【ハイキュー】 ネタバレ 最新250話 『挑戦者』 あらすじ 【251話】

ハイキュー!! 最新250話のあらすじネタバレ(文字バレ)です


ハイキュー 260話261話 ネタバレ画像 (2)


カラー扉絵は烏野高校。

『挑み───超えろ!!』


最新26巻&ノベライズ8巻が5/2同時発売!!

ハイキュー 260話261話 ネタバレ画像 (3)




巻頭カラーページは白鳥沢学園が登場。



天童「ハイキュー!! はおかげさまで5年目ダヨ~!!」

「アリガトネー!」


白布「あれ? 何で天童さんが挨拶してんだ…?」

五色「確か今回は日向がやる予定でしたよね!?」



天童「5周年を祝して今週のハイキュー!!は 何と全編実写でお送りします!!」

五色「!? 天童さん!? ウソはマズいのでは!?」

白布「やめて下さい クレーム来たらどうするんですか!!」


天童「なんダヨー!」

白布「牛島さんか大平さん呼んで来い!」



「会場変わったヨ~」と日向に嘘を教えていた天童。


ハイキュー 260話261話 ネタバレ画像 (5)


墓地で『祝5周年』の看板を持っている日向「?」

「??」





実況『え――っ…とそ…速攻のタイミングが合わなかった様です日向翔陽』

解説『烏野高校は立ち上がり まだバタついています…かね?』



■打つの忘れた…!?


凹む日向「なんてもったいない事を…!!」


ハイキュー 260話261話 ネタバレ画像 (2)



「凹みすぎ」

田中「だろ」
宮侑「やろ」


菅原「日向が上がったトス以外に気を取られるって初めてじゃねぇか?」



恐る恐る影山の方を見る日向。


『なかなか良いジャンプだった さすがだな』
『失敗を恐れるな 何回でも上げてやる!』


ハイキュー 260話261話 ネタバレ画像 (5)


というセリフを期待するも…



「試合中にまたやったら二度と上げねえ」


ハイキュー 260話261話 ネタバレ画像 (3)


「やるなら両方成功させろ どへたくそ」


固まる日向「ウッス!」



影山(──昨日”本物”を見て何か掴んだか?)


(でも”ドン!”のジャンプが成功したとして)

(日向の最高到達点が急に変わるのは想定外だ)

(セットアップが合わなくなる)


少し不安を感じるも、「やってやる…!」と言わんばかりに不敵に笑う影山。



【角名サーブ】


応援団「ダーイッサーブー!!」


角名(俺は静かでも煩くてもどっちでもイイヨ)


角名のサーブはコートの隅角へ。


澤村(イヤなトコに…)



実況『際どいコースを狙ったサーブは入っています!』

『レシーブ乱れてラスト田中!』



宮治「ワンチ!!」

応援団「チャンスボォール!!」



角名「…オーライ」

「!」

実況 解説「「!」」



角名の前に出た宮侑が強引にトスを上げる。
そしてアランの強烈なスパイク。



実況『――ファースト・タッチをそのままセットした宮侑ー!!』

宮侑「ナイスキー!」

実況『これを尾白アランが強烈に決めるー!!』

『烏野高校動けませんー!!』


応援団「ナァイスキィーアーラーン」

「ナイスキーアラン跳べ跳べアラン」

「もう1本ー!!」



尾白「びっくりするやろがい!」

宮侑「エヘヘ」



解説『相変わらず型に嵌まりませんねぇ 稲荷崎は』



【観客席の梟谷学園】


木兎「アランやるな!負けんけど!」

赤葦(…奇襲の意味は当然ありつつ)

(初っ端にアレをやる事による『自分達は初戦の空気に呑まれもしないし余裕である』というアピールと威圧)


木兎「なあ赤葦!」

赤葦(外からなら冷静に見られるけど)


(対峙したらイヤだなぁ)



星海「ハン!むかつく!」



武田「“最強の挑戦者”…ですか」



応援団「ナーイッサーブー!!」



角名「……」


審判をじっと見る角名。


ピーーーッ

ドッ



嶋田(笛とほぼ同時に打った!)

(烏野(こっち)に構える余裕を与えないサーブ…!)



澤村「! クッ…!」


実況『今度は前を狙う!烏野振り回されます!』


嶋田「ゆっくりゆっくり!」

「相手のリズムに乗るな!」


澤村「スマン 長い…!」


トスに飛ぶ影山だが、敢えて敵のブロックにボールをぶつけて態勢を立て直す。


宮治(!)

(振り向きざまリバウンド! 上手(うま)!)


日向&田中((上手!!))



レシーブする西谷「ッシャア!」


日向「アッ!!」

大耳「エッ」



相手が気を取られた隙にコートの端まで一気に走り抜ける日向。


ハイキュー 260話261話 ネタバレ画像 (8)



武田(相手は“最強の挑戦者”)


(でも僕らは等しく)

(バレーボールへの挑戦者だ)


飛び上がった日向にドンピシャでトスが上がる。


宮兄弟「「うわ」」


ブロックも追いつけず、ブロードが鮮やかに決まる。
鮮やかな攻撃に静まり返る会場内。


固まる稲荷崎応援団「!!?」



実況『――!!』


『日向翔陽走り込んで決めたー!! これははやいー!!』

『烏野1年生コンビ必殺のブロード炸裂ー!!!』


烏養「うぉっシ!!」


山口&菅原「「シャアアア!!!」



納得してない顔の星海「…はぁぁ~??」

チームメイト「わあ~」


ハイキュー 260話261話 ネタバレ画像 (7)


星海「はああ~????」



古森「うお…!スゲ…!」

佐久早「………」



木兎「いーぞー日向ー!!」

赤葦「…恐怖 初見殺し…!」


日向(危なくあの顏恐い人にツッ込むトコだった…)

影山(日向のフェイントに引っ掛かるトコだった…)


■かき乱せ…!!



ハイキュー!! 251話 ネタバレへ続く!!

  1. 25コメ
  2. 負けるなら負けるで
    レギュラーが三年メインなとこが良かったなー
    キリュウとかがどんな奴か
    ピックアップされないじゃん
  3. この先輩をガン無視してる赤葦くんは245話の赤葦くんと同じ赤葦くんですか?
  4. 高校スポーツ漫画の1年目だからな~
    そんなに望み通りにライバル校と勝負できるとは限らんと思うけどな

    ライバル校にあたる前に敗退して2年生編、3年生編ってパターンは割と多いし
  5. 音駒と対戦して勝つのが既定事項だから勝ちが決まってる試合で盛り上がらんな
  6. はぁーハイキュー面白い♡
    烏野頑張れ!せめて、ゴミ捨て場の決戦はみたいよ
  7. バレー中ひっかけもくてきであっ!!とか言っていいのね
  8. 現実の影山ワロタ
  9. 上手い言ったの治の方じゃね?
  10. 宮アツムに上手いと言わせる影山すげ
  11. 強豪に凄いコメントされるとやっぱテンション上がるね
    古森とかナンバーワンリベロじゃなかったっけ
  12. 日向…
    打つの忘れてそんな台詞を妄想出来るなんて、心臓強すぎだろ。
    ミスのレベルじゃねーし、それで妄想してるような台詞言ってくれるなんて影山じゃなくても期待出来ねーよ。
  13. 冒頭の白鳥沢は卑怯!!
  14. 見開きかっけえな
  15. 星海の顔ww
  16. なんとなく負けそうな気がしてきた
  17. 詳細バレはよ
  18. 今週の時点で宮と銀島がサーブミスで烏野得点になってるから3−2なのが正解じゃないの
  19. ↓いや、1-3だぞw
  20. そもそも現時点で3-2だからね
  21. 王者じゃねえだろ嘘バレしっかりしろ
  22. ま、負ける気しかせん、、
  23. 三コメ
  24. にこめ
  25. いちこめ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する