【東京グールre】ハイルが生首から復活したら有馬復活もありそうだな・・・【121話感想】

ハイルの生首を宇井に見せる旧多

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ハイルが生き返るってことは・・・
有馬ゾンビが来る可能性999999999999999999%だな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
生首ハイルが復活できるくらいなら有馬だって余裕だな、生首繋がりで法寺さんもいける

グール 121 (15)
ワンワンピースジャンプまとめ速報
エトも有馬もカレンも復活できるな!

ワンワンピースジャンプまとめ速報
月山編で死んだ
ハイル 
キジマ 
カレン 
シラズ 
下口 
松前 
マイロ 

復活しまーす

ワンワンピースジャンプまとめ速報
カレンだけは勘弁してください 
月山くらいしか喜ばんだろww

2017-04-15 34
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ハイルゾンビ・・・不知ゾンビ・・・有馬ゾンビ・・・恐れてたことが現実に

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ナルトの穢土転生やんけ…

1ea9ce77.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ハイルと不知の復活は許せる 
有馬と叶の復活は許せない 
特に有馬の復活は一番だめ

2017-04-15 33
ワンワンピースジャンプまとめ速報
半人間のハイルが生首から復活できるならシラズなんて余裕だな 、死体も既に嘉納が持ってるし 

良かったな瓜江

ワンワンピースジャンプまとめ速報
死人は生き返らせれないとは何だったのか

2017-04-15 31
ワンワンピースジャンプまとめ速報
有馬ゾンビとかどうやって倒すんだよ… 
通常状態でさえ誰も勝てないのに

ワンワンピースジャンプまとめ速報
完全体有馬を超えないと真の王にはなれんからな 

しかも前回はナメプ&自殺だし今度こそ有馬を否定して確実に殺す

ワンワンピースジャンプまとめ速報
4種赫子持って両目視力2.0の完全体有馬がラスボスかね

ワンワンピースジャンプまとめ速報
この死ななさ加減 
ワンピースすぎる

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>471
ワンピはは生死不明とか、そもそも死にそうにない傷が大半だからなぁ 

ワンワンピースジャンプまとめ速報
この死ななさ加減をワンピースに例えるなら、アラバスタの守護神と同じ展開が複数発生しとるようなもんだわ

208-4d.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>484
嘉納は可愛げがないシーザーかな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
フルタはどうせなら寝たきりの篠原使えばいいのに

2017-04-15 30
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>352
そとなみは什造には激甘だからそんな重たい展開にはしない

ワンワンピースジャンプまとめ速報
もう東京ゾンビに改名するべきだな



  1. 有馬ゾンビ「ちゅどーん」
    黒羊一同「ぴちゅーん」
    旧田「勝った!第3部完!」
  2. 死人は生き返らせられないって名言してるからな。ハイル含めノロのような操り人形はあっても元のまま復活はないだろ。
  3. 感情論で有馬復活否定する奴はなんなんだ?w
    ゾンビ設定自体いらないがハイル(ついでにシラズもか)復活させて有馬復活させないなんて可笑しな話だろ

    ハイルについても宇井堕とす為のエサとしか思えない
  4. どうせ復活しても自我はないだろ。神様じゃあるまいしただのゾンビ人形だから、生き返ったとは言わないでしょ。
    もう、旧多の外道っぷりは見飽きたからさっさと退場してほしい。あとキチガイクインクスとマザコンクインクスも。
  5. 有馬ゾンビはないよ。
    シラズはゾンビに近い形で出てくるとは思うが。

    そとなみさん冨樫を尊敬しているから、有馬をああいった形で殺したのは雷禅と同じ。
    弱ってるけど相応の強さを見せて退場させることで、全盛期は誰も敵わないけどそれを見ることも叶わない絶対的存在として、強く作品の中で印象を残すことができる。

    ここで有馬ゾンビなんてやったら折角勇退させたキャラに傷が付く。
  6. 有馬は強キャラを保ったまま、視力の弱点を突かれて敗北したいい落とし所で終わったから、復活して欲しくはないかな…
    ハイルも別に好きじゃないし、唯一いいと思えるのは不知かな。
  7. フルタの欲しかったものはリゼだよ
  8. ハイルを餌に宇井をこき使いまくった挙句
    旧多「死んだ人を生き返らせることなんてできるわけないじゃないですかーwwwww漫画じゃないんだから」
    後ろからサクッと刺して、絶望の宇井。

    こんな展開、あると思います。
  9. 2コメの言う通り。
    緊張感のあるはずの物語なのに、なんでもありになってしまうのは頂けない。
    犬猿が実は生きてましたーで冷めた人がいるのも当然。
    軽々しく復活することで、いろんな場面の重みがなくなってくる。
  10. なんか変な流れになってるけど取れた首があったからなんなの?て感じ
    生き返るとかバカだろ
    ハイルの生首はクインケのようなもの
    ハイルの身体の特性を受け継いだ何かが誕生する可能性があるだけでハイルの人格が生き返るわけねえだろ
  11. 有馬敵として復活したら絶望だな

    視力回復までしてたら滝沢、カネキペアでもキツイだろ
  12. この漫画設定がコロコロ変わる
    あと他の漫画の影響を受ける
    「死人をよみがえらせることはできない」
    1か月後「喰種を解剖したらできるようになりました」
  13. 有馬ってCCG最強だったから、ただの一捜査官のハイルとは違ってCCG総出で火葬したんじゃないかと思う。
  14. やっぱコクリアでの旧多の「欲しいものも手に入りそうですし」って有馬の死体のことだったのかな
  15. フルタだから「いやいやいや死人が生き返るとか信じるなんてどんだけ馬鹿なんすかぁ」ぐらいやりそう
  16. 脳が壊れてていろいろグロい挙動するハイルなんだろうな・・・
  17. 苦労して有馬を復活させても、三日後くらいに老衰で死んだりして。。。
    寿命はリセットされんでしょ(´・ω・`)b
  18. 蘇ったことは一度も無いけどこれから蘇るのかな
  19. ハイルの復活にwktkしてるやつ多いみたいだけど最近のそとなみさんは予想を大きく裏切ってくるからなー
    復活した週に改めて即死亡とかやりそうなんよね
  20. 生死が曖昧で、生存の可能性が限りなく低いって読者に思わせておいてやっぱり生きてました〜!ってのはあるけどね。目の前で息を引き取ったシラズとかは復活しないんじゃないかと。
  21. でもさ、生き返ったやつはいままで1人もいないよな?
    重症を負って死んだと思われてたやつが助かってたというパターンだけで、死亡が確認されてたやつが生き返るってのは確か一度もないはず
  22. 死んだキャラたちみんなグールにして、最後に旧多が全員食べたら超強くなれるかね
  23. いくら生き返るといっても一度死んだ奴はハンターハンターのカイトみたいな人形状態になるんじゃないのかな。

    有馬ゾンビは他にラスボス感あるキャラクターいないし、そのうち絶対に出てくるんだろうなあ。
  24. エトがCCGに確保されてたら赫子でノロ化(ゾンビ化)できそう
  25. 生き返るって皆信じる派なのかホープ馬鹿にしてる奴多いけどこれで生き返らなかったら謝罪して差し上げろ。嘉納を公認で入れさせるための嘘だと思うぞ あの生首ももしかしたらウタが作ったものかも知れないしここは本物であっても偽物であっても大差ないか
  26. 死亡描写あっても皆復活するし
    もちろん篠原も店長も復活する
  27. ノロはエト赫子でドーピングしてただけじゃねーの
  28. 篠原ってreになってからのジューゾーの数字的にそのうち復活すると思うよ
    それがこのタイミングなのかどうかは知らんけど
  29. ナッツvs銀喰の変態グール対決が見れるのか
  30. 話としてはクソ化するけどゾンビ復活有りなら有馬は強さも回収のしやすさも破損状態も1番条件良いしなw
  31. ハイル復活があり得るなら有馬復活もないとは言えないな。
    綺麗な終わり方だったから復活はあり得ないってのは読者目線でしかないし。
    まぁ、ホントに生き返れるならの話だけど
  32. ノロがゾンビだから伏線とおりハイル復活するって思ってたってことだろ、理解不足野郎

    ↑なら有馬復活は何であっちゃいけないんだ?ゾンビオッケーなら有馬も問題ないよな?
    言ってる事滅茶苦茶だからアホと言ったまでだよ。お前こそ理解出来たか?
  33. >>何言ってんの、このアホ

    ノロがゾンビだから伏線とおりハイル復活するって思ってたってことだろ、理解不足野郎
  34. 誰も生き返らないしウタ分身を使って化膿のCCG入局を正当化するだけだと思うけどなー。
  35. ノロの仮面下が判明した時点で不知とハイルが復活する可能性はあった、やたらと必死にあり得ないと言ってるアホはいたが
    ただ有馬とカナエの復活はあっちゃいけないだろ、有馬はカネキが完全に送ったし、カナエは不快だからあっちゃいけない
    エトに関しては普通に生きてるだろうね、後タタラと法寺に関しては復活させても面白いかも

    ↑何言ってんの?このアホ
  36. ノロの仮面下が判明した時点で不知とハイルが復活する可能性はあった、やたらと必死にあり得ないと言ってるアホはいたが
    ただ有馬とカナエの復活はあっちゃいけないだろ、有馬はカネキが完全に送ったし、カナエは不快だからあっちゃいけない
    エトに関しては普通に生きてるだろうね、後タタラと法寺に関しては復活させても面白いかも
  37. ワンピースは作者がキャラクターを殺さないようにしてるし、そういうものだとみんな認識してるけどグールは割とガンガン死んでいく作品だからな
  38. 偽物でしょ?
  39. ガギグゲとか結局どうなったんやろか?
  40. 死人蘇生はないでしょ 何でもありになっちゃう 赫子分身も納得いってないのに
  41. オカヒラみたいに意識があって更に命令に抗えない形になると、まさにNARUTOの穢土転生だな
    旧田なら抗えない有馬と金木を再戦させて大はしゃぎしてそう
  42. どう考えてもウタ分身がハイルになるだろ…宇井が用済みになったところでネタバラしでプギャーすんじゃねえの?
    死人を生き返えらせたらあかんわ

    宇井が救われない展開になってきたな
  43. 有馬は復活したところで寿命迎えた身体だし何より綺麗にお別れしたからないんじゃないかなー?
  44. ハイルと不知だけだと思うけどなー
    有馬を復活させることはない…と思いたい
  45. なんかもう緊張感なくなったわ
    はいはいどうせ生きてるんでしょってなる
  46. 1こめ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する