【東京グールre】依子が『喰種隠匿』で六月に確保されたと判明!! やっぱりトーカが喰種って気づいてたんだな…【124話感想】

六月「依子を確保する際に暴れたから手首を斬った」

ワンワンピースジャンプまとめ速報
依子まじで六月に捕まったのかよ・・・自供してないと最悪死刑だぞ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
依子ってトーカが喰種って知らなくね?少なくともあんていく戦前までは

今も知ってるのかわからないし、トーカの行方も知らんだろうしこれで捕まったらとばっちりにも程がある

グール 124 (1vbbs
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>553
高校の時点で依子がトーカのバイト先を知らないとは思えないし、あの事件テレビでやってたしあの後消息を断ったならトーカをグールと疑わない方がむしろ不自然

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>553
最初誤植かと思ったけど、やっぱトーカの漢字わざと間違って教えたんだろうな・・・

IMG_1851ff.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
CCGが一方的に喰種秘匿と宣言するだけで裁判もなく殺戮可能とか、どこの北の楽園だよw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ブジンどう思うのかな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
てか、六月がマジで依子の手を引きちぎったんならこのままCCGに帰れると思ってんのかね

例え喰種と知ってて隠匿してたとしてもブジンは許さんだろうし

20170507125712.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
普通逮捕時に暴れたから手首もぎましたなんて言い訳絶対通らんよね、もし冤罪だったらどうすんだってハナシ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
そもそも依子が逮捕の際に暴れるのが想像できない、ブジンの職場なんだし

ワンワンピースジャンプまとめ速報
アキラの時もそうだけど、六月が人間を殺そうとするときって自分を棚上げにして何かしらの罪状で理由つけるよな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
しかし、「知らんな」のトーカ男前すぎだろ

グール 124 (2eew
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>917
カネキでヒデで同じ事されてたらスルーできなかったな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
つかトーカの「会えない」はグールと人間だから会えないだけど、カネキの会えないは自分が食っちゃったから会えないなんだよなぁ

確かに何の力にもなれんわな・・・

グール 124 (16hh
<
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>766
会えない(物理)

グール 124 (16htt
ワンワンピースジャンプまとめ速報
カネキ「会いたい時は妄想すればいいと思う!」

ワンワンピースジャンプまとめ速報
トーカは死ぬ気で依子助けに行こうとするけど、ブジン筆頭にフルタ体制に不信感持つ捜査官達がなんだかんだで逃がしてくれる

この展開に30六月賭けます

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>597
俺は50依子賭ける

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>597
不信感あってもラビット見逃す道理はなくね?依子助けてももう普通に暮らすの無理だし、そうなっても収容されるより喰種に嫁さん頼みます!とかなったら流石におかしいよなぁ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>600
ブジンの性格ならありそうだけど

ワンワンピースジャンプまとめ速報
依子メシで弱らせてたのに『喰種隠匿』とはこれいかに

20161209230441558se.jpg


  1. 嘘くさいけどなぁ
  2. 董香の「董」は本誌では「薫」になってたが単行本10巻で訂正された
    結局誤植だっただけで依子が意図的に嘘の名前を伝えた訳ではない
    ただ躊躇いながら伝えたような描写なので董香が喰種である可能性の高さを感じてはいるんだろう
  3. お前だよって笑える。
    バカは人の話をちゃんと受け取れないのか。
    真としてるも何も関係ないんだよ。
    あの腕が偽物であれ、本物であれ、依子が拘束されてようが、そうでなかろうが、依子との繋がりを認めるわけにはいかないから「知らんな」だよ。
    仮に依子がまだ拘束されてなくても、会いに行けば隠匿罪が成立しかねないんだよ。
  4. 読解力ないのはお前
    前提の拘束済みを真としてる時点でアホ
  5. 全員まとめて読解力ない。

    トーカの「会えない」は、会うわけにはいかないのほうだろ。
    その理由は、単純にグールと人間だからじゃない。依子を助けに行けば、依子がグールと繋がりがあり、それを隠していたことの裏付けになってしまい、拘束されている依子の罪が確定してしまうから。
    「知らんな」のセリフはそういうことだろ。
    トーカが一人で助けに行く行かないそんな話じゃなくて、状況変わらん限り助けに行けないんだろ。
    なぜわからんのかわからん。
  6. そも本当に隠匿してたとしても捜査官に逮捕する権限はないよ
    人間相手なら普通に警察の仕事(小説版参照)
  7. ゴキブリ化した六月ならなんでもやるよ
  8. もし本物だったら普通もっと分かりやすいもの持ってくるでしょ。まだ容疑の段階で手切断するとかあるわけねーじゃん。
  9. 瓜江が来る前にアキラを殺そうとした六月がわざわざ武臣といわっちょの怒り買うような真似するわけねーだろ
    学力見ても六月は高知能のサイコパス、わざわざボロ出すような事はしない
    舎弟にしたアウラの前だと地が出てるが
  10. トーカこそどうでもいいわ
    トーカの話はつまらん、滝澤、小瓶ちゃんの珍道中の方に興味あるわ
  11. お前らって煽り合わなきゃ次回が待てないのか?
    次回トーカのおっぱい出てたら依子の手なんてどうでも良くなんだろ?
  12. まだ偽物だと思ってんだバカか
  13. 東京喰種がない生活に慣れとけよ?←これ草
  14. え? 漢字違ってるか?
  15. ブラフだろうと思うよ。
    トーカが冷静さを欠けば殺りやすくなるし、たとえ逃しても依子を人質にすれば簡単に炙り出せる。

    本当に依子の手首だったら、逆に六月の立場が危うくなるだろう。
    サイコパスが自分の立場を危うくするような行動はまずとらないと思う。
    そのような行動をとるのは目的を達成できる確固たる自信があるとき、つまりハイセを手に入れる自信があること。
    トーカ殺害は過程であり、目的ではない。
  16. 手首もぎは六月のブラフ
    トーカに優しいのがこの作品だからな、六月に徹底的に汚れをやらせてもトーカには綺麗なままでいかせるのがこの作者だろ
    だからトーカへダメージ与えるような真似は絶対にしないよ
  17. お前らが物語作ってるんじゃないから無駄に争うなよ
  18. ガイジとガイジがまた争ってるのか
  19. 最初は嘘っぽい思ったけどオッガイまで来てるから
    やっぱホントなんかな
  20. >>カネキにお願いして協力してもらうように動くっつってんだよ

    トーカ以外に価値の無い人間の為に組織動かすとかないわー。読むの止めるなら東京喰種のない生活に慣れとけよ?
  21. >>必死にフラグ書き消そうとしてて草
    依子が無事という確証でもなけりゃ普通助けに行くだろw
    自分が関わったせいで親友に危害がおよんでるのに見捨てるとかないわー。親友放置でセクロス三昧とかトーカの株だだ下がりだな


    馬鹿か?一言も見捨てるとか言ってないだろw仲間、というかカネキにお願いして協力してもらうように動くっつってんだよw
    今までカネキの独断の行動を責めてきたトーカが同じ行動をする訳ないつってんだよw
    ちっとは人の言葉理解しろよばーかwwwwwばーかwwwwwwwwww
  22. 会いたいけど会えないからセックスだよね!
  23. このサイコパスはちんこ付いてればなんだっていいくせになんでこんなに金木にこだわるのか
  24. >>トーカが1人で助けに行くとか言ってるやつ馬鹿じゃね?って思うわ。
    トーカがカネキの行動をどう思ってたかって描写はずっと書かれてたのに、なんでトーカがカネキみたいな行動に出ると思うんだ?馬鹿じゃね??馬鹿だよ。

    トーカは絶対1人で危険な行動はしない。残される人間の気持ちを嫌になるほど理解してるから。ぶっちゃけこの後トーカが1人で行動したら鼻で笑って東京グール読むのやめるまである。

    必死にフラグ書き消そうとしてて草
    依子が無事という確証でもなけりゃ普通助けに行くだろw
    自分が関わったせいで親友に危害がおよんでるのに見捨てるとかないわー。親友放置でセクロス三昧とかトーカの株だだ下がりだな
  25. 依子捕まえたってのは六月の嘘だろ
  26. トーカの名前
    貼られてる画像で直されてんじゃんw
  27. 六月の嘘としか思えない
  28. 一番上の、依子を押さえ込んでます?
  29. ここにある画バレだけだと分からないんですけど
    確保されたと判明!!ってことは実際に確保している絵が載ってたってことですかね?
    ただキチガイが確保したって言ってるだけならトーカを精神的に追い込むためのブラフだと思うんですがね
  30. トーカが1人で助けに行くとか言ってるやつ馬鹿じゃね?って思うわ。
    トーカがカネキの行動をどう思ってたかって描写はずっと書かれてたのに、なんでトーカがカネキみたいな行動に出ると思うんだ?馬鹿じゃね??馬鹿だよ。

    トーカは絶対1人で危険な行動はしない。残される人間の気持ちを嫌になるほど理解してるから。ぶっちゃけこの後トーカが1人で行動したら鼻で笑って東京グール読むのやめるまである。
  31. 瓜江と武臣の連携プレイはよ
  32. まあ、六月は残当。というか、残念じゃないな。
    これで激オチ君が依子殺害の真犯人が六月だって分かったらいいんだけどね。なんだかトーカが依子殺ったと勘違いしそう。
  33. 依子の美形補正が凄すぎて、同一人物とは思えんのや
  34. ヒデもグールに改造されてラスボスになったりして・・
  35. 昔のトーカなら依子の復讐にセクロス後に単身突っ込みそうだが今はどうだろう?

    アキラとちゃんヒナ和解の時は何か悟ったオーラ出てたし…なんかダメな方向に進みそうな気がする
  36. だから武人のトーカメモは単行本で誤植修正されてる
  37. 六月にヒデが殺されたら金木の本気が見れそう
  38. 普通にトーカの漢字を間違えたのは誤植だろ
    紙とかにメモって伝えたならともかく口頭でしか名前言ってないのに正しい漢字が伝わるわけないだろ
  39. 今回腹が赤く染まったトーカの扉絵が消化されなかったしな
    トーカがムチャする展開はあるだろう
  40. 黒ブス六月はブジンの手であの世へ
  41. 1コメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する