【銀魂】 ネタバレ 最新632話 『悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの』 あらすじ 【633話】

銀魂最新632話のあらすじネタバレ(文字バレ)です。


銀魂 ネタバレ最新632話画バレ (2)




■少女は、乞う——。


【回想】

幼い頃のまた子、高杉の前に現れて言う。

また子「連れてってくれませんか」

「あながた何者かはしってます」

「何をしようとしているのかも」


「私も同じです」


「 戦で全てを失いました」

「国を憂い戦った父はその国によって捕われ殺された」



その様子を影から武市が見ている。


「母は罪人の妻として迫害の中死んでいきました」


「残された私にできるのは」


「父の残したこの銃で家族の仇をとることしか…」

歩き出す高杉



また子「!!」


「おっ お待ちを!!」


「あなたも…全て奪われたのでしょう」


「幕府に天人に…」


「私も一緒にこの国に復讐させてください」


「みんなの仇を…!!」


高杉「一緒に?俺とお前の仇が同じだとでも」

「だったら」


「その銃で自分(てめぇ)の頭を撃ち抜いてみろ」

「俺がやろうとしてんな」

「そういう事さ」

「国を壊すってな そういう事さ」


「お前はまだ間に合う せいぜい賢く生きるこった」


また子ナレーション:

そう言った あの男(ひと)の目は

国ではなく 自分を壊し続けているような

悲しい瞳(め)をしていた


【回想終わり】



高杉の登場に眼を見開く桂達や解放軍達。

高杉「地球を壊す破壊兵器なんざ」

「出る幕はねェよ」

「この世界を壊すのは」

「この俺だ」

「あの地球(ほし)を」

「てめーらなんぞにくれてやるワケにはいかねェな」


銀魂 ネタバレ最新632話画バレ

■湛えるは、悪の笑み。



また子ナレーション:
そういったその男(ひと)の瞳(め)は
何者にも屈っしない不敵な瞳(め)をしていた


圓翔のところのスクリーンに映し出されている高杉の姿。

兵「こっ…これは」

圓翔「この男は」

「誰だ」




前に進む高杉。

慌てる解放軍兵「うっ」

「動くな!!」


高杉「そんなに怯えるなよ」

「安心しな」

「俺はここにいる誰の仲間でもねェ」

背景には桂と坂本の姿。

「誰の味方につくつもりもねェ」

「ただの」

「全宇宙の敵だよ」



兵「撃てェェェェェ!!」

鳴り響く銃声。




【回想】

銀魂 ネタバレ 画バレ 最新 (02)

数日後、磔にされているまた子。
銃を所持していて取り上げようとしたら反抗し捕まったらしい。

野次馬「また攘夷浪士狩りか」


「物騒な銃(もん)持ってるって取り上げようとしたら反抗したらしくてな」

「幕吏(アイツら)ときたら気にくわねェ奴はみんな攘夷浪士だって縛り上げときた」

「いやな時代になったもんだぜ」


野次馬の後ろからその様子を見ている高杉。

高杉「…………」


そんな高杉に話しかける男。

「不憫な話にござる」

「ああした罪無き者がここではたくさん投獄されているとか」


「縛り上げるべき悪党は他にもいるだろうに」

銀魂 ネタバレ 画バレ 最新 (03)

「たとえば… 高杉晋助」

「あの攘夷四天王の一角が噂じゃここいらに潜伏しているらしい」

「あの娘も一緒にいる所を見たとかで目をつけられたようだ」


高杉「きいた話と違ェな」


「俺のきいた話じゃもっと別の大物がいるって話だったぜ」

「名は確か」


「人斬り河上万斉」

銀魂 ネタバレ 画バレ 最新 (04)

笠を外し三味線を取り出す万斉。

万斉「知らぬ名でござるな」

「いずれにせよそんな悪党どもに近づいたのがあの娘の運の尽きか」


「せめて安らかに眠れるよう」


「子守唄くらいは唄ってくれよう」


と言いベンベンと三味線を弾き始める万斉。

役人「オイ貴様」

「そこで何をしている!!」


万斉「静かにきけ 演奏中だ」


役人「静かにするのは貴様だ」


「んっ 貴様 刀を持っているではないか」


「さては攘夷浪士か」


役人達や野次馬達が万斉に気をとられているすきに、また子の周りの役人は切られ

また子の姿はいなくなっていた。

【回想終わり】



交戦が激しくなっていく。

『第十七区画に敵侵入!!』


『五◯一部隊と交戦中』


『至急援護に迎え くり返し告ぐ…』


その様子をモニターで見て慌てている兵士「!!」

「皇子…!!」



『第七区画第二十二区画にも…』

『次々と突撃艇が!!』

万斉やまた子も突撃している様子。



【回想】


牢獄に入っている万斉と高杉。


万斉「たかだか娘一人をさらっただけで」

「まさかあれほどの人員が動くとは」

「どうやら拙者達はハメられたようだ」

「あの娘はお前を捕えるためのエサだ 高杉晋助」

「お前とあの娘が接触しているのをみた幕吏(いぬ)は」


「お前を釣るため あの娘を利用したんだ」


高杉達を見張っている武市。

高杉「奴等なんぞにハメられた覚えはねェよ」

「俺をけしかけたのはお前だろう」

万斉「すまぬ 生きる伝説がどんな男か見て見たかった」

高杉「で?そいつはどんな男だった」

万斉「世界を壊すなどと大層なホラを吹いていたようだが」

「娘一人見捨てられぬようではホラで終わるだろう」

牢獄を草むらの影からこっそり見ているまた子。

万斉「だが嫌いではないよそんなバカは」

高杉「俺もさ」

「侍を見捨てたこの国を捨て返すなどとうそぶき」

「ここに収監された攘夷志士どもを単独で救い出そうと画策していた男が」

「あろう事か娘一人のためにてめェが獄につながれてるってんだから」

「こんなバカはそういねェ」

「だが」

「こんな所までつき合ったかいがあった」

万斉「お前…」


高杉「俺達ゃ明日処刑される」

「どうせ国に裁かれここで果てる身なら」

「俺のために死なねェか」

銀魂 ネタバレ 画バレ 最新 (05)


「人斬り万斉」


背景には解放軍兵と戦っているまた子の姿。


万斉「こんな所で勧誘か」

「バカはバカでも札つきらしいな」

「ならばお前は何のために死んでくれる」

高杉「死なねェよ」

「誰の屍を踏み台にしようと」

「この国を踏み潰すまでは」

「俺は死なねェ」


牢獄をでる武市、偉い地位のようで周りの役人が頭を下げている。


万斉「明日処刑される男の言う事ではないでござる」

「だがもし そのホラが実現するならこの命大ホラのために使うのも悪くない」


高杉「そうかい じゃあ決まりだな」

歩き進んだ武市の背後から短刀を向けるまた子

銀魂 ネタバレ 画バレ 最新 (06)



また子「高杉達(あのひとたち)を解放しろ」

武市「………」

「やれやれ」

「二度まで命を拾われたというのにまだ」

「その青く瑞々しい肉体を 無駄にするものではありませんよ」


「高杉(あの男)に認めてもらおうと?」

また子「そんなんじゃない」

「認めてもらえなくても」

「連れて行ってもらえなくても ただ…」

「高杉(あの人)を死なせたくない」


また子を助けだした後、気を失ったまた子を森の中へ置いていく高杉。
また子には高杉の羽織がかけられている。


また子「この国にはあの人が必要だ そう思っただけだロリコン」

武市「…………」

「そうですか」


「ならば三度目はない」


「そして私はロリコンではない」

「ゆえにあなたを子供扱いするのはもうやめましょう」

懐に手をいれる武市。目を見開くまた子。

また子「うっ…動くな」

「!!」

異変を感じる万斉。



銃を返す武市。

武市「お返しします」

「あなたのやるべき事は」

「その短刀を私に向ける事ではないでしょう」



牢獄では、高杉達以外の攘夷志士が解放され万斉と高杉の牢を開けていた。

攘夷志士「高杉晋助殿と」

「河上万斉殿とお見うけする」

「準備は整っています」


武市「自分の仇は」

「自分で討つといい」

銃をまた子へ返す武市。



驚く万斉「バカな…!!」

「捕われていた攘夷志士が既に解放されて」

「高杉まさかお前」

「幕吏をも抱き込んで…」




武市「いえ」

「参謀にと誘われていましたが今の今まではそんなつもりは…」


「だが今しがた決心がつきました」

「私も彼らと同じ」

「フェミニストですから」


【回想終わり】


武市は昔の自分達の様子と今の様子を重ねて見ている様。

武市「何たるザマでしょう」

「世界を恨み」

「世界を呪い」

「世界を壊すため集った鬼兵隊(われら)が」

「まるで」

「世界を救おうとしているようじゃありませんか」

無線機で武市に話しかけるまた子

「私はしってるっス」

「鬼兵隊が」

「世界を壊すためにうまれた事も」



背景には、牢から出た高杉達を背後から気まずそうに見ているまた子。
高杉の「いくぞ」との声で笑顔になりついていくまた子。

銀魂 ネタバレ 画バレ 最新 (07)



「鬼兵隊が一人の女の子を救うために生まれた事も」

「そのどっちもが鬼兵隊(わたしたち)だってことも」

「だからどっちに転ぼうと構わないっす」

「相手が国でも宇宙でも」

「腐った奴はブッ潰す」

「それが高杉晋助と鬼兵隊っス」


銀魂 ネタバレ最新632話画バレ (3)



■天下に轟く、その名は———。





銀魂 633話 ネタバレへ続く!!

  1. 月豚消えろ
    年増だろ、こいつ
    俺はそよ姫と神楽派
  2. カプ厨は巣に帰れ
  3. 幼いまた子はツッキーに似てるね
    そういえば同じ金髪碧眼つり目だね
    高杉がまた子がタイプなら銀さんのタイプもツッキーって事だよね
    銀さんと高杉って女の好み一緒でしょ
  4. 万またいいなあ
    これ結局万斉の一言が高杉を動かした訳だからね
    万斉が初めにまた子可哀想って気にしたんだからね
  5. 高杉はまた子守って死にそう
    逆がいいけど
    それか二人とも死にそう
  6. ツッキー信者もアンチもどっちもどっち。
  7. ツッキー信者もアンチもどっちもキモいわ。
  8. ほー、成る程 成る程。
    高杉は また子ちゃんとは万斉より先に会っていたのか
  9. バレも何もジャンプ買ってないの?
    今週は合併号だから来週
  10. 633話のバレは?
  11. つか桂坂本高杉
    古き友の集結最後っぽいこと言っといてすぐ会っちゃったね
    良かった良かった
  12. どう見てもコメ欄汚して荒らしてるのはお前ら月詠信者だろ
    気持ち悪い妄想押し付けるな
  13. そもそも掲示板は
    多種多様な意見や感想があって
    しかるべき場であって
    Aの意見に対して反論意見で
    論争する事は掲示板の性質アリだと思う
    ただなんでもアリではなく
    個人を誹謗中傷する書き込みや
    意見や感想じたい全否定をするのは
    どうかと思う
    そういう書き込みが増えると
    人が来なくなるよな!
    この板を潰す為のテロ活動をしてるなら
    そうなのかも知れないが
    色んな意見や感想があった方が
    人はたくさん集う
  14. 戦いが終わった後の世界の
    エピローグに
    犠牲になった人々と
    生き残った者たちから
    また新しい息吹が生まれる
    その中で二世誕生という結末を描くかも知れない!戦いの後は何も残らない結末だったら
    後味悪いものになるだろうから
    ラスボス倒して終わりだけってことは
    ないんじゃないか?
    今の時点でも地球は
    そうとうダメージくらっているから
    最後は復興までとはいかなくても
    新しい未来を示唆したものになってほしい
  15. 月ババアとかどうでも良い

    つか何気に万またなんだよな
    万斎ってまた子守ってたし

    恋愛か妹愛か知らんが高杉も万斎もまた子の事は大事なんだろうね
  16. 銀時に完スルーされてるからって月詠信者は見境なしかよ
    これだから恋愛脳信者は…
    ツッキーが更に哀れになるだけだよ?




  17. また子の話なのに月豚が接点のない高杉まで狙ってる売春婦信者が元凶だろ

  18. >名前出しちゃって悪いけどツッキーよりはまた子のが好きだな
    ツッキーは恋愛脳爆発だけどまた子は恋愛よりは敬愛じゃないかな?
    2017年04月20日 

    今回の月詠問題の発端はこれだからな
    突然今の展開に関係ないキャラを挙げて叩いといて、指摘されたら信者ガーと責任転嫁するアンチの卑劣っぷりよ
  19. もうやめようツッキーのライフもう0だから
  20. また子勝ち組じゃねw???
    今のところライバルいねえぞ
  21. 信者にしても
    したらば掲示板から出張アンチも
    出てけ!
    クソとハエの
    戦いすんなら他所でしろ。
  22. アンチのせいにすんなクズ
    信者がウザイ名前出して他キャラsageながら気持ち悪い月詠ageするから叩かれるんだろ
    何回同じ事繰り返すんだよ
    そんなに嫌われて欲しいの?
  23. 認定も何も今は月詠のターンじゃないよね?
    今週はまた子が可愛いで盛り上がっているのに全然関係無いキャラのコメントがポッと出てくれば異質でしょ?
    空気読もうよ
    また子可愛いからもっと色々な服着て出番あったら良かったのにね
    悪役なんだからコスプレして先入とかできそう
  24. ここにコメするとしたらば掲示板月詠アンチスレのババアが月詠の名前出さなくても自分たちが気にくわなきゃボロカス叩かれ月詠信者認定されちゃうんだよなー
  25. いや恋愛するしない以前に解決しなければならない問題山積みだろ?
    その中で恋愛だ何だと惚けてたらとっくの昔に幕府か天導衆にやられてるよ
    普通の平和な世の中じゃないんだし、とくに鬼兵隊は危ない橋渡ってるんだし
    まあ常に攘夷浪士と命の張り合いしてた真選組だって実はそうだったんだが
  26. それに今回の話を恋愛だと言ってる人はいない
    また子は子供じゃん
    ただ、その後恋愛に発展してるかもって言う人はいる
  27. あれから時間経ってるし恋愛になってるかどうかわからんが
    鬼兵隊のキッカケになったのがまた子
  28. その前に一番先に仲間にならないかと高杉に誘われていたのは幕臣の武市だったという話でもある
    ただ頭がいいとか倒すべき幕府内部の情報を知っているとか実は武市が幕府に不満を持っていた事を見抜いていたとか理由果してそれだけだったのか?
    現役の幕臣を一番先に誘うという行為はお尋ね者の高杉にとって非常にリスキーな事だと思うのだが
  29. 今回の話ってまた子を助けるためっていうのもあっただろうけど、万斉と高杉がお互いのバカに付き合ったって話でもあるよな。
    で、そんなバカな二人を見て武市先輩も味方になってくれたと。
    くっつくとかくっつかない以前に今回は別に恋愛の話はしてないと思う。
  30. 白でも黒でもない灰色が光った色が銀だからみんな白い部分も黒い部分もあって、ただ配分が違うっていうのが銀魂なんじゃないのか
  31. 高杉には悪の道を貫いてほしいと思う気持ちもあるが人間らしさが見えて良かった
  32. ナルトやブリーチが最後カップルendだったからって銀魂がそうなるとは限らないぞ
    岸本先生や久保師匠は既婚だ
    既婚だったり子供がいる漫画家は長期連載じゃなくてもカップルendになったりするし
    漫画家が既婚じゃなくてもジャンルがラブコメならカップル成立したりするけどな

    銀魂はラブコメ要素は果てしなく薄い
  33. 高杉の涙を見たくないモノローグはまた子に対してのものじゃないぞ
    単行本でわざわざ空知が解説入れてるのにな
  34. くっついて欲しいけどくっつかないね
    高杉しぬから

    今思えば
    あの時の高杉の涙をみたくない何ちゃらのセリフってまた子に対してだね

    今回の回想で確定
    高杉はまた子が好きだろ
    恋愛か家族愛かはわからんが今の高杉の人生では一番大事な娘なんじゃないか
  35. 高杉がまた子とくっついて欲しくなくて必死なのがいるな
    話の展開なんて空知次第なんだからここで吠えても仕方ないだろ
  36. 高杉は自分が自滅する事わかってるから
    まだ若いまた子には手を出さない
    手を出したらそこらへんの売春婦と同レベル
    また子が自分に好意持ってるの知ってるから手を出さんだろ
  37. 月ババアは消えろ
    売春婦と比べるまでもない
  38. キャラ破壊がない高杉を描いてる空知だから
    この戦争?!の最中に逝く可能性も無きにしろあらず!
    スパイク同様最後に弾丸ぶっ放して倒れるなら伝説になる!
    戦いの中で逝ってしまうって
    切ないけど一番カッコいいよ!男として
    平凡な枠にはまって生きる高杉より
    どちはにしても修羅道を生きていくように思う。


  39. いつまで銀魂に出てもいない高杉の妻や愛人の妄想話してるんだ
    そういうのは出て来てから思いっきりやればいいんだよ
  40. 昔は
    妻を娶るのは家を途絶えない為に
    当たり前だった。
    今の価値観じゃなかったから成立した話
    もし本誌の高杉に妻がいたら
    同時に愛人もいるのではないだうか?
    妻も愛人も高杉を縛らないいい女だったら
    成立する話だろうねぇー
    だけど現実正妻や愛人がいると
    なんらかの責任感がうまれるだろうし
    孤高の男を最後まで貫いて終わってほしいものだ
    女に振り回されてる高杉は想像したくない
  41. また子と月詠比べるまでも無いって
    男は大概若い娘が好き

  42. また子と信女と陸奥でパヒュームしてくれ絶対可愛い(確信)
  43. 沖田総子(沖田♀)&今井信女のプリキュアみたいなのもみてみたい
  44. 今井信女さんの超パフュームみたいでござる
    沖田くんと信女さんの帰ってきたドSバッデイングセンターみたいでござる

  45. 牢屋に入れられてる万斉と高杉の身長差に草
    高杉チビすぎて泣く
    チビがアイデンティティになってしまっている高杉に泣く
  46. 高杉にも人間的な感情が残っていたんだと安心した。勝手にポンコツ揃いだと思っていた鬼兵隊のメンバーもかっこいいなー
    衣装チェンジがどういう心情を表しているのか気になる。
  47. 自爆ちゃん帰ってね。
  48. 史実厨もカプ厨も特定キャラ厨、アンチも巣に帰れよ連投うざい

    鬼兵隊のエピソード気になってたから嬉しいな
  49. 似蔵が一番最後に鬼兵隊入ったんだな
    また子が似蔵だけは呼び捨てで万斉と武市は先輩と言っていた意味が分かった
  50. 幕末当時の男の評価は顔だけじゃなかったしな
    今でも不細工でも仕事ができて金もある男はもてる

    近藤勇も女の扱いがすごくうまかったからモテたよ
  51. また子は月詠よりかわいいと思う
  52. 史実高杉と奥さんの間に息子いるよ
    どうなったんだろ息子...
    奥さんは超美人で頭も良く気が利いて、しかも愛人にも時を教えたりしてデキ過ぎた女だ

    史実高杉はブサイクの癖にな

    原作高杉にの妻がいたら面白いね
  53. 史実の高杉奥さんは良い人らしい
    愛人も頭は悪いが良い人らしい
    後から仲良くなったらしいね
    ここの余裕がないババア共と大違いだな
  54. 荒れてんなーと見たら高月とか接点ゼロしょ
    カプスレ潰した銀月高厨さん降臨?
    逆ハーまた子に取られて泣いてんの?
    それとも嫌いな結野アナが劇場版決定して発狂中?
  55. もし高杉に女が出来るなら
    似た者同士の孤高の女の様な気がする!
    心を開く事が出来ない不器用者同士
    だけど体の関係はある的な!
    スパイクとジュリアみたいなイメージしか出来ないわ。
    普通に妻を娶ってる高杉なんて想像できない


  56. 荒れてるのは腐女子やドリ女のせいじゃなくて月詠婆が気に入らない展開で発狂してるだけだったんだね
    いつもの事

  57. そもそもつんぽがお通ちゃんのプロデュースをしていたのはお通ちゃんがGOEMONと一緒にいた所を写真誌に撮られて転落~動乱篇までの短い間だったと思う
    新八はお通ちゃんのスキャンダル発覚前からずっとファンだったし
  58. まず史実の人が長州で一番美人で頭も良い完璧な奥さんが息苦しくなって逃げちゃったしなあ
    んでそんなに顔も良いわけでなし頭も弱い女性を手元に置いたという
    しかし史実高杉の死後奥さんとその女性は仲良く暮らしたという…
    まあテロまでやらなかったんだけどね、史実は
    むしろ師匠のテロを止めて破門されたり

    銀魂の方は大銀魂展で空知が「高杉の罪が消えるわけではありませんが…」とか言ってたし、本人も覚悟して色々やってると思う
    また子に言った「てめぇの頭ぶち抜く」ってそういう意味なんじゃ
    声優さんも温く仲直りするみたいな展開いやみたいな事言ってたしなあ
  59. 高杉は顔はイケメンなのに短足
    だからロリコンなんだよ
    でもまた子も成長して身長差が..
    z
  60. 今の戦争?が終わっても
    平凡な日常を生きる男なんて
    高杉には想像出来ない
    どこか修羅道を歩んでそう
    だから普通の恋愛なんてイメージ出来ない!
    大事な家族の様な絆でまた子達とも
    繋がりはあるかも知れないが
    セクシャルな対象は別に存在しそうだと思う。修羅道を歩く孤高の男だから!
    妻の様な存在は重いんじゃないか?


  61. 逆ハーかよまた子
    愛されてて良かったな
  62. また子は悪役だからダイヤモンドパヒュームには入れてないってゴリラがこたえてたような…確か
  63. つんぽが稼いだお金はお通ちゃんが頑張ってるお金な訳でつまりそこには新八のお金がつぎ込まれてる訳で強いては銀さんが稼いだお金が鬼兵隊に…!
    マジで複雑な気分
  64. ではまた子とお通殿のデュエットはどうでござろう?稼げるぞ
  65. >万斉がつんぽで稼いでいた金が

    そういう事で結局お通ちゃんも何らかの形で本筋につながってるって事が逆に銀魂らしいような気がする
  66. キャバはともかく売春婦好きになる奴らにろくなのいないと思ったらさすが売春婦信者だな
    どの男も狙ってるのか
    売春婦にはゴリラのケツの穴でいいだろ
  67. 売春婦だって入れるんだからまた子だって入れるだろ
    暗殺者の信女もいるじゃん
  68. 自分の好きなマンガが荒れてるのを見るのつらい
  69. 万斉がつんぽで稼いでた金が鬼兵隊の資金源と考えると少し複雑な気分
  70. また子は一応敵側として下手したら銀さんや万事屋の誰かの命を奪ってたかもしれない立場なんだからダイヤモンドパヒュームなんて無理だろ
    万斉がつんぽになったのは戦後だいぶたってからじゃね?
    質問コーナーで答えてくれるかも
  71. 過去掘り下げをやってないのは万斉、武市
    坂本は幼少時代までの掘り下げはないけど銀さんが坂本陸奥回で地元の有名な商家の息子と語っていたから幼少時代はないかもな
    史実モデルの幼少時代も有名だし
    真選組は山崎がまだ戦後6年しかたってない世の中でマウンテンだったのが気になる
  72. 荒らしてるのは多分一人だよ
  73. うおおおおおおまた子の掘り下げ回キターーーーーーーーーー!!!!
    可愛いよまた子可愛い!!何だかんだ可愛がられてるし!!!
    純粋に嬉しいわ、何で荒れてんの?
  74. また子が鬼兵隊に加わった過去やったなら万斉と武市の過去掘り下げもやるかもな
    特に武市は幕臣だったのをわざわざ高杉の方から仲間になるよう誘ってたみたいだし事情がありそうだ
    こういう過去掘り下げは事情が深いほど後回しになるんじゃないかと思うし
  75. 鬼兵隊の資金源は部下が悪事を働いて稼いだ金だって空知が単行本で書いてた
  76. 話をぶったぎると鬼兵隊桂央国星源外ナノマシンで圓翔止めて辰馬達救出、央国星の船に収容して追い詰められた圓翔が何か話し、圓翔が使えないと見た虚がいよいよ動き出すのかな
  77. 万斉はいつからあんなロックになったの?鬼兵隊の資金源って万斉だよな?音楽プロデューサーだし
    また子もダイヤモンドパヒューム入れてくれよゴリラ
  78. なんだよ~また子みんなにめっちゃ愛でられてんじゃん
    万斉先輩も武市先輩も高杉もやさしい
  79. 確かにアレの落ちぶれ様で狂信者達が荒れてるのは納得
    だからって男キャラに大事にされてる女キャラ達を毎度毎度叩くのは惨め過ぎるw
    男狂いも程々にしろよ恋愛脳BBA
  80. こっちにも銀神厨いる
  81. 恋愛はないけど
    みんなの娘って感じだな
  82. さすが売春婦つきキチババアだな
    高杉も狙ってんのかww
    逆ハー妄想?

    また子の方がポジション美味しくて悔しいのう
    万斎もなんだかんだで武市ロリおっさんもまた子大好きだもんなー
  83. 売春婦月詠婆うぜぇ
    銀時だけじゃなく高杉も狙ってるのかよ
    寄生虫きも
  84. 銀さんと神楽が親子関係とか言ってる奴ww
    海坊主が居るし、半分フラグも立ってるんだよなぁ
  85. 高杉は尽くしてくれる女が一人いればいいんでない?
    自分は何にもしないでぼーっと突っ立てても全部お世話してくれるような
    黙々と飲んでるだけでつまらないなんて言っちゃう遊女は相性が合わないんだろね
  86. 高杉は意外と優しいから
    大事だからこそ、また子には絶対に手を出さんだろ
  87. 銀魂にしちゃ珍しくコメ伸びてるなと見に来たら荒れてただけか、、、。
  88. 銀魂の高杉は普通の恋愛に
    ならないように思う。
    大事に思う人ほど一定の距離を置きそう
    クールな遊女が似合うってのも
    割り切った関係性だからじゃないのか?
    なんの責任も負わなくていい
    体だけの関係なら
    躊躇せずに一線超えられる
    高杉には、そういう女が合っているように
    個人的には思う
  89. てかまた子が幼ツッキーにしか見えん
  90. 武市の掘り下げが欲しくなったでござる
    ロ…フェミニストである理由とかないんかな
  91. こんな終盤でも恋愛めいたものを匂わせてないならこれから恋心を描いていくことはないだろうがな
    しかし最近の月詠や次郎長を見てたら高杉はともかくまた子はもっと恋愛色を出してくるかと思ったけどそうでもなかった
  92. 冴羽りょうと香
    ケンシロウとリン
    のような関係だなと思った。
    初めはただ恩人だったが、次第に恋心に気づいていくみたいな。
    ジャンプでも割と昔から王道じゃないか
  93. 映画では高杉と同世代のアラサー菜々緒がまた子演じるから
    逆に釣り合い取れたね
  94. 普通にいい話だったじゃねーか
    何でこんなに荒れてるんだ意味が分からん
  95. 自分のせいでまた子が捕らえられ酷い仕打ちを受けエサにされたのに、自分を助けにきたような子を無責任にそのまま放っておけなかっただけだろ。行き場所もなく自分についていきたいと言ってる訳だし、その要望に応えただけ。
    最初こそ突き返してるし、ロリコンじゃないと思うけど。思考が短絡的すぎ。
  96. 高杉ただの悪の厨二病かと思ってたらいいやつやんけ
    てか今のまた子別に荒れてなくない?また子は高杉は本当は優しいって知ってるんだないい話ダナー( ´;ω;`)
  97. 普通にいい話なのに荒れてる人がいるな・・・どこも
  98. なんでこんなに荒れてるの?
    高杉は別にロリコンじゃないと思う
  99. 今の高杉がまた子眼中になしなのは、もう成長したから
    高杉もロリコンだから少女のまた子にしか興味なかった
    だから、また子は荒れた
  100. フェミニストじゃなくて、ただのロリコン
    フェミニストが巨乳さっちゃんを後ろからブッ刺すかよ

    つまり高杉もロリコン
  101. 画バレ見た!
    これは月曜日に目からフェミニストですわ
  102. 史実の高杉の嫁も(愛人じゃない方)、凄く若くて16ぐらいだったらしい
    若いから高杉もとまどったらしいが、それはそれで嫁の事もかわいがってたらしいぞ
  103. 高杉はまた子を子供としか思ってない
  104. 高杉もロリコンだったでござる
  105. 高杉の「いくぞ」って後ろ向かないで言うところがなんともイイネ
    お前はまだ間に合う…って言葉も自分と重ねてんのかな
  106. 高杉厨が発狂してるw豚かな?
  107. つば吐いたのは事実だが?
    それが叩き?意味わかんない
    別につば吐くのはいいけど高杉がこんなの女として観れるはずないじゃん
  108. また子って本名かな?
    私は地味に万斉とまた子が好きだ
    万斉は兄ポジションでお願いします
  109. 銀魂の女性キャラは唾吐くくらいできなきゃな
    しかし幼い頃からスタイルいいんだね当時の14歳くらいのまた子神楽より細いんじゃない?あ。ろくに食べる事できなかったか(;_;)
  110. 「またこに色気を感じない、ツッキーはクールな遊女」とか
    「どんな育てかたしたんだ」とかはふつーに叩きに見えたけど違うの?
  111. どんな服装でもつば吐くような女のどこに色気があるんだ
    これで20過ぎだから笑えない
  112. 腐もまた子とか眼中にないとか書いて強がってるけどw
  113. コメント欄でしょうもない事に返事かえすなよ…
    アンカがついてるわけでもないのに自分宛だと思ってる所がキモい
  114. 腐の人も夢の人も怒らないでね
    発狂もしないでね?自分の主観だけど高杉とまた子は今後いい感じになって終わる可能性あり
  115. 月詠の名前出すと荒れるからそれを目的とした完全なる愉快犯だな

    ヘソ出しミニスカートのまた子を色気ないとか叩き以外のなんでもないんですが?また子セクシー衣装だろ!
  116. また子の父、よくいう伝説の~系の攘夷志士だったりして
  117. 全画みたけど、高杉イケメンすぎる
    羽織をかけてあげてたw
    でも出あったばかりの少女をなんで万斉も高杉も気にかけるんだ?
    やっぱりまた子の父親を知ってるからじゃないかな
  118. え?誰もまた子叩いてなくね?
    叩く要素ないだろ
    腐もまた子とか眼中にないだろ
  119. つくよババア、いつも自演してるの?
    痛いな
    巣に帰れよ
    今度は高杉狙いか

    しかし高杉はいい男だな
    こりゃ、また子惚れるね
  120. そりゃIDも出ないんだから自演しないわけがない
    2chと一緒で1人で20連投30連投やってるんだろう
    おつかれ
  121. 信者じゃないよ
    まさかお似合いっていっただけで叩かれるとはww
    ババアって怖いな
    高杉とツッキーお似合いじゃん
  122. きっしょ
  123. 火のないところに煙が立つコメ欄
  124. 酒乱コメがどんなんか気になるw
  125. また子叩かれてる?
    まぁアレの信者はほんとに頭やばいって有名だから
  126. ちょっと前の酒乱騒ぎのときコメ欄で月詠が叩かれてたのを覚えてたら
    月詠ファンがこんな叩かれるとわかりきったコメ書くか?とは思う
    マジでやってんだったら凄いけど月詠を隠れ蓑にまた子を叩く腐の可能性も
  127. 銀さんと月詠は公式
    ツッキーとあだ名で読んでるし
    高杉とツッキーは高杉が好きになるやつな
  128. 売春婦信者
  129. ツッキーw
    人のせいにするのは得意だな
    複数いるのか信者
  130. なんだこの粘着ぶりは
    もしかしてツッキー嫌いで下げたいからわざとなんじゃないのとか思ってしまう
  131. 月詠さんとまた子ちゃんの共演がみたいな自分は
  132. イイハナシだったなー(´ω`)
    また子は昔から手足長い美人さんなんだね
  133. ツッキーへの嫉妬ワロタ
    ここもババアばっかりだな
  134. 高杉はツッキーとの方がお似合い って言っただけでババアにされた
    信者じゃないんだけど
    高杉はクールな遊女の方がお似合いだろ
    それに銀ちゃんと女の趣味が似てるからツッキーとあったら惚れそ

    その前にいつ銀さんが月ババアがタイプっていった??
  135. 銀さんと神楽やん
    恋愛ない確定
  136. 誰もまた子攻撃してないよね
    高杉と恋愛はないの確定だねって言っただけで攻撃か
  137. 普通に良い話だった…ネタバレ有り難う。
  138. また子まで攻撃するとは見境ないな


    え?誰の叩いてないよね
    唐突にツッキー叩きの方がキモい
  139. ワンピースに恋愛なんかないでしょ
  140. いやいや所詮また子は護衛でそれだけだろ
    百歩譲って銀さんと神楽のような親子関係だろ
    恋愛はないのにカプ信者うっざいわ
    それにまた子ってブスではないが色気ないし口調も性格もエロくないじゃん
    おしゃれでエロスな高杉が相手するはずないよ
    それに史実でも高杉には遊女の愛人いたから
    だからツッキーとお似合いだなって言っただけ
    雰囲気似てるし
  141. 女キャラが特別に近づくと発狂するのは
    夢女か腐女子なんだろうな
    少年漫画は恋愛いらない厨も時々出るが
    北斗の拳にシティーハンターにジョジョにワンピにナルトと
    恋愛のある少年漫画の方が多い事実をなんで見ないんだろう
  142. だから月詠が嫌われるってなんでわかんないかな
    また子まで攻撃するとは見境ないな
  143. 売春婦おばさんはキュウリで我慢しろや
  144. キャラが売春婦なら信者の低脳な売春婦恋愛脳ババアだな
    誰とは言わないが
  145. 何が悔しいのかさっぱりwww
  146. ハイハイ悔しいねー悔しいねーww
  147. 高杉はツッキーとの方がお似合い って言っただけでババアにされた
    信者じゃないんだけど
    高杉はクールな遊女の方がお似合いだろ
    それに銀ちゃんと女の趣味が似てるからツッキーとあったら惚れそ
  148. 所詮護衛だろ
    また子色気ないじゃん
  149. またでたか月夜婆…
    なんでいきなり何の関係もない月夜出すんだよ
  150. 忍者篇観て思ったんだが高杉って万斉また子を全面的に信用してるな
    自分に大量のクナイ飛んできてんのに脇に万またがいるから全く刀抜いてないで笑ってんだぜ?

    育て方間違えてねーだろ高杉
    立派な護衛になったじゃないの
  151. 高杉はツッキーとの方がお似合い
    神楽とまた子は新八でも取り合いしてればいい
  152. そうか高杉は放任主義か

    つか、カプはないな
    親子じゃん
    銀さんと神楽だろ
  153. 処女とかおぼことか言ってるやつキモスギw
  154. もう20超えだろ
    20超えで処女はきついし
    20超えであの幼稚さはどうかと思う
    どういう育て方したんだ
    失敗したな高杉
  155. 銀魂女子はデザ可愛いんだよなー
    また子も神楽も黙ってれば美少女なのに唾吐いたり暴言吐いたりするから台無しだ
  156. 以外といまだにおぼこだから安心しろよ
  157. 少女の頃の方がおっとりしてそうだけど
    最後の気まづそうにキョロキョロしてたまた子可愛い
    高杉に気があるようだし、もっと女らしく育てばよかったのに男勝りになったな
    強いだろうけど
  158. どんな育て方というか、また子自身が強くなろうとして男勝りなあの口調になったんじゃないだろうか
  159. 万斎もまた子をまもったりしてたし気にかけてるよ
  160. 光源氏

    しかし少女の時は普通な喋り方に普通に美少女なのに、お転婆露出女に育ったな
    口調も下品になったもんだ
    どんな育て方したんだ
  161. また子は父も母もマトモな人っぽいな
    父母が死んで高杉達に会う前は銃で自分の身を守ってきたんだろうな…
    神楽みたいに夜兎でもない女の子が銃一つで
  162. イイハナシダナーーーー!
  163. 高杉さんってメガトロン様みたいなカリスマ性があるし理想の上司
    上司にいってほしいイケメンだな
  164. また子がメインのエロ同人だせ、あと大人っぽい神楽も
  165. プラグが出てたらエヴァンゲリオンになってしまう
  166. そこは史実なんだね
    原作で幾松さんに惚れてるの銀さん
    に見抜かれてて草
  167. 史実の幾松は桂よりかなり年下で確か桂が他の男からNTったのが幾松15歳ぐらいの時なんで色々ひっくり返してあるんだよねえ
  168. 羽織りをかけてあげる
    羽織りをかけてあげる(大事なことなので二回ry)

    なにこれ少女漫画ですやん
    やだ晋ちゃん男前
  169. 鬼兵隊の面々をなんだかんだいってまた子は大好きで大事なんだろうな
    無線の武市先輩との会話にグッときたわ…
  170. 俺の嫁また子がかわいすぎて泣いた
  171. 少女をメインに描くのは
    銀魂を読む読者の年齢層に
    合わせているからではないのか?
    攘夷四天王との関係性は
    家族、仲間、同士に近い
    そこから男女の仲(一線こえる)になるのか?
    何かの間違いでなるかも知れないが
    本誌で攘夷四天王からメインの少女達に
    プラグが出ていたか記憶にない。
  172. 助けておいて興味なさげ、助けられた方がせっせと慕うという
    高杉とまた子の関係って殺りん(犬夜叉)みたい
  173. 恋愛脳のみで見てる婆さん集まりすぎやでwww
  174. ↓ある意味史実がネタバレしてる
    幾松が幾松なんて名前じゃなければ妄想で済んだかもしれないけどどうなんだろ
  175. 何曜日かのエリーが女の子である可能性?
    年上の幾松さえいれば良いんだとか?

    また子新コス良いよ
    他キャラも新戦闘服こない?
    神楽ちゃんは晴祭りみたいなミニフリル
    さっちゃんや百地さん達はなんか色っぽい忍者服とか
    九ちゃんピラ子はゴスロリ
    朝右衛門マダー?




  176. ヅラ幾松は公式なの?
  177. ヅラは幾松に惚れてるのが原作公式じゃね
    元々人妻好きだからヅラだけ年上女性好みってことさ
  178. 銀時は神楽で坂本は陸奥、今回は高杉にまた子で攘夷はもれなく少女がついてくるんだなと
    ヅラだけ女の子いないのはちょっと(´・ω・`)
  179. ↓↓回想のまた子は少女と言っても今の神楽とたいして変わらない外見の年齢に見えるよ

    そんな事言ったら神楽と暮らしてる銀さんがまず桂や高杉に何か色々言われなきゃならない、
  180. こういうお話は外伝などでしっかり読みたいですね
    緊迫状況だから続きを早くお願いします
  181. また子みたいな美少女、幼女?を高杉が拾ったとか聞いた時の他攘夷3名の反応が気になるw
  182. 父親は関係ないんじゃないかなあ
  183. また子の父親は知ってたかもしれないが高杉の方は知らないんじゃね?
    また子の父親世代なら戦ってた時代も違うかもしれないし
  184. 高杉がまた子を助けようとしたのって
    やっぱり高杉とまた子の父親は知り合いか友人かだろ
    また子の父親も攘夷だったっぽいし
  185. 高杉の後を走ってついていくまた子が犬コロみたいで切なくも愛しい
  186. 加入した時のまた子って神楽ぐらいの少女で処女だと思うが、その後、食われてないのかな
    その後、色気付いて高杉の気を引こうとして露出増やしたりしてんだろ
    神楽は銀さんに一切そっちの気がないが、また子は高杉に気があるのは明白だろ
    この後もあの手この手で色仕掛けしてたんだろうね
    それでも子供扱いされて悔しいみたいな感じ
    手を出してたらそれはそれでロリコンになるからなー
  187. また子は子供だから仲間にするつもりはなかっただろう
  188. 最終章だからただ鬼兵隊の掘り下げもしておくかではなくてこれから思わぬ事に繋がっていく流れを希望する
    また子の過去はだいたいこんな感じだろうなと思った
    高杉が万斉やまた子より実は幕臣だった武市を真っ先に仲間にしようとしていたのは気になるね
  189. 高杉おまっこれ光源氏じゃねーか
  190. 武市先輩ここに来ていきなりかっこいいなおいいい
    似蔵はちょっとタイミング悪かったね
    確かに高杉かまた子が退場しそうな匂いするけどそういうのいらない
    鬼兵隊は鬼兵隊で悪事を全うしてくれ
  191. 銀さんと新八と神楽ではほのぼのとした印象

    また子と武市もそんな印象だが

    でも高杉また子万斎になるとなんか、また子が羨ましい
  192. 万斎のまた子庇ってたし
    高杉と万斉に大事にされてるんだろ
    妹みたいな感じか
    神楽みたいなもんだろう
  193. 逆かも?自分はまた子が高杉かばって死にそうフラグ立ってる
  194. お前はまだ間に合うって台詞に…(´;ω;`)ぶわっ
  195. つまんねー
    優しい高杉なんてつまんねー
    あ、カプ厨の嫉妬じゃないよ
    何の根拠もなしに「俺は死なねぇ」ってつまんねー
    ちょっとは策略とか頭いいところ見せろよって話
  196. 高杉はまた子かばって死にそう
    死ぬわ絶対に
    自分が命かけて守ってあげたいのに結局また命救われてしまうまた子ってオチ
  197. 高杉 → また子 : 妹、娘、部下、守りたい、最後は幸せになってくれたら嬉しい

    また子→高杉: 敬愛、尊敬、初恋、恋心、上司、兄、守りたい、命かけてあげたい

    あと万斎もまた子を気にかけてくれてるね

    鬼兵隊でい美味しいポジだったんだろ
  198. 青年 x 少女 いいね
    別に恋愛だけじゃないからカッカすんなよ
    なんか高杉は本当はまた子助けたくないけど武市仲間に入れるために助けてあげたって変な解釈してるババアがいてお察し
    全画みたが、自分の着物をまた子にかけてあげたり確実に高杉はまた子に優しい

    ああ親なし子供に優しいって意味だから
    発狂しないでね
  199. 腐が湧いてるなw
    どうでもいいけど、この少女また子は処女だね
    今はどうか知らんが
  200. なにをそんなにカッカしてるの?これくらいでカプ厨とかw
  201. カプ厨消えろ
  202. 青年×少女が好きな自分には正直堪らない
    あんまり言えないけど好きだよこういう流れ
  203. 全画どこで見れますか下の方
    教えてくださいお願いしますm(__)m
  204. 全画みたが
    普通に高杉はまた子に優しいぞ
    羽織りをかけてあげたり
  205. 万斉先輩って前にまた子を護ってたよね、こういう過去があってのあの台詞…このひとかっこいい。いや男前だわ万斉
  206. しかし万斉の昔のカッコは柳生一族みたいでイマイチだな
    いつあんなハジけたスタイルに変更したんだ
  207. また子総受け萌え
  208. まあ高杉さん、さっちゃん後ろから笑いながら刺すのは絵面的にアレではあった
    笑いながら刺すなよ~
  209. 万斉が好きになった
    一人単独で攘夷志士助けようとしてたりまた子に同情する姿にホロリとさせられるよ
    優しいのは万斉じゃないか
  210. 銀またが好きな自分は特殊かな
  211. 多分高杉がなぜ幕吏だった武市を引き込もうとしていたのか?はこれから描かれるだろうしそれはそんな無理な計画通りニヤリでもないと思う
    この武市とまた子のやり取り見ると武市が本当にロリコンだったのかも怪しい
    怪しい存在のオッサンではあるが(笑)

    結局この二人は後に黒子野作戦とかしょーもない事に手を出していたのだった…
  212. 何でさっちゃんが出てくんの?
    あの時はお互い相手を傷付けるつもりで武器を所持した敵同士なんだから卑怯も糞もないし、立場的にもおかしい点は無いはずだと思うけど。お互い謝る必要は一切ない。謝るくらいなら最初からやるなって話。
    ただ高杉はフェミではない。でも男女差別もしてない。
  213. 高杉がまた子に優しいのを認めたくない腐か夢豚が湧いてるね
  214. 家族ってより共犯者って感じかね
    でも根底では絆や情がちゃんとあるって判って
    文字だけでも鬼兵隊好きになったよ
  215. また子が武市を脅す必要はない
    か弱い少女を助けたという事実だけで武市は心を動かすだろうと判断したんじゃないかな
  216. まだ子供だったまた子が必ずや自分達を見張っている武市の所に来て脅すであろうと言う事を確信するのはアホだろ
  217. そりゃその辺の女の子供巻き込んでやるような事じゃなかっただろうからな、自分達がこれからやろうとしていた事は
    復讐だから

    真選組もあまり表に出てないだけで人は斬ったりしてるし(基本は出来るだけ捕縛だが)
    裏切者を始末する事は伊東以外にもあっただろうし、まあ簡単に家族と例えられるのかどうかは微妙だな…
    普通に仲間ではあると思うけど
  218. 高杉が純粋にまた子を助けたくて助けたんじゃない可能性なくね
    ロリコン武市を勢力に取り込みたいからフェミニスト演じたのかも
    そこ考えておかないとまだ仲間でもない武市が牢を開けてくれたかどうか大変不安
    まさにギリギリの計画通り(ニヤ
  219. また子ちゃんとの出会いと鬼兵隊が結成されたエピソードがわかったのは嬉しいけど…なんかタイミング的に誰かが退場しそうで怖い(><)高杉と桂さんは先生と直接会って欲しい!!
  220. 結成前夜にいない似蔵…
    こりゃ拗れて変な事しちゃいますわ
  221. それでも高杉にとってまた子は特別だろ
    もちろん恋愛とかそう言うんじゃないけど

    本来ならば真っ当に生きてほしいって思っただろうよ
  222. いや鬼兵隊は家族じゃないよ
    復讐成し遂げるのに悪事は何でも犯すと覚悟した時点でそれは覚悟ではない
    モブで見捨てた連中も沢山居たと思う
    基本的には利害一致しただけの悪事仲間だから高杉は似蔵に俺達は仲間なんて甘ェもんじゃねェと言ったんだろうな
    高杉が闇落ちする前の旧鬼兵隊や攘夷仲間は普通の仲間だったかもしれないが

    まあ似蔵の描写はちょっと中途半端と言うか無理があったと言うか紅桜篇あたりのシリアスは人物の掘り下げがあんまり上手くはなかったと思う
  223. 万事屋しかり真選組しかり鬼兵隊にも家族を感じたわわたしは
  224. また子、高杉かばって盾になるとかで死なないよな?いやだぞゴリラ
  225. 鬼兵隊エピなのに標的にされる月詠カワイソス
  226. さっちゃん云々ってあの忍者達も鬼兵隊連中殺してるけど謝るの?
    対立してて普通に殺しあう世界観で何言ってるんだ
    さっちゃん達もくない投げたり普通にやり合ってるだろ
    防がれたか食らったか状況が有利か不利かの違いしかないよ
  227. 神楽とお妙とハム子がいちばん好き
    また子もいいキャラだな
  228. どっかの売春婦は俺も嫌いだ
    信女とまた子は好き
    信念あって好きだな
  229. さっちゃん刺した件はたしかに良くなかったなぁ
    でも鬼兵隊結成のエピソードで各キャラの見せ場があってすごく見応えある
    似蔵…
  230. 鬼兵隊はバランスがいい
    また子も紅一点でいい雰囲気だ
    銀魂を読んできて初めてアニメーションで見てみたいなと思った
  231. 月詠の悪口はそこまでw
  232. また子可愛い
    過去エピ来てうれしい
  233. さっちゃんもだけどまた子がただの恋愛脳じゃなくてよかった

    誰かさんと違って
  234. うっざ
  235. 突撃してるまた子が高杉とお揃いみたいな服でかわいいw
  236. フェミニストじゃないだろ
  237. さっちゃん刺したのにフェみっておかしいだろw
  238. 悪事を働きながら善事をってタイトルのまんまだと思うが
    チェゲバラとかと同じだろ
  239. いや悪だろ
    子供だったまた子を引き入れたのも悪だし
    悪の自覚もあるだろ
    また子は孤児状態で国や幕府は両親の仇だったから高杉みたいな奴にすがるしかなかった
    そしてまた子も悪の自覚はある
  240. ばんざいにも大事にされてたもんな、また子
    神楽みたいなお転婆妹ポジだね
  241. 矛盾しすぎ
    悪で通せよ高杉

    それとも、ロリコンは高杉だったのか?
    さっちゃん刺したし
    また子助けるとか変だよ
    これがロリコンか
  242. あれ?矛盾してないか?てかおかしいだろ
    高杉ってさっちゃんを後ろから刺したよな
    卑怯じゃん

    サッチャンに謝れよ
  243. 武市の言ってることメチャクチャ男前なんだが
    こりゃフェミニストですわ~
  244. 幼女時代のまた子見たいですね
    ロリコンじゃないフェミニストだ
  245. 高杉ってどこかの破壊大帝並みのカリスマ性持っていますね
  246. そりゃ先生首チョンパまではまともだったんだもの
    てか、先生の正体には何かの理由で大分前から情報持ってたんだな
  247. 高杉はなんだかんだまた子を大事にしてるんだね
  248. 高杉は本当は子供のまた子は悪事には誘いたくなかったんじゃね?
    自分達もまだ子供時代を完全に卒業してない内に戦争に出て結局酷い目にあったからな
    仲間を沢山失ったし
  249. ま○こが可愛い。
  250. なぜこの時点で高杉は本来なら敵側である幕吏だった武市を参謀として誘っていたのか
    この時の高杉はまだ二十歳になるやならずでもっと熱くて短慮だったとしてもおかしくはないはず
    武市は武市で何かあったというか


    実はサブの兄だった…とか
  251. 高杉にとってのきっかけになったのがまた子なのか
    予想以上にまた子の存在感出たな
    高杉もけっこう特別にまた子が大事なんじゃね
  252. 最後のページが俺たちの戦いはこれからだ!みたいになってる笑笑
  253. また子が少女の頃に武市と出会っていてどうにかされる流れになるのではと思っていた私は軽率でした
    武市の顔の輪郭は佐々木タイプ

    鬼兵隊の掘り下げが来たという事は話もますます大詰めだな
  254. ぐわぁあっ!また子が可愛すぎるだろ!!
  255. また子ちゃんの過去やっと御披露目だ!
    待ちにまったよ
  256. 少女の頃は髪短くてポニテだったのか可愛いいいいい
  257. 岡田とかいう可哀想な人
  258. ロリコンのくせにかっこいいじゃん
  259. ヅラにはエリザベスがいるかry
  260. フェミニストになりそう
    ロリコンではない
  261. ロリコンフェミニストは腐った幕府より高杉達を選んだのか。
    ロリコンもいい奴だな。
  262. 高杉は重度の厨二病だけどいい奴なんだね。
  263. 攘夷志士にはもれなく戦う美少女がオプションなんだなぁ
    あ、ヅラ…(´;ω;`)
  264. 万歳髪長かったのねw
    武市先輩って何歳くらいなんだろう?今が40後半くらいだとすると役人武市は30代かな
  265. 神楽と同じ年の頃に仲間に入ってたんだねまた子ちゃん
  266. 育ちは普通だろうけど途中までは愛情込めて両親に育てられてたことに安心した
    また子の父ってまさか…来島又兵衛か?
  267. なんでか武市先輩がかっこよくみえる(ゴシゴシ)あれ?変だな、イケメンだな
  268. 幼女また子は普通に育ちのいいお嬢様っぽいな
    六角事件の拡大版みたいなノリか
  269. 鬼兵隊(高杉除く)にフラグ立ってるんですけどそれは…また子が必死に戦ってるけど待って鬼兵隊誰かしら死にそう。やめてくれよ空知
  270. 武市先輩にキュン…
  271. また子乱暴されてないよね…? 捕まった時。攻撃的とはいえ美少女だよな
  272. 武市がカッコいいと思ってしまった自分は…
  273. いつからヘソ出し始めたのかな
    色気づき始めたまた子を心配する鬼兵隊メンバーがみたい
    にしても武市変態かっこいいな
  274. こんなんふつーに惚れる
  275. 少女また子かわああああああああああ!!
  276. 武市はやっぱりエリートだったんだな。ロリなのにまた子には反応しないのかww
  277. 個人的には10歳くらいの仔またちゃんでお願いします
    ロリコンじゃありません、フェミニストです
  278. なるほどね鬼兵隊も尊いじゃないか
    あのシーンの近くにはまた子もいたのか
    高杉が20前半くらいでまた子が10代前半の話しかな?神楽くらいの
  279. 何で仲間に慕われてるか考えたら
    この過去が合ったってわかるんだけど
    実際見たら高杉も万斉も格好いいわ
  280. 月詠全く関係無いのに名前出されて可哀想にw
    アンチは見境無いな、嫌だ嫌だ。
    また子が鬼兵隊に入ったいきさつは気になってたからこれは嬉しい。一人の女の子を救うために生まれた、なんてカッコいいじゃん
  281. 真選組も快援隊も鬼兵隊も
    主だったところの過去編はやっぱりいいなあ
  282. 名前出しちゃって悪いけどツッキーよりはまた子のが好きだな
    ツッキーは恋愛脳爆発だけどまた子は恋愛よりは敬愛じゃないかな?
  283. 悪事を働きながら善事を働くってタイトルはぴったりだね
  284. やっとまた子のいきさつが分かった
    高杉はやっぱ優しいな
  285. 攘夷解散後にもいい仲間に恵まれてよかったなあ高杉
    鬼兵隊メンの高杉を全て受け入れる感
  286. 高杉が高杉じゃない感
    でもまぁ終わりも近いしいいか
  287. 武市さんもかっこいいなオイ
    フェミニストにはそういう意味があったのか
  288. 鬼兵隊クローズアップは実写版のアピールかね
    新訳紅桜編上映時に本誌でかぶき町四天王編を連載してたもんだから
    担当編集にぼやかれてたあのマイペース空知がねえ

    こりゃ実写版を観るのがますます楽しみになる!
  289. しらっとカプ厨いてキモクサい
    表に出んな巣にこもってろ
  290. 鬼兵隊エピきたー武市変態はお偉いさんだったんだね
  291. 紅桜(また子初登場)の時からこいつらはデキてるって思ってたけどな。個人的には全部終わったら隠居してまた子と幸せに暮らせって思うわ
  292. また子戦で両親殺されたのかな…内容からして父親が拳銃使いだったってこと?あれは父親の形見の銃なんだな、フム…
    幼女に優しい高杉とはまたポイント上がるね
  293. また子は高杉にとって仲間でもあり部下でもあるだろうから
    鬼兵隊である限りは色恋沙汰は持ち込まなそう
  294. 高またが公式になるかもな
  295. これは好きになるわなまた子
  296. また子の過去やっぱりこんな感じな
    孤児だとは思っていたけど
    鬼兵隊いいなあこれ画バレはよ
  297. ガッツリ過去エピ入ったな
    桂と真面目な会話して欲しかったが鬼兵隊メインだったか
    意外と仲間に優しくて驚いたわ
  298. 洛陽決戦篇で万斉が心の中で(晋助、お前はまだ死んではいないぞ) 〜回想〜 牢獄の中にいる万斉と高杉 高杉「どうせここで果てる身なら、俺の為に死なねぇか?河上万斉」万斉「なら、お前は何の為に死んでくれる?」高杉「死なねぇよ。俺の呻きが止むまで」万斉(明日処刑される身でありながら、あの時もお前はそう俯いていたではないか)っていうシーンあったけど、ここの事だったのね
  299. すぐ死ぬ死ぬいう奴いるな
  300. 鬼兵隊とうとう回想来たか
    これはいよいよ高杉死ぬな
  301. 七緒また子が前評判いいからってここでまた子にスポット当てるんかいな
  302. いきなり回想?
  303. 2番
    合併号なんだ
  304. 1コメ
    また掲載順か~バレくれよバレ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する