ワンピース風に無職・ニートを語るスレ

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
王様だろうと神様だろうと誰が偉くたって偉くなくたって関係ねェんだ! 俺は無職だからな!!



ドラム王国にて ワポルVSルフィ


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
「(職に)就きたい」と言えェ!!!!!

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
み"んなに…会わせる顔がね"ェよ(同窓会)

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
『できの悪い弟を持つと………兄貴は心配なんだ』

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
俺は自宅王になる!!

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
わしは今…!!海上の線路をドンと走る蒸気機関外車船を構想している!!

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
>>7
おれは今…!!親の敷いたレールの上をドンと走る未来を構想している!!

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
働きなんかしねぇよ、この海で一番自由な奴が海賊王だ

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
年老いた両親「あなた達の生きる未来を!! 私達が諦めるわけにはいかないっ!!!」
ロビンの母オルビア



11:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
嘘っぱちで大人をやってたお前にはこの金の重さが解らないんだ
これは父さんが必死に働いて稼いだ金だ…

お前なんかがヘラヘラ笑って食いつぶしていい金じゃないんだぞぉぉ!!

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
>>10
悲しくなるからホントやめて


13:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
脱ニート
「もう泣くだけないた…!! 弱音も吐いた…!!
 覚悟も決めた! 行かなきゃ……!!
 みんな働いてるんだ!!」
アーロンパーク編、覚悟を決めるナミ



14:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
ガープさんまた内定ケッたんでしょ!全くカッコイイな~も~~

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
来いよハロワへ!!ルフィ!!

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
空白の100年

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
>>16
空白期間長すぎワロタwwwwwww

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
おれはパソコンを使えねェんだコノヤロー!!!
資格も持ってねェし!!!
大した学歴もねェ!! 職歴なんかもちろんねェ!!
おれは(親に)助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!
ルフィの名言「お前に勝てる」 アーロンパーク編



18:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
俺の制服か? 欲しけりゃくれてやるぜ 探してみろ 更衣室に全てを置いてきた

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
いつか重荷に思う!! いつか私を裏切って捨てるに決まってる!!!
それが一番恐いの・・・・・!!
助けに来て欲しくなかったというロビン、ウォーターセブン編にて



21:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
中途半端な覚悟で就活するからそうなるんだ。

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
理由などとうに忘れた!!

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
人ってこんな簡単に無職になって良いの?
ウォーターセブンでのバスターコール



24:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
俺は自分から無職って名乗った事はねぇよ。食うに困って結果的にそうなっただけだ

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
面倒だからよう!理由なんざ他にゃいらねェ!!

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
世は大後悔時代!!

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
新世界(新しい職場)

31:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
いいねえ風俗王
無職王の仲間なら、それくらいなってもらわないと俺が困る

32:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
無職の格が違うんだ豚野朗。
七武海のクロコダイル「海賊の格が違う」


34:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
「さて本当に・・・希望はあるのかどうか・・・ ボチボチ就職活動してみよう・・・!!!」

35:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
麦わら・・・頼む!! 過去などいらない!!! ゼロにしてくれ!!!
魚人島のフカボシ王子


37:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
おれは・・・・・生まれてきてもよかったのかな・・・・・・

38:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
不採用って・・・そんなに褒められてもうれしかねえぞ!このやろう

40:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
俺の無職としてのモットーは ダラけきった正義だ

41:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
俺はもう二度と就職しねぇあいつに勝って大ニートになるまで
絶対に俺は就職しねぇ

43:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
シャンクス!スーツが!!

安いもんだ。スーツの一着くらい・・・無職でよかった
シャンクス・・・袖が・・!! 【ワンピース パロディ画像】



44:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
ニートならもっと自由だ!!!
シンドラーとドクトル・ホグバック


45:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
ずいぶん働いたが……
さて本当に…希望はあるのかどうか… ボチボチ辞職してみよう…!!!

46:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
ロビン『じにだい!!』

47:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
ヨホホホ…

あの面接官、私にはちっとも本気なんかじゃなかったんだ…!

48:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
職を欠いちゃあこの人の世は渡っちゃあいけねぇんだと
あのバカに教えてやるのが親の責任だろうがよ

50:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
そいつ(解雇通告)は脅しの道具じゃねェって言ったんだ
シャンクスと山賊たち【ワンピース】



51:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
聞こえるかおっさん・・・
履歴書は家にあったんだ・・・
ワンピース名シーン『空島編』



52:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
俺は死んでも職にはつかん!!

53:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
まったく!良い人生じゃなかった!!

54:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
俺の三年かけた生活保護計画は絶対に狂わないっ!!

56:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
こんな会社があるからいけねぇんだ… 居たくもねぇ俺の居場所なんて! 俺が全部壊してやる!!!

58:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
おめえらが消えるように逃げるとき、地面を這って移動してるのが見えた。
コツも判ったし、そういうサボリ技があるのを知れてよかった。

59:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
…もういいの…20年…探し続けてこれ以上の求人の情報はない
…ここが最後の希望だった そしてハズレ

…ここでこのまま死ぬならちょうどいい…この道で生きていく事に私は疲れた…
…ただ“定職”が欲しいだけなのに…

60:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
悔やむ事も当然…やりきれぬ思いも当然 失ったものは大きく得たものは無い

61:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
お前みたいな口先だけで働かない無職なんざこの世にはいくらでもいるんだぜ

63:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
フリーター一家だわいな!

64:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
二度と働かねェから!
あいつに勝って大剣豪になる日まで、
絶対にもう働かねェ!文句あるかハロワ職員!

66:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
勘違いするなよ
てめェが偉いんじゃねェ!! 偉いのはてめェの親父!!

69:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
入社2日目 




「クソお世話になりました!!!」



  1. かつて全ての人々から嫌われた伝説の無職王ゴールドロジャー彼の死に際に放った一言が多くの人々を家に籠らせた「俺の財産か?欲しけりゃ親に頼め たかれ!!俺は全てを親に頼った来た」
  2. ハロワを...壊したぞ!
  3. この一年・・・・誰がどこに就職した・・・?
    お前は平静を保っただけ・・・・!
  4. これはもっと注目されるべき記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する