【ワンピース】 ビックマムの裏切りを知ったジャッジがまさかの大号泣!! このまま終わりじゃないっすよねジャッジさん…【864話感想】

大号泣のジャッジ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ジャッジまさかの号泣wwww
もちろんこのまま終わらないよな・・・?

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ジャッジさん「あんなイカレババアに息子を渡せるか!サンジお前は生贄じゃあwww」

兄弟「一生をビッグマムに支配されてご愁傷様www」

↓ 

ビッグマム「お前どうせ従わんやろ?(正論)よっしゃ殺すわ」

ジャッジさん「悪の世界にも仁義はあるはずだ(号泣)」

ワンワンピースジャンプまとめ速報
なんつーか惨めだな、ジャッジ・・・


ワンピ 864 (13-sidesssss
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ジャッジが間抜けというより、悪の世界にもあるはずの仁義を欠いたマムが非道なだけでは

ワンワンピースジャンプまとめ速報
それに引き換え兄弟の不気味さよ
この場面ではジャッジの方がまともな反応だろうな

ワンピ 864 (12j
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ジャッジの惨めさが人間臭くて嫌いじゃないけどな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ジャッジの悲しい過去の回想がそろそろ入りそう

サンジの被ってた鉄仮面、実はジャッジが昔被ってたとかだったりして

IMG_1548.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>381
自分がされて嫌なこと子供にもするとか最低やんwww

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>382
幽閉中の待遇はそんなに悪くなかったからな、やってることは最悪だが

IMG_1549.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>381
あの死んだことにして幽閉したのも実は理由があったのでは、という考察も以前出てたな

まああそこまでいくとどんな理由があれど、された方はたまったものではないけど

ワンワンピースジャンプまとめ速報
てか「ジェルマ帝国復活の為 」って、ジェルマは王国ではなく帝国だったのか

ワンピ 864 (14k
ワンワンピースジャンプまとめ速報
帝国と王国の違いは何や、難しいな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>417
帝国は皇帝が最高位で王国は国王が最高位
立場的には皇帝>国王で、基本的には複数の王国を統治下に措いた国が帝王って感じかな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>417
君主制の国家はだいたい王国、力で統治支配していくのが帝国よ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
帝国だったのに今は国土を持たない海遊国家か

その割に政府に対してある程度の権力は持ってるみたいだし、複雑な事情がありそう

IMG_1550.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
なんかジェルマの今のやられっぷりが
むしろこの後活躍するフラグに思えて来た

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>489
わざわざ「ガルーダ」なんて名前を出してきたこととか、息子たちの能力の詳細をまだ出していないこととか考えるとこの後あの一家の本格的な戦闘シーンは確実に来るはずなんだが

ただその場合、レイドスーツを現在着ていないことが問題なんだよな

IMG_1551.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>37
レイドスーツ着てなくても強いサンジは流石っすな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
前からジェルマにやたら期待してる人居るけどなんでだ?

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ジェルマやらイチジに期待してる人が多いっていうのはなにも外見だけのことではない

絵物語やらノースを制圧やら政府に顔が効くっぽいところやら、なんだか大物くさい設定てんこ盛りにされてたわりには今のところいいところが全然ないから、逆にここから何かあるんじゃないかって思うんじゃない?

ワンワンピースジャンプまとめ速報
こっからどうジェルマ助けるんだよw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>676
鏡でジェルマ救出→鏡経由でレイドスーツを取りに行く→ジェルマの反撃開始

ブリュレのおかげで割とどうとでもなるw

ワンピ 864 (8w
ワンワンピースジャンプまとめ速報
それにしてもペロスペロー兄さんは地味に有能だな、多分カタクリより役に立ってる

ワンピ 864 (14bb
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>609
シーザーに逃げられてんだが

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>609
元々心臓持ってたのはペロ兄
それをあっさりベッジに渡したのも恐らくペロ兄

IMG_1552.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>614
監視がザルなのはシャーロットのお家芸だし…

ワンワンピースジャンプまとめ速報
てかジャッジの泣き顔に周りの注目行き過ぎて可哀想

ワンピ 864 (14kp

  1. 他の量産クローンと違ってそうそう替えの効かない特別製なのに何故生存本能を外したのか…………。
  2. ジェルマ側の護衛って会場にいたっけ?いるなら人間爆弾とかにして隙を作るために嘘泣きしてるとかフォローしてみる
    というか外から会場を攻撃とか出来るでしょ、予想外の展開だとしても
  3. 冷静に考えると、一応こんな奴らでも大切なメインクルーの家族なのだから、尾田も後味の悪い終わりかたはさせないのでは?

    死ぬとか絶縁するとか。改心コースかな??

  4. ジャッジも124もこれから大逆転の策を用意しているなんて意見もあるけどまずあり得ないだろう、プリンを結婚成立後は人質も兼ねてジェルマに連れていくなんて簡単にできる様に言ってる時点で物事を上っ面しかみれない洞察力のなさ、謀略を仕組む上での発想の安易さ、警戒心の無さ等のダメぶりがとっくに露呈している。
  5. 息子たちの無感情というのも疑問だわ。サンジにぼこられたニジ、ヨンジは普通に怒ったり悔しがったりしてたのに。
    あとマムもこんなことしたら、二度と他の組織と政略結婚できないだろ。
  6. まあロープの奴は仲間入りした方がいいとか言ってる奴らの気持ちは理解不能だがジャッジのカブトと号泣の組み合わせはいいな。初期の鳥山を彷彿とさせる。
  7. ジャッジは兄弟でた時点でジェルマのトップではない感あったし死んでも読者は何とも思わんし兄弟は何かありそうだがジャッジは何もないだろうし退場で結構
  8.  

    ディオかよ
  9. バギー、Mr.3、シーザーなど極悪非道はそこそこいるのになぜジャッジはこんな拒絶されるのか?
    アーロンだって同胞を大切にする遊園地好きってネタキャラになったし時間がたてばジャッジもコミカルになるって
    個人的にはワポルとホーディの方が鬼畜だと思う
  10. ビッグマムのことをいかれたババア呼ばわりしていたのに…今さらビッグマムに泣きわめくとは
  11. ↓スクアードの場合は赤犬に騙されて白ヒゲを刺してしまっても芯には忠義心の強い真っ直ぐな心があった奴だったんだからジャッジの様な真性のクズと一緒にしちゃ気の毒だよ
  12. この親父は殺すより新聞で泣き顔を世に広めた方がこたえるだろうなwww
  13. 助けたら「どうだよ、失敗作に命を救われた気分は」とかクソ親父に言ってほしい
    いくらサンジが優しくてもそんくらいのスカッとは許されてほしい
  14. ジャッジ号泣を描いたからには、ジェルマについて何か掘り下げた展開がきそう..!

    ジャッジの鉄仮面の中はぐる眉じゃなくて、実の父親ではないとか、ジェルマの血統はソラて、ジャッジはジェルマの血をひいてないとか?
    ベガパンクと研究をしていたっていうのもあるし、何かしらジャッジ含めジェルマの新しい側面が描かれて欲しい!
  15. “どよどよ”って擬態語、昔から使ってたっけ?なんか違和感ある。
    “どよよっ”とか…高橋留美子かよ。
  16. 白ひげが部下に刺されたのを許したシーンをセルフオマージュすんのかな?
    「クズで身勝手で往生際が悪いクソ人間でもオヤジを愛そう」とか言うんかな
  17. 王道少年漫画なんだから、主要キャラの実の父親がただのクソ親父で殺されてハッピーで終わる訳なんかない

    今まで散々酷い事してきたサンジに助けられ、ジャッジ改心、お涙頂戴の流れ。

    ジャッジのクズっぷりは、過去どんな事があったとしても、親子の愛はそれを超越するっていう感動ストーリーをより際立たせるための下地

    ジャッジ「なぜ助けた、サンジ」

    サンジ「“家族”だからだ」ドンッ

    的な

  18. ジンベエの仁義も筋が通ってないだろwww
    裏でコソコソとビッグマムを裏切ってたろ
  19. 仁義を語っていいのはジンベエだけだ!
  20. このあと世界会議描写あるんだよな
    月に2から3回掲載だから年内はあと15回くらい?
    本当に年内に和の国に行けるのかよ...
  21. ジャッジの醜態は、あいつは実は小物と予想してたから今更驚かない。
    しかし、ここの方たちは124は雑魚であってほしい、と願ってるみたいですね。何故?
  22. キン肉マン消しゴムならぬワンピース消しゴム出したらヒットするんじゃない?キャラ多いから。フィギュアは高いし、かさ張るから集めようと思わないけど。
  23. 話が進まないのは単純にキャラが多いからだよ
    新キャラを常に出し続けるのはフィギュアやカードを大量に売りたいという玩具メーカーからの要望があるとか
    このシリーズが120分の映画になるとしたら
    サンジの兄弟が4人も必要ないしマムの海賊団の人数も半分以下に減らすな
  24. トイレいけ
  25. ワンピは無駄なコマ割り、無駄にモブキャラを描いている。無駄にドンが多い。無駄に背景細かく書いている。結果、話が進まない、読みづらい。他のマンガに比べて1話のページ数が少ない。
  26. サンジとレイジュを除く兄弟に感情はないが、
    ジャッジには感情があるって描画だろ
    この一件で感情がないとどうなるか気付くんじゃね?
  27. 世界貴族みたいな身勝手な人間はあえて醜い顔立ちにしてるらしいし、同じ位エゴの塊であるジャッジも情けなさを強調してると思ってしまう
    勧善懲悪ってヤツかも
  28. これは間違いなくジャッジの過去の回想くるな、そしてサンジの誤解もとけるとかかな
  29. どうしよう、こんな時なのにうんこしたくなってきたよ
  30. サンジの仮面が昔ジャッジが付けられてたってのありそう
    実際現実でもDV受けた親が子供にDVする例ってかなりあるし

    少年漫画だから最後は改心してサンジor三兄弟庇って死んで(もしくは三兄弟庇って三兄弟があざ笑って)サンジ覚醒ってのに期待したい
  31. まあ、これだけ泣けるってことは、例え殺されなかったとしても、結婚不成立の時点でジェルマは滅ぶという所まで来てるんだろうなあ
  32. ジャッジの号泣も3兄弟の余裕も勝てる秘策があってやってる気がする

    こういう深読みするバカいるよね
  33. まだ発売されてないジャンプで感想記事まで立てるって
    ここの管理人はやってる事が犯罪という認識が一切ないんだな
  34. 人間臭いアピールだろ
    過去に感情が邪魔したんだよ
  35. ジャッジの号泣も3兄弟の余裕も勝てる秘策があってやってる気がする

    ワンピース楽しめてますか?

    楽しめてますよ
    あなたは人生楽しめてますか?
  36. 124はこの事態を機に、自分を縛り付ける父親をコロさせようとしてる…と思いたい。
    124は今の状況を打開する術があって、反撃するはず…と思いたい。

    そして最悪展開があるとすれば、ジャッジがコロされたあと、レイジュとサンジの会話「私もシぬべき」「ジェルマは滅ぶべき」と語ってたことを実は知ってて、姉も平然と手にかける。
  37. ほんとみっともなくて好き。
  38. ジャッジの号泣も3兄弟の余裕も勝てる秘策があってやってる気がする

    ワンピース楽しめてますか?
  39. ジャッジの号泣も3兄弟の余裕も勝てる秘策があってやってる気がする
  40. くっそ汚い泣き顔
    イチジ達はともかく、クソオヤジはそのまま消えてどうぞ
  41. ワンピの中で一番汚い男泣きだな、Mr.3もなんやかんやで漢だったのに
  42. 自分の子供から情を奪っておいて仁義とか何言ってんだか
  43. ジェルマは麦わらに大きな借りができるな
    124がどんな態度とるかわからないけど
  44. 今まで124を可愛がってきたのに情がないから今の状況の苦しさを共に感じてももらえず、なのにひどい仕打ちをしてきたサンジのほうが救おうとしてくれている…
    ジャッジ感謝しろよ?
  45. とりあえずたくさんキャラを出せば重層的な物語になると勘違いしてる漫画だから。
  46. なんだろ全然魅力ないキャラが最近多すぎ
  47. このあと124に消されかけますがサンジが助けにきます
  48. 結局、サンジイヤーって何のために設けられた期間なんだ?
    ストーリーの流れではあのままワノ国編に突然死した方が自然だったはず
  49. あのオヤジ、知能指数低そうだなw 散々クソな事してきて、あのザマw
  50. 尾田っちは必死にジェルマをいい方に持っていこうとしてるが前半あれでは擁護するのキモオタの変態だけだぞ?
  51. クソだと言ってくれ
  52. ジェルマ生き残った場合、笑った奴らもタダじゃすまないだろうなーとか勝手に思ってる
  53. 王族は4皇に完全にナメられているってことかね
    しかもジェルマは生意気だから消そうとしている?
    ベッジの結婚でベッジの一味は消されていないわけで
  54. 来週楽しみ過ぎてねれない
  55. ジェルマのトップが号泣とか萎える!

    レイジュ以外消えていい!
  56. これはサンジがレイドスーツを受け継ぎパワーアップの流れ
  57. まぁジャッジが号泣してるのは124の無情設定を際立たせるためのものだから仕方ない。もしここでジャッジが少し焦る程度だったら124が普段通りなのがあまり異常だと捉えてもらえないかもしれない。小さい子たちには特に。
  58. ペロ兄がフリーザ声で再生される

    ↑こいつシーザーがフリーザの声優って知らないのかな
  59. ペロリンて言われるのが一番辛いと思う
  60. サンジには悪いがレイジュだけ助けて
    ジェルマ滅亡でいいんじゃないの?
  61. まあジャッジザマァが見れたのは嬉しい。
    あと警備総括のベッジが裏切者なんだからぺロスぺローには何の非もない。
    ブリュレもチョッパーが上手くやっただけだし、アウトなのは虚偽報告したオペラとブルックに侵入許して外に締め出されたスムージー。
    スムージーはずっと中にいて、ペドロはタマゴ男爵に任せとけば良かった。一番強いのが宝物庫から出たら駄目だろ。
  62. 主人公側が悪者に改心のチャンス与えるのも少年漫画のデホだろ
  63. 号泣って…
    本当に、なんで、こいつらを救おうと思うんだサンジは。人格、問題有り、戦力、中途半端、レイジュはわかるがその他は見殺しでいいだろ。感情移入ができない。
  64. あの状況だったら泣くくらいが自然かもよ
    あんな変な奴らに囲まれて拘束されて銃突きつけられたら怖いじゃん
    何すんだよ〜、聞いてないよ〜、が普通のリアクション
    兄弟たちには心がないし、戦局を読み慣れているので諦めも早い

    にしても、このままじゃイヤだなぁ!
  65. 夢が潰えたんだから泣いちゃうさ
  66. ペロ兄がフリーザ声で再生される
  67. むしろこの場面で悔し涙を流すのが「悪の科学者」っぽいなと思ったよ
  68. 124の感情欠如を際立たせるために泣かせただけよ

  69. なんでこんなに弱々しい奴が手配書を書き換えたりさせる権力があるのやら…

    泣きながら土下座してお願いしたのかな(´・_・`)
  70. ジェルマ強かったら四皇と組む必要ないだろ
  71. また泣いてんのか。
    何かっつーと泣くな。
  72. これが演技だとすると、ジェルマの真の目的はビッグマム勢力を根絶やしにして新たな四皇に選出される事かな?
    それがジェルマ帝国復興の足掛かりなのかも
  73. 実は作戦を把握してたジャッジの演技で「って泣き叫ぶとでも思ったか?」 の言葉を合図にイチジのスパーク炸裂でアメ破壊からの反撃開始くらいしてほしいけどな
  74. 息子の結婚嬉しくて泣いてんだろ
  75. 自分勝手にやってきた奴に仁義とか言われてもねぇ…
    全然読者に理解出来ない信条信念でゴリ押すワンピースの悪い部分がまた出てきそうでこわい
  76. 信頼も信用もしてないけど流石に殺されるとは思わなかったんだろ
    124は戦うために必要ではない恐怖の感情が欠けてた
  77. 裏切られて泣くほどマムのこと信頼してたっけ? むしろ逆では、という違和感
    兄弟たちの落ち着きぶりを見ても、裏切られることは想定内だったのでは
    全体的に突飛な感じするから、また深読みしたくなるわけで・・・
  78. 自分の状況によって意見が変わるのは人間の特性だよ。
    追い込まれたからジャッジも仁義なんてわけわからないこと言い始めた
  79. ジャッジは元々感受性豊かで情に厚い奴なのかも、だからソラと一緒になれた。でも、情が入ると戦争では不利になり、負けてしまうからいくら死んでもいいクローン兵を開発した。サンジにはあえて厳しくした。この国を出て、幸せに暮らして欲しかったから。そして、マム側との結婚の話が出て、状況は変わった。これで、血を流すことなく平和になれると思った。サンジとも一緒に暮らせるようになると思った。しかし、サンジと対面しても今更何を話していいかわからない不器用なジャッジは手合わせをした。強くなったサンジに蹴られぶっ飛ぶジャッジだったが、どことなく嬉しそうだった。
    しかし、マムの裏切りにあう。夢が消えて号泣。
  80. いや尾田もジャッジに共感や同情をしてほしくて泣かせたわけじゃないと思うし
  81. 素朴な疑問
    0さん以外、マムさんの裏切りを知らないのなら、ジェルマ側は銃を突き付けられたのは、馬鹿な3と麦ワラが結婚の邪魔をしたからと思うのが普通で、「俺たちは関係ない!誤解だ〜!」とか言うのが自然と思うのだが?
  82. して来たことがみんなまとめて帰って来たイコール因果応報だな…。ジェルマの過去をやるのは勝手だが「彼等の過去も悲惨でした。」って演出して僕らの気をひくのはやめていただきたい。レイジュ以外はいっぺん懲らしめられて欲しいから。彼女は太ももをプリンに銃で撃たれこれまでのてん末から死をもってしょく罪の覚悟していたから。
  83. わんぴ

    たぶんシーザー死ぬな
  84. クソ親父ザマあ〜とっと死ね
  85. いつぞやの号泣する政治家を思い出した
  86. ジャッジの涙は悔しいからじゃなくて、マムを潰す口実ができた嬉し涙だったらジェルマ株ストップ高?
  87. ジャッジ妻は愛してたぞ
    妻の死をサンジのせいにして辛く当たってたんだろ
  88. ジャッジ妻は愛してたぞ
    妻の死をサンジのせいに
  89. 泣き顔はサンジの対比だろ。

    サンジ幽閉時の考察と同じで、ビックマムの元でサンジを保護しようとしたところビックマムに裏切られたと。
  90. イチ、ニは婿に出すの勿体無いからサンでも差し出すか、どうせゴミだしw
    あと嫁も人質としてジェルマ連れ帰んなきゃね、マムなんか信用出来ねえw

    マムに殺されかける

    悪の世界にも仁義はあるはず
    あんたを信頼してた(号泣)
    ???

    尾田ついに疲れ過ぎてついにボケたか?
    それともこの後親父がアルツハイマーだった設定くるのか?
  91. 今回のジャッジの泣き顔、ここ最近のワンピースで一番待ってましたーと思うシーンだった。
    自分の野望達成のために息子達まで人間ならぬ怪物に作り替えるなんて、ある意味天竜人以下の下衆な所業を行ってきた男が一端に「仁義」なんて言葉を使うなよと(笑)
  92. ジャッジ情けなすぎる...演技であってほしい
  93. ペロ兄は、四の五の言わずに殺すか、人質として利用するか何故しないのか?
  94. ジェルマ帝国はすごかったがジェルマ王国はクズだった、てことだな
  95. 演技じゃないでしょ、だって自分の死にすら無感情って言われちゃってんだもん、いつもいつも読者を期待させといて裏切るのがジェルマ。
  96. 演技という可能性もあるのではないだろうか。
  97. 部下達が怪鳥(ガルーラ)と呼ばれた男って言ったり腐ってもジェルマの総帥って事だけ見たら映画の『ゼット』と被るw

    尾田っちの考えはこうだ!
    初期でサンジを無類の女好きにして食べ物も粗末にしない設定にしてしまったからこうなった経緯が過去にないといけないと思って家族(ここは家族がベストかな?って思った)が相手が女でもムカついたらボコボコにし食べたくないから残して捨てるサンジと対象にしてあとはまあ凄腕の一族にしとくかな?って軽い気持ちで総帥!怪鳥(ガルーラ)にした!

    だから怪鳥(ガルーラ)の出番あとからくるね
    ゼットが新世界の海賊滅亡させてやり直そうとして最後は海軍にやられたからジャッジは第2の新海軍として戦って伝説を残すかな?ゼットみたいに
  98. このまま終わりでしょ。
    ジェルマは◯◯なはずという読者の期待をことごとく裏切り続けてるんだからこのまま裏切ってw
  99. 国の存亡を四皇との政略結婚に賭けてる時点で既にジェルマ王国終わってるよな…
    何でそんなヤバい状態まで陥ったんだが気になるところではあるが
    ヴィンスモーク家が存在しなくなったら、自動的に世界政府が承認してる王国から削除されるんだろうか
  100. 散々な目に遭わせてきたサンジに無様に命を救われた後に本気蹴り入れられるくらいはあってもいいよねジェルマ
  101. ジェルマとサンジが上手いこと和解して麦わら傘下になるような展開になればかなり燃えるなぁ!
  102. 今まで妻も子も道具にして今更号泣されても同情できない
    ヒステリッククソババアと刺し違えればいい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する