【ワンピース】 今思うとドフラミンゴの強さは異常だったなww

七武海ドフラミンゴ、懸賞金3億4000万ベリー

ワンピースジャンプまとめ速報
白ひげとかパイナップル頭の奴とかより余裕で強いやろ

ワンピースジャンプまとめ速報
頭の上に鳥かご出せば全員殺せるという現実

ワンピースジャンプまとめ速報
なおカイドウにはプルプル汗ダラダラな模様
no title

ワンピースジャンプまとめ速報
ドフラとコラソン見てると天竜人は生まれ持ったポテンシャルは高いのかな

ワンピースジャンプまとめ速報
最後の戦いでルフィ側にドフラミンゴ参戦ありえるで

ワンピースジャンプまとめ速報
白ひげ弱く見えるよな

ワンピースジャンプまとめ速報
白ひげ、マルコ→覚醒して拘束すれば終わり
青キジ→凍結効かないから余裕
赤犬→バギーにすら避けられるしょぼい対空攻撃しかないから余裕

no title

ワンピースジャンプまとめ速報
てか白髭海賊団とその傘下が雑魚過ぎやろ
マムのビスケットより雑魚なのばかりやろ

ワンピースジャンプまとめ速報
マルコ→再生できるけど限界有り。攻撃しまくっても青キジ赤犬に傷一つ付けられない
ジョズ→硬くなるだけ
エース→赤犬に瞬殺される雑魚

うーんこの

ワンピースジャンプまとめ速報
読んでても強さも怖さも全く感じなかったけどなあ
クロコダイルとかエネルの方がよっぽど絶望感あった

ワンピースジャンプまとめ速報
正直ただの集団リンチになってたからドフラミンゴ可哀想だったわ
ルフィ倒してもコロシアムのやつらと藤虎おるしドフラミンゴの方こそ絶望的やったで

ワンピースジャンプまとめ速報
>>49
ドフラミンゴはルフィと戦う前にガンマナイフで内臓グチョグチョやし、ほんま可哀想や
味方1人もおらん中、1人で鳥かご使いつつルフィ達数千人と戦ってたんやで
no title

ワンピースジャンプまとめ速報
ドフラミンゴはただただしぶといだけやった印象
戦い自体もつまらんかったし

ワンピースジャンプまとめ速報
サボが想像以上に強くて草

ワンピースジャンプまとめ速報
>>78
藤虎にヤバそうやったしいうほど強くないぞ
ルフィの方が強い

ワンピースジャンプまとめ速報
>>78
そういやサボ達革命軍もいたな
ドフラミンゴさんルフィ倒したところで勝ち目ないじゃんww

ワンピースジャンプまとめ速報
ゾロが鳥かご切れない云々に難癖つけるやつおるけど実力差ありすぎて切れるわけないやん

ワンピースジャンプまとめ速報
>>33
ゾロはともかく藤虎も切れてないのは草
no title

ワンピースジャンプまとめ速報
大将やゾロすら斬れない鳥籠はやり過ぎや
アラバスタの爆弾と訳が違う

ワンピースジャンプまとめ速報
白ひげは最強最強って煽り倒してた割に弱過ぎた
モブの剣や銃がブスブス刺さるって柔らか過ぎやろ

ワンピースジャンプまとめ速報
初見で目でギア4追えてすらなかった雑魚ミンゴより弱点つかれても11時間戦えたクラッカーの方が強いんだよなあ
no title

ワンピースジャンプまとめ速報
>>40
ほんまこれ
四皇幹部>ドフラミンゴ
四皇幹部倒したウルージさん>ドフラミンゴ

ワンピースジャンプまとめ速報
ギア4ルフィの腕を切れるクラッカー>ギア4には手も足も出ないドフラ

ワンピースジャンプまとめ速報
>>170
ドフラミンゴは内蔵ぐちゃぐちゃやったからな
元気なら余裕で勝てる

ワンピースジャンプまとめ速報
ドフラも七武海じゃせいぜい三番目やからな
それより格上のミホークくまは四皇そのものと当たってもいけるやろ多分

ワンピースジャンプまとめ速報
>>251
ドフラを制するおつるさん最強説

ワンピースジャンプまとめ速報
パンクハザードまで空飛んでスモーカー青雉と戦闘
すぐに国に戻ってロー藤虎と戦闘
その後ローと戦闘
内臓破壊されたけど間髪置かずにルフィと戦闘
ギア4でぼこぼこにされながらも鳥かごを以上しつつコロシアム組と戦闘
15分後に復活したルフィに殴り飛ばされ終了

これほぼ1日の出来事やろ?そら勝てんわ



  1. ジョズ対ビスケットならジョズ勝つだろ
  2. ミンゴも同様。
    状況やコンディションは良くなかった。
    戦い方の相性もある。
    マムのビスケットより弱いという話もあるが、ビスケット兵を糸で操れば…とか、鳥かご使って時間稼ぎで勝つとか、色々手はある。
    ルフィが苦戦したのは固さ故攻撃が通らないから。スピードでは勝っても固かったらジリ貧だしね。ミンゴには固さはないから、圧倒された印象になるけど。

    弱いだなんだ言われてるが、七武海では上位だっただろうし、何よりバックがあった。総合的な強さをミンゴは持ってるよ
  3. 病気で劣化、その上息子に腹を刺され、状況も良くない。最悪のコンディションだった白髭にハナから勝ち目は薄かったが、家族を守るために父親が動いたんだろ。父親なんだ。動かざるを得ないだろ。

    あの時点では大将≧白髭ではあったと思う。病気の体で覇気を維持して戦うのはきつい。大将がパラミシアかゾオンなら勝てたかもね。覇気使わなくてもいけるから。

    じゃあ白髭の本拠地に海軍仕向ければってのも違う。三大将とそれなりの戦力を向ければ勝てなくはないかもだが、四皇は海賊でありながら海のパワーバランスの一角だった。
    目の上のこぶだが、潰すに潰せないんだよ。
    傘下も多かったし、海が荒れることを考えると手を出して恨みを買うのは下策。
    シャンクスが仲介入ったのはそういう意図もあるだろ。
  4. カイドウへの恐怖、クザンの攻撃、ローで内臓グチョグチョ、ルヒーのバズーカ、コロシアムの戦士、なおそのあとにサボ、藤虎。そして、トリカゴ保つ。強っwwwwwwwwwwwwww
  5. ドフラミンゴ関係無くなってんじゃん。
  6. 心配すんなどっちもキチガイだから。
  7. はあ?↓
    赤犬が硬直とかいってたら今度はそれか笑

    きちがいだねー
    硬直は馬鹿な間違いと気がついた?
  8. ねーよそんな場面っっっw
    それは白ひげのコマだろ
    ちゃんと読めや笑

    ↑白ひげのコマだろが変わらなくね?
    その間に攻撃できんじゃん。
  9. 自演オナニーしてるが

    ...は赤犬じゃなくて白髭w
    白髭は穴を作っただけでもないw

    馬鹿だね
  10. ..部分を赤犬の硬直とか言ってる馬鹿が他人の振りして終わらせようとしてるわ
  11. そうだね、不快に思った方々すいません。
    余りにも話が通じなくてヒートアップしちゃいました。

    もう白ひげの作った穴に落とされたって事で。
  12. あと赤犬さんは後ろの白ひげに気がついて「…」←この間は硬直って言うの。



    ねーよそんな場面っっっw
    それは白ひげのコマだろ
    ちゃんと読めや笑
  13. もう白ひげに落とされたって事でいいんじゃない?
    頭悪くて話し通じないんだし。
    これからの人生日本語おかしくて苦労するのはそいつらなんだからさ。
  14. 穴を掘った誰かさんは穴を掘っただけで他に何もしてないの!


    白髭は穴を掘っただけじゃありませんが笑
    殴って一瞬でも赤犬の動きを止めてますが?
    赤犬が穴に自分から勝手に落ちたと思ってんのか?w
    赤犬が落ちたことに白髭は穴を作った以外に関与してないと?w
  15. ‘白ひげ‘にぶん殴られてバランスを崩されたと同時に‘白ふげ‘によって地面に穴を作れて落ちたのに
    これが白髭に落とされていないって笑
  16. 赤犬がいます
    赤犬の足元に白髭が穴を作りました
    白髭によって落とされました
    落とされただよ
    ↑これは確かに意味分かんないわ。
    背中押されたって言うんだったら確かに落とされたであってるけど。
  17. 白ひげという外力www
  18. おいおい、何で日本語の勉強会になってんだよw
  19. 確かに殴った後に地面は割れるけど殴った瞬間にパカって割れるのか?
    殴ってバキバキ地面が割れて行くんじゃないのか?
    そのバキバキいってる間に何もしないで落ちて行きました。
    これは落とされたって言わないの。
    白ひげが作った穴に落ちて行ったの、わかる?


  20. 馬鹿がいます。
    目の前に誰かが掘った穴があります。
    馬鹿が穴に落ちちゃいました。
    これは馬鹿が勝手に落ちたの!
    穴を掘った誰かさんは穴を掘っただけで他に何もしてないの!
    お前は目の前で誰かが掘った穴にサイフ落としてサイフ落とされたって言うの?
    お前が勝手に落としたんだろ。

    あと赤犬さんは後ろの白ひげに気がついて「…」←この間は硬直って言うの。
    強いんだったらこの間に攻撃するなりなんなりできるでしょ。
    それを不意打ちだなんだって、どんだけ都合のいい脳みそしてんだよ。
  21. まず白ひげのパンチが赤犬に当たって
    そのまま技の威力で地面を割ってんだよ

    数分前、数年前だろうととか何を意味不明なこと言ってるんだ笑
    地面が割れたのはせいぜい赤犬が白ひげのパンチでバランスを崩した時と同タイムか直後だろ先のはずがない笑
    もともとあった穴に落ちたとか思ってんのw
  22. 割れた後に落ちていったんだったらそれは落ちたって言うんだよ。

    同時だろか地面が割れるのが後だな
    ジャンプした赤犬が白ひげのパンチで地面に落ちる
    丁度足元も崩れる
    元からあった穴に赤犬が歩いて勝手に落ちたみたいな言い方してんのなお前w
  23. 赤犬がいます
    赤犬の足元に白髭が穴を作りました
    白髭によって落とされました
    落とされただよ
    赤犬を落として時間稼ぎするために作った感じだな

    意味の分からない硬直とかも分からんな
  24. おい、馬鹿か?
    数分前に地面が割れようが、数年前に地面が割れようが。
    割れた後に落ちていったんだったらそれは落ちたって言うんだよ。

    落とされたってのは首根っこ掴んで意図的に放り投げたり、蹴落としてはじめて落とすって言うんだよ。
  25. 地面を割ったのは白髭
    赤犬は飛べないから落ちるしかない
    白ひげに落とされた赤犬
    勝手に落ちた訳じゃなく
    白髭という外力があって落ちたんだから
    落とされただろ笑
    穴も落ちる原因も白ひげが作ったもの
  26. 振り向いて驚いて硬直とか何を言ってるんだ?
  27. 日本語勉強してから来たら?
    赤犬は動けなくて勝手に”落ちた”のね。
    落としたってのは違うのわかるよね?
  28. いやだからさあれだけ振りかぶってたら避けれんじゃないのかよ、白ひげより強いんだろ?振り向いて驚いて硬直してる暇あったらよけれるだろ?
    お前は闘ってる最中に相手か硬直治るの待ってちゃんと前向きなおるまで待って攻撃始めるのかよ。
    赤犬に2、3発攻撃して動けなくなるまでおいこんでる白ひげ!
    その2.3発で全く動けなくなる赤犬!
    どっちが強い?
    しかもその白ひげはその赤犬から2.3発喰らってる状態での攻撃だよ。
  29. どう見ても不意討ちから始まってるよな
    そして飛べない赤犬は地面を割られたら一旦落ちるしかないよな
  30. 地面に落としたって、白ひげの攻撃で動けなくて勝手に落ちたんです。あいつは。
  31. あと不意打ちでもなんでもないじゃん。
    完全に油断して後ろ向いてる状態で、白ひげが立ち上がったの驚いて硬直してただけじゃん。
    ちょっとでも「今の内にやっちまえ!」感でてたか?
    攻撃だって思いっきり振りかぶってんじゃん。
    あれが不意打ちって、バスケの試合で速攻喰らって不意打ちって言ってるようなもんだな。
    お前にかかったら誰でも卑怯者になっちまうわ。
  32. 実力が劣ってても現在のコンディション次第で勝敗はひっくり返るってハンターハンターでビスケが言ってたじゃん
    あとジョジョでは自身のスタンドを理解したキャラが強かったし力が正義って訳でもない
  33. 白ひげが赤犬をボコボコに?
    不意討ちからの流れで地面を割って落としただけやん
    顔半分削られて死亡確定にされてボコボコにしたわねーわ
    その後の余力を見ても歴然の差笑
  34. 白ひげ海賊団は急速劣化中だったから仕方ないわ
    四番隊隊長サッチ死亡
    シャンクスに傷をつけた黒ひげ脱退
    過小評価されてるけどエースも四皇の大幹部だから弱いわけない
    白ひげは病気の発作さらに病気による劣化からのスクアードに腹を刺される
    そんな状態でエースが人質で海軍の罠だらけのアウェイ戦
    そりゃ勝てませんわ
  35. なんだろう?
    ちゃんと読んでない奴が多いのか。
    読んでも理解してない奴が多いのか。
    頭がおかしい奴が多いのか。

    確かにマルコ、ジョズ、ビスタ以外は弱そだけど、マルコがやられたのだって白ひげに気を取られてる間に黄猿とオニグモに海楼石の手錠はめられてたよね。
    エースやられてぶち切れた白ひげが赤犬ボコボコにしてたよね。
    そうゆう描写はなかった事になってるのかな?
    まあ逆もあるだろうけどね。
  36. 流石に鳥カゴをノーリスクで維持できるとも思えないし実際はもっと強いやろ
  37. 顔真っ赤で何言ってるかわからんよ?

    活躍したlv6って誰よ?
    ルフィは白ひげ隊長に世話してもらいながら
    どうにかこうにかたどり着けただけ。

    白ひげ海賊団を弱くしたい気持ちもわからんでもないが、作中に最強の男って書かれているし
    頂上決戦では、海軍が全兵力を集計させたということからも決して弱くはない。
  38. ドフラさんはああ見えて心身苦労してたんだよ、弟とパパ殺しちゃって実は相当病んでたはず
    後退した生え際がそれを物語ってる
  39. その内容がないに無理にでも言い返す感じが笑だよ
  40. そんな弱い白ひげ一団をみんなで取り囲んでいじめたかったわけね。

    さすが正義の海軍やな笑
  41. 元大将のセンゴクは白髭達と戦ってすらいなし
    マルコをあっさり吹っ飛ばしたガープもまともに働いてないし
    黄猿は無傷だし
    青雉も無傷といっていいくらいだし
    ダメージあると言えたのは赤犬だけ
    その赤犬も幹部は止めることができない

    エースを助けられたのはルフィ達のおかげ
    レベル6の強者やジンベエなど大戦力が加わったからね
  42. ルフィが突っ走るから統制とれなかったとも言えるがな。

    集団戦で困るのは、勇者気取って敵陣に突っ込むこと。
  43. ルフィ達や七武海の裏切りがあったから少しは戦えただけだよな
    あれが無ければもっとあっさりやられて
    エースも助けられていない
  44. 頂上決戦は、トータルで海軍の勝利。
    白ひげの衰え、海軍の周到な準備などなど。
    タイマンと言っても、白ひげ海賊団はエース奪還が目的で目の前の敵を倒すことが目的じゃない。
    一方海軍は目の前の敵を倒すことが目的。

    この不利な状況で白ひげ含め幹部達があれだけの戦闘を繰り広げたのは賞賛こそすれ弱いと言えないと思うわ。
  45. 戦争の時の白ひげ
    黄猿に不意討ちしても避けられて
    逆にビームで攻撃を受ける
    青雉に槍をドスツっと刺してもダメージ無し
    遠距離攻撃もダメージ無しでダメージ与える手段がない


    馬鹿じゃん
    被害を少なくして勝つ方がいいに決まってる
  46. 戦争時、大将>白ひげなら
    なんでエース捕まえて罠張って待つ必要あるの?

    それこそ白ひげの本拠地にでも乗り込んで壊滅したほうが正義に相応しくないか?

  47. 強いんだろうけど
    みせてもいない全盛期を言われてもね
    まあ、とりあえず大将>戦争時の白ひげだよ
  48. 戦争時の白髭は赤犬より弱いよ
    赤犬>白髭


    白ひげ全盛期は赤犬なんか子供だよ
    白ひげ>赤犬

    こんな比較なんの意味もない
  49. 世界最強の生物に対してのナミの反応が
    え?人間でもないのというもの
    カイドウは男だとか人間とかの枠を越えて最強
  50. 黄猿が「勝負は一瞬の」云々言ってたのを見ると、逆にほぼ無傷で勝つ可能性も有ったんだろうが

    どんだけマルコやジョズなんかに夢見てるのか
    マルコとビスタが不意討ち気味に赤犬に攻撃を入れても傷も残らないのにな
    ジョズやマルコが大将とまともに戦っている描写なんてほぼないんだよな
    どれも単発攻撃して終わり


  51. 最強の男と生物界最強とどっちが強いの?

    カイドウのあれだけ暴力的な性格考えたら、
    四皇は壊滅されててもおかしくなくね?

    そんなに最強なら手下に能力者揃える必要なくね?

  52. 戦争時の白髭は赤犬より弱いよ
    赤犬>白髭
  53. 白ひげは上手く死ねたの、どこが証拠なのか

    それにコイツが言ってるのは単なる個人の推察。


    最強生物と最強の男
    白ひげはあくまで最強の男、カイドウは生物界最強
    生きる者の中で最強と言われてるのがカイドウ

    公式が言ってる時点でカイドウ>白ひげ
  54. ドフラっておつるさんより明らかに強いってのに苦手ってことは多少マザコンなんかな?
  55. ドフラミンゴ多忙過ぎwww
  56. マルコとジョズは大将に負けた時に相手がほぼ無傷だったのが弱い弱い言われる原因じゃないの
    黄猿が「勝負は一瞬の」云々言ってたのを見ると、逆にほぼ無傷で勝つ可能性も有ったんだろうが
    普通に双方ともダメージを負ってた方がちゃんと互角に見えたと思うわ
    ↑そもそも別に白ひげ幹部と大将を比較してるんじゃなくて、他の四皇幹部を比較してるんでしょ?
    他の四皇幹部は大将や七武海と闘ってないんだから比較仕様がないじゃん。
    何をもって白ひげ幹部が弱いって言ってるのさ?
  57. 白ひげは赤犬より弱いよね
    ↑いや、だからさ、弱いよねはいいんだけど、幼稚園児じゃないんだからさ、具体的にどこが弱いのか書かないと誰も納得しないから。
    それともただのつぶやき?
  58. カイドウが「白ひげはうまく死ねた」と言ったよね
    これはカイドウが白ひげの方が強いと認めている証拠発言になる
    あとビッグマムがカイドウや赤髪「白ひげさえも」と白ひげだけ格上に扱っていることから白ひげ>カイドウは成立する
    それにカイドウは海賊として負けすぎている
    死なない肉体の生物なだけで勝負に絶対負けないわけではないので、ロジャー、白ひげ、ガープより強いとは言えない
  59. 三大将とその他で潰された白ひげ一味
    ルフィとその他で潰されそうなビッグマム一味

    そもそも戦ってるレベルが違いすぎるので
    白ひげ海賊団が弱いというにはあまりにも説得力がない。
    むしろサンジ一家の無双でビッグマムなんとか倒したって展開にでもならない限り、今の戦力でビッグマム編終わったら、それこそビッグマム四皇疑惑問題になりそう。
  60. マルコとジョズは大将に負けた時に相手がほぼ無傷だったのが弱い弱い言われる原因じゃないの
    黄猿が「勝負は一瞬の」云々言ってたのを見ると、逆にほぼ無傷で勝つ可能性も有ったんだろうが
    普通に双方ともダメージを負ってた方がちゃんと互角に見えたと思うわ
  61. ドフラと戦った理由は四皇を倒すための準備じゃなかったかな、よく知るロー曰くドフラをつぶせばカイドウの戦力強化を阻止できるだったはず
  62. 白ひげは赤犬より弱いよね
  63. 若い頃の白ひげ並に強いらしいエドワード・ウィーブルって軽くマムより強いんじゃないか?
    ↑身体能力だけでしょ。
    まあ格闘だけで黒ひげやサカズキボコボコにしてたから相当強いだろうけど、あのグラグラの能力ありきの最強の男でしょ。
  64. てか、ドフラ信者多すぎ笑www
  65. 一回り以上弱いってどう言う基準かわからないけどさ。
    少なくてもマルコ、ジョズ、ビスタは頂上戦争の間ずっと大将や七武海と1対1で闘ってたんだから弱いわけなくない?
  66. いや、だからどこが強いのか言わないとさ。幼稚園児じゃないんだから。
  67. ウルージは実際ネタ抜きで強いと思うが、同勢力のビッグマム幹部同士ならまだしも
    他の四皇幹部まで一つに括るのはちょっと違うんじゃね
    描写的には白ひげ幹部(隊長)よりビッグマム幹部の方が一回り以上勝ってるように思えるし
    大将や七武海相手に粘れるくらい強いとはいえ、白ひげの部下は質より量っぽくね
  68. >>40
    ほんまこれ
    四皇幹部>ドフラミンゴ
    四皇幹部倒したウルージさん>ドフラミンゴ

    そらそうや!!
  69. バギー 強いじゃん。
  70. ↓なにこの好みのランキング。
    なんでローがそんなに上なの?
    ローは散々ドフラにやられてたよね。
    純粋なタイマンではないにしても、ローはドフラより強いとはとても思えないし、どの描写を見たらモリアはバギーより弱くみえるの?
  71. そんな強くないっす。
    あおきじより弱い
    クラッカーより弱い
    仲間もよえー
    no2のヴェルゴがローに瞬殺

    七武海的には
    鷹の目
    ロー
    くま
    ドフラ=クロコ
    ウィーブル
    ハンコック
    バギー
    モリア
    の順でしょ
  72. 寄生糸が一番厄介な気がするけど、覇気で無効化できるんかな
  73. 工場ぶっ壊してトンズラでもよかったけど同盟組んだローが捕らえられてたし鳥かごのせいで出れなくなったから戦わざるを得なかった
  74. 祭りの見世物w
    意味わからんw
    うまいこと言えたってか?w
  75. そういや何で麦わら一味はドフラと戦ったんだ?クロコはビビとの約束だしエネルは猿山連合に黄金郷の実在を示すためだしCP9はロビン奪還って理由があった
    まぁヒルルクの海賊旗を死守した理由は七変化おもしろトナカイを仲間にしたかったからだけど…
  76. ドフラVSルフィ、ロー、その他大勢で優勢かつルフィのギア4に耐えきり、覇気使えなくなったルフィは10分間ドフラから逃げるだからルフィは本当なら負けてるんだな
  77. 設定最強はカイドウです。

    白ひげはしょせん世界最強の男

    カイドウは最強の生物


  78. 白ひげ、余命幾ばくもない入院患者が息子のためにやってきたって考えたら、全盛期はどんだけ強かったんだろうな。
    ミンゴはタフだった。
    ただただタフだった。
    だからあんまりドキドキはなかったわ。
    というか色んな闘い絡ませるから感情移入できない。
    最近のワンピは祭りの見世物見てる感じ。
  79. ふと思ったけどシュガーってインペルダウン送りになったのかな
    あの見た目で牢の中…
    絶対囚人のオモチャにされてるやん
    薄い本出るわこれ
  80. ドフラミンゴ自身は相当強い(七部会じゃなかったら8~9億クラス)だと思う

    理由は
    ・大将にも十分やり合える(勝てるわけではないが)
    ・ジョズとか四皇幹部ともやり合える
    ・ローが内蔵破壊したあとのルフィに対して、実質勝ち(ギア4時間切れ)

    ただ部下がゴミすぎる。シュガーはチートだけど
  81. あくまで妄想だけど・・・
    鳥かごはイトイトの覚醒能力を時間かけて島に仕込んでたんだと思う。
    だから時間をかけた分だけ強力で、それでいて発動時の負担がないとか?
  82. クラッカーいればお茶会はケーキ破壊程度ですんでそう
    あの能力は強い_(:3」z)_
  83. 海楼石製の建物は切れなかったからそれを押してたじゃん
  84. 今更だけど鳥かごも悪魔の実の能力なんだから海楼石でなんとかならんかったのかな?
  85. ぷすぷす刺されたのって武装硬化って設定ができる前だっけ後だっけ
  86. カイドウやビッグマムすら一目置いている白ひげが最強で合ってるよ
    設定でも世界最強ってなってるしな

    頂上決戦の時は病気だったんだから仕方ないし剣刺したの海軍の将校も名のあるやつらだったのかもしれん
    まあ弱く見えたのは尾田の描写力に限界があったのは否定できんけど設定では白ひげ最強なんやで
  87. 戦闘描写があるキャラでは
    ビッグマム≧赤犬≧黄猿≧白ひげ≧青キジ≧藤虎>ミホーク≧クラッカー≧ミンゴ>カタクリ
    みたいなイメージ持ってる

    赤犬って病気でマグマ受けて刀刺された後の白ひげに一方的に殺されかけて逃げ回ってたやん
  88. お前らちゃん読んでる?
    ドフラがリンチされてるって?
    ルフィはドフラにたどり着くまでにさんざんバトって、ドフラ戦前でもバネ野郎にボロボロにされてるんですけどね
  89. 若い頃の白ひげ並に強いらしいエドワード・ウィーブルって軽くマムより強いんじゃないか?
  90. 鳥かごの強度とパワーを個人の戦闘に応用すれば余裕で勝てただろ
    舐めプして負けたようにしか見えない
  91. 今日の嘘バレは何かな♪
  92. マンガ全般好きワンピースも食戟のソーマも僕のヒーローアカデミアも他にも好きなのたくさんあるけど一番面白いと思っていて一番好きなのはフェアリーテイル!!
  93. ドフラミンゴが可哀想はないだろ。海賊の世界だし一日に何戦もやんのはふつーなんじゃねーの?
  94. 戦争編は端折って描いたってのがありますからね。
    作者はもっと描きたかったそうですが。
  95. てか、白髭は老衰近いジジイでしょ?医療器具つけて生活している老衰前のジジイにやられる政府が弱すぎる。
  96. 集団リンチでドフラ可哀想とか言ってるのは
    今までの殺しの数々や胸糞悪い行為を見てないのか
  97. カタクリ弱く見えるけど実際ルフィとジンベエとベッジ同時に相手してるんだよな
  98. 戦闘描写があるキャラでは
    ビッグマム≧赤犬≧黄猿≧白ひげ≧青キジ≧藤虎>ミホーク≧クラッカー≧ミンゴ>カタクリ
    みたいなイメージ持ってる
  99. ホント単純な連中だな
  100. とりあえずルフィがこれまで戦った中ではトップクラスなのは確かだろ
    黄猿≧青キジ>クラッカー≧ミンゴ
    くらいの位置づけでいいと思う
  101. AがBに勝った!BがCに勝った!だからAはCより強い!とはならないだろ
  102. トリカゴは国民を人質にするような形で使ってる技だから
    藤虎たちも、同じくわざわざ刃にぶつかる形で向かってたわけで
    普通にあれ使ったら藤虎一人でもドフラ本体に真っ直ぐ向かって殺して終わりだろ
  103. ドフラの1日の流れ笑うw
  104. カタクリよりは強いだろうな
  105. 青雉のは不意打ちじゃないだろ
    ちゃんとそこどいてねと言ったのにドフラが聞かなかったんだろ
    不意打ちってのはクロコとやりあってるジョズへのようなもんだ
  106. 青キジのは後ろから不意討ちだし、ちゃんと戦ったら勝負にはなるだろ。
    最終的に青キジの勝ちは変わらんだろうが、ドフラミンゴのが上だったとしても青キジとあの状況では戦わん。
    ルフィ達を探すのに、ルフィの場所を知るわけない奴、しかも瞬殺出来ない奴と戦うのは馬鹿。
  107. 少年漫画の読者に物事の過程を考慮させるなんて無理無理の蝸牛
    買った負けたの結果だけで絶対に超えられない実力差をランク付けさせるのが少年の思考能力なんだし
  108. スモーカー青雉は前日やね
  109. 防御力凄いけど攻撃力全くないじゃん
    五色糸とかいうかすり傷を負う技ばっかり繰り返して
  110. 藤虎はわざと斬らない程度に加担したんじゃないの?勝負はルフィに預けたから
    いざとなったら斬ったかもよ
  111. ガバガバ設定の鳥かごは本当にいらなかった
  112. ちんちんちんちん
  113. ドフラの幹部って懸賞金0だったよな。あ、七武海だからか。てことは懸賞金かかってないからシュガー再登場で四皇全員シュガーが倒す展開もあり得るな
  114. エースは瞬殺されたんじゃなくてルフィを庇ったから死んだ
  115. 白ひげは全盛期じゃなかっただけ
  116. インペルのほうが安全でしょ
  117. 格上を消す手段はあると言ってたけど、あれはシュガー等のチート能力ならカイドウだろうと消せるってことかね
    ただそれやると後ろ盾が消えるのでいろいろ面倒だし、ホント最後の手段なんだろな
  118. アニメ版フリーザばりにしぶとかった印象
  119. ドフラミンゴは捕まったとき新聞の差し入れを頼んでいたけど、ずっとインペルダウンにいるつもりか?天竜人の命令で処刑に為らないのか?
    もしそうなったら今度は海軍&七武海対カイドウ一味の頂上戦争とか?
  120. あの凍結無効ってさ
    なんかその後ハァハァって息切らしてたし、トリコのシバリングみたいな方法で無理矢理解凍しただけじゃないの?
    んで、逃げ帰ってるわけだしとてもじゃないが青キジと勝負になる感じがしないんだがなぁ
  121. 青雉の凍結無効とかさ
    逃げ帰ったのミンゴだろうに
    凍結無効ならその場でしばけばいい
    決着に時間もかからない
  122. 鳥カゴってマジでチート過ぎない?
    実体ある相手なら一人用の鳥カゴ出して囲って縮めて千切りにすれば全員に勝てる
    ロギア相手でも覇気で鳥カゴを覆えば隙間から抜き出せないなんて後付け設定作ればドフィが海賊王になってワンピース終了でしょ
  123. ドフラに攻撃がまともに当たるようになったのガンマナイフ後だし、タイマンだと厳しそうだなぁ
  124. 集団リンチではないだろ
    同じくらいの数がいたけど、ドフラミンゴの部下がやられただけ
  125. 鳥かごは描写的に能力者であるドフラを倒さないと消えない技だろ
    だから斬れる斬れないの問題ではない
  126. 能力無効化は黒ヒゲが触れてる間だけだし、大抵は素でも相当強いから。
    ドフラミンゴもボロボロだったが、ルフィもボロボロだったし。ルフィも闘技場、国中走り回り、ベラミーにかなり殴られてた。
    ドフラミンゴは応急処置してたし。
  127. 能力者なら黒ひげの能力無効化から仲間全員で袋叩きのコンボに勝てないでしょ…
  128. 初見の大物感はドフラが群を抜いてたけどな
    当時の3億4千万のインパクトはヤバかった
    今は10億とか出ても何にも感じなくなったな
  129. ワンピースちゃんと読んでないのばっかりやん
  130. ほんと極端な解釈するやつの頭の中って不憫
    ことごとく過程を見逃して、物事を退屈にしてる自分に気付いてない
    俺はちゃんと楽しめる人間で良かった
  131. ドフィは敵作りすぎたのが敗因だしな
    そりゃ負けるわw
  132.  強さ以上に過去のドレスローザ乗っ取りから、シュガーの力で住民や海兵等をオモチャの奴隷にする、コネもあったがローとの七武海脱退の取引を裏工作で欺くといった念入りに策略を仕組んで周りを扇動する処がすごい。←とにかくやり方が浅はかで泣きを見るハメになったジャッジに爪の垢を飲ませたい。
  133. クソ1コメが
  134. シーザー>>>ドフラミンゴ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する