ブスと付き合ってる男をワンピース風に表現してみる

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
中途半端な覚悟で、童貞を卒業しようとするからそうなるんだ
no title


4:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
「だせェ奴は 彼女も選べねェ」


5:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
お前と付き合ってやる!ドン!!


6:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
ブス「このまま童貞を貫きたいのか?なぜ抱かん。」

男 「さあね…わからねぇ…ここで一回でもヤっちまったら、何か大事なクラス内での立場とか自尊心とか・・・・ いろんなモンがヘシ折れて…もう二度と友達が対等に付き合ってくれねェような気がする」

 ブス「そう それが敗北だ」

  男「へへ、ならなおさら退けねえな」

 ブス「死んでもか」

  男「死んだほうがマシだ!!」

 ブス(なんという強き心力・・・敗北より死を取るか!!)


7:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
く…ぐやじい!


8:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
もうすぐここにバケモノがやってくる。俺の彼女だ。手を出すな

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
>>8
ヒルルク吹いたwww

ヒルルク「おれの息子だ 手を出すな」

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
ブスってのは・・・腹のたしになるのかい?

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
ブス専として童貞脱出を目指すと決めた時からプライドなんてとうに捨ててる
この彼女をブスと呼んでいいのはそれを決めたおれだけだ!!

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
美人「お生憎・・・!! あんたみたいな小物には私は勿体ないわ!!」

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
別れ"た"い"!!

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
わかってるよ・・・相手は救いようもねェブスだって事くらい・・・
でもおれには関係ねェことだ。付き合ってその先どうなるかなんて考えるもの面倒くせェ
笑いてぇ奴には笑わせてやる!!!ブス専ってのはそれでいいんじゃねェのか!!!


20:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
B専「世間でどう言われてるかは知らんが おれはおれの信念に後悔するような事は何一つやっちゃいねェ!これからもそうだ」
no title

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
あいつの顔は異形なんだよい

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
何百のブスとヤリまくっても友達が作った“可愛い彼女”にゃ敵わねェ時もある
no title

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
童貞「こっちもいろいろ背負ってんだよ!!!」
no title

26:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
イケメンなのにもっだいだい゛!!!!
バカじゃないですか!?

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
あいつの彼女が40点なら、いつも笑ってたクソジジイの顔は400点だな
no title


31:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
  『このままブスと付き合う訳にはいくか!!』
  『今ここで全力で(性欲と)戦わなかったおれにあいつらと同じ船に乗る資格なんてあるはずねェ!! あいつらと本気で笑いあっていいはずがねェ!!!』
no title

33:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
推し測るだけだ

ブスと美人の本当の距離を・・・

37:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
『男にゃあ!!! どうしても…戦いを避けちゃならねェ時がある………!!! 彼女の顔を笑われた時だ!!!!』

38:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
イケメン「人間はみな 生まれながらに平等じゃねェんだよ! シャハハハハハ」

40:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
ブス「ねぇねぇ彼女と別れたんでしょ~? 浮気されて傷ついたでしょ! アタシ付き合ってあげようか?」

   「これくらいの傷でてめェ如きと付き合ったとあっちゃ おれのこの先が思いやられるよ・・!!」

44:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
>>40
ひどすぎるだろwwwwww
no title



43:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
『ブスは使い方と訓練次第でいくらでも強い戦闘手段になる』
47:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
>>43
戦闘手段wwww
no title

45:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
ブスが悪!!? 美人が正義!!? そんなものはいくらでも塗り替えられて来た…!!!

49:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
美人とデート中のサンジ
「こちらフルーツのマチュドニエです」

ブスとデート中のサンジ
「デザートは・・・いらねーか」
no title

50:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
何が悪いのかわからない。何を着ればいいのかもわからない。
ただ彼女が欲しかっただけなのにバケモノと呼ばれる
もう童貞でもない・・・リア充でもない・・・
あいつはね、そうやって…たった一人で生きてきたんだ
お前達に・・・あいつの心を癒せるかい?

52:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
ブス専はいつ傷付くと思う?
彼女のプリをクラス内で回されたとき・・・違う
ラブホのエレベーターでブ男と美女のカップルと乗り合わせた時・・・違う
可愛い彼女を連れた高校生が歩いてた時・・・・・・違う!
親に笑われた時さ・・・!!!


18:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
ブース「こんなアタシを愛してくれて…ありがとう!」


  1. 絶対くると思ってたよ最後のやつ絶対くると思ってた
    しかし健気ないい子じゃないか
  2. 「人は"顔"だろうが!!」
  3. 「女(メス)だからようっ!! 理由なんざ他にゃいらねェ!!」
  4. DTは…!!! 環境が生んだバケモノだ!!!
    DTは怨念が作り上げたバケモノ達だ

    DT達の怨みが忘れ去られる事を恐れ
    女達への怒りが冷める日を恐れ…!!
    生き急ぎ!!
    こいつらの恨みには「体験」と「意志」が欠如している!!!
    実体のない…空っぽの性欲なんだ!!!
  5. 不謹慎なのに笑ってしまう
  6. ブースwwwwwww
  7. デブスに屈したら、、、
    男に生まれた意味がねぇだろぅ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する