【ジャンプ】 最新20号 掲載順ネタバレ

ジャンプ最新20号の掲載順ネタバレです。
2chより。いつものバレ師さんなので確定です。


最新20号掲載順↓
ハイキュー
ワンピース(onepiece)
僕のヒーローアカデミア
約束のネバーランド ※Cカラー
ロボ
ブラッククローバー(black clover)
腹ペコのマリー ※Cカラー
食戟のソーマ
青春
火ノ丸 ※Cカラー
ドクターストーン
鬼滅の刃
ゆらぎ荘の幽奈さん
斉木
銀魂
僕たちは勉強が出来ない
左門
ポロの留学記
U19
磯兵衛


次週21・22合併号
巻頭:ワンピ(全キャラ集合ポスターあり)
Cカラー:ソーマ、鬼滅、ちんぎり(島袋光年)※読切

  1. 勉強の見所は緒方っちの回だけだからな
  2. 左門とU19はもう無理っぽ

  3. 1週だけじゃ何の参考にもならんぞ。というか、カラー直後でヤバいという感想は出ないだろ。
  4. 勉強やばいな
  5. 左門も終わりそうだな
  6. 青春は明らかにセンスがあるからね。
    どんな形かはわからないけど、あの作者は大成するだろう。
  7. もう青春>左門なんだな
    シリアス編やっても浮上すらは気配ないし、終わりそう
  8. 生まれ変わった頃にはもっと進んでるかも、ハンター
    来世に期待しようぜ
  9. あれ?ハンターハンターは?
  10. しまぶーとうとう去勢されたの?
  11. しまぶーって何して捕まったの?
  12. 全キャラ集合?これは熱い
  13. 本バレはよ
  14. 本バレまだか
  15. 1こめ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する