【東京グールre】 ネタバレ最新125話 確定『X』 あらすじ 【→126話】

東京喰種re(トーキョーグールre) 最新125話のあらすじネタバレ(文字バレ)です。


トーカがブラを外すシーン (2)


扉絵はチョウチョ。


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新125話126話 画バレ確定 (2)



暗い部屋でキスをする2人。


「ふ」

「は…」


「……ふ」

「んっ!」


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新125話126話 画バレ確定



馬乗りの姿勢から、金木がゆっくりと身体を起こしていく。


「ふ…」


「はぁ…」

「はあ」


そして対面座位でのキス。


「カネ」

「んっ」


「ち」

「ふっ」

「く」

「は」


「んっ」


「は」

「ふっく」


「……」



頬を赤らめ、固まってしまう金木。


「……」



トーカの胸に目が行ってしまう。


トーカ「……」

「さわれば」


金木「!」


(うわぁぁあ)

「じゃ」

「じゃあ…」



頬を真っ赤に染め、恥ずかしさで目を合わせられない金木がゆっくりと手を伸ばす。


ぷむ


金木「!!


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新125話126話 画バレ確定 (2)



(うっわぁ)

(えぇぇ)


すっ…


(何だ)

(この弾力は)


もん

もお



トーカ「ねぇ」

金木「はい?」


トーカ「カオがきもち悪いんだケド」

金木「あ…ごめん(汗)」



トーカ「脱がない? 逆にハズかしいから」

金木「う うん」



両腕が赫子なのがハッキリと見て取れる。


金木「ごめん最近」


「治りにくくて…」


手を隠す金木。


トーカはそんな金木を前に、一気に来ていたシャツを捲し上げる。


金木「!?」


トーカ「……」

「………」



ボタンが引っかかるトーカ。


金木「……手伝おうか」


トーカ「いや…待って」



自分で服を脱ぎ、ブラを露わにするトーカ。
右胸の内側に小さいホクロが見て取れる。


トーカの下着姿



金木(わあ)


トーカ「…脱いだ!」



今度はブラ越しに揉み始める金木。
さすがに恥ずかしいのか、トーカは顔をそむける。


トーカの胸を揉む金木



トーカ「………」


金木(こんな…えっえ)




にむ



金木が胸を揉んでいると、急にトーカが攻めに入る。


チュッ


金木「!」


金木を攻めるトーカ、セックスシーン



金木の胸に口づけするトーカ。


チュ


金木「うあっ!?」

トーカ「?」

「くすぐったい?」



金木「いや…」

「わかんないです」

トーカ「?」

金木(うぅぅぅ…)



再び馬乗りになり、金木の胸にキスを続けるトーカ。



チュ

チュ


金木「───…」


(ああ…僕)

(マジかこれ…)


(トーカちゃんと)



照れる金木がやたらカワイイ。


金木の割れた腹に手を置くトーカ「…昔はあんなにひょろかったのに」



金木が起き上がり、座ったまま向かいあってキス。


「んっ」

「はぁ」

「はっ」



金木「トーカちゃん」



横になりながら抱き合い、キスを続ける2人。
キスをしたまま足で金木のズボンを下ろすという、バージンらしからぬ技を披露するトーカちゃ。


トーカと金木のセックスシーン




金木が背中に手を回し、ブラに手をかけるもどうしていいか分からず。


「?」

「???」



金木から離れるトーカ。


金木「!」


トーカがブラを外すシーン (2)


トーカちゃんが自分でブラを外していく。
さすがに恥ずかしそうな表情。


ふぅ…


トーカがブラを外すシーン


脱いだブラを無造作に落とすトーカ。
右胸の外側、チクビっぽい突起が見えなくもない。


トーカのヌードシーン、セックス



「………」


「キレイ」

「はぁ…?(汗)」


「……(汗)」


「ホントに」

「……」



いつの間にかパンツだけになった2人が裸で絡みあう。



スッ


優しくトーカの頬を撫でる金木。

トーカが金木の手に自分の手を重ねる。


「ね」


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新125話126話 画バレ確定 (6)


金木をグッと抱き寄せるトーカ。


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新125話126話 画バレ確定 (7)



「そんなにやさしくさわらなくていいよ」

「大丈夫だから」



いよいよパンツを脱ぐトーカちゃん。
またしても絡み合ったまま、足だけでパンツを器用に脱いでいく。


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新125話126話 画バレ確定 (8)





そしていよいよその時が。


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新125話126話 画バレ確定 (9)



汗だくの2人。



金木「いい…?」



ドッ



トーカに衝撃が走る。


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新125話126話 画バレ確定 (8)



必死に耐えるトーカ「ち」

「ち」

「お」


金木「!?」

「だ」



声にならない声を上げる2人。


挿入完了。


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新125話126話 画バレ確定 (11)



金木「いき…?」

トーカ「だ」

「いじょうぶ」



「ふ」

「はっ」

「んっ」

「うっ」

「ふっ」

「け」

「は」

「う」



「トー」

「ト」


「あ」

「トッ」

「あ」

「んっ」

「い ち」


「ん」

「んっ」

「あ」

「ハッ」

「うっ」

「ア」

「んうっ」

「へぁ」


「あっ」

「わ」

「トー」



トーカ「カネッキ」


「……?」

「なんで泣いてんの」


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新125話126話 画バレ確定 (9)



金木「え……?」


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新125話126話 画バレ確定 (12)



無意識の内に涙を流していた金木。


「なんでかな」

「……」



トーカが金木を抱きしめる。

対面座位の格好になる2人。


東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 最新125話126話 画バレ確定 (13)



そして事後。
涙を流す金木を膝枕してあげながら、優しく頭を撫でるトーカちゃん。


トーカと金木のセックスシーン事後




シーツ?の乱れ模様はまるで蝶のように見える。




煽り、次週予告なし。




東京グールre 126話 ネタバレへ続く!!


  1. これで生まれてくる子の為に依子の手料理食べる練習してたんだろな
  2. 有馬の時からずっとあの手だぞ抑制剤関係ないやろ
  3. ドラゴンボールで言えばパンちゃんが産まれるような感じになるのか?

    今後気になるのはスケアクロウくらいか…誰なんだろ。

    あとは乱入乱入に基地外に告白なしセックスでなんだかなぁ…流島から雑だよ
  4. 散々な人生でも生きてりゃいいことあるもんだな
  5. 治り悪いのは抑制剤きいてるからだろ
  6. このタイミングで?

    依子の手首見たその夜なんだろ?
  7. 寄生獣のベッドシーンと同じ印象だわ
    後に意味のあるセックスにして欲しい
  8. カネキ死んだやんけ
    煽り無しとかフラグ立ちまくり
    ふざけんな殺すなや
    この人悲劇描きすぎだろ
  9. この程度のエロならアニメ化余裕
    問題があるなら別の要素だと思う
  10. 六月&トルソー夫婦のエログロ猟奇劇場の頃からアニメ化は無理だった
  11. アニメ化の計画はなくなりました
  12. 亜門とアキラの子供は人間より
    金木とトーカの子供は喰種よりに生まれるのかな?
  13. 生々しいのやめてくれよ
    もう親と喰種の話しずらなるやん
    朝チュン程度ならいけるけど
  14. カネキの童貞臭さやトーカちゃんの慣れた風でしっかり処女なのとかおもしろいし良かったと思うけど、神聖なシーンとか書いてる奴気持ち悪いわ
  15. 美しい描写を見て、生殖方法も同じ、喰種も人もほぼ近い遺伝子だと改めて認識したというか、喰種に産まれただけで命を狙われる世界は辛いよな。なんて気持ちになった。
  16. お母さんと共有してるから、ちょっとやばい
  17. この後どっちか死ぬなんてないよな…?
    頼むから幸せになってくれ。
  18. 虫ピンなんてどこにも見えないけど。
  19. トーカの髪型が元に戻った状態でやったのが良かったと思う
    無印から読んでるから感慨深いものがある
  20. そりやカネキはもはやグールみたいなものだけど
    グール化手術されると、遺伝子までグールになるか?
  21. ここの読者って深読み大好きだよな
    見てて笑える
  22. まあ、見たかったけど見ちゃうとなんか普通だね
  23. 蝶の虫ピンは、トーカの象徴でもある蝶にピンが刺さってる→いずれトーカが何かで貫かれるフラグ!?って思ったんじゃないかな
  24. 美しい描写
  25. 標本にピン刺さってるのは普通でしょw
  26. 扉絵の蝶に標本用の虫ピン刺さってるし、金木は金木で、両腕が治りにくいって言ってるし、この先の進展に不安要素多いわ…
    どちらにも幸せがやってこないかのような…
  27. こんな幸せに全開のセックス見せるってことは
    カネキ死亡か妊娠した腹を六月に貫かれるぐらいは覚悟しといた方がええな
  28. 金木は既に人じゃないだろ
    フレーム概念無しで
    人から喰種化実験で成功した被験体なんやで
  29. 命を紡ぐから感動するとか言ってる奴
    これ人とグールの交わりだけど妊娠すんの?
    もししても悲惨じゃね
    有馬や旧多のような出来損ないをつくるだけ

    主人公補正でエトタイプのハイスペック隻眼産まれてくるやろ
  30. 気まずいかなぁ
    好き同士のセックスとかええやん
    レイプ系を身内で回し読みはキツイけどww
  31. 初めてだわ、セッセセシーンでこんなにジーンと来たのわ…ご馳走様でした
  32. 今までヒナミちゃん好きだったけどトーカ一択になったわ
    無印ではどうしようもない部分のほうが多かったのにいい女になって
  33. 俺も姉と一緒に単行本買ってるから気まずい
  34. 今回のことで金木のしにたがりがなくなったらいいな
  35. なんで泣いてんののとこのトーカちゃんの顔かわいい
  36. なんかもう、ありがとうございます!!!
  37. バキのまるまる1冊セックスを経験してるから1話まるまるセックスなんてどうも思わない
  38. 良い回。なだけに、今後悪いことが起こりそうで怖い
  39. まぁ(≧∇≦)取り敢えずお二人さんおめでとう‼️⁉️




  40. 僕はもうキッズじゃないですよってか。
  41. 命を紡ぐから感動するとか言ってる奴
    これ人とグールの交わりだけど妊娠すんの?
    もししても悲惨じゃね
    有馬や旧多のような出来損ないをつくるだけ
  42. 乳触ったとき
    ぷむ
    って擬音がなんとも気持ち悪い
  43. これで後は殆ど絡みの無い雛実ちゃんとなんらかの決着を…
  44. 結ばれた後が怖いんだよな
    もう終わりで良いよ
  45. 子供の頃から、映画だろうが漫画だろうが、いわゆる朝チュンみたいな中身をすっとばすシーンばかりなことが不思議だったがよく分かった

    他人のセックスってつまんねえんだわ。これで伏線が何も無けりゃほんとに無駄回
  46. ペニスマンとか描いてたくせに東京喰種は全く下ネタないなと思ってたら、ここのシーンの神聖さを出すためにとっといたのかな
  47. 兄弟で一緒にコミック買ってるんだけど
    なんか気まずい
  48. わかんないけど仲間から恋人に変わる瞬間があるんじゃないの?
  49. 価値観じゃねえよ。
    ただ腐女子が騒いでるだけ。
  50. 下の人にいうけどとくに文句はないしこの展開に期待できるけど自然ではないよね。
  51. 展開が気に入らないんじゃない。一週間待ってワンシーンしか見れなくて残念なんだ。
  52. ウコチャヌプコロ...
  53. 「何だこの弾力は」とか「ぷむ」とかはエロ売りの漫画みたいで逆に萎えたけど、その後の描写は綺麗だしよかったわ
  54. 最後の絵の19の逆はタロットで妊娠って意味も無くはないけど普通は悪い意味(流産とか)なんだよなぁ…
    ほんと今後が怖いわ

    ←タロットの19は妊娠が正位置のはずで
    逆位置が流産なのでは?
    ※※以下参照※※
    大アルカナ タロット 19 太陽
    正位置の意味
    成功、誕生、祝福、約束された将来。
    逆位置の意味
    不調、落胆、衰退、堕胎・流産。
  55. 最初からずっと見てたら、遂に結ばれたかって感じだよな
    文句言ってるやつは、何が気に入らなんだろうか?
    乳首の修正は俺も気になるがw
    リクドウであれだけやってるのに、何が問題なんだか
  56. とても自然で美しく感動した

    この展開受け入れられない人

    もう読むな
  57. カネキのトーカに膝枕されてる模写はどこかで見た事があるような
  58. 喰種からしたら避妊?コンドーム?何それ?って感じなんじゃない?
    生きることに命がけなら、セックスをスポーツ感覚で楽しむ余裕なんて生まれないと思うよ
    今回をエロ漫画だの言ってる人はまさにセックスがスポーツ感覚で、愛し合うことを知らないんだろうな
  59. 腕の治りが遅いことと、急な性行為は恋愛よりも王の子孫を残すことを優先してる感がどうしても強い印象
  60. 日本人はとりあえず批判しとけが多いよな
    それが良いかは知らんが
  61. 高槻曰く、金木は愛されたかった人だからな。トーカ愛されたから出てきた涙だと思う。
  62. なんか、今までにない新鮮な感じだな
    ドキドキしてきたw
    久しぶりにコミックスの前に本誌買おうかなw
  63. 今までの東京グールは何か大切なものを失ったり大切なものを守るために何かを壊したりとそんな感じのイメージが自分の中ではあったので、自分的には初めて新しく大切なものを作るシーンでかなり感動しました。命を紡ぐって感じでエロシーンとかこれを言う人は同じグールファンとして悲しい。文章下手ですみません
  64. 珍しく、ストレートに行為まで持っていたな
    何かトラブルが起こると思ったのにw
    そとみな
    成長したなw
  65. カネキの腕が治ってないのは人肉喰ってないからってだけでしょ
  66. 無印から読んでるけど、感動して涙出ました。2人には幸せになって欲しい。
  67. ホクロは首が飛ばされる伏線か?
  68. まともに恋愛せずにいきなり性行為だからドン引きする人もいるだろこれじゃ
    今後のストーリーの伏線張るために急いでヤッとけって感じで感動も何もないわ
    多分14巻で終わらせるつもりで残り話数ないからか知らんけど、いくらなんでも描写不足じゃないの?
    どうせ子供ができましたエンドなんだろうが、最近つまんなかった上に急なエロ展開にガッカリだわ
    こういうのはもっと大事に描いてほしかった
  69. なんか初めての頃を思い出したわ笑
    とーかとくっ付いて嬉しすぎる
  70. カネキは本当の愛を知ったって意味でエロじゃなくて今回は本当に感動するとこだと思う。
    無印の最後のトーカちゃんの帰ってくるって信じてる辺りからのことも考えると涙出そう。ほんとおめでとう。
  71. わしら減ったら足すだけやから
  72. 六月もこれじゃあ死亡フラグだなぁ
  73. 金木が泣いたところがあまりにも切ない、治りが遅いことといい金木脂肪フラグが立っている気がしてならん
  74. 初めて愛を知ったんや
  75. 性描写が初めてだからじゃね?
    他の作品ならアリだけど東京喰種の場合性描写どころかお色気シーンすらほとんど無かった
    アキラが半分脱いだところなんか、かなり本作にしては珍しいなとさえ思ったぐらいだから
    もともと色っぽい作品なら何の不思議もないが、いきなり見せられるとちょっと話トバしてる印象は受ける
  76. むっちゃんこ発狂しそう。
  77. あくまで主観だけどね

    いや全く君の言う通りだと思うよ笑 最後の金木の涙が全部物語ってる気がする
  78. どう見たら数字に見えるんだ?普通に蝶のように描いてるだけやろ
    あと面白くないとか言ってる奴は単純に 馬鹿
  79. 海外のスレッドは大喜びしてる人がほとんどなんだがなぁ…なんで日本は否定的なやつが多いんだ?価値観?
  80. オ…チウ…
  81. この展開いらんとか言ってる人おるけど、王になって常に先頭に立たなくちゃいけなくて、自分を最初に削って、家族にも虐待されてて、、そんなカネキが本当の愛を感じられるっていうのなら、この描写が最も直球でいいと個人的には思うよ?あくまで主観だけどね
  82. 入れられる時のトーカの顔が無印の時びっくり顔で懐かしくなった。
  83. 神回というかなんというかとにかく考えされられる話だった、、
  84. 治りにくい、ということは寿命が近いということ?
  85. ゴム付けてないのは作者の意図だろう。
    でないとトーカ妊娠エンドが選択肢として消えるからな
  86. 最後の絵の19の逆はタロットで妊娠って意味も無くはないけど普通は悪い意味(流産とか)なんだよなぁ…
    ほんと今後が怖いわ
  87. 最近グールめちゃくちゃ面白いわ
    今回は金木とトーカの愛情って感じの回で全くエロさを感じなかったわ
    このあとの展開が気になる
  88. 泣いてたのは、単純に、カネキが無意識に、それほどに愛情を求めてた、の解釈が自然かなあ。親の虐待の流れからしても。
  89. 誰うま※まとめ
    1、
    才子のママンがパパンになった
    2、
    金木「童貞卒業したよ、ヒデ」
    ヒデ「……知ってた(ニコッ)」
    3、
    オッガイが出てくる回と思ったら
    オッパイが出てきたかい。

    そこ突っ込まないでお願い※まとめ
    1、
    ゴムつけろや
    2、
    古ビルはベッドも完備!
    ええ場所やなw
    3、
    喰種って全身脱毛とかできるのかな
  90. これでキングも箔がついたな、リーダーが童貞じゃ部下はついてこないからな。
    それにしても、世の中にこんな素敵な童貞喪失を経験出来る男子は何人位いるんだろうな
  91. シーツの模様は
    19の逆位置=妊娠
    か。でも悪い意味合いも多いからな。

    あと、カネキが泣いてた理由は何だろう。難しい。
  92. 金木ぃ( ; ; )
    そうやって甘えたかったんだよな( ; ; )
    最後のコマのトーカが聖母すぎる
  93. これを見て感動的とか全然思わない。最近のトーカはカネキ引き留める為に必死で強引過ぎるし、カネキは流れのままにって感じだ。初めて同士が廃墟みたいなトコでやってんだぜ?
    良くも悪くも男と女の本性が剥き出し。
    コレが今後どういう意味を持つかに期待
  94. 一方その頃─
  95. これ金木がブラ外そうとする時、手がカグネだから上手く動かせなくなってることも含まれてるんじゃなかろうか。
    童貞だから慣れてないのはもちろんだが
  96. キングが童貞じゃカッコつかんわな
  97. あぶね…ネタバレ先に見ておいて良かった
    こんなんうっかり本屋で立ち読みしたら色々大変な事になってた
  98. これなんてエロ漫画?
  99. カネキも浮かして強くなったか
  100. 金木は無印で一回死んだからreでは死なない。
  101. トーカちゃんと結ばれるシーンを丸々1話使ってしっかり描いたということは、やっぱりカネキが死亡するフラグなのか?
    無印のように死亡したかのように見せて記憶を無くして復活とかになるのかな。
  102. 腐女子大発狂ざまぁ
  103. まさか一話まるまる使って描くとはwいろいろ感慨深い回でした。金木くんには幸せになってもらいたい!だからトーカちゃん死なないで〜!誰も死なないで〜!!
  104. 亜門とアキラの子供できたとしたらそれは
    半グールになるんだよね…?
  105. >>大事な一話
    でもキングが“結局、団結した人間には叶いませんでしたED”だったとして“それでもレの意思はED”につなぐ伏線になるやん?
  106. 関係ないけどイトリどこいったんだ?
    作者忘れてる?
  107. 覗いてたアヤト「オチウ…」
  108. なんかコメント削られてるなw
  109. カネキの最後の画像
    無能のサムネ…?
  110. バキSAGAかな?
  111. カネキが流した涙で色々おもうことがある。
    やっぱトーカこそがメインヒロインで間違いなかったんや・・。六月もリゼもいらん。
    カネトー、アリエト、アモキラ、ウリサイ、って勝手に想像してたワイ大勝利。
  112. シーツが羽なのは
    子供がうかくでうまれるんじゃないの?
  113. これは抜く為のエロ本的な描写じゃなくて直球の愛情描写だと思うんだけどな。まさか一話丸々入れてくるとは思わなかったけど。
  114. 神回
  115. わざわざ1話使ってやったのは子供ができる伏線にするためだと思うよ
  116. そとなみ先生が腐った人達にイラついてカネキとトーカをさっさとくっつけたに一票
  117. 今回ので盛り上がってんのはトーカ豚だけだろ。なんて言ったらまた発狂すんだろうな。
  118. 何このゴミ回。
    大事な1話をこんなんに使うなよ。
  119. 英語のコメント読んでたらトーカxカネキの船(relationshipを略してshipと言う)が
    ラフテルに着いたとあって笑った
  120. コメントの伸びがすごい。。。
    嘘バレだけでもコメント多いもんね、ここ。
    アニメのこのシーンwktk
  121. この描写いらねぇ、気持ち悪い
    こんなんに一話も使うなよ
    エロ本読みたいときはエロ本読むからさぁ
  122. 文字だけ見ると嘘バレみたい
    はよちゃんと見たいな
  123. 今回のシーンは無印最初からここまでの全てが
    凝縮されてるからセクロスだけに
    とらわれないで、みんな!!

    トーカが作ったreは燃やされちゃったけど
    もう役割を果たしたから良かった。
    気に入ったお店を離れることを残念がってた
    描写がここでさらに効いてると思う。

    今さらながら、トーカが病院で誰にお花を
    持って行ってたのか気になっちゃった。
  124. >オッガイが出てくる回と思ったら
    オッパイが出てきたかい。

    誰うま
    ともかく感慨深い回だわ
  125. 19 タロット 太陽の逆だから

    妊娠って意味なのかな??
  126. 売れてるから忘れてる人もいるかもしれないけど
    コレ青年誌やし看板漫画は大抵ヤってるシーンあるだろ
  127. 神回www
  128. こ、これ好評なんか...?
    いや2人がついに結ばれたってのは嬉しいけどさ、なんつーかこういう作品だったっけ?
    事後とかなら分かるけど、具体的に描写されると一気に別作品になったような気がするのだが
    こういうのって外伝とかでやるもんじゃないの?
  129. オッガイが出てくる回と思ったら
    オッパイが出てきたかい。
    みらくるが一杯。
    残されたゴートたちが心配。
    とりあえず今は2人に乾杯。
    予想しなかった展開に俺氏完敗。
  130. 急にセックスはじまっててびっくりしたけど今後カネキの心身にどう影響していくか楽しみ!死なないフラグなんてない。
  131. これで少なくともreでのキング脂肪がより濃厚になったな
    そこで終わるのか世代を繋ぐのか
  132. 素直に勃起
  133. 男と女が結ばれたんだよ、よかったじゃないか
  134. ラストの膝枕の金木って無能のジャケット絵だよね
  135. そやな1話丸々使うとは思わなかったからな
  136. 少年ジャンプならコミック化でエロ増すけど
    ヤンジャンはどうなん!?
  137. 短小キチ様に陵辱されて余裕の表情のリゼはよ
  138. 感慨深いのはわかるよ。ただ他の場面も見たかったっていうのが本音。
  139. 膜は傷じゃ無いので再生しませんよ

  140. コメント数が他と比べ物にならなくて草。
  141. 感慨深いなぁ。
    このシーンの深みがわからない奴は
    愛のあるセクロスしたことない童貞か
    リアル童貞か厨房か腐れ。
    本当の愛を知った時にに読み返せばいい。

    最後の最後に2人の子供が出てくるフラグ


    分かるその気持ちまじでわかるぞぉ
  142. 喰種ってすごいよなEDになっても赫子でガチガチだもん
  143. ようやくトーカが報われた
    きんぐも童貞じゃカッコつかないしね
  144. 今回神回だな。REで1番感動した話かも。
  145. 感慨深いなぁ。
    このシーンの深みがわからない奴は
    愛のあるセクロスしたことない童貞か
    リアル童貞か厨房か腐れ。
    本当の愛を知った時にに読み返せばいい。

    最後の最後に2人の子供が出てくるフラグ
  146. 足はでも治っているんじゃ無いの?
  147. 治りにくいどころか有馬戦から全く治ってない。カグネに置き換えちゃったからもう治らないんじゃないか?
  148. トーカちゃんかわいい
  149. 無印のときはYJにしては随分性描写の少ない作品だと思ってたんだが…
    スイ先生どうしちゃったのw
  150. グールは膜も再生します
  151. 自殺島という漫画があってだな、その漫画もヒロインとの性交があって子供も出来たけど3人とも死ななかった。だから金木とトーカも死なない。
  152. ⬇⬇
    六月の騎乗位とこの二人のセクロスを一緒(エロのカテゴリー)にしてはいけないwww
    しかし、抜いたと言う人も多いが、感動的というかキレイというかで私の息子、勃ちすらしないんだが…
  153. 「最近直りにくくて」


    これは不安になる
  154. カネキアレなんだな腕だけじゃなくて腰にも治ってない怪我あるんだな
  155. これは、トーカか金木死ぬ説濃厚
  156. 最後のシーツ16に見えて塔来ちゃったか!?と思ったけど全然違うな
    良かった
  157. 今回の喰種で、セッ〇〇ヤベェええ!!wwwとか
    セッ〇〇の事だけ言ってる奴はにわか

    今回はメチャクチャ内容が深い
    感情移入してて無印から読んでる人ならちゃんと理解できる
  158. 愛する人が出来たんだ、その人を悲しますことを金木はしない。よって二人とも死なない。
  159. 某英語サイトに
    Arima would be proud
    とか書いてあって笑う
  160. つぎはペニーとさっちゃんのを
  161. もうそろ終わりにしとけ
  162. ・次号、24区へ・・・!
  163. なんかコメント欄の拒否反応見てると最近の若い人達がセックス敬遠してると言うのもなるほどなって感じがあるな。ここ数話の流れ含めてこれはかなり奇麗な性描写だと思うけど。
  164. 騒ぐほどでもないけど、こういうの苦手だとかそんな感想もいらねぇよ
    どっちもチラ裏
  165. サムネ、狙ってやってるだろってくらい
    D・V・D !! D・V・D !! だった
  166. 僕も正直こういうのは苦手
    やるならやるでとばして翌朝みたいな感じにして欲しかった
  167. これで子供できたら半グールなのかな?それとも喰種?

    わからないけど、子供ができたら
    その子供が生きていける世界にしないとなんだよね(*'▽'*)ファイト!
    新たな理由ができたな

    子供ができたらの話ですが、、、
  168. ガチエロじゃねーか!

    いちご100%みたいにボヤかすと思ってたのに
  169. 両手赫子なのに抑制剤効いたのか?
  170. エロすぎコメ伸びすぎ
  171. 金木頑張れよ!
  172. >記憶戻っての再会早々カネキ殴った時散々トーカ叩かれてたじゃん
    そういう奴が今回の展開を嫌ってるんじゃねーの?
    腐女子じゃなくてこの手の暴力系、脳筋系が嫌いな奴だろ叩いてるのは
    カナエの叩きは腐女子じゃなくてトーカ叩きは腐女子の仕業とか都合よすぎだろトーカの信者は

    ほーん、その発想で行くとカネキの母親、リゼ、トーカ、ヒナミ、アキラ、六月、エトみんな嫌ってないとおかしいよね?
    みんなカネキに暴力振るってるゾ?
    それか隻眼のDTカネキングのまま愛を知らずに逝っちゃう?
    あるいは危害加えてない入見かミザあたりと大人のセックスでもしてみますか?
    とりあえずカネキの顔見知りで暴力振るってない女の方が少ないのにその論理は通用しないよ
  173. なんだろう、、
    六月の騎乗位セクロス描写はたまらなくおぞましかったのに、カネキ×トーカの濃厚セクロスシーンは感動さえあるんだが。
  174. まるまる1話セックスシーン
  175. すごい二次創作みたいなエロが本誌で見れるとは思ってなかったw
  176. ヤッタぜ!!
  177. 三回抜きました。ごめんなさい
  178. なんか感動した
    金木はやっと歪ではない愛情を受けることが出来てよかったよかった
    あとは金木もトーカちゃんも死なずにハッピーエンドで終わってくれ
  179. 泥棒猫!
    猫猫猫猫猫猫ねこネコ猫猫にゃこ猫ォ!!
  180. これ確定なのか
    たまげたなぁ

    この漫画なら行為中に後ろからカグネで串刺し→次週へとかありそうで警戒して読んだわ
  181. 六月は大好きな先生にチン●じゃなくカグネで串刺し死亡でいいだろ
  182. これで妊娠でもしたら本当にカネキ4んじゃいそうだなぁ…
    カネキには幸せになってほしいけど
  183. 無印一巻との温度差ww
  184. こういうシーンなのに汚いというよりむしろ美しいと思ったんだが…
  185. 六月可哀想とか思うのもわかるけど、いくら可哀想かろうが猫殺してる時点でアウトだった。
  186. 今日もご飯が美味しいです
    ありがとう
  187. トーカに悲劇起こりますように
  188. 鏡文字って逆位置になるの?
    そのまま19って書いたらシワとしては不自然だから鏡にしたのかなと思ったんだけど。無能のジャケ意識だろうから構図は変えたくなかっただろうし。
    楽観的すぎるかな?まぁ東京喰種だし、突き落とされる覚悟はしとくわ
  189. 腐女どもざまぁww
  190. てか親友の依子が大変なことになってるかもしれないのに自分は好きな男とちゃっかりヤるってとんだビッチ
    無印の時から変に正義感振りかざすくせにブレブレなトーカ本気で嫌いだわ
  191. コメントうるさいな
    やったくらいで騒ぐなよ
  192. 汚いよね読者バカにしてるとしか思えない
  193. 正直こういう感じのやつは苦手だ
    気持ち悪い
  194. トーカのバッドエンドを期待期待期待
  195. トーカもっと巨乳かと思ったら
    脱いだらしぼんだ?
  196. ワンチャン最終回()
  197. ほんとそれ、金木が病院で目覚めた時の「悲劇だ」のシーンがあるから最後はやっぱりバッドエンドなんだろな、つれえー
  198. 依子さん…
  199. 六月を全力で指示!
    六月って本田翼ににてるし
  200. ほんとカネトー幸せになって欲しいけど東京喰種は悲劇なんだよなあ、、、
    ハイセ時代月山に
    「高槻の本は主人公かその大切な人が最後に必ず死ぬから嫌い」
    って言ってたのも気になるしまんま黒山羊になったしフラグしかないやん、、、
  201. 金木が誰と交わろうがいいんだ
    それこそリゼでもヒナミでも六月でも
    ただトーカはほんとキモい
    早く六月にやられて退場してほしい
  202. タロット16じゃなくてタロット19の裏だと思う
    1のとんがりが右向いてるし
    だからタロット19の逆位置で流産じゃない?
  203. 待て待て。
    無能と関連性つけるなら、無能の歌詞にある「身体に火を灯した。狂おしいほど聴こえるだろう?生きろと。」ってフレーズから考えて・・・・・・・
    身体に火を灯した(今回の話でトーカが孕んだ)
    生きろと(このフレーズがなんとなくカネキが死んだことを指してる気が・・・・・・・・・・・・)
    もうすぐクライマックスなのでは・・・・・・・
    カネキが自分の命を投げうって全て終わらせた後に、トーカが物憂げな表情をして大きくなったお腹をさするコマが見えたのですが・・・・・・・・・・・
    エピローグで大きくなった子供が登場して、人間のように幸せそうな顔をして終わるエンドが見えました。
    にわかなので気のせいだと信じます。カネキング死なないで欲しい。
  204. カネキ腹巻はどうした
  205. たのむから、六月動かないで
  206. タロット16これが逆位置ならまだ希望はなくもないけどもしもこれが正位置なら完璧なフラグ
  207. この漫画の親子、家族って不幸ばかりだから二人には幸せになって下さいとしか言えない
  208. おい腐女ども!お前らのコメがメシウマ過ぎて夕飯行けねーじゃねーか!www
  209. ≫ 六月がトーカを顔ぐちゃぐちゃにして殺してくれると思う

    悔しいのんwww 悔しいのんwww
  210. 腐女ちゃん発狂してて草
    もっとこういう描写多めにしてもいいと思います!(煽り)
  211. トーカの膝枕でぐっすり眠っている金木。そしてそのころ六月が金木たちを見つけた
    六月[おい、、ヤったのか?私の先生と、、ベパアアアアアあぴょぴゃセックスうくぁっっっっっせっくすううなんでええええぇせんせぇええええ!]
    トーカが六月に気づいた
    そしてトーカは六月に勝ち誇ったように、
    トーカ[私は、今処女を卒業したが。お前には関係ないだろ?]
    そして六月フレームアウト!
    六月[わ、、私のチンポォ!!!ぺにゃほっくおえぺええええ!]
    かくじゃになる六月!だが金木はトーカの膝枕でぐっすりまま起きない!(勃ったまま)
    一瞬でトーカの首が吹っ飛ぶそして六月が服を脱いでトーカの首から下もふっとばして寝ている金木に馬乗りになってヤりまくった、、
  212. 六月がトーカを顔ぐちゃぐちゃにして殺してくれると思う
  213. 最後のコマが無能ジャケット過ぎてなんか感動しましたw
  214. 主人公とヒロインだし寧ろこんなに丁寧に書かれて感動したけど
    ただ東京喰種でいきなりこんな濃厚なHシーンをカネキとトーカでやられるとは思わなくてビックリしたw錦ならわかるけど
  215. 無能とカネキと最後の描写照らし合わせてみ、全く同じ、トーカが加わっただけ
  216. この展開は綺麗過ぎる流石スイ先生
    もちろんエロさもあるけど
  217. まーんはうるさいなー
    金木が本当の愛をはじめて知った回だぞ
    ただのエロと捉えるなよ気持ちわるい
  218. こっちで良かったなカネキ、黒いごつごつは罰ゲームだったw
  219. ガッツリ描いたな
  220. 嘘バレのが良かった
  221. ヒョー!!遂に結ばれたか!こんな濃厚に描かれるとは思いもしなかったからビックリしたけどおめでとう!なんか感動したわ…これ死亡フラグ立ったのかな?どちらも生きてて欲しいが
  222. 汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い
  223. タロット16は正位置逆位置、どっちも悲劇フラグ
  224. 初期六月好きな奴には酷だが
    あそこまでやらかしたらもう元には戻れないだろ
    男のフリをやめた今の六月が本来の姿なんだろうし
  225.  

    控えめに言っても7回抜いた
  226. ↓カネキにはそうなって欲しい
  227. トーカちゃん、お前らの大好きカネッキ様のおちんぽでアンアン言ってた訳だが

    腐女乙コロリンwwwwww
  228. 想像以上に濃厚でわろた
    これをきっかけにカネキが覚悟決めて不殺もやめて有馬みたいに情け容赦しないようになると面白いんだけどやっぱ難しいかなあ
  229. 今回描かれてるのは純粋に愛だし
    カネキのかっこよく死にたいからの脱却じゃん
    なんでこんなに荒れてんの?
  230. 大方の六月好きな奴は初期六月が好きで
    今の変貌ぶりを受け入れられず元に戻ることを信じて読んでるんだろ
    純粋に今の六月が好きな奴はなかなか居ないと思うぞ…
  231. ねむいねこ
  232. トーカたんギガントかわゆす
  233. 六月かわいそうだから早くトルソーの元に送ってあげて
  234. >> 腐女腐女言ってる奴は現実ではどんな女にも相手にされないかわいそうな奴だろうな
    当たってるだろ?www


    悔しいのは分かるけど反撃弱杉内
  235. 六月はかえってください
  236. タロット16……あ……
  237. 六月の虐待被害の過去はカワイソーだが犯罪者だし都合よく被害者ヅラして嘘つきだし猫殺しちゃうしだから逝ってよし!
  238. たった一人の腐女子がずっと発狂してるだけやぞ
    あたたかく見守ってやってくれ
  239. 六月メインの話wwwwwヤンジャン売れねーよwwww
  240. 膜再生はおもろいなwwww

    なんでこんなにコメント騒がしいのか誰か理由教えてください
  241. 腐女腐女言ってる奴は現実ではどんな女にも相手にされないかわいそうな奴だろうな
    当たってるだろ?www
  242. この漫画で唯一嫌いなキャラが金木
    トーカと結ばれたんだからこれからはもう少し男らしくウジウジしないで欲しいわ

    次回は六月サイド描いてくれないかな
    個人的に六月の話が1番面白い
  243. 本バレも コメ欄腐女も神回だったな今週

    発狂腐女見ながらメシウマしてくるわ
  244. 普通にエッロイ漫画になっててワロタw
  245. 膜も再生するの?
  246. 取り敢えずカネキチの童貞は救われたオメデトウ
    さあ残りの童貞ズも救われるのかね?
    コータロー、シラタキ、アヤト、ついでにホープとウリ
    しれっと再来週に救われそうなのはコータローぐらいか
    死ぬ前に全員救われると良いな
    でもヒナミは処女喪失するにはまだ早いんでアヤトだけ「待て!」だな
  247. なるほど 申し訳なさそうに人殺せばよかったんか
    勉強になります
  248. キャラ厨が群がるとどの漫画もこんな感じよ
    まーそういうのは熱しやすく冷めやすいからほっとけばすぐどっか行く
  249. 割とマジで腐女子が発狂しててワロタ
    御愁傷様
  250. >トーカに辛い過去ない
    話をちゃんと読みましょう
    幼児の時既に両親無くして、更に人間社会に溶け込もうと必死だったんだぞ
  251. ヤったどうこうよりも最近治りが悪いって大丈夫なのか?寿命が残り少ないのかね?
  252. 腐女なんて存在してないものとまだ戦ってたのかおまえらw
  253. 辛い過去があれば人間殺していいのかよ
    初耳だな
  254. 辛い過去(笑)ファーwww
    いかにもな女の発想っすね
  255. 〉記憶戻っての再会早々カネキ殴った時散々トーカ叩かれてたじゃん
    そういう奴が今回の展開を嫌ってるんじゃねーの?
    腐女子じゃなくてこの手の暴力系、脳筋系が嫌いな奴だろ叩いてるのは
    カナエの叩きは腐女子じゃなくてトーカ叩きは腐女子の仕業とか都合よすぎだろトーカの信者は


    腐女乙
  256. 正妻はどの作品も叩かれて大変だな
  257. 六月みたいに辛い過去もないのに平気で人殺してたトーカが好きって言う奴の方がもっとやばいよ
  258. コメントうるさいな
    やったくらいで騒ぐなよ
  259. すまん、腐女ども息してりゅぅううぅーー???????
  260. 丸々金木トーカのセックス回だからそれに関係ない話はここじゃなくてもできるのに何でここで連投してんだ?
    誰かにかまってほしいのか?
  261. 治り遅いみたいだし、こんなことやって泣いてたりとマジで寿命近いんじゃないかな
  262. トオルこれ知ってしまったら発狂通り越してショック死するんじゃね?www
  263. 便所の落書きになにイキッてんの?
  264. 今日の僕運命の人です。楽しみ。
  265. グールって毎回処女に戻りそうなもんだけどどうなんだろか
  266. 記憶戻っての再会早々カネキ殴った時散々トーカ叩かれてたじゃん
    そういう奴が今回の展開を嫌ってるんじゃねーの?
    腐女子じゃなくてこの手の暴力系、脳筋系が嫌いな奴だろ叩いてるのは
    カナエの叩きは腐女子じゃなくてトーカ叩きは腐女子の仕業とか都合よすぎだろトーカの信者は
  267. 六月って明らかに作者が意図して読み手を不快にさせるような立ち回りさせてるから
    純粋に六月が好きって言ってる奴はヤバイぞ
    もちろん漫画のキャラにマジレスするのはアレだが男だろうが女だろうが六月好きはちょっと…
  268. 脱処女回のコメ欄でヤリチンビッチって書かれてんのにワロタ
    アンチには何が見えてんだ
  269. たきじゃわと嘉納wwwwwwwwwwwww
    セックスだったらめっちゃ気になるwwwwwwwwwwwww
  270. ・カレンダーカネキの子供を残せないオス三毛猫XXY染色体
    ・トーカ誕生日イラストの染色体異常を匂わせるポエム
    ・今回のタロットカード19逆位置、堕胎や流産

    作者は赤ん坊に恨みがあるのか?
  271. 六月透ザマァミロッ(大爆笑)

  272. 主人公とヒロインがセッ〇スしたくらいでギャーギャー言ってるけどな
    こんな漫画読んで大声で自分の意見叩きあってる奴らなんて全員気持ち悪いんだよ
    分かったらな黙って飯食ってオナって寝てろ!クソオタ共が!
  273. 私女子だけど六月は好き!
    でもトーカはクソビッチのヤリマンだから大っ嫌い!
  274. ❯❯wwwポッター以降カネキの評価なんかダダ下がりだろトーカは無印一話から嫌いだったしな

    じゃあなんでお前喰種読んでるの?
  275. 主人公もヒロインも嫌いとか今まで何で読んできたんだよわろたw
  276. 腕治りにくいって肉喰ってないから?それとも寿命!?
  277. 〉トーカ好きな女とか暴力的でブスで自称サバサバなんだろね
    同じ女として引くわ

    君には特大ブーメランをプレゼントしよう
  278. 恥ずかしくて一気に読めんかったwww
  279. まあ一話ぐらいはこういうのがなくてはカネキ危うい所ばっかだからな
    何か強い繋がりがないとフラフラするわ死にたがるわ危なっかしすぎるし生きるための強い動機は必要だろう
  280. 瓜江はすぐに政にシフトチェンジしろ
  281. 刃牙 SAGAを思い出した
  282. ありがとう.....ありがとう.....て
  283. 才子のママンがパパンになった
  284. >トーカは嫌いでもカネキが好きなら感動できる

    wwwポッター以降カネキの評価なんかダダ下がりだろトーカは無印一話から嫌いだったしな、勝手に腐女子扱いすればアンチトーカを黙らせられると思ってんのかね?
  285. タロット調べてくれた人たちさんくす
    一時の幸せが転落の前触れにしか思えないな
    先週のじゅーぞーのセリフもあるし
  286. わたしも逆に六月だけ苦手、嫌いではないんだけどねw
  287. 私女子だけど、トーカもヒナミもエトもリゼも好き!
    六月だけがどうしても好きになれないだよね…
  288. ウリェがサイコとくっついた方がいいとか、
    さてゎてめー政アンチだな?
  289. タロットカード 19. 「太陽」
    正位置の意味
    成功、誕生、祝福、約束された将来。

    逆位置の意味
    不調、落胆、衰退、堕胎・流産。

    おいおいおいおいおい
  290. 女自白してて草
    やっぱり腐女子じゃないか
  291. 瓜江は才子好きになったほうがいいと思う
  292. 同じ女としてってとこで腹筋崩壊したwww
    六月みたいな思考回路www
  293. トーカ豚は現実では誰にも相手にされないキモオタ童貞の集まりです
  294. トーカは初期のころ嫌いだったけど最近のトーカは割と好きだわ
    ヤンキーが丸くなって可愛くなった感じだわ
  295. 19逆位置は堕胎に流産か
    むごいな
  296. え、まって。本編でびっくりしたのに
    コメント欄がやばくてそっちにびびった
  297. こりゃウリエもサイコに行きますわ
    心が不健康な女より聖母の方がいいもんな

    あと巨乳
  298. やっぱり僕は王道を往く...什造君ですかね
  299. トーカはカネキの味知ってるだけに、喰いたくならないのかねえ
  300. 勝手に同性愛者にするのよく分からない
  301. 六月が好きな人って基地外で自分のことしか考えなくて可哀そうな人なんだろうね
  302. トーカよりヒナミとヤってる所描写してぐれよお"お"お"お"お"お"お"お
  303. ↓腐女乙
  304. 腐女が発狂してて草のとどまる所を知らない
  305. ちょいまち

    いや、これイトリさんじゃね...?
  306. トーカ豚はなんでそもそも存在してない腐女に発狂してんの?見てて非常に滑稽なんだがw
  307. カネキとヒナミとか何歳差だよww
    ヒナミちゃんまだ16、7くらいだぞ?
    ヒナミのカネキに対する思いはそんくらいの子がよく知り合いの大学生とかに抱く憧れとか尊敬だろ。同じ大学入りたい的な。
    アヤトと歳近いんだしアヤトでいいじゃん。
  308. こういうのって数コマふわーっとぼかして描いて事後を描いて終わりじゃないの!?青年誌とはいえ一話まるまるってどーゆーことやねん!
  309. まあ好き嫌いは人それぞれやからなー。俺はよかったと思うけど
  310. 何か噛みつかれててウケるw
    トーカちゃん嫌いなのは自由だからいいけど意見押し付けられるのはちょっとw
  311. 六月好きな女の方がやべーよw
    ブーメランってレベルじゃねえw
  312. 金木(ふぅー)
  313. ハイセの方が好きなのわかる。
    分身ディルド指摘はマズイですよ!先輩!?
  314. この展開神回だわ。黒ゴキで基地六月超絶ざまあwww
    ハイセ時代のカネキの顔をしたウタとはヤッて本人とヤッた気になっていた六月ホントざまーみろw
    この事実を基地六月知ったら発狂して暴れまくるんだろうな(笑)
    もう六月の発狂する阿保な姿が容易に想像出来るわw
    あとは六月が救済もなく死をもって退場するだけ!南無三!

  315. トーカ好きな女とか暴力的でブスで自称サバサバなんだろね
    同じ女として引くわ
  316. 私はこの話感動したー
  317. 好きなキャラって自分に似るのかね…
  318. 六月はウタの分身チンコと結ばれただろ笑
    金木のチンポコ型クインケディルドでも作って夜通しオナってろよメンヘラ
  319. トーカ豚がウザ過ぎww
    せっかくセックスまでこぎつけたんだからいちいち周りに噛み付いてないで落ち着けよww

  320. いやらしさが感じられない綺麗な話だったと思うよ。
  321. 分かってるだろうけど六月好きな奴はろくな奴いないぞ
    まさに六月みたいな奴ばっかり
  322. 逆にわたし金木はそんな好きじゃない(ハイセは好き)けど、トーカちゃん好きだからこの展開は感動したけどなー
  323. 表面的なとこだけ見て発狂しとるからまーん(笑)とか言われるんやで
  324. 毎週発狂してたら壊れるぞ
    連投もほどほどにな
  325. 確かにトーカは作者に甘やかされてるな
    来週の展開が気になる
  326. 最後は逆さの19か
    タロット19太陽の逆位置は妊娠か
  327. それは思わせ振りなことした金木が悪い
    六月は悪くない
    全てはトーカを選んだせい
  328. 六月しかわかってあげられないとか、金木くんは性的虐待レベルまでされてたんですかねえ...

  329. カネキと六月は結ばれないやろ…普通に考えて
  330. 六月って強いし可愛いよね
  331. 六月は自分の欲望を押し付けてるだけで
    カネキを理解しようとなんてしてないだろ
    だから勝手に押しかけて襲撃した
  332. 確かにトーカがいいとこ取りで終わるのは我慢ならんわ
    ヒナミやイクマみたいな喰種は救われるべきだがこいつは違うだろ
  333. トーカのこと嫌いでも金木が好きだったら泣けるぞ今回の話
    ソースは俺
    発狂してる自称男(笑)はいちいち他人のカップルの女が嫌いだからってケチつけるのかw
    やべーだろ病院行けよ
  334. トーカ嫌いな人いるんか…ショック
  335. 金木と六月の薄い本まだー?
  336. エト推しとか言って誤魔化せてる気になってる腐女子(笑)
  337. カネキ女体化の月カネとかいう奇跡
  338. 金木の辛さをわかってあげられるのは、
    同じく虐待されてた六月だけだと真面目に思う
  339. とにかく依子が心配…
  340. カネキの夢女子(笑)
  341. エトは生きてるだろ
    つーかよエト押しの俺にしてみりゃこの展開はさすがに不愉快を覚える
    背景、性質、嗜好とか何一つとして合わないトーカと結ばれるとかな
  342. 腐女子じゃねーよ
    ただただトーカが嫌いなだけ
    勝手に括んなボケ
  343. あ、さっきから1人だけ持論押し付け童貞くんがいますね
  344. コメントのそんな細かいところに気づく奴って余程暇で人生詰んでんだろうなw
  345. 「叶が救われないの何でなの?納得いかない」
    「六月が救われないの何でなの?納得いかない」

    前見たなと思ったらこれか
  346. 主人公とヒロインがセックスして発狂してるのが腐女子じゃなかったら何?
  347. よし。pixiv見て心を落ち着かせよう…
  348. 依子の方が気になってトーカなんかどうでもいいわ
  349. カネトー派というか普通に読んでくればこの二人を応援したくなるだろう
    六月擁護して叫んでるのは変な半角スペース入れてる一人だけ
  350. タイトルがウコチャヌプコロだったら完璧だった
  351. トーカ豚もなかなかうるさい
  352. おいおい、ヒロインがトーカとか何言ってんだこいつ?
    無印終盤から大量に名有り捜査官出して、reからもいろいろキャラだして群雄劇やっててトーカだけにスポット当てて話がまとまるわけねーだろ
    もはやカネキですら存在感が薄れてるってのに
  353. 頼むから子供に意思を託して終わりは止めてくれ。
    何のために隻眼の王になったんだ。有馬とエトが犬死だろ
  354. トーカの「なんで〜なの?」っていう問に対して「なんでかな」ってカネキが答えるのは無印の被せか
    いいなあ
  355. 今回コメント欄がカネトー派と腐女子&六月派ですごい荒れてるなー
  356. 最後の絵は東京喰種√Aのop曲「無能」の表紙絵ですよね?
  357. それな トーカ豚多くてウザイ
    腐女子=六月とかバカ
  358. このコメント数w
  359. 感動した
    ゴールデンカムイ全巻買います。
  360. 甘いな
    トーカの顔を全てヒナミに変換するとめっちゃ捗る
  361. 六月のが過去とか悲惨なのに何で報われないの?納得いかない
  362. トーカ豚は何故かアンチトーカを腐女子にしたがる
    勝手に人の性別を変えるなよ
    アンチトーカなんて無印の頃からかなりいただろ、無印中盤から空気になったからおとなしくしてただけで
  363. 男2人 射精管理
  364. 婦女子まじでうける笑
  365. マジレスすると滝澤は射精管理されただけやで
  366. 六月の活躍楽しみにしてる
    早くこの女消してー
    実際六月のがBMに造形いいって言われてたしモテモテだったしね 男としても通じるってなかなかの美形だよ六月は
  367. カネキ主人公、トーカヒロイン。婦女子もそんぐらいわかってるやろ。
    嫌なら見なかったらいいんじゃない?
  368. つまんねーな
    一週丸々待ってこんな話かよ、キングダムの太后とロウアイのセックス並に不愉快な回だったわ
  369. 腐女子さんって一人称俺の六月に感情移入して現実世界でも俺とか言っちゃう系なんですか?
  370. 誤魔化さずセックスを1話使って描くとは思わなかった
    しかもいきなり裸じゃなく脱衣をしっかり描くとはわかってるなぁ
  371. 私滝澤好きー!いいよね、reなってから良くなった!ロッキー無事なのかな(T_T)?
    てか腐女子六月みたいで笑うw
  372. とばっちりで可愛くない発言された剛力カワイソスw
  373. 腐女子いい加減失せろや
    東京喰種はお前らが読む漫画じゃないんだよ
  374. そんなことより嘉納に童貞奪われた滝澤の話しないか?
  375. 六月はマジで可哀想だけど、トーカとか別に父親もいたし弟もいるし全然可哀想じゃないのに辛いとか一人にしないでとかメンヘラとしか思えない おいしいとこ取りだし真面目に六月のがBMに造形いい言われてたし金木にふさわしい相手
    しかもムカついたからって理由でおっさん狩ってたしこいつマジ何なん
  376. 気持ち悪い展開だな
    どうせ最終話でカネキとトーカの子供が人と喰種の共存の希望だとかやって終わるんだろ?
    そんな気持ち悪い展開やるくらいなら悲劇で終わらせろよ
  377. エロじゃなくて愛だぞ
    六月はいい加減帰ってくれ
    てか腐=六月になってきて笑うw
  378. 最後の絵、カネキのティンコが脚の間で萎えてるのかと思うとなかなかアレ
  379. ヒナミと事に及んだら金木犯罪者だよ
    いやもう指名手配されてるけど(笑)、ヤンジャンが色んな意味で手配されちゃう
  380. トーカアンチはカネキの気持ちを踏み躙って楽しんでるんだよ
    実質カネキアンチ
  381. 六月に混じってタタラいるの笑える
  382. 六月はっきょうしすぎワロタ
  383. 何でないてんの?剛力みたいな顔で全然かわいくない
  384. 六月多すぎで草
  385. トーカアンチ分かりやすいな
    六月ハウス
  386. トーカって全然可愛くねーよな短気だしチビだし髪型鬼太郎だしブスだし口悪いし性格も泥棒だしDVするし まだ六月のがマシ
  387. トーカ痛がってんじゃん
    ちゃんと読んでんのかよ
  388. 董香より愛支のが見たい。これいらない
  389. 今読んだけど気持ち悪すぎだろ今回
    全然抜けねーし、これがトーカじゃなくてエトかヒナミ若しくはリゼならまだ許せたのによ
    人喰いならまだしも単なる人殺しのトーカにお綺麗なヒロイン役とか吐き気がするわ
  390. トーカが媚売るって字面だけで笑えるんだが
    同人誌の話でもしてんのか?
  391. ついにあみちゃんまで降臨したか
  392. トーカとかヒデにも媚売ったりフルタとかシラズにもかわい子ぶったりして嫌な女
  393. 子供作って死ぬなこれ
    三日月とでも名付けてやってくれ
  394. うんうん、あえて手書きなのがいいよね
  395. 逃げてる最中にセクロスするとか緊張感無さすぎ。猿かよと。
  396. ヤングなジャンプだからこそできる1話まるごと交尾シーン
  397. トーカは処女じゃないな
  398. やばい読んでるとき無意識にち○ぽ握ってた。
    そして射精した
  399. いいやん
  400. トーカよりはブジンに処女膜破られた時の依子を見てみたい。まあまだ処女のまま殺されたのかもしれんが。
  401. そのうちデザパに「なんか最近お前らの雰囲気違くない?」ってからかわれるのが見える
  402. 腐女子発狂連投やめて
  403. みなさまご覧くださいこれが隻眼の王(DT)の姿ですwwwww
    すぐ非DTになったけどw

    まあ冗談はともかくいい描写したな
    これで金木が投げ出したがりな命を大事にできるといいんだけど治りが遅いとかもうこれ半グール老化フラグだからほんと死にそうだな
  404. 六月いっぱいで震えるのわかるw
    感動したしスイ先生が大事に描いたのが、手書きのセリフもそうだけど伝わるー!
    もしこれが悲劇の布石でも、2人が繋がったことに意味がある!
  405. 何でカネキ泣いたの?
    皮剥けたのが痛かったのか?
  406. 逆位置希望 むしろ六月そろそろ本気だしてよ
  407. これでハピエンになればいいけど…
    東京喰種だもんな…
    ヒデが出てきた後でほんとにほんとの最後でこれだったら安心できるけど…
    どっちか死んじゃいそう…特にカネキ
  408. フルタとリゼのセクロスは何か生々しそうだからいやだ、上手く言えないけどwww
  409. 19の逆位置なら赤子は産まれてこないのね。
  410. 今まで見た東京グールで一番凄かった

    そしてコメント欄に六月がいっぱい居て震えた
  411. これフルタとリゼも子供作ったら次世代編始まるやつやん…
    どっちも半グールと純潔グールの子供だし
  412. ふぁっっっっっ!?
  413. 無印からずっと読んできてよかった
  414. Xじゃなくてセックスだろ
  415. 神回だよね、これで金木くんにも死にたいって気持ちより誰かと一緒に生きるとか、守りたいものが出来て強くなるって感じしたけども
    什造のセリフからしてもそろそろ最終章かもね
  416. トーカ嫌いな人もそりゃいるだろうけどそこまで言わなくても…
    なんで泣いてんの?のときのトーカむっちゃ美人やん
  417. トーカって無印の1巻からずっとカネキ救う役として描かれてんだよね
    金木死亡フラグのように見えるけど逆に死亡回避フラグかもしれんね
  418. あらあらまあまあ
  419. 蝶モチーフの意味は変化と成長、美、らしい。またおめでたい席にもよく使われるとのこと!カネキもトーカも成長出来たと捉えられるね
  420. メンヘラばっかだなほんと
  421. えっ普通に神回
  422. さっきから暴力女とブスしか言ってねーな
    二次元の女にそこまで嫉妬出来るのは凄い
  423. えっ切ないかな?
    このまま子供出来て幸せに暮らすのかなーって思った。そろそろ最終章かなって。
    すごいよかったと思う!トーカちゃん好きー
  424. 次回はエト生きてましたからのセクロス。
  425. パンツに沁みできてないかな。
  426. あんた童貞?から四話で脱童貞だから展開早いわ
  427. こんな切ないこーゆう話初めてや
    カネトー好きだから結ばれておめでとう、ってなるけど近いうちにカネキ死にそうで怖い(´;ω;`)
    それと、六月厨と婦女子の方はもーちょい黙っててほしいな。
  428. トーカの何でないてんの?ブッサ
    こいつの良さが本気でわからない
    暴力女だし勝手に突っ走って迷惑かけまくりだし無印から嫌い
  429. はぐれ人間とはぐれ喰種ワロタwwwwwwww
  430. わかる優遇されすぎ エトとかリゼとか散々なのに そとなみトーカにあますぎ
  431. トーカちゃん叩く人なんてほんとにいるんだ!ふざけて書いてんのかと思った!
  432. 俺の希演じるカヤさんが無事だからあとは誰がセクロスしようと何でもいいよ
  433. なんでこんなにトーカ優遇されてんの?
  434. テラエロスwwwwwwww
  435. 東京喰種に出てくる女の子みんな可愛いし魅力的だから好きだけどなぁ。
    カレンもはじめあんまり好きじゃなかったけど最後よかったしね。
    最近の六月は苦手、怖い
  436. 個人的にはセリフが手書きなところが好き。
  437. 青年漫画なんだから恋愛混ぜんな←?
  438. ドラクエモンスターズみたいに半グールとグール、半グールとグールのクオーターではぐれグールになるよ
  439. 自身を空っぽだと思ってたカネキが生を実感したんだね。膝枕でなんか目から汗出てきた。
    トーカちゃありがとう。
  440. 成人してますワロタなるほどな
    脂肪的な意味でアウトなのかと思った
  441. トーカもハイルもリゼも嫌い
    青年漫画なんだから金木といい宇井といい旧多といい恋愛混ぜんな 不快
  442. 次回は全裸でオッガイたちから逃げて、オッガイに捕まる前に警察にお世話になると思う。
  443. べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!
    わ、私も先生とヤったもん!
    私の方が早かったんだからあああああああ!
  444. サイコの全裸エロシーンとかビジュアル的にアウトだろw
    常に※成人していますって訳注付けないといけなくなる
  445. 半グールとグールの子供はまだいないよね
    どうなるんだ
  446. ハイルって女人気あるんだな
    可愛いけどおっさんくさいよなww
    俺も好きだけど
  447. カネキに足りなかったものは愛。それが満たされた今、カネキは満を持して死ぬ気がする。
  448. そうだよね、ホープ上手く利用されてるだけだしね。
    確かにここでハイル復活しても、それじゃあの時死んだ意味…ってなるし、復活復活ばっかり繰り返してたら意味ないもんね。
  449. この調子でウリもサイコに相手してもらえ
  450. 水を差すようで悪いが、最後のシーツ、19の逆に見えるよね…タロット19逆位置で調べた私が馬鹿だった…
  451. カネキ様はウチらのもの。
    絶対許さなぃ
  452. トーカ叩くならもう少し賢い文章書けよ六月じゃあるまいし
    公式に勝るものはない
  453. ホープは旧田にハイルのためについてるけど、現実はそんな甘くないですよぉ(にっこり)、とかほんとに信じてたんですかぁあぁァァああああ??(ゲス顔)とかやられて闇落ちで終了。ハイルは復活しないと観た。
  454. 美形二人の子供がなぜ29みたいな顔で産まれるwww
    コーヒー吹いたわ最悪ww
  455. 画像があんまねぇから、「ふっく」「はっ」とかの声のところなんか笑えるわ
  456. カネキがメンヘラだからかメンヘラ女にモテるな
    結ばれた相手がトーカで良かったよ
  457. トーカとか金木追って上井大入るとか言ったり勝手に帰りまって店開いたりストーカーみたい。本人にはお前なんて帰ってくるなとかいって殴ってたくせにブレブレ
    付き合ってもいないのにヤるとかビッチすぎ
  458. そういえば無印で高槻が金木は愛されたかった人ってヒナミに言ってたな。今回の涙はトーカに愛された嬉し涙だったのかもね。
  459. 亜門とアキラの子供と金木とトーカの子供がさらに子供作ったらどうなるんだ
  460. 六月がいて草
  461. はい神回
  462. 泥棒猫。
    猫猫猫猫猫猫ねこネコ猫猫猫猫にゃこ猫!
  463. 金木とトーカの子供が29みたいな顔で産まれますように まだ六月のがいいてか全然六月のがいいし
  464. 子供が女の子ってレネズミ思い出すわ
  465. カネキが誰かの愛を知ったことに感動
    清水なんとかは水着の仕事嫌だって言ってたらしいから、この展開を予想してて出家されたんだしょうねぇ。
  466. 金木に似たらかわいいと思うけどトーカに似たら髪ボサボサのDVブスになるからそんな展開なくていい
  467. カネキとトーカの子どもが産まれるんだろうけど、女の子のような気がする
  468. ハイルどうだかね 俺もハイル好きだがホープはもうネタキャラだわ(笑)
  469. マガジンなんて袋とじでセックスしまくりだぜ
    少年誌でああだからな
  470. 東京喰種SAGAwwwwwwwwww
  471. 私ハイル好きなんだけど復活するのかなー?
    ホープって女読者から人気あるらしいけどあんまり魅力を感じないw
    話脱線したけど今回よかったね、子供出来ると予想!トーカちゃんのお父さんと金木って似てる
  472. コメ欄に六月がいてワロタ
  473. 何気に恥ずかしがってるトーカちゃんかわいいよ
  474. これ次の巻に入る?
    もう次週は潜伏先のビルが割れてあんていくメンバーでおめでとう、ありがとう。で終わって欲しい…
  475. タロットといいタイトル謎といい、内容もぶっこまれた新回だった。そとなみ先生は神
  476. トーカとの事後、金木の夢の中

    金木「童貞卒業したよ、ヒデ」
    ヒデ「……知ってた(ニコッ)」
  477. 何言ってんのトーカちゃんは公式美人キャラよ
  478. niceboatワロタ
  479. やったぜ
  480. トーカ許さない大嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
    暴力女のくせにしれっと出て来てまさに泥棒許せないブス早く退場しろ大嫌い
  481. 生命は身の危険を感じた時ほど生殖本能が働くというからね
  482. ヒデは多分生きてるんだろうけど、本編関わらなすぎて。トーカの見舞い相手も結局まだわからんのか
  483. ほら、ターミネーターでリースとサラも逃亡中にセックスしてジョンが出来たし
  484. トルソーむつき公式カップルらしいわ
  485. 高畑じゃないだけいいだろwww
  486. コメの伸びがワンピと同じくらいかそれ以上w
  487. カレンダー見てないんだが
    六月はウリとかに救われる描写は無いんか
  488. トーカが無印と比べてなんか色々とすごく成長してて感慨深いな
  489. 清水なんちゃらはこの展開を予見して出家した説
  490. 窪田くんとふみカスがやってると思うと草
  491. てか六月ってカレンダーでトルソーとカップル扱いだったよね とってもお似合い
  492. おまえら冷静に見てます感でコメントしてるけど
    どうせシコったんだろ
    バレバレだぞ
  493. というか、話は進んだでしょ
    二人が名実ともにようやっと結ばれた訳だし

    最後の手足が元に戻ってるのはイメージみたいなもんだろ
  494. 六月が順調に叶ルート辿ってるからやっぱ死ぬんかな
  495. 最近治りにくくて、とかに散りばめられた死亡フラグ
  496. ふるたと六月と腐女子が怒ってて笑うww
  497. いざとなったらどころか速攻ヤラせて貰って良かったな
  498. 金木は優しいけどキチさんはサイコだからやだ
  499. ぷむ
    これは明らかに死亡フラグ。
    世代交代するならカネキが死ぬし、そうじゃないならトーカは
    酷い死に方をするかもしれない。
  500. 六月がトーカの腹をniceboatしたら流石に炎上レベルで済まないんじゃないのw
    赤ん坊の命を狙うとは思うけど、父性に目覚めた金木にぶっ殺されるんじゃないかな
  501. なにいってんだ金木は優しいけどフルタは優しくないだろ
  502. 旧多おつwwww
  503. ホント何でカネキってモテるんだ、しかも美女※むつき除外 に
    フルタのがスタイルいいし顔も美形だし強いし頭いいのに
  504. マジでカネキ死亡フラグ確定か。きっついなー
  505. セクロスは表で、裏では苦しみもがきながらも成長してきた金木を全て受け止めてあげるトーカの暖かさを描いてるように見える
    童貞はセクロスに夢中でわからんだろうな
  506. 時と場合を考えろよと思う。あんたら絶賛オッガイとキチガイに追われている最中やろw
  507. 探知能力を活かして助けに来たヒナミが事後の2人を発見してしまう泥沼展開まだ?
  508. だよな
    ロープレやって早くラスダン行ってラスボス倒せよってせかしてるのと変わらん
    そこまでの道程を楽しまないとエンディングもつまらんよ
  509. やらせてあげるの後に事後くるかと思ってたら来なくて
    描かない方向なのかと思ってたらまさか細かく描くとは
    卒業おめでとー!よかったくっついて!
    でもどう見ても妊娠脂肪フラグ…

  510. 蝶ってサナギからの羽化を連想させるけど、「カッコよく死にたい」から「この人のために生きたい」に変わったりするのかな?
    まぁ守るためにはさらに寿命削ることになるんだろうけど…
  511. よかったじゃんカネキ
    実母からも虐待されてたし叔母の家でもないがしろにされてて可哀想だったよね
    色々な気持ちがこみあげてきて咄嗟に泣いたって考えると結構感慨深い
  512. 童貞丸出しのカネキに対して処女なのにやたら上手いなトーカ
  513. 無印からここまでじっくり感情移入して読んできてる人ならこの回は良かったと思う
    ただ一話丸々ふざけんなやらつまんねぇ言ってるのは感情移入しないで内容もそこまで理解してないkidsだからしょうがない
  514. 話進まない厨は何を生き急いでんだ
  515. 2期OPの無能のジャケットと同じような絵で感動した
  516. 先が気になるから展開早くしてほしい気持ちは痛いほどわかる
    でもそれも週刊連載の醍醐味よ
    コミック派だと味わえないもどかしさでもある
  517. 東京グールのすごい所は読んでてムラっとしないとこだな。男だからムラットするのはしょうがないけどこれは違った。
    一つの美しい行為として見れる。
    GANTZとかはシコリティ高いけど本能的というか美しくないというか。
  518. トルソー回と今週を同列で見てる時点でry
  519. つーかカネキやっぱ腕の赫子どうしたよ。
    まさか寿命が尽きかけて再生が遅くなってるとか?

    あと最後に丸まってるカネキ、無能のと似てるって言うか同じだな。
  520. タロットはトーカ側から鏡文字で読むと19で太陽。成功や誕生の意味。
    金木側から鏡文字で読むと61で剣の王。権威や自信や男性などの意味。
    つまりトーカには子供ができ、金木は脱童貞で「男になった」という意味。
  521. トーカ可愛い〜〜〜!
  522. なにいってんだ今更
    トオルソー劇場、カレン劇場、六月劇場などなど色々あっただろ
  523. 金木さん道程すぎワロタ
    いやぁでもなんか良かったわ
  524. カネキの方が年上って考えるとなんかおもしろいな
  525. 金木にはヒデがいるってつまり
    金木は脳内でヒデとバーチャルセックスするのか?
    フルタもドン引きするレベルだろそれw
  526. 内容がいいとか悪いとかじゃなくて1話丸々使っちゃうから全然進まなくて今回はトルソーの過去回以来ひさびさにイラッとしたわ。
  527. 金木にはヒデがいる勢たまに沸いて発狂するから笑うww
    つか別に女の読者が今回の展開いいって言ってるだけで何故そんなムキになるのかw
    あーわかった六月か、ゴキブリ乙
  528. 一話まるまるHに使うと面白いってネタとして話してるヤツいたが、
    マジでやるとは…おもろいやん
  529. 主人公とヒロインのどちらにも感情移入してない奴は今回辛いだろうな
    それでも読み続けてる人って基本キャラ厨だろうだから、あんま大きな声でストーリーに文句言われてもな
  530. 神回やで
    セ○クスをただのエロとしか見てない六月には分からんやろけど
  531. タイトルと蝶は今後重要な展開を握る。
  532. 金木にはヒデがいるwwwww
  533. 悲劇の主人公が初めてヒロインの力で報われたんだからいいじゃねぇか。一期からフラグなかったけど…。

    それにしても、タイトル「X」はカネキの死期の近さを連想させるな。セックスにかけてるかもしれないけど、Xデーとかも当てはまるし、海外だと戦争の開戦日、日本のXデーはちなみに天皇の没日とか。そとなみ先生はやっぱり深いわ。
  534. 釣り針でかすぎ
  535. 金木ってもてるよねなんで?
    金木よりキチガイ様のが好きwww
  536. >金木にはヒデがいるし
    盛大にお茶吹いたわどうしてくれる
    釣りだろうけど面白い
  537. ずっと読んでるから展開が不満とか言ってる奴いるけどずっと読んでるからこその納得じゃないの?
  538. 普通に感動した、、笑 なんか金木の最期も見えてきたなあ、、。泣
  539. やっと主人公とヒロインが結ばれたんだから
    一話くらい使うだろ
  540. 読んでると腐女子扱いされるのがイヤって言ってた自己中自称サバサバ女はトーカみたいで嫌悪感ハンパない。
    それなら読まなきゃいいだけじゃん 私らはずっと読んでるから今回の展開に不満なだけ 大体金木にはヒデがいるし
  541. 賛否両論って半々くらいのを言うんじゃないの
    ここで発狂してる奴なんて数人しかいないんだが
  542. 普通に感動した、、、
    まさか1話使うとは思わなかったが、、、いいんじゃない?笑

    ただ、親も好きだから少し困る。
  543. 話進めろ厨ってどの漫画にも湧くよなー
  544. セリフが全部そとなみさんの手書きなのがいい
  545. 最後の数ページだけだったら綺麗で良い回だったけど
    まるまる1話使われると引くわ
    話全然進んでないじゃん
  546. 金木が泣いてるとことか、トーカちゃんの何で泣いてるの?の表情のところでうるっと来た。やっぱ無印からのキャラの方が好きだな、男キャラも女キャラも
  547. 今回のシーンは特に賛否両論あるだろうけど別にどう感じようがその人の自由だし、攻撃的なコメとかあるけど気にしなくていいんじゃね。色んな意見感想あるのがフツー
  548. セックスなんて別にいかがわしくないだろ
    好き同士なんだから
  549. 精巧な赫子さばきでVを正確に葬ったシーンあったけど
    あれは一発で命中させられるっていう金木の精度の高さの伏線だったわけだ
    ビッグダディ顔負けやで
  550. やっぱり次主人公は二人の子供になるのかなー
  551. 子供残して金木死亡か
    妊娠した腹を六月に貫かれるかやろな
  552. 抜けないけどエロい
    絶妙な神回や
  553. この1話を読んで神回、感動したという感想が多くの読者から出るあたりやっぱり東京喰種は名作だなと思うわ。
  554. 金木はもう十分喰種だから子供が出来ないってことはないのかな
    ってか元人間の喰種と喰種の子供ってどうなるんだ隻眼なのかな
  555. マジか…笑
  556. 私は今回の描写もよかったと思うなぁ。
    もともとヤンジャンだし、女向けには書いてないしね。GANTZとかなんてえ?また?って位もっとエロ描写すごかったしw
    ただのエロじゃないし、無印からの二人のそれぞれのこととか思い出すとちょっと感動する
  557. おめでとう
    単行本買った時親に貸すから少し困るな…
    2人は幸せになって欲しい
  558. なんで童貞と処女同士なのにおねショタ感が強いんですかねぇ
    もっとやれ
  559. 1回で妊娠させるとか金木のブツはサジタリウスの矢か?w
  560. コンビニで立ち読みしづらい回だな
  561. 作者が書いてんだから黙って読めよ笑
  562. お前は六月じゃなくただの面倒臭い女だよ
  563. さわれば?

    の下りが俺の初体験とリンクしすぎて
    ニヤニヤしてしまった
    金木のパイ乙触った時の気持ち分かる
  564. 丸々1話使うからいいのに
    これは神回
  565. ええやん
    少年ジャンプじゃ出来ない表現
  566. 気持ちはわかるけど、今後の展開を知っている作者本人が意図して選択した演出だからな
    意味が全くないエロシーンなら編集が止める
    というかこれはただのエロシーンじゃないと思うけどな
  567. 最後の金木の体勢は胎児ではなく屈葬された遺体のように見える
  568. 女だけど、今回の生々しい描写嫌だなー。東京喰種って他青年マンガに比べてそういう描写あまりないから、ストーリーだけの魅力で男性読者からも人気があったのになー、エロシーンで1話は残念。
    金木ととうかちゃんが結ばれるのは最初からわかってたし、でもそこはキスから始まって処理後のふんわりした描写だけで良かったなー。個人的な意見だけどねwこんな私は六月か?
  569. なんか分からんけど見入ったし感動した
  570. わかってねーなぁ
    公式が堂々と恥ずかしがらずにやるからいいんだよ
    むしろ体面気にしてビクって事後シーンでお茶濁して
    感動半減する方が読者としては萎えポイント
    そういうので萎えた漫画結構あるわ
  571. 画像みて

    ぷむ・・・のところに
    「大丈夫?おっぱい揉む?」をつけたくなりました
  572. 「なんで泣いてんの」のトーカの表情が好きだ
    優しすぎる
  573. 神回めっちゃいい!
  574. 涙流したあとの抱きあうシーンがめっちゃいいね!ほんまよかったなぁ、二人とも。
    そんでこの後起こるであろう悲劇が容易に想像できてツライ
  575. 神回めっちゃいい!
  576. 欲を言えば、公式で書いて欲しくなかった
    サラっと事後報告的なだけでよかった
    丸々1話かけて欲しくなかった
    それだけ
  577. 金木、金木なんだけど金木じゃないみたい。
    消えそう。
  578. 金木に感情移入しても泣けるし、トーカに感情移入しても泣ける、神回
    どっちも嫌いなキャラなら文句あるだろうけど叩くほどでもない
    つまりこれで発狂してるのは六月
  579. 最後のコマのやつは無能のジャケットとかぶるね
    無能のジャケットにも蝶らしきものあるし
  580. 神回過ぎ
  581. 東京喰種SAGA
  582. 金木は自分の寿命に気づいてる?
  583. 金木って結局母親とかに暴力振るわれてたの?
  584. カネキの泣いてるシーンいいな
    本当の愛を感じられたのかな
  585. 再生遅いし視力落ちてる描写あったし
    半喰種は無理してるから短命なんだろうね
  586. 良回だが金木の最期も見えてきて寂しい
  587. もし、子供が産むなら見た目金木髪の色トーカ?
  588. 死亡フラグとチンコ勘違いしてる奴なんなん?
  589. 16と逆19
    タロットだと、どちらも録な意味じゃないんだが…(逆19にいたっては、流産)
    まあ、金木さん童貞卒業おめでとーーー
  590. 邪魔って言ってる奴はお前個人の主観
    というか自分の視野が狭いことを他人のせいにするなよな
    大半の読者はこの回納得すると思うよ
  591. 六月勢頑張りすぎーww
  592. 金木完全に死亡フラグ勃ったな
  593. 初めて女性の胸を触る描写も痛がってる描写も
    カネキとトーカがお互い初めてで受け入れ合ってる良い描写だと思うんだがな
  594. カネキ死にそう。。。
  595. セクロスより金木の再生が遅いという台詞が気になった
  596. そんなことないと思うよ。。金木らしさ?とかも出てたし、いいと思ったけど、、?
  597. いいぞ
    よくやった
  598. 嘉納が人工半喰種は傷を受けると自己再生するが、代わりに寿命縮むって言ってた
  599. 切なさを際立たせたいなら邪魔なんだよ
  600. あれ、これ金木の寿命削られてるの地味に有馬のせいじゃね?
  601. そこまで描くなら細かい描写省いておざなりにしちゃいけないでしょ
    思いやりが伝わってよかったよ
  602. その「邪魔なシーン」があるから余計に切なさとかが際立つんだろ?
  603. 一方その頃─
  604. コメ欄に六月湧きすぎ
  605. つーか、ハイルが気になるけど
  606. 愛を感じる切ないシーンなら
    乳触ったり、挿入して痛がるシーン邪魔だよ
    もっと綺麗な感じにしろよ
    エロの印象がいらないんだよ
  607. とりあえず抜いたけど、性描写は別に無くてもよかったかな
  608. これまでのキャラの掘り下げがあるからこそ輝く神回だろ。これを六月がかわいそうやら性描写(笑)やら伏線ガーーとかいって批判してる奴は今まで東京喰種という作品をちゃんと読んできたのかと疑うわ。
    展開、テーマ、演出、そっちのけのキャラ脳に至っては、読むのやめてくれなら逆に嬉しい
  609. seikin wwww 笑ったわ
  610. ついに性描写きたか〜とは思ったけど
    これで興奮したり発狂してる連中は小学生レベル
  611. まんさんキレキレでワロタ
  612. seikinTVへようこそ!どうもseikinです!
  613. そーだよ、
    そういや何で黒髪に戻ったんだ
  614. 寿命縮んで再生力衰えてきてるんじゃない?
  615. 性描写って捉えるなよ
    愛を感じる切ない描写だろ
  616. 何で、金木再生が遅いの?
  617. 金木再生が遅いけど大丈夫かな?
  618. どうせ美しく感動の展開にしたいなら
    もっと上手く繋げろよ
    なんだこの雑な流れは
  619. 今まで鉄壁のガードを崩さなかったトーカちゃをここにきて一気に脱がせるとはさすが石田先生です!

    ってふざけたコメント書きに来たのに最後の画像見て切なくなっちゃったよ…もう頼むから2人とも生きてくれ…
  620. そっちのほうがつまらなそう、、笑
  621. 次週に亜門とアキラのイチャラブシーンを一話まるまるやったら伝説
  622. こんな展開だったら、トオルが来て、トーカvsトオルになってトーカが負けて金木がキレて金木がトオルを倒したけど金木が毎日泣いて、次はヒナミが乳首責めする
  623. なんで泣きそうなんだ?
    教えてくれ
  624. 東京喰種 特別編 SAGA[性]
  625. コメ欄でニャーニャー騒ぐ腐女子が見どころですね、今回は
  626. 作者がカネキに自己投影してるなら、作者も最近卒業したって事に...
    とりあえず六月に見つからないことを祈るばかり
    この状況見た六月は発狂するか自殺するかどっちかだけど自殺するタマじゃないから怖い
  627. 面白い描写?

    間抜けな襲撃受けて
    逃げてる途中に急にセクロスしない展開かな
  628. 性描写(笑)批判しないと泣きそうなんだろ放っといてやれ
  629. そういや足は綺麗に完治したんだな
    手がそのままなのは即変形させれば攻撃、ガードに便利だからなのかたんに治癒力が足りてないのか
  630. じゃあ何が面白い描写だよw
  631. グール厨は興奮出来て良かったやん?
  632. こいつら妊娠すんの?
    しても悲惨なだけやろ

    半人間をつくるのかよ
    ゴムしろよ
  633. 胸のほくろの意味調べてきたけど、幸せな結婚とかって意味があるらしい
  634. つまらない描写もなにも文字ですしおすし
  635. つまらないとかそういうのではないと思うが、、、
  636. 黒髪に戻した理由が良く分からん。

    誰か真面目に教えて。
  637. というかいかんいかんぞ
    カラー絵見たらトーカちゃんのお腹に血飛沫かかってるんですけどぉ⁉︎
  638. 童貞が多いなぁ
    このつまらない性描写を賞賛するのは童貞だけ
  639. フィクションにケチつけててわろた
    バレエとか知らねーよ何の話してんだ
  640. やっぱ黒髪に戻して正解だな
  641. 今週は立ち読みできませんわ
  642. 初セクロスなのに上手すぎる
  643. ヒナミって16歳くらいじゃなかったか?
    さすがにアウトでしょ
    だからアヤトもアウトだよ
  644. コレがきっかけで受け身じゃなくなればいいなぁ、様子見?で状況が悪くなってるから
    例えば、オッガイがいるから拠点がバレる
    それならオッガイを全部狩りつくすとか
    まあ、出して間もないからそうはならないと思うけど
  645. 薄い本で金木に対する乳首攻め描写が一気に増えるわけだな
  646. オストライヒ無能のジャケットイラストのカネキは事後だったんか
  647. こういうまんさんの荒れ方見てるとイナイレの人気投票思い出すな
    あの時暴れてたのは雑魚でモノホンの腐様は五条さんの絡み描いてたし
    今回も暴れてんのは只のニワカ女だろうな
  648. これ、鉄血のオルフェンズと同じパターンじゃねえよな
  649. 余韻w

    トーカがこんなに痛がってることに違和感ない奴は全員童貞なのにw
    バレエやってるとか激しい運動してた人は大して痛みないんだぜ
    なぜなら膜と呼ばれるところが既に裂けてるからな
  650. トーカ「乳首感じるんでしたよね?」
  651. きれいで、切ない
  652. 腐女子と六月は同じ思考回路
  653. ヒナミも孕ませれば安泰なのに
  654. 金木が乳首に弱い→トーカが乳首責めを覚える→乳首が常人より弱くなる→普通の服が着れない

    つまり、今後金木の服装が変わるという伏線なわけだ
  655. ※欄で六月が暴れてるなw
    ざまぁとしか言い様がない
    あとは六月が壮絶な死に目に遭えば言うことない
  656. ヒナミとやってほしかった...
  657. 隻眼の王が乳首で感じるとか機密情報レベルだろ
  658. カネキ死んでほしくないなあ
    エロ回なのに切なすぎる
  659. 小学生みたいな発狂ってなんだよ
    お前の言い分の方が幼稚じゃん
  660. ラストの寝てるカネキ、もろ胎内の赤ちゃんだな
    そして対する膝枕トーカちゃがママってことかな
    19は果たして正位置か逆位置か、はたまた両方か
  661. 俺は今回いいと思うなぁ
    セクロスだけじゃなくちゃんと母性に欠けてるカネキが少しでも救われるという感動シーンがあったから
  662. 金木が乳首で感じることの意味が分からないなんて今までなにを読んできたんだよ
  663. セックス描写丸々出てきたけど、喰種が青年漫画だってことすっかり忘れてたわw
    単純に結ばれておめでとうって気持ちとどっちかが命を落としそうなフラグが立ってそうでなんか悲しい気持ちになった
  664. 余韻が理解出来ないやつは他の漫画読む前に実践をだな
  665. 大真面目に金木が乳首で感じることの意味を教えてくれ
  666. ハッピーエンド
  667. なんか後の展開が怖いなぁ。ここであげたぶん六月を絡めておとしてきそう
  668. 無駄も何も一話まるまる使って同じシーンを描くから余韻があるんであって
    事後描写挟むだけだったら感動もクソもないよ
    これがわからないならもっと漫画読んだほうがいいぜ
  669. 1話丸々性描写って言って叩いてる奴がとうとう小学生みたいな発狂始めたなw
    今週の話が気に食わないなら来週まで正座して待ってろ
  670. これ最終回?
  671. 乳揉んでるのないのか?
  672. トーカがこの体付きで
    六月は腹筋ゴツゴツの壁パイだからなぁ
    俺もトーカに撫でられたい
  673. だから言ってるだろ
    金木が乳首で感じてる
    これは重要だ
  674. 六月は好きなキャラクターだけど、それと今回が良い回なのとはあまり関係ないね
    そもそも主人公は金木でヒロインがトーカなのは最初からだし
  675. このワクワクは金木が初めて白髪になった時以来だ
  676. カネキ「DVD!DVD!」
  677. 「抜かせてもらいますね」じゃねーよww
  678. 鉄血のオルフェンズ知ってる人いるかな?それみたいにトーカが子供を産んで金木が死ぬ
  679. いい最終回だったぜ
  680. いや無駄な性描写多いやろ

    なんか言ってる連中は
    1話丸々使うに値するだけの伏線を挙げていってくれ
    盛りだくさんなんだろ?www
  681. 16 塔 (タロット)の意味

    正位置の意味  崩壊、災害、悲劇。

    逆位置の意味  緊迫、突然のアクシデント、誤解、不幸、無念、屈辱、天変地異。

    正位置・逆位置のいずれにおいてもネガティブな意味合いを持つ唯一のカードである。
  682. これは綺麗で美しくエロだな…
    だけど抜かさせてもらいますね
  683. わたしも六月無理。トーカは好き
    二人とも苦労してきたしいい最終回でした
  684. これをただの性の描写とか言ってる時点でお察しですわ
  685. こんなに性描写見たくねぇ…

    亜門とアキラみたいなおしゃれな感じがよかった
    子供の伏線張るなら、事後シーンで十分
  686. 正直勃った
  687. コメ数TOPな勢いやなwww
  688. 29とウリのラブストーリーまだー?
  689. こんなんみたら六月はハズレですわ
  690. 神展開すぎて泣きそう
  691. いい最終回だった
  692. セックスに1話割いたら評価すると書き込んだ手前、評価するしかない
    神回
  693. 確かに破瓜より豪快な傷受けたことあるのに
    痛がってるトーカが女の子らしくて可愛い
  694. これをただの性の描写だと思って見てるから笑われんだよ
    伏線盛りだくさんじゃねーか

    金木が乳首で感じてて共感した
  695. うん、自己犠牲精神満載の金木の過去とかもろもろ考えると結構感動する。
    てか六月って泥棒猫とか言ってたけど元々ずっと待ってたのはトーカちゃんなわけで
  696. まじでセックスに1話割いたのか笑
  697. 斜体の文蝶々ーーー変換 心機一転
    16ーーー新しい人生が 始まる
    19 ーーー新しい誕生
  698. 19 太陽(タロット)の意味

    正位置の意味 成功、誕生、祝福、約束された将来。

    逆位置の意味 不調、落胆、衰退、堕胎・流産。
  699. これは…バレだけで読んだのが文字しか見えないから勿体なかったな
    最後のシーントーカちゃんが母みたいで泣ける
  700. カネキの経歴を考えると今回の涙には来るものがあるね。あとグールは体抉られるより膜破られる方が痛いのかw
  701. ふぁーwwwなんだこれwww最高かよwwwwww
  702. え、逆位置の解釈って自分で逆を考えなきゃいけないの?
  703. なんでもなんかんでも腐扱いするやつw

    カネキとトーカがくっつくことじゃなくて
    1話丸々これかよって感じ
    そんなに性の描写頑張らなくていいから、2話前くらいからの雑な展開なんとかしろよ
  704. 腹かっさばくとか気持ち悪いしコワーw
    マジで六月と腐女子嫌い。
    トーカちゃんとリゼ好きだよ~
    こういうののせいでグール読んでるって言うと腐女子の括りにされるの本当にやだ。
  705. 無能のジャケみたいな
  706. 六月の応援www泣くなよww
  707. タロットの逆さ19って「損失の可能性」って意味もあるんだね。なんか意味深すぎる。
  708. いやふうじゃねーよw
  709. トーキョーグールらしからぬ幸せが
    怪しいトーカかカネキどっちか
    やっぱり死ぬんかな
  710. そとなみって腐女子嫌いってほんとなんだねw13死んだら読むの躊躇するけどこういう展開はいいぞもっとやれw
  711. なんか六月応援したくなってきた
    依子の拷問生中継でもしてのこのこ出てきたトーカの腹をかっさばいて欲しい

  712. 太陽 逆位置の解釈の仕方
    延期。中止。停滞。中絶。妊娠。衰え。放棄。消沈。挫折。半端。無計画。婚約破棄。
  713. 外側の痛みには強いけど内側の痛みには弱いんだな
  714. >自分の思い通りの展開にならないと貶す

    六月厨もコレ
  715. 主人公とヒロインがやっと結ばれてんのに文句出るのがおかしいんだよなぁ
    しかも金木の涙とか治りにくい発言とか明らかに今後の展開チラつかせてるから泣けるシーンなのに
    やっぱ青年漫画に腐女子は害悪ってはっきりわかるわ
  716. ほんま腐女子発狂してんな笑
    自分の思う展開にならんかったらすぐ作品自体を貶すのやめた方がいいよ
    別に作者も腐女子の為に描いてるわけじゃないんだし
  717. 読むの辞めるって奴は結局この作品をちゃんんと読むことができていないんだよなぁ
    自分の思い通りの話に持ってこうとしているバカ
  718. 19の逆は妊娠だぞ?流産じゃないから安心しろ
  719. この展開に発狂したり怒ってるのは腐女子と一部の夢女子とバトル脳の人達じゃない?
    女だけど普通に不満ない。
    それよりも辛い思いしてきた金木がちゃんと自分のこと大切にしてくれる人と一緒になれてよかった
  720. マジかw
  721. Wikiには堕胎・流産と書かれているが他のところでは妊娠も書かれている
    そもそも妊娠しないで流産するわけがなかった
  722. まんさん…w
  723. 視力低下、治癒か遅い…もうカネキのカラダはボロボロだ!
  724. 腐女子は読むの辞めろよww
  725. これで子供授かったらカネキまじで死ぬだろうな
  726. 腐女子の発狂が心地良い
    スイ先生ありがとう!
  727. アキラの処女膜も今ごろ……
  728. ゴムつけろや

    ってかカネキとトーカに子供が出来たとして
    それって店長みたいなパターンか?
    妊娠しないの分かってるから生なのか
  729. はーまじで暴力女とやるとかないわ
    せめてシーン飛ばして欲しかった
    読むの辞める
  730. 19の逆位置は流産じゃなくて妊娠やろ?中絶って意味もあるが
  731. カネキ死にそう
    これはボルトパターンあるかな
  732. 題名のXはsexってことかな
  733. 泣くわこんなん
  734. 腐女子とバトルをお望みの脳筋にとってはしょうもない回なんだろうな
  735. 無能のジャケはこれの伏線だったのか・・・(困惑)
  736. 19の逆だから逆位置ってことでしょ?なら流産じゃん
  737. これでトーカも中古か
  738. そのしょうもないセックスすら出来ない奴が何か喚いてら
  739. 蝶はトーカの象徴か!
    てっきり、嘉納が作ったキメラの元かと思った
  740. 産まれてくる子供のために生きる、ならいいけど
    産まれてくる子供を守るために死ぬ、になりそうで怖い
    金木にとってトーカの願いが逆効果にならなければいいけどな
  741. カネキはただでさえ寿命短くなってんのにどの喰種よりも
    消耗してきたから早死しそうだな
    治りにくいのはフラグか
  742. しょうもないセックスに一話使うとかほんとにアイデア尽きてんだな
  743. こういう綺麗なエロは一部の女性かそとなみさんしか描けないと思います。ww
  744. これは金木くん死にそうですね
  745. カネキがやっと真っ当な愛情を向けられてそれを受け入れた神回
  746. やっぱりヒロインは金木だわ
    可愛いw
  747. カネキ死にそうでマジで悲しいわ
    そのまま幸せになってくれどうか
  748. まるで範馬刃牙と梢枝
  749. 死ねない理由(トーカちゃん)が確かになってカネキの死にたがり病がやっと完治するのかな
  750. お互い幸せそうなのが伝わって素晴らしい神回だった
  751. 性器の直接描写がないのが青年コミック
    あるのが成年向コミックな
    ライトアダルトだと直接描写がなくとも成年向にされる場合もある
  752. 19の逆だったら、妊娠だよ、タロットカード
  753. 腐女子とむつきって似てる
  754. なんかもうカネキがそろそろ死にそうで怖いわ
  755. セックスは別にいいが1話丸々費やされても困る
  756. 亜門のキスなんか描かれもしなかったのになw
  757. ただの成人漫画じゃねえかw

  758. 嘉納が人工半喰種は傷を受けると自己再生するが、代わりに寿命縮むって言ってただろ
  759. D・V・D!
    D・V・D!
  760. 処女膜ブッチーン!!
  761. 16は正位置と逆位置どちらもハズレすぎる
  762. 19の左右反転に見えるけど16であるとするなら1の上部が変に感じる
  763. これがただのバトル漫画(笑)今まで何読んできたんだよ
    カネキおめ
  764. ま、ま、ま〜んさんw
    悔しいのうwwww
  765. ほんとだ!無能のジャケと同じ。
    私はトーカちゃん一番好きだし、やっと結ばれたかーって感じ良かったと思う。
    てか元々金木ってアラタに似てるって言われてたし依子にも彼氏呼ばわりされてたしはじめからくっつくフラグは大いにあったよねw
  766. なんでカネキが老化するんだよ
    いつから半人間になったんだ
  767. タロットの19じゃなくて16の逆位置って意味なんじゃないの?それだったら不幸の終焉、新しい希望とか今までよりも良い事が起きるとかでしょ?それであって欲しいと思う
  768. 最高かよ
  769. もうほんと六月みたくない
  770. 刃牙のsagaみたいにそれ用のコミック出すか
    事後描写だけでええやん、死に回やで
  771. さすが石田スイ
    このコメ欄でもわかりやすく腐女子があぶり出されてるな
  772. はいはい腐女子は帰ってどうぞ
  773. なんとなくコレジャナイ感が、、、どうせバトルマンガなんだからバトルしろや
  774. 嫌がってるの腐女子だけぞ
  775. なんでこれを嫌がる奴がいるんだ?
  776. 顔がきもちわるいワロタw
  777. 戦闘での負傷に比べれば破瓜の痛みなんてヌルいと思うが
    しかしいいなこれは!!!!
  778. 最近治りにくいか……
    寿命もあんまり残されてない感じで終局も近いな
    やっぱこの物語ももう終盤なんだな
    re;も14巻で終わるのかな?
  779. 治りにくいって老化進んでるのか。。。
  780. 19の逆位置、流産……
  781. 冗談で東京喰種SAGAとか先週言ってたやついたけど本当にそうなったw
  782. バキSAGAとは大違いだわ
    あっちは何かの嫌がらせとしか思えなかった…
  783. 最近治りにくいって言い方が嫌な予感がする
    最近
  784. ほんと、エロ回じゃないよこれ
  785. ベルセルク思い出した。

    このあと、悲劇にならないといいですが。
  786. 無印の石田スイはどこに行った
  787. これは抜ける
    トーカのブラ外すときの顔かわいすぎか
  788. 滝澤が喰種化したり、旧多が正体さらけだして松前殺したり、闇金木が覚醒する展開が面白かったのに、こんな展開望んでない。
    ただのエロ漫画じゃん。
  789. 堕胎・流産フラグは去年のトーカの誕生日ポエムもそうだったかな
  790. タロットの19の意味教えてエロイ人
    シーツのシワが19の反転に見えるぞ
  791. 金木もうすぐ死んじゃうん?
  792. 二人ともおめでとう
  793. 次回はアキラ×肛門
    次次回は瓜江×政だな!!
  794. 最初はただのエロ回だと思ったけど、全バレみたら感動的な回だった
  795. 海外のyoutuberの反応見てくるわ
  796. なんで治りにくいのかってことだよ
  797. うん、最高。
  798. 最後の絵は19を裏返した数字に見えなくもない…
  799. 扉絵はチョウチョ(アゲハ蝶)じゃなくてアゲハモドキガじゃないの?
    トーカを象徴する虫
  800. シーツのシワは19の逆かな?
    タロットだったら19は太陽で逆位置が堕胎・流産…
    金木が胎児みたいなポーズなのにも意味があるんだろうか
  801. グールsagaかよww
  802. 神回
  803. 普通にセックスして草
    まぁそれは置いといて愛されたかった金木が初めて愛を知ったという回
    最初から事後でも良かったけど最初から読んでるとなかなか感慨深いな
  804. この行為がカネキにとっての救いになったならよかった
    でもカネキ死にそうだね哀しいわ
  805. なんだこれ笑
    個人的には有馬さんが生きてたころがピークでした
  806. 治りにくいって赫子さ状態がやろ
  807. コレがエロシーンに見える奴は紛れもなく童貞
  808. 最後のやつ見たことあると思ったら無能のあれだな
  809. カネキ治りにくいってどういうことだ?
  810. DVD!DVD!!DVD!!!

  811. 黒ゴキ基地六月が知ったら荒れ狂うだろうなw六月ざまあw
  812. 治りにくいってことはやっぱり老化かな
  813. 最後のシーン何故か泣けた
  814. 正直ぐーるにはえろシーンない方が良かったんだけどな
  815. バキリスペクトか
  816. 少女漫画描きたいって言ってたけど、普通に少女漫画してていいじゃんw
    そこまでエロくもないし最高です
  817. 最後の金木
    無能のジャケットのやつだな
  818. 古ビルはベッドも完備!
    ええ場所やなw
  819. ただのエロ漫画
  820. 僕のだぞっ!!
  821. マジかよ…
  822. トーカ処女だったのはよかった
  823. 神回過ぎ
  824. D・V・D!D・V・D!なサムネ?
  825. 外国の掲示板は大喜びだったわ
  826. 「最近治りにくい」
    これフラグやんけ…
  827. 神回だけど金木しにそうで心配だ
  828. さいこーだな
  829. 23にしてやっと脱童貞かカネキ
  830. これトーカちゃん死んでるとかないかな
  831. なんやねんこれ
    やり過ぎやろ
  832. 完全にSAGAじゃん
  833. 神回すわ
  834. 王子爆誕!
  835. 神視点の13に有耶無耶の現状維持ENDを語らせてるから次世代がやることはない
  836. ガチでまるまるセックスで草
  837. 神回
  838. うわあああああ
  839. 金木がちんぽ勃たせてると思うとなかなか笑える
  840. 腐女子が荒れそう
  841. カネキ老化始まってたのにチ⚪ポはたったんだな
  842. そういや本バレの文字が無くなってるな

    もしかして嘘バレ?
  843. 子供希望エンドなんじゃなくて子供がメインのシリーズ始まるんだろ
    Reは14巻で完結して最終シリーズ突入
  844. 亜門アキラも今頃セクロス中か?
  845. 安直セックスの子供希望エンドはつい最近やらかした鉄血ガンダムがあったから
    ちょっと悪いイメージがあるな
  846. これ本バレなの?
  847. え、これ本バレ?
  848. この作品の子供が生まれた親キャラの悲惨な末路ばかりだからカネキもトーカもね
    母親はよくてカネキ母の過労死で残りは…
  849. 下着は黒って書いてあるけど、漫画じゃどんな色でも黒か白にしか見えないんじゃ…
    つまり赤という可能性もあるぞ…?
  850. なんかもう完全になろうって感じだな
    作者の趣味を垂れ流してるだけ
    無印とか完全に別物
  851. 正直一話丸々はいらないな…
    子ども希望エンドは安直だからそれもちょっと…
  852. そんなふざけた本バレはゆるさない
  853. セリフ無いからバレはこれで終わりだよ!
  854. カネキとトーカの子供が希望とか陳腐な展開はやめろよ
    この話が単なる傷の舐め合いセックスならいいが物語の根幹に関わる伏線とかなら興醒めもいいとこ
  855. は?
    今回全くセリフないの?
  856. セリフ無し全バレは大変そうだなw
  857. これ来週になったらキッズたちが股間をもぞもぞさせながらコンビニで立ち読みするのか……胸が熱くなるぜ
  858. でいつになったら全バレくるんだ
  859. 金木トーカ死んで遺された子供をスケアクロウ(ヒデ)が育てるという続編だったら泣く
  860. 子供ができるかはともかく新世代編とかいらんわ
    きっちり終わってくれ
  861. 子作り描写しっかりいれるあたりナルトみたいに金木が死んだ後の子供編ありそう
  862. トーカはカネキジュニア産むから死なんな

    むしろカネキは、、、
  863. うっせえぞ腐女子
    政と瓜江とセクス想像してオナってろ
  864. その死亡フラグをばっきばきにへし折りながら捻りに捻ってぼろ雑巾みたいにした上でそんなもん無かったことにするのがこの作者の得意技だろ
    石田を信じろ
  865. ヤンジャンで一話まるまるヤってるのって源君物語もあるか
    あれは一話8ページだけど
  866. オッガイにおっぱいを引きちぎられるんだ絽
  867. 次回いちゃいちゃパラダイスとか入ってた奴あってて爆笑
  868. グールって働かない割にはいろんな物件所有してるよな。
  869. トーカは右に、イトリは左にホクロがあるね
  870. しかし自由な作者だな
  871. 次々週セックスのにおいを嗅ぎつけたオッガイが2人を強襲ですね、分かります
  872. ラブラブモードで持ち上げた後に一気に落とすパターンやな
  873. コレナンノマンガ???
  874. ヒナミってだれだよ
  875. 王ってのは側室が当たり前だからね
    ヒナちゃんもミザも才子もみーんなカネキングの子供孕むよ
    そして子供同士で隻眼の王後継者争い
  876. 何も進まない1話でつまんね
    ヤるのはいいけどそれに18ページ使うのはなぁ
  877. カネキの死にたがりを止める為のセクロスはまあ良いんだが、未来を託す子供を残すというのはこの手の漫画だと大抵死亡フラグになるからなぁ
    これでもかと言うほど丁寧に丁寧に死亡フラグを立てられていってる気分
  878. トーカちゃんのセクロス待ってました
    金木が羨ましい
  879. 今どこかの建物の中で身を隠してるよ
  880. 腐女子だらけだぞ
    この前までどん引きするぐらいカプ厨と腐女子が暴れてたわ
    ほんと害悪
  881. ヒナミ豚関係ないのにしゃしゃり出るなよ
  882. 腐女子発狂やな笑
  883. 女普通に見てるよ知り合いに10人うらい
  884. ヒナミちゃんの相手はやっぱアヤトくんなんですかね
  885. 金木が死ぬか、トーカとお腹の赤ちゃんが死んで金木発狂の流れか
    テーマが悲劇ってのが嫌な予感しかしない
  886. この二人一体何処でヤッてんの?先週は路上にいたんじゃなかったっけ?
  887. ちゃんひなとのセクロスもはよ
  888. まず東京喰種って女性見てんの?
  889. こっから急襲されてトーカが捕まるかしんぢゃうんだよね
  890. ようやくトーカで抜けるのか…
    待ってました!!!
  891. ウタとイトリがセックスしてるだけだったら笑う
  892. 一話丸々とか長いわ フツーにやった感じ匂わすだけで良いだろ、、
  893. トーカとアキラは処女なの?
    どうなの?
  894. トーカは自分のためもあるけどカネキのためにしたんだと思う
    カネキの死にたがりをどうしたら食い止められるのかって
  895. いやそこそこでかいじゃなくてでかいだろ
  896. イトリまで変身できるとかピエロ集団凄すぎない
  897. reでイトリまだ出てないし普通にありそうで怖いわ
  898. これ亜門アキラもやってんだろーなー
  899. ヒナミちゃんのエロはあったとしても
    アヤトとだな
  900. これもしかしてイトリが化けてるおちじゃね?ホクロあるし…?
    いやでも信じたくないし…
  901. トーカってマン毛濃そうだよね
  902. 本当にヤってて草。
  903. 正直コクリア編のちゃんひなのスカートふわっ…の方が興奮した
  904. もし仮に僕を主役にひとつ作品を書くとすれば…
    それはきっと… “1話まるまるセクロス”だ
  905. ムチムチボディでやばい
    エロすぎる
  906. 18ページずっとこれなの?
  907. お前ら何これくらいでぎゃーぎゃー騒いでんだ

    ゴールデンカムイなんかクマとウコチャヌプコロしてんだからへーきへーき
  908. トーカの裸体クソえろ
    ゴツゴツ六月とムチムチトーカの体格差が…
  909. >大切なものを守る為に死ぬ訳にはいけない的なこと言って話進めば良かったのに

    だからそのためのセックスでありもしかしたらの子作りでしょうよ
    言葉でどうだこうだ言って止まるような金木かね?
    大事な存在のためなら自分すら犠牲にするのがこいつじゃん
    そんな金木が許せなくてトーカやヒナミが殴ったりぶったりしてんだよ
    一体今までグールのなにを見てきたのかというね
  910. 胸にホクロってイトリもあったよな?
  911. 単行本では乳首描いてくれ
  912. これストッキングおろしてんのかな
  913. 胸も腹もやばいな
    ふわふわしてて揉みたい
  914. 悲劇がどうとか抜かしてたけどなに童貞捨ててんだよ
  915. 悲劇を題材にしてるけどカネキングいいこと起きてよかったじゃん。

    あとはじゃわと小瓶ちゃんだな!


    カネキトーカ、じゃわ小瓶、アモン明、ちゃんひなアヤト、錦月山でカップリングで派閥に分けだな!
  916. 金木とトーカの子供が後々メインになるなら、この回は最重要だな
    トワイライトも主人公とヒロインの子供が最強だったしな
  917. 刃牙みたいに童貞捨てて覚醒すんのかね
  918. トーカの裸体を見て気になったが喰種って全身脱毛とかできるのかな
  919. 先週の流れとか煽りからしたら自然で王道な流れなんだよね、でも青年誌とはいえ週刊誌でできるのかってのがあって突き抜けたことが驚きなんだと思う、自分は
    この描写から逃げなかった作者に称賛を送りたい
  920. ジャワは童貞のまま終わるよ
  921. 乳首なら位置がおかしい
    横に描かずに正面に描けよヘタレが


    童貞乙
  922. おちんちんが破裂してしまう!
  923. 女の身体なんて実際あんなもんだぞ
  924. アキラと亜門も今頃やってんのかな
  925. 乳首なら位置がおかしい
    横に描かずに正面に描けよヘタレが
  926. 俺はいつものバレ投下氏さんを信じます。これはほんとに本バレですか?
  927. ×同じ雑種○同じ雑誌
  928. 時代が違うからな
    ヤンジャンと言えど露骨な描写は出来なくなってる

    なら監獄学園はどうなんですかねぇwww
  929. 君は淫らな~とかも同じ雑種じゃないっけ
    ヤングジャンプでこれいけるんだなって驚いたけど、それよりはマシな気がする
  930. 喰種化施術しても遺伝子的には人間のまま

    子供は半喰種or半人間

    母体は人間飯の摂取が必要

    ここで依子飯がいきてくるわけか?前例が作中であんま無いから曖昧だけど
  931. 先週セックスするぞって言わせてるようなもんだろ
    その流れでセックスさせるのが裏をかくとは一体……
    裏をかくならそれこそセックス描写省略で滅茶苦茶斬られたあとの政登場とかピエロあたりにフォーカスすんじゃねーの
  932. 生命の危機が迫ると
    セックスしたくなるのは本能
  933. 青年誌だけど子どもでも手に取れるところに置いてあるだろ?
    まぁ今更か
  934. トーカも処女だったのかな
  935. 1話丸々セックスは華麗なる食卓以来じゃね?
  936. 普通に裸体うまいと思うよ
    胸のふわふわ感がいいですねええええ
    そりゃエロ専門のToLOVEるとかと比べたらレベルは違うけどさ
    あっちま何年も裸体描いてきてるし
  937. タイトルの「x」はそのまま「交わる」って意味か
  938. 何だろ?トーカの裸体の形が女性として可愛くない
  939. 大切なものを守る為に死ぬ訳にはいけない的なこと言って話進めば良かったのに
    一々性行為に持っていかなくても良かったんじゃないかな
    トーカと金木はお互い好きなんだし
    話が進むにつれて作者のバランスが崩壊しているように見えます(個人の意見です)
  940. さすがに全ページ丸々は萎えるなあ
    伏線とかが隠されてるならともかく
  941. 時代が違うからな
    ヤンジャンと言えど露骨な描写は出来なくなってる
  942. 一応言っておくとヤンジャンは、青年誌だからな?sexあってもおかしくないぞ?
  943. 東京喰種〜SAGA〜
  944. なんか絵上達したと思ってたけど裸体になったら急に下手じゃね
  945. なんとか乳首を描こうとする努力が見える
    うっすらとあるな
  946. 抜けるエロなら電子版も買うよ
  947. 薄い本が厚くなりますな
  948. 抜けねーエロだな
  949. これで子供できんのかな
    なんかマジで金木最終的に死にそう
  950. 童貞の癖に良く対面座位までイケるな
    大体正常位で終わるだろ
  951. セリフないのもセンスあるね。
    青年誌らしくていいと思います。
  952. お前ら目ついてるか?
    画像アップしてよく見ろよ
    乳首あるから
  953. 来週買うわw
  954. うおおおおおおおお!!!!!グール始まったな
  955. ※の勢いあり過ぎwwww
  956. カネキのやつ性の喜びを知りやがって
    俺にもさせろよ
  957. いや、ヤンジャンだからね
    普通にセックスなんてあってもいいんだよ
    キングダムやガンツにもあるのに
  958. 全部セクロスがマジなら懐妊ありそうだな
  959. 肉便器
  960. いい具合にムチっとしてていいな
    そそられる
    そとなみ最高
  961. これは予想してなっかったww
  962. 乳首は?
    乳首はどうした?
  963. ま〜ん(笑)怒ってて草
  964. 腐女子のみなさまご愁傷様!
    スイ先生すんごいわ
  965. 読者の裏かくことばっか考えすぎ

    普通につまんねえよ
  966. 青年誌らしいいい展開だな
    こんなの待ってた
  967. うわああああああ
  968. 乳首描けよ!!!!
  969. これガチなの?作者どうした
    子どもも読んでる漫画じゃないのかこれ
  970. 俺も50冊買うわ
  971. 早速腐女子さん発狂ですかwwwwww
  972. トーカちゃんはもっとボンキュボンだと思ってた… ウエスト絶対細いって思ってた…
  973. こいつ親友が大変な状況の時によくパコれるな
  974. 煽りが無いってところに作者のセンスを感じる
  975. 嘘バレ書き込んでるやつはちゃんとそとなみを見習えよ
  976. うせやろ!?
  977. セフレにしたい体してるな
  978. 俺はこのムチっとした感じ好きだなぁ
    (現在思春期高校生)
  979. そして伝説へ…
  980. えぇ…何もおもしろくないな
  981. 体に色気がない。
    この作者の意外な弱点を見た気がするw
  982. こいつは、どうせセフレ扱いになるね
  983. 童貞と処女のセックスなんて失敗するはず。
  984. 追われてる身で大胆なことするなぁ
  985. ええ…ヤるのはいいけど1話丸々って長すぎじゃね?
  986. これ拡大したら乳首もあるじゃん
    うっすらと
  987. 神回すぎる……
  988. 3こめ
  989. 1コメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する