【ワンピース】ベッジ「怒るビッグマム海賊団に囲まれ3秒生きてられたら正直奇跡」←実際攻撃してきてるのって数人だよねwww

カポネベッジ「怒るビッグマム軍団に囲まれて3秒生きられたら奇跡」

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ベッジの話では「怒るビッグマム海賊団に囲まれ3秒も生きてられたら正直奇跡」って言ってたけど、ぶっちゃけ数人の息子たちしか戦ってないよなw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
それ、マムのお茶会には地獄の何たらでも顔出すって言ってたのに

マムの娘の結婚式だというのに子供達全然揃ってないし傘下の人間も居ないし、ガチで頑張ってるのがカタクリだけ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>15
お、オーブンさんとダイフクさんも頑張ってるから・・・(震え声)

IMG_1841.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
てかスムージーどうしたんだよってずっと思ってたら、今週ちゃっかり耳塞いでいた件w

ワンピ 865 (16gg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
【朗報】スムージーさん生きていた
【悲報】スムージーさん何もしていなかった

ワンワンピースジャンプまとめ速報
スムージー姉さんのこれまで
・ブルックに宝物庫への侵入を許し写しをとられる

・ルフィたちの起こした騒ぎを上に知らせないよう情報シャットダウン

・茶会で何もしない

無能オブ無能・・・

ワンワンピースジャンプまとめ速報
スムージーがここから巻き返すなら、シーザーの鑑見た瞬間に蹴り割る展開しかなそう

ワンピ 865 (2ooo
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>28
率先して働いてるのは息子たちでマムを裏切ってるのは全員娘たちって視点から見ると、スムージーさんもマムに不信感持ってるかもしれんぞ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>31
ブリュレは自らってわけではないけど、確かに娘ばかりだな

息子の方で裏切ってる?のはルフィたちを始末したと自己保身に走ったオペラくらいか

ワンワンピースジャンプまとめ速報
四人の相手してるカタクリさんは評価したげて

ワンピ 865 (4iuhh
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>297
カタクリはさすが将星だなって感じ、他がダメすぎる

ワンワンピースジャンプまとめ速報
人数多すぎて描ききれないんだろうな、ご都合でみんなアホになる

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>62
戦争編もそうだったな、ある程度は仕方ない

ワンワンピースジャンプまとめ速報
画面外のキャラはわかる、でもペロスペローさんだけはガチで無能だろ

ワンピ 865 (5ddt
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ペロスペローは確かに銃突きつけてから喋りすぎだな、さっさと撃てばよかったのに

そりゃ弟に怒られるわwww

ワンワンピースジャンプまとめ速報
カタクリ「ジェルマ射殺あくしろよ」
ペロス「おかのした」

ペロス「ところで今なら俺も未来が見えるぞ~」ペラペラ

wwww

ワンワンピースジャンプまとめ速報
てかカルメルの写真が一度割れた時点でペロスペローが飴で耳栓つくっとけばよかったのに、研究所もエスカレーターも再現できるんだから耳栓くらい何てことないだろ

IMG_1843.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>408
一度目でマムが奇声をあげなかった時点で安心しちゃって二度目を想定してなかったんじゃね

ワンワンピースジャンプまとめ速報
飴で耳栓とかベットベトになりそうで嫌だわw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
カタクリは自慢のジェリービーンズを耳に詰めるべきだった

IMG_1844_201705132147029fa.png


  1. カタクリたちの異名ってなんだろ?
    コンポートの活躍にもきたいしたいけど
    パウンドはシフォンと会わないかな?
    シフォンって今何してるんだろ
  2. 辻褄合わせってそれしか言えないのかよ。イチャモンにしても滅茶苦茶過ぎる。
  3. ワンピースの正体さえ判ったらどーでも良い、ルフィが天竜人皆殺しにてもたしぎが記憶喪失のくいなだろうがサンジがジェルマを継いで一味から抜けようが文句言わないと誓う
  4. いやいや、冷静に考えてワンピースに期待されてるのって衝撃的な伏線回収でしょ。それが最早辻褄合わせ、特に魚人島あたりから色濃く出だしたね。は?ってなる。
  5. 点と点で線を引いてるだけとかイチャモンにしても苦しいだろ…
  6. マムの子供が動物から客を守ってるのが載ってたぞ。
  7. サンジのをたまたまとか言い出したら何を出してもたまたまとしか言わないって言ってるようなもんだな…
  8. ルフィがなりたいのは最強ではなく自由だよ。海で一番自由なのが海賊王だから海賊王になる、と
  9. 『線と線がある点で繋がるような作りが伏線』
    間違いだよ。
    ワンピースのも伏線。しかし物語が完結していないから伏線と言えるかどうか解らない段階。過去ストーリーの前ふりを回収してはじめて伏線になる。
    百話記念のジャンプ表紙に後ろ向き4人のキャラがいたが3人は出て来た。行き当たりばったりで点と点を繋いでいるだけではないよ。
    回収されないまま放置されているものが多いからイライラするのも解るがね。プリンが牢屋に入れられていたのにシレッと登場しているし、ベッジは浮遊した島に吸い上げられたのになぜかマムの傘下だし。
  10. そう言えば長女は何処へ...
  11. パシフィスタだっけ。クマのやつ。
    あれを2年後、ゾロとサンジが瞬殺したよね。そんな感じで、ビックマム海賊団も襲ってくるのかと思ったよ。
    ルフィーサイドも誰もやられてないし。ベッジ麦わら海賊団が強いのか?
  12. ワンピース休載だってば
    お得情報はハンタ連載再開6月から20週連続連載決定
    約束のネバーランド:タイトルは神隠しの森
    精霊の仕業、でも精霊は味方
    銀玉、カムイは超強い
    チビ夜兎の正体はカムイの隠し子だった
    高杉サイドは高杉が囮になる
    仲間にさえ知らせていない作戦
  13. 線と線がある点で繋がるような作りが伏線、ワンピースは点と点で線を引いてるだけ。もっと本読もう、ワンピースは純粋に楽しむのが正解。
  14. 勝手に伏線にされて尾田は困惑してるわ。
  15. スムージー姉さん VS黒髭海賊団で活躍
  16. マザーカルメルの写真を
    モチとかアメでくっ付けておけばよかったのに・・・・、
  17. またしょうげきさんの予想が当たりました
    マザーカルメルがシスター!
    あの人は未来が見えるかも知れないです
  18. てかみんなオダッチそんなに嫌いなんだ
    俺は別に嫌いでも好きでもないけど興味はないな
    あんまり悪口はよくないよ
  19. アカーン
    ダカダカの実が最強すぎてぐうの音も出ないわ!
  20. サンジの初期設定とかたまたまだよw
    それ理解できないやつは頭イってる
  21. ジョジョは回想もスタイリッシュだし尾田も見習うべき、大抵のキャラはナレーションで終わる、グダグダ延ばさないでメリハリがある
    まぁ鰤みたく延ばせられず薄めるだけに終わったのよりはマシだけど
  22. 「全て」とか本当に頭おかしいのな。イチャモンでしかねえ。
    サンジが東の海出身じゃないという事から続いてる内容が継ぎ足しとかな。
    全部考えてたはないが、継ぎ足しも無理ありすぎ。それにブリュレの能力とかも重要な鍵だし。
  23. うるせー
  24. その程度の頭で他人の理解力を偉そうに批判するんじゃない。恥ずかしい奴だな

    お前も恥ずかしい奴…哀れ(爆笑)


    言われてることわかんないから、オウム返しに「恥ずかしい奴」って言うしかないんだよなw
    分かってたら「言われたこと」に「反論」できるはずだもんなw何にどう反論していいかもわかってないだろ?
    悪いこと言わないからもうちょっと頑張って勉強しような
    長文の小説を理解しろとは言わんから、せめて、漫画の設定くらいは文脈に沿って理解できるくらいの読解力はつけようぜ
    「爆笑」とか言ってるあんたの頭のレベルがかわいそうすぎて、むしろ気の毒になってくるわw
  25. 何に怒ればいいか混乱するってことはその程度の写真ってことだよな。
  26. 昔は伏線もあったけどだったけど今は継ぎ足し。
  27. 必ず全てが計画通りの伏線回収だと思ってるやつw
  28. つじつま合わせとかアンチが必死過ぎて寒いな…
  29. ワンピースって伏線回収とゆうより辻褄合わせ感が否めない。
  30. ワンピースって実話じゃなくてフィクションだよね。みんなが楽しんで読んでて次回も待ち遠しいな、どんな展開なんだろっていう話をするのは全然ありだと思うけど、いい大人?がワンピースはこうあるべきだ、貴殿の解釈は間違ってるっていう主張の押し付けをし合ってるこの状況は申し訳ないけど滑稽にみえる。純粋に楽しもうよ
  31. >海賊王になりたい理由はそれかもしれんがトップに立つってことは一番力強くなきゃダメだろ

    またお前のマイ設定かw
    ミホークが、麦藁の一番恐ろしいところは「出会った人間を味方に引き込んで、こいつの力になりたいと思わせること」って言ってるだろw
    まあ、ある程度強くないとダメってのはあるが、「一番強くなきゃいけない」なんてお前の勝手な定義だよ
    漫画には漫画の設定ってものがあるの。
    いい加減、漫画に自分の思い込みの勝手な設定つけるのやめろって

    あと、お前国語の成績悪いだろw
    使ってる言葉の意味がズレてるんだよwなんだよ「文才がないから理解できない」ってwww
    たぶん、こうやって指摘されてもわからないだろw
    その程度の頭で他人の理解力を偉そうに批判するんじゃない。恥ずかしい奴だな

    お前も恥ずかしい奴...哀れ(爆笑)
  32. >海賊王になりたい理由はそれかもしれんがトップに立つってことは一番力強くなきゃダメだろ

    またお前のマイ設定かw
    ミホークが、麦藁の一番恐ろしいところは「出会った人間を味方に引き込んで、こいつの力になりたいと思わせること」って言ってるだろw
    まあ、ある程度強くないとダメってのはあるが、「一番強くなきゃいけない」なんてお前の勝手な定義だよ
    漫画には漫画の設定ってものがあるの。
    いい加減、漫画に自分の思い込みの勝手な設定つけるのやめろって

    あと、お前国語の成績悪いだろw
    使ってる言葉の意味がズレてるんだよwなんだよ「文才がないから理解できない」ってwww
    たぶん、こうやって指摘されてもわからないだろw
    その程度の頭で他人の理解力を偉そうに批判するんじゃない。恥ずかしい奴だな
  33. なんで?

    ブルックなんかした?
  34. 骨は頭に入ってるトーンダイヤル壊されても文句言えないぞ
  35. いや、気に入らないやつは全員ブッ潰すって言ってるじゃん
    ルフィに秩序なんてないんだよ
    そういう意味ではカイドウもドフラも同じ
    所詮は強いか弱いかのちんぴら
  36. 暴力だけで解決してたらつまらんだろ?
    たまには頭使わないと
  37. 海賊王になりたい理由はそれかもしれんがトップに立つってことは一番力強くなきゃダメだろ

    文才ないからお前には理解しづらいかもしれんなw
  38. ルフィは海賊
    気に入らないものはぶっ潰す
    それだけだ
  39. 純粋に力で圧倒するから四皇以上の海賊王になりたいんだろ?ルフィは

    ↑横槍失礼します
    ちゃんとワンピース読んできたのか疑問だな。力で圧倒することなんて望んで無いよルフィは。海で一番自由な奴になりないんだよ。はい読み直しね!
  40. まあバラティエぶっ壊そうとしたルフィのやることだし
  41. そもそもあの写真の正体がなんだかまだ分かってないのに
    人の大事なもの壊すなんて許せないうわあああん
    とか言ってる奴がようわからん
  42. 倒せないなら弱点狙うのはセオリー
    クロコダイルに水ぶっかけるようなものだ
  43. 休載かぁ・・・
    次のバレまで長いなぁ・・・
    管理人様、楽しい嘘バレ期待しております。
  44. 尾田の手法ってこれしかないの?
  45. 回想で何話使うのかなぁ
  46. 写真壊すのルフィらしくないとか卑怯話いつからあった??
    俺も割れたの見せつけるというところからは「え?ルフィ?あれれ?」と思い始めたのだけれども
  47. こんなに子供いるのに誰も覇王色の覇気を受け継いでないのかよ

    100%の確率で受け継いでるモンキー家とは格が違うな
  48. ルフィだって大事な麦わら帽子敵にやられまくりじゃん
  49. >昔のルフィならしなかった

    逆に言うと「昔は手段選んでも勝てるようなレベルの敵しかいなかった」
    マムは世界最強の四皇の一人で通常時は完全防御の肉体持ちで戦闘自体が不可能
    こういう手段を取らざるを得ないほどマムが強敵中の強敵という証拠
    次の予定のカイドウなんか去年のワンピ新聞で作者自身が勝てる方法無いって弱音吐いてる
    お前が単純に四皇の強さ舐めすぎてるだけ
    正面突破で勝てるならとっくにやってるんだよ


    そんな小細工する奴は海賊王になる資格ない
    純粋に力で圧倒するから四皇以上の海賊王になりたいんだろ?ルフィは
    お前の考えならいずれ海賊王になったルフィが麦わら帽子壊れたぐらいでおれは弱いって大泣きして簡単に負けるのか?
  50. ビックリマンコ倒すのかな?
  51. そもそも大事にしてる写真なら、それの破壊が目的とはわからなくても
    争いが起こった段階で巻き込まれて壊れる可能性もあるから保護しろよって感じだし
    マム側の動きがあまりにも悪すぎてこれで勝っても快感も何もなさそう。多人数描くの苦手なんだろうな。
  52. ベッジ身長低www

    宮城リョータ以下www
  53. >「w」は自虐ネタ

    バカ、違うよw
    バカな答えをしてるヤツを嘲笑してるんだよw
    だからお前にも「w」つけてるだろw
  54. 前のコメさんに対してじゃないがここの中坊ニセ麦わら一味怖すぎる。
  55. お前らの w は自虐ネタ笑いも感じない
    まったく面白くもないから やめろや!

    バカなのがバレバレだぞ?(;¬_¬)
  56. >>ビッグマムの宝が写真なんだから、それを知って勝つために宝を壊すなら、ベッジやルフィもいつか痛い目見るぞ?


    「痛い目見る」為には、尾田が考えてそういうストーリーにしなきゃ実現しないんだぞw
    現実の道理が反映されて、漫画の中で痛い目を見る運命になるとかあり得ないからw
    完全に漫画と現実の区別ついてないだろw
  57. 人の嫌がることはしないようにしましょう~とか、お花畑名正義感を漫画の中まで持ち込んでくるヤツは大抵ゆとり
  58. ルフィって、昔から自分が嫌いな奴には容赦しない性格だよな。
    自分が食いたきゃ無銭飲食上等だったし、自分がやりたいことは困ってる人がいてもやる。
    マムなんて、魚人島の頃からの因縁で、ローラの件で牢屋でメンチ切ったりしたルフィにとっては気に入らない人間だろ。
    人の大切なもの壊すなとか言ってるヤツは、自分の価値観をルフィに投影してルフィ=自分になってんだろw幼稚すぎるw
    漫画のキャラの性格付けと自分とは分けて考えろよw
  59. 監獄から囚人逃したり、切開海軍が賄賂で回しながらうまく納めてるアーロンパークをぶっ壊したり
    ワニの大事な秘密結社ぶっ壊したり
    るひーなんて自分の友達や見方につくやつのことしか考えない悪党だろうが(笑)
    なにが人の嫌がることはしなかった!だよ(笑)嫌がることだらけだっつーの
  60. ダイフクさんがコスコスやってるだけで3秒だな
  61. 童貞王ゴールディロジャー
  62. カタクリはちんこまで片栗粉だからピーのときどうすんや?
  63. ビックマムか海賊団をおすだけ落としてこれから挽回爆上げどーん!
  64. 一度下がったカタクリの株が上がってるw
  65. ナミのトラウマを消すためにアーロンパークを壊す、ラブーンを鎮めるためにメリー号のマストをへし折って串刺し、デービーバックファイトで相手の船の船首を理由もなく粉砕etc.…
    大なり小なり理由があれば破壊工作も辞さない性分かと
    空島や司法の島ではテロリストも真っ青な位ぶっ壊してたし
  66. ルフィは痛い目見るのなんか覚悟の上だろ
    コビー助けた時に俺が望んだんだからそれで死んでも別にいいって言ってたの都合よく忘れるな
    都合がいいときだけルフィを正義のヒーロー扱いしてるアホは設定ぐらい覚えとけよ
    ルフィは自由人であって正義のヒーローじゃないんだよ
  67. >昔のルフィならしなかった

    逆に言うと「昔は手段選んでも勝てるようなレベルの敵しかいなかった」
    マムは世界最強の四皇の一人で通常時は完全防御の肉体持ちで戦闘自体が不可能
    こういう手段を取らざるを得ないほどマムが強敵中の強敵という証拠
    次の予定のカイドウなんか去年のワンピ新聞で作者自身が勝てる方法無いって弱音吐いてる
    お前が単純に四皇の強さ舐めすぎてるだけ
    正面突破で勝てるならとっくにやってるんだよ
  68. ルフィは自分にとっての悪人に対しては容赦ない
    捕まえに来ない海兵や好感持てる藤虎とかならスルーしたり正々堂々戦ったりだけど、
    サンジや魚人島の件でマムはとっくに敵認定されてるし
  69. マムが混乱している間にカルメルの写真をモチモチでくっつけて、ペロペロでコーティングするべきだったな
  70. あれか?ww

    初登場のロビンがエターナルポースをルフィにくれた時にふんって壊した描写
    あの感じで写真壊したのか?

    ルフィの目的はサンジを連れ戻すこと
    ベッジはビッグマムを倒す?

    別に作戦にルフィが協力しなくていいやんw
    気まぐれに友達に加勢するノリか?ww
  71. 自由な人なのは知ってる
    けど昔のルフィなら人に嫌がらせはしなかった

    ビッグマムの宝が写真なんだからそれを知って勝つ為に宝を壊すならベッジやルフィもいつか痛い目見るぞ?
    ベッジ自身やったらやり返されるって知った上での作戦だし
  72. ルフィは正義の味方じゃないからやりたいことを自由にやるだけだぞ
    一番自由なのがルフィだろ
  73. ビスケットで分身作って外から操ったり中に乗ったり出来るなら飴細工でも出来る気がする
    まんまドルドルチャンピオンだけど
  74. シキはどうだろ?
  75. カイドウは絶望を知った感じだし
  76. ワンピースの世界ではおれなら政府と海軍本部に勝てるって過信してるヤツいるのかな?

    テゾーロやグツグツの実のヤツが思ってそうだけど?w
  77. 海賊界のトップが10億はキリが良くていいだろ
    幹部だぜ?幹部

    張本人の懸賞金はシャンクスも白ひげも黒ひげもカイドウもビッグマムもまだない

    黒ひげの王下七武海入りでは0ベリーだったし
    今後の四皇になる伏線からか?そこ難なくクリアしたしw
  78. だな

    尾田
    (笑)
  79. もはや10億(笑)四皇(笑)ってなってるけど、どうなるんだろうなぁ。巻き返しがあるのか
  80. 尾田っちは想い出は人の心の中で生き続ければそれで充分ってオチを用意してんの?
    現にDr.ヒルルクがそういう死に方だったし
  81. サンジなら分かるがサンジの実の家族は関係ないだろ、ついでだろ
    その理屈ならウィーブルは白ひげの息子だからマルコ達に迫害されんのはおかしい
  82. サンジとサンジの家族が殺されるのを防ぐのが目的だから
    写真壊して弱点作る作戦は正しいよ
  83. 子供を産むのも男から元のビッグマムと魂を交換したから元のビッグマムの生理がくるようになったとかw

    魂交換だから身体の状態そのままだし
  84. てかビッグマムはもう既にそれやってそうだなw
    自分のことおれって言うのは本当のビッグマムは男で美女だった今のビッグマムと魂を交換したとか
  85. ビッグマムは魂を操る能力者なら自分の魂と美女の魂を入れ替えればいいのに

    おれがソルソルの実食べたら気になる子と魂を交換するけどね
    海賊だからそれくらいしてもいいだろw
  86. ルフィはベッジを殴れ
    人の大切な物壊す作戦なんてルフィらしくない!
    自分もバギーに麦わら帽子壊された時にマジギレしたろ、自分が嫌なことは人にもするな!

    海賊だとしても擁護しきれねーえ
  87. ビスケットはダウンしてるし足長は現状ドリンク係だし餅はたかだか3億ちょっとの中堅トリオに足止めされてるしもっと頑張れよ
  88. くず漫画草
  89. 頂上決戦はまだいいよ
    人数多くて書ききれなくても、わあーって戦闘してるだろって想像つくけど
    今回はルフィ側少数なのに、マム側大勢はみんな突っ立って見てる想像しかつかないわ
  90. スムージーさん、自分が耳ふさいで倒れ込んでるのに「誰か止めよ!」ってw
    他力本願過ぎるwwwww
    将星が出来ないなら他に出来るヤツいないだろうに
  91. カタクリさんは未来は大して見えないし能力はダサいけど
    めちゃくちゃ頑張ってる好漢
  92. もちもちで仲間の耳ふさげよと思う
  93. 第1か2くらい書けよ
    第1の方がつえーよ
    俺の記憶では
  94. ドラクエ?
    なんでドラクエの話してるの?
  95. 暗黒神ラプソーンはどうやって倒すんや?
  96. マザーカルメルの写真はマムの精神安定剤みたいなもので今、癇癪を起こしているのは本当の能力が解放される前の行動かも前回カルメルの写真立てが傷ついただけだけど今回は
    写真迄ボロボロになっているから作戦失敗
    で能力解放があるかも?(怖)
  97. ご都合でアホになる(笑)
  98. ビッグマムファミリーは基本的に皆呑気で危機感に欠けてるよな
    同族企業で実家暮らしの温室育ちばっかだからな
  99. ペロペロさんはこれまで一番有能だったのにカタクリにせかされても無駄に喋り続ける無能っぷりを発揮w
    ビッグマム勢力無能だらけだなw
  100. 先週では兄弟とジンベエが戦ってたろ。
    つーか、実質カタクリ+αであればルフィ2回秒殺されてるし1人じゃ3秒もてば奇跡ではある。
    あと、客の警護も必要だろ。巻き込まれたらコトだ。
  101. 人数多すぎて描ききれないといえば、フィルムゴールドのラストバトルだな
    ナミやフランキーなにしてたの
  102. 漫画を楽しめない人は可哀想
    お前の分俺が楽しむから
  103. あー面白いわー幸せ
  104. 戦闘要員じゃ無さそうな兄弟姉妹も多そうだよな
  105. ルフ1人だった場合の話だったよね(´・ω・`)あながち間違ってはないと思うが
  106. カタクリとかスムージーとか、奇声聞いてもまだ倒れてない敵もいるよね?
  107. スムージー姉さんの能力って触れられなければどうという事はない能力だよね
  108. なら尾田からしたら神様じゃねえか
  109. ゴミ漫画だなぁ

    尾田からすればおまえはゴミ以下だろうなあ
    評価している時点で尾田の養分にちゃんとなってるよ
    ちゃんと今まで漫画読んできたからこその意見だろうし
  110. ゴミマンガとか言える立場かよ❗
    ワンピ-スより面白いマンガ描けんのかよ❗
    描けないしゴミとか言うならもう読むなよ❗
    馬鹿野郎
  111. あれじゃね?たたでさえフルスペックでカタクリ出動してんのに、スムージーまで動き出したら手に負えなくて作戦進まなかったのかもな
    と言っても大事なコマにどうでもいいおっさん兄弟がフル出動してるのはホントに誰得だよな

    姉さん信者の願望
  112. カタクリ以外がう〇こすぎてワロタ
  113. ゴミ漫画だなぁ…

    そのゴミ漫画のネタバレをワザワザ読んでるんだなwww
    ゴミ漫画なら単行本もネタバレも読まねえだろwww
    ⬆︎私は上のコメントを書いたものではございませんが、そのような漫画かどうかはネタバレや単行本をみてはじめてわかるのでは?
  114. 無能を擁護する雑魚おる?w
  115. 有能ばっかりの漫画しか読みたくないのかよ気持ち悪
  116. 鏡はペコムズに壊されます
  117. こっからがマム団凄いんだって...あぁ、次マムの回想か
  118. あれ?ぺコムズは???????
  119. ゴミ漫画だなぁ…

    そのゴミ漫画のネタバレをワザワザ読んでるんだなwww
    ゴミ漫画なら単行本もネタバレも読まねえだろwww
  120. 飴とかジェリービーンズで耳栓は子供が真似するからNG
  121. ゴミ漫画だなぁ…
  122. 頂上戦争の時と全く同じ
    人数多すぎて描ききれず、有能なんだろうけど無能に見えてしまう現象
  123. カタクリさんの黒い乳首にふぉーりんラヴ(///∇///)
  124. べばば
  125. あばば

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する