確定あらすじネタバレ (3)



アキラ「子供…」

トーカ「“喰種”よ」

アキラ「!」


トーカ「『アオギリの樹』に身を寄せていた“喰種”のうちの一部…」


喰種(グール) ネタバレ 最新 (04)


「家族を失って一人で生きていた子供たち」

「アオギリが島で敗けて その場所もなくなった…」


アキラ「……」



ヒナミ「お姉ちゃん?」

トーカ「ヒナミ」


ヒナミ「来てたんだね」

トーカ「ちょっとチビたちの顏見たくてね」

ヒナミ「そっか……」

「……」


ヒナミが子供たちを見下ろすアキラの横顔をチラ見している。



子供達「あーっ」

「ヒナミ姉ちゃんだ!」

「お姉ちゃん早く早くー!」


ヒナミ「はいはい」

子供たちの元へ降りていくヒナミ。



アキラ(……フエグチ)



トーカ「ヒナミはアンタの父親が最後に追っていた“喰種”…」

「…ヒナミもあの子たちと変わらない」



子供達「お姉ちゃん」

「ヒナミお姉ちゃん」

ヒナミ「良い子にしてた?」

子供達「また絵本読んでほしいの」

ヒナミ「いいよ沢山もってきたから」



トーカ「親を失った身寄りのない子…」


アキラ「………『失った』、か」

「回りくどいな」

「素直に言えばどうだ?ラビット」

「私の父が殺した(奪った)、と」


東京喰種re トーキョーグールre 最新120話121話 確定あらすじネタバレ (4)



冷ややかに言うアキラ。



トーカ「……そうね」

アキラ「ハッ」

「本当に趣味の悪いヤツだ」


「…こんなものを見せてどういうつもりだ」

「同情でも求めるのか?」

「子供らに哀れみを?」


「幼くても“喰種”は“喰種”だ」

「いずれは人を殺し肉を喰らいだす…」


「私は私のした行いを間違いと思ったことはない…」

「父の行いもな…!!」

喰種(グール) ネタバレ 最新 (05)

「……父を誇りに思っている…!!」



トーカ「同情なんて求めてない」

「私はあなたに同情してる」



アキラ「!?」


訝し気な表情を浮かべるアキラ。

「私に…?」


トーカ「つらいでしょ 過去にとらわれて今を生きられないのは…」

「考えたことない?……」

「もし父親が“喰種”を追っていなかったら」


東京喰種re トーキョーグールre 最新120話121話 確定あらすじネタバレ (5)


マリスステラを抱き、『アキラ』と自分を呼ぶクレオの姿を思い浮かべてしまう。



アキラ「そんなことを――」

「きくな………」


東京喰種re トーキョーグールre 最新120話121話 確定あらすじネタバレ (6)


泣きたいのをこらえているのか、怖い表情で返すアキラ。


トーカはそんなアキラに言葉を続ける。


トーカ「私の父親さ…」

「私たちの前ではすごく優しかったんだ」

「お人よしでいつもニコニコ笑ってた…」

「でも…」


「私たちの知らないところで」


東京喰種re トーキョーグールre 最新120話121話 確定あらすじネタバレ (7)


「たくさん人を…捜査官を殺してた」



「食べるためじゃなくて」

「母の復讐のため」


「私ねぇ~!」

「本ッ当に馬鹿だと思った!!」


「そんな下らない事で死んじゃった父さんを、」

「本当にどうしようもないダメ親だと思った!」


「…私は無力だとも思った」

「…私たちじゃ父さんの心を救えなかった」


「母さんを失ったことを一番受け入れられなかったのは、」

「私たちよりも父さんだったんだって…」


「私は父親の行為を誇りになんて思わない…」

「私は自分の親でも間違っていれば否定するよ」


「一緒にいたかったから」

喰種(グール) ネタバレ 最新 (08)



アキラ「……」



子供達「お姉さーん」

トーカ「…!」

子供達「だいじょうぶー?」

トーカ「大丈夫大丈夫」

喰種(グール) ネタバレ 最新 (09)

アキラ「……」


喰種(グール) ネタバレ 最新 (10)

トーカ「下りよ」

アキラ「は…?」

「おりる?」

トーカ「いいから」

アキラ「!?」


アキラの手を握るトーカ。


アキラ「ちょ…」

「おいっ」


無理矢理子供たちの元に連れていくトーカ。



トーカ「…ひとつ言わせて」

喰種(グール) ネタバレ 最新 (11)


「ヒナミは私の見てきた限りでは あなたの父親を怨んだことなんてなかった」

アキラ「……」


トーカ「本当よ」



トーカ「来い」

「ガキんちょども」

アキラ「……」



子供達「いけーっ」



駆け出し、トーカに抱きつく子供たち。

「店長~」

「コーヒーの匂い!」



トーカ「ねぇ、みんな」

「このお姉さんもギュッってしてあげてくれる?」

固まるアキラ「はっ」


子供達「んっ いいよー」


アキラ「……何で…」



東京喰種re トーキョーグールre 最新120話121話 確定あらすじネタバレ (8)


困ってる間に子供たちが目の前へ。

「うおっ」

喰種(グール) ネタバレ 最新 (12)


じーーっとアキラを見つめる子供達「いい?」


アキラ「……好きにしろ…」


本当に抱きつく子供たち。
アキラはただただ困惑している。


東京喰種re トーキョーグールre 最新120話121話 確定あらすじネタバレ (9)



子供達「いい匂い?」

「んー?」

「なんかおなかがすいてきた」


アキラ「……」


その様子を見てクスっと笑うヒナミ。



トーカ「ヒナミ」

ヒナミ「えっ…?……」


トーカがアキラを顎で示す。


迷うヒナミ「……」



ヒナミの視線に気づいたアキラがビクッと固くなる。


アキラ「……」

ヒナミ「………」


ヒナミがアキラの元へ踏み出す。

そして「さあ来い」と言わんばかりに両腕を広げる。


東京喰種re トーキョーグールre 最新120話121話 確定あらすじネタバレ (11)



アキラ「!」


笑顔のヒナミに、アキラが困惑している。


ヒナミ「……」

アキラ「……」


が、そんなアキラの背中を押すトーカ。


「あっ… オ…」


バランスを崩したアキラをヒナミが受け止める。


アキラ「………」

…トクン…トクン



ヒナミ「……」

…クン…トクン…



互いの心音を聞く2人。


アキラ「……」

(……あったかいんだな…)



抱き合ったまま、涙を流し始めるアキラ。


「……っ…ぅ…」

「っ…ううっ…」

「うう… ……うくっ………」


(――誰を憎めばよかったんだろう)

喰種(グール) ネタバレ 最新 (13)

(誰を憎めばいいんだろう―――)



■答えのない自問。それを永遠に繰り返す―――。




東京グールre 121話 ネタバレへ続く!!


  1. コーヒーの話かこれは
  2. コーヒーが鍵。この漫画で1番重要なのはコーヒー
  3. 新たな食開発なんてさ相当な和解とメリットがなきゃわざわざやらんよ
    それやるってことは繁殖増加も赦すってことだし
  4. どっちが勝つかみたいなバトルの方が気になるから、食の部分を重要なカギにした事は失敗だったんじゃないかな?
    食に関する衝撃的な展開!とか言われても「はあ」としか言えない気がする
  5. そもそも食性の違いはあれど臓器(赫包)の移植で体に馴染むほど身体的にも遺伝的にも酷似している人間と喰種のルーツが別々というのはありえない気がするんだよね。
    それに昔は舌の構造が違うという話も出てたけど金木の舌に喰種の器官が移植されたわけでもない(はず)のに人の肉しか受け付けられなくなっている。食べた人間食を吐き出さないと体調を崩すという所からもこれは舌と同様にRc細胞(または喰種の細胞)によって胃や目や体の性質も変化しているという事だと思けど、でも本当に人と喰種が全く異なる種ならそうはならないはずだし、最近では瓜らの描写からRc細胞の量によって徐々に味覚や目の色が変化するというのが明確になったわけだからルーツが同一どころか元々は人間と喰種の体は同じモノというのは確定なんじゃないかな。
    そう考えるとある時期に人間から分化したかまたはその逆と考えるのが自然なんだよね。
    つまりは喰種の食性変化は可能。
    だし、人を食べない喰種の力が衰えると言う事はRc細胞の減少によって人に近づいてるという事なんじゃないのかな?もしかしたら空腹の苦しみが大きいのは体質変化が起きているからとか?
    まぁそこは考えすぎだと思うけど。
  6. 赫包にフレーム付ける技術が確立されれば、人化も可能だろう
  7. 喰種の人間化は出来ないことはないんじゃない?
    人肉食わずに生きれる程度までは

    嘉納に興味なく和修にメリット無いから誰もやろうとしないだけで
  8. ↓俺は平和ボケしてないぜアピールしてるいつものアンチがいるね
    いつも楽しくなさそうに読んでて可哀想
  9. 内股に力が入らない...?
    あ...(察し)
  10. 物語のあれやこれやを回収しまくってる規定路線だけどこれってそろそろグール終わるってことかな?なんかこじんまりしちゃったなあ。編集が作者の暴走を止めて管理し出したのかな。
  11. 東京喰種が普通のマンガじゃないのはトルソー六月エピソードが証明済みなのに
    「人間と喰種は分かり合えるんだ!通じ合えるんだ!」ってお前ら何その平和ボケ?
    いい話に見せかけて子供たち殺す展開でしょ
    ジンメンの台詞「お前ら人間は従順な牛や豚を平気で食ってるだろ?」じゃないけど、他種の立場を全人類が尊重するなんて少年ジャンプレベルの世界以外では有り得ない
  12. 食糧問題の解決は貴未が鍵を握ってるんじゃないか?
    嘉納のとこにいる動機もそれなら納得
  13. 最近ポエムが増えてきてる
    元々あったけど、小さなエピソードでも使うのか
  14. 久しぶりの呉緒見れて嬉しかった
  15. 批判厨は無視してええよ
  16. ほっこりした
    ながく見てきてよかった
  17. アキラとヒナミのハグは予想外だったな
    今度はハイセとアキラのハグも見たいな〜
  18. トーカがクレオの指輪見てショック受けてた伏線漸く回収か
  19. ヒナミちゃんに抱きしめられてヒナミちゃんを抱きしめたい
  20. 自称元アシンスタントがいて草
  21. 喰種は捜査官を殺し、捜査官は喰種を殺す。
    お互いに、お互いにとって大切な人を殺し合う。そういう憎しみの連鎖こそが東京喰種なんだと思う。
  22. 人間→グール化が出来たのだから
    グール→人間化ができれば

    全て丸く収まりそうなもんだが、。
  23. >アキラも既に人外なんだし人間抜きで和解しただけ。

    アキラ人間辞めたの?
  24. 人肉の商取引が発生するかどうかは順番が鍵かな
    研究成功→グール認めるだと、研究者が利権確保のために他の取引を上から押さえる。
    一方で、グール認める→???だと、グールを認めることで既に利権構造が出来てるから研究だけをさせる必要がない。グールの需要に応じて人肉をいち早く供給できればそれでいい。まあ、もちろん建前では研究第一だろうけど。
  25. 泣いた
  26. これがサスケェ……
    だったらこうはならんやろうな。
  27. キ、キマシタワー‼︎(≧∀≦)
  28. 神回
  29. コ喰種達の、アキラの匂いがおいしそうって「アキラ=食材」という意味では…
    アキラ逃げてーッ!!
  30. 喰種の言うことに聞く耳持たないかと思ってたのに、ちゃんと受け止めたアキラすごいと思うよ。やっぱり情に厚くて好き。
    あと喰種の存在を認めたら即人肉の商取引とはならんと思う。むしろ喰種用の代替食料の研究開発へと流れていくんじゃ。
  31. アラタがクレオと同じ復讐者なのは唐突だったが、そういうのは無しで〆ることは出来なかったんだろうか
    トーカがアキラの気持ちをくみ取るにはアキラと同じ状況=父親が復讐者を急増設定した感じ
    アキラとヒナミのハグは良かったけど
  32. それにしてもトーカかわいい
    ハァ
  33. 昔からの回収がやっときたね~
    満足したこれぞ東京喰種
  34. 安っぽいと思ってしまうなぁ
    ただの復讐問題じゃないやん。
    結局グールは食人鬼という種族で、その存在を認めるということは人肉の商取引を公に認めるということだろ。
    人って、それが一旦ビジネスになればどんな方法であれ商品を供給しようとする。この場合は死体。そうなれば、悲劇に見舞われるのはただの人間だわ。
    CCGが篭の鳥だったかどうかはともかく、グールをこの世から殲滅する思想は間違ってない。一見共存は出来ても不幸はより大きくなるだろうな。
  35. 無印からちゃんと読んでる人達ならこれは神回だよな?
  36. 何があってもケチつける読者はいるからそれはスルーして今週はさすが石田スイという面白さ
    東京喰種を堪能した
  37. トーカは同じことを草場の遺族に言えるのか?
  38. まあトーカが殺らなきゃヒナミが殺られてたわけだししょうがない
    やっぱり復讐の連鎖は立ちきらなきゃな
    って結構これ他の漫画でもテーマになるよな
    ナルトとか
  39. 自分に置き換えたら、自分の父親殺したやつにこんなこと言われても殺意しか湧かないんだが
  40. 昔っから普通に食べてるやん。
  41. わしもちゃんヒナのお胸に顔を埋めたいのお
  42. 元アシスタントですが、グールは実は人間を食べます
    こんな可愛いトーカちゃんも影では人間を食べているという裏設定があるのです
  43. 今回の喰種泣いてまう(´;ω;`)
    ひなみちゃんは女神様って分かってたけどトーカちゃんも立派になったね…単細胞女じゃなくなってる
    アキラさんも辛かったよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  44. 確かにコーヒーは謎のままかあ…それにしてもヒナミのほうがオトナで泣ける
  45. ヒナミが既にアキラを受け入れてるような描写なんやけど、前無理とか言ってなかった?なんか飛ばしてるっぽいし誰かその描写がある話数を教えて欲しい
  46. やっぱり喰種は会話回だね 
    良し!
  47. もうスイ先生は喰種の食糧調達問題は無かった事にして話を進めていくだろう
    コーヒーの謎すら解明してないんだから
  48. 肝心の食料問題に一切触れないのは
    作者がまだ答えをだせてないからか?
  49. ぶっちゃけリゼはカネキが救出するんじゃなくて自力で容器破壊します。
  50. アキラも既に人外なんだし人間抜きで和解しただけ。
    当然、人間側が共存なんてお花畑を受け入れるわけないから、これからはお花畑を人間に踏みにじられる展開だと思う。
    まさか喰種の食糧問題を人間の家畜化で解決する結末には出来ないだろうから、作者がどう終わらせるのか見ものだ。
  51. 俺、元アシスタントだけど喰種はコーヒー豆を猿の肛門から直食いで食糧問題は解決するお

    次回は旧多がガーゴイルに抹殺されて金木ングが魔界にいこうとすると馬糞、月山、ミザ、ちゃんヒナ、ヨモさんが「おっと」「俺達のことを」「忘れて」「もらっちゃ」「困るぜ」と同行アピールして魔界編が始まります
  52. 復讐とか、仇とか、そういうものに一番囚われていた無印の頃のトーカが、
    こんな穏やかな表情で、手を取り合う事を思うようになるなんて…(;ω;)

    なんだか、感慨深い…(;ω;)
  53. 元アシさん、喰種が人間を食わずにすむような体質になる展開は来そうですか?
  54. うわーめっちゃいい話やん!
  55. 元アシだけど先生がどうしても描きたいヤツに出遭っちまったらしくて次から外伝になります
  56. 元アシだけど、しょっちゅう深夜だろうが御構い無しに何処其処まで迎えに来て家まで送れって言ってくるんだよね。
  57. アキラがどう変わっていくか非常に楽しみになりました(^-^)
    元アシ、どうでもいいんですが、什造をハンべーに持ってかれるのは納得いかない
  58. 昔から元アシスタントを名乗るヤツのネタバレはあったけどあたってた試しがない。
    作者の構想は人気絶頂期の鳥山先生ですらマシリトの一言(既に担当から外れて出世してた)で覆されてた(人造人間編の「ジジイとデブかよ!」「ガキ二人かよ!」「リクームじゃないっすか!」「カッコ悪いから完全体は美形で!」に抗えない)で揺らぎまくり。仮に解雇されるまでは本当だったにしてもその後は保証されない。

    つーか元アシ名乗りとか絵を描くどころかラフの線引きとかけしゴムかけとかベタ塗りとかスクリーントーン貼りしか出来ないという自己申告をしちゃいながらドヤ顔されても「俺、漫画家(のつもり)なんだぜ!」に対して「おっ、おう!」しか返しようがねーよ

    雑務ですら解雇される自己申告をするとかどんなマゾ?
    俺も大概変態だけどSMクラブで「お前がどんな有能か知らんけどとりあえず豚は悶えてろっ!」はともかく「いやホント。貶める為に良いとこ探したけど何一つ良いとこなかったけどとりあえず仕事だから罵るけど乗れや(溜息」されたらいたたまれ鳴くなって泣寝入りするわ
  59. 無邪気とはいえ食人鬼の群れに抱きつかれるとか怖すぎる
  60. あ、あのさ、あんまり言いたくないんだけどさ、
    アキラさんフラグ立ってないよね?ないよな?
    正義の味方になってこれからもずっと活躍するんだよな?
  61. 元アシスタント流行ってんな笑
  62. >>旧多を出し抜くにはアキラは必要
    あの戦闘の天才有馬の机上模擬戦で予想外の戦法を駆使した(机を揺らす)天才だしな!
  63. 食料難、或いは宗教によって嘗ては食人行為が世界的に行われていたわけで、常識なんて切っ掛けがあれば案外簡単にひっくり返るものだ
    現在臓器ドナーが日本でも段々と増えてるように、必要に迫られればグールへの遺体提供もあり得ない話じゃないと思うよ。常識が変われば、感情論による否定は無くなるからね
    更に言えば、遺体を提供する事で生きてる人間の被害を減らせるから実利は相当大きい。感情論を取っ払えばやらない理由が無い
  64. アキラは頭もいいしグール側についたら貴重な戦力だな。旧多を出し抜くにはアキラは必要
  65. >>君は何かね?ではどういった解決策があると言うのかね?
    >>遊びじゃないんだよ、馬鹿なの?

    フィクションの設定に「遊びじゃないんだよ」(キリッ)
    馬鹿だろw
  66. エロス
  67. はい、元アシスタントです。
    舞台は東京から上海に移ります。
    皆さん驚くかも知れませんが、実は上海蟹は喰種でも食すことが出来るのです。
    そこで中国は上海蟹を全国へ輸出することにより、多大な利益を得ています。
    じゃあ、なぜ日本で上海蟹は流通していないのか。それは、上海蟹が世界へ発信された時、つまり約1年前に鎖国をしてしまったからです。
    鎖国をした理由は諸説ありますが、もっとも有力な説に、「上海蟹の普及によるCCGの崩壊を防ぐ」と言ったものが挙げられます。
    しかし、中国は日本に上海蟹を輸出したい。そこで、CCG崩壊寸前の今を狙って戦争を仕掛けてきます。
    そしてついに、上野動物園を占領されてしまうのです。
    これを受けて、日本は相手にとても叶わないことを悟り、降伏してしまいます。
    こうして無事、日本にも上海蟹が流通することになったのです。
    -121話完
    ウソツケ
  68. 元アシなんて本当なわけないのに騙されてるやつ多くて草
  69. この作者がキレイめにまとめた時は壊す準備段階な気がする…
    六月がRe乱入でvsトーカでごちゃごちゃに…
  70. ヒナミとトーカがいるから子供達を殺すのは無理
  71. これが神回に思えるのは画像以外の残りの部分を脳内補填する際に無意識に持ち上げて想像してるからだろう。
    実際ここでバレ読んで「凄い!」と思ってドキドキしてジャンプ開いたら想像は超えてなかった六月発狂回とかな。
    そういった事がままある。
  72. 元アシスタントが石田スイを憎んでて草
    先生もお前を憎んでるんだよ
  73. 葛藤してこそ東京喰種だな
    ここんとこの対話は良い
  74. 神回と呼ぶにはアキラが物分かり良過ぎて引っ掛かる。
    茶番かどうかはもう少し先の展開を見てから決めよう。
    多分デビルマンと同じで、アキラの眼前でこの子供たちが殺されて「地獄へ落ちろ人間ども‼」ってなる。
    あのそとなみがキレイに終わらせる訳ないだろが?
  75. アキラとヒナミの間に入るには子供に変装しましょう
  76. どーせなら次の週のネタバレとかしてみてください、元アシスタントさん?
  77. あきらさんちょろいな»カネキと亜門で落ちなかったからそこまでちょろくはないと思う
  78. 元アシwww
    本当はコンビニバイトだろタコ
  79. ヒナミとアキラの間に入りたいんだが死なないでお家にかえるにはどうすれば良いと思う?
  80. あきらさんちょろいな
  81. あの女の子かわいいな()
  82. アキラなんか幼いな
  83. トーカの横顔、六月の流島戦の滝澤倒す時の、ハァって言ってた時の横顔に似てる
  84. こどもたちの遊び気になる。
    白鳩はわかるけど、犬と鳥はどんな役なんだろうか。
  85. 誰を憎めばよかったなのか?とか考える間もなくトーカだろ
  86. 元アシさんバレおつです。
    本当かどうか今確かめる術もないので話半分に聞いときますね。本当だったらこういう腹いせは良くないと思うよ〜
  87. 久々のクレオとマリスステラがいい顔してる。
  88. あとウリエはサイコと結婚
    六月は安浦甥と結婚
    じゅーぞーは性転換したはんべーと結婚です
  89. スイ先生の元でアシスタントやってましたが、喧嘩別れしたのでこの先のネタバレ書きます。

    亜門とアキラは結婚
    カネキ トーカ 結婚
    ヒナミ アヤト
    などみんな結婚していき、
    最終的にはグールと人間の協和
    じゅーぞーはCCgのトップ

    ざっくりこんなかんじです。
  90. え、なんで茶番とか言ってる人いるの?
    普通にいい話だったじゃん
    批判するくらいなら読まなければいいのに
  91. 楽しんで読めばいいのに、口論するなよみっともない。この回つまらない、面白いって自分の中でつぶやいてればいいだろ
  92. 今回は切なすぎる話ですね。
    互いの存在を認め会うことというフラグのつもりですが少し泣けました。
    涙腺緩いなぁ~
  93. 今回は特に簡易、詳細、画バレでだいぶ印象が違うな
  94. 日常回も内容が安定して濃いからこの漫画好きだわ
  95. 喰種の力で抱きしめられると鯖折りされる危険性
  96. 僕もヒナミちゃんに抱き締めてほしいです
  97. >>コイツ頭がお花畑だろ
    君は何かね?ではどういった解決策があると言うのかね?
    遊びじゃないんだよ、馬鹿なの?
  98. どう言う結末になるかわからないけど、グールが人間食べなくなると言う解決方法は多分この漫画のテーマ的に一番やってはいけない事だと思うぞ。
  99. >>火葬して灰にするぐらいならグールに提供する方が有意義

    コイツ頭がお花畑だろ
  100. 次は亜門と金木の共闘が見たい
  101. アキラ可愛くね?
  102. 遺体を提供云々は宗教観の問題だよね。火葬して灰にするぐらいならグールに提供する方が有意義なのに、感情がそれを拒む。臓器提供と同じだな
  103. 父親を殺した篠原、篠原と言う人間はどんな人間なのか?それを確かめるために篠原のもとへ、人間との共存を望んでたらお見舞いしても変じゃない。
  104. 下手くそな戦闘書くよりこういう感じもいいんじゃないの
    この回俺は好きだけどな
  105. 唐突すぎる。伏線もないし…。説得力ないね。
  106. 茶番とか言ってるガキw
  107. 子供らそろそろ人肉喰わないとな
    腹減ってるようだし
  108. ええやん
    みんな可愛い
  109. スイさんって本当に言葉?言い回し?や表情とか行動が上手くて感情の移り変わりが伝わって来てこっちまで涙ぐむわ。ほんと誰を憎めば良かったんだろうな…そして、むっちゃんとカネキが再会するシーンはよww
  110. 誰を憎めばいいか
    ドナートに言わせばお前を一人残して死んだ父
  111. 本当に、誰を憎めばよかったんだろう…、
  112. なんでトーカが篠原の見舞いに行くんだよ
  113. 察しろ。
  114. アキトって誰?
  115. アラタ殺したのクレオ、シノハラコンビだよね。トーカはクレオに対しては図らずも復讐遂げてるわけだ。それ考えると、トーカかがお見舞いしてたのは篠原で確定したんじゃないかな?
  116. グールキッズ達はアキトが面倒みてたんだろ
  117. 才能のない子どもには雑用をやらせてて才能のある子どもには優遇して肉をあげてたのかな
  118. こういう会話回もたまには良いですね…
  119. アオギリって下っ端連中にはロクに飯もあげない組織だったろ
    役にも立たん子供がまともに生きられる環境なのか?
  120. ケチつけるなら読むなみたいなコメントはやめた方がいいよ
  121. 回収する漫画は面白い。ナルト、ブリーチが以下にゴミか
  122. 茶番だのクサいだの・・・人と喰種が共存できるようにするってのが目標である以上、こういう和解の展開が起こるのは当たり前だろ。
    ケチつけんなら読むなし
  123. 一緒にいたかったからというトーカちゃんの言葉、アラタはもちろんカネキへの想いだとおもわれ
  124. トーカちゃんに「ママー」って甘えたい
  125. 茶番ではなくね
  126. ワンピみたいに全員巨乳って訳じゃなくて、アキラは小さいっぽいから
    ガチでトーカは胸でかいんだろうな
  127. 人間以外食べられないっていう体質的な問題だけで喰種を悪認定は人道的におかしい
    言葉すら通じない怪物ならともかく知能面は人間と変わらないんだし
  128. 俺もヒナミに抱きしめてほしい
  129. これが初期の東京喰種とかアホか
    初期はこんな茶番じゃなかったぞ
  130. 身内の遺体をグールに食べさせることに抵抗のある人間は多いかもしれないが、それで生きてる身内を守れるのだから無駄にはならないだろ
    かといって人の姿をしたグールを探すのも殺すこと自体にも抵抗がある人も多いだろうし、なにより簡単にはいかない
    シマウマとライオンほど遠い種族でもないし、教育や社会経験を積んだグールの価値観や人格は人のそれに近いのに人権を認めないのも如何なものか
    まぁ、カクホウの有無くらいしか違いがない上に人1人食べたら数ヶ月生きられるし、交配可能な時点で医学的に手を加えることでヒトにできる可能性もあるし(ヒトのグール化はできてるし)、グールのヒト化が終わるまでなら俺は遺体を食べさせることを許容できるけどな
    何よりグールは美人が多いから素晴らしい
  131. ヒナミ大天使
  132. お互いに心音を聞くふたり、感動した・・・
    でもアキラあの位置でヒナミの心音聞こえるの?ww。
  133. ラスボスは、ちぎょーはかせに一票。
  134. 今週もトーカ巨乳で草。
  135. 最終的には喰種が人間を食べなくていいようになるだろ多分。そのためにそとなみさんはキミを嘉納の元に行かせたり、シラズの妹の病気をクローズアップしたんだと思うよ。
  136. 食い物が人間なんだから共存なんてできないのにね
    シマウマとライオンが一緒に暮らそうって無理があるでしょ

    食糧問題からずっと逃げ回ってる漫画
    そんな印象
  137. ホモの次はレズか、、、世も末だな
  138. 半グールで美味そうな匂いなのか、単純に人間だから美味そうなのかどっちだ
  139. 子供たち怖いなw
  140. >え、アキラってもう純粋な人間じゃ無いよな?お腹減ってきたの下りが意味わからなすぎるんだが
    純粋に子供達が遊び疲れてお腹減ってきた、ってだけのこと?

    人間とグール混じってた方が美味そうな臭いがする
    金木が特別いい臭いだっただけかもしれんが月山が執着した理由もそれだろ
  141. 落としどころこそ見えたがハードルが高すぎる、ってイメージ
    社会っていう大きなものから、個人の感情っていう小さなものまでね

    今回のアキラの心情もそういうハードルの一つだった
    こうして少しずつクリアしてくのね
  142. 人権団体はあるし、グール研究もあるし、おとしどころは見えてきたねぇ。
    アキラさんは生き残ればグール研究者になりそう。
    話もまとまりつつあるし、構図も見えてきた。後はCCG倒すだけって感じ。強制的に交渉して特区作って解決が ベターかな?
    問題はこの作者がどんな奇手を打ってくるかやね。
  143. ビュティにつっこんでほしいレベル
  144. ※欄の反応見てるとグールと共存する事への反感がそのまんま漫画のテーマなぞっていて面白いな。うまく結末がまとまれば良いのだけど。
  145. 金木亜門に無理でトーカで動く…
  146. 怖い顔したアキラさんが美人すぎる件について
  147. ヒナミに抱きつきたい()
  148. 茶番
  149. キングダムは?
  150. いい話かな?と思って読んでたけど、喰種に抱きつかれて“いい匂い”だの“お腹がすいてきた”だの言われると背筋が凍る。
  151. え、アキラってもう純粋な人間じゃ無いよな?お腹減ってきたの下りが意味わからなすぎるんだが
    純粋に子供達が遊び疲れてお腹減ってきた、ってだけのこと?
  152. 素直に射精です
  153. 自分の身内や知り合いの遺体を食べてもらいたい人間なんていないし
    身寄りのない人だとしても、きちんと葬られてしかるべきだよ
  154. 遺体の火葬をやめて、グールが肉だけ食べて綺麗に骨だけ残し、丁寧に梱包した遺骨を遺族に渡すしかないな
    少なくとも俺が死んだからトーカちゃんかヒナミちゃんかエトしゃんクロに食べていただきたい
  155. いや普通にドナー制度の一種で良いだろ
    医療廃棄物を回してもいいしやろうと思えば人体組織を培養する事も可能だし
    グールは人間に比べて非常に燃費が良いからどうとでもなる

  156. 憶測ですまんがグールの食事は人間の血があればいいんだよね?つまり献血を儲けてそして輸血パックに積める。そして料理に人間の血をぶっかければいいのでは?と思うんだが。てかそれしかない
  157. いやいや、自殺した遺体でも食べさせるわけにはいかないだろ
  158. 眼が光ってるやつかwわらた
  159. 下のコメントのせいで捜査官がロボットにしか見えない
  160. 遺体はゴミじゃないけど、自殺体で日本中のグールを食べさせる訳にはいかないし
    これ以上人間を狩らせる訳にもいかないし仕方ないでしょ

    これからは火葬→喰種葬に変更
  161. 東京限定なんだからハッピーエンドは無理だろ、薬なり手術で無理やりハッピーエンドにもってくか

    頑張ったけど無理で
    カネキがカッコよく死んで終わり
  162. アラタの下に捜査官型のロボットがいる
  163. ええやん😂
  164. 死体をあげればいいとか言ってるやつはアホかな?
    遺体はゴミじゃねぇよ
    グールの食糧にどうぞ ってなるわけないだろ
  165. 旧多とオッガイは間違いなく人間食べてるよなあれフレーム無いだろ

    CCGは死んだ職員を回収してコクリアグールに出してるし
  166. 食料問題が解決したとして、例えば同じクラスにグールがいるとか無理だろ
    その気になれば人間なんか一捻りで殺せるわけだし
    帰ったらアイツ人喰ってるんだろーなーとか考えるとマジで無理

    共存とはいいつつ、グールと人間はやっぱり同じ社会でってのは無理があるよ
    どこか喰種のために土地あげて、死体もあげるからほっといてってのが無難
  167. こんなので改心するかって言うやついるけど、今までただ殺してきた対象が自分たちとなんら変わらず生きているってことを実感することはかなりの衝撃だと思うんだが...。そういう点を上手く盛り込んでて良回だと思う。
  168. 火葬という制度をやめればOK
    日本中の死体をグールに配る
  169. 愛着障害が裏テーマっぽいしなぁ
    ただ共存なんて理想であって、大多数が理性が本能を抑えられるとは思わない
  170. 家畜の話は脱線するからやめーや
  171. アキラ髪下ろしてるとなんか幼いな
  172. 感動した!
    ティンティンもたった!
  173. コクリアで食事出してるから社会制度が整えば不可能じゃないんじゃないかな
    人間側も捕食被害や対策費が軽減されるなら十分メリットがあるし
  174. 食べなきゃ死ぬなら食うしかなすww
    身内以外狙うのは当たり前の感情
  175. 種の共存みたいに騒いでる馬鹿多いけど

    ヒナミ、アキラ、トーカの個の気持ちの和解だからな?
  176. 個対個での和解と共存は可能だし、その例はたくさんあるけど
    種対種での和解と共存は絶対不可能
    キノコにグールの人間化施術を研究させるしかない 嘉納には絶対無理
  177. ペットは食べなのに同じ系統の生き物は普通に食べれるんだよな人って勝手
  178. 石田さんは会話回のがイイね
  179. ネテロが、コムギをピトーに託す王を見た時のような気分なんじゃね?
    グールと人間に何の違いがあろうかと今は思っても、しばらくしたら所詮グールはグール、人間とは相容れないと思う瞬間がくると思うよ。
  180. 飯、食うときいただきますって言うだろ
    他の生物を喰わなきゃ生きて行けないのは人と一緒なんだよね
  181. そして照り焼きチキン、君は違うと思うw
  182. いくつか下の、喰種と人間は同じっていうコメントに本編より感動した
  183. ヒナミとアキラの抱擁姿は素直に興奮しました。
  184. アキラは既にヒトしか喰えないなら殺すべき悪だとは思えなくなっているんだろう
    昔はそれでよかったのにハイセや滝澤と関わったせいで割り切れなくなった
  185. アキラかわいい
  186. その愛情が完全に身内への愛ってだけで、それ以外はどーでもいいんだよ
    しかもどーでもいい相手が捕食対象の人間だから、人間からしたらたまったもんじゃない
    身勝手な奴らって印象しかない

    俺の友達鳥飼ってんだけど
    普通に照り焼きチキン食べるんだよね
    何か似てる
  187. 子供たちに囲まれるアキラが可愛すぎる件
  188. どれだけ綺麗事言おうが人しか喰えない時点で共存は無いわー
    人間飯食えるような改造手術が必要だ
    東京喰種って話が終わるけど
  189. 案の定賛否両論はっきり別れるね
    個人的には全然アリ
  190. 叩いてほこりが出ない奴なんていない
    グールと人間の違いが食だけなら

    同じ温かさと理解した今
    人間殺して生きてるグールも
    グール殺して武器にして給料貰ってる人間に違いなど無い

    おなかうんぬんは幼少期のリゼと旧多みたいだなw

  191. その愛情が完全に身内への愛ってだけで、それ以外はどーでもいいんだよ
    しかもどーでもいい相手が捕食対象の人間だから、人間からしたらたまったもんじゃない
    身勝手な奴らって印象しかない
  192. 喰種って基本愛情深く描かれてるよね
    アラタが狂ったのもヒカリのためだし
  193. トーカもさんざん人殺して来てるんだよなぁ
  194. 読んでないけどキマシタワーを建てていいの?
  195. なんか真戸さん顔変わってるw
  196. 変に場面転換せずアキラ、トーカ、ヒナミに絞って1話丸々やってくれて嬉しかった。
    大事なとこだもんねぇ。作者が力注いで描いてるなって思った。良かったっす。
  197. 次週「でもお前ら人間食ってるんだろ?」で和解終了
  198. これで神回ってやっすい神様だな(笑)
  199. そういえば3大ヒロイン揃い踏みか今回
  200. 数々の感動ポイントが「おなかすいてきた」で全部吹き飛んだ
  201. 基本いい人ではあっただろうし金木母みたいに酷い親だった訳でもないだろう
    非の打ち所のない善人って訳でもなかっただけで
  202. ヒロイン3人筆頭に今回異様に画力高いな。バトル回より力入ってるやんw
  203. 実際復讐なんてただの自己満足でしょ。馬鹿げてるとは思わんけど。
  204. オッガイが子供たちを駆逐してアキラがキレるとこまで見えた
  205. ホームレスにしては小奇麗だなガキども
  206. アラタさんの自業自得感
    いい人だと思ってたのに
  207. 身を寄せていた、であって保護されてた訳ではないよ
    あんだけ小さいと万丈たちみたいな作業もなかっただろうし、別に悪い扱いではなかったんじゃないかな
  208. 金木ママのネグレクトもそうだけど、良い親描写でひっぱって本当は…ってパターン2回目だね
  209. アオギリが子供を保護してたってのが信じられないわ
    万丈グループとかクソみたいな扱いされてたじゃん
  210. アラタさん、いい尻してんな
    ホモではないが、なんか、感じる
  211. 激戦の中で名前で呼び合うシーンはよはよ

  212. いい匂い、お腹すいてきたって
    アキラはエサとしか見られてないだろ

    頭悪そう
  213. 今回ようやく第一部初期の頃に戻ってきた感じだな
    何度も遠大な回り道だった
  214. 漫画で泣いた
  215. トーカもヒナミも人間できてるわ、ホント
    まあこいつら人間じゃないけど
  216. 過去にとらわれて今を生きられないのはつらいって無印で店長がトーカに同じこと言ってたな。
  217. アヤトくん空気?
  218. バトル漫画やし戦いの中で和解するやろ
  219. アラタ株大暴落
  220. 恨みで捜査官殺しまくる
    結果的にCCGにマークされる
    子供たちにトラウマ植え付ける

    何やってんだアラタ……
  221. グールの為に金木に付くとかじゃなく
    子供達の為に一緒に行動する流れかな

    パパのクインケで戦うアキラと肩を並べるヒナミ見たい
  222. ここにキマシタワーを建てよう
  223. 完全に和解したって感じではないな。人を喰う以外、人間と違いがないってことを知ったぐらい。平子が言ったみたいに立ち直るきっかけができた程度に思える。
  224. アラタは骸拾いだけでSSレートはおかしいと思ってたけど、やっぱり捜査官殺してたんだ。
    復讐のために共食いして赫者になって、結局捕まえられて赫胞弄くりまわされて子供達の脅威になるとか…救われないねぇ。
  225. 復讐は何も生まない的な?
    女だからこういう考えになるのかね
    復讐はけじめだろ
  226. こういう何気ない一言、突き刺さるよね
    名言誕生の瞬間だ


    「おなかすいてきた」
  227. トーカパパのことをあまり憶えていない
  228. 骸拾いのアラタから捜査官殺しのアラタに改名不可避
  229. 和解といえば和解か
    だからと言って心から分かり合った訳ではないって感じだね
    やっぱり今までのアキラを見て来たから、このままゴートに居続けるとは思えないし
    いきなり改心しました!グールのためにがんばります!とかやって欲しくもない
    そういう意味では滝澤みたいなエンドもあり得る
  230. 今回のいいじゃん…
    じんわりくるよ
  231. 神回か…

  232. ヒナミちゃんの胸にだいぶするのはワイや
    そのあと匂い嗅ぐんだ(*´∀`*)
  233. アラタの設定が無印と完全に矛盾してるわ
  234. うん、泣ける
  235. 僕もヒナミッパイの感触に包まれたいです
  236. 初期グールは共存の話だけど今は馴れ合いの話だな
  237. アwwラwwwタwwwww
  238. 簡易と詳細の差が大きいという意味ではバレ師さんの言う通りだったな
    個人的にはバトルよりこういう人間模様の方が好きだ
  239. 価値的には
    アラタの一コマ>アキラトーカヒナミの話
  240. 大人だなぁトーカ
    自分も両親クインケにされて同族殺しまくられてたのに
  241. 赫者アラタきもい。でも強そう。
  242. Qsに時間割かないほうが面白いな
  243. 白鳩ごっこw
    根っからの喰種だなコイツらw
  244. いい匂い、お腹すいてきたって
    アキラはエサとしか見られてないだろ
  245. 平子と四方は大人の男ならではだろう
    若い女が集まればこんなもんじゃね?
  246. およそ無印ではこんな展開になるとは微塵も思ってなかったよな
  247. トーカ成長してんな
    主人公とは大違いだわ
  248. 平子と四方さんみたいな関係でよかったのに
    正直陳腐だと思ってしまった
  249. 良い展開じゃん
    バトル回よりぜんぜんいいわ
  250. 捜査官殺しか…これはギルティ
  251. ていうかヒナミ最強説。
  252. エロ同人屋がアップを始めました
  253. アラタは温厚で自殺肉しか集めないってとこで同情票集まってたのに、後付けで捜査官殺しまくってたとかそりゃないぜ
    もう捕まったのも自業自得じゃんよ
  254. 百合まったなし
  255. まあグールは駆逐だと思考停止したいのなら今のCCGにいればいいからな
  256. 改心はしてねーべ。
    答えは出なくても前に一歩踏み出しただけ。
  257. アラタってこんなキャラだったのか
  258. なるほど。
    答えなんかないのが答えか。
  259. 本誌読んだら和解も納得行きそう
    セリフだけだとなんか物足りないわ
  260. 【速報】アキラさん、陥落
  261. 次週、女たちの戦い←


    戦ってなくね?
  262. アキラ…こんなんで改心されちゃうのかよ…
  263. 俺もちゃんヒナとハグしたい
  264. 詳細読むと全然印象違うな
    毎週のことだが
  265. ヒナミかわいい
  266. 詳細まだかー
  267. 今号もトーカちゃんはおっぱい強調してるの?
  268. こんなんで和解出来るかいww
    この漫画のキャラは脳みそあんのか
  269. バレ氏さんなんやかんやが知りたい
  270. 最後ので吹いた
  271. さすがですね平子さん
    言ったとおりになりました…
  272. 詳細に期待だな
    こんなやり取りで和解とか言われても困るわ
  273. 最後の2文ががが
  274. 最後の台詞草
  275. 旧多だろお前
  276. もうグールは根絶やしにしたらいいと思うよ
    そうしたらこうやってみんな悩むこともないじゃん?
  277. トーカちゃは成長したなぁ
    すっかり良い女
    ヒロイン株だだ上がりだな
  278. バレ師さん乙
  279. 子供たちがオッガイってオチじゃねえだろうなw
  280. 幼くてもグールはグール、これマジ正論
  281. オチで吹いた
  282. 子供を使うとは卑怯だぞトーカちゃ
  283. 現状のグールって何食って生きてるんだろう。まだ自殺者を四方さんが拾ってきてんの?
  284. おいしそうな匂いとか言われたら一気に醒めそうなもんだがな
  285. おなかすいてきたww

    まあグールとしては極めて自然な言葉だけどさw
  286. アキラ食べられそう…
  287. 最後わろた
    完全に食料として認識されてんじゃねえかアキラ
  288. グールの子どもアキラに嚙みついたりしねえだろうな
  289. バレ師さんいつも乙
  290. ヒナミが子供たちの面倒を見ている。


    トーカ「ヒナミはアンタの父親が最後に追っていた”喰種”」

    「…ヒナミもあの子たちと変わらない」

    「親を失った身寄りのない子…」


    アキラ「回りくどいな」

    「素直に言えばどうだ」

    「私の父が殺した、と」


    トーカ「…そうね」


    アキラ「同情でも求めるのか?」

    「幼くても”喰種”は”喰種”だ」

    「いずれは人を殺し肉を喰らう…」


    「私は父を誇りに思っている」


    しかしトーカは自分の父親、アラタは間違っていたと語る。
    なんやかんやあって和解。
  291. しっかり喰種でワロタ
  292. 子供たち草生える
  293. いま補足書いてるのでお待ちを…
  294. 泣きはしませんが、アキラに抱きついた子供が
    「いいにおいするー」「おなかすいてきたー」って言ってるとこで笑いました
  295. バレ師さん乙です

    今回和解だけですか?
  296. あんまり伝わらんから補足よろ
  297. アキラ身も心もゴート入りっすか!
  298. バレ師さん泣いた?
  299. てかアオギリの組員に子連れがいたとはな。天涯孤独なやつらのあつまりかと思ってたよ。
  300. いきなり和解と言われたらまあ…
  301. アキラの母性が目覚めたか
  302. 和解オンリー?
  303. 詳細読むともちろん納得できますよ!
    だけど簡易じゃ、自分の国語力では伝えきれないです…
    もうちょい補足しますか?
  304. これ詳細見ないと分からんな
  305. バレ師さん的には納得の内容?
  306. アキラも陥落か
    最後まで捜査官貫くかと思ってたんだがな
  307. いきなり和解じゃそら叩かれるわ
  308. トーカ「アンタの父親殺したの私だから」

    アキラ「お前が趣味の悪いヤツでよかった」

    「素直に恨むことができそうだ」

    トーカ「そ なら良かった」


    連れて行った先は公園。
    アオギリが壊滅し、行き場を失った子供たちらしい。

    トーカが自分の父親の話をしている。


    子供たちに抱きつかれ、困惑するアキラ。
    ヒナミに抱きつかれて涙。
  309. せめて5行ぐらいクレオ
  310. どういうことだってばよ
  311. 詳細見せて下さいお願いします。
  312. あれだけグール憎しだったアキラがたった1週で心変わりしてるから叩かれるかもってことじゃね?
  313. 詳細に期待
  314. 別にふつう…
  315. ??????
  316. 予想の斜め下だった
  317. 個人的には簡易欲しいかな
  318. もったいぶらねえではよ!
  319. じゃあ1行でw


    タイトルは『う・つ・わ』


    トーカ・ヒナミとアキラ和解、です。
  320. 13チームやカネキ組に被害者が出るとか?
    六月叶劇場開始とか?
  321. 遠慮なくボロクソ叩いてあげるからお願いします!
  322. バレ師が投下を渋るバレってどういうことだよw
  323. 読者的に納得いかない展開ってことか

    でも先週の予告的にアキラトーカの絡みだからな
    いきなり和解するとか?
    言い争いになって最終的にトーカがアキラ殺すとか面白いと思うが
    その逆も
  324. 二度楽しめるから簡易有りが嬉しいね
  325. 敢えて1行で
  326. 簡易はたいてい叩かれる→詳細で納得する

    この流れは既定路線だから問題無し
  327. バレ希望
  328. 一気読みした方が伝わると思うな…
    簡易だと叩かれそう
    希望あれば載せますが
  329. ↓第二部CCG編完とか?
  330. 最近の東京喰種だとこんなふざけた展開も無くはないから困る
  331. いつもバレ投下してる者です
    買ってきたけどこれ簡易載せていいのか悩む……
  332. 恥より死を選ぶ、には納得
    アキラ処女だろうし
  333. バレはよ
  334. 猫かよww
  335. あのプライドの高いアキラが診察のためとはいえ、顔見知りに裸見せるとは思えんわ
    恥より死を選ぶタイプ
  336. 何で最後ヌいてんだよw
  337. 人体には詳しいけど、このケースは想定外
    このケースはグールのことかと思った
  338. 最初マリスステラかと思ってたのに亜門が「人体」って言ったので騙されました

    ミスリードがあからさますぎるのでやりなおし
  339. 触るの始めてかって、ついさっき抱っこしてたじゃん
  340. くそっアキラじゃねえのかよ
  341. 賢者タイムに入ってんじゃねぇよ。
  342. …ふぅ
  343. これが叙述トリックですか
  344. 題名のプレイは、セックスの意味なのか...
  345. 本バレかと思ったら嘘バレかよ!!
    まんまと騙されたわー
  346. 今日土曜じゃん。プリキュア見逃したかと思って焦ったわ
  347. 今の時間知ってるか?
    日曜の朝だよ、人生のゴールデンタイムに俺はこれを読んだんだ
  348. かおかしてないじゃん
  349. 嘘バレはどうでもいいが「今度こそ」ちゃんと会話してくれよマジで
  350. エイプリルには見事に騙されたけどこれは
  351. 小学生以下の文章
  352. オゲレツ(笑)
  353. Rc値2000超だしね
  354. >>草すぎる

    まさかお前…瓜江…
  355. 佐々木は普通メシ食えないっていう描写あったはず
  356. 佐々木時代のカネキも人肉食いたい発作みたいなのあったわけでもないし実はコーヒー飲んでれば腹は減るのかもしれんけど割と何とかなる可能性が
    実際その頃のカネキはコーヒー店巡りが趣味というレベルで相当な頻度でコーヒー飲んでたみたいだし
  357. なにがふぅ…だよwwwwww
    草すぎる
  358. ぬこ相手になに欲情してんすか亜門さん。。
  359. ( ͡° ͜ʖ ͡°)
  360. 煩悩の塊やないか
  361. はい騙された人〜??
  362. トーカと同じで便所直行よ
  363. 六月がふだん食事どうしてるかも気になるw
    シャトーで共同生活じゃごまかせんだろうし
  364. 柴がもう戻れないって言ってるからなー
    もう戻れないっていう単語から察するに臨界点のようなものがあるはずだけど、
    普通に考えたらフレームアウトがそれに該当するよな
    しかしCCGは人肉摂取を認めるとも思えんし…ここら辺は本編でぜひ描写欲しいとこだわ
  365. 題名がプレイってwww
  366. ウリエ回復してるっぽいけどどうだろう
  367. 不思議なことを言うな
    嘘バレって要するに同人だろ
    SSだろうがエロ同人だろうがカテゴリは一緒
  368. 食料問題解決しないとCCG消えたあとの瓜江も詰むしな
  369. 同人読んでる気分
    背中ぞわぞわするわ

    もちろんキモすぎて
  370. グールが焼鳥屋の知識あるわけねぇだろ
    しかもマニアックなハツw
  371. キモい
  372. この嘘バレ、嫌いじゃないぜ
  373. 本気で共存エンドを目指すなら食糧の話題は不可避だからな
    とりあえず今のゴート連中がどういう手段で調達してるのか明らかにしないと
    あの人数食わせていくのは大変だろう
  374. ヒント:誰も飢えてない
  375. むしろ喰種としては性欲より、生身の人間を前にして食欲が湧くのが正常じゃないの?
    当たり前のように人間と喰種が共存してるのが腹立つわー
    喰種の飢えはヤバい設定どこいったよ
  376. 30も過ぎると猫に欲情しちゃうんですね
  377. アキラのアナルに体温計ずっぽずぽしたいおっおっ
  378. そうきたかwww
  379. ふにっ
    いいよふにっ
  380. 30歳童貞、初めてのお医者さんプレイ
  381. くそが
  382. どんな性癖だよ
  383. ぶっちゃけ途中から気付いた
    流島でアキラを連れ出したのはタキザワたちなのに、亜門が連れて来たはおかしいからな
    それにアキラが素直に胸触らすわけがない
  384. おい俺の勃起を返せ
  385. 充分ひとを魅了する肉体だからな
    年齢的にはアレだがまだまだいける
  386. 佐々木のせいでおばさんが入院してる→佐々木殺す
  387. ※1
    コクリアで清子ババアが負傷したからって言ってた
    つまり安浦は実のおばさんに気がある訳だ
  388. 安浦が変わったのはおばさんのせい?
  389. 不覚にも勃起
  390. ふぅ……じゃねぇよ
  391. 六月ウリエとネタにできそうなキャラが揃ってるのにね
    個人的には最近キチ度上げてきた安浦を推したい
  392. 嘘バレでもクインクスの影薄くなったな
  393. アキラさんに言葉攻めされながら足コキされたい
    できれば唾とか吐かれたい
  394. ふにっ

    この擬音がやたらエロい
    管理人分かってるな
  395. そっちかい
  396. 最後の「ふぅ…」のみなんか笑えた
  397. マリスステラを捕獲する時にアキラの家のガラス割ったからそれのことだろ
  398. 30のくせに
  399. これガラスで切った痕って絶対亜門が侵入した時の傷だろw

    wwwお前なに言ってんの?w
    侵入?いつ?どこに?ばかかお前
  400. マリスステラそういやメスだったな
    赤面してんじゃねえよ亜門
  401. つまらん氏ね
  402. チンコカグネぶっ刺すぐらいやれよ
  403. つまらん書き直せ
  404. これガラスで切った痕って絶対亜門が侵入した時の傷だろw
  405. くっくっく…お医者さんごっこ♡
  406. 猫ェ・・・
  407. かなり良い
  408. エロいことしてだけやんけ
  409. ヘタレ亜門"元"上等(特等)
  410. 1こめ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する