【ワンピース】 尾田栄一郎が勝ち組って言われてるけどさ・・・ 

ワンピースの作者、尾田栄一郎の年収

ワンワンピースジャンプまとめ速報
言うほど勝ち組じゃなくね?あれだけ才能あれば、金稼ぎなら他にもあるかと…

ワンワンピースジャンプまとめ速報
多分金欲しくてやってるわけではないと思うの

ワンワンピースジャンプまとめ速報
俺なら空島編で引退して細々暮らす

a10_20170411002706904.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
尾田並みに稼ぐ方法って他に何があるんだろう

ワンワンピースジャンプまとめ速報
例えばボクサーのメイウェザーなら年収300億でやめたら遊びまくり

一方尾田栄一郎はまだまだこれからも缶詰、やってることは社畜と変わらん

hqdefault_2017041100275417b.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
嫌々社畜やって給料30万より嫌々でもマンガ描いて億の方が幸せじゃん

MBuyMCu.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
尾田栄一郎「自分より漫画を好きな人に会ったことがない」

ワンワンピースジャンプまとめ速報
そりゃノーマルな社畜よりは勝ってるかもしれんが、でも家族旅行すらできないって本当に幸せかどうかもわからん

金もあってそれもできてるやつは山ほどいるわけで

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>14
家族旅行はできてるぞ
長期海外旅行とかは中々出来ないけど

ワンワンピースジャンプまとめ速報
連載いつ終わるんだよ
尾田栄一郎なんて何十年も缶詰だぞ
連載終わる頃にはジジイじゃん

ワンワンピースジャンプまとめ速報
尾田「僕は仕事もろくにしないで漫画ばっかり描いてる」

uvVQX13.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
俺も年収で億とか貰いてえなぁ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
もう一生分稼いだだろうに編集部から続けるように強要されている人は可哀想

逆に知名度のおかげで本作は描き終えたのにも関わらずアニメだけでなく宝くじやおもちゃ、ウォーターサーバーetcとコラボして印税ガッポガッポしたさくらももこみたいな奴は勝ち組

img_82821_2.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
無理矢理描かされるのはなあ、冨樫だって幽白の頃なんかキチガイ寸前だったらしいし

ワンワンピースジャンプまとめ速報
金持ってて好きなように生きてる人間の方が少数派だろ
むしろ嫌な事を嫌々やっても貧乏生活の人間の方が多い

ワンワンピースジャンプまとめ速報
マガジンの尾田とか凄い楽しそうに漫画描いてるイメージ

736c7404702b88d5200bd47e2dfc7685.jpg

  1. 尾田さんや岸本さんは平均睡眠時間が三時間で、休みなし。
    好きなことで稼げるのは良い。自分の時間や家族との時間が取れないのは悪い。

    秋本さんや荒木さんみたいに、原稿を落とさない、徹夜しない、アシに徹夜させない、
    休日は休む(荒木さんは週休二日)みたいなバランスのいい生活リズムを勝利者として見習いたい。
  2. ↓↓
    アンチは人を認めないイチャモンつける事に能力全振りしてるからな。
    イチャモンの内容は破綻してるけど、その事を恥と感じない能力が圧倒的。
  3. 好きな事を仕事にして、さらに金まで手に入れてるんだから勝ち組以外の何物でもないでしょ
  4. すげーなコイツら何目線で言ってんだ
    他人を認める機能がぶっ壊れてるんだろうか?
  5. お金よりも自分の作品を毎週楽しみしてる人が大勢いるって方があらゆる意味で勝ってるけどな
  6. 「漫画家としてチヤホヤされて〜」って言ってる奴負け惜しみすぎて草
    後に影響与えているかどうかで考えると与えている方だろw
    そもそもその尺度がおかしいし頭悪すぎ
    仮にお前の理論で尾田が負け組なら、
    人類の99.999999999999999999999999999%は負け組だよ
    これだけいろんなコメントがある中、今さらよくそんな馬鹿丸出しの意見言えたな
  7. 漫画を描く機械みたいな人種だから大変だろうが割と本人は幸せだと思うよ
  8. 漫画家としてもチヤホヤされてるだけで後に影響与える実績は何も残ってないのがなぁ
  9. 「本当に勝ち組?」とか(-_-;)羨ましくて 自分を慰めたくて こころのバランスをたもつためにケチつけてるとしか思えない
  10. 好きな事を仕事にして、
    大多数の人に認められる金と名声がある勝ち組以外のなにものでもない。
  11. 子供の頃から成りたいと思っていた職業につき
    自分が好きなことやりたいことして年収30億て超絶ウルトラスーパー勝ち組やろ
  12. ちびまる子ちゃんのオープニングやエンディングを好きなミュージシャン指定で大瀧詠一のレコーディングを覗きに行ったりさくらももこは結構やりたいようにやってエンジョイしてるよね
  13. 自由に生きようと思ったら、
    役立つのは金くらいだよ。

    嫌な仕事を辞めようと思ったら、
    相応の現金が必要でしょ。
  14. 金はあるけど嫌々ながら無理に仕事をさせられている人、と思わないとやってられない小さな人間
  15. 何もせずに新作が尽きない遊戯王の作者は?
    (本人は嫌みたいだけど)
  16. 負けてます。シュン

  17. スレ元もそうだけど、勝ち組とかそんな事を気にするなんて
    よほどリアルの人生が負けているのかな???

  18. 年収500万もあれば普通に幸せに暮らせるし、金だけが全てじゃないのは分かるけど、流石に年収30億は勝ち組としか言いようがないわ
  19. 尾田どころか、↓↓の年収450万のあなたさえ俺からみたら勝ち組w
    上級のニートか生活保護より収入少ないのに朝から晩まで働く負け組自営業者より
  20. 冨樫に憧れる
    たまに描いて休む
  21. 好きを仕事にできる人達が幸せだろ。
    勝ちとか負けとかは分からんがどうでもいい事を毎日繰り返して年収450万の俺が言うんだから説得力あるだろ?ww
  22. 鳥山明やあだち充、北条司なんかはバブル期に当たったから凄そう
  23. 鳥山明やあだち充、北条司なんかはバブル期に当たったから凄そう
  24. 俺を楽しませて俺の人生を豊かなものにしてくれている漫画の作者だ
    勝ち組以外の何者でもないわばか
  25. 完結してからが勝ち組
  26. 尾田はジャンプ・マガジンで連載してて休載ほとんど無しで、内容もそこそこ面白い
    大したもんだよな
  27. 若さはお金で買えないからね
  28. スレ元もそうだけど、勝ち組とかそんな事を気にするなんて
    よほどリアルの人生が負けているのかな???

  29. 真の勝ち組は冨樫ってことだな。
  30. どう考えても勝ち組だろ。漫画アニメ映画グッズその他もろもろ、印税だけで毎年多額の金はいってくんだから遊んで暮らせるでしょ
  31. >不自由ない生活は送れるけど、
    幸せとは限らないよ!!


    え?貧乏人の嫉妬??

  32. 勝ち組かどうかなんて結局は本人にしか決められないだろ(笑)普通のサラリーマンでも超幸せに生きてる人もいるだろうし、億もらっても全然幸せに感じない人もいる。

    マガジンの尾田は描くの早すぎてヤバイ
  33. やりたい事を好きに出来るって勝ち組以外のなんなの?
    勝手に尾田が漫画を嫌々描いてる前提にしちゃうからおかしくなる。
    尾田は漫画が描きたくて描きたくて仕方ない。
    好きな漫画ばかりを描いてると年に何十億という大金が入ってくる状態。
    好きな漫画を描きつつ、それで手に入った大金で不自由のない生活が出来る。
    好きな物も好きなだけ買える。
    がっつり休みたい時や家族サービスしたい時は休載すれば出来る。
    お金に困る事は無く、教育の面では子供の進む道も拓けてる
    珍しいくらいの勝ち組だと思うけどな。
  34. いくら金あっても使う機会は限られてんだろうな
    健康にも悪いし
  35. 間違いなく尾田の嫁とか子供とかだったら、何もしなくて遊んで暮らせる勝ち組。
  36. 私は金あって幸せです
    本当は働かなくていいけど
    趣味と世間体で働いてます
  37. なんで信成でてきた?やつはスケートだろ?
  38. 馬鹿だなあ
    金の為じゃなく描きたいから描くんだよ
    宮崎駿もそうだろ?辞めるって言ってもやっぱり描きたくなったら辞めれないんだよ
  39. てか無理やり描かせるなんてできるの?無理やり
  40. 真島ヒロのレイブの時の絵は酷すぎる
    小学生の落書きやん
    まぁフェアリーテールになってからは普通だけど
  41. 尾田は無理やり描かされてる訳じゃないだろう
    多分マンガ描いてるのを苦だとは思ってないんじゃないか?
  42. >金があっても幸せなじゃないとか言う奴は大体金がないやつ
    金があったら基本的には幸せな生活を送れる

    不自由ない生活は送れるけど、
    幸せとは限らないよ!!
  43. 月刊誌に移れば勝ち組じゃない?ジョジョみたくウルトラジャンプに載せれば緻密な作品に仕上がる
  44. 真島先生は織田より人生楽しんでそうな
    織田が楽しんでいないといいたいわけじゃないぞ
  45. ノリスケタイコはサザエより年下やろ
  46. 漫画を描くのが本気で嫌なら無理矢理にでも辞めるんじゃないの
  47. 貧乏人に限って勝ち組だとかそういう肩書きを気にしまくるよな。

  48. 書こうと思ったら↓2つに書いてた
  49. 仕事が嫌なことだという前提がそもそもおかしい
    才能がある人間は例え仕事量が多くてもそれに伴った収入と賞賛や感謝と充実感を毎日得るわけだ
    自由な時間がほしいなんて才能のない一発屋が考える事で、このレベルになるとお金以上に充実感や達成感の方が大事だろう
  50. むしろ尾田は仮に人並み程度の収入だったとしても仕事を楽しくやってるんだから勝ち組に分類されるだろ。
    ましてや金があるんだから尚更。
  51. 妬んだって真似しようったって、あの人は漫画の狂気に
    足突っ込んでるような人でしょ。
    何の参考にもしようがないw
  52. 金があっても幸せなじゃないとか言う奴は大体金がないやつ
    金があったら基本的には幸せな生活を送れる

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する