【東京グールre】 ネタバレ最新122話 確定『何時にする』 あらすじ 【123話】

東京喰種re:(トーキョーグールre)最新122話のあらすじネタバレです。


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新122話123話 画バレ (6)


巻頭カラーはトーカ。

『誂えて、私だけの華』


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新122話123話 画バレ



舞台番東京グールのキャスト決定


東京グールre ネタバレ 最新122話 (3)


以下本編。




■芳しい焙煎香に包まれた、二人だけの時間。斟酌のない言葉が、褐色の浸出液より先に、その身体を奪ってゆく──…?



トーカ「童貞なの?」



ボタボタと珈琲をこぼしたままの金木。


トーカ「床…」


「拭いといて コーヒー」


金木「…わかった」


残った珈琲を流し込む金木。




トーカ「で、そうなの?」


顔を赤らめ、戸惑う金木「……」

「どうしたの急に…」


トーカ「いや そうなのかなって」


平然と答えるトーカ。



金木「…………」

(なんでそんな質問をするんだろう…)

(僕がど……女性経験があるかどうか…?)


(トーカちゃんがなにを考えているか僕にはわからない…)


(その質問にどんな意味が? 単なる雑談?)

(逆に恥ずかしくないのかトーカちゃん)


(助けてくれ万丈さん)

(アヤトくんでもいい)


いろんな思いを飲み込むように、珈琲を飲む金木。



トーカ「……カネキ」

「『死ぬ人』の顔してる」


金木「……」


トーカ「私たちの中で アンタがいなくなっていいなんて思ってるのは…」


「──アンタだけだから…」



トーカ「いざとなったらヤらせてあげる」


顔を赤らめ、戸惑う金木「…やっ」

(何を言っているんだこの子は…)


「それってつまり…」

(トーカちゃんと…僕が…!?)

「……」

(そもそもトーカちゃんこそ…いや やめよう…)


「げ、下品だよ 表現が…」

「ダメだよ大事にしないと…」



トーカ「もう一つ聞きたいんだけど」


金木「…なに?」


トーカ「なんでニシキや月山たちは連れて行くのに」

「私は置いていくの?」


金木「……」

「……覚えてる?」


「リョーコさんの事があって…君が一人で捜査官に復讐しにいった時の事…」


「『あんていく』の裏で 君は怪我してた」


「そのとき君に言った言葉…」


トーカ「……」


「『私が死ぬのは悲しい』、ってヤツ?…」


金木「うん」

「初めて君は僕の名前を呼んでくれた」


「あのとき僕は そばにいる人を守れるだけの力が欲しかった」

「だけど…」

「ヒナミちゃんがいなくなったときも 月山さんと戦ったときも」

「トーカちゃんはどんどん先に行っちゃって…」

「…僕はいつも君の背中を見てた」


「……アオギリに囚われたときも 君は僕を助けにきて…」

「一人で戦う…」


「いつだって君はボロボロで…」


「…怖いんだ」

「トーカちゃんは僕よりずっと行動力があるから」

「僕の知らないとこで死んじゃうんじゃないかって」


トーカ「……今度は、」


「私がそんな感じ」


金木「……」


トーカ「私よりアンタは」

「…もっと消えそう」


「…いつも考える」

「アンタが『どっか』に行かない方法」



顔を赤らめる金木「"さっきの”って……もしかしてそんな理由で…」

トーカ「……”そんな理由”?…」



トーカ「アンタが"白鳩(ハト)”だったとき」

「たまに一人でお店に来てたでしょ」


東京グールre ネタバレ 最新122話 (10)


「席に座って本を開いて」

「でも」


読んでいる本は『おいしいコーヒー』の本。


金木「へー”の”の字をね…」



トーカ「視線はこっち向いてて」



「私、その目に見憶えがあった」


「…アンタが『リゼを見ていた目』だった」


金木「………」


『綺麗だと思った』


トーカ「……違う?」


目頭を押さえる金木「……」

「琲世…」


「僕…馬鹿みたいだ」



東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新122話123話 画バレ (4)




トーカ「嬉しかった私は、もっと馬鹿みたい?」



その言葉を反芻する金木。
背中を向けたままのトーカをじっと見ている。



「カネキくん!!!」バアン!!


勢いよく店に飛び込んで来たのは息を切らした月山。


「とても大変だよ…」




街頭で喰種の死体を山積みにする旧多とオッガイたち。


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新122話123話 画バレ (3)




オッガイの子供たちがこれ見よがしに喰種の頭を掲げ、背後には串刺しにされた数十もの死体も。

旧多「ごらんあれ!」



東京グールre ネタバレ 最新122話 (15)



旧多「『お山分』」

「世界は平和になりました!」


「"喰種”は 間違いしか起こさぬ怪物…!」


「これまでと違い 僕は彼らを野放しにはしない!」

「全ての喰種を駆逐し…『間違いなき世界』を目指します!!」


その後ろには死んだ目の宇井。


この旧多の演説はテレビで報道されていた。


キャスター『対策局新局長』

『和修吉福氏による街頭パフォーマンスは38分に及びました』

『いかがでしょう 彼はかなり過激で行動家だと思われますが…』

『しかし”喰種”の脅威が取り除かれるのであれば これ以上頼りがいのある局長はいませんね』

『しかも若く端正な見た目』

『中高生の間では彼のファンクラブもあるとか…』


『ファンクラブ! それは前代未聞ですね!』


テレビには旧多のうちわを手にする女子高生の姿が写っている。


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新122話123話 画バレ (5)


「キチさん!」

「キチ様~♡」



『彼の今後の動向が非常に楽しみです──』




テレビを消す金木。


「やられたのは『黒山羊(ゴート)』の第3アジトのメンバー」

「隠伏中というのに襲撃を受けた…」


「情報が漏洩した?」


ミザ「わからない…だが連中の動きすら予測できなかった」


アヤト「『その日に捜査し』 『その日にアジトが見つかった』という感じだ」

「イメージとしてはな」


金木「………」

(その日に…?)


四方「『黒い子供たち』」

金木「!」


四方「……赫子をつかう」

「数は…数十…100は居るかもしれない」


金木(赫子…捜査官…)

「……Qs(クインクス)か」


金木「各アジトを解散しましょう」

「これからは常に動き続ける必要がある」


ナキ(海産…?)


ミザ「常に?…」


ミザ「それでは組織の連携がとれないぞ」


金木「班長同士は待ち合わせ場所と時間を決めて落ち合いましょう」

「そこでさらに次の場所と予定を決める」


「13日の0時にひとまず『コンテナ』で」


さっそくreと後にする月山「8区だね!」



「皆にはコードを私ておくよ」




そして荷物を運び出す魔猿にカヤさんたち。


東京グールre ネタバレ 最新122話 (13)



古間「引越しは僕らのライフサイクルのひとつだね」

カヤ「さっさとする」


トーカたちに声をかける2人。


カヤ「先行ってるから 気を付けて」

古間「また後ほど!」


トーカ「………」



2人を見送り、お店を見上げるトーカ。


トーカ「……気に入ってたんだけどな」

「店……」



金木「トーカちゃん」

「僕と一緒にきてくれる?…」


トーカ「……うん」


金木「…準備しないと」


「店を閉めてくる」


トーカ「うん」


金木がドアノブに手を伸ばすと、一瞬早くドアが外から開かれる。


ガチャッ


金木「?…」


入って来たのは六月。


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新122話123話 画バレ (6)




「せんせ♡」


■居なくなったら困るって、だからあれだけ言ったのに。

次号、どうなる【re】……!?



東京グールre 123話 ネタバレへ続く!!


  1. あれ?更新遅くない?今週休み?
  2. 合併号?
  3. 外で六月が聞いてたなら
    トーカの子宮破壊してヤれなくするよな
  4. 口が達者
    確かに、六月アンチの理由が金木とトーカの◯□▲を見たいからには、暗黙の納得
    from シャオが一番派
  5. しょうがないよ。ここにいるやつらって基本口だけ達者だから
  6. 本燃やすとかw
    燃やす勇気も無いくせによくゆうよ。
  7. トーカの死を願いカネキの不幸を願う瓜江六月好きが本スレでも超連投してる・・・
  8. とーかちゃん死んだら東京グールの本無印から全部燃やす。そして今後の東京グールは一切読まない
  9. 六月嫌われてるけど
    金木と六月結構よいと思うけど
    トーカ殺されるの期待してます
  10. 六月の右手に持ってるのがRC抑制剤だったらヤバイかもね笑
  11. 六月が金木とヤッたとか言い出して修羅場になりそう
  12. 全然関係ないけど、スイ先生って群衆描くの下手だよね。
    今回の演説しかり、こないだのピエロがわらわらしてた商店街のお祭りしかり、なんかスケール感がない。
  13. そして暴走し人を手にかける六月を
    什造「駆逐、仕事です」
  14. トーカちゃんを依子の結婚式に招待して罠にはめるんやろか。カネキは反対するやろけど、行くやろ。むっちゃんが絡んでるから、ゲスイ展開になりそうや。
  15. 六月ウリエ信者には某所で鬼のように連投したり作者凸したマナーの無いのがいたしな・・・
  16. ロリコンなのに今の成長して女性になったヒナミでもOKなのか
    子豚は先週の泣き顔とか小説の表紙では子供に見える
    初期の頃は普通のチビ女だったのに
  17. 六月が退場するのは時間の問題だとしても亜門と真戸が退場したのはイタイよね
  18. ヒナミちゃんが実質ヒロイン戦争から退場した今もはやトーカが死のうがムツキが死のうがどうでもいい
    むしろどっちも死んでもいい(ロリコン並の感想)
  19. マスゴミ過ぎだろ。
    過激っつーか、どう考えてもクレイジーな集団を批判するんじゃなくて、顔さえ良ければアイドルか何かのように報道するとかモラルがねぇww
    てかキチ様とか超ウケるw

    トーカちゃんは処女だろうなぁ。あのセリフはヤリまくってる奴に言われても、うわー、おねーさんエロい!ぐふぇふぇふぇ!って軽い気持ちにしかならんけど、処女が言ったらなんだか、一気に純愛物になるというか。なんというか。
  20. 必死に六月叩いてる人達って腐女子?

    いいえ、ただのカネトー信者です
  21. わたし腐女子だけど六月派だよ。
    でも今回のトーカは女のわたしでもなんかドキドキしたわ
  22. 六月をアンチしてる人をアンチしてる人へ

    必死に六月をアンチしてる人って腐女子?
            ↑
     いえ、トーカと金木のセックスシーンが見たいだけです。
  23. 必死に六月をアンチしてる人って腐女子?
            ↑
     いえ、トーカと金木のセックスシーンが見たいだけです。
  24. そして六月と宇井はわかりやすい破滅フラグ
  25. これでもかとトーカの死亡フラグ立ててるからこれがミスリードかそうじゃないのか
    意外とあっさり六月が味方になる展開になるような気もする
  26. その後ムツキが暴れて暴走で駆逐対象化
  27. 六月がトーカに依子の結婚伝えて、隠れてみに行ったら確保コクリアとかありえそう
  28. さようなら
    カサカサカカサ
  29. いや流れ的に腐女子が叩くならトーカだろ

    それはそうとここで六月があっさりトーカ殺したりしたらそれこそ安っぽい悲劇になっていきそうで嫌だな
  30. 六月邪魔!
    死ねや六月!
    お前は大体の読者からの嫌われ者なんだから早よ死んで。
    トルソーが待ってるよ。
    ついでに晋三平もみちづれにしろや。
  31. 六月カエレw
  32. 主役たちの踏み台だなぁこの使われ方
  33. 次回が気になるw
    むっちゃんこ登場のタイミング怖すぎるわ
  34. ただの当て馬六月あわれ
  35. ここでムツキのサイコパス力を全力でだしてほしいな、安い展開にはして欲しく無い。
  36. 六月
    マジで出てくるなw
    読者が見たいのは金木とトウカなんだよ
  37. 六月きて三角関係やねぇ。
    対決よりは仲間に入るとグダグダになるし、面白い展開になる。
    最後はトーカと戦うかね。
  38. 上げて数秒後には落とす
    鉄血かな笑
  39. 金木は王だからその彼女は女王になるはずだけどトーカはヤンキー上がりで全然そんな柄じゃない
    六月もそうだけどなんか愛人レベルどまりなんだよな~
    結局女王の威厳がある女性グールってリゼかエトぐらいしか…
  40. むっちゃん好きだしかわいいけどこのタイミングで来られるのは本当に怖い
  41. この漫画って死亡フラグ騒ぐのがいるといつも生きてるから緊張感無いねw
  42. 六月ほんと無理だから早く退場してくれー
    トーカ死亡フラグじゃねーか
  43. いや六月嫌うだろ
    こっちはトーカと金木の絡みが見たいのに不安要素しか無いわ
  44. ハイセとヤった六月がこのタイミングでくるなんて…あっ…ふーん(察し)
  45. やっと来たーむっちゃぁぁんこ
    もう主人公にしてほしいレベル
    なぜアンチが多いのか本気でわからん
  46. ↓と必死な六月豚
  47. 六月…
    正直、トーカより好きだし今回のイラストでやっぱ、かわいいなと思ってしまった人って変なのか?
  48. 必死に六月叩いてる人達って腐女子?
  49. キチさんwww
  50. ムツキオタが作者の寵愛アピールするほど狂いだす・・・
    哀しいキャラだなぁ
  51. 多分死亡フラグごと六月を吹き飛ばすことになるフラグ
  52. 六月に対するそとなみの愛の強さは何びとも干渉できないんだよ
    六月が読者に憎まれる程にその愛は強固になる
  53. 尾赫の再生阻害要素を持つ羽赫滝澤に腹を貫通されても平然と戦闘続行できるから六月には作者の愛の補正が効きすぎ
  54. 急にホラー漫画になっててわらた
  55. その後からシラギンの形をしたものがついてきたらホラーだな…
  56. Rc数値高くなれば喰種も半喰種も強くなる
    カネキもそうだが傷付けられ再生する時にRc細胞は増殖して拡がる
    六月がトルソーにやられたこと思い出せば強くなってるのも理解出来るはず
  57. ただのホラーなんだよなぁw
  58. 皆の前では金木はクールな役を演じてるだけと考えると、トーカちゃんの前だけでは素になれる(昔の金木に戻る)のはいいね
    reでは幸せな金木が見たいが...
  59. 誰か教えてくれ。なんで六月こんな強キャラ()になってんのか。

    ジューゾーにちょっと手ほどき受けてて本性前面に押し出したくらいで、変わるもんかねえ。ただ単にキチってて手に負えないって感じ?
  60. 物語を大きく動かす前に読者が欲してた「解」を描いてくれたスイ先生はやさしいな
    もうあとはどんな展開になっても最後までついてくわ
  61. トーカとむっちゃんでは見た目も中身も勝負にならん。圧倒的にトーカの勝ち!
  62. 六月いらーーん
  63. 出てくんなよ六月。
    これ以上無印キャラの出番の邪魔をしないでくれよ。。
  64. 前回のラストからどうなるかと思ったけどラブコメっぽい流れになって普通に良かった。

    と思ったら今回のラストで悪魔が現れやがった。
  65. 六月の早期退場は読者が望むこと
  66. 金木の初は六月に奪われてるんだよなぁ、、、
    まああれはウタさんなんだけど
  67. 六月こっわwwww
  68. あぁぁぁぁぁぁ...
    トーカちゃんには死んで欲しくないよ
    どうにかむっちゃんこはトーカちゃんを殺らずに帰ってくれ
    そして出来れば早めに死んでくれ
  69. 今回の旧多かっこいいね
    てかトーカちゃんって自称メンクイのキチさんも「JKかな。可愛いなぁ」とか言ってたよねそういえばw
    あ、ゴツゴツ六月はカレン並みに無理っすさっさと消えろ
  70. 六月は作者に相当気に入られてるだろうから愛ゆえに逆に凄い死に方しそう。
    作者がツイッターで「2番目くらいに好きなキャラ」と公言してたトルソーが良い例。
    反対に作者に飽きられたキャラは法寺みたいに何の活躍もさせてもらえずに退場する。
  71. てかカネキいくつだっけ。
    普段がクールぶってるだけに初体験であたふたする姿て今更想像し難い。
  72. 最初、基地外から取ってキチ様だと思ったわw
  73. 六月怖いよぅ(TT) 怖すぎるよぅ(TT)
  74. サイコパス六月のファンらしい熱い書き込みもw
  75. 六月ほんと東京喰種らしい女キャラで大好きだ~♥
    アンチがどんなにギャーギャーわめいても六月はそとなみせんせのオキニだからまだまだ活躍しますよ♡
  76. 表紙のトーカの腹赤く血っぽい
    →トーカ、六月に殺される?
    →ハイルみたいに生き返させるため旧田と交渉
  77. 勃っちまったよ…
  78. 10巻かけてグロい爆弾キャラ六月を製造した石田スイさん・・・
  79. 六月は黒人
  80. >さっきの=ヤラせてあげる
    そんな理由=金木を繋ぎ止める方法

    金木は「自分を繋ぎ止める理由としてヤラせてあげるって言ったの?」と言ったのだと解釈しました。それに対してトーカは金木の事を好きだからどこかに言って欲しくないと弁明したんだと思います

    やっぱりそういうことなんですよね?トーカは金木が自分のことを綺麗だと思ってくれていると知ってるとはいえヤらせてあげるって言葉で繫ぎ止められると思うものなのかと思ってしまって
    ありがとうございますー!
  81. カップ中身既に空のはず。おちつけカネキ。
  82. ええい同人誌はまだか
  83. 次週は六月が金木にキスしてトーカが電撃放つ
  84. 処女膜は膜じゃないよ
    狭くなってるところが裂けるだけだから指とか細いのは普通に入る
    人の場合、裂けた部分が癒着しないと元どおりにはならないけど、膣内部は常に湿り気を帯びているから癒着しない。
  85. 恋愛漫画でもないからカネキが誰と結婚するかはわからん。
    しかも、ハッピーエンドで終わるとは限らないし。
    カネキの気持ちははっきり描かれていないし、トーカを仲間として想ってるのかわからない。
    でも、あきらかに六月は邪魔者な基地女だって事はわかるわ。
  86. な〜にが『せんせ♡』だ💢
    死に去らせ六月!
    生きてちゃ駄目だって言っていた癖にいまだに生きて基地ってる事に不愉快。
    大体の読者はお前なんか死ねと思われているから六月死んでください。
    あと晋三平も六月ともども死んでください。
  87. >さっきのってそんな理由で?のところはどういう意味なんでしょうか?

    さっきの=ヤラせてあげる
    そんな理由=金木を繋ぎ止める方法

    金木は「自分を繋ぎ止める理由としてヤラせてあげるって言ったの?」と言ったのだと解釈しました。それに対してトーカは金木の事を好きだからどこかに言って欲しくないと弁明したんだと思います
  88. この漫画でむっちゃんが1番好き
    だからこそトーカちゃんに手をかけるところは絶対見たくない
    最期まで見届けようと思ってたけどもう無理かもしれん…
  89. と思ったけどこの漫画キチばかりやないか
  90. たしかにキチだわ
  91. そういやトルソー劇場であんな目にあったのにハイセに貰ったアイパッチまだ使える状態なんだね
  92. トーカみたいに何年もモブだった奴がポッと出てきても困惑するだけなんだが
    依子イベントでトーカの出番は実質終りにして欲しいわ、マジいらんだろ
    ヒロインはリゼかエトに絞れ
  93. [色:CC3300]六月死ね六月死ね消えろ消えろいらないうざい頭おかしい
  94. トーカちゃん死なないんだろうけどやられそうで怖い。

    キwwwwwチww様wwwwww
  95. 前半はええやんええやんってニヤニヤしてたのに六月と旧多氏ね
  96. トーカの腹が赤いのは嫌な予感
  97. さっきのってそんな理由で?のところはどういう意味なんでしょうか?
  98. 有馬さんがエトと組んでVを直接潰さなかったのはなんでだろ 2人(と0番隊とアオギリ)の強さをもってしても潰せないと判断したのか潰してもエトと自分にはその後喰種と人間の架け橋にはなれないと思ったのか
  99. 膜だからね
    身体に関係ない瘡蓋みたいなもんや
    再生はありえん
  100. 思ったけど、処女膜破っても喰種だし再生するよなwwwww
    何度も何度も何度も何度も何度も奪えるな

    傷でもないのに再生するかよ
    千切れてくっつくとかいうミラクルはあるが
    怪我が人間何倍も早く再生するだけやし
    人間も90歳ぐらいのババアになれば2nd処女になるとでも?
  101. 六月まじうぜー。
    トーカちゃん好きだから、六月が死亡退場してくれや。
  102. 遺伝はアラタやヒカリの上の世代、さらに上の世代からと脈々と継がれてるのなら甲赫に限らず、潜在的に全種類を持ってることになる
    なんでアヤトに甲赫だけに限定してるのか謎すぎる
    全種類発現は全キャラ可能だからアヤトだけに限定してもしょうがない
    万丈や錦、ナキだって他の種類の赫子の発現もありえる
    アヤトはブレード持ちだからトーカ&四方&ヒカリが使えるナルカミが使えるようになるだけでも十分強い
    はっきりいってヒナミやアヤトとかは10代の癖に強すぎる部類
  103. 次回はマジ基地のむっちゃんとトーカちゃんのキャットファイトですか?
  104. 月山「とても大変だよ...」  なんか草
  105. やべぇ、合併号かもしかしてこれ。こんな切れ方で連休おあずけですか!
  106. カネキが上回ったのは確かに衰えた有馬だけど、それでも今の登場人物の中ではダントツで強いだろ
    六月とか相手にもならない
  107. 潜在的に甲赫を持っていてそれが何かの拍子に発現するってのは無くはないだろ、じゃないとこのまま行くとアヤトはヤムチャキャラで終わるやん否定する人はなにか否定材料でも持ってるんかな
  108. キチってる六月を知ってる読者からしたら金木にボコボコにして欲しいけど、金木からしたらあの時の守りたい者に入ってた六月だからどうするんだろうか。頼むから躊躇してトーカちゃんが殺られるって事にはなって欲しくない
  109. こんの六月のドグサレチクショウがぁああああああああああああああああ
  110. 床拭いといてのとーかさんそのシーンだけ胸でかすぎて不自然
    もし自分がグール世界に住む一般人ならやっぱり旧多のこと応援してるんだろうな
  111. 思ったけど、処女膜破っても喰種だし再生するよなwwwww
    何度も何度も何度も何度も何度も奪えるな
  112. トーカ退場はなくても戦線離脱はあり得るかもね、篠原や店長みたいに
    カネキをうまく動かすにはトーカって邪魔なんだよ
  113. これ六月の右手ナイフ持ってんだろー
    つーかもう刺してんじゃねーのー?
  114. 2種類持ちはヒナミとナッツクラッカー
    4種類持ちは死堪(リオ)
    増えてはいない
  115. 流石にアヤトは自分の赫包の位置ぐらい分かるだろ
    万丈みたいに赫子がRc細胞管で詰まってるのなら甲赫が発現できるように処置はするはず
    力を求めてたのなら猶更
  116. これさー、トーカ完全退場コースだろ・・・
    ホントやめてくれよね、こういう展開ばっかり
  117. ヤバい

    とうかちゃーん!www.
  118. アヤトが甲赫とか言う池沼がまだいたのか
    羽赫のブレード持ちは安浦、滝澤、亜門、エト、店長、アヤトといるが全員甲赫かよ
  119. アヤトが甲赫を今後覚醒させるは全然ありえるだろ。下のコメにもあるように2種持ちは増えてきてるし甲赫を羽赫の赫包が邪魔して気づけてないってパターンもあると思うけどな。アヤトくん今弱いから可能性大
  120. 池袋のカフェも潰れたし、ちょうど良かったのかもね
  121. なんかの間違いでカネキと六月の子供できて二人が死んで、その子供を残ったトーカが育てていくのは最高に悲劇じゃないか
  122. ムツキチがイカれてるのは、アキラから聞いてるだろうし。
    もしかしたら、ヨモ経由でウタからも聞いてるかもね。

    この後の展開が全く読めないが、
    なんとなく、鉄血のオルフェンズと同じようなエンドの展開になりそうにも思える。
  123. カネキは不愉快な六月を殺してトーカちゃと結ばれるENDでお願いします
  124. いざって時になってヤって子供つくって死ぬとかやめろよカネキ
    そしてそろそろ六月は死んでくれ
    ウタでもいいから金木を助けてくれ
  125. むっちゃんキターーーーー!!!wwwwwwこの展開ずっと待ってたぜ俺は!!!
  126. きもいハーレムなんてなんないで
    せめて綺麗にさらばだぜ
  127. トーカカネキの子供が生まれ、金木はいないendしか頭にうかばない
    助けてくれよヒデ
  128. カネキには卒業するならヒナミちゃんがいいなくらい言ってほしかった笑
  129. 宇井の人気はガタ落ちルート
    カネキが修羅場状態!
    あれ?この漫画何がしたいんだっけ?
  130. とりあえずカネキングには
    むっちゃん半殺しにした後、
    トーカちゃんハメ殺し(性的な意味で)をしてほしい。

    素晴らしいカップリングだからぜひ踏み込んだ性的描写をしてほしい。
  131. カネキとトーカのやり取りで爆笑&ほっこりからのムツキオチ、ホラー度半端ねぇ。
    こういう回で画に力入りまくってるのは、ぺニスマンの作者らしいなw
  132. むっちゃん帰ってよ
  133. 六月の「せんせ❤︎」のとこ確実にクインケ刺さってますね...
  134. 六月が予想以上に強くてトーカ4にそうになったけど何とか逃げ切って、
    その後金木が「トーカちゃん失いたくない・・・」って感じからの
    濃厚セクロス展開オナシャス。
  135. 目的が殺害か無力化かって結構大きいよな
  136. 全盛期有馬VS カネキングだったらアンフェアだと思う...金木、クインケしか狙わないし...
  137. カネトーで暖まった空気を吹き飛ばすむっちゃんの鬼畜さ(´・ω・`)
  138. フルタが端正な容姿扱いなのに違和感しかねぇwww
  139. 確かに色々条件付きで有馬には勝ったけど、戦士としてカネキは穴があるような印象あるし、有馬は本当にパーフェクトな強さだったからカネキが有馬の代わりになるような強さって感じが全然しないんだよな
  140. 実力差はともかくムツキ相手に本気出せなくて危機はありえるかな。
    カネキいろいろピンチ・・・。
  141. アヤトは甲赫じゃなくて店長と同じように羽赫をブレードにしてるだけ
    まだそんなこと言ってる人いたんだ
  142. 赫子二種持ちで説明つくやんかボケ
  143. 六月はカネキにとって敵ではないし元教え子だしヤベーな
    キチガイになった六月が恐ろしくてしょうがないわ
    シラギン助けて〜
  144. アヤトは甲赫も出せるぞ
  145. 東京喰種は作者の都合で戦力図が大きく変わるからねぇ
    このターンでアヤト君サヨナラとかヤダよ?
  146. 武臣もいるかな?だとしたら平子との邂逅も見たい
  147. ↓それな
    有馬には誰も勝てないし、勝ってほしくない
  148. 今のカネキの戦闘力だったら六月オッガイは余裕だろうけど無力化はかなり厳しいな
    Qsだから再生するし
  149. 勘違いしてるやつ多いけど
    カネキ>隻眼初老有馬なのであって
    カネキ>全盛期有馬ではないという事。
  150. 下品と言ったのは童貞に対してじゃなく
    ヤらせてあげるだお
  151. 金木 トーカちゃん逃げて!

    六月 わかりました、一緒に逃げましょう先生!

    金木 ??

    六月 だってトーカって呼んだでしょう?

    実はトオルじゃなくトーカって名前だったって可能性あるよな!re初期は言われてた
  152. 店閉めてくるってことは営業中に顔割れてる喰種がわらわらしとったん?
    そら六月も来ますわw
  153. ニヤニヤ展開うん、美味しい!
  154. トーカちゃん、むっちゃんこに拉致かな?
    金木君は、オッガイ又はアイツに邪魔されるとか?
  155. まあたしかに
    有馬と互角以上(たぶん)なら、六月とアッガイ全員相手でも勝てそう
  156. へー、「の」の字をね...
    コーヒーを淹れるとき「の」を書くようにお湯を回し淹れると美味しくなると言う意味
    無印二巻で店長もカネキに教えてた
  157. 金木トーカのオイシサ!
    東京喰種に恋愛はいらないと思ってたが…カッコつけポーカーフェイス以外の金木を見るには恋愛描写しかないと思った…しかも童貞という表現に下品で返す金木がらしくて良い…
  158. ↓「の」の字のコーヒーの淹れ方だよ
    無印のとき、店長が金木に教えてたよ
    琲世になってからは忘れてたのかな?
  159. アラタは甲赫アヤトは羽赫
    だから赫者アラタ化は残念ながら無理
  160. 羨ましすぎくそわろた
  161. へーのの字をね
    ってなに?
    へのへのもへじしか思いつかねえスケアクロウ?わけわかんねえw
  162. 董香はナルカミ覚醒アヤトはアラタ覚醒あるから死なんって信じてるで(´・ω・`)
  163. 月山というかそれを言うなら旧多に言わないと
    お仲間が襲撃されて全滅する事態なんだからことは一刻を争う
    早急に対応策を練らないとならないからセッフフぶっちゃけトークしてる場合じゃないぞ
  164. オッガイの戦闘力がいまいちわからんな。個々としては無印のシロクロレベル?それでも相当ヤバいけど。100人はやりすぎだよな
  165. 結局カネキはDTなのよね?
  166. 今回は今までの中で一番好きな回になった。
  167. ぼくも妊娠のあれなんじゃないのって思ったけど赤ん坊の赤けっこうありでは
  168. 巻頭カラーの腹部の赤は前向きに捉えて赤ん坊の赤だと考えるわ
  169. トーカと金木はやっと進展したな
    トーカと金木が活躍してこそ東京喰種だろ
  170. 結婚するしかないなカネトー
  171. カネキぐう聖。
  172. トーカちゃん死にそうな感じがするな
  173. トーカvs六月かな?
  174. 「コメント欄キモすぎだろw」←ブーメラン乙
  175. いいシーンからのラストの落差やばいな。
  176. 六月が単独行動かどうかが問題だな
  177. 不意打ちならカネキでも話は別とか言ってる奴いるが、だから有馬以上の戦闘力だと言ってんだろ
    有馬が不意打ちで誰かに負けると思うか?
    ましてカネキは再生するし
  178. 月山とか次に登場するときは生首になってそうで怖いわ
  179. 旧多に対して中々攻勢に出ないなぁ。
    早くしないと他の黒山羊達が殺されて戦力がどんどん削られちゃうぞ金木ング。
  180. 宇井も死体の上乗ってんじゃねーよw
    あとナキが白スーツ以外の服を…!?
  181. 完全に告白してるし金木も気付いてるしいい感じだなと思った矢先にサイコパス
  182. フラグたちましたね。トーかさんお疲れ様です、俺は好きでした。
  183. コメント欄キモすぎだろw

    ところでグールって処女膜も再生すんの?
  184. トーカちゃんを庇うために六月を殺めてしまって、クインクス、例えばウリあたりと敵対するしかなくなってしまうっていう展開もある意味悲劇だと思う。最近少し和解出来そうな匂いがムンムンだっただけに。

    まあ単に六月嫌いなだけ。しょっちゅう出てくんなよww
  185. あれ?金木は六月が女だって事知ってるよね?
  186. むっちゃん…初期は良い子でトーカに嫉妬してる姿も可愛いかったけど、今じゃただのメンヘラキチガイ
  187. むっちゃんこ「泥棒猫の子宮に〜パーンチ!」(ザクザクザク
  188. 宇井終わったな

    水槽に入ったハイル(ウタの作ったダミー)を愛でてそう。十三達が旧田疑いだしたから対立から孤立。最後は旧田かウタにあっさり殺されそうw
  189. 晋三平は置いといて、六月は今のところ実際に強キャラだと思うよ
    既に半喰種になってるだろうし、半喰種は傷付けば強くなるし
    今の六月は殺人鬼が無印白カネキ状態になった感じ
    普通に強いはず
  190. サクラ(ソメイヨシノ)花言葉
    「純潔」「優れた美人」
  191. なんか照れてるカネキ初期を思い出すなあ
  192. ヤングジャンプなんだから死ぬならちゃんと死んでほしいし六月とか叔母さん大好きマンとかの雑魚キャラが強キャラ感出すのはうーんってなる
  193. 致命傷受けても死亡描写無かったら復活できる風潮きらい
  194. カネキが「琲世...」って言ってるけど今のカネキにとってハイセってどういう位置づけなんだろう
    今回は他人っぽい言い方だったけど人から呼ばれるのは違和感ないのか
    平子さんはカネキ呼びだしアキラさんにはハイセじゃないって言われちゃったしクリパメンバーとか仲良かったCCGにはどういう接し方するのか
    早く会ってほしい
  195. 13日の0時に集合……
    13……0……
    什造……玲……
    六月がゴートの情報を鈴屋S3班に提供して、13日の0時に什造率いる鈴屋S3班との対決っていうフラグ…?
  196. なぁ六月、まじで帰ってくれないか?
  197. もはやホープは、蟻編のゴンにしか見えない。最終的には「死んだ人間がそう都合良く生き返るワケないじゃないですかぁ〜」とか言われて崩壊。

    ゴンと違うのは旧田を倒すだけのポテンシャルが無い点よ。
  198. なんか月山が来るタイミング悪すぎやろ!
    あそこはもちょい2人っきりで話させろよ!!
    月山ほんっと空気読めないよな
  199. キチ福ファンクラブ髪型真似してホクロまで書いてるwww
  200. 金木のアヤトの扱いで笑うけど、万丈さんに助け求めるのなんかいいなww

    六月キモイけど、そもそも金木は六月が女だって知ってんのかね?
    六月の事情知っててハイセが六月に女装させたってのは違和感あるんだよな。女なのが嫌で男の振りしてる奴に作戦とはいえ女装させるような性格じゃないだろ
    未だに男だと思ってた相手からアタック(物理)されたら流石の金木も困惑を隠せんだろうな
  201. 「へー”の”の字をね~」って言ってるのは
    カネキケンじゃなくてハイセの方なのね。
  202. グロムツ来たぁ・・・
  203. むっちゃんきたー!(白目
    次回カネキの童貞が奪われル
  204. 六月は金木のセフレ
  205. トーカのバストサイズがカラーイラストと本編とで違い過ぎ。
    頭髪不安定ならぬ、バストサイズ不安定。
    よっぽど補正力の高い高級下着でも身に着けているのでしょーか。
    売ってる場所教えてくれ。
  206. エトは復活するとパワーバランス余計狂うから、ダメージが大きすぎて再生も間に合わず下半身不随になり、亜門がいう仲間の元で裏から指揮してると妄想
    とりあえず再登場はするはず
  207. こんなに死んだと思ったキャラが生きてる流れなのにエトだけ音沙汰無しってどうなの
  208. >>俺、童貞じゃないよ(大嘘)

    なんか、ごめん
  209. まぁ正直俺はエトしゃんとの濡れ場が見たい
  210. キチ様で草 金木の忠告あったのに六月を本当の意味で救ってやれなかったウリエルはまだまだだな
  211. 六月は周回遅れだから
    トーカ消えてもカネキとはくっつけませんよ
  212. アヤト君でもいいは流石に草
  213. スイ先生の描く
    モブ女はみな頭悪そうな顔してるよな
  214. 「アヤトくん…お義兄さん、だろ?」
  215. こんな照れてるカネキ君が
    トーカの身体で気持ち良くなる事覚えたらもう離れられませんよ
  216. 次回 ハーレム計画、[始動]
  217. 六月邪魔
  218. 実力的にはカネキより低いはずの六月が死神に思えるから不思議
  219. とりあえずトーカちゃん1人の時じゃなくてよかったわ、基地外来たのが笑
  220. セックスってセックスレスが破局理由の上位にランクインするぐらい
    人と人を繋げる大事な行為だしね

    1発でもやらせてくれたら虜だよ

  221. 金木が六月に会うのいつぶり?
    金木は六月がキチガイ化した事まだ何も知らないはず
  222. >>だからお前は童貞なんだよ


    俺、童貞じゃないよ(大嘘)
  223. 表紙絵と話の流れからトーカzakkiの『彼女の子宮は焦げた匂いがした』ってことになりそう
  224. 公式が最王手じゃねぇか…
  225. >>セフレだの父親だの童貞思考の猿しか居ないのかww


    じゃなかったらなんなんだよ…一発やったくらいで、俺死にたくねえーってなんねーよ(^^;
    URL
    2017年04月22日 編集


    だからお前は童貞なんだよ
  226. これほど六月が邪魔だと思ったことはない
  227. >>セフレだの父親だの童貞思考の猿しか居ないのかww


    じゃなかったらなんなんだよ…一発やったくらいで、俺死にたくねえーってなんねーよ(^^;
  228. いや……セフレの意味で言ったわけじゃ……
    ただ誰かのために死にたいじゃなくて誰かのために生きたいという存在になれればってことじゃないの
    子どもも含めてそういう存在ができればいいってことだと思う
  229. コメント見て表紙絵見直したらのトーカの腹...
    死ぬかどうかは分からないけどダメージは負わされそうだな
  230. セフレだの父親だの童貞思考の猿しか居ないのかww
  231. グールの立場からすると、無印の頃の方が平和だったな()吉時さん、マジ天使
  232. 思ったけどこのクソ野郎依子の写真持ってるやん人質とか言い出しそう
  233. ホープはハイルのこと受け入れたんだな
    つくづく可哀想な奴だったな、さよならホープ
  234. 六月とカネキは実力的には離れてても不意打ちなら別でしょ
    特にカネキは六月が基地外化してることなんて知らないわけだし昔のかわいい元部下のままで六月像が止まってる
    立場考えると警戒はしてほしいし不意の攻撃も避わしてほしいが最悪六月、もしくはオッガイからトーカが必死に重傷のカネキを守る展開もあり得る
  235. 次回
    修羅場不可避
  236. なんだかんだあってからムツキもゴート側に入ってウリエ発狂
  237. トーカちゃんが、身体の関係をもってもいいといったのはセフレの意味じゃないじゃろ
  238. キチ様〜♡
  239. キチ様は流石に草生えるわ
  240. なんかムツキがトーカ殺したら、カネキがムツキ攻撃できんのかとか話題になってるが

    トーカ殺したら四方さんとアヤトに殺されんだろ。
    これでトーカ殺したムツキを同情から殺さなかったら萎える
  241. セッ◯スは父親にさせるためじゃないか?父親になったらそう簡単に死ねないだろうし。一回でできるかどうかはおいといて()
  242. ジャニーズじゃねえか旧多
    そしてキチ様の語感で草
  243. ムツキチはトーカに凹られて欲しいな
  244. 今週はスタートもオチも最高
    また来週がきになるぞ!
  245. トーカはほっといたら死にそうなカネキを死なせたくないんでしょ
    そのための手段がセッフフってこと

    まあ有馬との戦いを経て生きたいとは思ったものの今現在の心境は隻眼の王としてゴートの首領として最悪死ぬのもしょうがないって感じなんでしょ
    多分自分は優しくない、自分自か演じる身優しい己の像を守りたいと理解したとこで肩の力が抜けたぐらいで誰かのために死ぬというカネキの本質は変わらないんだと思う
  246. キチ様wwww
  247. 先生♡からの
    即フェラ
    トーカブチギレ
    ちょっ!!なにやってんのアンタ!!
    先生♡我慢汁でてるー
    濃いー♡
    ザケンナよカネキ!!
    なにをやってるんだ六つきく ウッ!!
    違うんだトーカちゃ ウッ!!

    期待してます!
  248. 続き気になり過ぎや
  249. これサイコパスの後ろにオッガイが数人居て魔猿と黒狗が襲撃されてるパターンじゃ・・・
  250. アヤトの扱いに毎度ながら笑う
  251. 金木のいないところでトーカと会うのが最悪だったからこれは悪くないのでは?金木が守れないわけないんだから
  252. 老師がせんせに代わってるw
  253. ナメてたわーメンヘラ基地外サイコパスビッチの行動力と迅速さをナメてたわー
    今までは大丈夫だったのに今回で流石にムツキに引いた
    そして表紙のトーカちゃんの腹部も不穏だし、煽りの文も不穏…誂えて、私だけの華ってこの表紙見ると菊の花しか思い浮かばない
  254. 表紙のとーかちゃん可愛すぎ
  255. (精子)拭いといて?

    に変換余裕です。
  256. 次回が怖すぎる
  257. いや、六月が攻撃的なことしてきても大丈夫だろ
    今のカネキって有馬超えてるんだから、戦いになれば六月なんか虫ケラみたいなもん
  258. 金木は悲劇の主人公だから…みんな殺されそう
  259. 俺は六月結構好きだけどな
    トーカは素直に好きっていやいいのにな、ああいう品のな言い回しするから嫌いだわ
    ストレートに好きと言える高槻や六月の方が好感が持てる
  260. トーカがほぼ告白してて嬉しい。
  261. サイコパスビッチ死ぬ展開キタ?
  262. トーカちゃんは子供がほしいのかなぁ⁉
  263. トーカ、怪我しそうだな…流石に死にはせんだろうが(^^;表紙が不穏過ぎる。さっさとむっちゃんこを消してくれ
  264. 老師♡
  265. 六月、トーカと会わずに金木と先に会ったからトーカちゃんはもう大丈夫だよかったよかった
  266. ムツキ気持ち悪くなりすぎぃ・・・
  267. 今週面白いな
    さて、老師はこの後どうするのだろうか?
  268. これでムッチャンこのこと女って知らなかったら笑うんだが
  269. ここで金キングが躊躇しないで六月ぶっ殺したら評価する。
  270. ひたすら株爆下げしまくってるホープとムツキは
    ちょっと可哀想だなw
  271. カネキはトーカが傷付けられたらすごい怒るだろうな。アヤトの時は半殺しだったけど元部下の六月に攻撃できるのか
  272. ホープ闇堕ちは流石に草。
    六月死んで欲し過ぎて草。
  273. トーカの腹血飛び散ってるように見えるな
    カネキ頼むから六月をここで消せ
  274. 宇井 草。


    そして金木の前にサイコパス殺人鬼現る
  275. 六月ヤバイキモイ止めて。
  276. トーカちゃんのお腹が赤いのがすごい気になる。
    六月に刺されたりすんのかな…。
    それとも妊娠とかそっち系か?
  277. 死なないためにヤらせるってよりは死んだ後もあんたのこと好きだし金木の遺伝子は残し続けるよって意味でしょ
    一度セックスしたぐらいで死にたがりが治るわけない
  278. これトーカ死ぬな
  279. ヤメロー!ヤメロー!
  280. トーカちゃんのお腹らへん赤くなってるんですけど。"なにか"意味をなしてる気がする。

    いい意味なのか、それとも、、、、


    最後の奴、誰だっけな。
  281. 多分カネキは六月に攻撃できない
  282. 逆レきたあああああ!?
  283. 弟のアヤトでもトーカちゃんに攻撃して半殺しにされたのに六月だと半殺し以上のことされそう
  284. 旧多のファンクラブとは…ちょっとだけ入りたい
  285. 宇井にはガッカリでしかない。
  286. 麟赫と尾赫だから相性的にカネキが心配…
  287. うっわトーカの巻頭カラーこれ不穏過ぎる
    六月頼むからやめてくれ
  288. ここで六月はまずいですよ!
  289. 六月だけなのか?来たのって
  290. 宇井は旧多推してこのザマだしな
  291. ウタの分身とは違って流石に逆レされないよね?4対1だし
  292. 最近トーカちゃんが好きすぎてヤバい
    六月に早く死んでもらいたすぎてヤバい
  293. もう宇井さんかわいそすぎ
  294. 私なんで横浜って書いたんや……横ね
  295. 移動ってことはついに東京の外にいっちゃうとかある?そろそろ世界編も近い?
  296. あかんあかん。これはアカンって!
  297. 拭いといての横浜のページにばーかって見える…
  298. トーカちゃんのお腹六月に貫かれたりとかしないよね…??
  299. トーカと六月がついに対峙するのか…?さて、どうなるか…
  300. 来週から埼玉グールになるよ!
  301. いやぁ金木君はモテモテで羨ましいなぁ(六月から目を逸らしながら)
  302. これから移動しながらって、世界史に出てくるゴート族の移動じゃん
    一瞬無印あんていく編と同じ感じで最終章に入るのかと思った
  303. 122いつにする
    re122れいぷにする…か
  304. 六月襲来よりもトーカちゃんのおっぱいの大きさにびっくりだわw
  305. トーカちゃんも可愛いが、焦るカネキくんも思わず襲いたくなるくらい可愛い(*^_^*)
  306. キチガイきたー!! やったー!
  307. 六月きたーーー気持ちわりーー
    宇井もうだめだなハイル生き返る誘惑に逆らえなかったか
  308. 巻頭カラーのトーカが腹から血が出てるように見えて不吉だ
  309. 旧多の来ている服の肩パット……ドラゴンボールの戦闘服みたい
  310. 六月来たああああああああ((((;゚Д゚)))))))
    カネキの初めてがむっちゃんとか…やめろおおおおおお((((;゚Д゚)))))))
  311. 宇井はハイルが生き返ることを信じて旧多に従ってんのかな。切ないな。
  312. 死んでほしくないからと自分の体を差し出すトーカちゃんヤバい
    二十歳前後の女子の発想じゃない
  313. せんせ♡の後ろのページは普通にガチャってところじゃない?
  314. 旧多がいつもよりイケメンに見えた
  315. なんで老師なんかおもったらチャイニーズだからか
  316. 六月とかそとなみ以外誰も気にしてないし嫌いなキャラを出すな
  317. 宇井まさかクインクスと敵対したりしないよねw
  318. まだちょっと続いてるっぽい?

    この場からカネキ逆レとかやめてよ…やめてよ…
  319. トーカが実際にヤらせてあげるシーンはぜひ無修正で
  320. 「──アンタだけだから…」のコマの金木の目線が変だな
    片目はトーカの顔、もう片目は乳を見ているようだ
  321. この気になりすぎる引きで合併号か
    つらい2週間になりそうだ
  322. すげえな旧多
    戦国時代かよ
  323. まじでトーカ危ないだろw
    死んだら見るのやめる
  324. トーカは六月が先にカネキと遭遇してよかったな。1人のところを六月に狙われるってのはなさそう
  325. 宇井は闇堕ちか…クインクスを見習えよ
  326. カネキ童貞丸出しやん笑
    本読みながらチラチラ見るて笑
  327. ういさん目ぇ死んでるよ
  328. 黒磐くんカワイソス
    もう少しだったのにね
  329. ギャーーーー六月が来たーーーorz
  330. 宇井………
    お前出る度に株下げてないか……?
  331. トーカちゃん着衣でも分かるこの巨乳っぷり
  332. UIがダメなのはいつものことでしょ?
  333. 宇井きゅん!?
    君、旧多の手中になっちゃったの!?
    闇堕ちしたか
  334. 琲世は金木と違って素直だったもんねぇ……
  335. 宇井は結局懐柔されてしまったのか
  336. ちょくちょく1人で店にやって来て、本で目線を隠しつつ店員をチラチラ見るとか、カネキキモすぎワロタ
  337. トーカ逃げてぇぇぇ
  338. 単純だが声上げてワロタ
    シンプルイズベスト

    >> 政「瓜江、童貞か?」
  339. ぎゃああああああ
  340. 六月きたよ
    嫌な予感しかしねー
  341. 照れたカネキがコーヒー飲み干してる時の小さいフキダシが読めない。
  342. 金木完全に童貞丸出しじゃん
  343. いえ、違います
    人違いでーす


    でok
  344. 金木ビンビンに勃起させながら話てるんだろうなぁ
  345. 今回の絵綺麗すぎるだろ
    流島編の終盤や最近の絵と比べると全然違う
  346. えっ…これ金木刺されるん?
  347. きゅんきゅんしちゃう…
    トーカ可愛すぎんだろおお!!!!
  348. もっとダイレクトに告白せい
  349. 僕もヤラせてあげるって言われたいです
  350. 作画が完全に綺麗になったな
  351. 「先生」の次のページもうっすらうつってる気がする
    まだ続きあるんかな?
  352. :re閉店しちゃうの!?
    現実のモデルが閉店しちゃってるせいで内装描けないから漫画のも閉店しちゃおってこと?
    メタいけど
  353. っておい、確定来とるんかい
    トーカちゃ
  354. 一瞬、トーカ「出そうなの?」
    かとオモタ
  355. いくら演歌は流行らないとはいえ天城越えくらいは流石に…いや、世代か。てかネタ投稿じゃろ。
  356. いざとなったらヤらせてあげるだと……
  357. トーカ!
    お前それ告白やんけ!!!
  358. せんせ、と老師じゃ全然印象が違うんだけど中国の方たちはこのせんせ、のニュアンス伝わるんだろうか
  359. 老師ww
  360. バレ投下『何時にする?』


    トーカ「で、そうなの?」

    金木(その質問にどんな意味が…誰か助けて…)


    ト―カ「死ぬ人の顔してる」

    「この中でアンタが死んでいいなんて思ってるの、アンタだけだから」


    「いざとなったらヤらせてあげる」



    佐々木時代、何度か一人でreに来ていた佐々木。
    チラチラとトーカを見るその目は、金木がリゼを見ていた目と同じだと語るトーカ。

    「嬉しかった」



    その頃、グールの死体を積み上げるというパフォーマンスを見せる旧多。
    賛否両論だが、世間からは頼りになる新局長という認識。


    オッガイは捜査を始めたその日にゴートのアジトの一つを見つけたという。
    アジトの撤退を決める金木。
    Reも閉店することに…


    最後、六月がreにご来店。

    「せんせ♡」
  361. 中華だから仕方ないけど、老師♡で草
  362. カネキ終了のお知らせ
  363. 巻頭カラーのトーカが綺麗でございまする
    そして、六月ィ!ついに対面してもーたか!
  364. このハートマークが怖すぎる
  365. グッバイ金木フォーエバー
  366. きゃあああああ
  367. はい金木の童貞死確定
  368. ここで六月wwww
  369. 確定表記ないけどどうなのよ
  370. ヒデ来た?
  371. 確かにw
    あの歌にある女の嫉妬というよりは単にサイコパスの思考だからなw
  372. でもむっちゃんこは誰かに盗られなくても殺す気満々だから
    天城越えとはちょっと違うかもw
  373. 天城越えは石川さゆりの曲
    演歌な
    歌詞は下に書いてる
  374. そろそろバレ待機
  375. おお、良く知ってる人がいるなw
    親父が聞いてるからたまたま知ってたけど
  376. 誰かに盗られるくらいなら あなたを殺していいですか
    >天城越え
  377. 本バレだと思ってる方はすみやかにご退場ください。
  378. 最後の天なんとかの意味を誰か教えて
  379. 今回のネタバレ衝撃すぎる!!

    最近ネタになりつつある。。

    まさかトーカから仕掛けるなんて。。。
  380. トーカちゃとのセ クスは今じゃなさそう
    最後あたりとか
  381. あまぎごえってなんでやw
    どうしたwww
  382. 政「瓜江、童貞か?」
  383. 13「僕はずっと臭い包茎ちんぽです;;」
  384. 高畑 ふみか、お前処女か?

    ふみかす 全部、言っちゃうね

    ずっと言いたかったこと ずっと言えなかったこと
  385. アヤト おい、 ヒナミ お前処女か?

    ずっと聞きたかったこと
  386. ここでヤモリを持ってくるセンスの良さよ
  387. 最近はお昼前後だな
  388. 今から7時間ほど寝る予定だから起きたら本バレ読めるかな。
  389. それより滅茶苦茶斬られた29を早く出してくれ
    後日談気になりすぎる
  390. 分かる
  391. 明日のバレが楽しみすぎる
    あの童貞発言をどう処理するのか見ものだわ
  392. 金木見て先生はないわw
  393. そろそろ次の嘘バレどうぞー
  394. えらべぇぇ
  395. 唐突なヤモリに草
    センスある 嘘バレするならこんなネタに走って欲しい
  396. 天城越えとか誰が分かるんだよ
  397. 六月みたいな独占欲の塊が3pを許すと思えないんだよなぁ
  398. 六月まじえての3Pなら信じた
  399. トーカと金木がこんなに早くラブコメ展開になる訳がない
  400. この嘘バレつまらなさ過ぎる
    なんか自演して褒めてるし
  401. 金木が童貞と言い張ってるってことは貫かれてるんじゃなくて?
    貫いたなら処女であって童貞ではない
    貫かれたなら処女ではないけど童貞になる
    嘘バレにツッコむのはヤボだけどミスってるぞ
  402. 最後の煽りが意味不明なんだが
  403. 究極の選択だな
    うんこ味のカレーかカレー味のうんこか
  404. 俺を貫くか、俺に貫かれるか
    えらべぇぇぇ!
    とかちょっと大草原だわwwwwww
  405. 小説情報サンクス!
    ヒナミ好きだから読んでみる
  406. ごみ甥に割いたのがセンス無すぎで泣ける
  407. ヤモリに童貞をあげる回想にはクスってなった
  408. つまらない。
    やり直し
  409. ヒナミの小説版は最近のやつじゃなくて一番最初に出たやつ
    タイトルは日々だな
  410. 内緒だけどハイセよりカネキが好きです
  411. はっきりわかんだね
  412. 嘘バレのクオリティがどんどん落ちて最近は読むに堪えない
  413. ヒナミの小説版て最近出たやつ??
  414. アキラはグールにお腹空いた言われてた気付いてないのかな

    アキラのことだから気付いてて何も言わないだけなのか…
  415. 色付きの文字色って色付きの文字付けれるんだ!
  416. ヒナミは小説で仲良くなった人間の少年に食欲が湧いてショックを受けた話があるから人肉を食うのはキツイものがあるかもな
  417. 別に一般のホテルであっても身分証を提示する義務はない
    これ豆な

    豆……?当たり前…
  418. ちゃんヒナの初をゲットしたいのう
  419. 童貞の真意は何だろうな
  420. ソーマよりマシ
  421. ほんとにつまんない
    こんなの晒されてかわいそう

    石田スイすげえなと思う
  422. これ読んで本バレと思えるなんて逆に凄いぜ
  423. これ本バレなの??
    何も物語進んでない笑笑
  424. もはや同人
  425. なんで六月のレイプをカウントしようと思ったのかw
  426. アキラさんにハレンチなこと言わせてんじゃねぇよ
  427. 毎週下ネタだな
  428. 色文字きんもー☆
  429. 勘違いさせるような聞き方しといて勘違いしてる?とか頭悪過ぎる
    うんこヒロインめ
  430. タマ潰されただけだから竿は残ってると思う
  431. とっくに切り落とされてるよ
  432. 13の包茎を剥く濡れ場も早く
  433. 別に一般のホテルであっても身分証を提示する義務はない
    これ豆な
  434. 色文字やめてクレメンス…
  435. 魅力的な女性キャラがいる以上どんな漫画でも濡れ場の需要はある
    ソースは俺
  436. 最後だけ面白い
  437. あの歳まで人肉食ってて仕方なくはないだろ
    だったら飢えてしねよ
  438. このマンガに濡れ場の需要はないっすね。
  439. アキラにはこういう話題と無縁であって欲しい
    最初から最後までクールキャラを貫いててほしいわ
    先週のでギリ
  440. ★★★★
    なかなか面白い。
    この話には、喰種の童貞人間の童貞が如実に対比されている。僕はこの作品をそこそこ過大評価する。ただ、真戸が亜門に童貞かどうかを訪ねるタイミングを間違っているように思える。ちなみに、このコメントはでたらめである。
  441. アキラ…お前もか…
  442. 毎週のことよ
  443. もう金曜のグールバレは完全にネタだな
  444. ヒロインはヒロインらしく多少の濡れ場は描くべき
    個人的には下ネタ説を推す
  445. 金木はあんていくシステムじゃね?
    誰かが自殺肉拾ってその分け前配分とか
    ちょうどフカやら雑用いっぱいいるし
  446. 最近のヒナミの飯描写ないから何とも言えんな
    根は優しいし人間食べたくないとか言ってる可能性はあるだろう
  447. ヒナミが仕方なく食ってるって嘘でもバカらしい発想だな
    皿に乗せて運んでもらえるのwktkで待ってる奴が仕方なくもなにもないだろ
  448. カネキってご飯どうしてんの?
  449. 自殺体とはいえ、グールにあげますとか遺族が黙ってねえだろ
  450. こっちの穴ってウリエは男だから穴は一つだぞ…
  451. 次週サイコ「なあウリって童貞?」

    次次週29「瓜江…こっちの穴は初めてか?」
  452. 自殺肉・死刑囚の肉をグールに提供する法案つくればOK
    月に1人でも生きていけるってのはこのための伏線だと思ってる
  453. 童貞云々はともかく、ヒナミですら人間食わないと生きていけないってのはもっと本編でクローズアップするべき
    ガチで共存目指すなら避けて通れない話題だし
  454. 部下にレイプされたのが唯一の経験てヤバイな、冷静に考えるとw
  455. これって管理人が考えてたの?
  456. ループワロタ
  457. なんで六月が琲世(ウタ)をレ〇プしたってことを金木が知ってるんだよ

    でお直せや嘘バレ師ィ…!!!
  458. 無限ループって怖くね?
  459. 次はDTウリエとDTアヤトとDT鈴屋でどーぞ
  460. アイコラって画像ちゃうの?
  461. これアイコラだろ
  462. 部下に死姦はワロタ
  463. 2番煎じだとどうもね
    こういうのは1発目が面白いのであって
  464. これはクソ嘘バレ。
  465. 2こめ
  466. 雑コラ乙
  467. 1コメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する