【銀魂】 ネタバレ 最新636話 『気功じゃなくてもあそこは硬くなる』 あらすじ 【→637話】

銀魂最新636話のあらすじネタバレ(文字バレ)です。

銀魂636 ネタバレ 画バレ 最新





■夜兎族の誇りがぶるかり合う——!!

神威「じーさん」

「アンタの中に流れる夜兎の血が」

「何百年前の貴重なヴィンテージもんかしらないが」

「俺達の中には」

「何千年前からあの故郷(ほし)を」

「夜兎(オレたち)を見護ってくれた」

「母の血が流れてる」

背景にはオロチに囲まれた江華の姿。

「本物の夜兎って奴を見せてやるよ」

拳を神威が押さえ、神楽が老師に蹴りをいれる。

■繋がれたのは、“伝説の血”——!!

しかし、神楽の攻撃は外れ笠が外れただけだった。

阿伏兎「!!」

「また縮んだぁ!?」

老師の姿が、元の小さい姿に。
神威が攻撃をするも避け、再び片腕がムキムキになり神威に殴り掛かる。

「野郎!!」

「伸縮自在か!?」

背後から、ムキムキになっていない方の腕を殴ろうとする神楽だが、その腕も太くなり防御されてしまう。


「防御も!?」

神楽「おおおおおおおおお」

思い切り、蹴り飛ばそうとする神楽。
しかし、老師の姿は消えていて神楽の蹴りは神威の顔面へ。

「……あ」

「ゴメ…」

神威「気にするなよ」

笑顔の神威、鼻血が出ている。

「これであいこだ」


銀魂636話 ネタバレ 最新(01)


神楽「ごはぁ」

阿伏兎「何やってんだァァ バカ兄妹ィィ!!」

神威の背後から攻撃をしかけてくる老師、吹き飛ばされる神威。
吹き飛ばされた先にはキレてる神楽。

神楽「てんめェェェ!!」

「わざとじゃないって言ってんのに あっこまでやるかァ!!」

神威「言っただろ 足は引っ張るなって」

「お前がいたんじゃ勝てるものも勝てない 引っ込むか今死ぬか選びなよ」

神楽「あれしきの蹴りよけられなかった奴がぬかすなアル お前が死ね!!」

殴る蹴るのケンカが始まる二人。

阿伏兎「ケンカしてる場合か!!」

老師「たいした血統じゃの」

神楽は殴り飛ばされ、神威は蹴り飛ばされる。


「そなたらの母親が何者かしらぬが」

「あまり古い血筋も考えものじゃの」

「すっかりカビが生えておるようじゃ」

神威「あぁうっかり忘れてた」

「お前の中にはあのハゲの血も流れてるって」

「道理で足を引っ張るはずだ」

神楽「てめェだって将来ハゲんの確定だろーが ヅラ用意しとけ!!」

老師スルーしケンカを続ける二人。

銀魂

老師「無駄じゃ」

「そのバラバラの攻めでは」

「剛柔自在のこのわしの肉体は壊せんぞ」

二人の攻撃は老師をスルーし、兄弟喧嘩続行。

阿伏兎「いやそもそもどこ狙ってんだてめーら 敵挟んで兄妹喧嘩に興じてんじゃねェェ!!」


銀魂636 ネタバレ 画バレ 最新2

老師の攻撃を躱す二人。

神威「どうやら敵がよく視えてないらしい」

神楽「そのまんま返すアル」

神威「ガッカリさせるなよ」

「俺に勝っといてこのザマじゃ兄貴のメンツは丸潰れだよ」

「目にばかり頼っていたんじゃ敵の全ては捉えられない」

「故に夜兎は」

「夜兎の血(そち)で敵を視るんだ」

「永きにわたってくり返しその血に刻まれてきた種の戦いの記憶 自身の経験」

「それによって培われた直感力ともいえる血(め)をもって夜兎は敵を計る」

「数々の敵と戦ってきた」

「自身と戦い続けてきたお前なら…視えるはずだ」

今までの出来事がフラッシュバックする神楽。

「以前より」

「色んなものが」

「今のお前なら」

「もう使いこなせるさ」

「恐れるな」


「夜兎の血(そち)を」

「あの家族の血を信じろよ」


神楽(目ではない)

(血で…)

目を閉じる神楽。

神威「何か視えたか」

神楽「今んとこ何も」

神威「だろうな」

「俺はよォく視えるよ」

神楽「何が」

神威「敵の顏が」

目を閉じている神楽の顏をじーっとみつめる神威。

そして、かなりの強さのデコピン。


「お前の方が一発多い」

「これであいこだ」

神楽「てめェェ!!」

その時、老師に神威が吹き飛ばされる。

老師「戦いの中で敵以外のものに気をとられる者に勝機があろうか」

「気が散るならその雑念払ってやろう」

「まずは兄の方から」

神威に向かって走り始める老師。

(一箇所に力を集中させれば)

(他は空っぽになる)

(奴は短時間の間に気功の特性を見抜き)

(その虚を突くべく)

(囮になった)

老師の背後からは神楽が殴り掛かろうとしている。
すぐさま、後ろ蹴りで神楽へ足を向ける。

(——というワケか)


銀魂636話 ネタバレ 最新(02)


(この血には)

(全て見えておるわ)

神楽を蹴ろうとした足を踏み台にし老師の向こう側へ。
そして、背後から向かってくる老師の頭を掴み…。

神楽「見えたアル」

「最初の一発は不慮の事故」

「数には入らないネ」


銀魂636話 ネタバレ 最新(03)


「つまり…」

「これでおあいこアル!!」

神威に向かって振り落とす。

神威の頭に金玉強打した老師。


阿伏兎「まだやってたァ!?」

老師「う…うぐ」

(虚を突かれた)

(金的は完全に無防備であったわ)


銀魂636話 ネタバレ 最新(04)


(何より)

神楽「ああっ!?足がすべったァァァ よけてェお兄ちゃん!!」

老師(この期に及んでまだ兄妹喧嘩をやめぬとは)

(どこまでこのわしを愚弄するつもりじゃ)

神威「そうか」

「不慮の事故は一発に入らないんだ」

老師の股下に埋まっている神威。

銀魂636話 ネタバレ 最新(05)


「そうかそうか」


「よっこらせ」

思い切り地面から飛び出し、金玉へ頭突き、直撃し飛んで行く老師。

「あっ ゴメン 上にいたの気付かなかった」


銀魂636話 ネタバレ 最新(06)


老師「ごふぁ」

(まっ…またしても金的じゃと)



銀魂636話 ネタバレ 最新(07)


(こ奴等 この血をもってしても)

(動きが読めぬ)

神楽「てめェェェ!!兄貴だったら大人になれヨ!!妹に最後の一発譲るくらいできないアルか」

老師(兄妹喧嘩をしながらこうも的確に金的ばかりを)

神楽「お前こそ兄貴に勝ちを譲る謙虚さはないのか」

兄妹喧嘩を続けながらも、老師の金玉ばかりに二人の攻撃が入る…。


老師(いや違う!!)

(このケンカはわしを混乱させるためにフェイクじゃ)

(奴等はわしの金的を狙い続け)

(わしが金的に護りを集中するのを待っている)

(気を金的に集中させ他の護りを解けば最後)

(それまでこの金的ラリーをし続けるつもりか)

銀魂636話 ネタバレ 最新(08)


(タマか命(タマ)か)

(どちらか選べと)

(どちらもくれてやるかァ) 

モザイクがかかったナニかがのびる。そして、老師の身体を包み込む。

銀魂636話 ネタバレ 最新(09)


「気を集中した金的をもってして全てを防御する」

「これでわしに死角ははいぞさあどうする」

「………」

ナニかを纏った老師がまん中で、ビルの屋上で向かい合う神楽と神威。

銀魂ネタバレ


神威「まどろっこしいのはもうやめだ」

神楽「直接やりあった方が早いアルな」

神威「だがその前に」

神楽「こっちのまどろっこしいのも」

老師「………!!」

神威「剛柔自在ってんならかたい所もやわらかい所も」


銀魂636話 ネタバレ 最新(10)



「まるごと踏み潰すまでだ」

■金的(タマ)、堕つッ!!












銀魂 637話 ネタバレへ続く!!

  1. また神楽のこと名前で呼んでほしい
  2. アレとかタブーとかなんだろう?
    でもこれでコメ欄が平和になればいいけど
  3. てことは管理人さんもそれなりに見てるってことなのか
    いぇーい見てるー?
    どうせなら変なバレ予言ごと消してほしいな
  4. 数々のコメントが消されつつあるな
    そんなにタブーなのか…
  5. なんかさ、カプ発言にとれることをコメントしているひとに対して、相手を馬鹿にするような事を言ったり、傷つける様なことを言ってる人の方がマナー悪いと思う。後、相手の姿・性別を知らないくせにババアって言うのもどうかと思う。まぁ、その原因をつくるような発言をする人にも問題があるんだろうけど...
  6. なんかいくつかアレに関するコメント消されてる気がするワロタ
    そんなにタブーなのか
  7. 今回の内容と恋愛話し関係ないからじゃないのか
  8. ニートきもすぎ
    どんだけ張り付いてるんだよ
  9. 恋愛コメントに対してダメだしするなら
    恋愛話し規制の掲示板を設ければどうだ?
    恋愛要素が全くない漫画なら
    ダメだしもわかるが
    色恋のエピソードがある限り
    そっちのコメントも出てくるよ
    アレダメこれダメとジャッジしだしたら
    つまらない板になる!
  10. ポエマーはヤバいってだけは理解した
    待ちは街?
  11. 出版関連ならここのバレしのように
    少し早い段階でネタバレしても
    おかしくない
    それでもよくバレしてるなと思うが
    編集関係者で何度もネタバレ投稿するって
    するか??と思うが
  12. 最初に出た両想いバレのやつな
  13. そのバレって本当のやつ?
  14. なんかポエムみたい
  15. 誰のことも好きじゃないだろって言っただけでなんでオナベ?になんの?てかオナベってなに
  16. は?オナベ?何言ってんのこいつ
  17. 皆さ、孫老師をもっと憐れんでやれよ
    誰もが強いと思ってたのに
    ドーピングでマッチョになって笑われ
    金的ラリーされて挙げ句の果てには
    全身モザイク処理だぞ
  18. まさか本当にバレ台詞まんな!??
  19. あんな表情できるんだから孫老師はもう味方ルート入るしかないよな!
  20. ↓あの、俺男なんだけど


    ネナベですか
  21. たしかに孫老子が目丸くしてるコマは
    本誌見てちょっと可愛いと思った
    目自体大きく描かれてたし
    黒目がついててちょっとコミカルな感じ
  22. せっかく普通の感想コメント書きこまれて来たのに
    沖田の好みの話しとか何だよ
  23. きめえよ
  24. 沖田はミツバさんのような人に
    惹かれるんじゃないか?
    大体伴侶として選ぶ人って
    自分の家族と共通した人が多い
    シスコンの沖田だから
    姉の面影を追うだろし
  25. ババアって言ってる奴が大体ババアだからキニスンナ
  26. ↓したコメのやり取りに吹いたw
  27. ↓あの、俺男なんだけど
    ババアっていうのやめてくんない
  28. いや、沖田は誰のことも好きではないだろ

    釣られてるババア
    マジで沖田と女がくっついたら発狂しそう
  29. いや、沖田は誰のことも好きではないだろ
  30. これ読んだ上で、炎上篇暗殺篇烙陽篇読むとなんかグッとくるものがある
  31. 神威の笑顔の雰囲気が、本人のいう殺しの流儀としての時とは違って見えるのが泣ける
  32. 神楽と神威兄妹は好きだからこの共闘は良いな
    ちょうど昨日洛陽編を見直してたから更に嬉しい
  33. うーん
    煽られてますなー
    言いにくいけど沖田は神楽以外の誰かが好きだよ
    それが男か女かは不明だが神楽とはくっつかないね
  34. ババアキモいな
  35. 玉砕ってあおりでよかったんじゃ。
  36. 沖田はずっと独身のままがいいな


    キッモ
    沖田じゃなくてもイケメンはみんな独身がいいねwwwww
  37. 血の呪いをお兄ちゃんの言葉で振りほどくってカッコいいな
  38. 神威の[あの家族の血を信じろよ]って言った時の顔がお兄ちゃんの顔で感動した
  39. 何年後かの新八と神楽は結ばればいいな
  40. 老師のびっくりして目丸くしてるみたいな顔ちょっとかわいいwwwww
  41. 沖田はずっと独身のままがいいな
  42. 金的鎧を考えつく老師ナイス!
  43. 阿伏兎と新八のダブルツッコミ期待\(^^)/
  44. 神居は死なないから見てて安心だな

    例の人は3度目の本当だな
  45. もう今週の内容の話しようぜ
    神威と神楽が仲良さそうで何より。それにより阿伏兎のツッコミが忙しくなりそうなのも楽しみ。新八もツッコミ勢として早く参戦してほしい。
  46. 盛り上がってるところ全然違う話して申し訳ないんだけど神楽はこれからは普通の時でも暴走時ぐらいな感じで戦えるのかな ガチ戦闘見たいな
  47. 作中のセリフ:ククククク
  48. ↓それいいね。モブキャラとかのセリフでもいいからかいてほしい。そしたら分かりやすいし。
  49. 自分の首飛ぶ覚悟でやってるだろ?
    だったら作中の台詞まんま出せば?
    それなら検証しやすいわ!
  50. いくら動物愛護団体でも架空のキャラが死んだくらいで抗議なんてするわけねーだろww
  51. くくくとかw高杉の真似かよキモ
  52. 銀さん久々に出るし
    高杉と神居も描写あるね

    くくく
  53. 金的金的うるせーよwww
  54. 過去回想や銀さんが出てくるなんて
    ネタバレでも何でもない
    予想がつく話し
    作中の台詞やサプライズな動き
    (高杉、カムイ再登場を当ててる〕
    なら確定だが?
  55. スタッフ関係者でネタバレしてるなら
    社会人的にアウト!
    半分自殺行為に等しい
    そこまでしてネタバレしたいか?
    精神病んでると思われるよ
    やめた方がいいね
    誰が見てるか分からないから
    首が飛ぶ話しだ
    フェイクだとしても
    相当病んでる人だな!
    ネタバレして誰かに相手してほしいのか?
    ご愁傷様
  56. 股間に頭突きとかよくできんね
  57. 疲れてるだろ
    ネタバレコメ欄にまたネタバレ擬きをして読者の反応見てまた知ったかぶってネタバレしての繰り返し
    休んだ方がいい
    お疲れさまです
  58. 心身に負荷がかかってんのは高杉腐だろw
    四面楚歌の状態だよ
  59. バレ荒らしさんは相当心身に負荷がかかってるようだな
    お疲れさまです銀魂から離れてゆっくりと休んでください
  60. もし次回バレがあってたら、信じてみてもいいかもな
  61. 過去回想って、孫老師のかな
  62. 定春は死なせないでほしい
    てか定春死なせたら動物愛護団体からクレーム&抗議くるぞ
  63. 定春が死ぬのは嫌だな
    てか定春死なせたら動物愛護団体に訴えられるぞ
  64. 俺は恋愛話になるなんて言ってないよw
    被害妄想ワロた
    両想いは死あるのみと言う意味で教えてあげただけだよ
    何か都合悪いのかな?
    ところで次回バレだが、銀さん久々に出てくるね
    あと発狂する人も出てくるだろう
    少し過去回想入る
  65. もう無視しよう。どうせ話進んでいけばこの事が嘘か本当か分かるんだからさ。
    ここで言い争うより、その時まで気長に待とう。
  66. 一日中張り付いてる奴はどんだけ暇なんだニートか
  67. 誰も恋愛ぶっこむなんて言ってねーだろ
    いい加減にしろや被害妄想厨二病信者おばさん
  68. 沖田はずっと独身のままでいい
    現実だと鈴村健一さんと坂本真綾さんは夫婦だし
  69. 今こんな戦闘ばっかりなのにいきなりそんな恋愛要素ぶちこむか?しかも最後の最後で主人公とヒロインとか(ないと思うけど)ならわかるけど脇役の恋愛なんてやるかね
  70. ↓定春ぅぅ(´;ω;`)
  71. 定晴が死ぬ
  72. そうだったのかなー
    5年以上の前に聞いた事だからなー
    誰かは言わないが
  73. そのキャラって、将軍のことじゃない?
  74. この人は釣りかもしれないが
    以前、死ぬキャラいるって聞いた事あった
    愛する女に看取られて逝くんだって
    恋愛か家族かはわからない
    かなり前に聞いた事らからうろ覚えだけど
  75. しょうげきさんは横暴だぞ
    けっこう当たるけど
  76. しょうげきさん調べてきたけど口調から何から別人だな
    こんな横暴そうな人ではなさそうだった
  77. 釣られる人多すぎ。話進んでけば分かることなんだから相手にしないほうがいいと思うけど
  78. もう死ぬ死ぬ予想と恋愛妄想はいらねぇよ
  79. 高杉死ぬだろ
    死なないの?ここはかっこよく逝けよ
  80. 結局こういう場での展開予想は、普通なら原作での答えが出るまで好き勝手妄想してるだけ
    だから否定されれば「まぁなんとなく思いついただけだから」で済むはず
    それを確定事項かのような口調で言うから上から目線で違和感
    先の展開を知らない人から見れば、雑多にある展開予想の一つでしかない
    書いてる本人がどれだけ正当性があると思い込んでいようと


  81. 荒らしの書き込みに猛然と釣られて
    なんか色々書き込んでるのは同じ荒らし?
    触れるなって言われてるだろ
  82. 確定なのは神威でもツッキーでもないだろ馬鹿
  83. 後者は、ツッキーと銀さんだよね
    前者は、カムイでもなく高杉でもなく銀さんでもないって言ってたよね
    沖田とか?でも明らかにモブじゃないしな
  84. なんでカムイとツッキーの名前間違えるの
    なんかあんの?
  85. 長文で悲愛とかなんとか言ってる人、他のネタバレサイトでも全く同じこと書いてるぞ
    何がしたいんだこいつは
  86. 銀さんが神威に向けて手を横にしてる場面を見て銀さんに対して凄まじくストレスがMAXになって疲れた
    何故こんなにイライラしたのか分からないけどあんな仕草するよりゲロしてる方が銀さんらしいよ
  87. いやいや誰も恋愛ぶっこむとか言ってないんだがな
    本当にババアの被害妄想は激しい
    死ぬキャラがいて、そいつとある女は両思いってだけ
    それだけの事だよ
    延々と何話も恋バナ描くと勘違いしてる?
    ウケる
  88. 関係者の訳あるかよ
    ただの暇人の妄想だろ
    ずーっとここに張り付いてここじゃないバレにも同じの書いて
    展開が違ってたら「作者が変えた」って言い張るんだろ
  89. 今こんな戦闘ばっかりなのにいきなりそんな恋愛要素ぶちこむか?しかも最後の最後で主人公とヒロインとか(ないと思うけど)ならわかるけど脇役の恋愛なんてやるかね
  90. 銀時と新八は兄貴分と弟分の兄弟分だろうが
  91. 本当に結末を知ってるなら
    わざわざ何度も繰り返し投稿するかな?
    こんなのが広まったら
    自分の首が飛ぶ話しだろ?
    何度も投稿してる所が
    その人物の狙いが伺える!
    愉快犯だ
  92. 本当に編集関係の人が
    こんは所でバレするのか疑問
    製作者側の人なら
    色んな人が多様に発言する事に
    水を差すような事するかな??
    製作者側の人間だったなら
    絶対にそんな事しないと思う


    お前らババアがウザイからからかってるんだろーが
  93. こいつ
    噂のしょうげきさんって人だね
    実際にナルト当てたことあるしワンピースもちょくちょく予言してる




    信じるか信じないかは君たち次第だが
    今後の展開を知っている
    誰とは言わないが両思いっていうか
    お互い想い合ってるが男の方は死ぬキャラがいるよ残念だけどね
    作者は悲恋が好きなんかもな
    女の方は、他とフラグたってるが誰ともくっつかないね
    土方と同じようにずっと死んだ人を想い続けるよ
    初期から決まってた事だ

    でもう一組だけど作者は書くか決まってないが、片思いの女の方が男助けて、目が覚めないままになるネタね
    女の方は死なないが、男は今までちゃんと気持ちに気づいてあげられず向き合ってあげられず、後悔してずっと看病するよ
    ラストは女が目さめる
    まあ、これぐらいかな
    生きて両思いは...
    でも、描かれるかわからないね
    本来のネタではハーレムギャグエンドだからね

    あと、逆に死なない方は最後まで片思いだから
    くっつくという意味では誰もくっつかないね
  94. 普通に死亡フラグ立ちまくってる高杉だろ
    なぜ神威...
    そんなに高杉が女といい感じになるのが嫌なのか
    史実の人は恋人たくさんいたぞ
  95. わざと漢字間違えてるだろ
    死ぬのは神威とツッキー確定だな
  96. 絶対自演してるやついるだろ
  97. 良いから早く進んで
  98. 自分の好きなキャラ庇うのは人として当たり前なのでは?
  99. 人の意見をまともに受け取られない奴ばかり
  100. 死んだ方が良いクズが人の事ばかり言うからだよ
    l
  101. 某神威アンチの自演にしか見えない
  102. クズばかりお前ら死ねば!
  103. 下らない事で噛みつくなと抜かしてるババアお前が黙れ
  104. 本当に編集関係の人が
    こんは所でバレするのか疑問
    製作者側の人なら
    色んな人が多様に発言する事に
    水を差すような事するかな??
    製作者側の人間だったなら
    絶対にそんな事しないと思う
  105. 前回コメの迷惑がられてた神威厨と一緒w
    すぐクズと言いすぐ消えろと言う
    神威死ぬ死ぬ言われるとキレるw
  106. 馬鹿ファンと比べるな!
    お前みたいなクズと比べるな
  107. ヒステリーババア消えろ
  108. 勘違いしてるクズババア消えろ
  109. 当たり前の事でくだらない事で噛み付いてないよ!
    勘違いしてるお前消えて下さいね!
  110. 本篇の感想はどうしたんだよ!
  111. 馬鹿な神威ファンがいるから厨って言われる
    いい加減にしろ!お前だよお前!
    くだらない事で噛み付くな!って言われてるだろ!
  112. 直ぐ厨扱いするやつは自分が気色悪い腐女子の可能性が高い
  113. 直ぐ厨扱いする奴クズだから消えろ!
    ファン馬鹿にするな
  114. アホ憶測に惑わされずに原作待てば良いのは正論
  115. 神威厨落ち着いて!
    嘘だから気にしないで!
    お願いだからくだらない事で噛みつかないで!
  116. 銀魂って恋愛話しじゃないだろ
  117. 長文読むの面倒くさいから消えて下さいね
  118. ジャンプは感想コメントよりも憶測大会になりがち
    本篇と関係ないコメントだらけ
  119. おいおい漢字間違えのポエム荒し2chにいるからのせられるなよ?
    原作待てば良いだけだろうに

  120. 長文の人のせいで惑わされてる人思う壷
  121. みんな踊らされてる
  122. いつまでも名前間違えてる人、難しい漢字だと変換出来てないないだけ?
    他キャラの名前も間違えてるし月読ってなんだよ!
  123. 神威は死なないでしょ!
  124. 仮に神威に女の子あてがう事にしても、神威が良いのならファンは騒がないでしょ?
    わけ解らない妄想するから荒れるだけ!
    腐女子の事とかは知らん!
  125. 坂本に女性読者が発狂するほどの人気ってあったっけ
  126. まあ信じなくてもいいよ
    早くて6月には察しがつく出来事が描かれるから
  127. 鋭い人はわざわざ大衆に向けてコメントなんかしないよ
  128. 高杉と万斉は男の絆みたいなものを感じる
    ただの上司と部下ではない
    むしろ同志って感じだな

    銀時と新八がボスと子分だけど
  129. 前者は人気じゃないマイナーとは言ったが
    女読者が発狂するレベルの人気はあるよ
    銀時ほどうるさくはならないけどね
    マイナーってのは出番が今まであまりなかったって意味だね
    モブって意味ではない
    むしろ重要
  130. 別に恋愛は重要じゃないお
    ただ君たちが恋愛の話してたからね
    だから死ぬキャラ以外は男女の恋愛描かれないおって親切に教えてあげたんだお
    良かったね
    まあ後者と前者
    どっちとはいわなうが鋭い人はもう答え出してるね
  131. 今の話の流れだと朝右衛門の方が重要なポジションだろ
    命の恩人なんだし

    月詠は番人なのに吉原置いてきたから信用できない

    虚との対決も控えてるしまだ何か大きな事が起きそうだな
  132. そもそも、今は虚との勝負が重要だろ。それに、今この状況で空知が恋愛要素を入れてくるとは思えない。決着がついた後にせよ、そういう描写が想像つかない
  133. 後者は普通に銀時とツッキーだろうね
    当初はハーレムエンドにしたかったが
    ツッキーがあまりにも人気なんで
    ツッキーと銀時で悲恋描こうって思ったんかな

    前者はわからない
    マイナーキャラでそんなに人気ないっていうけど、もしかして坂本と陸奥かなって思ってる
  134. そんなに人気じゃないマイナー??
    俺にとっては高杉も坂本もマイナーだが?

    それとも万斉?
    最近また子といい感じじゃね
  135. もうこのさい神威あたりには正式に女の子あてがって
    信者も腐女子も夢女子も全員まとめて息の根を止めてやればいいと思う
  136. あーあ
  137. 「そんなに人気じゃないマイナーキャラ」
    が一番のヒントなんじゃねこれ
    人斬りの過去とかまだわかってないし万斉かな…万斉最近人気上がってるけどな
  138. ↓お登勢はねえだろ
  139. え、お登勢と銀時しか思いつかないんだけど誰wwww
  140. あえてこのバレを信じるとすると、前者は
    ・お互い想い合ってて男の方は死ぬキャラがいる
    ・女の方は他とフラグたってるが誰ともくっつかず男を想い続ける
    ・この展開は初期から決まってるらしい(比較的初期から登場してるキャラ?)
    ・カモフラージュはあるが史実になぞらえてて、男女両方モデルが史実の人物
    ・男に関しては両思い発覚&死亡でダブル発狂する女が多そう
    ・だけどそんなに人気じゃないマイナーキャラ
    ・死ぬ時は愛されてかっこよく散る
    ・二人の関係は今まで殆ど描かれなかったが徐々に描写し出してて、恋愛と呼ぶには純粋で深く重い愛かもしれない
    愛が深い人ほど憎しみも深い
    優しい人ほど哀しみも深い
    らしい

    こんだけヒントありゃ絞れそうだと思うんだけどな…

    ちなみに後者の方は、「本来のネタがハーレムギャグエンド」ってだけでもう銀時以外ハーレムできそうなメインキャラ思いつかないしありえないと思うんだけどどうなんだろ
  141. なんでわざと漢字間違えるの
    神居は死なないけど神威は死ぬってヒント???
  142. わかったそうする
  143. 相手にしない方がいいね
  144. 本当の関係者がこうしてネタバレして大衆に文字として残したら
    作者は意地でも同じように漫画を描かないだろう
    と言ったらまた読者の自由って言って逃げるんだろうな関係者様は
  145. 漢字はわざとだろw
    もう触れるのよそうぜ
  146. 偉そうで上から目線だから無視しようぜ
  147. 上から目線な態度が腹立つ。何様だよ
  148. だからさ、漢字間違えすぎ。神居じゃなくて、神威だから。
  149. どうでもいい事で荒れてるな
    神居は死なないし輝夜姫なんていう新キャラもいねーよ
    誰が死ぬとか当てはまるとか名指しでは言わないよ
    月読かどうかだって?それも教える義理はないねえ
    神居と神楽には当てはならないとだけ言っておくよ
  150. 俺の中の黒い獣がーwww

    ワロス
  151. もっと普通の言葉で話せ
    万斉と高杉のことか
    だから中二病なんだよ
    かっこいいとかほざいてる奴らいるがw

    俺の歌には乗れねえかww
    リアルでそれ言ってみろや
  152. もっと普通の言葉遣いでコメすればいいのに
  153. 神威も死ぬときは死ぬ
    それを決めるのは作者であって読者ではない
  154. 神威と輝夜姫なんてあり得ないって喚いてる人
    ひょっとして何か盛大な勘違いしてる?

    傍から見たらキミのほうがよっぽど妄想が激しいよ
  155. こんな所で急に○○は××が好きだと思う~とかって妄想話をおっ始める奴がカプ厨じゃなくて何だというのか
  156. 沖田と神楽は恋愛じゃなくて好敵手っていう感じだろ
  157. ↓↓はいはいカプ厨乙
  158. 銀魂なら虚さんどうにかしたら日常ギャグで締めてほしいな
    そんなベタで重いのもカップル云々も求めてない
  159. 沖田は神楽のこと好きだと思う
    やりすぎなところもあるけど思春期特有の好きな子に意地悪してしまう~みたいなのが表現されてるとこ多くない?
    カプ厨とかいうんじゃなくて同じように思ってる人いません?
  160. かぐや姫をモチーフにしたキャラってことじゃない?
  161. 神楽ってかぐや姫なの...?
  162. つーか神楽がかぐや姫だって知らない人いるんだ
  163. 存在しないキャラに怒るのもアホらしくね?
  164. 神威と輝夜姫なんてあり得ないだろ!
    しかも前者なんて余計あり得なさ過ぎ出し、その前にマイナーじゃ無いし!
    妄想もいい加減にしろ!
  165. また子が高杉庇うなんて高杉情け無さ過ぎだろ
  166. いつまで神威の字間違えてるんだよ!
    後神威に死亡フラグが無いのはわかってるよ!
  167. 誰かが死ぬ死なない
    誰かと結ばれる結ばれない
    銀魂の世界観は狭い
  168. そんな事よりまた子が高杉庇って死ぬんじゃないか?!
    一生また子の面倒を見ていきます!(介護)
  169. 高杉死んでも鬼兵隊残りそうな予感
    武市万斉が引き継ぐしまた子も高杉の意思を継ぐよ
  170. 神威は死なないよの一点張りかよ
  171. また子が可哀想だから高杉死なないでほしいね
    神楽には親父と兄貴がまだいるけど
    また子は天涯孤独で高杉と鬼兵隊しか居場所がないんだから
  172. 高杉散々やらかしたから死ぬよな
  173. 神居は死なないよ
  174. 神威を神居と間違えたのは?
    バレ知ってるのならキャラの名前を間違えるなんてありえない
  175. ツッキーが後者か前者かに当てはまるかだけでも教えてほしい
  176. 信じるか信じないかは君たち次第だが
    今後の展開を知っている
    誰とは言わないが両思いっていうか
    お互い想い合ってるが男の方は死ぬキャラがいるよ残念だけどね
    作者は悲恋が好きなんかもな
    女の方は、他とフラグたってるが誰ともくっつかないね
    土方と同じようにずっと死んだ人を想い続けるよ
    初期から決まってた事だ

    でもう一組だけど作者は書くか決まってないが、片思いの女の方が男助けて、目が覚めないままになるネタね
    女の方は死なないが、男は今までちゃんと気持ちに気づいてあげられず向き合ってあげられず、後悔してずっと看病するよ
    ラストは女が目さめる
    まあ、これぐらいかな
    生きて両思いは...
    でも、描かれるかわからないね
    本来のネタではハーレムギャグエンドだからね

    あと、逆に死なない方は最後まで片思いだから
    くっつくという意味では誰もくっつかないね
  177. 誰なんだ気になる
  178. さっきから気になってたけど、神居じゃなくて神威だよ
  179. 神居は死なないよ
    妄想は自由だし俺の言葉を信じる信じないも自由だ
  180. そもそも君たちがくだらない恋愛話をしていたから俺は教えてやっただけだよ

    ↑くだらない興味ない関係ないと言いつつもコメントする律儀な人
  181. 得意顔で盛大にネタバレしてて
    肝心なとこ言ってないと主張しても
    もし当たってたとしたら作者もしくは集英社に訴えられるよな
    ま、妄想だろうけど
  182. ここ最近全部外してる嘘バレ師だから構うなよ
    高杉やら神威に隠し子隠し子ほざいてた
    毎回外してるじゃん
  183. 『ほとんどがギャグかストーカーか片思いで終わる
    両想いのキャラは片方が死ぬ』

    ↑これあなたがコメントし出す前に既に出てたよね

  184. 全レスうざー
  185. 長文書いてるの作者なんじゃない?笑
    そうでもなけりゃなんでそんなこと知ってるの?ってなる
    担当者なら大問題だからやらないと思うし
  186. 神威と輝夜姫(新キャラ)
    前者
  187. >銀魂で恋愛は深くしないで欲しいな

    ギャグやストーカーが多いけど
    深い話もある
    それが恋愛といえるのか、俺は恋愛というには深すぎる愛だと思う
    後者はまだ恋愛でいいが、前者のネタは作者が当初から温めてきた深い愛
    恥ずかしがり屋な作者だから、今までほとんど描いてこなかったけど徐々に描写出してる
    恋愛と呼ぶには純粋で深いかな
    重い愛かもしれない
    愛が深い人ほど憎しみも深い
    優しい人ほど哀しみも深い
    なあ、つまりそういう事だ
  188. >下の妄想
    >前者 次郎長とお登勢
    >後者 高杉とまた子
    >が一番しっくりくるんだけど

    どう思うかは自由だが一応
    見事に外れてると言っておく
  189. お登勢は過去篇でビッチで嫌いになった
  190. 前者 次郎長とお登勢

    老害の恋愛とかどうでもええわ
    いい歳して子持ちで不倫か
    いい加減にせえ
  191. ゴリラと妙は報われてほしい

    あと、また子はもう泣かないでほしい

    死ぬのは将軍と圓翔だけでいい
  192. 下の妄想
    前者 次郎長とお登勢
    後者 高杉とまた子
    が一番しっくりくるんだけど
  193. 銀魂で恋愛は深くしないで欲しいな
    月→銀はもう公式ででちゃってて抵抗あったけど、もうそのくらいでやめて欲しい
    土方とミツバさんで充分な気もする

  194. しかし正直月詠が想いを叶えるならもう銀時の代わりに死にかけるしかないからなあ
    フラグ立ててたし信者がそういう妄想しちゃうのは分かるわ
    月詠信者ウザー
  195. 俺は名指ししてないから
    願望もクソもないあるよ
  196. 自分の願望を確定事項のように垂れ流してるだけ

    被害妄想出たー
    バレ師は一言も名指ししてないよ
    でお前は誰だと思ったん?
  197. ありえそうって思っただけなんだけど...
  198. そもそも君たちがくだらない恋愛話をしていたから俺は教えてやっただけだよ
    ほとんどがギャグか片思いかストーカーで終わるって
    そして両思いというか、想い合っている男女もいるが、それは片方が死ぬ運命だと

    信じるか信じないかは君たち次第
    なんどもいうけどね

    作者は悲恋が好きなんかもな
    あと、これまた誰とは言わないが
    史実になぞらえているね
    男女両方とも、モデルは史実にいた人物だよ
    カモフラージュがあるがね


    とにかく土方と同じようにずっと死んだ人を想い続けるよ
    初期から決まってた事だ

    でもう一組は言わない方が良かったかもな
    作者は書くか決まってないから
    片思いの女の方が男助けて、目が覚めないままになるネタね
    女の方は死なないが、男は今までちゃんと気持ちに気づいてあげられず向き合ってあげられず、後悔してずっと看病するよ
    ラストは女が目さめる
    まあ、これぐらいかな
    生きて両思いは...
    でも、描かれるかわからないね
    本来のネタではハーレムギャグエンドだからね
    で、こっちだけど一応、これはメインキャラの話だ
    あと、逆に死なない方は最後まで片思いだから
    くっつくという意味では誰もくっつかないね
    URL
    2017年05月28日 編集
  199. ドラゴンボール超のスレにも似たような奴いたな~
    たとえそのネタバレが一部事実だったとしても
    結局はたんなる荒らしでしかないのに神にでもなったかのようなでかい態度のやつ
  200. 自分の願望を確定事項のように垂れ流してるだけ
  201. 阿伏兎さんマジでハゲてたらおもしろそう
  202. 近藤と銀時ってマイナーじゃないだろw
    高杉でもなさそう
    マイナーって山崎じゃね
  203. えー誰なの気になる
  204. 君たちが俺の性格をどう想うが自由だし俺は興味ないよ
    家族でも恋人でも友達でも同僚でもないからね
    俺は知ってる事を曖昧に教えただけ
    こいつとこいつは死なないぐらいなら言えるが誰が死ぬかは知ってるが明確に言えないよ
    でもそのキャラは愛されてかっこよく散るだろうね
  205. まずそういう態度でここに書き込もうとする時点で荒らす気満々
    皆食いついてるから大喜びしてるだろうね
    真性の荒らしだね
  206. 俺は知っている事を曖昧に教えてあげただけ

    ↑明確に教えてあげればいいだろ
    曖昧にしか言えないのに君たちに教えてやってるって態度に残念だけど君の性格が表れてるよ
  207. 待て無いからネタバレに来るの理解できるけど
    月詠信者のポエムに同意は出来ない
  208. もういっその事教えてほしい
    気になりすぎるわ
  209. ボカしてるけど結局これまた月詠信者だろ
    月詠信者いい加減にしろよー
  210. もし本当なら、近藤と銀時がありえそう
  211. 惑わせてるだけの奴が一人いるだけでしょ
  212. 喜喜は消えて欲しい
  213. 名前も良く覚えて無いクセに神威の名前出すんじゃねえよ!
  214. でもまあ、そんなに人気なキャ ラじゃないマイナーとだけ言っ ていくよ

    沖田は人気あるメインキャラだから違うだろうね
  215. 気になる
    知りたいけど知りたくない
    喜喜だったらいいけど
    てかシネ
  216. まあ一つ名指しで教えよう
    神居は死なないよ

    死ぬキャラはやはり悲しい事だから
    名指しはしないよ
  217. 妄想と思うの気持ち悪いと思うの君達の自由だよ
    実際そのような展開になった時も気持ち悪い気持ち悪い騒げばいいだけの事
    それだけの事だ
    俺は知っている事を曖昧に教えてあげただけ
    どう捉えるかは君たち次第だね
  218. 勝手に妄想してるって言ってる人も
    妄想で書いてるから気持ち悪い
  219. あえて指示通りに動かなかった万斉に...

    「俺の歌には乗れねえか...」って言った高杉はやはりカッコいい
    銀時から見たら中二病なんだろうけど
    つか、高杉と万斉ってかっこいいな
    喋り方とか三味線とか
    そう思う俺は中二病なのかな
  220. 前者は沖田だと思う
  221. でもう一組だけど作者は書くか決まってないが、片思いの女の方が男助けて、目が覚めないままになるネタね
    女の方は死なないが、男は今までちゃんと気持ちに気づいてあげられず向き合ってあげられず、後悔してずっと看病するよ


    さっちゃんかと思ったがさっちゃんはギャグだからツッキーだよね
  222. 高杉死んで欲しいではなく色々フラグ立ってるよなって事だろ
    高杉ファンには悪いけど
    自分から死亡フラグ出してるし
    一応悪役だし...
    史実の人と色々かぶるし...
  223. 近藤だったりして
  224. 両思いになるキャラは少ないし
    なったら、もれなく片方死ぬって言ってるんだよ
    俺はキャラ名は出してないしお前らが勝手に妄想して騒いでいるだけだ

    まあ、展開的にダブル発狂する女が大量発生するだろうね
    両思い発覚で発狂
    死亡で発狂
    でもまあ、そんなに人気なキャラじゃないマイナーとだけ言っていくよ

    後者の話はメインキャラだけど
    確定事項ではないし
  225. 口調からして、もしかして
    ナルトやワンピース当てた例の人かな
    だったら当たる可能性あるね
    キャラ名出してないからわからないけど
    怖いババアがたくさんいるね
  226. 高杉とは言ってないが
    高杉豚 被害妄想やばすぎやろ
  227. 江華が生きてたとき、誰が家事してたんだろ
    神威?それか江華さん?まさか神楽があの年齢で?
  228. 虚が最後まで悪役のままだと
    思う人が多いほど
    空知の隠し球が上手くいってる証拠
    解答は最終回間近になって
    見えてくるだろう
    楽しみだね!
  229. 銀魂も憶測大会かよ
    キャラ死亡フラグ全開
  230. お母さんのために勉強した神威偉すぎ
    誰よりもお母さん思い
  231. よほど高杉に死んで欲しいんだな
  232. 母の為色々勉強した神威想像すると楽しいな
  233. まあ馬鹿馬鹿しいのは間違いない
  234. 下2つの長文と同じ人物なんなら
    もうその時点で言ってることチグハグだから
    真に受けるだけ馬鹿馬鹿しい
  235. 逆に良くそんな面倒くさい長文かけるもんだな
    あり得そうな気もするから怖い
  236. 長文の人達は妄想かな
  237. 長文の人たち全員気持ち悪い
  238. 1番死亡フラグが現実になりそうなキャラの名前出してるだけでしょ
  239. あり得なくは無いけど
    まるで作者のアシスタントみたいなコメント不思議
  240. 要するに高杉さえ死んだら
    こいつの言ってる予言はほぼ当たりとして解釈させることができるってことじゃん
    高杉生きろ
  241. マジで何言ってんだ
  242. 信じるわけではないけど、何でそんなこと知ってんの?
  243. 本当だったら前者は高杉で後者は銀時の話だろ
    相手はさっちゃんかツッキーぐらいか
  244. わけわかめが長文し始めたな
  245. え、誰
  246. シゲチーは妹のひざ元で死ねた
    そもそも、護衛とっぱらった事もでかい
  247. 作中ハーレムは銀時しかいないけど
  248. まあ死ぬキャラはかっこよく死ぬか
    愛されて死ぬからな
    将軍も妹の膝で死んだだろ
  249. え、誰だよ
  250. 下のコメントは俺ね

    信じるか信じないかは君たち次第だが
    今後の展開を知っている
    誰とは言わないが両思いっていうか
    お互い想い合ってるが男の方は死ぬキャラがいるよ残念だけどね
    作者は悲恋が好きなんかもな
    女の方は、他とフラグたってるが誰ともくっつかないね
    土方と同じようにずっと死んだ人を想い続けるよ
    初期から決まってた事だ

    でもう一組だけど作者は書くか決まってないが、片思いの女の方が男助けて、目が覚めないままになるネタね
    女の方は死なないが、男は今までちゃんと気持ちに気づいてあげられず向き合ってあげられず、後悔してずっと看病するよ
    ラストは女が目さめる
    まあ、これぐらいかな
    生きて両思いは...
    でも、描かれるかわからないね
    本来のネタではハーレムギャグエンドだからね

    あと、逆に死なない方は最後まで片思いだから
    くっつくという意味では誰もくっつかないね
  251. まあ銀魂に両想いって要素いらんわな
  252. 両思いになったら死ぬよ
    死亡フラグだよ
  253. 銀魂主要キャラでがっちり恋描写は土方ミツバくらいでないか?
    新八のお通ちゃん以外は色々はモブだし
  254. 銀魂歴史の初期からの近藤さんもさっちゃんもまだまだだし
    色沙汰系といえば切恋の土方と沖田姉くらいしかピンとこないなあ
  255. ハーレム要因という考察があるが
    もしそれが成立するなら
    作中に告白?めいた描写がキャラの言動から
    多く見られるはずだか?告白に値する描写をしてるキャラはごく一部に過ぎないし
    何も発展させない結末なら
    わざわざ恋愛要素を出す描写を出すだろうか?
    そこまで読者を引きつけるなら
    何らかの回答がないと恋愛要素を入れる意味が見出せないと思う
  256. 好きなキャラがどうのこうので揉めるのは仕方ないけど
    妄想が行き過ぎる人たちが多くなってる気がする
  257. 無限のエネルギー資源と捉えられてるアルタナによって今のところ二人の不死人間がいるけど
    探せば他もいそうだな
  258. 最後はどうなるか?
    虚対決で銀時側?が勝利するだろうが
    そこでサプライズがあるんだろう
    一つの仮説だが
    虚は人格が無数にあるとされていたが
    アルタナに支配された世界を破壊するための
    策略であって虚は元々人格は一つではないか?
    地球を破壊する目的ではなく
    アルタナからの解放だと思う
    その落ちじゃないと銀時並びに攘夷組が
    救われないからな!
    虚の命と引き換えにアルタナを破壊するんじゃないかな?
    最後に虚は銀時へ
    ありがとうって言いながら
    アルタナと共に消えるんじゃないだろか?
  259. 海坊主は江華が何年生きてきたのかわからないって言ってたけど
    神威は何千年って言ってるし相当詳しそう
  260. 第七師団にとっても虚はムカツク奴で成敗の対象だ
  261. 某掲示板よりここの方がよっぽど考察とか濃くて好きなんだけど
    こういうバレサイトのコメ欄以外で匿名で書き込み多い場所って他にもあるのか?
    匿名の感想もっと読みたいから知りたい
  262. 神威は春雨に入ってから母である江華の事色々調べてたのかな
    じゃないとアルタナとか神楽に説明できなかったわけだし
  263. 虚そろそろかな
  264. 今となっては...うん
  265. 本来ならそうなんだよな
  266. ここは今回の話はどうだったとか、今後の展開について自分の意見や感想をコメントして、みんなで共有したりするとこだと思ってたけど...違ったか
  267. てか、ここはカプについて話すとこじゃないしな
  268. もうほっとこーぜ
  269. カプ話というか恋愛考察もキャラ考察としては面白いけど
    やっぱ荒れるから棲み分けた方がいいんだろね
  270. カプカプ言ってる人も結局その話に乗っかってるんじゃないの?
    そういってる人がいる限り新しい流れにならない

  271. カプリング厨や夢厨が出ばってくるとどの掲示板も荒れるよなあ
  272. だから何で、またカプの話しに戻ってるんだよ!
    その話し本当好きな奴いるな
  273. タマ
  274. ↓そういえばツッキーは九ちゃんとお互い片想い同士ケジメをつけた場面があったな
    お妙さんも結局近藤さんとはストーカーのままで終わってるし
    あれでいいんだと思う

    ↑自分もそう思う
    バカやってる日常に戻りたいって皆言ってる
  275. 誰も死なないでほしいけど...どうなるんだろ
  276. まだ誰と誰がくっつくとか話してる奴いんのかよ...
  277. 銀さん死にそう
  278. ↓そういえばツッキーは九ちゃんとお互い片想い同士ケジメをつけた場面があったな
    お妙さんも結局近藤さんとはストーカーのままで終わってるし
    あれでいいんだと思う
  279. 月豚うっぜ〜な
  280. ツッキーと九ちゃんは最終章で出てきたときに
    自分の想いに決着つけてなかった?
    近藤さんとお妙さんも再開したときは元通りの関係性だったし
    たぶん銀魂は最後まで誰も変わらないんじゃないかなー
  281. 神楽と新八は子供だから誰かとくっつくとかなくてもいいな
  282. 銀さんはツッキーだろ
    近藤はお妙とフラグたってきてるし
  283. 作中のプラグを回収してくれるつもりなら
    ハーレム要因で終わることはいないと思う。
    伏線が最終章まで続いているわけだから
    何らかの結末があると踏んでいる
    結論出すつもりが最初からないなら
    作中に匂わすような描写は描かないだろう
  284. 高杉が圓翔のような器の狭い奴だったら万斉はついていかないよ
  285. 高杉は優しいよ
    色々過去は想像してたが想像以上に優しかった
    というのは、また子に関しては自分から誘ったのではなく、最初は連れて行きたくなかったから、普通の人生を歩んでほしかったから
    だから他の三流悪役のように女や子供まで利用して巻き込むような外道ではない
    それでも居場所なかったら迎え入れる
    そんな感じだね
    私情で部下巻き込むクズとは違う
  286. 夜兎戦になると予感した時には
    神威か父が助っ人だろうとは思っていたが
    兄だったとはねー
    次回は場面が変わるのかな?
    高杉サイドに切り替わると予想!
  287. ナルトのカスケって圓翔レベルだぞ
    私情の復讐だし
    それに人を巻き込んでるし慕ってくれる女を自分から巻き込んだ挙句ぶっ刺す外道だし
    最後はのうのうと孤児を馬鹿にしてた性悪女とくっついて幸せエンドだし
    でも育児しないし娘を敵と間違えるし
    最後までクズ

    高杉の鬼兵隊は腐った世界のせいで居場所なくなった者たちの為に必要な存在だし
    家族も家も金のあったのに高杉少年は幼いながらに侍とは何か悩んでたし
    クズ圓翔とカスケと一緒にすんな
  288. 高杉は根は優しいし死んでほしくないが
    フラグ立ってるし本人も全て終わったらあっちに逝くとかいうしな
    そりゃ、また子や万斉や仲間は悲しむが
    高杉がいなくても鬼兵隊は終わらない的な描写も台詞も入れてきたし
    こりゃ高杉死亡フラグだよなーと思う
    個人的に死なないで行方不明だけど
    いつか帰ってくるような終わり方でもいいと思うけど
  289. 喜々は死んでいい
  290. カスケはクズだろ
    高杉や神威以上のクズだぞ
    だから今でも叩かれてる
  291. 将ちゃんだって結局死んでしまったけど、たくさんの人に慕われてたし最期はそよちゃんの膝の上でいけた
    作中の結末が不幸でも、そのキャラに合った何かしらの救いは残したいってことなんじゃないの?

    高杉もみんなに尊敬されながら死ぬよ
  292. 本戦後に日常パートがあるのか?
    本戦が銀魂最終回なのか?
    このまま最終回まで突っ切る感じではあるが
    本戦が終わった後エピローグとして日常パートで最終回なのか?
    たまに連載するパターンになるのか?
    たまに連載でいいから
    時事ネタパロディ空知流世相斬リを見たいな~
  293. 将軍やそよ姫が幸せになる権利があるって将軍は茂々の事だよな?将ちゃんだよな?

    まさか喜々の事を言ってるのか?
    生死はどうでもいいがあれは人を不幸にする元凶だから幸せにはならんよ
  294. また荒らしたいの?
  295. 高杉と神威は違うだろ!同じにするなよ
  296. 幸せの形はわかりやすいものばかりではないと思うんだけど…
    将ちゃんだって結局死んでしまったけど、たくさんの人に慕われてたし最期はそよちゃんの膝の上でいけた
    作中の結末が不幸でも、そのキャラに合った何かしらの救いは残したいってことなんじゃないの?
  297. ナルトのサスケや大蛇丸が許されてんだから高杉神威も同じ路線だろ多分
  298. 幸せの形なんて人それぞれだからな
    高杉は生きることより本望果たして死ぬ事の方が幸せなキャラ
    だからフラグ立ってるって言われてる
    しかし望み通り死なせていいのか?
    この世に生きる事が一番辛い苦行って考え方もあるんだぞ?
  299. 長老味方になるよな
    銀魂っぽいギャグ要員だし
    正直、殺し合いは何か飽きたし
    たまには敵ボスに癒し系キャラ居てもいいと思う
  300. 将軍やそよ姫だって幸せになる権利はあるだろう
    それより散々やらかした高杉より
  301. まあ高杉にとって幸せな死になるかもな
  302. 将軍殺したのに
    どこが幸せだよww

  303. 空知は登場人物全員幸せにするって言ってたし
    高杉が幸せになる権利だって充分にある
    どんな形の幸せかはわからんけど
  304. 死にそう
  305. え、高杉死ぬの?
  306. 銀さんはハーレム
    桂や坂本は誰かとくっついてもいいと思うけどね
  307. 高杉は死ぬから
    また子とはくっつかないだろうな
    仮にいい感じ(描写ないだけで既にいい感じかも)になってても、散々やらかしたツケは回ってくる
    また子も一緒に悪やってたから高杉死んだら髪でも剃って寺に入るんじゃね
    史実の高杉の愛人のように
    とりあえず幸せは似合わない
  308. どの漫画でもメガネって
    男女共に報われんよな
    特に恋愛では報われんわな
  309. まさかこれで終わらずに引っ張って
    最後も銀さんが美味しいとこ持っていく展開にしないよな空知?
  310. 神威みたいなキャラはハゲねーよ、そういう所は江華に似たに違いねぇ。

    そんな事より、そろそろ先に進んで欲しい。
  311. オレンジ髪だしハゲないんじゃない?
    「パピー似の短足のお前なら」ってのと同じで、パピーを介して相手をdisる兄妹間の鉄板ネタ
    単行本の質問コーナーで兄妹そろってパピーの髪むしったりしてるし、
    2人にとってパピーは基本そういう扱いなんでしょ。
    でもまぁ、神威のハゲは特に違和感なく想像できるけど
    正月のこたつ回だかで、神威そっくりの神楽がすでに披露してたしね
  312. 恥で阿伏兎さんハゲそう
  313. あの年齢でヅラなわけないだろ、ずっと年上のキャラ達だってヅラじゃ無いのに
  314. 神威の髪がヅラなら股間ヘディングシュート決めた時点で取れてるだろ
  315. 神威よりも阿伏兎のほうが気苦労でハゲそう
    「ハゲるのお前のほうかいっ!」てツッコまれる予感
  316. 神威アンチの銀月厨が月詠ガー月詠ガーやっているから荒れる原因

    神威のハゲ問題
    アレだけ科学発達していて星海坊主ハゲが治らないとか残念
  317. 神威がもうすでにヅラだったらどうしよう
  318. 何で全然関係ない話しばかりになってるんだ?
    いい加減にしろよ!
  319. ↓まじそれな↓
  320. 神楽ちゃんの彼氏篇&アイドル篇アニメ化してほしいですね
  321. ここはいつから銀魂カプについて話すところになったんだ?今回の話でその要素はどこにも無かっただろ
  322. 桂なんかは幾松の事を仲間としてと言ってるがバレバレだからな
    銀さんは原作に有ってアニメで全部カットされてるセリフを繋ぎ合わせれば誰を想ってるか分かるだろ

    原作を読んでて当たり前だと思ってたが読者によって解釈はいくらでも変わるから驚きだ
  323. さっちゃん銀ノ魂でも一途なのに?全蔵と引っ付ける必要あんの?邪魔なの?必死なの?
    銀時と引っ付く可能性は低いのはどのキャラもなのに他女キャラ蹴落とすのはどうなんだろうか?ハーレム要員と思えば良いのに
    神楽お妙貶して今度はさっちゃんですか
    キャラ設定変えてまでカプにしたい銀カプなんですね
    怖いわ



  324. 銀さんや桂なんかは
    心の底では秘めた想いを持っていても
    使命を果たすまでは自分の欲望は
    抑えているように感じるな
    それがお互い理解できるから
    今のままでいいのか?と
    突っ込んでだシーンがあった
    本戦後には
    抑圧していた想いを
    出してくれたらと思う
  325. 主人公はじめ年頃の年代のキャラは
    恋愛すらもまともに出来ないで
    最終決戦してるしな!
    最後くらいは普通の人生
    送る事が出来たんだと安心したい
    作中には色々とプラグが
    立たせてあるんだから
    絶対に伏線回収してくれると思って待つ!
  326. 銀魂の最後どうなるか?
    色々な意見があるようだから
    曖昧にしないで結論だしてほしいな空知
    結論が出ても納得しない輩は
    くっ付いてないとほざくんだろうが?
    それでも幾分かはスッキリできる!
  327. 神楽ちゃんの彼氏篇&アイドル篇はあにめかしてほしいな
  328. 神楽ちゃんを本当に幸せにできる人は銀さん&新八くんだな
  329. それに比べてメガネは

    新八くんだってかっこいいいところあるんだぞ
  330. ちょいちょい神威の目のアップがあって、ちゃんと相手見て戦ってるな兄貴
  331. 万斉は寡黙クールで強いし、また子に優しいしイケメン風に守るし、その上、三味線もうまいし作曲の才能もあるし、高杉を呼び捨てだし、かっこいいだろ
  332. 高杉は銀さんの処女膜を破ったからね
    だから銀さんにとっては忘れられない男
  333. 銀時
    若い時もずっと高杉に喧嘩売ってんじゃん
  334. 万斉は人斬りの異名持ってるプラス自由自在の鋼鉄弦使いだからなあ
    幕府を倒す素の拳も持ってたし
    ありゃつええよ
  335. 性格悪いかどうかは知らんが
    高杉のが自分に素直そうだな
  336. 銀さんって高杉より性格悪いよな
  337. 高杉は死にそう
    桂は電波
    坂本は史実では、おりょうって奴が嫁だったが現在は惚れてるもののただのキャバ嬢
    陸奥可哀想だし、おりょうとはくっつかないだろう
    銀さんは相変わらず神楽とメガネの子守り
    ツッキーとはいい感じだけどつかす離れず
  338. アラサー未婚は最後まで独身だろう

    なんつーか
    子供世代の冒険とかそういう漫画じゃないし

    色んな世代の連中がゴチャゴチャ馬鹿やってる漫画だし
    主人公チームも年齢バラバラ
  339. 結婚&出産&次世代みたいな少年ジャンプ特有の因習を打ち破ってくれればいい
    終わるときはキッチリ終わって
    ナルトやドラゴンボール(も好きだけど)みたいに次世代の子供を利用して続けるのは止めてほしい

  340. それに比べメガネは...

  341. 牢屋に入れられてるのに背中合わせで余裕の万斉と高杉、かっこいい
    過去編でさらに株が上がったな万斉
    まあ、あの前からも男前だなと思ってたが

    つか高杉の言うこと全て聞く感じじゃないのがいい
    共感してるから付き合ってるだけで
    気が向かなかったら命令もスルーしそう
  342. ござる口調でつんぽなのに、すげーカッコいい万斉
    高杉も良いが万斉もイケる
  343. 銀時って20代後半だよね
    それが18才のお妙とか・・・と思ったが近藤は年上ぽいのにいってるか
    銀魂の年齢関連はちょい魔法じゃね?
  344. 万斉はマジでかっこいい
    漢としてかっこいい
    万斉列伝出してもらいたい
  345. 最近になって
    このキャラマジカッケーなって思ったのは万斉
  346. さっちゃんと銀さんがないってさ
    逆にさっちゃん→銀さんって周りも(銀さんも)公認だし
    一途さに銀さん負ければ告白もしてない人より案外ありそうだと思う

    って銀さんが結野アナを諦めたら、の話だけど
    まぁ実際は誰とも成立しないで新八神楽が万事屋を巣立って
    一人になった銀さんに懲りずにさっちゃんがストーカーしてる、みたいな感じで終わるだろうけど
  347. 全蔵ってちょこちょこギャク回に出てて、輝いたのは暗殺編だけかと思ってたけど
    ジライアとかが出た吉原の回でもマジかっくいい事してんのな
    最近知ったよマジ服部かっけー女廃墟好きだけどなwww
  348. ああいうのが将来くっつくんだろ
    幼馴染だし
    とりあえず銀さんとさっちゃんはないわ
  349. ゼンゾーがブス専じゃなかったらなあ
    フラグがたったかは知らんけど、泣き顔見たくない云々は幼き頃からの戦友としてじゃね?
  350. さっちゃんは全蔵との方が絶対お似合いだしフラグ立ってるじゃん
  351. さっちゃん一途なのにsagaられすぎてて可哀想
    応援するよ

  352. 神楽の彼氏回は実父であるハゲの暴走は当たり前だけど
    銀ちゃんも同じように超うろたえてたのに感動したわ
    あ~、ちゃんと神楽と家族なんだなぁと万屋万歳だった思い出
  353. 神楽の彼氏回はアニメ化してほしい
    絶対面白いと思う
  354. 神楽を嫁にして孕まそうとしたり(サイズ的に無理だろう)、地球滅ぼそうとしたりだったやつかな
    宇宙最強ハゲ親父と地球の白髪兄の活躍で難を逃れたけど
    ある意味今以上に地球の危機だったかもw

  355. 大ちゃんの話ってアニメ化されてないんだっけ?
    全体ギャグだけど内容はけっこうえぐいよな
  356. 銀魂登場キャラで、過去の回想とかも全部含めて
    今までボケたことないキャラって
    伍丸に號と朧とあと誰いる?
  357. あの神楽ちゃん溺愛ハゲに限って地球人なら誰に嫁いでも構わないとかも絶対なさそうだけどな
  358. ハゲは隔世遺伝っていうし神威は男性ホルモン少なそうな見た目だし
    ハゲには無縁かもな
    阿伏兎はそろそろハゲそうだけど
  359. まさかのギャグバトルかよw
  360. 禿げる禿げる言われてる奴に限って案外禿げなかったりする
  361. 夜兎兄妹のWキック!
    いいね~
  362. ↓↓↓銀さんにとは言ってないから。地球人なら誰でも当てはまるんじゃない?
  363. やっと見れた、あいつらの兄弟喧嘩。
  364. そっか
    神威は禿げるんだよな
  365. ここらへんはアニメでもあんまり巻かないでやってほしいな
    アニメでやってるとこ早く見たい
  366. 神楽と銀さんはフラグ出てるだろ
    地球に嫁入りって親父公認
  367. ここアニメでやるかな?
    というよりアニメ製作ちゃんとすすんでるか
  368. 神威が出てくる話で笑ったの初めてかもしれない
  369. また子も高杉好きかと思ったが
    恋愛の好きではなさそうだしね
  370. 神楽に彼氏が出来ても兄貴の場合は過保護な親父と違って反対こそしないけど
    皮肉めいっぱい込めてからかいそうだけどな神威のキャラ的に
  371. いい加減、終われ。
  372. 銀魂がそんなクソみたいな恋愛するわけねぇだろ
  373. 老師は神威と神楽のギャグで消化されてしまったけど馬鹿っぽくて良いね

    源外さんを散々痛めつけてたからイメージ最悪だったけど少し気持ちが楽になった
  374. ツッキーは銀さん好きだけど愛染香で諦めたっぽい事言ってたしさっちゃんは降られまくってるしお妙さんも神楽もお互いそういう目で見てないだろうし銀さんは誰ともくっつかないでしょ
  375. さっちゃんは既にフラれてるしなー
  376. 実際銀時好きなのはツッキーだけだし
    フラグだろ
    妙とか神楽とか矢印ないのによう妄想できるな
    年齢差とか考えろキモい
  377. つくよババアはまーた神楽やお妙やさっちゃん叩いてるの?
    一番作者に見下されてるのはつくよババアなのに気づいてないの受ける
    マイナーキャラの信者って本当めんどくーな
    早くこいつら爆破されればいいのに
  378. 老師強い方が良かったって言うけど
    前のタイトルで既にゴミ認定されてたから
    しょうがない
  379. つくよババアはまーた神楽やお妙やさっちゃん叩いてるの?
    一番作者に見下されてるのはつくよババアなのに気づいてないの受ける
    マイナーキャラの信者って本当めんどくせーな
    早くこいつら爆破されればいいのに
  380. ハゲ坊主(星海坊主)以上にうるさそうだな神威
  381. 老師をサッカーみたいに蹴るな)笑
  382. 声優さんでもハゲの人いるもんな
    例えば銀さん(坂田さん)の声の人の杉田さんとか
  383. 神楽に彼氏〜とかなったら海坊主以上にうるさそうだな神威
  384. 神威と神楽もこんなやり取り出来るようになったんだな。

    長老の股間がいつまでもつか。
  385. 銀さん新八くん何しているんだろう気になるな
  386. 初期シーンでそびえ立つタワーが伝統的な江戸の町に異様に見えたのが
    長く銀魂を見続ける内に何も感じなくなっていった。
    この最終章になって虚という存在を登場させる事でタワーの存在を再認識させる演出のように思う。
    今の戦争勃発の引き金もアルタナ
    やっぱり最初に戻るんじゃないだろうか?
    天人が支配した世界に何も感じなくなっていた人々が覚醒し最後はどうするのか?
    破壊や犠牲が出ないと覚醒しないのは
    現実も同じ
    空知一流の痛烈な皮肉として
    読者に投げているように思う
  387. おもしろいwwww
  388. 江戸の町にそびえるターミナルタワーは
    銀魂のシンボルだか異様な存在感があった、最終章になってあのタワーがクローズアップされている
    初期設定で出てきたタワーは最後にも意味をなすものではないか?
    虚を倒すにも龍穴が鍵を握るのかな
    アネモネや狛犬も初期に出ていたし伏線として重要な役割かも
    opのシーンにタワーを見つめる銀時が印象的だった!あのシーンは最終章になって更に意味深くなったように思う
  389. そういえば銀さん何してんの?
    次は誰サイドかな
  390. ちょっとキャラの名前出てるだけで、すぐにキャラ厨発言する奴
    単なるアンチとしか思えないね
  391. この調子で高杉サイドもすぐに圓翔を倒しそうだな
    高杉も神居も死亡フラグは免れそうだな
    虚は銀時とやるし
  392. 長老は普通に強者だと思うけど相手が悪すぎた
  393. 兄妹っていくつになっても、馬鹿みたいな事で喧嘩するよね笑
  394. 星海坊主は自分で玉潰したから、その子供たちはこれはイラネー玉と夜兎の心で感じたんだろう
  395. 夜兎の血がなんぞやと説教垂れてて、10代兄妹に玉コテンパにされるのも不憫だな
  396. あれだけ夜兎の血がなんだかんだ言ってて金的に翻弄される長老
    なんかかわいそうw
  397. ギャグ回は好きだが長老は普通に強者でよかったのに

    少し残念だわ
  398. 夜兎はこのまま夜兎で終わると思う
    お庭番との遺恨合戦をやったところでまた新たな遺恨が出来るだけで話をまとめられなくなるのでそれはないだろ

    チ○コとか出してもただ出すだけならあんまり面白くはない
    チ○コではなくて台詞の掛け合いみたいな物が面白いのだから
  399. 小休止回かな。普通に面白いね
    昔の一話完結のギャグ回見てるみたい
  400. 神威が出張ってる回でのココで神威駐うぜえとかw
  401. まさかアイツ←神楽
    奴は短時間で〜←老師?
  402. 神威厨うぜぇ……
  403. あり得ないだろうが、ここでお庭番衆が来て
    伊賀の全蔵やさっちゃんは第七師団に遺恨あるけど・・・
    な展開こねーかなああ
  404. 夜兎戦はこのまま夜兎族で終わるのかな
    それか 駆け付けた銀さん達もが交わるのか
  405. このたま袋さんより現役鳳仙は弱かったと
    強さスレの荒しちゃんと神威のランク上げとけよ
  406. 自演ジエ〜ン
  407. 夜兎戦の次が虚じゃないの?
    むしろやっとここまできたかって感じ
    でもこの後老師復活とかで夜兎戦が長引いたりするのかなー
    テンポよく行ってほしい
  408. 暗殺編の「ふむふむ」「お兄ちゃんに対してズがたかーい」みたいな神威だけど
    あの頃とは全然違う仲なのがなんか泣ける
  409. 鬼かこのの兄弟ww
  410. 普通に面白かった
  411. 洛陽で「もうその顔も声も俺に見せないでくれ神楽」的な事言いながらボコボコ妹殴ってたのがウソのようだ
  412. 阿伏兎が突っ込み入れてるシーンの兄妹喧嘩の神威の顔w
    めちゃ楽しそうw
  413. 18歳にしては環境のせいで大人びてるかなあと思ってたけど
    ちゃんとガキんちょ残ってて安心した
  414. これけっこう好きなんだけど
    下ネタ好き嫌い別れるのか?

    月詠信者は熱狂的なカプ厨なのに他カプ否定すんなよ
    神楽とかお妙とかさっちゃんとか見下すのも見て気持ち悪い
  415. アルタナの影響者だから強いのかどうかはまだはっきりしてないし影響者の体質は遺伝しない
    マミーの体質が遺伝してたら神威や神楽は煌安にしか住んでいられなかった
  416. 鳳仙ってボケたっけ?
    ウンコ休戦は星海坊主のボケだよな
  417. 銀魂登場キャラで、過去の回想とかも全部含めて
    今までボケたことないキャラって
    伍丸に號と朧とあと誰いる?
  418. 無関係ではないだろ
    松陽と同じであるアルタナのガキだぞ
  419. 神威ならまだしも神楽まで玉金狙うなよw
  420. 虚とは因縁あるだろう
    最強だったハゲの腕もいで再起不能にさせちまったんだから
    まぁ、現時点じゃ倒せないからハゲが来るまでの時間稼ぎにはなるんじゃないか?
  421. 虚と神威のバトルとかまっったく興味が湧かない
    松陽先生とは全く関係がないので完全に「強さ議論」な展開になってしまう
  422. 虚来そう
  423. 変に強い夜兎が出るよりは全然いいわ。いや、強かったんだろうけど、神威と神楽で勝てない夜兎は出て欲しくなかったし。
  424. 虚が来週乱入して来そうだけどどうなんだろう
  425. 今期最高に面白いわ
    ハガキ出すか
  426. エリザベスは攻撃で孫老師は防御だぞ
    全然違うだろ

    つーかアレで身体を囲んで空中で丸くなってる画スゲーシュールだな
  427. 話進まねぇ
  428. ワイは銀魂らしいし夜兎兄妹好きやからうれしいけどな!!
  429. 恐ろしく寒いノリだと思うんやが、なんだこれ
    もう兄弟げんかしながら虚倒してはよおわって
  430. なんだこれ?www
  431. この漫画いつの間にか鰤みたいなペースになってるのか
  432. 老師w
  433. 親父がハゲてるからって子供も将来ハゲるとは限らない
    お袋の親父がハゲてたらアウトだがな
  434. もうやめて老師のライフは0よ
  435. 老師死んでほしくない笑
  436. 金.的ラリーww
  437. 老師はその200年でキンタマの何を学んで来たのだ
  438. まともなバトルするかと思ったらただの金的バトルとはwww
    ただただ笑うwww
  439. 兄妹喧嘩の次は父と息子による親子喧嘩第二段かな
    ハゲネタで和解しそう
  440. 最高かよw
  441. いや、喋ってたじゃん
    別モンだろアレ
  442. なんて兄妹だw
  443. こうとも考えられる
    老師は気孔術を駆使してチ○コすらガチムチにする事が可能になった
    即ち、あのエリザベスは気孔術を獲得し本能的に使用していただけで央国星のドラゴニアではなかったのだ
  444. これで全部?
    短くない?
  445. いつもネタ使い回してるだろ
    後、これは喋るチンコじゃなくて正真正銘のチ□コだよ
  446. 下ネタ入れるのは一向に構わんが全く同じネタ使うのは情けない
  447. 下の奴何言ってんだ銀魂はいつでもチダンネクスコだろ?
  448. うーん、これで全部か
    意外な引きはなかったな
    まあ、次週新たな展開はあると思うが
    老師が美少女なんて事はなかったな
    それやっても百地さんのパターンの繰返しだし敵に回しにくくなるしこの後に及んで味方になりそうな新キャラ出しても見せ場作りとか面倒だしそれはないと思ってたがなー

    老師が美少女だと思ってた人おつ
  449. チダンネクスコとネタ被ってるじゃん…ちょっと休んでテコ入れしようぜ
  450. 長老のチ○コくそわろたww
    ギャグキャラだよあんた最高だよ
    仲間になってくれや
  451. 神威の三つ編み細いなと思ってたよ
  452. やっぱりハゲるんだ
    腐涙目
  453. 万事屋は3人と1匹と1台だな
    銀さんの愛車のスクーターかな
    あとはサイドカーかな
  454. 神威の笑顔良い。
  455. と思ったらつくよババアか
  456. カプの話誰もしてないのに過剰反応するババア前からいるけどなんなん?
  457. ゴリラ原作者🦍(空知英秋大先生)お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉
  458. まあ確かに
  459. ↓は?何言ってんのお前
    万事屋は3人と1匹の事だし
    何勝手に自爆してんだよ
    誰もくっつくかの話はしてねーんだよ
  460. ただの兄妹喧嘩の中に戻ってくれたんだよかった
    ハゲの妖怪はぬらりひょんだな
  461. カプヲタうざー
    しかも万事屋はどうみてもないわ
    三人で家族って塊なのに
    空知も万事屋は万事屋って認識だと言ってるし

    もしどっかくっつくなら妄想じゃなく公式に矢印がある近藤また子つくよしかない
    でも結局どこもくっつかないわ
    NARUTOやBLEACHは公式で矢印あったカプだよ
  462. 殺し合いじゃなくただの兄弟喧嘩出来る様な仲に戻ったからだろう
    万事屋と阿部兎のおかげだな
    元々こういうミス→口論になる漫画だったろ
  463. 何とか神とか言う二次作品みたいな用語が苦手
  464. お互いボコボコにしあってるのにほのぼのするのか…
    兄神好きの趣味が分からん
  465. 何かほのぼのしました。

    神威神楽の母親の事知らないみたいだけど、知ったら老師が驚くくらい江華は凄い存在だったりして。
  466. やめてくんない?そのナショナリズムとか
    銀魂はそんな政治思想漫画じゃないから
    それに夜兎の再建て?
    煌安に戻って昔の夜兎に帰るって事?
    老師見たら空知はそんなの否定してるってわかるだろ?
    悪く言えばゴミなんだよ、そんな考え方は
  467. この後老師の攻撃が本格化してそれを二人+第七師団で倒すもそこに意外な展開が…(引き)までがワンセットだわな普通
    意外な展開の引きが具体的に何なのかは想像つかんけど
  468. 最終章になって夜兎族同士の対決が
    最後には夜兎族の再建という結末になったらいいな!空知が昨今の流れをチョイスしてくれるなら夜兎族の再構築を描いてくれるかも、またそうなってほしい。
    グローバルからナショナリズムへ
    銀魂の世界もリアルと同様引きで見ると
    バトルしている構図は国家と反国家
  469. どう見てもまだあんだろ
  470. 短くね?
  471. 謝ろうとしてたのに ぶん投げるとかwww
    神威なんだか楽しそう(^^)
  472. これで終わるならまるまる1週ただの馴れ合い見せられただけになる
  473. 嘘バレと本バレの題名が同レベルw
  474. 原田はハゲでもカッコいいぞ
    あと伊集院隼人とか…ナッパとか…ゴンザとか…
  475. 老師スルーされて涙目w
  476. 圧倒的に映画完結編のほうが面白かったね
    高杉と神威メインが続いててまじで食傷
    アニメグッズもこの2キャラは売れ残っててファンは去ってるのに
  477. もう一人ハゲいった
    真撰組にいったハゲ、トップハム・ハット卿、ローハムハット卿とか
  478. 「話これだけ?」って、これだけなわけないでしょ・・・
    いつも小出しじゃん
  479. 心配することないよ神威
    外国とか漫画に出てくるハゲはいい奴ばかりだぞ ただし悪いハゲは除く
    例えば頼れるハゲ、楽しいハゲ、超強いハゲ、ダンディでセクシーな山路声のハゲとかがいるぞ
    ヴィン・ディーゼルさん、タイリース・ギブソンさん、ドウェイン・ジョンソンさん(ザ・ロック様)、ジェイソン・ステイサムさん

    ワンパンマン/サイタマ/ハゲマント、クリリン、天津飯、ピッコロさん、亀仙人(武天老師)、バッファローマン、アレックス・ルイ・アームストロング少佐等
  480. ハゲるの確定w
  481. 長老マスコットキャラの素質あるから仲間になってほしいな
  482. 阿伏兎はやはり面倒見いいのな
  483. 銀神、新神、兄神が好きだな
  484. 敵を挟んでやり取りするパターンは銀魂王道のコミニュケーション!
    夜兎族らしい対話が微笑ましい
    兄妹仲良すぎて阿伏兎もフォローが大変だな
    兄神推しからしたら小躍りしそうな展開
    最終章になって一家の未来を予見出来そう
  485. 神楽を殴る神威の顔が楽しそう。敵いても兄妹喧嘩するとか仲良いな
    嘘バレにパピー出てくるってあったけど
    老師は二人で倒して欲しいな
  486. …話これだけ?これだけじゃないよね?ほとんど話進んでないじゃん
  487. 早く全バレだせよ、まずワンピースだせ
  488. 本バレも嘘バレも下ネタかよw
  489. みつをおおおおがあああ

    あぶと突っ込みありがとうよw
  490. このタイトルでそれらしいと言われる銀魂w
  491. 機械が使えない状態は継続中なんでは
  492. 義手改造されたんじゃなかったっけ
    でもハゲが来るのはまだ早い気がする
    画像バレまで待とう
  493. 両腕無く義手も使えない現状でどうしようっていうんだろう
  494. タイトルはそれっぽいが内容は嘘バレかなぁ
  495. さすがにこれはおこるよ みつを
  496. みつをwww
  497. なげーーよ
  498. 共闘よりも神楽と神威はそれぞれ独立して戦ってほしいところ
  499. ↓一応その他諸々も含んでるよ
    後、ザキヤマ
  500. 飯屋の超サイオヤジを忘れるなよ
    あれこそ同系統で最強だろ
  501. 普通の漫画だとフルパワーマッチョ化はフラグだと思うが
    銀魂の場合、強いムキムキキャラがかなり多いな
    鳳仙、オカマバーのママ、タカ↑ティン↓
    しかり屁怒呂しかりどざえもんその他諸々

    俺には老師がその同系統の頂点に見える
  502. 嘘バレか知らんがとりあえず笑った
  503. こんな滅茶苦茶なバレが本物であるわけない
  504. ↓王蓋瀕死だったし、どう見ても格上の長老は無理やろ
    マッチョ化してからギャグキャラに見えんだもん
    バトル漫画だとかませだが
    ギャグ漫画でああいうタイプは最強だ間違いない
  505. 屁怒呂さんぶつければ長老も瞬殺なのに
  506. チンコビンビンクソワロタ

    圓翔に触覚みたいなのあったっけ
  507. え、ハゲもう来たの?
    早すぎね?
  508. 今更パロディーに突っ込むのか
    でぇじょうぶだ漫画のは殆ど許可取ってある
  509. 最終的に虚はタカティンに倒される
  510. パロディにも程があるのではw
  511. 誰がせんずりみつをだ!
  512. 嘘くせェ
  513. あと万斉がすごく男前でかっこいい
  514. 韓にバレきてた
    いつものように2場面だけど
    圓翔が糞卑怯な三流な奴で高杉側がヤバイ
    ブラックホール兵器が近づいてきてる
    神威側はトグロ弟ネタでなんか突っ込まれてたけど、かなり手強い苦戦
  515. 孫老師の素顔を早く見たい!
  516. あ、掲載順じゃなくて銀魂の記事だったわメンゴ
  517. ストーン下がったのは千空が再起不能になったからか
    あいつがあの漫画の面白さ作ってるようなもんだもんなぁ
  518. 2コメ♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する