【東京グールre】 六月がトーカに見せた指輪付きの腕は依子?? 別人の腕説・依子本人説が入り乱れる!! 【123話感想】

結婚指輪つきの腕をトーカに見せる六月

ワンワンピースジャンプまとめ速報
え、これもしかしなくとも依子の手じゃないよね??依子殺されたん?

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ヒロインの親友に手を出したか・・・
むっちゃんこさよなら、救いはもう無理やわ・・・

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ドレス見に行ってるところを殺すとか六月鬼畜すぎない

d33cec8f.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
依子の反応が知ってる人っぽかったんだよな
六月とは面識ないはずだし・・・

ワンワンピースジャンプまとめ速報
まだCCGに残るつもりなら同僚の婚約者を傷つけるのはデメリットしかないぞ、偽物だろ

グール 121 (16)l
ワンワンピースジャンプまとめ速報
依子の手じゃないんじゃね、トーカを煽るために違う人の手持って来てるだけだと思う

ワンワンピースジャンプまとめ速報
あの指が依子じゃなくてもトーカを動揺させる為だけに人間の女を殺してる時点でアウト、これは駆逐対象待ったなし

ワンワンピースジャンプまとめ速報
まああれだけ山積みの死体があるなら、喰種の手の可能性はあるな

グール 122 (13w
ワンワンピースジャンプまとめ速報
結婚指輪をはめた左手をチョイスしてトーカに見せるネチネチさはさすが女としか

ワンワンピースジャンプまとめ速報
女って男に浮気されたら男より女の髪引っ張りに行くらしいが、六月はその典型だよな

恥ずかしいくらい女だわwww(女を馬鹿にしたいのではない)


グール 114 (8vv
ワンワンピースジャンプまとめ速報
六月さん女は嫌いって、じゃあ男はどうなんですか

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>30
どっちも嫌いだよ
ち●こと死体だけが友達さっ

グール 113 (18)wwe
ワンワンピースジャンプまとめ速報
てか、偽物だったらトーカが気づくだろ
六月も喰種の鼻が効くのはわかってるんだし、あれは本物

ワンワンピースジャンプまとめ速報
これであれが依子の手だったらこの作者頭おかしいwww

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>685
唐突に武臣と依子の結婚突っ込んで来たから、本気で依子の可能性も・・・

IMG_1659.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
わざわざ依子の描写入れるあたりミスリードだろ、そとなみの事だしやるなら奇をてらうはず

ワンワンピースジャンプまとめ速報
お前ら六月をナメすぎ
金木を奪還する為ならもう外面なんてどうでもいいと思うだろ、今の六月なら

ヤツは依子を殺ってるよ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
依子が殺されてたらブジンぶっ壊れそうだな、つかブジンは一緒じゃなかったのか・・・

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ブジン殺されてたら本気のいわっちょが見れそう、最近穏やかだけど

IMG_1660.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
これブジンは生きてて、依子殺したのトーカのせいにするんじゃ・・・

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>66
ブジンには常に正しいものを見極めてもらいたい、トーカではなく六月が犯人だ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
依子が証言すれば犯人が六月ってバレるから、本当に手を切り取ったなら依子も監禁コースか殺されてるな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>787
トーカが武臣を殺して武臣の指にはめてた指輪を見て絶望すると予想していたが、依子死亡の方がキツイわ

IMG_1661.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
手首が本当に依子のだと仮定したとして、生きてるけど喰種の可能性が高い情報を秘匿してたって言いがかりで手首切断されたとかなら泣くわ

最終回で「まだ時間かかるけど、片手だけでパン作れるようになったんだ!美味しいパン焼くから待っててね。トーカちゃん!」みたいな展開なら更に泣く

ワンワンピースジャンプまとめ速報
依子もトーカもとばっちりすぎて怖い・・・六月まじで怖いwww

ワンワンピースジャンプまとめ速報
100歩譲って泥棒だとしても猫じゃなくてウサギなんだよなぁ…

757758f8.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>564
この泥棒ウサギって言われたら緊張感なさすぎだろw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
もしかして今まで殺してた猫はトーカの代わりだったのか?

ワンワンピースジャンプまとめ速報
つか尾赫に羽赫は毒ですよね?
なんで六月ピンピンしてんすか・・・

IMG_1662.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>222
フレームで覆ってるQsって弱点関係あるのかな?半喰種になっちゃえば弱点あるんだろうけど

ワンワンピースジャンプまとめ速報
なーんでみんなグール相手に後ろから抑えるのか

9a5ff097.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
トーカ「それで煽ったつもり?アイツの匂いは私が一番知ってる。それは別人のだって」

挑発する六月に冷静に対応するトーカ、こう信じようじゃないか

ワンワンピースジャンプまとめ速報
つか依子可愛くなりすぎじゃね?

20161209230441558sr.jpg

  1. 六月超絶むかつくー( *`ω´)
    銀魂の月詠並に
    むかつくよね
    したらばの月詠アンチ娘は
    銀魂の月詠と
    東京喰種の六月透を
    絶賛アンチします。
  2. 作者が一番の黒ゴキ六月の信者だから〜って言われてますが、もし、作者が黒ゴキ六月を救済もたいしてなく死なせて永遠退場描いたら言ったやつ超恥ずかし〜w
  3. 六月がグログッロに殺されてくれるならこの展開も楽しめる
  4. 作者が一番の六月信者なんだから仕方がない
    作者に言わせれば「アンチこそ退場しろ」って話だろう
  5. 六月信者うぜーな。
    あんな卑怯者で嘘つきなクソ野郎の何処がいいわけ。
    あんな胸糞悪いキャラクター早く退場願うわ。
  6. 六月って父親に性的虐待され母親に見て見ぬふりされ助けてくれもせずその結果人格障害起こして一家惨殺事件をやらかした可哀想な過去を差し引いても胸糞悪いキャラクター。
    晋三平も大好きな叔母ちゃま傷つけらた怒りはわからないでもないけど叔母ちゃま好きすぎて狂愛気味でキモい。
    五体満足死んでもいないんだから殺意抱くとかキチガイすぎる。
    このキチガイコンビは単純にムカつくし死んで退場してくれたら赤飯炊くわ。
  7. >六月がんばれ!

    本当にそう思う。六月が頑張ると緊張感が増す。
    こういうのが東京喰種の醍醐味なんだよな~
  8. 昔の依子って、こんなしもぶくれの日本人形みたいな大和顔だったのか…。
    こんなのがいきなり目の前に出てきたらびっくりして手を切り落とすわ。
  9. 白滝は元は真っ当な人間だったから同情の余地もあるし、救われてほしいと思える。
    だが六月はもう駄目だ。元からクズな上にゲスいサイコパス。同情はおろか、死ですら許されない。
  10. 六月いいねぇ
  11. 六月がんばれ!!!
  12. ウタさんが謎の助け舟出してくれてたりして…
  13. 本人の手

    恨まない、共生を主張

    六月悔恨、死亡

    依子、無くなった手でグールも食えるサンドイッチを開発

    まで見えた




  14. ウリエは人間の血の匂いが分からんのならしょうがない
    今回の写真の件で動かなかったら無能だが
  15. 滝沢が更生しちゃったし六月も更生するんだろ
    救いようないけど
  16. サイコと瓜江が無能すぎて辛いな
    二人とも六月の狂気まであと一歩で放置してるアホ
  17. でも才子が「小坂さん」って呼ぶかなぁ…
    あのキャラでは考えられない…
  18. 依子本人の手の方が展開的に面白いんだがな
  19. ⬇ホント、それ
    ウリエは、reどころか依子の顔も知れない
    →依子と会ったのは、反応的に才子かと(宇井のあの顔であの反応は…)
  20. 瓜江くんは:reのこと知らないと思われ…
  21. ↓そして最後はトルソーと同じように自分もあの世に
  22. 依子が実際どうなったのかわからないけど、、
    そとなみ先生なら六月がトルソーにやっていた事を
    依子にもやってしまう展開は普通にありうるからなあ…
  23. 喰種対策法に違反した上司のアキラは殺そうとする
    仲間のサイコに隠し事を指摘された時は誤魔化しとカリカリ音を立てたりトルソーの獲物を狙う癖のとんとん指鳴らし
    憎いトーカの親友の依子に対しては???となる。勿論、何もしていない可能性は十分にあるが
  24. 今の六月が後先考えて行動するように見えないけどな
    本物か偽物かまだどっちも可能性あるけどトーカを本気で殺したがってるイカれた六月がわざわざ他人の手持ってくるとは思えないのと結婚指輪の付いたパン屋の命である手を切って持ってくるあたりの残酷な描写をそとなみが偽物でしたで穢すわけがない
  25. 無能のウリエがやっとキチガイ六月に気づけたか
    早くこいよ無能のウリエ
  26. 島編で死ぬ死ぬ詐欺の茶番を腐るほどやったからそろそろ茶番無しのガチが来るんじゃねーの?
  27. 六月がトーカ(喰種)を装って依子の腕を切断(依子はトーカにやられたと思い込む)

    喰種による被害として依子が搬送され、一命をとりとめる

    トーカを不幸に陥れるため切断した腕を見せつける←いまここ

    (次回)トーカvs六月

    ブジンが事実を知りぶちギレたところに六月がゲス顔で「犯人分かりましたよ」(証人依子召喚)

    証人は不条理な状況に葛藤するも無言で頷く

    OMG!!!!

    こんな感じになると勝手に予想
    長文失礼
  28. 作者もカサカサ音つけたり六月をゴキブリ扱いしてるし
    いよいよ救いが無く描いてるから退場近いな
  29. 依子喰種化クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  30. 旧田もそうだが、ただの狂気ではなく巧みな策略、保身とか濡れ衣とかを使いこなす最もヘイトを買うパターンだからな
    ここまで尖らせたのには何か理由があるんだろうか
  31. いやあれは依子の手だろ。
    依子以外の手ってなんだよ、今の六月がなんでそんな謎のフェイクはさむ必要があるんだよ。
    六月はもう狂ってるから。
    それに今のCCGだったら、依子はグールを幇助した罪とか、でっちあげでなんとかなりそう。
    旧多なら喜んで手を貸してくれるよ。
    おれは間違いなく依子の手だと思う。

    あと、依子の手=依子頃されてるは違うと思う。
    あれは依子の手で、尚且つ依子は片手ちぎられた状態で監禁されて、人質にされてる気がする。
    トーカをはめるための最強の手札だろ。

    まぁこれからトーカがどう動いても、依子が頃される可能性はあると思うけど。

    でも頃されるにしても、六月はトーカの目の前で依子頃すよ。
  32. 六月がクレオの作戦を知らなくてもよくあるなぞりなだけかもしれない
  33. 依子の手じゃなかったらトーカ退場の流れやでこれ
  34. 黒くて気持ち悪い様はまさにゴキブリ
    写真見たからもう無理だろうがウリエサイコ達にも迷惑かけないでくれ・・・
  35. 人間と喰種の判別鑑定が出来る喰種に喰種の手を持ってきても騙せない
  36. 依子と武臣もう指輪交換したのか???婚約指輪だったら頷けるけども、婚約指輪は(つける位置は諸説あるが)普通右手の薬指って聞いたことある 婚約指輪は基本どの指につけていいらしいけど、どうなんだろうな…
  37. 瓜江かホープ、無印時代の同級生、パン屋の店長くらいだな
  38. 無印3巻のヒナミとラビットを誘い出すため情報提供のあった橋の下にリョーコさんの手を置いたクレオの作戦
    その時も指輪付きの手だったね
    六月がこの作戦を知っていること前提だけど同じ事をすれば煽りにはなるよね。

    最近コンテナで殺された母グールの手っていう可能性は無いだろうか?
    貴重な薬品持ち出せるぐらいだからグールの手ぐらい楽勝なんじゃないかな?











  39. 才子は依子のことを「依子しゃん」って呼ぶんだよなぁ。だから才子ではない気がする。

    瓜江六月部屋覗く

    才子に写真のことホウレンソウ

    才子が依子の写真と気づく

    ナイフが刺さってるトーカ救いたいけど、reの場所は六月シラズ佐々木しか知らないわけだから、とりあえず依子に接触。

    瓜江「小坂さん」
  40. 依子に声かけたのは、瓜より先に六月の部屋を見た才子って流れなら辻褄合いそう。
    んで、才子もre:にきて六月とバトル。
    ゴート入りコースやな。
  41. まあ声かけた人が1人で居たとも限らんしな
    声かけたのが面識なくても一緒に知った顔がいればあんな反応になるし
    部屋見て何か察して保護しようとしたウリ&サイコもあるわな
  42. ↓↓
    (面識ある描写は無いが)実際は面識があるって
    ウリエだけでなく六月でもそれできるから
  43. 今回のタイトルフェイルだし意味としては失敗だからトーカちゃんに対しての精神攻撃若しくは依子襲撃は失敗してるって事じゃないの?お得意の題名にre付けても失敗って意味になるしこんだけ失敗を匂わせてるんだからトーカちゃんにしろ依子にしろ流石に無事だと思うわ。
  44. 依子と面識あって「小坂さん」と呼ぶ人物ってむっちゃん以外誰だ?
    武臣・才子は呼び方違うし…
    となると、(面識ある描写はないが)むっちゃんの部屋で色々察したウリか、武臣プロポーズに居合わせた宇井か。
    むっちゃん暴走しそうだけど、さすがにカネキ以外に危害が及ぶのは晋三平が止めないかね
  45. ⬇六月は金木に殺されるのが救い
    父親にレ◯プされ、その現場で目があったにも関わらず己の保身に走った母親を持った少女の末路
    ?? 「あんまりだよ こんなのってないよ」
    と某キャラクターのように思ったが…
    トルソーも六月に斬られてて喜んでたし…
    私も六月の納得のいく最期であって欲しい
  46. >もうむっちゃんは救われないのか…
    >本当に六月が救われなくなってしまう。
    六月を思う気持ちは分かるけど、六月にとっては先生に殺される事こそ真の救いなんじゃないかな。
    作者のお気にだったトルソーは浄化どころかチンコを鼻にねじ込まれて六月に惨殺されたけど、作者のトルソーへの尋常じゃない思い入れが伝わってきた。
    六月は作者に気に入られてそうだから安易な浄化じゃなくて金木が涙流しながら殺すんだと思う。
    結論を言うと、むっちゃん凄い可愛い。
  47. ウリエがあの沢山のナイフが刺さった写真を見た場合
    依子の保護よりも依子の隣に映ってる女(トーカ)の保護に動くだろうな
  48. 仮に依子の手だとしたら殺してなくても悲惨。ブジンは結婚するだろうけど依子はクインクスでもグールでもないんだから再生しないんだよね。料理人の手を…。むっちゃんこ、もう完全に無理。
  49. むっちゃんが仲間の嫁に手を出すとは思いたくない
    CCGにいられなくなるし、そんなリスク犯すくらいなら偽物の手を用意すると思いたい
    依子は部屋の写真を見た瓜江が保護したと思いたい

    けどこんな展開都合良すぎるな…もうむっちゃんは救われないのか…
  50. 依子が指輪付けるなら今は右手だよね?
  51. 依子の顔的に知り合いだと思うが…以外と才子が助けてたり(願望)
    どちらにせよ、依子の手で無いでほしい。本当に六月が救われなくなってしまう。まだ、人を食べてるも中途半端だし、まだ…
  52. 六月はこれでご退場して欲しい。トーカ死なないよね?流石にヒロインは殺さないよね?
  53. ウリエは助太刀には来れない
    reを知ってるのはハイセと六月とシラズの3人だから
  54. 子供を産めなくされるって自己修復能力のある喰種にどうするんだ?
  55. ミスリードとも思えるが最近安直な展開も多いから
    本人の手の気もする
    ムツキが普段から人殺してるの
    サイコにモノローグで語らせてるから
    今さら躊躇なんてしないだろうし
  56. 一番胸糞なのは紛れもなく依子の腕、トーカも死ぬ(もしくは子供を産めなくされる)展開だけど、これを望んでる人はさすがにごく少数だろうし、ここでトーカを殺すのは物語として勿体無いことになる。
    加えて、トーカの巨乳化は普通に考えたら母性的になって子供を産む準備ができた、という意味だろうから、ここでは死なない気がする。

    グールの趣味の悪さを考えた時「依子の腕でもなく、トーカも死なない」より現実味があるのは、「依子の腕で、トーカは死なない」だな。なんだかんだ。
  57. 保護のためにウリエが依子に声をかけたのだとしたら、当然保護した後に六月を追うだろうから助太刀に来るのもウリエかな。
  58. ウェディングドレスを見ている依子に話しかけたのが六月と確定したわけじゃないでしょ?
    あの後六月が取り出した腕が「依子の腕!」と信じ込ませるための伏線かもしれない。
    もしかしたら依子は違う人と会ってるだけで
    六月が持ってる腕は別人の腕かもしれない。

    まぁ何にしても六月とついでに安浦の中には鳩さんが掲げる正義は微塵も残っちゃいないんだね…旧多に触発されたわけでもなく……
  59. 声かけられた依子が相手と面識ありそうな描写だから会ったのは六月ではないだろうな
    実は武人の手だったら六月つえーし頭おかしいってなるけど流石に男の手は間違い様が無いわな
    前回あたりの扉絵でトーカ瀕死は確定だろうからキングが追い払うのか誰かが助けに来るのか
  60. >本物に決まってんだろ
    わざわざウェディングドレス見てた依子が声掛けられる描写あっただろ

    それをふまえた上で本物か偽物かという議論をしているのになにを次元の低い話をしているのか
  61. 結婚式前に結婚指輪してたのか
  62. なんか、依子を探す武臣と六月を止めたい瓜江が手を組むというそれほど需要の無さそうな展開を予想してしまう。
  63. >>依子の手だと思ってる人は亜門が暴走した時も死んだとか思っててそうだな

    亜門は準主役級キャラで相手が殺意のない才子だったから生存が既定路線だった
    依子はなぜ再登場させてCCGと絡ませたか不明だったキャラで相手がキチガイムツキ
    全く別のケース
  64. 本物に決まってんだろ
    わざわざウェディングドレス見てた依子が声掛けられる描写あっただろ
  65. 裏を取りに来るのが好きな作者だから

    あれ本当に依子の手だろ派が多いと→残念、あれミスリードで依子の手じゃありません

    あれミスリードで依子の手じゃないだろ派が多いと→残念あれ本当に依子の手でした

    になると思われ
  66. 六月はすっげえ嫌悪感覚えるキャラになっちまったなー
  67. 作者がゴキブリ音つける徹底した嫌われキャラ六月劇場
  68. さすがに瓜江はもう気付いてくれよ
    じゃないと、シャトーいつか崩壊するぞ
  69. 結婚式 → 葬式に変更
  70. >猫じゃなくてウサギなんだよなぁ…
    寒い
  71. もう人の血の匂いがするってあたりから普通に人喰ってそうだし
    今更依子を殺さない理由もな
    恋敵に最大の嫌がらせできると思えば喜んでやるだろ
    同じ捜査官の嫁を殺すリスクあるけど気にしなそうだし
  72. わざわざ、依子をこんな目にあわすとか
    さすがに気持ち悪くなってきたなあ
    そとみなよ
    マジで、こういうのはやめてくれw
  73. >○者頭おかしいwww
    今頃気づきましたか
    君はペニスマンという漫画知っているかね?
  74. 六月はいわっちょ親子喰いから瓜に駆逐されるルートかね
  75. 死んだの!?→実は生きてましたって手は作品の緊張感が損なわれるからそう何度も使えないと思うんだけどね
    共存目指すなら殺してはいけないキャラのような気もするけど物語を大きく動かすには必要な犠牲のような気もする
  76. むっちゃんは徹底してて好き。
    依子惨殺→ポーカーフェイスないわっちょ親子がマジギレの流れいいゾ~
  77. これが本当に依子の手なら、六月が依子の手を切断する場面を回想で描いてほしい。
    いや。別にリョナ好きとかそういう猟奇趣味じゃなく純粋な興味として刃物で切り落としたのか力ずくで引き千切ったのか、その時の六月がどんな顔をしてて依子がどんな反応してたのか見てみたいなって思う。
  78. 依子は殺されてないし手も切断されていないに一票
    それよりも六月宛てのプレゼントの送り主(ウタ?)とプレゼントの中身が気になる
  79. ⬇だと良いが… 六月なだけに…
    エトを気取るわけではないが、仮に依子の手だったらブジンの丸い目がどうなるかは気になる。目を背けたくなるだろうが
  80. 依子の手なわけないじゃん
    依子の手だと思ってる人は亜門が暴走した時も死んだとか思っててそうだな
  81. 無印からのキャラ…
    ほーじほじほじ法寺さんは1コマで首だけになって退場
  82. 六月は才子が気付いてるように普段から人間食ってるみたいだから、依子殺すことにも躊躇無いだろうな...
    ただそとなみさんが無印からのキャラをあっさり退場させるのはやらなそう
    ってか今後人間とグールの共存を目指す展開なら依子必要だと思うけど...
  83. 皮肉とかではなく、旧田と六月の扱いは際立ってるから今後活躍するだろうな
  84. 嫌われる要素を並べると漫画キャラでもみんなホントに嫌うんだな
    でもそれって漫画的大成功だよね
    でも「救えないから嫌い」って、人間って怖いなと思った
    その手法政治に使われたら最悪って使われてるけど
    あと、武臣やっと‶東京喰種参戦"おめでとう
  85. そとなみ先生なら首の無い花嫁を瓜と才子が見つける展開来てもおかしく無いからな…
  86. 依子の手だと思う。
    喰種の手だと匂いでトーカにバレるのかな?
  87. クレイジーサイコ六月きしょすぎだろ
    さっさと退場しろよァじで
  88. 作者自身が六月を気に入ってそうだからまだまだ六月のターンは続くと見た。
    正直嬉しい。
  89. 最終的に依子とトーカで喫茶店開くのかな?と思ってたんだけどなぁ
  90. 六月なら自分の手首を切り落として肌の色を塗って偽装するくらいやりそう。展開としては絶対にありえないけど六月ならやりそう。
  91. 六月は前からこんな白髪だったっけ?
  92. サイコパスビッチになったあたりから死んで欲しいと思ってたから死んだら嬉しい
  93. 六月、安浦コンビはトーカ、金木にボコボコにされて欲しい
    隻眼の王の本気シーンが有馬以降ないし、
    もうそろそろ本気出して欲しい
  94. 六月、ここまでクズだとかえって悪役としては魅力的に思えてきた。フ◯ーザ的な。
    一番、気に入らないのはアウラ。六月を見て見ぬふり。どっちつかずの中途半端。人間でもないグールでも無いその姿が象徴している。
  95. 六月わりと好きだったけど今回でまじで無理になった
    依子本当に殺してたら本気で悲惨な最期迎えてほしい
  96. 六月マジ気持ち悪い
  97. ↓まぐとかと一緒
    そとなみ先生がふざけただけでめんこに深い意味はない
  98. 六月には頑張って欲しいですねぇ
  99. 不意打ち受けた時のめんこってなんなの?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する