【ワンピース】カタクリの未来視が意外とチートじゃなかった件wwww【862話感想】

カタクリのジェリービーンズをよけるサンジ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
四皇幹部のカタクリさん、自分の狙撃が避けられる未来は見えなかったんすか?wwwwww

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>738
ほんとそれ 
避けられる未来は見えなかったかな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
未来視して変えた未来の先まで見れるわけないだろ、永遠に誰にも負けないわw

ワンピ 862 (1366
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>802
それじゃ普通の見聞色使いと変わらない気がする

ワンワンピースジャンプまとめ速報
見聞色:相手の次の攻撃や動き程度なら予測できる 

カタクリの鍛えすぎた見聞色:少し先で何が起こるかまで詳しく分かる

ef11d4f57.gif
ワンワンピースジャンプまとめ速報
未来が見えても攻撃を避けられてしまうなら、もう強キャラにはそんな能力通用しませんって言ってるようなものじゃん 

今までの敵と何が違うのかさっぱりわからない

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>151
神父の銃撃避けられる未来見えたからカタクリは神父と同時に撃ったのに、サンジがまさか両方避けただけの話 

カタクリは神父の避ける未来に対応しただけ 
サンジが上回っただけ

ワンピ 862 (1466
ワンワンピースジャンプまとめ速報
カタクリは困惑したりサンジに攻撃交わされたり、なんかやっぱり見掛け倒しだね 

やっぱりカイドウの幹部の方がずっと強そうだね

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>672
中ボスの悲しい運命よ 
何かの幹部ってだけでもう弱いイメージ

5887.gif
ワンワンピースジャンプまとめ速報
よくよく考えたら見聞色って相手の次の攻撃が分かるんだから、人より少し先の未来が見えたところで見聞色同士の対決ではそんなに役に立たないよね 

コナコナの能力者でもない限りカタクリはマルコより弱そうだ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>683
うん、そりゃロジャー亡き後ずっとトップだった海賊団の2番手だ 

ビックマムの2番手が勝てるわけない

b98f57bee879d5e02559a8db355ac415-298x300.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
見聞色同士の戦いって、極めたらタイムパラドックス起こしてグチャグチャになりそうだな 

ワンワンピースジャンプまとめ速報
カタクリ株大暴落wwwwww

ワンワンピースジャンプまとめ速報
お前らの手のひら返しときたら・・・

ワンワンピースジャンプまとめ速報
それな、サンジがカタクリの銃撃避けたらカタクリ大したことね?じゃなくて「サンジすすげえ!」とはならない謎

ワンピ 862 (333
ワンワンピースジャンプまとめ速報
なんつーかサンジがこういう戦闘とかでいい所を見せると、必ず相手が大したことがないことにされる風潮って何なんだといつも思う 

散々サンジとカタクリが対決?相手にもなんないだろって意見が幅聞利かせてたたのに

ワンワンピースジャンプまとめ速報
下がったカタクリの株 
上がったサンジの株 

ひたすら下がり続けるジェルマの株

ワンピ 862 (1433
ワンワンピースジャンプまとめ速報
サンジの見聞色覚醒者イベントにはこれ以上ない相手だよね、カタクリ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
でも流石にカタクリも未来視してジェリービーンズ飛ばすだけではないだろうし、もっと奥の手みたいな能力持ってそうだよね

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ちなみにカタクリの「俺にも手が出せねェ!!」って、あれどういうこと?

ワンピ 862 (15v
ワンワンピースジャンプまとめ速報
大切なケーキを内側から破壊されるのを止めようがないって事では

cats3332.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>56
てっきりサンジのことかと思ってたわ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
なんかカタクリ敵って感じがしないな

カタクリここまでは怖かっこいい魅力的なキャラだけど、味方になったらただのローみたいなイケメン枠になりそう

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>694
味方にはならないんじゃないかな 
ただ脱出に協力するプリンサイドに付く予感はする、今回だけだぞ的なスタンスで

ワンワンピースジャンプまとめ速報
カタクリは青キジみたいな感じなのかも 

マムのことちょっと冷めて見てて、能力の高さを披露しつつルフィたちを見逃しそう

2017-04-13 14
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ルフィは次々に予測不能な事態引き起こしそうだし、
ガチで暗殺成功する可能性もあるな



  1. バカヤロウおまえらサンジはマッハ20の速さで動きまわれる怪物だぞ!
    口裂け疑惑のカタクリなんかに負けるか!
  2. サンジが、未来見えるほど見聞色が強いとなるとジャッジと闘った時、途中でやめたのも負ける未来見えてたからかな…

    ジャッジは壁ってもってきそうだからアホらしくなるだろw
  3. 少し先、てのがポイントなんだろな。
    接近戦は有利だけだど、遠距離は苦手。
  4. カタクリが何もしなかった世界線の未来は見えたとしてもカタクリの行動によって変わる未来の世界線は無数にある中でそれら全てを見通す事が出来るならユーハバッハと同格だぞ?
  5. 他の見聞色の使い手は後手に回ることしか出来ないけど、カタクリは先手を取れることに違いがあるよね。となるとベッジが暗殺する上で警戒するのも納得だわ
  6. ストラックアウトの例えはいいね
    「よし投げるぞ」「む、当たらない未来が見える」
    じゃー投げないのループになるw
  7. サンジの見聞色が実はカタクリの見聞を上回ってたってことなのかね?
    俺にも手が出せねえ、止められねえってのはルフィの乱入の他にサンジの見聞色にも驚いているのか?
  8. 多分、カタクリは今まで雑魚ばかりを相手し続けた為に、「自分と同等の敵と相対した」事がないのでは?。
    その結果、今まで通りに行かない事に困惑してだけでは?。
  9. カタクリは未来見えるからストラックアウトでパーフェクト出せますって言ってるのと同じだな。読者のレベル低過ぎる
  10. ビッグママwww
  11. 自分の攻撃が避けられる未来が見えないのか?とか言ってる奴はアホすぎる
    幼稚園児かよw
  12. 未来予知に穴があってもお菓子で狙撃できるパワーと精度があれば接近戦も余裕でしょ
    クラッカーの痛いの嫌い性分みたく弱点があれば話は別だけど
  13. 空島の連中でさえ心くらい読めたのに
    見聞色鍛えすぎた(笑)
  14. カタクリおねえっぽい顔してるな。ビックママみたいな口してるんじゃ、
  15. 少なくとも家族が大事は血で縛りつけてるだけ程度ってのは最初から一貫してると誰でも分かると思うんだが…
  16. カタクリ絶対口裂けだよな
  17. 見聞色だったら
    空島の奴らが最強だろ。
    特にエネル。
  18. ビッグマム…ファミリーだの家族が大事だの騒いでたこのババア、プリンの過去といいこれまでの所業といい言動不一致過ぎ。浅すぎる。
    思えば純粋な大物悪ボスはクロコダイルは最高だったかも。だんだん見掛け倒しだけが進んでいくよな気がするなーw
  19. 心読める?
    そんなのあったか?
  20. そもそも見聞色って心読めるんじゃなかったの
    仲間の裏切りもプリンの心変わりも全然読めてないやん
  21. 令呪の後ろの席にフランキーいる様に見える
  22. カタクリ絶対口ぶさいく
  23. 自分が変えた先の未来が見えないなら普通の見聞色と変わらないってバカかよ
    普通の見聞色なら神父の攻撃がサンジに躱されるのはわからないだろ
  24. サンジが、未来見えるほど見聞色が強いとなるとジャッジと闘った時、途中でやめたのも負ける未来見えてたからかな…
  25. 普通に考えて未来が見えようがジェリービーンズくらいサンジよけられるだろ。未来見たからって避けられなくなる訳がない。
  26. カタクリは一過性の未来は見れるけど何かアクションを起こした後の未来は見えないんじゃないの?
    未来を見れるけどそれに対処した結果までは見れない
  27. カタクリって腕に巻いてるトゲトゲは何の意味があるんだ?自分に刺さったらいてえだろ?(^^)
  28. プリンの銃確か硬い皮膚も貫けるんだろ。てことは意外とマムに効きそうだな
  29. サンジも未来視できるようになったんだろな
    もしくはプリン第三の目が教えてくれた的な
  30. プリンがサンジの天然女好きに落ちると思っていたけど、かなり早い段階で落ちたw
    暗殺の件は撃たれる前提だったし数年逃げ回ってたしよけて当然だろう
  31. 本当ここの奴らルフィゾロロー以外が活躍すると相手が雑魚だと言い張るよな
    ゾロなんか相手が雑魚でも負けてもゾロつえええまだゾロだけ本気出してねえええみたいなアホで埋まるのに
    女とキッズの溜まり場か?
  32. ↓ロジャー亡き後ずっとトップだった海賊団=白ひげだろ
    ちゃんと読めよ
  33. ロジャー亡きあとって何だよw白ひげだろカス
  34. 自分が介入する未来で
    自分の行動が起きる前に未来が見えたらさすがにおかしいだろ...
  35. 最後のコメがアホすぎるw
  36. ようするにワンピースは面白い!
  37. カタクリの下まつげが思った以上に気持ち悪いな
    実は女とかないよな
  38. マムは他種族に偏見持っていそう
  39. 戦闘ではエネルの読みのが役立つように思った
  40. 見聞色って格下相手に使うと「なんだあれスゲェ」って思わせることできそうだけど、同等格上だとあまり意味のなさそうな力だと思う。
  41. 「もうやめて!」とプリンがサンジを庇う→カタクリに撃たれる→サンジブチ切れ→カタクリ撃破の流れ。
    スリラーバークで覗きライオンを吹っ飛ばしたときみたいな感じ出してほしい
  42. 多分第3者の未来は見えるけど、自分の行動によっての未来は見えないんじゃない?
  43. カタクリ粉って水ぶっかけたらどうなるんだろう
  44. クラッカーはギア4でやっと無限ビスケットの1人倒せるレベルだよ。確かにドフラより弱いかもしれないがドフラクラスだと思うよ。
    そして青キジに凍らされて終わったジョズは凍らされても余裕だったドフラクラスより大分弱い。
  45. >9
    クラッカードフラクラスは流石にないんじゃないか?
    ドフラは二人がかりでギア4も一回じゃ沈まなかったからね
    まぁ確かにコロシアムの連中でクラッカーと勝負になりそうなのサイとロメオくらいだけど
  46. 未来が見えたからって 見聞色得意な奴とか自分より強い相手には通用せんやろ
  47. カタクリの未来予知はこの先サンジがえろいこと考えすぎて妄想力で見聞色鍛えすぎる伏線

    オオ!あの子今から脱ぐぞ!みたいな未来予知見えるギャグシーンあるねw
  48. というか複数のルフィが飛び出してくるのを未来視してマムの前に立ってマムだけは守ろうとしてたのは好き
  49. こんな面白い能力一気に出さないだろうし
    これから戦い始まってどんどん強さ出てくるとおもう
    楽しみ
  50. つか、キッドの部下にあんなふうに口裂けて縫ってあるやついなかった?そういう種族があるのか?
  51. カタクリ口裂けてんのかな(CP7のフクロウを思い出しながら)
  52. カタクリは
    口元隠してるのが
    なんかあるな

    なんとか族みたいなのか
    能力と関係ありそう
  53. そりゃ見えるの自分が行動して変えない場合なんだし、自分の動きに対応したら変わるだろ。
    アンチが今回のように叩くためにおかしい解釈してたようにしか見えん。
  54. カタクリは強いよ。クラッカーはギア4でも苦戦したドフラクラス。カタクリはそのクラッカーより強い。サンジなんてドフラに遊ばれる弱さ。因みに青キジに凍らされても余裕だったドフラはジョズより強いな。
    ジョズは白ひげの幹部なのにドフラクラスのカタクリより大分弱い。エースやアトモスは問題外。
  55. 未来が解っても対処ができないと意味がない
    同じ事空島でルフィが言ってたな
  56. この程度で10億で四皇幹部で一番やばいの・・・?

    しょっべぇ・・
    でっかいフラグたててこのしょぼさなぁ
    見聞色極めすぎた結果、豆ひとつ当てられん 天才だな
  57. 単にサンジが人並み以上に逃げるのが得意だっただけだよ
    2年間の修行って料理のレシピ取得以外は逃げまくてた訳だから逃げる修行してたようなもんだし
    カタクリは狙撃失敗の後は次の事態(ケーキからルフィ軍団が出てくる)に意識そがれてるからどっちが上とかそんな話じゃないぞ
  58. どんなに凄かろうとイケメンだろうと、お母さんの脛齧って生活してると思うと台無し…
  59. ネタで言ってんのかと思ったが本当に見聞色だけで10億超えたとか思ってるバカな奴いるんだな
    そう言うバカな奴がサンジがカタクリに勝てるみたいなこと言ってんのか?
    いざ戦闘になったらまたカタクリ強ぇって手のひら返すんだからそんなこと言わなきゃいいのに
  60. ジョジョなんて未来予知した挙句過程を消し飛ばすからよゆーよゆー
  61. きっとカタクリは見聞で得た情報を構成する力が優れてるんやろ
    自分が介入した未来をすぐに予測できないのは自身の介入を相手が知らんから~とかでいくらでも後付けフォローでまだ強キャラにできる

    ジェルマはしらん
    福神漬けタイプなんだろ
  62. 未来が見えるだけで10億超えなわけないだろ
    超強力な攻撃力か隠し玉あるに決まってる
    ……ありますよね?
  63. ぶちゃけっとサンジ無視して
    ヴィンスモークをサクッとやっとけばいいんだけどね
  64. まぁカタクリの見聞大したことねーなとは思ったけどサンジかっこよかった
  65. カタクリは勝った未来がみえて勝ったあ〜と思ったらその一瞬先の未来で実は攻撃防がれていて逆転負けする
    という未来が見えた
  66. 見聞色は相手の考えや次の動きが分かるって能力。その能力を極めた結果少し先の行動がわかるって話。打撃とかが回避不可って発想ならまだわかるが遠距離射撃が当たらなくてもごくごく普通だと思うんだが。。
    ホント少年が読んでんだろうな
  67. 未来予知と言っても少し先までだから制約かかってるだろ。藁人形のホーキンスの方が未来見えてんじゃね?
  68. まるでみんな期待はずれだと思ってるようなまとめ方してるがこんなこと言ってんのは極一部だからな?
    そもそも一回躱されたぐらいで株が下がっただの何だの言ってるバカはどうにかならんのか
  69. 俺にはルフィが海賊王になる所まで未来が見えるが?
    鍛え過ぎて、それまでの過程はすっ飛ばしてるがな
  70. 未来予知ってジョジョやハンターハンターなら制約がハンパない能力だよ、ホイホイ出したら鰤の二の舞になる
  71. カタクリはケ-キ壊されてマムが癇癪を
    起こしてそれは止められないのでは?
  72. それよりも、カタクリの口のところ縫った後がある、、、口裂けてるのを隠してるよな
  73. というか撃つ瞬間まで普通にサンジに当たる未来が見えてたんだろ
    更にサンジはその未来も見えてたのでかわしたと
    つまりサンジの見聞色が上回ってただけ

    それよりどんな能力者なのか楽しみ
  74. 狙撃されるのわかってるサンジに当たる筈がない。ベッジがマム倒せるはずないだろうけど、ビッグマム海賊団の主力もう出きっちゃってんだよな。底は知れたよ
  75. 未来視できてもルフィの予測不能な行動までは見抜けないだろw
  76. 読者の妄想癖がいかに酷いかよくわかるなあ。自分の中の勝手なイメージ押し付けるなよ
  77. 不意打ちでサンジにかわされたんやから本格的に戦っても1発も当たらんやろな。
    カタクリ弱すぎやろwww
  78. カタクリが超イケメンなのは、本当のイケメン(サンジ)によって倒されるためだよ。
    イケメンを倒すことでサンジの魅力がぐんと上がる。
    今回はサンジ編だからな。
  79. 未来視の武器は、もっと広い範囲での未来が見えることだろう。
    目の前の事象への対処なら大した武器にならん。
    使い方が上手く活かせていないという印象。
  80. マルコもそうだが、個では大将クラスなんだろうけど
    四皇や大将に比べると火力や圧倒感がないんだろうな
    便利屋って感じで決して王の器ではない
  81. 怖かっこいいカタクリのママ呼びがかわいい
  82. なんで、カタクリさんが
    味方になるとか、ならないとか
    脱出に協力するかもとか言ってるんだい?
  83. そもそもなんでカタクリにそんな期待が集まってたのかがわからなかったわ
    「少し先の未来が見える」を拡大解釈しすぎでしょ
  84. 多分先読みは尾田扱えてないんだと思うわ
    まぁそれ抜きでもカタクリは見た目と10億越えの割には期待はずれ
    今のところジャックといい酷いな
  85. ちょっと待ってほしいミラミラの能力で姿を写された動物が何でケーキで頬袋つくってんだ?
  86. 無想転生サンジつえぇ!!
  87. ホールケーキアイランド編ってあんまり戦闘ないよね
  88. カタクリが味方とかさすがに無いだろ
    ロー腐の妄想もここまでくると気持ち悪いな
  89. まだカタクリの本格的な戦闘がないから分からん
  90. さあ、劇の開幕だw
    ケーキ(食べ物)を粗末にしたらダメだよルフィw
  91. 「未来が見える」という言葉を使う意味がなかったな。
    期待させておいて「あ、その程度なんだw」という範囲に収まっちゃってる。
  92. カタクリ弱そうだからウソップでも勝てるだろ
    ウソップが見聞色×超長距離から狙撃したらカタクリ倒せるわ
    カタクリの見聞色範囲外からの攻撃で防げなかったとかやらかしそう
  93. はっきりしたのは、未来が見えても自分で変えた未来がどうなるかまではわからないってことね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する