【ハイキュー!!】 ネタバレ 最新252話 『後ろ盾』 あらすじ 【253話】

ハイキュー!! 最新252話のあらすじネタバレです。


ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ (2)


扉絵は冴子姐さん。

『冴子姐さんもついに参戦!! 春高2回戦烏野VS稲荷崎、第1セット超ヒートアップ!!』






■点差、広がる…


稲荷崎応援団「ナーイッサーアーラーンー!!」

「ナイッサーアラン いいぞいいぞアラン」


ガッツポーズのアラン。



実況『稲荷崎高校早くも今日2本目のサービスエース!!」


【烏野高校1回目のTO(タイムアウト)】


カップル女「ああ~」

男「オーイ 早々に稲荷崎の空気じゃんかよ~」



『稲荷崎高校 監督
黒須 法宗』


黒須「侑 初っ端のサーブ微妙やったなぁ~?」

宮侑「!」ギクッ


ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ確定



黒須「応援に気ィ散らすなんてなぁ~?」


後ろでは宮治とアランたちがニヤニヤしている。



稲荷崎の応援団は相変わらず大音量を響かせる。



女「すごーい かっこいー」



ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ確定 (3)


大将(すげえ圧迫感 相手にしたくねぇ~…)


とそこに和太鼓の音が割って入る。


観客「!」

「!」


その音は烏野高校の選手たちにも届く。


烏野メンバー「「!!」」


田中「…」

日向「!!」


ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ確定 (2)


「冴子姐さん!!!」



嶋田&滝ノ上「「姐さんっ」」


2人の声にウインクで返す冴子。


ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ 確定画像



嶋田マート(25)
滝ノ上電気店(25)

田中冴子(21)


稲荷崎の応援団も冴子たちに注目していた。

「和太鼓だ!」

「かっけー…!」

「ああ…!」



【回想】

木下「…練習って何の?」


田中「和太鼓 チーム作ってんだよ」

「祭りとかになると張り切ってんぞ」


木下「へーカッケー」


【回想おわり】


カップル女「私は吹奏楽の方が好きかなー」

男「いやいややっぱ“和”っショ!」



心臓を押さえる日向と西谷。

「「ううっ…! カッコ良死する…!」」


澤村「新種の死因だな」



ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ確定 (4)


武田「間に合ってくれて良かった…!」

烏養「うん」



両チームの応援団が音を響かせるなか、TO終了。



『尾白サーブ(2回目)』


応援団「ナーイッサーブー!!」



嶋田「だが遅えよ!」

冴子「ごめーん! 道わかんなくなっちゃって」


滝ノ上「てっきりまた朝まで呑んでたのかと」

冴子「5時まで呑んでたけど出発は予定通りだったよ」

滝ノ上「…」



強烈なサーブを浮き切れず、肩で返す田中。


田中「んぬらっ」


しかし影山は冷静にボールを上げ、日向が超速攻を決める。



日向「ッシャアイッ!!」

田中「サンキュー!!」



女「すごーい!はやーい!」

大将「!? 全国コワッ」



冴子「行くよ!」


たんったたんっ
たたんたんたんっ

どんどどん
どんどんどん


烏野応援団「いいぞいいぞ翔陽」

「押せ押せ翔陽」

「もう1本」



日向「うおおっ」


振り返る日向に冴子姐さんがピース。


ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ 確定画像 (2)



『日向サーブ』

『西谷OUT』

『月島IN』



嶋田(サーブの瞬間は無音が理想だけど あの勝手にリズムを作られんのは阻止したい)


滝ノ上「相手を掻き消す大音量とかじゃなくていいんだ」


ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ確定 (5)



「サーバーの耳に稲荷崎の作る“拍子”以外の音が入ってくれさえすれば…」


親指を立てる冴子。


冴子(白鳥沢戦(あんとき)は本っっ当悔しかったからなぁ)


会場に響き渡る白鳥沢の大声援に、大声が掻き消されてしまう冴子。


ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ 確定画像 (3)



何もできず落ち込んだあの日のことを思い出す。


(でもアタシ達の役目は相手の応援に勝つ事じゃない)

(坊主共の背中を押す事もできないかもしれない)


(だって奴らは勝手に進む)


(だからアタシ達は)

(ちょっとだけ空気を整えられれば良い)



烏野応援団の和太鼓が日向の背中から響いて来る。


ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ 確定画像 (4)



日向(なんか)

(凄えサーブが打てそうな気がする…!)



ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ確定 (6)



日向を見ている星海(稲荷崎のアオリに対して烏野10番は動揺の色無し)

(微かに笑っている様にさえ見える)


(サーブは何だ スパイクサーブかジャンフロか)



何の変哲もない、フツーーのサーブを放つ日向。


ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ (3)



星海(普通だ)


宮「アラン!」

尾白「あいよ!」



『ダブル・クイック』


ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ確定 (7)



「銀!」


ボールはレフトへ。
すかさず澤村と月島が動く。


日向(サイドから はやい攻撃(やつ))

(月島 クロス 締める)



またしても相手が打つ前にボールの移動先への移動していた日向。


ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ (4)



西谷の嬉しそうな表情に対し、星海は不満顔。


しかし日向はボールに身体が追いつけず、ボールが腕をすり抜けていく。


ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ (5)



ボンッ


運よく足に当たったボールがフワっと浮き上がる。


日向「!?」

銀「!」


審判「……」


武田「ん!?」

清水「落ちてません 足に当たりました」



ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ確定 (8)



宮&アラン&監督「なんやねん!!」



女「アレってアリ!?」

大将「ルール的にはアリ」

「ただ──」


「多分 恥ずかしい」


ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ (6)



赤面している日向。


日向(空ぶってしまった…!)



観客「またアイツだ!」「手で取れってば」


観客の笑い声にさらに赤面していく日向。


ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ (7)



西谷「良い位置取りだぜ翔陽!!」


ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ確定 (9)



その声に気を取り直す日向。

(名誉挽回!!)


すぐに攻撃へ加わる。


影山の上げたトスに飛び付く。



日向(ウシロ・マイナス!!)



打つ気マンマンの日向にブロッカーも気を取られるが、ボールはライト方向へ。


日向「あ”っ!?」


稲荷崎「!」


「大地さん!」



ブロッカーが遅れたところへ澤村がしっかり決める。



烏野応援団「!」「!!」

冴子「!!!」



澤村「ッシ!」

日向(心の中でウシロマイナスって叫んじゃった…!)


澤村「ナイストス!」



烏野応援団「いいぞいいぞ大地! 押せ押せ大地」



実況『ライトから澤村―!』


『正直今回も日向翔陽かと思ってしまいました』


ハイキュー 最新252話253話 ネタバレ画バレ確定 (10)



解説『稲荷崎も日向君を警戒しすぎましたかね~ しかしその気持ちは非常~によくわかりますよ…』



実況『烏野の空気が』

『戻ってきました!』



■勝負はこれからー!!



26巻は本日5月2日発売。表紙は潔子さん。

ハイキュー 26巻表紙



ハイキュー!! 253話 ネタバレへ続く!!

  1. 飽きた。
  2. 稲荷崎はまだ主将がでてないのに互角以上だから大分強いwwwあとみんな全国大会って事忘れてない?ww応援合戦つまらんとか言ってるけど実際の春高全国でも応援合戦行われてるからしょうがないwwww
  3. だれてきたなあ。日向の覚醒を次週に持ってきてほしい。ぼこぼこにされてからの覚醒からのチート展開を一周にまとめてほしい。
  4. 普通!でわらったw
  5. 勝つの分かりきってるとか、メタ視点で見たらほとんどの作品がそうだろ。
  6. 勝つのわかりきってるからつまらん
  7. 上手下手の問題でなく、種類の問題なのでまあ多少はね……
    しかしノヤっさんがいつも通りにかっこいいな
  8. 日向、全国でサーブが「下手」じゃなく「普通」と言われるとは上手くなったな…
  9. 応援合戦なんてどうでもいいからバレーだけやれや
  10. リズムに違うリズムをぶつけて雑音にしてるんだろうよ。
  11. 星海さんとその相方、いい味出すなぁw
  12. ノヘビキャプテンの彼女かわいいな
  13. ノヤッさんかっこいい
  14. 太鼓もそれはそれで一定のリズムで叩いてるだろうし崩れる原因にならないのか気になる。
    手拍子だけが有効なわけじゃないでしょ。
  15. 「普通だ」にワロタ
  16. まだ序盤の序盤だし強さを決めつけるのは早くないか?
  17. やっぱ稲荷崎そんな強くなくね
  18. ↓×3
    妨害なくても強豪相手に応援ないのはキツイからじゃない?初戦は全国では下位のチームだったから普通に勝ったけどさ。
    白鳥沢の時も応援あったし。
  19. 「烏合」って書いてあるのはいいのか
    烏合の衆になってしまうやん
  20. 冴子姉さんかっこいいな
  21. 稲荷崎が応援で妨害してくるって知ってて呼んだのかね
  22. ネタバレまだですか
  23. ネタバレじゃないじゃんか
  24. ふん。仕方なく2コメになってやったぞ笑笑
  25. 俺様が一コメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する