ワンピース風にパチンコを語るスレ

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
もうこれ以上打つの!!!やめましょうよ!!!
金がも゛ったいだい!!!
no title



2:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
パチンコ王におれはなる!!


3:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
台パン「ドン!!」


>>3
クソわろたw


5:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
二度と負けねえから!!

no title

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
ずいぶん長く旅をした・・・決着をつけようぜ、SANKYO!!
no title

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
人はいつ死ぬと思う?
心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!
不治の病に冒された時。違う!!
猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!!
闇金すら・・・断られた時さ!!!!

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
おれ達のお金くらい一緒に賭けてみろ!!! 仲間だろうが!!!
no title

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
死ぬか生きるか!そんな覚悟もねえ奴らが!この店に来るんじゃねえよ!

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
おーおー好き勝手いいなさる

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
ありったけの金をかき集め~

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
「パチンカスとか言われてるぞお前」

「世間でどう言われてるかは知らんが おれはおれの信念に後悔するようなことは何一つやっちゃいねェ! これからもそうだ」
no title

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
いぎだい!私も打ちに連れてって


23:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
客「でも俺ニートだし… 貯金ないし…」
店長「うるせぇ!打とう!!」
no title

24:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
店長「ニートにパチンコを勧めるなんて・・・重い・・・」

店員「それが店長だろ・・・!!
   迷うな お前がふらふらしてやがったら俺たちは誰も信じりゃいいんだよ!!」


25:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
店長「子どもに泣いて勝たせてって言われたら・・・もう背中向けられないじゃない!!」

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
バカが・・・泣くほど悔しかったら勝ってみせろ!!
no title

32:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
一時でも長くここがパチンコ屋で在るためさ
no title

>>32
名言が台無しだなwwww

38:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
また会おうぜ、諭吉共!
no title


  1. パチンコをうって君を待つ
  2. 俺だけやん

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する