【ブラッククローバー】 ネタバレ 最新111話 『いざ入浴』 あらすじ 【→112話】

ブラッククローバー最新111話のあらすじネタバレ(文字バレ)です。


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (9)


■登頂完了!!


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (2)



一同が山頂に整列、目の前のマグマ池はいつの間にか干上がっていた。


「やっと全員揃ったな この莫迦者共ォォォーーーー!!!」

「このユルティム火山や夜になると完全に噴火が止んでしまうのだ!!」

「その前に登ってこんかァァァーーーー!!!」


「明るい内に登り切れなかった者は後日もう一度来ぉぉぉぉい!!!」


団員「………はいッッ!!!」



メレオレオナ「よォォォォし!! では全員温泉に浸かることを許す!!」


アスタ(…って一体どこに温泉が…)


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ



ポコポコポコ

「ん?」


団員「──…おぉ…!!」


マグマが溜まっていた場所にお湯が溢れていく。


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (3)



「うおおおおおすげぇぇぇぇーーーー!!!」

「お湯出て来たぁーーーーー!!」



アスタ「でっけー風呂になったぁぁぁぁぁ!!!」

ユノ「これがユルティム火山の温泉……!!」


アスタ(って女性の皆様もいらっしゃいますけど…どーすんだコレ!?)

(一緒に入るのか───!?)



そこでソルが動く。


「男共に姐さんの清らかな裸体は 絶っっ対に見せんっっ!!!」


『土魔法 “土壁横断”』


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (5)



土の壁が温泉を両断してしまう。


メレオレオナ「よォォォォし莫迦共ォォ!! とっとと入れぇーー!!」


一同「うおぉおおおおおおお!!」


メレオレオナらだけでなく団員と思わしき女性らも交え、全員で温泉へ。


【ブラッククローバーコラ画像】 メレオレオナとノエルの裸、温泉修行編

【ブラッククローバーコラ画像】 シャーロットとソルの裸、温泉修行編




メレオレオナ「相変わらずいい眺めだな」

「ワハハハハハ」


シャーロット「む…なかなかにいい湯加減だ…」


【ブラッククローバーコラ画像】 シャーロットの裸、温泉修行編




涙&鼻血のソル(姐さん………)

(う…美しい……!)


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (3)



「ココが天国じゃないならドコなのさ…」


フハハハハハと上機嫌のメレオレオナ「やはりここの湯に浸かりながら呑む酒は格別だな!」


【ブラッククローバーコラ画像】 メレオレオナの裸、温泉修行編


「どうだシャーロット貴様も呑め」


シャーロット「いえ私は遠慮しておきます…」

(裸で酔ってはマズすぎる……)


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (9)


シャーロットに絡むメレオレオナ「何だ貴様私の酒が呑めんのか?」


シャーロット「いえっ…! そういうワケでは……!」

「私はメレオレオナ様を尊敬しております……!」

メレオレオナ「じゃあ呑まんか」


ソルはノエルの頭を洗っている。


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (4)



ソル「ノエルっていったか? オマエ根性あるな!」

「根性ある女は好きだ! ウチの団に来ないか!?」


ノエル「ちょ…ちょっと自分で洗えるわよっ」

「私は黒の暴牛だから…」


ソル「碧の野薔薇(ウチ)はほとんど女しかいないんだ!」

「男はみんなパシリさ!」

「ホントはあのユノとかいうヤツも入団させてコキ使おうと思ってたのにな~~」

「まさかあそこまで強くなるとは…!」


ノエル(男はみんなパシリ…悪くないわね)



シャーロットが土壁の仕切りを見ている。

(あの向こうが男湯…)

「………………」

(ヤミが…裸で…あの向こうに………!!)


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (5)


ムキムキマッチョなヤミを想像して赤くなるシャーロット。


「~~~~~~~~」


メレオレオナ「貴様 何浮いてるんだ」

「呑んでもいないのに」


うなされるシャーロットを引き上げ、慌ててうちわを振るソル。


ソル「ねっ…姐さんっっ」

「大丈夫ですかっ!?」

「さわってもいいですよね!?」


ノエル「…どーしたのかしら」


「イイ湯じゃないの…」


お湯に浸かるノエルをじっと見ているメレオレオナ。


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (6)



メレオレオナ「………」

「ますます母親に似てきたな…」

ノエル「!」

メレオレオナ「まるで生き写しのようだ」


ノエル「………私のお母様って…」

「どんな人だったんですか……?」


「…その…誰も私に母のことを話してくれなくて…」


メレオレオナ「…………」

「強い人だった…」

ノエル「!」


メレオレオナ「よく稽古を付けてもらったが…」

「戦場では無敗だった私がついぞ一度も勝てなかった」

「属性が有利だったにも関わらずな…」


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (7)


「戦場を舞うように駆ける 鋼鉄の戦姫アシエ・シルヴァ」


アシエ『私に任せなさい!!』


メレオレオナ「その強さと美しさに誰もが魅了された」


ノエルが思わず目を見開く。

だが続く言葉でゲンナリ。


「オマエの大雑把な魔力操作 とてもあの人の娘とは思えん」

「あの人の魔力はこれ以上無い程に洗練され凛としていた」

「オマエのは王族とは思えぬほど泥臭く見苦しい」



「だからこそ超えろ」


「母親に似たオマエが」

「母親とは違うオマエの強さでな」


横乳を見せながらノエルの額を優しく小突くメレオレオナ。


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (8)


ノエル「…はいっ!!」



とそこで男湯からばしゃッと水の音が響く。


「…ん? 何か熱いっ!」


ユノに敵対心剥き出しのレオ。


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (9)



レオ「カッコつけおって…この温度には耐えられまい!」

「貴様のクールを崩してやるわ!」


ユノ「…………」

「全然大丈夫だけど…」汗ダラダラ


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (13)



レオ「何をををををを!!」

「ぐぬぬぬぬ」


アスタ「レオ! コイツはクールとかじゃないぞー」

「ただの負けず嫌いだ!!」


「そして俺も負けず嫌いだァァァァ!! 勝ォォ~~負!!」


フオオオオ

レオ「貴様なに風で冷ましてる!! ズルだぞ!!」

ユノ「ズルじゃない魔法もオレの力だから」

「そもそもオマエも魔法で熱してるし」


ヤミ「なにくだらねーことやってんだ温泉で もっと楽しみ方あるだろーが」

アスタ「ヤミ団長」


ヤミ「のぞくぞ」

「女風呂」どん


紅蓮の獅子団「な…!!」


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (10)



「のぞく…ですって……!?」どよ

「…いいのか!? そんなことして…!!」どよどよ

「…てゆーかバレたら殺されるんじゃ…」どよ


ヤミ「つべこべうるせーヘタレ共だな…」


「男に生まれたらやるだろうが」

「命を賭しても」どん


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (11)



感動するレオたち。

レオ(男とは)

(そういうものだったのか…!!)じーーん



ヤミ「そう どんな男でもそうだ」

「クールくんもホントは見たいんだろ?」


ユノ「いや」

「見たくないです」


イラっとしたヤミがユノの頭を締め付ける。


ヤミ「テメコノヤロかっこつけてんじゃねーぞ 爽やかイケメンコラ」

ユノ「いや…だからオレこーゆーキャラじゃないんでヤメテください……」


ヤミ「キャラとか通じねー相手がいるんだよバカヤロー」

「それがオレだよ」


アスタ「やめてやってくださいヤミ団長!! ユノは本当に見たくないんですよ!!」

「子供の頃から男とした一緒に風呂に入らなかったし!!」

ユノ「オイ アスタ誤解を招く言い方はヤメロ」



しみじみとフレゴレオンのことを思い出すレオ

(そういえば兄上も風呂が好きだったなぁ―――…)

(そうだ…!! 兄上なら絶対にのぞいたりなどしないはず…!!)

(むしろ烈火の如く怒り止めるだろう…)ぶつぶつ


ヤミ「何をブツブツ言ってんだ爆発ヘッド」


「あの熱血真面目大王と一緒でどーするよ」

「テメーはアイツを超えるんだろーがよ」


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (13)



レオ「!!」

(そうだ…!!)

(オレは…兄上を超える男に-――…!!)


「よォォォォォォォし!!! のぞくぞォ――!!」

「男見せてやれぇぇ~~~~~!!!」


団員達も続く。


「おおおおお」


爆笑しているヤミ「よし!」

「小僧も行ってこい! 大人になってこい!」


アスタ「………」


ブラッククローバー ネタバレ最新111話112話 確定画バレ (14)



「いえ!!!! 僕にはシスターという心に決めた人がいるので」

「絶対に見ませんッッ!!!!」


レオ「…お…」

ヤミ「おお…」


温泉編終了!!


■アスタ、漢(おとこ)なり!!


次号、表紙&巻頭カラーで王撰騎士団試験開始!!
さらにTVビジュアルもいよいよ公開ッ!!


ブラッククローバー 112話 ネタバレへ続く!!

  1. 異常に乳首の形がおかしい画像があるぞ
  2. コラ職人は頑張ったなw

    アネゴレオンはなんか結婚してるイメージがあるな
    魔法帝あたりの奥さんだろうか?
  3. ん?初めの画バレには乳首なかったのに誰だ乳首描いたの!
    少年誌でこれはないだろ
  4. アスタさんかっけええええ
  5. ブラッククローバーにしてはオチが少し面白かった。
  6. シャーロットの乳首の位置がおかしすぎて目にしか見えない
  7. まあないよりマシ…か?
  8. あ?なんだこりゃ
    いつの間にか下手くそな乳首描き足しコラに差し替えられてら
  9. 煩悩に打ち勝つ主人公いいね
    俺なら秒で覗きにいくわ
  10. 最高っす
  11. 乳首の形おかしすぎるだろこいつら
  12. NARUTO序盤の裸間はまあエロいな
    温泉のモブが可愛いんだよな

    それと比べると女を感じないな
  13. アネゴレオンの横乳、チクビ見えてね?
  14. モブかわ
  15. 画力がね、、画風がね、、体型がね、、肉感がね、、
  16. ドッキドキわっくわくにきまってんだろ
    ToLOVEるやらいちご100%やらでなく、作中パンチラすら描かない漫画の温泉回、良さ100倍だろうが

    未だにジャンプ漫画の温泉シーンはNARUTOに出てきた一コマが最高だと思ってるわ
  17. これがハイジ女子ってやつか…
    青少年に変な価値観植え付けるのはやめようよ
  18. おっ○いデカイ
  19. 童◯には刺激が強い
    普通の人には普通の画
  20. 小学生高学年から中学生に聞きたいんだけど、この裸はエロく感じるわけ?
  21. 水滴の描き方キモいな
  22. 横乳は水滴の振りして描き込んだのか、それとも修正忘れか
  23. パンチラとかまったく描かないくせに裸体は出すのかよ
  24. 嬉しくはないけど、修正入ると売れるだろうなあ(チラッ
  25. 乳首かけよ
  26. 乳首は単行本で追加修正かな?
    さして嬉しくないが
  27. 雑コラにしか見えない
  28. アスタのシスター縛りいる?
  29. おい乳首消えてるぞ
    やり直せ
  30. シャーロットは早いとこヤミに処女あげちゃいなYO
  31. レオも覗きに同意してんの?
  32. うおおおおおおおおおおお
  33. ブラクロのキャラは大抵巨乳でしょ
  34. アネゴレオン爆乳か貧乳かだけバレ教えて
  35. いやまだ嘘バレだから
  36. お色気無しか

    はい解散
  37. これはもう温泉とは言えないのでは
  38. 魔力強化した茨でマグマも防ぐとか
    団長クラスなら何とかできそうだがな
  39. 2こめ
  40. 1こめ♡

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する