【東京グールre】 ネタバレ 最新121話 確定『ひとり吊るされる』 あらすじ 【122話】

東京喰種re(トーキョーグールre:) 最新121話のあらすじネタバレ(文字バレ)です。


トーカ「アンタ童貞?」


■トーカに誘われ“喰種”の子供と、ヒナミに触れ合ったアキラ。答えのない自問を繰り返し、何かが確実に溶けてゆく――。


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 画バレ画像 (5)



眼鏡をかけ、パソコンに向かう金木をアキラが呼ぶ。


アキラ「カネキケン」

金木「…アキラさん」


アキラ「フエグチにあったよ」

金木「ヒナミちゃんに?」

「…そうですか なにを話されたんですか?」


アキラ「話してない」

「ただ、触れた」


「よくわからない感情がこみ上げてきた」

「心が折れたよ」


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 画バレ画像 (6)



「前に進んでいるつもりが」

「いつもぐるぐると周回しているだけだ」

「…すがっていたんだな 虚飾の正義に」


金木「……」


天を仰ぐアキラ「思い返せばそれの繰り返しだったように思える…」

「父の死から離れられなくて【CCG】の職務にすがった」


「亜門上等や滝澤がいなくなった時はお前にすがった…」

「今となればすがるものも場所も……もうない」

「私は…私はからっぽだった」


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 確定画バレ画像


金木「僕が…」

「まだいます」


アキラ「…お前はもう 琲世じゃない」

金木「僕は…全部覚えてますよ…」

「…初めての訓練で…あなたにクインケの扱いを教わりました」


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 確定画バレ画像 (2)



「捜査の全ても捜査官としても気構えも」

アキラ「カネキケン」

「…『肩書』きも、『名前』も、他者が認識するための『記号』だ」

「お前はいくら訴えたところで それを感じるのは周りなんだよ…」


「お前は『記号』を失った」


「記憶や想いが内包されていたとしても」

「あの時間、あの瞬間だけが佐々木琲世であったんだ」

「私のこれからはお前に関係はない」


困ったような表情の金木「……琲世じゃないから…?」


元気のない金木に真戸パンチを浴びせるアキラ。


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 画バレ画像 (2)



悶絶している金木に言葉をかける。


アキラ「…しっかり立て」

「カネキ」


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 確定画バレ画像 (3)



「…私はお前の中の一部が好きだった」


金木「……」


アキラ「…さよならだ…」

去ろうとするアキラの名を金木が呼び留める。


金木「…アキラさん!」


涙を浮かべながら精一杯笑顔を作る金木。


「寂しいですっ!」


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 画バレ画像 (4)



同じく涙のアキラ「私もだ…」



荷物をまとめたアキラが建物の外へ。

亜門「アキラ」

アキラ「!」

「亜門上等」


亜門「…どこへ?」

アキラ「……」

「食事だ」


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 確定画バレ画像 (4)



「旨いカレーが食いたい 対策法違反者にも逃亡中にカレーを食べる自由くらいはあるだろう」

「どうだ君も一緒に… 」

「……」

「……今のは、すまない 皮肉じゃない…」


「君は…」

「甘党だったな」


亜門「…そうだ」

アキラ「ハハ」

「………フッ」

「………」

「…当たり前に出来ていた事がどんどん出来なくなる…」

「生きる程に縛りが増えていく」


「幼い“喰種”を前にした」

「…敵意など抱かなかった」

「…この私が…」



「なんだったんだろうな…私たちが費やしてきた時間は…」

「憎しみすら持てないと言うなら …もう行き止まりだ」


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 確定画バレ画像 (5)


「どこにも行けない」


亜門「…『どこへ』?」

アキラ「…私が知りたいよ…」


亜門「どこにでも行ける」

「生きてる 俺もお前も」


アキラ「安易な言葉だな…」

「…ただ生きているだけだ」


「…『虚無』だよ」

亜門「…なら」

「しっかりその『虚無』を感じろ」


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 確定画バレ画像 (6)



アキラ「…どういう……」


亜門「『憎しみ』で…『怒り』で…そんな感情に支えられてようやく生きれる気持ちはわかる…」

「それを失って自分が『カラ』になったように感じる…」

「俺も…こうなってからは ずっと『虚無』を抱えていた」

「捜査官として生きてきた時間すべてが無駄に思えた」

「そしてこの先の未来も…」


「だが、なにもかもがなくなったわけじゃなかった」



東京グールre ネタバレ 最新121話122話 画バレ画像 (7)


亜門「『虚無』も感情の1つならたしかに『在る』ものだ」

アキラ「虚無が…ある?」

亜門「ああ」

「そいつを見つめ続けるのはとても苦しい…」

「…だが逃げずに向き合えば」

「いつかこたえを生み出す 自分が“どう生きたいのか”…」


アキラ「………」

「…怖いよ そんな事…」


アキラの身体を抱き寄せる亜門「俺が…」

「そばで支える」


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 画バレ画像 (10)



アキラ「…今度はよけるなよ」


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 確定画バレ画像



無印のときと同じように、背伸びして亜門にキスをするアキラ。
亜門もそれを受け入れる。



【シャトー】


髭丸「…新局長についてどう思いますか?」


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 確定画バレ画像 (7)



瓜江「旧多か」

「和修政が以前、彼を警戒視していた 和修殺しは彼の仕業ではないかと…」

「その政が消えた」


髭丸「佐々木を舞台上で処刑するような男です」

シャオ「裏で何をやってもおかしくない…」




「処刑されたのは琲世じゃないかもしれません」


一同「!」



現れたのは鈴屋と伊東。


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 確定画バレ画像 (8)



「鈴屋特等 伊東上等…」


伊東「ちす」

「会議しよーぜ会議」


瓜江「佐々木じゃないとは…?」

伊東「コクリア襲撃時の映像と様子が違いすぎる」


シャオ「ではあれは…」

鈴屋「顏の変わる“喰種”がいます」

伊東「ピエロのノーフェイス」


鈴屋「奴は篠原さんの顏をしてました」

伊東「平子さんの時は有馬特等だった」

「あれはハイセじゃない」

「局長はもしかすると“喰種”と…」



とそこでバン!!と勢いよくドアを開き出て来る才子。



瓜江「米林…」

米林「ママンじゃないの…?」


うるうるしながら瓜江の言葉を待つ才子。


瓜江「ちがう」


力が抜けたようにうなだれると、ボロボロと一気に涙をこぼしていく。


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 確定画バレ画像 (2)


「よかったぁ…」


クス…と困ったように笑う瓜江「………」


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 確定画バレ画像 (9)


(…アイツは離反者だぞ 喜びすぎ)

(…旧多の嘘を追求したところでなにも変わらない)

(重要なのは 嘘をついたことを俺たちが知ったこと)


(……旧多)

(お前は臭すぎるぞ―――)




【研究所】


宇井「…見せたいものとは?」

旧多「えぇ喜ぶと思いまして」

「…の前に、」

「新しい客員研究員の紹介を」

宇井「!?」


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 確定画バレ画像 (10)



嘉納「こんにちは」

宇井(嘉納!?)



旧多「どうですかオッガイの調子は」

嘉納「元気なものです 身体が若い分『赫包』の浸透も早い」

「12区は完塞に近い状態までもっていったとか」

旧多「ええ、ええ」



仲良さげに話す2人の様子に宇井が言葉を失う。


嘉納と話を終えた旧多にさっそく宇井が詰め寄る。


宇井「旧多 貴様いい加減にしろ!」

旧多「なにがでしょう」

「あの異常なパフォーマンスや嘉納の起用だ」

「嘉納はアオギリの樹で技術を提供していたヤツだろう」


旧多「ええ、ですからその技術を我々に提供いただくんです」

「嘉納さんは拉致されて脅迫されていただけですよ…誰が抵抗できる?」


「あなたのためでもあるんですよ?」


宇井「……私の?」



東京グールre ネタバレ 最新121話122話 画バレ画像 (3)


旧多「"喰種”の中には極めて生命力の強い個体がいます」

「たとえばノロのような…」


「彼らの身体を分析すれば ヒトにもそれを生かす事ができるかもしれません」

「Qsのさらなる改良で捜査力もさらにアップ」

「それには嘉納さんの技術が不可欠…」


宇井「それと私になんの関係がある…」

「そもそも Qs自体が倫理に反して」


旧多「人道?倫理?」

「くだらないおナス!!!」


「では『これも』非人道的プレゼントになってしまいますね!?」


宇井「…?」

旧多「アオギリの樹からとりもどしたものですが…」


眼を見開く宇井「!!!」


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 確定画バレ画像 (3)


液体で満たされた透明なケースにはハイルの生首が。

「…ハイル…?」



旧多「彼女が生き返るとすれば、どうです?」

「ボディもありますよ」

「倫理 すき?……」


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 確定画バレ画像 (11)


固まる宇井に旧多がゲス顔で迫る。



【黒磐】


黒磐「――黒磐くん なにその写真」

黒磐「六月」


「…依子の友達を探していてな 20区の梟戦で行方不明になったらしい」

「写真が嫌いで残ってるのがこれだけなんだ」


「もうすぐ式を挙げる」

「もし彼女を見つけることが出来れば…」

「依子のために呼んであげたい」


六月「写真借りて良い?」

「私 この人知ってるかも」




【ゴート】

黒髪に戻したトーカ。


東京グールre ネタバレ 最新121話122話 画バレ画像 (8)


金木「…どっどうしたの? 髪…」

トーカ「染めた」

「変?」

金木「ううん」

「懐かしい感じ…」



トーカ「資料整理?」

金木「うん “喰種”に関わる大きな出来事を調べてるんだ」

「面白いよ 過去に一度『隻眼の喰種』の手で【CCG】は崩壊寸前まで追い詰められたんだって…」


トーカ「ふーん何が面白いの?」

金木「……(汗)」


「そういえばトーカちゃん 話したいことって?」


トーカ「ああ」


トーカ「アンタ童貞?」


「アンタ童貞?」


コーヒーをだばーーーっとその場にこぼす金木。


■ずっと、ききたかったこと。

次号巻頭カラー!!



東京喰種re 122話 ネタバレへ続く!!


  1. ブジンとのところで六月が自分のこと「私」って言ってたけどいいのか?w
    六月がトーカちゃん殺しに行きそうなんだけど
    頼むからやめてくれ
    カネトー派なんだ
  2. 隻眼の王(童貞)
  3. >reって14巻で終わったりするのかな

    無印で「君は14以上進めない」って言った有馬さんを乗り越えたし14以降もある可能性はあるんじゃない?
  4. カネキとまではいかなくてもS〜SSレートが100体いるオッガイ相手だとゴートと鈴屋クインクスチーム仲間にならないと負けそう。ゴートのモブなんてBレートくらいだろ絶対
  5. 29の再登場はいつになるのか。
  6. ナイフでも傷がつかない体を持つ金木を悶絶させる真戸パンチすげえな
  7. そういえば瓜江はウタさんとは会ってるけどノーフェイスとは遭ってないんだよな
  8. トーカはヒデと一回ヤった
  9. ト-カのジゲは黒髪ではない
  10. 復活はまずないないと思うぞ嘉納は実際生き返らすことを小馬鹿にすらしてたしハイルの首あったけどロゼ戦で切られたのは胸のへんから上だった篠原さんの復活は死んでるわけじゃないから赫包を移植して復活ってのはありえそうこの嘘で瓜江、鈴屋、宇井はどうなるかね
  11. 人間がグールになるならその逆もあるっていう説に過剰に反論してる人いるけど割とありえるぞ佐々木琲世みたいにrc抑制なんたらでおさえて黒髪に戻ってたし応用したりしたら割とありえそうだしカネキの言う共存の鍵になり得るでしょ
  12. 当然挿入直前にCCGが踏み込んでくんだろ
  13. どんだけ空っぽな奴多いんだよ
    他に生き甲斐無いのかよ
    趣味作れよ
  14. 亜門さんとアキラさんは『このあと滅茶苦茶セックスした』ってやつやろコレ
  15. こんな水を差すようで言うのは何だけど(*´꒳`*)あのハイルの生首は絶対とは言えないけど偽物じゃあないかな?それとも話にわざわざ出て来たウタさんとかでは?顔だけなら変えられるし,人が変わる瞬間に立ち会いたいとか?何とか行ってたし宇井さんは完全に闇堕ちコース決定だなわな
  16. トーカは金木の子ご懐妊
    ムツキにトーカ惨殺される
    金木発狂
    ってそとなみやりそうじゃね?
  17. たまらない。またおもしろくなってきた!
  18. reって14巻で終わったりするのかな
  19. 宇井さんをシャトー会議に入れてやってくれ
  20. 六月に見られてたらやばいな
  21. 元々黒髪じゃないし
  22. 結局じゃわが指摘したカネキングのやりたいことって何だろね?
  23. グールにセックスを求めてる方が少人数だと思うんですけど…
    そもそもグールはヤンジャンでも他の作品と系統が違う
  24. 2巻でリョーコさんがやられたときに
    店長の「復讐に囚われて〜」って
    トーカのことじゃなくてアラタだったのかな
    たまに読み返してもやっぱ面白いな
  25. 人間をグールにできるなら逆もあるって事でハッピーエンドやん?

    逆もある??
    最初から身体にない物を移植と
    最初からか身体の一部としてある物取って身体が無反応な訳ないだろ

    リゼから解るようにカクホウは再生する
  26. これでエロ漫画?
    好きなら普通やろ
    SEX=いやらしい事
    って思考が童貞のそれ
  27. ヤンジャンだし本番もアリやろ
    まぁ子供できて金木逝く流れやろけど
    隻眼のちびっ子が最終回で登場

    俺は隻眼の王にはならねぇってばさ!
  28. ハイルの体だけ俺にください
  29. あとでね
    私は信じる

    これ言った奴が非処女で濡れ場ナシだったら 悲劇ですよね
  30. 六月っていつから一人称、【私】だっけ?
  31. 西尾先輩と兄弟になるのか
  32. 亜門サンの語り、そとなみさんのamazarashiステマかな?
  33. このタイミングだしハイルとハイセが若い頃の過ちのノリでヤッてたらどうしよ
  34. ハイルは首を飛ばされただけで跡形もなく吹き飛んだわけじゃないし、シラギン含めロゼ作戦の捜査官遺体はアオギリに襲撃されて移送中に奪われてる
  35. (嘘)バレまだ?
    主人公組の濡れ場しか興味ないんやが
  36. また作り物の死体で嘘ついてんでしょ
    ハイルの上半身は斬撃で跡形もなく吹き飛んだし
    死んだ場所にアオギリなんていなかった
  37. 今の宇井ならこんな見え見えの甘言に引っかかりそうだなー
    それにしても旧多、おぉゲスいゲスい
  38. 笑いながら「寂しいです!」って言うところは実にハイセっぽかった
    おやすみと眠らせたけどやっぱ生きてるなハイセ
  39. おい、いきなりエロ漫画にするつもりか?
  40. この話からすると
    地行博士は関わってないのか?
    それとも地行の助手として嘉納がいるのか?
  41. 来週はカネキ×トーカ、肛門×アキラ、ホープ×ハイルの三本が見られるとか胸熱
  42. 人間をグールにできるなら逆もあるって事でハッピーエンドやん?
  43. 金木とトーカは幸せになってほしい
    六月はやめてくれ
    頼むからやめて
  44. 宇井さんをいいように操るためにフルタが用意した偽ハイルの首、
    ・・・って認識でいいのかな。死人にしては顔が綺麗すぎるし。
  45. 髭とシャオが旧多について不信感表してるのが地味に良いな
  46. 来週の嘘バレエロ小説化必至ですね
  47. 宇井さん半喰種化
  48. トーカちゃんの安否が心配。これ金木と結ばれてから死亡ルートな気がして怖すぎる。どうか六月が死亡ルートであって欲しい
  49. 「俺(ぼく)は―――」

    「『隻眼の王(童貞)』だ」
  50. ↓旧多はCCGが壊れてもやりたいことの道具にしてるだけよね
    CCG事態はどうでもいい感じ
  51. 最後のは真面目に解釈するなら
    金木の他人に対しての自分軽視、禁欲をつっこむためのジャブだと思うけどそうじゃなくてもいいや
  52. 死んだと言うよりはなからイトリさんの嘘情報だったんでしょうよ。
  53. 喰種と人間で子供が出来ないって設定もう完全に死んだな
  54. 旧田はもう隠す気ゼロだなw
    CCG潰したいだけなのか、CCG乗っ取りは本当にやりたい事の過程に過ぎないのか。
    そしてトーカちゃん。トーカちゃんェ……。カネキはトーカちゃんに物理的に喰われてるし、性的に喰われるのもそう遠い未来ではないな。
  55. 宇井闇堕ちだなこりゃ。。。

    死んだ半人間生き返らないぞー(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

    ほんだら有馬も生き返ってまうやろー(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

    ど滑りキャラの宇井だけど、誰か救ってやってやー(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!
  56. トーカこれ死亡フラグ立ちまくりだろ
  57. トーカ「あたしは処女じゃないから」
  58. 面白い!

    最近面白いー!カネキとトーカちゃんは絶対家族になってほしい!
  59. 人気の高いカナエも生き返らせます。
    よろしく!w
  60. 自分はちっさい脳内で勝手にストーリー補完しておいて他人をアスペ呼ばわりとはたまげたなぁ
  61. 前はアキラが自分にマドさんを重ねて好意があると亜門が思ってたけど
    今の喰種になった自分を受け入れたから確信したんだろうな
    この漫画の読者は感情が判らないアスペが多いから理解できてなさそう
  62. もし金木が童貞じゃないって言ったらトーカはどうするんだろ?
  63. 次回ヌコチャヌプコロかな?
  64. 最近の東京喰種は無印の時みたいに戦闘ばっかじゃなくて、内容も深くなってきてるから面白い。
  65. 化膿がCCGにいちゃってるけど、ぶっちゃけエトが仕掛けた盗聴の記録バラせばキチ村政権瓦解すんじゃね?
  66. 東京喰種の新作アニメが今企画中。早ければ来年の春くらいにできるはず
  67. お尋ね者はこれから家とかどうすんの?あ、アモン君が通帳回収してきてくれたんだっけ。
  68. まぁアキラは両手にクインケ埋め込んでるから
  69. こうゆうイチャイチャ回いい
  70. ナイフも折れるグールの体なのに真戸パンチすごいな・・・・
  71. 今週面白い!
  72. ハイル、上半身の半分くらいから丸のみされてるんだから、
    首ちょんぱしたら、3つにわかれちゃうね。

    次回、
    カネキ童貞、トーカ非処女でキングがスーパーカクジャになる!高ご期待
  73. アキラはハイセは好きだけど有馬に刃を向けたカネキが受け入れられないのかな。
    これからどーすんだろ、お尋ね者だしなあ。丸さんあたりと合流するかな。
  74. 内容面白いんだけど、なんか絵が不安定すぎないか
  75. 売り上げは落ちてないから人気は保ってると思う
    ピークはアニメ放送時だろうけど
    コメ数も毎週こんなもんじゃね?
  76. 童貞か童貞でないか言ったら実は私は童貞です

    皆さん、どうかここでバカにしないでください。
    卒業フラグが怖いです。
    どうか私を犯さないで下さい。
  77. コメント数減ったな
    人気落ちてんのかな
  78. 普通におもしろいんだが不評なんだろうか
  79. 安浦さんよぉ...カネキングを殺せればいいみたいな事言ってっけど絶対無理だかんな
  80. ここで尾赫(六月)は羽赫(トーカ)に弱いという相性が出てくると信じているよ私は
  81. シラズは敵として出てくるよ。で、最終的に正気に戻る。
    ウリエの「過去に何があろうが目の前に敵として立ってれば敵」発言もあるし、
    こうたろう、せいどう、名前に金属が入ってる奴は人間から半グール化して強敵になって現れる
  82. 今回ので疑問というか気になるのが、柴先生とか地行博士がどうなったのか。加納が「赫子が浸透」とかはっきり言ってるのが何故か、2人共始末された、あるいは黒なのではないかと思う。
    今回の疑問ではないけどウタさん自身は赫子らしい赫子を出さなくて、遠隔赫子人形しか出せない(ただしこっちは赫子らしい赫子が出せる)なのかなと思った。H×H好きなんだしそういうデメリットとか用意してそう
  83. ハイルは別に生き返ってもいいけど
    有馬はやめてくれなんか萎える
  84. ま、まさか、トーカとキングのセックスシーンが描かれるんじゃないよね? どきどき…
  85. アキラのパンプスなんかおかしい。すぐ脱げて不便だと思うんだけど。
  86. 髭は何事もなかったかのように話に加わっているけどもげた腕は元通りかい?
  87. 伊東と13、ウリエルサイコは、旧田の本性がちゃんと解ったら金キングの味方になりそう。
  88. 次号濡場か!?
  89. ホープ(笑)ならきっと闇落ちしないって信じてる。
    きっと...
  90. 好きか嫌いかでいえば六月は初登場時から嫌いです

    死亡フラグは六月で。
    いつまで生きてるのか。
    こいつに救済措置なんていらない。
    駆逐されて救済で充分。
  91. 六月吊るされろ。
  92. 地行と嘉納のタッグならかなり高度な蘇生になる気がする
  93. ホープ闇堕ちwww
  94. 染めてなお分かりやすくなったか。
  95. トーカの死亡フラグとかマジでいってんのか…死ぬわけねぇよ…
  96. ハイルって上半身ごと削られたか吹き飛ばされたかで頭部は残らなかったような・・・
  97. 「ひとり吊るされる」のはだれだろ?

    1.トーカ
    2.アキラ
    3.六月
    4.宇井

    話の流れ的にトーカか宇井?
  98. シラズでてくるよ。もちろんヒデも
  99. オカヒラ重症とか言ってる人いるけど、重症のやつを遺体移送者に乗せるわけないだろ
  100. 金木はアキラの事大事にしてたし、トーカちゃん嫉妬かな?( ◠‿◠ )
    亜門そそのかしてアキラとくっつけようとしてたのはそう言うことなのかな?
  101. まあ金木の性格からしてただ童貞捨てるためにテキトーな女とヤるみたいな感じではないから童貞だろうな
    トーカもそもそも異性の知り合いが馬糞やアヤト、あと年配の人たちぐらいしかいないだろうから処女だろう
    ただ処女には価値があるが童貞には勝ちが無いからカネキング頑張れ
  102. ツイッターハイルなのねwww
  103. トーカちゃん…
    カネキの下半身事情を知ってどーすんの
  104. オカヒラが嘉納式Qsになれたのはただの重傷であったからであって完全に死んだ人間が蘇る訳でも無いしブラフだろうな
    ピエロ赫子を生み出したそとなみの事だから蘇生しそうだけど
  105. 多分これ「なんでヒナミの気持ちが分からないの?」になりそう

    それと、ハイルが回収されたとなればシラズも?
  106. あーそうか。ウタさんがハイルに化ける事ができるのか。
  107. ハイルもどの道グールじゃん
    てかそんな簡単に生き返られてもなぁ
    あとトーカが髪色戻したとかフラグ過ぎんだろ。サイコパスビッチはさっさと死ねよ
  108. 金木大学生までは普通に生活してたんだし童卒してる可能性ありだよな。
  109. 嘉納が正義側で
    表舞台に出てくるとか(笑)

    この組織は完全に終った
  110. カネキ×トーカは全読者が望んでるから初物同士で誌面に載せてもエエぞ
  111. ここでの童貞って純粋にヒトを殺したことがあるかって意味では…
  112. 六月やめてよ、マジで
  113. 瓜江もカネキが生きてるって知って嬉しそうだなw
    やっぱただのツンデレだったか
  114. ジョジョじゃなくて処女でした
  115. トーカちゃんはジョジョですよね( ; ; )
  116. ああっ!
    アダルティー!アダルティー過ぎるよおおおお
    最高です!最高です!
  117. トーカちゃんが処女じゃなかったらショックで寝込むんだが
  118. ウタがハイル演じそうだね。死んだ人間が生き返るなら何でもありになってくるしな

    どっちにせよ宇井は詰んだな。逆らって殺されるかしたがってオッパイにされるか…
  119. なんか、だんだんトーカが死亡フラグにしか見えない
    出来れば、六月には見つかって欲しくないなぁ
  120. 「俺がそばで支える」「今度はよけるなよ」
    もおぉ、キュンキュンですわ///
    人間と喰種でも結ばれたのが嬉しいなあ。
    シラズ復活くるか!?才子との絡みが好きだったから復活、希望です
  121. トーカのコクリア戦を忘れたのか?有馬には相手にならなかったとはいえ、特等二人相手には良い仕事してたろ。六月が今どれ程強くなってるかは知らんが
  122. 旧多はほんといいキャラしてるな
    読んでて爽快感があるわ(ゲスすぎて
    あと、ノロはまだ生きてるの?生きてるって言い方おかしいか
  123. >カネキの雄三毛猫kwsk
    雄三毛猫は子孫を残せない
  124. 六月やめろよ
  125. 六月はウタ使って依子殺すんかね
  126. トーカが非処女だったら六月ショックどころじゃないんだが
  127. トーカはカネキ肉くってもグルメと五分以下だからムッキーに狙われたらヤバいね。依子が人質みたいなもんだし。
    和修一族やピエロに絡んだ連中の伏線拾いまくってるのは爽快だが、引きの前に霞むw
    リゼで童貞捨てたいとか言ったらトーカは泣いていい。
  128. 今は相当シリアスな状況じゃん
  129. これシラギン復活フラグも立ってる?
  130. 寂しいです!
    の時のカネキはアゴ触ってないんだな...
  131. いつからトーカが処女だと錯覚していた?ゴゴゴゴゴゴ
  132. クロにも言ってたしナキにも言ってたからな 今さらできました~~は都合良すぎる
    ハイルは宇井を操り人形にするための餌止まりだと思いたい
  133. 嘉納さん、あんた死人を生き返らせることは出来ないって言ってなかった?
    もし出来んならシラズや有馬も来たりするんかね?
  134. 結局ヒデの件とかどうなったのよ
  135. 六月が来るぞ気持ち悪いww
    ハイル頭だけなら体は男の体パターンなら面白いのに
  136. トーカちゃん自体めちゃ強だから六月みたいなゴミには負けねぇよ
  137. ますますネタ漫画になっていくw無印の中盤の頃のシリアスはどこへいったのやら
  138. ところでシャオッパイは今週もヤバイね!
  139. 金木「い、意味がわからない」
  140. てかQs達はハイセが偽物だって気付いてなかったのかよ…
    来週は、王様が童貞とかワロス、早く女でも見つけて結婚したら?くらいの話にしかならないような気がするが。
  141. 勿論カネキくんは童貞です。
    ていうか、そういうこと聞くってことはトーカちゃんホントにカネキくんのことが...
  142. 六月はトーカを壊すつもりだな
  143. 宇井さんなら断ると信じてる
  144. 六月完全にトーカをロックオンしたな

    童貞笑笑
  145. えっ!?来週、カネキとトーカ、亜門とアキラのダブル事後から話がスタート?
    それならついでに宇井と生き返ったハイルも加えてトリプル事後スタートにしよう
  146. 旧多怪しいって分かったみたいだけど、ハイセのことはまだ駆逐対象と思ってるのかな?
  147. 六月がカネキを逆レイプする展開はまだかね
  148. スケアクロウのこと言うつもりだったけど、いなくなったはずの友が帰って来たらってどう思うって聞いたら、怖いって言われたから言いづらくなったんじゃないの?
  149. トーカがウタって可能性はないのか…
  150. トーカも処女だしちょうどいいんじゃないか
  151. サイコがママン生きてて泣いて喜んでるのを見てウリが(喜びすぎ)クスッ(´^_^`)を見て、お、お〜〜??!お前も実は安心してるんじゃないの〜〜????!と思ってしまったwww 初代Qsの皆、実はハイセの事大好きなんじゃねーの?ww歪でも純粋でもどんな形の感情抱いててもいいから、今も変わらずハイセの事をある意味「親」だと思ってくれてたら大俺得なんだがな…
  152. 読者が勝手にヒデって勘違いしてるかもしれないだろ
    まあヒデだろうけど
  153. ハイル、生き返っても最終的に宇井が殺すことになりそう。
  154. 今さらだが亜門正気に戻ってんのにスケアクロウの話一切ないな
    狂ってても記憶してるほど重要な部分のはずなのに都合良く忘れるとか有りかよ?
  155. カッコよく死にたいのくだり、いつまで言ってんだよ。死にたいって気持ちを乗り越えたから有馬に勝てたんだろ。
  156. 来週事後だったりすんのかね
    楽しみすぎる
  157. 瓜江優しくなったな~
    サイコかわいい
    宇井は入につられるな、死ぬよ?
  158. 隻眼の喰種って金木の父親だったりして。
  159. 才子、よかったね。
  160. あと三巻くらいで最終回かな
    金木がカッコよく死んで
    トーカの腹には子供かな
  161. むっちゃんが最近全然クインクスのシーンにいないのが悲しい
    誰も止められない、悪役エンドということか…
  162. 鈴屋班+伊東班+クインクス(六月、晋三平除く)はCCGの真実に迫るんだろうな。彼らがその後に離反すること見越して作者もオッガイで戦力調整したようなものだな。

    トーカの童貞発言はカネキがあまりに女心をわかってないから、童貞って答えたところで「やっぱりね」てな感じで話の本筋に入りそう。
  163. 才子ちゃんかわいいとだけいっておく
  164. 論理 すき?
    がブルゾンちえみで再生された
  165. 虚無がどうたらってくだりちょっと何言ってんのかわかんないです。わかりやすく話してほしいです。。。

    多分だけどamazarashiの虚無病って歌に作者が感化されたんやないかと思う
  166. >>そーいえばカネキの手って治ってるの?
    なんか治ってるように見えたんだけど


    ゴート結成時にナキと戦う時にカネキは指パキしてるからその時には既に治ってるな
  167. 本当に穢土転生みたいな感じになりそう
  168. トーカと六月接触したら面白いな
  169. 金木とアキラの会話は良かった
    けどめんどくせーなーとは思った
    別によくない?ハイセだった金木も金木じゃね?名前や立場がそんなに大事?
  170. エトが演説で言ってた隻眼の喰種は百年以上も前にCCGの母体の結成のきっかけになった奴だから、CCGを崩壊寸前に追い込んだ奴とは違う可能性もある
    もし同じ奴だったとしたら喰種の寿命がどの程度かは知らないけど、まだ生きてる可能性は低いんじゃないか?

  171. フルタ絶対嘘ついてるやん
    ハイルに釣られるなよ〜宇井
    人が生き返るわけない
    そんな展開なったら漫画捨てるわ
  172. アキラの話しはいらない面白くない消えていい

  173. >カネキの手
    メディカルバンジョイにお任せ!
  174. 虚無がどうたらってくだりちょっと何言ってんのかわかんないです。わかりやすく話してほしいです。。。
  175. 亜門さんとアキラまじか
    亜門さんなんなん、前拒否ったのはなんやったん
  176. ノロの生命力〜からして
    カナエの赫包でハイル生き返らせるんかね
  177. 画バレが物凄くコラっぽいな。
    コラと言われたら信じてしまう。
  178. 倫理
    すき…?
  179. なんか嘘バレかと思ったわ笑
    けど画像もあるもんな
  180. 黒磐と話してる時の六月の一人称私でいいの?
    女って知ってんのウリと才子だけじゃなかったっけ?
  181. お願いだから宇井さんをシャトー会議に入れてやってくれ
  182. ウリエは仲間に救われたなほんと
    当初はただのどクズだったのに不知の鈍感さゆえに距離が縮まり氷が少し溶けてそのあと六月を好きになり才子の天然の朗らかさと優しさに満たされなかった心を救われ後輩の部下ができて上司としての責任感も生まれた
    順調にウリエの父ちゃんを追えるような精神的な成長してるわ
    今ならもう黒磐親子のことを逆恨み出来なさそう
  183. ちょっと〜、やめなよ旧多〜
    宇井さんがまた電車で帰っちゃうじゃーん
  184. そーいえばカネキの手って治ってるの?
    なんか治ってるように見えたんだけど
  185. エトではないだろう
    壊滅寸前まで追い込まれたのは有馬が捜査官務めるより前の話じゃね?
  186. 早くトーカちゃんの巨乳を揉みしだけ
  187. サイコええこやなぁ。
  188. エト戦ではCCGは一度も崩壊しかけたことない
    エトが演説でいってた革命の予兆をもたらした隻眼の喰種のことだと思う
  189. え、カネキの言ってる隻眼の喰種ってエトのことでしょ?
  190. 作者のTwitterアイコンが カナエっぽくなってる、 カナエ復活か?というのに対して 俺にはハイルに見えるぞ と言っていた人を 否定してひどいこと言ってた人たち、今頃どんな顔してるんだろうな
  191. 童貞です。
  192. もうだめだな
  193. 瓜江、優しい顔で微笑むようになったなぁ。
  194. セクロス早く
  195. 今のところシャオの半人間設定が全く絡んでこないから、なんか裏あるんだろうね
  196. そうか、ずっとききたかったのか・・・
  197. てかシャオは旧多が半人間って知ってるんじゃないの?
  198. ぶっちゃけ俺も微かに多少は気になってたところではある
  199. キジマさんも生き返らせてあげて!

    つうか首チョンパのハイルが生き返れるなら有馬も余裕で生き返らせれるな
  200. ニヨニヨしちゃいました
  201. やっぱり黒髪のトーカちゃんスコだ
  202. ――次号 カネキの赫子が貫く――
  203. ノロは死体にエトが何かして感情なしに死体のまま動かしてたみたいな感じだったから(赫子の化物?)、ハイルもそんな感じになるんだろうな……。あとオカヒラは息あったんだと思うよ。
  204. 山手線からホープの株がドンドン下がってくな…どう考えてもこっから闇堕ちしそうだし
    逆にウリエルちょっと株上がったかな、あのままフルタに丸め込まれるものかと
  205. 宇井はハイルに部下以上の感情持ってそうだよなあ
  206. トーカちゃん求婚やないか!
  207. 旧田って淫夢厨だったのね。
  208. ヤったら六月に殺されるぞ
  209. これで宇井が嘉納認めたら、宇井の株がまた下がるやん。
  210. 金木「ち、ちがうよ(顎を触る動作」
  211. オカヒラは刺されたけどまだ息あったんじゃね。
  212. これさあ
    ハイルが蘇っても「別の何か」になってるってパターンじゃ・・
  213. 隻眼の喰種生きてんなこれ
  214. あいかわらず猿みてーな顔してんな嘉納は
  215. 生き返らない云々って言うけど滝澤やアモンは殺されず素体として提供されたでいいけどそれこそオカヒラとかはどう考えるの?
    あれ明らかに死んでるけど
  216. 才子かわええ
  217. 死にかけのエトをキチむらが回収してて骨を抜き取ってからノロ量産するのか?
    だとしたらエトにとどめささなかったのも分かる
    あとサイコパスむつきはたぶん返り討ちに合って死ぬな
  218. オカヒラはまだ綺麗な死体だったから普通だったけど、ハイルはノロみたいにゾンビ化しそうだな
  219. そとなみさんよくわかんねぇ
  220. 生き返るって言ってもノロみたいになるんじゃない?
  221. トーカの死亡フラグなんてのはあり得ないトーカが死んだら物語が終わる
  222. ハイル復活したら有馬さん大好きだったしカネキと敵対かな?
    最近宇井さん株上がってきてたのに
    そもそも生き返るってアリっすか!?



  223. 旧田一瞬雑魚説出てたけどすぐなくなったな
  224. でもハイル(が復活するかもしれないという話)がでてきたってことは六月は不知:reに倒されるんかな
  225. ぶっちゃけ寒いはこの展開
  226. >>>
    今まで何見てたんだよ
    0番隊で共に捜査してきた先輩後輩の関係
    いやそれは分かるんだけどさ、なんかハイルへの思い入れ深くない?
  227. ???「あいつは優秀だが人を見る目は最悪だなwww」
  228. ↓嘉納の復活否定もしっかり考察すれば嘘だってわかるけどね
  229. 復活とか赫子分身とかなんでもありだな…復活は嘉納自身が否定してたんだしやめろよ??そして有馬さんだけは綺麗に死んだままにしてくれ、頼むから
    某NAR○TOでも自来也を穢土転生させなかったのだけは評価してるんだ
  230. 六月は頼むからもう退場してくれ。
    何かしでかす前に。
  231. ウリエル無能過ぎて辛い
  232. たまにゴールデンカムイが………っていうやついるけどカムイ信者?
  233. ヒナミ(・・・・)
    六月(・・・)
  234. ハイルの顔があるってことは、シラズもいんのかな。
  235. なにこれ、くっそつまんねえ
  236. ゴールデンカムイが好き放題やってるから影響されたのかな
  237. 童貞の破壊力わろた
    これ以外話入ってこないわw
  238. トーカの死亡フラグが立ってしまったか...。
  239. 俺も亜門がいっっちばん最初の隻眼の王の子孫か生まれ変わりとかじゃないかって思ってる
  240. ああこれ本来の隻眼の王が最ボスか
    亜門も王らしいしこの展開だと本人からくみすることはなさそうだから亜門の中に隻眼の王の人格的なもんが潜んでる展開なのかね
    それでドナートは亜門にこだわったみたいな?
    それはおいといても旧多はその隻眼をどうするのか
    利用してなんかしたいのか
    本人の言ってた超平和という目的が事実なら隻眼を倒すために和修を消した可能性も

  241. 今まで何見てたんだよ
    0番隊で共に捜査してきた先輩後輩の関係
  242. 宇井くんとハイルちゃんってどういう関係だったのかね
  243. 今回内容が濃ゆいな
  244. ぼっきんぐ
  245. ガギグゲとハイル、知不にエトや有馬まで東京ゾンビ軍団が出来上がるな…
  246. 金木が言ってる隻眼って、エト言ってた変革の予兆の隻眼の喰種でしょ?
    隻眼の王のモデル?みたいなやつかな
  247. アキラ助けたのは打算的な目的込みだと思ってたけど
    ほんとに助けたかっただけなのか
  248. ぐうかわ巨乳のトーカちゃんで筆下ろしとか…生きててよかったなぁカネキ
  249. ここまで来たかw
  250. そろそろ本物の隻眼が登場するのかなこれ
  251. ウリエお前六月をまず疑えよ
  252. トーカちゃん
    reの髪色のほうが良かった
  253. 六月邪魔くさいしさっさと退場しないかなぁ 強くもないのに強キャラ感出してるクインクス連中良くわからん
  254. 不知もくるな
    5の伏線あるからV(5)の仲間ポジで復活しそう
  255. 先週から誰がこの展開予想できただろうか
  256. ついにメインヒロインの濡れ場くるのか!
    ヤンジャンだし遠慮なく頼むぜ!!!
  257. 金木「ち、ちが・・・(顎に手)」
  258. 今回おもしろ
    絵柄も復活した感じ
  259. 展開についていけない
  260. きましたよ!
    トーカに筆下ろしされて
    自我有りむしろ冷静(賢者)状態でムカデになるわけか
  261. 六月が写真をどうするか気になるな。だいたい検討つくが
  262. そうか有馬殺しの犯人だしな
  263. カッコよく死にたい人間が、子供を残したいとは思わない
  264. アキラさん少し元気になってるね
    あのパンチがまたみられて嬉しい
  265. 宇井「ボディーだけでいい」

    旧多「えっ」
  266. ハイル生きかえる→ハイセ絶対殺すマンもう一人誕生
  267. ハイルボディーはよハァハァ
  268. 六月に童貞奪われるフラグだわ
  269. ハイルの復活が伏線あったし知ってた
  270. 政に比べればまだまだ軽い
  271. スイ先生最近ハメを外しすぎではないか?
  272. ハイル復活はいらなすぎる展開
  273. まあヤングジャンプだから童貞ぐらいは問題ないだろ
  274. ホープと違って瓜江は優秀だな
  275. 嘘みたいだろ?死んでんだぜこれ
  276. 画像だけ流用してシナリオを改善してるだけだろ
    低能すぎる
  277. ずっと聞きたかったってことは、
    ずっと金木が童貞じゃないかもしれないと思ってたってこと?
    そんなにモテるか?
  278. 俺ハイルでてくるといっただろ。小説とかでもハイルだしてでてこないわけない。あとはヒデとシラズがいつ出てくるか
  279. 来週どんな展開になるか楽しみだは
  280. ムッちゃんの襲撃来るか?
  281. なに?
    トーカはカネキと1発ヤりたいわけ?
  282. みんなトーカの「童貞?」に興味いっちゃってるけどカネキとアキラのシーンも泣けるからっ………!!!!!
  283. カネキ母親に逆レされてそう
  284. これは六月、トーカ、金木の3Pだな
  285. 髪って青じゃね?
  286. むっちゃん、「私」って普通に言ってるけどもう性別隠すのやめたんだな
  287. 髪を黒に戻したトーカ
    金木に探りを入れる
    六月は写真を黒磐から借りる
    展開が読めてきたな
  288. 亜門とアキラ結ばれたか...
    滝澤涙目
  289. アキラと亜門はゴートを去る感じ?

  290. ヤンジャンだし、オナ回が来る可能性がびれぞん
  291. トーカは無印から大きかったしビッチキャラでもないだろ
    大丈夫かよ
  292. 金木とアキラの別れが悲しすぎるんだけど
    金木の全力の笑顔と涙がつらい
  293. これ婚期を逃して焦ってる亜門くんにしか見えなくなってきた
    身体はグール、三十路、無職
    もし現在捜査官だったとしたら捜査官亜門くんならまたキスブロしてるよ
    いいかお前ら女だけじゃなくて男にも婚期はあるんだからな
  294. 最後のコマやばいだろw
    おもろすぎ
  295. トーカちゃんが髪染めたコマの隣に書いてある「私この人知ってるかも」ってむっちゃんのセリフだよね…(゚д゚lll)ガクブル
  296. オイオイ
    うちの子(小学)も単行本読んでんだけど
    このままだと「童貞って何?」って聞かれる日がきちゃう・・
  297. スイ先生どうしたのwwwwwwww
    そりゃぁコーヒーこぼすわなw
  298. とーかおっぱいでかくね
  299. 来週は二組同時に脱童貞・処女喪失回だな
  300. 普通にめっちゃいい回じゃん
  301. ど、どどどど童貞ちゃうわ!
  302. 次号、金木、コーヒーにRc抑制剤
    「今日からゴートはビーストに改名します」
  303. 神回確定
  304. 久々に燃えた
  305. キタ!!!
  306. 童貞まじかよ
  307. このヤバすぎる三角関係よ
  308. ワロタw
    カネキング動揺して珈琲こぼしてる?笑
  309. トーカちゃ唐突酷すぎるwwwそりゃコーヒーだばーするわww
  310. 半喰種といってもカネキは手術して途中からだから
    遺伝子レベルでは人間のままでしょ
    両親が元々一重で、整形して二重にしても、遺伝子情報は変わらないから
    子供は一重で生まれてくるみたいなもん
  311. ブジンはもうヤッたのかな
  312. むっちゃんやめてーーーーー!
  313. マドパンチ初出と構図一緒ねー
  314. 朗報・トーカ発情期
  315. トーカ六月にロックオンされましたーー
  316. 最後の落ち嘘ばれ参考だろw
  317. ガチバレかよ!笑
  318. ずっとききたかったこと=童貞なのか……
  319. 「アンタ童貞?」

    ■ずっと、ききたかったこと。

    次号巻頭カラー!!


    この流れ好き。笑
  320. むっちゃんこがre襲撃してトーカ惨殺
    嫌な予感しかしない
  321. ムツカスに完璧にロックオンされてんじゃん、トーカちゃん。
  322. 六月にしれっとロックオンされてるやんけww

    エロトークしてる場合じゃねえぞ
  323. >>金木のオス三毛猫kwsk
  324. 童貞処女カップルが二つとかなんだよ、金木のホントの目的は婚活だったのかよ。婚活団体ゴートに改名だな。
  325. いや大丈夫でしょ
    だとしたら和修家どうなるの
    半人間いっぱいいたでしょ
  326. これマジで本バレなの?
    石田さんイカれちゃった?
  327. 半喰種ってライガーとかみたいなもんだから子孫残せないんじゃない
  328. 〉トーカと金木が子作りしたらどうなるん
    〉喰種と半喰種の子はもう喰種でいいの?
    もしかしてだがここでやっと日めくりカレンダーに書いてあった金木のオス三毛猫の件が本当なのか分かるな
    喰種と半喰種の子は人間部分も少しあるからクウォーターかね?
  329. バレ師さん乙です!

    トーカちゃんどした
  330. ほっぺにチューなのか口なのか細かいこと気にしてる奴が多すぎてワロタ。中学生かw
  331. 金木「違うよ」

    トーカ「ファッ!?」
  332. かのーさんどんだけ冷凍保存したの
    鮮度保ちすぎじゃね
  333. 次週トーカとカネキの濡場か!!!
  334. トーカをこんなビッチキャラにしたのってふみかすへの当てつけだな
    巨乳の件も
  335. 金木「むぅう…勃起!」
  336. トーカと金木が子作りしたらどうなるん
    喰種と半喰種の子はもう喰種でいいの?
  337. それなw
  338. 嘘バレと同レベルのオチでワロタwww
  339. ウコチャヌプコロに触発されたのか?
    向こうは毎話フルスロットルだからな
  340. まさかこれがトーカのしたかった会話なのか…お年頃かよ
  341. 金木「逆に聞くけどオマエ処女?」
  342. ハイルちゃん勝手に嘉納が復活させると思ったらまさか宇井の同意を得ての復活かよ
  343. 何なの作者の中でセックスの波が来てるの
  344. 詳細バレはよ
  345. 童貞か聞く女ってたいていやらせてくれそうじゃね
  346. トーカちゃんそれセクハラや。
  347. え、え!?
    うそ、これマジで本バレなんすか
  348. バレ師さんいつも乙です
  349. 早まるなトーカちゃ!
    今子づくりしたら金木が殺される展開に大きく傾くじゃないか!
  350. 祭 り だ
  351. 童貞?にかきけされそうだけど、亜門のキスブロック思い出して切なくなるわ

    ようやく亜門とアキラがキスしたのかと思うと感慨深いね
    まあほっぺにチュー程度なのか、ガチガチのキスなのか分からん以上なんともいえんが
  352. アキラが亜門にキスって唇に?それともホッペ?
    トーカの「あんた童貞?」に対して金木の返答が凄く気になる!
    あと金木処刑が嘘に気づいたクインクスの今後どう動くのかも気になる
  353. 簡易バレ見に来たらこれだよ

    (´・ω・`)
  354. 無駄にトーカを巨乳化させてたのはこの伏線だったのかもな
    やばいもう来週のバレ見たい
  355. 大人の東京グール開幕☆
  356. ハイルちゃん復活は嬉しい
  357. う、嘘をつくな
  358. バレ乙
    今週もなかなかブッ込んで来たな
  359. トーカちゃん役のふみかちゃんにも言ってもらいたい
  360. 想像の斜め上展開キターーーー
  361. 王様が童貞とかカッコつかんもんな
  362. トーカは処女なの?
  363. この話の流れ...
    東京グールSAGA来るか!?
  364. ハイルはあまりにもあっさりしすぎだったから、蘇る展開はあると思ってた。
  365. どどど、童貞ちゃうわ!

    って返したらヤンジャン5冊買う
  366. wwwwwwwww
  367. 次回とかでトーカがまじで童貞なの?私でもやってるのに
    って言ったら泣くから
    最低10年は泣くから
  368. 『アキラ、このバイブは?』

    アキラ
    「そんなことを――」
    「きくな………」
  369. アキラがアモンに・・・って。
    タキザワァァ。・゚・(ノД`)・゚・。
  370. この漫画の主要男キャラ、だいたい童貞じゃね
  371. ハイルちゃん生首!?!?
    やっぱ復活すると思ってたよ
    ガギグゲの身体にくっつけるんでしょ…?
  372. アンタ童貞?(ゲス顔)
  373. 金木が童貞だったらどうするつもりなんだ・・・
  374. 確定かよ
  375. 童貞のせいで嘘バレにしか思えない
  376. フルタがいきなり本性全快で笑えるね!
  377. !!!!!????
  378. トーカちやんのあんた童貞?ってマジ???
  379. バレ投下『ひとり吊るされる』

    前半はほぼアキラと金木・アキラと亜門の会話。
    アキラが金木に真戸パンチ。
    亜門にはキス

    クインクスが旧多の嘘(佐々木の処刑)に気付く。

    嘉納がCCGに技術アドバイザー的な感じで迎えられる。
    宇井がさすがに旧多に怒り出すけど、「ハイルちゃん蘇るかもよ?」とゲス顔。
    ハイルちゃん生首で登場。


    最後のページ。

    金木「話って?」

    トーカ「アンタ童貞?」
  380. 新しいクインケはバイブ()
  381. なんだまだ来てないのか。二時間後にまた来よ。
  382. そうかー鱗被ってるのかー
  383. 亜門さんは甲赫と尾赫(ドウジマ・改)ともう一つ甲赫(アラタ・弐<proto>)、そして羽赫(芳村ベース)、最後に下半身に立派に伸びる鱗赫が備わってるんだよ
    凄いよね!
  384. お前ら嘘バレないならないで書けとか言う癖にマジで勝手だな
  385. バレ待機
  386. わざわざあの専用ケースぶっ壊して中身ダンボールに詰め替えたとこ想像して草
  387. 金曜ならわかる
    土曜に必要かこれ
  388. 亜門くんて本人にしか言わないと思うよ
    多分アモンだろ
  389. クソほども面白くない。寒い
    嘘バレ書くにしてももう少しマシにしてくれ
  390. ダンボールにクインケwwww
    最高の嫌味だろw
  391. 保険証通帳と同列でバイブを持ち出すとか人としてもうね・・
  392. 最近亜門に同情するわ
  393. あもんの変態確率wwwwww
  394. デュフフ
  395. コノヤロウ…www
  396. 毎回ウソバレは程度が低いな
  397. CCG崩壊の序章か
  398. カナエって誰だっけ?って考えてしまった
    もし生きててもまた色々面倒くさそう
  399. 声出して笑ってしまった。途中までなかなかイイ感じだったのに。
  400. 嘘バレに登場する亜門の変態率は異常ww
  401. これで慰めるですか?
  402. スイッチオンよりギミックオンの方がいい
  403. 首ベルト
  404. twitterアイコンだったのか
  405. さすがにどこをどう見たらあれがカナエよりハイルに見えるのよ
    カナエだろ
  406. 叶よりハイルに見えたよ俺には
  407. 書くならもっとマトモな嘘バレ書けよ
  408. エスカレートしてやがる
  409. むうぅ…勃起!
  410. チーズ臭そうなバレですね
  411. こういう悪ふざけ好きよ
  412. ス イ ッ チ オ ン
    遠 隔 起 動
  413. 赫者化して暴走した亜門がアキラにブチ込むところまで見たかった
  414. SSレートはまたずいぶん凶悪なモノをお使いで…
  415. ダンボール入りクインケで草生えた
    ローター遠隔起動で羽赫生えた
  416. 遠隔起動ふいた
  417. え、えっ絵バレはないんですかねっ、絵バレはッ
  418. 遠 隔 起 動
  419. はよ見たい
  420. 近接とは限らんじゃないか
    遠隔モノもずいぶん増えて来てるぞ?
  421. 下ネタ多い最近
  422. アキラ信者はキレていいw
  423. え…えぇ…
  424. つまんね
  425. 2♥
  426. 1コメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する