【ワンピース】 3男ダイフクは『ホヤホヤの実のランプ人間』、4男オーブンは『ネツネツの実の高温人間』だと判明!! ビッグマムの子供たち能力者多すぎィ!!!【864話感想】

ビッグマムの3男、ダイフクはホヤホヤの実のランプ人間

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ダイフクが「ホヤホヤの実のランプ人間」、オーブンが「ネツネツの実の高温人間」か・・・

よかった、この2人モブのまま終わるんじゃないかと心配してたw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
オーブンの能力、アニオリのアッチーノと丸かぶりだな

ワンピ 864 (10a

1651_14.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
というかダイフクの能力が謎過ぎるw
何でもありに拍車かかったな、シュガーの能力並にワケわからん・・・パラミシアか?

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>367
なんか手を叩いたらクラッカーが出てきたり、体摩ったら魔神が出てきたりw

今までの能力で自分以外の人間を出す能力なんてなかったよね?クラッカーはまだわかるが


IMG_1289_20170502204345e60.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
分身を出す能力なら今までもいくつかあったけど、これは明らかに何か召喚してるなあ

初めてのパターンだわ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
突然スタンド使い出てきてワロタ
あれもパラミシアなのか?w
なんでもありのパラミシアとは言え、あれは流石に?w

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>441
パラミシアはロギアとゾオン以外の全部だからな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
つまりランプから魔人を呼び出す能力」じゃなくて、「自分がランプになって魔人を呼び出す能力」なんだな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
魔人そのものになれたらゾオン系に分類されてたんだろね

47f817246df7170944341434fda82767.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
初期にもっと意味不明な能力出しとくべきだったな、そうすれば後半にこういうのが出てきてもネタ切れか?とか言われずに済んだのに

ワンワンピースジャンプまとめ速報
悪魔の実は魔人も作れるとかやばすぎww

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>20
しかも武装色までちゃっかり纏っているというチートさw

ワンピ 864 (8a
ワンワンピースジャンプまとめ速報
魔人っていうからジーニーみたいなゆるいの想像してたけど、思いの外ムッキムキで草生える

a00810-0.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
それな、てっきり願いでも叶えてくれるのかと思ったわw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ランプの魔神仁王像みたいでくっそカッコいい

20120713_05.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ホヤホヤの実って出来立てホヤホヤからきてるのかと思ったら、ランプのカサをホヤっていうのね

bil072-hoya2.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ホヤって言われると食い物の方が浮かんでまうわ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ダイフクさんって元将星じゃね?誰かに負けたから降格させられたとか

何か雰囲気半端ないぞ(コスコスしてるのがシュールだけど)

ワンピ 864 (7s
ワンワンピースジャンプまとめ速報
つか何で全員懸賞金出さないんや
懸賞金出さないやつは懸賞金ないのか?分からんな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
でもこの国の豆大臣ってめちゃくちゃ暇そう
和菓子も珈琲も見た覚えないんだけど

IMG_1553.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>718
お菓子にアーモンドとかのナッツ類使うだろ、って思ったけどナッツ大臣は別にいるんだよなあ…ガチで豆大臣暇そうw

IMG_1554.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
逆にこんがり大臣は超忙しそう

ワンワンピースジャンプまとめ速報
確かに、つかオーブンの顔なんかだいぶ変わってるんだけどw

ワンピ 864 (10aa
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>39
あんなに朗らかに笑っていたのにw

やっぱシャーロット家の一員ですわ

IMG_1286_201705022349345ed.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
これは長女が最強パターンですわ

IMG_1555.png

  1. ランプの魔人の使い方間違ってるだろ
  2. >チョコレート大臣がまだでてくるはず

    それ豆大臣ダイフクだと思うよ
  3. 悪魔の実の名前って誰がどういう基準で決定してんだろうな
  4. キャンディとかビスケットとか、食べ物系の能力が多いと思いきや、

    鏡やランプとか、童話・物語的な能力も多くない?

  5. 黒いのは、武装色じゃなくて、
    そーゆー魔人ってことじゃね??

    コスって白い魔人じゃぁさすがにやばいだろw
  6. 悪魔の実は大昔に何者かが作った物だと仮定したら、ホヤホヤの実は絶対に悪ふざけの産物だと思う
  7. ゾオン系の悪魔の実は量産しやすいのだろうか?スケスケの実をいっぱい作ればいいのに
    。落ち着かなくなるけど…
  8. ランプから高級なカレーが湧いてくる能力なら欲しかった
  9. シャンクス、レイリー、ガープ、ミホークが悪魔の実を食べたら無敵だな
  10. 悪魔の実で強くなるのがワンピース唯一の醍醐味だろ。非能力者で強いのは他のマンガでも描ける
  11. 能力者が多ければ強いって訳でもないからなー
    レイリーやメラメラの実食べる前のサボみたいに、無能力でも強い奴は強いし
  12. チョコレート大臣がまだでてくるはず
  13. 忘れてるかもしれないから言っておくけど、ビックマムは大海賊だからな。強い部下がたくさんいないとダメだろ。
    あと、ミンクや魚人でもなく能力者でもないのに武器も持たない普通の人間が新世界にたくさんいたら、何かしらけるだろ。
  14. 今のところ水に弱い能力持ってるのが最上位幹部の将星だからな。
    ただ、ブリュレの力で鏡に入って避難したり、力で波に穴開けたりは出来ると思う。
  15. 能力者が多いって正面衝突なら強いけど黒ひげがマリンフォード沈めたみたいにグラグラで島ひとつ壊されたらほぼ溺れるやろ
  16. こんなんで能力者多いって言ってたら能力者軍団作ってたカイドウの時はどんな反応すんだよ
  17. ペローナはゴースト召喚してたじゃん
  18. ↓×5
    ヴェルゴは相手がローとちょっと相手が悪いと思う。
    あとジンベエも剣無しの無能力。その他サンジや空島の神官は強かったんじゃね?サイやキャベンディッシュ、ミンクの連中とかもいる。そこらへんじゃ駄目か?
    ただ、強者のが実を入手しやすいだろうし強者で能力者が多い。
  19. Dを見つけよう!

    カポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネDベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジカポネベッジ
  20. 魔神使いが元将星でもいいかもな。ウルージさんがお経を詠んで魔神が戦意喪失したみたいな。
    それとも、今後アニオリか映画のボスとして出てくるかな?元将星
  21. ペローナはゴーストを出してたな
  22. 金太郎さん
  23. 非能力者で剣使いではない強キャラっていたっけ? ヴェルゴはあっさり切られたし、ガープは老いぼれだし... そういうキャラがもっと欲しいなぁ
  24. 武装出来ても、圧倒的な武装でないと無意味。
    完全に受けたダメージ無効なわけでもないし、タマキンにはわずかな衝撃でもヤバイから。ポンと叩いた程度にダメージ減らしてもアウト。
  25. 戦闘に参加出来るビッグ・マムの孫は居ないのかは?

    68の祖母の孫なら
    そこそこな年齢でもいい気がするし
    ペロスペロー コンポート カタクリ
    ダイフク オーブン オペラたちや
    クラッカーに子どもいたら
    いくつくらいだろ?
  26. ロビンはもう玉握るって最強の技出してるからね。
    玉袋は武装強化出来るのだろうか。
  27. その理屈だとスタンドもドッペルゲンガーのパクリだな。
    ワンピアンチはマジでキチガイばかり。
  28. 長女だけ遺伝濃すぎだろ
  29. ドフラ編はローさん、マム編はベッジさん、カイドウ編はドレークさんが主人公かな?
  30. カイドウの部下の方が能力者は遥かに多いでしょうね
    偽物だけど
  31. てか最近ディズニーくさいな思ってたらランプのまじんきたか
  32. パクリピースやから仕方ないやろ
    ようわからんがジョジョのスタンドやトリコのグルメ細胞か?


    ありったけの情報かき集め〜
    パクれるものパクっていくのさあ〜
    パクリピースてことで
  33. それだとゾオンだからな。
    ダイフクと魔神両方同時に襲いかかるとかが出来ない。
  34. ヒトヒトの実モデル魔神では駄目だったのかな?
  35. まあ頂上戦争後はどの勢力も戦力アップに熱心だったらしいからな。
    当時より能力も集まってりだろ。
  36. ↓×2
    能力取り出すのは黒ヒゲ以外は誰も出来てないからないだろう。
    ただ、図鑑に載ってる実も結構あるから大丈夫だろ。
  37. a

    ブルックみたいに幽体離脱系ってのもな
    霊体に武装色の覇気なって実態は本体だが霊体部分で攻撃されても無傷とインチキ要素
    それか三種類の悪魔の実の能力を4種類の特質系として新たに足していく・・・・メガバンクだっけ?の作品
  38. 4皇が悪魔の実を集められなかったら誰が集められるんだよw
    力にものを言わせて集めまくって、よさそうなのを腹心に与えて戦闘力を強化したんだろう

    食ってみなきゃどの実かわからないなんてのも、弱っちい誰かに食わせて何の実だったかを見てから、そいつを殺してもう一回実を取り出せばいい。非情な海賊ならそういうのも可能。
    食い物系の能力者が多いのも、狙ってそういうのを集めたのかもね。マムが食い意地張ってるからw
  39. 実は今のところマムで出てきた能力者の数はミンゴとあまり差はないんだよな。
    ミンゴがシーザーとベラミー入れて14人(忘れてる奴いるかもしれん)。死んだコラソンは除外してる。
    マムもマム・将星3人・長男・ペコムズ・タマゴ・プリン・ブリュレ・モンドール・オペラ・ガレット・ダイフク・オーブン・ボビンの15人。
    規模の違い考えたらまだいてもおかしくない。
  40. そのうち悪魔の実の悪魔をスタンドみたいに出す卍解ができるようになりそうだな
  41. 魔人の強さによるけど体から1人ヴェルゴさん出せるだけならシロシロの方が圧倒的にいいな
  42. もう誰か書いてるかもですがネツネツは上げるだけでなく、下げることも可能な、キロキロの温度バージョンの可能性はあるかな? アツアツは温度を上げるだけ、みたいな。
  43. お前のち○こカチカチやないか!
  44. 魔人の強さはどの程度なんだろう。能力者本人の強さに比例するのか、能力者関係なく一定の強さ(ただし物理攻撃のみ可能)なのか、ジーニーみたいに自由自在で魔法も使えるのか。ぶっちゃけジーニーだったら誰も勝てないが。魔法使えるなら最初からわざわざ武装色物理攻撃なんかしないし。
  45. 尾田さんがネットなんか見てるわけねえだろww
    これだからフリーターには困るよ
    君たちみたいにそんな暇はないのよ
  46. 熱系はまだ出そうだな。アチアチとかヌクヌクとか
  47. さらに今後テルテル?サンサン?的な太陽人間によって熱(暑)いシリーズが増えます
  48. 召喚能力者今後また出そう
  49. まあ、ロビンが脳や動脈などに咲かせたら相手は即死するがな
  50. ホヤホヤはクラッカーの下位互換にもほどがあるだろ。水に弱くない以外勝るところが無い。
  51. ちなホヤホヤはロギアな
  52. ゴマ大臣じゃなくてよかった
  53. ダイフクって名前ならこっちがモチモチの実っぽいけどな(笑)
  54. これが初めての悪魔の実態像だったらおもしろいな
  55. 魔神のヤツは悪魔の実の悪魔そのものの召喚とでもいうのかね
  56. キャラ作りがテキトーすぎる。
  57. 四皇ほどの実力と情報力手に入れると悪魔の実が手に入る確率かなり高いよ?
    白ひげ海賊団がそうだったし

    だからシャンクスもゴムゴムの実大切に保管してたんだろうね

    四皇と海軍は同じくらいの実力差だから海軍にもいっぱいあると思うよ?
  58. 尾田ちゃんはネットの反応見てニヤニヤしてるだろうなw
  59. 悪魔の実は貴重なのによくそんなに悪魔の実手に入ったな。マム自身あんま強そうじゃないけど、ある意味すごいと思った、それとも四皇にもなるとそんなこと朝飯前とか?それかドフラみたいに裏企業があるのか?いや、それはないか
  60. 真剣な顔で脇腹コスコスしてんの笑う
  61. ネツネツ、アツアツ、カチカチ、メラメラ、グツグツ、マグマグ
    この辺が熱い系の能力
  62. ビッグマムが悪魔の実そのものに魂吹き込んだか
    もしくは息子達もまた人造悪魔の実の能力者か

    それなら通常の実にはない能力があっても不思議ではない
  63. シャーロット家の人材の豊富さヤバイよね
    ただ白ひげ赤髪のように頭が慕われてるわけじゃないから
    一族といえどまとまりがなさそうだけど
  64. ホヤホヤは魔人を出す能力じゃなくて体内から出した煙を自在に操る能力とかかな?
    煙を魔人の形に変えて武装で強化してるならビスビスと似た感じになる
    モクモクの超人バージョンと考えれば違和感も少ない
  65. ネタ切れではないと思う
    ビッグマム編は不思議の国のアリス(鏡の国のアリス)のオマージュでキャロットが白うさぎ
    チェシャ猫がペドロ?でタマゴはハンプティダンプティ トランプ兵とか癇癪持ちの女王はマム。能力はホヤホヤは新婚ホヤホヤ、ネツネツはサンジがプリンにお熱、モチモチはくっついたら離れないとか結婚にかけたりしてるとおもうから 毎回尾田は色々関係あるものを絡めてるから何かしら意味があるとおもうよ
  66. 魔神がサンジの巧みな計算でうまく騙されダイフクぶっ飛ばすパターンあるかもな
    高熱状態でカタクリと衝突して餅が膨らんで爆発してオーブン吹っ飛ぶ
  67. ダイフク兄さんは常に3pかそれ以上だな
  68. ダイフクは最後は魔神の反逆で殺されるパターンか?
  69. ベアキングもカチカチの実で自分を熱くしてなかったっけ?
  70. オーブンさんの格好って、ドレスコード的に大丈夫なんだろうか
  71. ダイフクさん、オナニーしたりセックスしたりしても魔人出てしちゃうんだろうか?
  72. ネット民はなんでもかんでも下げる方向に持っていきたがるって話だけど、このことなのね
  73. ダイフクは体をこする度に魔神が出るなら、オナニーの度に魔神が出てくるな
  74. ネタ切れというかこのストーリーはこうしたいってのがあんだろ
  75. ランプの魔人とかやり出しという事は、ネタ切れなんだろうな
  76. アラディンの出番なのか??
  77. ミキサー大帝さんはでないのか・・・・・。
  78. ネツネツは温度次第。
    質量持ってるから、温度次第では熱量もマグマグを越える可能性もある。
  79. バクバクの時点でだいぶ意味不明だったが
  80. 戦い中にしこるダイフク兄さんw
  81. クロコダイル顔のヤツがダイフク兄さんって言ってるのじわるww
  82. 白ひげ黒ひげシャンクスの一味はそうでもなかったっぽいけど、ビッグマムカイドウの一味は能力者だらけやな
  83. 火やマグマがすでに出ている以上、ネツネツとかクソ弱い
  84. そのうちルフィ、ジョジョ立ちするよ
  85. これ勝てるのか?
  86. 股間ホヤホヤ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する