【ワンピース】 ビックマム「三つ目気持ち悪りぃ」 ←珍獣コレクターじゃなかったのかよwww【862話感想】

幼いプリンの三つ目を気持ち悪いと言い放つビッグマム

ワンワンピースジャンプまとめ速報
マムがプリンの三つ目気味悪がるって、プリンの父親も三つ目なんだろ?よく分からんな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
確かに、人種コレクターのくせに三つ目を気持ち悪がるのもよう分からんな



ワンワンピースジャンプまとめ速報
プリンのお父さんは三つ目なんだろうけど相当イケメンなんだろうな
 
そうしないとあんな怪物ブスからこんな可愛い娘産まれない

ワンワンピースジャンプまとめ速報
・動くホネを絶賛して抱いて寝る感性なのに目が3つを気味悪がる 

・そもそも3つ目は旦那の特徴 

この辺の違和感に関する説明は後々あるんかね

2017-04-13 21
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ワンピ世界で3つ目は忌み嫌われるような特殊な属性があって、かつマムはプリンの父が3つ目と知らずに結婚した・・・とか

ワンワンピースジャンプまとめ速報
卵型の足長族とか甲羅背負ったライオンとかもっと変なやつ居るしな

2017-04-13 13
ワンワンピースジャンプまとめ速報
魚人島編では何で三つ目出してたんだろうな

1-21df.gif
ワンワンピースジャンプまとめ速報
つーかビッグマムと二人で暗殺の話してたときも三つ目だったし、「気味が悪い」ってのは「他の人間からすると」ということでビッグマム自身は別に嫌悪感はないのかも?

ワンワンピースジャンプまとめ速報
なんかワンピって実の家族は本当に上手くいかないな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ママからも気味悪いと言われ兄弟からもいじめられる日々… 

そんな家族の中で、唯一優しく接してくれたのがローラ姉さんだった…とかいうオチだろうな

2017-04-13 12
ワンワンピースジャンプまとめ速報
マムは三つ目の覚醒にしか興味ないんだろ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>833
それはそうだが全種族コンプしようとしてブルックもお気に入りなくせに、三つ目気持ち悪いってのは確かに意味わからん

ワンワンピースジャンプまとめ速報
強くない子供には興味ないんじゃない?三つ目の力が使えないと、ただ単に気持ち悪い奴としか認識しないとか

ワンワンピースジャンプまとめ速報
使い物にならねえと判断したなら今度はプリンが危ないな、マム怒り心頭だろ…

ワンピ 862 (13ddf
ワンワンピースジャンプまとめ速報
プリンは兄弟や国民から苛められてた 
自分の能力で 嫌われないように兄弟や国民の記憶を改竄した、これじゃないか?

2017-04-13 20
ワンワンピースジャンプまとめ速報
マムにも気味悪がられてだって事は、そもそも三つ目族の真の開眼なんてのもプリンがついた嘘かもしれんな 

マムに気に入られる為と自分の居場所を作る為とか

2017-04-13 22
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>937
ありそう

ワンワンピースジャンプまとめ速報
三つ目族と子作りしておいて三つ目族ハーフの娘をキモがるマムって・・・(困惑)


ワンワンピースジャンプまとめ速報
マムの容姿の方がよっぽど気持ち悪い件

2017-04-13 23

  1. あんな悪女ならローラが好きだったってのも嘘だったのかなと最近まで思ってたけど
    実はローラが好きだったのは嘘じゃないのかもな

    というか壮絶な過去がありそうってあからさまに仲間フラグがまた立ってるんだけど
  2. ルフィにケ-キぶっ壊されて発狂
    しないのかな?それで暗殺成功とか笑笑
  3. そう言うお前も数えたんだろ(爆笑)
    キモいわっ
    ボケっww
  4. >>4
    言ってる意味が分からないww
  5. さすがに珍獣コレクターでも自分の娘が珍獣は気持ち悪かったってことじゃね。真の開眼のために三つ目の父親と血縁作って、自分のいいなりになる子どもができたから父親とはハイさようなら。これでわりと筋は通る気がするんだが。
  6. 巨大勢力のトップとしての貫禄がどんどん消えてるな
    個人規模で比べると殺しても死なないカイドウとか過信するけどカリスマ性もあるっぽい黒ひげと同格とは今のところ思えない
  7. だまれくず
  8. カタクリの止められねぇってどういう意味?教えてください!


    つまらんとこは飛ばす癖ついてるからちょくちょく話についていけなくなるw
    どのシーン?初登場シーン???

    だからお前のレス唐突に見て吹き出したわwww
  9. カタクリの止められねぇってどういう意味?教えてください!
  10. 三目気持ち悪がるマム→プリンが記憶を改ざんし、覚醒待ちの記憶にしたとか?
  11. 昔の王族や将軍家みたいに、母親は産むだけで育てる人間は別にいるとかかね
    あんだけ子供いたら絶対自分で育ててなさそうだしな
    プリンとちゃんと会ったのはその日(気持ち悪い発言)が初めてだったとか
  12. マムの気味が悪いの言葉は プリンは開眼してないが 三つ目の開眼した能力で見られている様で気味が悪いと言ってるんじゃない? 心眼が何でも見透かすとか…の力で?
  13. 戦争だの人種差別だの覚せい剤だの、これだけ話が大きくなるのに人が死なない綺麗事の違和感と一緒だな

    奇形キャラばかりの世界で三つ目が気持ち悪いとかガイモンがかわいそすぎる
  14. デプスおばさんは黙っとけよ
    これアニメだぞ?
    姫扱いされたいならリアルでしてもらえよ!
  15. 27の人何で26に引っかかってるのゾッとする


    27とか26とか番号どこに書いてあるん?
    まさか1レスから地道に数えたの?
    誰かが新レスしたら【あれ?どこまで数えたっけ?】ってならない?
    一々監視してるお前にゾッとするわ
  16. 英語マスターに聞きたい。
    英文だとビッグマムからプリンへの台詞が
    you might be my child,but you sure are creepy.

    になってるんだけど、実の子に対してmightって使うもんなの?


    マムの心境を表した良い訳ですよね。
    普通だと日本語でも実の子に、かもしれないはおかしいってことになりますが。
  17. ビッグマムがプリンの三つ目が気持ち悪いと指摘するタイミングがおかしいという話だが
    パンダとかが初めは真っ白で生まれて徐々に黒い部分が出てくるみたいに、産まれてすぐは第三の目は閉じてて、成長するに従って徐々に開いていくとかなのかねえ
    開ききった段階で改めて見た時にビッグマム「やっぱ気持ち悪いね」ならわからんでもない
    んで更に成長すると、その能力も開眼すんのかね
    それともスタンド能力みたいに、何らかの外的要因で幼少期に無理やり第三の目を付けられたんだろうか
    他の何人かの兄弟で試してもダメでプリンだけ成功したとか・・・
  18. なんで赤ん坊の頃から対策しないのかとか、
    毒親にまともな普通の神経でダメ出ししてもしょうがないだろ。
    自分の役に立つ三つ目の能力(ポーネグリフ解読)だけが欲しかったんだろうさ。
  19. 父親の三つ目と子作りしといて三つ目の子供ができたら気味が悪いってマムってわがままの極みだな
  20. 次は何派なんやろ?
    演技派→サンジ
    頭脳派→ルフィ
    偶然良い目が何度か出て
    最後玉手箱ドカン→wci離脱って感じ
  21. プリンがマムに好かれたいから
    マムの記憶を操作して珍獣好きにしてたゆじゃね?
  22. 奇形でも強ければ「美しい」世界なんだろ
  23. 固クリ?
    硬クリ?
    どっち?
  24. 27の人何で26に引っかかってるのゾッとする。
  25. バンソコ貼っとけ、☓印の。
  26. で、ビックマムの凄みってなに?
    四皇って器か?
  27. 三つ目で生まれてきて生理的に受け付けないっていうなら、赤ん坊のうちになんか隠すように対策しそうなもんだがな
    なぜそれまでは晒しっぱなしだったんだという謎
  28. サンジは紳士ぶってるが見た目でしか判断してない。ハンコックの妹あたりとくっつけばいいのに。
  29. オカマに捕まらないように四六時中見聞していたサンジは見聞色の覇気を鍛えすぎたようだな。
    そして見聞色の覇気を鍛えすぎた俺はプリンが自らマムの盾になり氏ぬ未来が見えた。

    ↑お前カタクリかよ
  30. ポケモン図鑑コンプするならキモい奴も全部捕まえるだろ?
    キモくても強いなら手持ちに常に入れてる人もいるでしょ?
    それと同じだ……たぶん

  31. 紳士だからって別に女なら誰でも好きにならなきゃいけないわけじゃないと思うけど
    実際ローラも同じように絶対蹴らなかったわけだし
  32. プリンはなんかブキブキの女みたいなパターンやな
  33. サンジはローラとかナミの偽者とか絶対好きにならないエセ紳士。
  34. サンジは元々ナルトだったから。ナルトだったらプリンはメンマでラーメン王国になっていたかもな。
  35. サンジ→三時→惨事→三児→SUN児
    汎用性の高い名前で良かったね
  36. サンジとプリンが結婚だぞ?尾田の頭だと3時のおやつはプリンが定番なんだろきっと。そこまで書きはじめからこの設定描いてたとしたらなんとなくすごくないか?サンジってキャラを設定していつかプリンと結婚させよう!と。何年越しだよ
  37. なんの不自由も嫌がらせもないところで暮らすべく、プリンはメモメモの能力でマムの記憶を改竄し、血の繋がりの無い親子となった。?
  38. 斜視は個性か障害かって話もあったな・・・
    生きるのには特に問題はないが、見てる人が怖がる・気味悪がられるから手術で治す人が多いという現状
  39. これまで三つ目を美しいって言った奴一人も居ないって言ってるよね、ローラだけは褒めてて欲しかったけど。
    どうしてローラの事は好きだったんだろうね?

    美しいとは言わずとも差別しないで普通に接してくれたからだと思うよ
  40. ビックマムはもの珍しいものに次から次に興味を示し、それを手に入れる事に執着するだけで
    そのものを本当の意味で大事にする人間ではないって事でしょ
    その事は、ローラ&シフォンの父親であるパウンドへの仕打ちやブルックが死んだ(と思った)途端にポイっと投げ出した事
    そもそも、次から次へと異種族の男を親にして子供を作っている事からも十分に描写されているように思うんですけどねぇ
    ビックマム&カイドーのメンヘラっぷりが酷くって、シャンクスと白ひげの関係性で示された四皇の格っていうのがここにきて暴落してるなぁとは思いますが
    まぁ敵対側って事を考えるとしょうがないでしょうね
  41. 助動詞は感情表すときなんかにも使いますよ
  42. これまで三つ目を美しいって言った奴一人も居ないって言ってるよね、ローラだけは褒めてて欲しかったけど。
    どうしてローラの事は好きだったんだろうね?
  43. プリンと親父とかどこにいるんやろ?
    ビックマムの夫は出てこないのかな?
  44. ビックマムは毒親だからでしょう。

    好き嫌いは感性だから。プリンに対しては三つ目が嫌で、父親は嫌で無かっっただけでは。

    元々プリンが嫌いで三つ目の能力にしか興味無さそうだし、毒親なんて言ってる事がメチャクチャなんて良くあるし。
  45. マムの子供って 別に性行して産んだ訳じゃ無いよね。どんな人種のおっさんでも マム相手じゃ 気持ち悪いし怖いしで たつもんも出るもんもないでしょ。冷や汗かいた所に魂ぶっ込んで 出来た子供 みたいな。。。


    答えになってない
    それもその旦那の遺伝子貰いたいってビッグマムが思って子供出来たから結果同じじゃん
  46. マムの子供って 別に性行して産んだ訳じゃ無いよね。どんな人種のおっさんでも マム相手じゃ 気持ち悪いし怖いしで たつもんも出るもんもないでしょ。冷や汗かいた所に魂ぶっ込んで 出来た子供 みたいな。。。
  47. 自分で産んで赤ん坊の頃から育ててたら、物心ついて以降の本人に「前髪を伸ばせ」とは言わない気がするが…
    兄弟?の反応然り、どうにもある日突然三つ目の子供が家族に加わったようにしか思えんが
  48. 英語マスターに聞きたい。
    英文だとビッグマムからプリンへの台詞が
    you might be my child,but you sure are creepy.

    になってるんだけど、実の子に対してmightって使うもんなの?
  49. オカマに捕まらないように四六時中見聞していたサンジは見聞色の覇気を鍛えすぎたようだな。
    そして見聞色の覇気を鍛えすぎた俺はプリンが自らマムの盾になり氏ぬ未来が見えた。
  50. シフォンもローラと瓜二つだからDVされていたのと同じじゃない?
    プリンの父か他の三つ目族を嫌ってたからマムが気持ち悪がって兄弟も便乗していたと思う
  51. どうしてゾッとするの?
    どんな作用??
    漫画にそんなに影響される体質なの??
  52. これだけ時間割いてマム倒さなかったらと思うとゾッとする。


  53. マムも記憶変えられたんだろ

    それで目の前でも三つ目でいられる
  54. ↓あと誘拐説濃厚やな。
  55. 犬好きでも自分の子供が犬だったら気味悪がる

    じゃあなんで犬と子作りしたのか?
    ビッグマムの子供はみんな通常の子作り方法とは異なるのかもな
    拾ってきたり、マムの能力で造り出したりとか
  56. パティシエとして生活しているプリンは本当の性格も第三の目も隠して「他人」を演じながら生きている
    沢山の種族が暮らす国にあっても、本来の自分をひた隠して生きなければならないことを匂わす描写はあるといえばある
  57. 何が矛盾してんの?
    uma好きでも自分の娘がumaだったら嫌だろ
  58. クリーム大臣のきもさはヤバい
  59. プリンの過去なんて最近考えたんだろ
    つじつま合わせるための説明があるかはしらんが、大筋からすれば大したことじゃないからスルーされるかもな
    だからあまり真剣に考えすぎない方がいいぞ
  60. プリンがどの位の範囲で能力使用したかによってだいぶ話かわるよね
  61. ビッグマムの子供になったのもお気に入りまで登り詰めたのも、全部記憶の書き換えによる賜物なのだろうか
    プリンは只管努力の子だったのか
  62. 3つ目の開眼とか嘘だろ
    能力で書き換えたやつだろ
    そう言わないと可愛がられないし
    気に入って貰えないし
  63. 別に矛盾してないじゃん
    ポケモン好きでも自分の子供がモンスターに生まれたら気持ち悪いじゃん
  64. 好かれていたのはローラ、嫌われていたのはプリン、プリンは記憶のすり替えを行なった、という見方は納得。ロキに求婚されたのはプリン。また「どいつもこいつも消してやる」という発言から、組織内部に居続ける理由は復讐心にも起因すると考えられる。つまり戦略的結婚をさせられそうになった恨みもあり、いつか復讐したいと考えている。一方、罪は被せたけどローラの根本的な考え方には共感するし何より羨ましい。そんな中決まったサンジとの結婚は復讐の機会とは言えず、記憶を消すまでもないただの殺害で終わる予定だった。ところが、サンジの発言で本当の愛に目覚め、ルフィの乱入に便乗する形で復讐をしようと言う気持ちの変動が起きる。プリンに呼応した子供たちもルフィ勢に加勢する。
    と言うところまで見聞色があれば読める。
  65. 三つ目の能力を期待されてるし、マムは兄弟の中でも特にプリンをかわいがってる描写があるから余計おかしな感じになる
    望まれず生まれた奇形児とは真逆の立ち位置だったはずなんだがな
  66. 単純に、子供とコレクションだったら違うんでしょ?
    三ツ目ってなんか忌まわしいとして捉えられていたら
    嫌なんじゃない?迷信的な?
    そんなのが自分の子供だったら確かに嫌だよ。
    ビッグ・マムにとって子供達は自分にとって有益であれば
    我慢もするだろうけど、、、
  67. 同じ珍獣にしたって好き嫌いはあるだろ
  68. 「全ての人種がいる世界」と「珍生物コレクター」は見方や評価が違うって事だよね。珍生物とは結婚しない。何かしらの判断基準がビッグマムにはあって、人種でも三つ目や手足長族は「珍生物」側に分類された、と言う事だと思う。結婚は戦略的に行うものだから、特別に三つ目の男と結婚した可能性は十分あり得る。もしくは三つ目は人種ではなく特異的発現かもしれない。その場合プリンの父親は三つ目ではない。
  69. ビッグマム見てると「ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!シバくぞ!」の人思い出す。
  70. ↓ここまで全員童貞でワロタ


    お前も尻穴処女しか卒業してないじゃないか!
  71. あ~、子どもにいじめられてた時はまだマムの子どもじゃなかった説ありそうだな
    三つ目に対する酷い差別に苦しんだ幼いプリンは多数の種族が仲良く暮らすという万国を目指す→
    ビッグマムに気に入られ養女になる→
    他の兄弟姉妹に気味悪がられる→
    前髪で隠すように言われる
    という時系列で
  72. こいつら尾田っちのあら探ししてるようにしか見えないよな
    漫画だから(笑)
  73. マジレスすると漫画だからです
    面白い展開にするのがあたりまえですよぉ♪
  74. これではっきりわかったよね
    好かれてたのはローラの方で嫌われてたのがプリン
    巨人族に求婚されたのもプリン
    ローラが海に出た後マムの記憶をごっそり入れ替えたんだよ
    するとローラがナミにビブルカード渡した時のマムが力になってくれるという台詞も辻褄があってくる
  75. >そもそもマムは何故、お茶会での結婚式でヴィンスモーク家を暗殺、乗っ取りだなんて回りくどい事すんの?
    >マムの強さならヴィンスモーク家を上陸させた時点で皆殺し→乗っ取りなんて簡単に出来るだろうに。

    お茶会が好きなんだろ
    そのついでに乗っ取り&皆殺し
  76. サンジに惚れるかと思ったけど
    プリンが「私の事を美しく思う人が海にわ沢山いるサンジのように」とか言ってルフィ側と逃走、
    ローラのように求婚の旅へレッツゴーだと思った。
  77. そもそもマムは何故、お茶会での結婚式でヴィンスモーク家を暗殺、乗っ取りだなんて回りくどい事すんの?
    マムの強さならヴィンスモーク家を上陸させた時点で皆殺し→乗っ取りなんて簡単に出来るだろうに。
  78. ↓こいつらみんな童貞で
    ワロタ
  79. マムの首がないせいで
    親指で首を掻き切る仕草をする描写が台無しな件について
    これは編集さんのケジメ案件では?
  80. リンリンちゃんは一妻多夫制だから夫に愛情は無さそうだけど
    巨人族以外の全ての種族と子作りしているだろうし骨とも子作りする予定だったのかな
  81. アブトルダル・ベルニス・ホリマク、三目覚醒でマム達の記憶改ざんしてマム編終わりな
  82. プリンの父とマムが不仲になる

    プリンの3つ目を見るとプリン父を思い出してウザいから隠せ

    開眼するとポーネグリフを読めると知ってマムが手のひらを返して可愛がる

    こんな感じかね
  83. これ、ホント失敗だろ
    編集が気付いて一言言って然るべきだよ
  84. 実はときどきビームが出るとか?
  85. メモメモが便利過ぎて何を信じれば良いのか分からない
    記憶弄れるのが強過ぎて悪魔の実のインフレが凄い
  86. 話の辻褄を細かく説明する事で肝心のクオリティが落ちるくらいなら説明しなくていいよ尾田さんよ
  87. いじめらめてたときのプリンは一般人の子供だったんじゃない?
    メモメモの能力を手に入れた後、国中の人の記憶を改竄してマムの子供のふりをしてるって説はどうだろう。
    本当の家族じゃないからマムはプリンを気味悪がってる。
  88. これがフラグで開眼するんだろうね
  89. 初期にプリンプリンって奴いなかったか?あと懐古主義者は初期の劇場版レンタルするのか?見てないのいっぱいあるぞ。借りないだろ。
  90. メモメモ

    これで、プリンが三つ目族の開眼の話をみんなにメモメモで擦り込んで、状況を改善した可能性が高まってきたなぁ。プリンの第3の目には、本人も知らない秘密がありそう。
  91. そう言う人を子バカにしたコメントがマムの考え方と一緒なんだよな
  92. まあいつもの気持ち悪いコメントは置いといて、今回は確かに疑問だな。
    コレクションならよくても子供の場合は別なんだろうか…
  93. この世界奇形だらけだから三つ目くらいどうってことないよな
  94. なんか、黒ひげとマムの性格似てない?
  95. マムさんはプリンの事を思って言ったんだろ少し辛口だが。
    問題はあのいじめてた男の子の顔だよなー自分の幼少期の写真掘り出して描いたんだろ( ´-` )
  96. ワンピース世界入ると
    俺の巨根も気味悪がられるのか?
    教えてくれ。
    童貞のみんな!
    俺を助けてくれ!
  97. ビッグマム「背中に太鼓が生えてるなんて珍しいね!コレクションにしよう」
    エネル「…」
  98. 「なんて美しい包茎だ
  99. 包茎さらけ出したら笑われたんだが
    貴様らにプリンちゃんの気持ちが分かってたまるかってんだよ
  100. 基準が違うという話に過ぎないね

    「体の部位の大きさや長さが違う」と「体の部位の数が違う」ではやはり違いがある
    手長族や足長族や巨人族は典型的な前者だが、プリンは後者に含まれる

    父親云々は謎だけど、魚人族の子供の話であったように隔世遺伝なんてのもあるからな
    父親が三つ目族だったとは限らない
  101. コメント欄の一部は奇形というより奇怪だな
  102. 自作の未知の言語でコメントしてる奴らは中二病かな?
    てかコレクターでも気味が悪いとか率直なことは言うだろ。それともあれか、自分の中のコレクターの定義を他人に押し付けたいのかな?
  103. 金色のガッシュと違って美男美女が善。不細工は悪で確定だからな。
    ここらへんが尾田の限界だな。あきらかに小学生低学年向けの絵で大人まで読ませた
    名前忘れたやつのほうがずっとすごいよ
  104. まさかのブリュレ一味入りあるな
  105. プリンが虐げられたのは、トラウマを植え付けて万国から逃げ出さないようにするのと、マムの言いなりにさせるためだったのでしょう。

    ちなみにブリュレの顔の傷は、プリンを苛めてたら反撃されて付けられたのかもしれませんね。
  106. いくら予想しようが結局は小学舘漫画のオチ

    プリンやカタクリに惑わされたのはお前らチョンピ信者の方だ
  107. わかるわ。ビッグマムって世間に対してじゃなくて子どもローラとかが思うことだもんな。
  108. いや、いくら珍獣とか変な生き物が好きな人間でも、自分の娘が奇形だったら気味悪いと思うだろ……
    魚人みたいに隔世遺伝なんじゃないの?
    親父は普通の人間だとか
  109. マムは結構がさつな性格だから悪気はなくても口を着いて出ちゃったんだろ
  110. 海賊狩りのゾロ、タケノコ狩りのオレ。
    春だね〜
  111. ビックマムは上品な構成員と子どもはローラとシフォンだけ。これならカリスマ性はあっただろう。
  112. オペラ兄さんの方がよっぽど化け物なんですがそれは
  113. 大事な希少種という設定なら、乱暴に虐げられる美容食より、表向きはチヤホヤされてるけど、裏では気味悪がられてるという方がしっくり来るよな
  114. リアルで考えたら額に目玉だけあるって怖いよな
  115. 三つ目を出しっぱなしだと、その人が抱えるコンプレックスが剥き出しになるとかだったら面白いけど
    プリンに向けられる悪意はその人の自己投影という
  116. ビックマムはじめはウワベだけ上品な構成員の集まりにしようと思ったんだろうな。卵とかライオンとか。なんかコンセプトが一貫してないチームになった。
  117. 親とは違う別の魚の人魚が生まれる魚人と同じで、父親は三つ目がなかったんじゃないだろうか。
    それか三つ目族は女にしか三つ目が無いとか?
  118. 多種族を集めることを目標にしてるなら尚更、希少種は大事に扱われるんじゃ?
    実際、三つ目という性質を珍重されてる描写もあるのに、矛盾を感じるよな
  119. 地面に手をついて足で銃飛ばしてほしかった
    昔なつかしめるから
  120. 三つ目族は希少種で存在をあまり知られてなくて、みんな見慣れていない
    トットランドには多種族が住んでるけど、三つ目族はプリン1人だけ
    こうだとしたら、気味悪がられるのも、いじめられるのも、十分ありえると思う
  121. 女が世間から非難浴びるのはロビン見たから世間はコロコロ手のひら返すくそ野郎どもなんだなって思った

    たぶん最終回ではルフィに好意を寄せた人達がいっぱい集まって政府と戦争するんだろうけど手のひら返しのくそ野郎どもがあっち行ったりこっち来たりするんだろうなw胸くそ
  122. 無想転生みたいに避けるサンジやべぇ!!
  123. アルビダもいじめられてたからあんな性格になったんだろうな。ということが成り立ってしまう。
  124. マムが1番気持ち悪いわ~
  125. ・単純に三つ目だけが気持ち悪く感じる
    ・昔は気持ち悪かったけど今は慣れた
    ・三つ目がものっそい気持ち悪い動きをする時がある
    ・プリンがマムに好かれる為にマムの記憶を改ざんしている
     (例えば三つ目が重要だという事を擦りこむ等)
    ・三つ目に対してマム自身も何かコンプレックスがある
    などなど・・・
    理由はいくらでも考えられる。
  126. 奇形奇形言ってるバカいるけどあの世界じゃ手長族とか足長族みたいに明確に提示されてる奴じゃなきゃ基本普通の体型だからな?
  127. マムは死ぬほど結婚してるっぽいけど旦那が出てこない→たぶん全員と決別してる
    マムに今可愛がられてんのはたぶんプリンが記憶いじってるから。
    奇形だらけのWCIって言ってるけど本にコレクションされてるだけ。
    それにWCIに三つ目はプリンだけだから気持ち悪がられてもおかしくなくね
  128. 少年矛盾猟奇ギャグまんがだから問題なしだね
  129. あれじゃね?虫取り少年で昆虫全般が好きだけど毛虫だけは無理みたいなもんじゃない?
  130. というか親父どこ行ったんだよ
    生きてたらすげー種族だぞ
  131. コレクションと自分の娘は違うだろ
    血のつながった子供が三つ目とか嫌だろ
  132. よく親の言う事を聞く子に育ったな
  133. これホントは容姿が綺麗だからイジメられてたんじゃね??
    3つ目のせいにしてさ
  134. 気持ち悪いと気味が悪いは意味違うだろ
  135. プリンの第3の目が夫のに似ているから嫌って事じゃね
  136. コレクターだから全部好きとは限らんだろ
    コンプリートするには気に入らないのも集めてるってだけで
    しかもポーネグリフ解読要員ならなおさら必要になってくる
    今はマムにお人形のように扱われてんのは記憶いじってんだろうけど
    別に何も矛盾してないと思うんだが
  137. 動く骨と三つ目の人間、興味を持つ気持ちはそれぞれ別だろう
    単純に外見が気持ち悪いという意味ならプリンが嫌われるのは分かる
    ブルックは気持ち悪さではなくその存在の不思議さを買われてるのであって
  138. 最後のコメント(マムの方が気味悪い)
    同感過ぎる
    プリンをいじめてた奴らといい、妬み(3つ目なのに美しい顔)にしかみえない
  139. メスの腰が細すぎる上胸はでかい
    奇形だらけのくせにな
  140. ただでさえ奇形が多い世界で
  141. 鼻が長いウソっぱちの方がキモチワルイ
  142. デフォルメキャラが溢れてる世界観で、外見をコンプレックスにするのは
    無理がある。説得力がない。
  143. 尾田はこの矛盾をどう説明するのだろうか

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する