【ワンピース】 カポネ・ベッジ「未来を変える権利は皆平等にあるんだよ!!」 ←カッコよすぎワロタwwww【864話感想】

カポネベッジ「未来を変える権利は平等にある」

ワンワンピースジャンプまとめ速報
「あんたは少し先の未来が見えるだけ、別にそれが見えなくても未来を変える権利は皆平等にあるんだよ!」

ベッジ格好良すぎだろ!主人公かよ!

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ベッジくそかっけえ!ダサいのはフォルムだけだ

能力もキャラ設定も思想もセリフもくそかっこいいな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ベッジがこんな良キャラになるとは思わなかった

IMG_1578.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
修羅場に笑う男ベッジ、かっこよすぎ
このタイミングで人気投票だとベスト10は無理でもベスト20入りはあり得るで!

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>544
100位圏外のキャラがベスト20入りって大躍進どころじゃねえな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ベッジはマフィアだぞ、映画好きの尾田が見せ場を作らないわけがない

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ベッジカッコイイこと言ってるけど、目的は自分の悪趣味な欲求満たしたいだけっていう・・・

IMG_1579_20170503035123e92.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>606
まあええやん、海賊らしくて

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>666
まあ白ひげ尊敬してたりしてるし、悪趣味な奴だけではない事はうかがえたし

e84648a4w.gif
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ところで、カタクリはベッジが裏切る未来は見えてなかったのか?それとも見えてるけど敢えてルフィを殺せって言ってるのか

ワンピ 864 (17sa
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>411
多分見えてない

ワンワンピースジャンプまとめ速報
カタクリさんは自分で射殺すればよかったのにな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
怒れるビッグマム海賊団に囲まれて3秒生きていられたら奇跡とはなんだったのか・・・(困惑)

ワンピ 864 (11w
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>377
今まさに奇跡が展開されてるということか

ワンワンピースジャンプまとめ速報
玉手箱爆弾さん、入るタイミング無いな

IMG_1580.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>594
「やばい!ママを正気にさせないと!ほら!プレゼントの宝箱だよ!魚人島の宝箱も!中身見て!」

→大爆発オチ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>602
ドリフかな?

miya_170306nico8jidayo01.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>602
実際、カタクリが予知できるのにどうやって開ける展開に持っていくのかね

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>618
「人」の予知はできるけど「物」の予知はできないんじゃないか? ただ爆発で大騒ぎしてる映像が浮かぶだけでそれが何故だかは分からなそう

プリンがうずくまった絵は浮かんだけど「なぜだ?」って過程は一切分からなかったっぽいし

IMG_1581.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
カタクリさんは今回何を見たのかな、それにしてもあっちこっち忙しい人だなあw

ワンピ 864 (15wws
ワンワンピースジャンプまとめ速報
単純にマムの暴走じゃないのか?数秒先の未来しか見えないのに第三勢力が来るとかそんなことはないだろうし

ワンワンピースジャンプまとめ速報
未来が見えるって上手く使わないと逆にしんどそうだな、現在が未来に縛られてしまう

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>378
それで逆に身動き取れなかったりな、それをカタクリさんが体現してくれてる

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ブルック「こういう策どうでしょう」
ベッジ「えーどうかなー」

カタクリ「…!」ツカツカツカツカツカ
ベッジ「いけそうだな」

これほんと草

ワンピ 864 (15q

ワンピ 864 (15p
ワンワンピースジャンプまとめ速報
【悲報】カタクリさん、自分の表情を通して他の奴らに未来をネタバレしてしまう

ワンピ 864 (15ww
ワンワンピースジャンプまとめ速報
カタクリの失敗というより、ベッジの株がただ上がる描写だったな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
日村似ってことを忘れるくらいかっこよかった、「皆平等にあるんでちゅ!」でも良かったけどな

IMG_1583.png

  1. カタクリは未来視キャラの新解釈を開いたと思う。
    確かに未来に縛られてるわ。全部自分でやろうとするまじめさがイカれた奴の多いワンピ、しかも集団戦の
    状況ではなおさら。
    あとベッジはルフィ達のかっこいい衣装まで用意してくれたし・・
  2. キッド「おう。俺はベッジより目立つからな(震え声)」
  3. つまりはだ…。
    今後、麦わら一味は、最悪の世代と協力して解決していくって事だな。
    ドフラはローと、マムはベッジ、カイドウは、ホーキンス、キッド、いつか裏切りそうなアプー。今後のレヴェリーでいつか大食い女。最悪の世代とルフィ傘下で解決するように思えるけど、そうはいかないのがおダッチやな。片栗粉
  4. ここで四皇と差がありすぎたら、またレイリーに稽古付けて貰って2年ぐらい修行だな。
  5. キザなセリフ吐く奴は大体死ぬ
  6. 追記

    そもそも「覇気」ってほとんど何でもありで、よくわからん概念のトンデモ能力達を無理矢理括っているようにしか思えない
  7. 何個か前のコメントで気になった。ウソップが位置特定の見聞色使ってたろ。
    俺は見聞色の覇気について「人によって違いはあるが、感覚が鋭くなり何かしら見えるようになる」くらいの解釈をしてるけどな
  8. 7武海に入る為に海賊の心臓を100個届けた、残忍で名の通ったイかれた海賊、、、、が
    同盟組んで人気投票2位になるんだから、ベッジがかっこいい事言っても違和感はない。
  9. カタクリ氏「お前らは未来に従うだけ。未来を決める権利は俺にしかないんだよ!」

    ドーーーーーーン

    これでカタクリ株急上昇
  10. カタクリは変態マザコンだからな
  11. カタクリさん。平和ボケしてて、頭がすぐに回らないんだよ。乱入者が出ると思ってなかったから。これからは、反省して、さらに深読みするようになるぞ。ストレス半端ないな。
  12. あちこちで騒ぎがあると、対処が難しいということだろ。タイマンで作戦考えずに挑んだら、カタクリ強いだろ。
  13. パーティ会場入ろうとしたやつをビーンズ飛ばして殺したときは、完全に次のセリフまで読み切った上で殺したのに、今更、未来が見えても何にもできないって設定意味わからないよな。ルフィが写真を見せようとしてるっていう未来が読み切れるのなら、ある程度対処できるはずだよな。

    見聞色の覇気って心を読む相手に覇気の力が互角以下なら心読めなくて、互角以上でも拮抗してれば深くまで読めないんじゃねえかな。プリンとか外でやられた奴とか気絶状態のマムだから、未来が読めたとか。でもジンベイが能力の説明すること先読みしてたから違うのかな。やっぱよくわからん。
  14. 麦わらの一味は海賊というより義賊だからね。
    ジャンプの看板漫画の主人公だから仕方ないけど、その分ローも含めて同盟相手には悪い意味で海賊らしくあって欲しい。
  15. これでカタクリがわざと青ざめた顔を作ってたらおもしろいのにな笑
  16. 生きてる動物の頭ってのはジンベエが聴いた噂だろ
  17. 別にベッジがこれ言わなくてもルフィに銃は効かないだろ
  18. ビジュアルがなぁ
    それに生きている動物の頭を切り落として
    楽しむヤツだし
    狂ってるのは間違いないな
  19. ウルージが乱入する神展開にならんかな
  20. そもそも見聞色って何なの
    相手の思ってる事が分かるんじゃなくてただ先の事が視覚で機械的に分かるってものなの
    おかしくない?
    エネルは目を閉じて蹴りやパンチをよんでいたのに
    イメージ的には相手の思ってる事や悪意が分かるように思うんだけどそうでないのか
    最近の描写をそのまま受け取るとマジモンの第六感にしか見えないんだけど
    レイリーが位置情報を特定したりしてたけどそれ以降は位置特定使ってる奴いないし
    ちょっとガバガバやないの
  21. カタクリさんはプリンから演技を学んだほうがいいな。
  22. ベッジは結局追われる身になるんやろ
  23. マム海賊、能力者だらけやんw
    絶対黒ひげの能力者狩り、いるだろw
  24. ベッジがカタクリに断ったシーンはカタクリが未来を見てなかったというよりベッジが断って未来を変えた→からのあのセリフだと捉えてる。そっちの方がかっこいいからという理由で。
  25. エピタフも頭ぶち抜かれたような未来しか見えなかったもんな。しょせんドッピオ程度の男
  26. カタクリ兄貴は自分が関与しない未来は見えないだけだろ?いい加減カタクリ兄貴を落とす発言はやめろ。
  27. ルフィ単体だったら奇跡だったぞ。
    カタクリに捕らえられてリンチで5秒もたなかった。
  28. 絶対あり得ないだろうけどカタクリ仲間になったらネタも戦闘もめっちゃ面白くなりそう
    能力自体は強すぎないし
  29. カタクリ予報ワロタ
  30. カタクリさんもはや芸人
  31. カタクリ、大事になる未来が見えてるなら、ツカツカ歩いてくる意味が不明。瞬殺攻撃なはずだろうに。
    ただでさえ、ベッジは5秒?生き残ったら奇跡とか言ってなかったっけ?
    それぞれみんな善戦してるし。四皇の凄さが出てなさすぎ
  32. そりゃ自分が命令する前に、ベッジの返答なんて見えないだろ。
    見えるの命令しない場合の未来なんだから。
  33. カタクリはマザコンだから未来予知でマムが風呂入ったらどこから洗うか毎日覗いてる
  34. 外見は日村・経歴は鈴木おさむ
  35. ベッジは初めイカレタ扱いで説明されたけど最終シフォンの為にマムを倒したいだったら良い話になるな
  36. 未来が見えることがもはや欠点になってる感…www
  37. ベッジが白ひげを尊敬しているという解釈がわからない。
    単にあいつはそういうやつでそれが評価されていると言及しているだけじゃないのか。
  38. ベッジはイケメンだろ!よくテレビに出てるモデルみたいな奴がブサイクだ!
    だから、お前らもイケメンだ!
  39. 瞳の団体があるけど起源は石彫りからと中世の物語が重なり合い、、、
  40. カタクリ株大暴落
  41. ブルックの後のベッジ達のドクンはカウントダウンでいいのか?
  42. 動き関係の少し未来わ見えるけど
    言葉まで聞こえないとかわわからないなら
    ベッジ裏切りわわからないかもな
  43. カタクリ・・
     (マムの未来を見たい!!)
    「その瞬間、麦わらの手に握られた、真っ二つに割られた写真を見て、卒倒するマムの影像が、一枚の絵のようにカタクリの脳裡にハッキリと現れた!」

    カタクリ・・・!!!
     (これはマズイ!!麦わらを何としても止めなくては!!)
     「近い未来に起こるであろう、マムの危機に青ざめ、ルフィの行動を阻止するる為に、慌てて駆け寄るカタクリ・・」

    ・・・・しかし・・・見たい所だけを一枚の影像として見えるだけで、その影像に到達するまでの、関連する連続した未来(ベッジの裏切り等)を見る事ができないが為に、マムに駆け寄る時に目に映った、「ルフィに銃を突きつけてるベッジ」が、まさか裏切っていたという事には気が付いておらず、「ベッジ!今すぐ、麦わらを射殺しろ!!」と言ってしまう、カタクリ・・・・何か、スゲー哀れww
  44. 悪い顔してるなw これぞ海賊
    同期のルーキーの中で一番の全うな海賊だよ
    暴力、非道、裏切り、欲望に忠実と・・・
  45. 文字バレでこの台詞を見た時は主人公みたいと言われてたけど、画像も出た時この悪い(?)顔で言ったとわかって、主人公らしさがなくてほっとした。
  46. 人は頭で考えて行動に出る時に発する気から見聞色は情報を先読みして相手の強さ、攻撃、言葉まで分かる事だよ!
  47. 最悪の世代の超新星は最初はすぐにいなくなるただのかませもいると思ってたけど
    一番雑魚っぽかったカポネすら重要人物になりつつあるところから結局超新星にかませはいないと見ていいのか
  48. ルフィもミホークと戦った時腕切られる未来見てたよな
    >あれは見聞色というよりミホークの気迫と殺気にイメージさせれただな
  49. 見聞色の覇気は相手の動きを"見る"能力と心の声を"聞く"能力どっちもあるんだよね多分
    思考そのものを読み取るかそこからどう動くかが分かるかってことになるのかな 気配を感じ取るとか未来を見るってのはその延長?応用?だと思う
  50. ベッジが本当にカッコいいって呼べるのはマムに毒ガスランチャーを命中させて効果があった時かな、でないと未来を変えたって言えないかな。
  51. 本スレで一所懸命に第三勢力を主張してるやつがいるんだけど、そいつボビンを打ったのをベッジやヴィトじゃなくて黒ひげだと主張してる、あまり読んでない奴だから、レス抽出しなくていいよ
  52. ルフィもミホークと戦った時腕切られる未来見てたよな
  53. カタクリ予報

    カタクリが白目向いて泡吹いて失神した!? もうこの世は終わりだ!

    カタクリが顔を赤くして目を覆ってる!? なにやらラッキースケベが起こるぞ!

    カタクリがハラハラと涙を流し始めた!? 誰かの生き別れの兄弟が現れるぞ!!

    カタクリが白けきった顔をしている! おいやめろ! このネタは確実に滑る!

    カタクリがこめかみに青筋立てて怒りの形相を浮か「てめェら、オレの顔色ばっか見てるんじゃねェ!」
  54. 貧乏 神は不 細工すぎてすべての生物に嫌われている
    貧 乏神は馬 鹿の王
  55. 単純に信用してるベッジの未来は見てなかっただけだろ
    今までも未来全体というより絞ったターゲットの未来しか見えてない
    だから簡単に紅茶かけられたり写真壊されたりしてる
  56. 別に超能力的な万能な未来視じゃないんだからルフィ中心(またはマムや他のもの)に捉えてその未来を見てる訳だからここまで混沌とした状況だとそうなるまでの過程はわからないのも当たり前だしベッジの未来見てる訳でもないからベッジが裏切るかどうかわからないのも不思議じゃない
  57. 大事になった未来って
    爆発オチかな?
  58. 未来視って言っても見聞色の延長上だからな
    優れた状況把握能力洞察力でそれに大して直感的にちょっとした未来を導かせる事が出来るってレベルで、それがどうしてそうなるかを導き出すのはタイムラグだったり更なる状況把握だったり思考が必要
    迅の能力もそんな感じ
    かなりの極論で言ったらトラック来てる所に子供走って行ってるの見て「あ、こら轢かれるな」の上位互換
  59. 見聞色、武装色、覇王色、三つ全て覇気
    見聞色覇気は動きや気配で相手の攻撃を先読みして交わす能力だが、カタクリの場合はもう少し先を読み相手が攻撃した後に何が起こるか迄が分かるって事じゃないのかな!
  60. ベッジが裏切る未来が見えなかったってことはしばらくはジッとしてたんでしょ。
    ベッジからすれば動き止められてるって点ではカタクリはやはり厄介
  61. 見聞色って元々聴く力でしょ?強過ぎる見聞色で未来は見えても藤虎みたいに人の心の声は聞こえないんだね。
  62. なんの恨みがあるんですかね…?
  63. 七つの滞在とか進撃の巨陳とかフェアリー
    テイノレみたいな糞漫画の話するんじゃねえよ
    講談社は集英社の敵だ
    ジャンプを棄てた裏切り者で二度打ち切り食らった雑魚漫画家を許すな
  64. 口避けた女と一緒だな
  65. カタクリロ
    避けてる?
  66. 突然だけどさ、みんな七つの大罪知ってる?エスカノールとカイドウどっちが強いかな?知りたい、意見くれー
  67. くくくく は草
  68. 未来を見ている間は今現在を見れていないというツッコミされそう
  69. カタクリ口裂けてるやん
  70. ベッジって覇気使いだっけ?
  71. これは俺が突っ込むぞ
    みんな いいな!

    って言っているやつ、みんなを巻き込むなw
    突っ込みになっていないし
  72. 未来視においてはカタクリ クククク 迅 これ確定
  73. どっかで聞いたような決め台詞、ドンッ
    俺が考えたんだぜかっこいいだろ、ドヤッ
    やってることがまるでチョンなんだよなぁー
  74. カタクリは未来見れると言いながら

    ベッジの返答とか見れてない

    能力が中途半端過ぎ!
  75. おまえ〈をくにしてないか?
  76. ベッジは戦闘力でゴリ押しするんじゃなくて頭が回るのが良いポイントやな。咄嗟の判断力が素晴らしい。
  77. 未来視においてはカタクリ くくくく 迅 これ確定
  78. カタクリはマザコン
    ベッジは親バカ
    ジャッジはただのアホバカマヌケカス
    124は雑魚

    答えが見えたな
  79. カタクリは、この先始まるであろう複雑な展開(先が読めないマムの存在等々)が予想されるバトルの中で、麦わらの一味にとっての道先案内人的な登場人物として、(ベッジがカタクリの反応を読む事で)意図的に描かれた、重要であり、且つ、強い雑魚キャラww
    そのわかりすぎるリアクションで、最終的に麦わら達を助けてしまう事になる、重要な雑魚ww
  80. 嫁がブスは高感度に関しては爆上げ要素だろ
  81. カタクリがどうにも強い印象がない
    未来が読めるってのもなんだか中途半端だし水で能力溶けるしポーカーフェイスできないし、ドジっ子じゃねぇのかこいつ
  82. 麦わらはゴム人間なのに射殺できると思っているカタクリさん。
    むしろ、ベッジが撃ってルフィが死んだふりすればいいのに。

    覇気使えば射殺できるけど

    死んだふりって言ってんだから、覇気使わないだろ。そもそもベッジが覇気使えるかわからないし


    これはおれが突っ込むぞ!
    みんないいな!

    射殺を覇気でするって言ってるだろwwwwww
  83. 未来が見えるカタクリには死んだふりは通じないよ。↓
  84. 麦わらはゴム人間なのに射殺できると思っているカタクリさん。
    むしろ、ベッジが撃ってルフィが死んだふりすればいいのに。

    覇気使えば射殺できるけど

    死んだふりって言ってんだから、覇気使わないだろ。そもそもベッジが覇気使えるかわからないし
  85. 絶対音感もっている奴は、少しの音の違いにも敏感になって、音楽聴いていると疲れるらしい。カタクリさんは見聞色強いから、未來が見えて疲れているかも。
  86. マムに復讐しにきたゲストを殺害した様子からして
    声が聞こえる範囲にいれば何を言ったかも理解できるけど
    恐らく、今見ている状態の何秒先がわかるって感じで
    ずっと見てなきゃ途中経過はわからないんじゃないかね
    だから、何があってプリンが崩れ落ちてたのかはわからなかったとか
  87. 自分が相手の未来を読もうとしてようやくみれるんじゃないのかな?
    だから裏切ると思ってない相手や未来を見る必要がないと思ってる相手の未来が自然に見えるわけじゃない
    だから裏切ると思ってなかっまベッジの未来も見えなかった

    それにしてもこの展開は完全にベッジ勘違いパターンだな
    カタクリはマムの崩れ落ちる姿を未来視したわけではなく、
    怒りで暴走する未来が見えてたとかそんな感じっぽい
  88. サシの戦いならまだしも多くの陰謀渦巻くパーティとかいう複雑に入り乱れた状況なんだし未来視の不確実性高くてもおかしくないと思うけどなあ 見聞色って対象絞って使うイメージ強いし
  89. つまり誰でもやり直しはきくから己の心を欲望を解放しギャングなり犯罪者になれってことか・・・
    小金持ち狩りでもしてみっかなあ
    金ないし困窮してるし
    漫画と現実の狭間で揺れる~~~~~~
  90. カタクリって能力といい見聞色といいややこしいな
    本人はずっと顔色悪そうだし
  91. カタクリの未来視って部分部分勝手に飛んでくる感じなんだろうな
    そんでそれを利用して悪い未来なら変えようと動くと
    少なくともコントロールはできてない感じだし
  92. むしろ基本的に見た未来を変える為に動いてる感じ。
    見たのは自分が介入しない未来。自分が介入した直後の未来なんて、動く前に見えるわけない。
    動かなければ起こらない未来なんだからな。
  93. 嫁がブスなのが痛い
  94. コメント欄にくるときキュロットとナミとチョッパーがこそこそしてる画像チラッて見るけど二本の木がナミが両足上げてM字開脚してるみたいに見える
  95. だが一度だけママがかすり傷を負ったんでちゅ

    完璧なマザコンwwwwwwwww
  96. ルフィをルヒーって言ったらここで叩かれたんだけど何処もるひーとかルヒーとか言ってるやん腹立つわ


    なんかアホそうなヤツがキレるとかわらけてくるんですけど?w
  97. あくまで見聞色の延長上な訳だから
    これまでの情報、状況や周りの声、今の状況等を見てある事象に対して〇〇って〇〇だから〇〇になるんじゃね?って直感的に考える能力が発達してるだけ

    子供が車道におもちゃ落として
    トラック来てる
    子供が拾いに行きそうな雰囲気
    このまま行くと轢かれるわこれ
    のより直感寄りなバージョンアップ版って事よ
    あくまで直感的なものだから状況があまりに混乱してるとそうなる要因まで追っていくのが処理が難しかったり時間がかかるんだと思う


    それは的外れ
    だってお前が言ってるのは過去形
    普通の見聞色は未来を見る方
  98. >>今さらだけどウルージ厨ってクッソスベってるよね

    ホント今さら
    あれだよ
    キモオタって普通の人間と笑いのツボおかしいだろ?
    学生時代とかいなかった?教室のすみっこでニヤニヤしてるキモい塊
    その感覚よ
    無視してOK
  99. ↓自覚ねえからスベってるんだよ
  100. 今さらだけどウルージ厨ってクッソスベってるよね
  101. 麦わらはゴム人間なのに射殺できると思っているカタクリさん。
    むしろ、ベッジが撃ってルフィが死んだふりすればいいのに。

    覇気使えば射殺できるけど
  102. 見た目とドフラのときの扱いからローばっか人気だったけどベッジ株爆上げだな
    ウルージさん>>>>>>>>ベッジ>>ロー>ルフィくらいの位置まで上がってきた
  103. 麦わらはゴム人間なのに射殺できると思っているカタクリさん。
    むしろ、ベッジが撃ってルフィが死んだふりすればいいのに。
  104. あくまで見聞色の延長上な訳だから
    これまでの情報、状況や周りの声、今の状況等を見てある事象に対して〇〇って〇〇だから〇〇になるんじゃね?って直感的に考える能力が発達してるだけ

    子供が車道におもちゃ落として
    トラック来てる
    子供が拾いに行きそうな雰囲気
    このまま行くと轢かれるわこれ
    のより直感寄りなバージョンアップ版って事よ
    あくまで直感的なものだから状況があまりに混乱してるとそうなる要因まで追っていくのが処理が難しかったり時間がかかるんだと思う
  105. 最後まで読むまで分からないけど、写真壊れてるのにブラックが生きてることとかケーキのこととかを気にしてる当り、ビッグマムが何を大切にしてるのか見えてこない
    そこが定まらないから他が頑張ってもイマイチ盛り上がらない
  106. 単純な奴らだな
  107. カタクリが動くことで未来が分岐する
    分岐した先の未来まで見えない

    自分がベッジに指示を出す未来は見てなかった
  108. ひとつ言えることがあるとしたら
    カタクリ<<<迅悠一
    ってことか。
  109. カタクリが見ている未来は、「一番確率が高く起こりうる未来」なんだろうな(例えば90%くらいの確率でそうなるとかさ)
    でも、未来は絶対では無く変わりうる。
    実力や能力、強い意志や野望等、卓越した何かがあればカタクリが見ているルート以外の未来に入る確率は高くなるんだろう。
    あと、カタクリが注視している人間に関することしか未来は見れないのかも。覇気ってのも意志とか集中力とかを一点に集めることだろうから、覇気から派生してる未来予知も、集中が必要だろうし、都合よく自然になんでも未来が見えるわけでもないんだろうな。だから、ブルックみたいに、意識を向けてない人間がしでかすことまでは予知できない。超能力者が都合良くやるような予知では無く、縛りがある。そこに勝機があるんだろう
  110. あくまで見聞色だから、完璧じゃないんだろう
    全て見えるというより、意識したりしなかったりで変わるんじゃないか?
    ベッジのことは疑っていなかったから見えなかったのかもしれない
    線で見るというよりも一場面をいくつか捉えているだけっぽいし
  111. 未来予知能力をまず尾田が扱えてないんだよ
  112. 自分が行動しないと未来見えるだけで意味ないし、自分が行動した後の未来を行動する前から見る事は出来ない。
    という感じだと思ってる。
    だから、見た未来に対して自分で判断して動く。それでもサンジのようにそれを避けたり、ブルックのような事もある。
  113. カタクリについてはSBSを待てよ
    解説してくれるだろ
  114. ↓×3
    そりゃ思わぬ未来も読んでると思う。
  115. カタクリが少し先の未来を観て未来を変えたりするなかで、ベッジが未来は観えなくても、誰にでも変えることができるってのが良いね
  116. ようするに
    パチ屋でオスイチ台はわかるけど
    それが連チャンするかはわからないってことだろ?
  117. 正直 未来が見えるって言ってもカタクリが見た未来の直前に思わぬ出来事が生じたら未来見えても無駄だからね
  118. そもそもベッジが断るのは自分がやれと発言しないと起きない事態だから、いくつもの未来を同時に読むとか出来ないと無理だろ。
    カタクリが見てる未来は1つだけみたいだし。
    だから、カタクリがルフィを止めた場合のブルックの行動も見れなかったし、サンジが避けたのも撃った事により変わった未来だから読めなかったと考えてる。
  119. マムも此のままっで終わりじゃ無いと思うから、ベッジも今の内にカッコいい所を見せとかないとマムが正気に戻った時には地獄が待っているかもね!
  120. まあカタクリ活躍すると思うぞ
    一応今の時点で懸賞額最高だしな
  121. パッショーネのボスは未来視じゃなく時飛ばし
  122. ルフィ分身
    ブルックの写真壊し
    プリンの泣き崩れ
    マムの発狂
    ペドロらの乱入
    ベッジの裏切り
    ジンベエの謀反
    etc…

    こんなパニックな現場で仲間だと思ってたベッジの未来見てる暇ないだろ
    あの場面で最優先はマムの暴走がいつ始まるかだし
  123. ドッピオ程度てことね
  124. 未来が見える=身の回りで起こる全ての騒ぎの未来を全て見て確認できるわけねえじゃん
  125. ただの役立たずの無能だな。

    ↑すぐに無能だのなんのと言うのはネット民の特徴の一つらしいですよ。
  126. ただほんの少しだけ未来見えても変えるのは自分のみだって感じ、ベッジのセリフ。
    ビッグマム海賊団よりも結束力のある気がしました。
  127. ジグラの時はセリフも当ててたよ
  128. 某過去が見える探偵と被るんだよなあ
    映像だけで会話が聞こえないという点は
  129. カタクリはビジョンしか見えないから、サンジがきれいな目だと語ったのも分からないし、ルフィが写真を見せて惨事が起きたことしか見えていないのでその前にルフィを拘束しているベッジに始末させようとしたが断られて驚いている
  130. シフォンと結婚してるってだけで悪い人には見えないんだよな
    シフォン凄い
  131. ベッジ良いやん!
    最悪の世代が最終連合やら同盟組んでワンピース見つけるんやろな!
  132. 行き場を無くしたブスを嫁にして子煩悩なイクメン気質の点でかなりポイントは高いぞ

  133. ルフィをルヒーって言ったらここで叩かれたんだけど何処もるひーとかルヒーとか言ってるやん腹立つわ
  134. 息子の前では赤ちゃん語
  135. 全然関係ないけどラストコップTHEMOVIEにサンジ出てたぞ。
  136. 強キャラ感出してたカタクリさんが一番のギャグキャラになってる
  137. てかサンジは武装纏ってるけど、硬化の絵面はまだでてないよね?まあズボン黒いからわからんかな?笑





  138. オラオラオラオラオラ
  139. 見たんでちゅよは笑ったなあ
    いいキャラだベッジ
  140. ベッジいいキャラしてるよなあ
  141. カタクリって未来が見えても何もできねえじゃん。

    ただの役立たずの無能だな。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する