【ワンピース】 ビッグマムの過去編で若い頃のハイルディンが登場!! 他の子供達も既出キャラだったりするのかな?【866話感想】

幼い頃のハイルディン

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ハイルディンの若い頃イケメンじゃねえかwwww

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ハイルディンから漂う主人公臭

ワンワンピースジャンプまとめ速報
確かにハイルディンが巨人族の主役ポジやな、こう見ると

ワンピ 866 (13ttrr
ワンワンピースジャンプまとめ速報
しかし小さい頃から鍛錬積んでるハイルディンが特に何にもしてない子供マムより弱いとは…

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>2
マムとハイルディンで現在繋がりあるか気になるな、どっちかが相手のことを言及して欲しい

ワンワンピースジャンプまとめ速報
50年ぐらい前から鍛練に明け暮れていたハイルデインはギアなしルフィにワンパンで負けたんだな・・・

IMG_2027.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>905
ギア使っとるがな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>906
使ってる描写あったっけ
武装色でパンチが黒くなってた記憶はあるが

IMG_2026fghh.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
あれ訂正
武装色

ワンワンピースジャンプまとめ速報
エルバフの初登場って15年くらい前かな?ここで繋がってくるとか、胸とか目頭とかが熱くなるわ。

000hrge.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>588
俺も股間が熱くなるわ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ところで巨人の外見の成長速度は人の三分の一くらいなのかね、ハイルディンとか18の見た目じゃないし

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>353
85歳現在の見た目が20代後半から30代前半くらいだし、その可能性が高そう

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>353
公式で成長速度は2分の1と言われてるからハイルディンは9歳並みだよ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>340
そもそもハイルディンは81歳やぞ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
巨人族は寿命が長いからまた別だろうけど、そもそもこの漫画の肉体的ピークっていつなんかね

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>36
多分一般人は普通に20歳前後なんだろうけど、強い海賊や大将みたいに戦いまくってる奴らは50歳ぐらいにやっとピークがくるように見える

mido1.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
三十後半から四十代がピークなのでは

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ハイルディンにはまだまだ寿命が残されている、なんか凄い応援してやりたくなったぞ

IMG_2025.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
つか、グラサンの子供とそばかすの子供ってなんか誰かに似てる気がするんやがこれ誰かの子供の頃じゃないの

ワンピ 866 (6fggt
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>15
既出キャラかどうかはわからんが、そいつらは何気に重要そうだなと俺も思った

ワンワンピースジャンプまとめ速報
確かにグラサンのやつどっかで見たことある気がする

どっかの王子も誰かなんだろうな、サボ並に変わってたら分からんがw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>46
グラサンは闇金王フェルドちゃうの?

5a319442_20170527050030a09.gif
ワンワンピースジャンプまとめ速報
過去回想でさらっとかわいい女の子出す尾田先生、すこ

fwgrg.jpg


  1. グラサンがモリアって目腐ってんだろ
  2. 小ちゃい王子様って、ジャッジさん?
  3. ( ̄ー ̄)
  4. グラサンのやつ、ロジャーの船にいなかった?
  5. グラサンはモリアじゃないのか?
  6. ↓本当に?
    凄いね、良く見つけたね。
    それで皆んなに教えてあげたかったんだね。
    偉いね。




    皆んな許すのです。
    この子は優しい子なのです。
  7. 羊の家にペコムズがいる
  8. 名前素で間違えてるならここの連中逆にすごいな。
  9. ↓まあまあ、これから書き込む人は回想が65年前だからね。
    少なくても既存のキャラが出てるとしたら、65歳以上だよ。
  10. グラディオスって誰よ。
  11. いや、ほっとこうと思ったけど余りにもしつこい!
    グラサンが誰々とかそばかすが誰々とか言ってる奴らはまず回想が何年前の話しなのかと言ってる奴の年齢調べてから書き込めよ!
  12. グラサンはモリアでしょ
  13. そばかすの子ってマムの旦那の一人でしょ
    アラディンの嫁のサメの人形に似てる気がする
  14. たまご男爵とクッキー将軍
  15. センゴクって2年でかなり老けた気する
    2年前は黒ひげ止めてたし凄いと思ったが、今は元帥辞めてやや気が抜けた感じ
  16. 肉体的ピークは20代で、常人離れしてるから、それが永く続くって感じやろな
  17. ハイルディン「巨人王に...俺はなる!!!!」
  18. 巨人族とかもーいいよ
    デカイだけで総じてよえーんだもん
    とんでもなく強い巨人出してから伝説語らせるようにしてください
    全く説得力無いよ
  19. 巨人族のヨルルとヤルル

    ヨルル様ヤルル様 あの背中シルエットってカイドウや!
    よく見るとベルトも同じ????????
  20. カイドウは巨人族確定

    マム回想中の巨人族の偉い人の背中とベルトあれ
    カイドウと同じに見える!!!!
  21. グラディオスじゃね?
  22. グラサンのガキってなんかジャックっぽくない?
  23. ハイルディンの子供時代の背景にスタンセン(奴隷屋でルフィとレイリーに解放された巨人)らしき被り物の子供がいた

    未来の巨兵海賊団のメンバーの一人にスタンセンがいる可能性は高くなった気もする
    あとの3人はロードとゴールドバーグ、紅一点でゲルズかな?
  24. 子供の頃のビッグマムは確かにペコちゃんみたいな気持ち悪さがある

    ミルミルキ~(ゲロゲロゲロ)
  25. まーーたくだらん争いしてるな?
    やめとけやめとけ
    それこそが時間の無駄だ

    そしてな今一度言うぞ。
    俺はなサンジが嫌いだ
    そしてなジンベエが大好きだ!

    キッドなんか噛ませなんだから
    終了だよ
  26. ↓4
    お前友達いねぇだろ
  27. 頭弱すぎて何も理解出来ないみたいだね可哀想に。
    大丈夫だよ時々本当に訳わからない人出てくるけどその人達以外は訳分かる事しか言ってないから。
  28. 一番訳の分からんのはお前という現実
  29. ↓まあ文字読んでも理解出来ないんでしょ?
    そんな馬鹿にバカと言われようが何も感じないが?
  30. カスどもが訳わからんことバッカ言いあうなーバカ笑笑
  31. キッドとかベラミーよりは
    ハイルディンのほうがまだ強そう
    ↑キッドってユースタス・キャプテン・キッドのこと?どう読んだらそう思う?
  32. ハイルディンが新巨兵海賊団は自分を含めて5人とか言ってたから

    今回出てきた巨人族の女の子と断食の日に村で生まれたと言われるロード、ゴールド、バーグがハイルディンのメンバーで再登場いうのもあり得る
  33. 本人も熱い!二番煎じも熱い!
  34. 本人も寒いが二番煎じは寒すぎる
  35. カルメルにしがみついている王子っぽいのが、悪政王のピサロで、その隣の隣の女の子がレベル6の女囚の女じゃね?
  36. キッドとかベラミーよりは
    ハイルディンのほうがまだ強そう
  37. 謎解き

    私も以前にルフィが増えて戦う事を当てた者です。私も推理しましたので報告します。ひとつなぎの秘宝とはバラバラになった大陸をひとつなぎすなわち一つの大きな大陸にする方法のことです。今は北の海や南の海などわかれていますがルフィ達の手により一つになります。サンジの言うオールブルーはこれにより実現いたします。ちなみにわたくしジンベエはアーロンを解き放ったので嫌いです。その代わりサンジは好きです。
  38. ネタバレすんぞ

    タマゴ男爵の正体は黒の組織のNo.2 RUM
  39. そろそろ嘘バレでも読みたい。
  40. ルフィは海賊王にはならねーよ!
    海賊王になるのはジンベエだ!!

    そしてサンジは嫌いだ
  41. 最近書こうと思ってここ来ると何書こうとしたっけ?って忘れる
  42. カリカリしてんのお前じゃないの?
    『てめぇ』なんて言い回しまで使ってさ
  43. 謎解き

    以前にルフィが増えて戦う事を当てたものです。またまた推理しましたので報告します。
    人(純粋な人間)つなぎの火宝(秘宝)これがひとつなぎの秘宝に隠されたメッセージです
    リンリンとかいどうもカイグンに過去に何かしらされていまの身体になってます。リンリンは本心で破壊的な事しませんし、かいどうは趣味自殺死にたいのに死ねない、本心では強くなくていい、戦いはキライなはず、世界はひっくり返るはカイグンがあくでカイゾクがせいぎに成ります。人つなぎ(純粋な人間を守る)火宝(秘宝)が火に関係ある場所、人物が今度最重要に成りますエースは超超重要人物です(首の数珠玉、刺青が重要)
    どうでしょうか?
  44. 幼少リンリンの声がガンコちゃんで再生されるんだが。
  45. 普通に考えたらそばかすの王子ってジャッジじゃね?
    ↑どう普通に考えたらそうなる?
  46. ハイルディンの仲間にスタンセンいるのかな?
    でも仲間4人は全員新キャラで再会して共闘からの仲間いりの方が胸あつかな?
  47. ↓だったらなんだ?それがイヤなのがお前でそれでも良いのが言ってるやつらだろ?
    あんまカリカリすんな、ルフィは海賊王になる男だ。てめぇの定義を無視してもな、安心しろ。
  48. ハイルディンをイケメンって言ってる人いるけどこういう感情で言うイケメンの定義は【優しい】だよ?

    優しいからついついずーっと見てしまってそこから【好き】に変わる

    こういう感情でのイケメン〜発言は当人のハイルディンが悪い事したら急に手のひら返して叩き始める
    イケメンイケメン言ってた感情も消える
  49. ぷくもすっかり有名人だな
  50. 普通に考えたらそばかすの王子ってジャッジじゃね?
  51. 2人で1つの力
  52. ドリーとブロギーが今後出るなら決闘中止して仲良くなった2人で出てくるんだろうな
    似たようなコンビ見た事あるっけ?

    おれのこの発想はどこからきたんだ?w
  53. ドリーとブロギーは普通のゴムパンチ

    ハイルディンは少しの武装色とギアセカンドで


    これはまさしく成長でしょ
  54. 論破
  55. ルフィがハイルディンどうやって倒したかのくだり、ルフィはしっかりギア2と武将色使ってるんだなー
    これだからしっかり読まずに愚痴ばかりいう奴は
  56. 俺はどこもおかしくなんかねーぜ!
    今ワンピースがどこの話まで進んでるのか
    全くわからねー
    ビッグマムの回想やってる感じだろ?
    俺はただ単にサンジが嫌いで
    ジンベエが大好きなんだ!
  57. まだってついてるからな?
    ここは争う場じゃねーんだよ
    ワンピースを楽しむ嗜好の場なんだよ
  58. なんでお前を楽しませなきゃいけないのよ?
  59. ぷくぷす言っとけやw
    まだみてて楽しいから
  60. ネットで議論しないでぷくぷく言ってればいいのか?
  61. 見習ったら病院に連れてかれるけど?
  62. ネットでくだらない議論をするな
    高尚になったつもり?
    ぷくを見習え
  63. クソボーロ生きてたのか
  64. あのね。
    確かに知略やら運やらも力の定義のうちだし、最終的に目的を達した方が強者って事には異論はないよ。
    でもここで皆んなが議論してんのはそんなことじゃないでしょ?
    さっきの格闘ゲームの話しじゃないけど正面から相対してどっちが強い?って話かしたいんじゃない?
    そうじゃなかったらどっちが強い?って質問には全てコミック読んで勝った方が強いよ!しか言えないよ?
    それを踏まえて知略やらをその強さの内に組み込むとするなら、闘い始めてその場の状況やらを利用して闘うくらいじゃない?ナミやロビンみたいにね。
    闘い始める前に酒に爆薬仕込んで弱った時点で闘うとするなら、Mr.3と弱ったドリーとブロギーどっちが強い?って言う問答が正しいじゃん。
    ⬆︎
    納得した。ごめんね長文書かせて。おれここの人たちが「最終的に目的を達した方が強者って事には異論はない」ってことを前提に議論を繰り広げてると思ってなかった(笑)
    過小評価してたというか、視野がそんなに広くないと思ってた(笑)
    だからワイ将は教師ズラしてこういう視点もあるってこといい気になって書いてたけど言われるまでもないことだったんだな、不快な思いした人いたら謝るわ、ごめんな
  65. ぷくなつかし
  66. 言ったの隣の女かよ
  67. リンリンがハイルディンを見て放った一言
    「あ、暴れん坊」

    壮絶なフラグとなる
  68. 10ベリーも付いてたのか。
  69. 我がって言ったり、我々って言ったり、おれ
    って言ったり、揃えろや
    作文書くとき先生に言われただろ!
    これだからごみぷくは懸賞金10ベリーしか付かねぇんだよ雑魚!
  70. まあまあ、調べる事も考える事も出来ない奴らなんだよ多分。
  71. モリアなんかアラフィフだろ
    生まれてねぇし
    ちゃんと調べてから書け

  72. ぷくぷくー!
    おひさしぶりぷく!
    我が縄張りの民達よ!
    ちょっと目を話すとこのざまかぷく!
    楽しそうぷくなー!
    我々ぷくぷく海賊団が支配していることを思い出させてやろう!
    ぷくぷくのー!
    愛好巣(あいこす)!!
    お前らはおれの虜さ!
  73. なんかあいつバギーのバディみたいになってたからまさかあいつちゃっかり組織の副社長的なポストか?
  74. 何病院に連れて行けばいいですか?
    精神科ですか?脳神経外科ですか?それとも麻酔科ですか?
  75. グラサンはモリア
  76. ↓安心しろよバギーと一緒にいるんだからまた出てくるから。
    むしろドリーとブロギーの方が出番少ないわ。
  77. おいおい本編で雑魚扱いされるギャルディーノさんのマゼランとの戦闘に次ぐ数少ない活躍シーンだぞ巨人を捕らえたところは!
    ギャルディーノを素直に讃えろ!
  78. 巨人族の話なんかしてんのか?
    いつの時代なんだ

    いいかお前ら
    もう一度言うぞ!!
    俺はなサンジが嫌いだ
    そしてジンベエが大好きなんだ!!!!
    それをよく覚えておけ
    中二病ども!

    ワンピース如きでグタグタ抜かすな!
    ↑誰かこの人を病院に連れて行ってあげてください。
    どこがで頭を打った可能性があります。
  79. にしてもマムの子供の頃はなんか憎めないな
  80. ワイ将だかって言ってるやつは頭大丈夫か?
    お前が一番自分の強さの基準押し付けてんじゃん。
    しかも強さの議論してんのに解釈する事が出来るって発言が一番のあやふやだよ。
  81. あのね。
    確かに知略やら運やらも力の定義のうちだし、最終的に目的を達した方が強者って事には異論はないよ。
    でもここで皆んなが議論してんのはそんなことじゃないでしょ?
    さっきの格闘ゲームの話しじゃないけど正面から相対してどっちが強い?って話かしたいんじゃない?
    そうじゃなかったらどっちが強い?って質問には全てコミック読んで勝った方が強いよ!しか言えないよ?
    それを踏まえて知略やらをその強さの内に組み込むとするなら、闘い始めてその場の状況やらを利用して闘うくらいじゃない?ナミやロビンみたいにね。
    闘い始める前に酒に爆薬仕込んで弱った時点で闘うとするなら、Mr.3と弱ったドリーとブロギーどっちが強い?って言う問答が正しいじゃん。
  82. 物語の進行上、初期に出れば出るほど弱く描かれるのは仕方ないじゃん。
    ベックマンが山賊を戦って倒した。
    今のルフィなら覇気だけで倒せる。
    でもベックマン〈 ルフィとはならない。
    尾田さんも、エースやクロコダイル、白ひげに対して、申し訳ないと思ってると思うよー
  83. マザーがミスバッキンって笑
    マザーどんどん老けとるな笑
  84. マスターカルメンって生きてたら120ぐらいか、もしかしたらミセスバーキンじゃね??
    あいつもただのババアじゃなさそうだし。
  85. だからその「何を基準に強いか」があやふやになってるよ。って話じゃないの?巨人族頭弱そうだから詐欺で簡単に騙されて全滅しそうって話と、子供の頃のバーサクしたマムに力業で滅ぼされるのは強さの観点で基準が全く違うよね?
    ⬆︎
    確かに違いますね。
    ワイ将がここでいう「強さ」とは結果的に相手を倒せるかどうかと定義します。無論倒した方が強く倒された方が弱い。
    だから詐欺の話を出されると苦しいのですが、極論をいえばではありますが、巨人族に対して敵意・悪意をもつ者が彼らを詐欺にはめて全滅させたら、彼らの何らかの目的は達成される訳なので、それを達成した方が「強い」と解釈できるのではないでしょうか。
  86. 王冠そばかすはシッケアール王国の出身だったりして
  87. 巨人族の話なんかしてんのか?
    いつの時代なんだ

    いいかお前ら
    もう一度言うぞ!!
    俺はなサンジが嫌いだ
    そしてジンベエが大好きなんだ!!!!
    それをよく覚えておけ
    中二病ども!

    ワンピース如きでグタグタ抜かすな!
  88. だからその「何を基準に強いか」があやふやになってるよ。って話じゃないの?巨人族頭弱そうだから詐欺で簡単に騙されて全滅しそうって話と、子供の頃のバーサクしたマムに力業で滅ぼされるのは強さの観点で基準が全く違うよね?
  89. マスターじゃなくてマザー
  90. 両方消耗したタイミングで不意討ちかまして勝っただけで、Mr.3も正面から戦ったら絶対負けると言ってるのに、「ドリー、ブロギーはMr.3より弱いと解釈出来る」はもはやギャグだろ。
    ローグタウンでルフィを拘束したカバジがルフィより強いとか言い出してるようなもん。
    ⬆︎
    【訂正版】なにを「強い」の基準にするかによるのではないでしょうか?
    単体の強さだけをみて決めるならドリーとブロギーはミスター3より強いでしょう。けれどもお互いが良いコンディションで、さらに一対一で闘う場面はゲームとしてしか存在しないのではないでしょうか?ドリー・ブロギーとミスター3はゲームをしていたのでしょうか。私の読み間違いでない限り違いますよね。相手を倒すことが目的だったはずです。だとしたらどんな理由があれミスター3の作戦にはまり倒されたドリーとブロギーはミスター3より弱いと解釈することも可能なのではないでしょうか?
  91. 両方消耗したタイミングで不意討ちかまして勝っただけで、Mr.3も正面から戦ったら絶対負けると言ってるのに、「ドリー、ブロギーはMr.3より弱いと解釈出来る」はもはやギャグだろ。
    ローグタウンでルフィを拘束したカバジがルフィより強いとか言い出してるようなもん。
    ⬆︎
    なにを「強い」の基準にするかによるのではないでしょうか?
    単体の強さだけをみて決めるならドリーとブロギーはミスター3より弱いでしょう。けれどもお互いが良いコンディションで、さらに一対一で闘う場面はゲームとしてしか存在しないのではないでしょうか?ドリー・ブロギーとミスター3はゲームをしていたのでしょうか。私の読み間違いでない限り違いますよね。相手を倒すことが目的だったはずです。だとしたらどんな理由があれミスター3の作戦にはまり倒されたドリーとブロギーはミスター3より弱いと解釈することも可能なのではないでしょうか?
  92. 両方消耗したタイミングで不意討ちかまして勝っただけで、Mr.3も正面から戦ったら絶対負けると言ってるのに、「ドリー、ブロギーはMr.3より弱いと解釈出来る」はもはやギャグだろ。
    ローグタウンでルフィを拘束したカバジがルフィより強いとか言い出してるようなもん。
  93. ルフィが、ファザールフィになる未来を見た
  94. 目指すのは自由だろ。
    上を体験したこっから強くなるんだよ。ルフィやゾロも最初は今と比べたら雑魚だったろ。けど海賊王や最強の大剣豪を目指してる。
  95. ハイルディン剣使ってねーじゃん・・・
  96. ↓×10ドリーブロギーは女の子に唆されたけれどひょっとしたら意図的な作戦だったかも知れない。つまり女の子は一人で巨人海賊団を壊滅させるレベルで強いとも言えるな。
  97. ハイルディンは七武海の幹部と、なんとか相打ちに持ち込める程度の実力

    ルフィは七武海のジンベエを仲間にできる実力

    そんなハイルディンが巨人族の王を目指せる…巨人族って弱く感じるよ
  98. ゲルズって北欧神話だと最も美しい巨人だそうで。大人になったら凄い美女となるだろうね
  99. ハイルディン、剣の握りが左利きだね
  100. ヨルルがリンリンと対峙してるシーンでヨルル黒いけど、火の影になって黒いのか全身武装で黒いのか。ワイ将的に後者希望。それでも素のリンリンに歯が立たなかった的な。
    あともう1人の英雄はもうリンリンに倒されたのか?
  101. 顔に傷があって、グラサンの子がいるコマと同じコマにいる女の子がステューシーでは?
    あの美貌は厚化粧か整形によるものと思えば、多少は納得いくと思いますが。
  102. ドリーブロギー弱すぎ。今のルフィならギア使わなくてもいけるやん。
    下手したら覇気なしでもいけるのではないか。
  103. グラサンはフェルド
    かわいい子はステューシー
  104. 一番左のやつコロシアムにいた
    放火魔じゃね?
  105. マムの子供の頃って可愛いなw
  106. 巨人族って子どもの頃のマムにやられて弱すぎって言われたけど、元からドリー、ブロギーですらMr.3にやられるレベルでオイモ、カーシーはパウリーとかにやられてるし他にも人身売買されそうだった奴とか頂上戦争でも役に立ってなかったしただの雑魚だろ
    ↑強い弱いの基準があやふやじゃねえか?
    ちゃんとよんでる?
    特にドリーとブロギーはMr.3にやられたけど別にMr.3より弱い訳じゃないよね?
    ⬆︎
    一番最初のコメントを投稿した者ではございませんが、貴殿は自分の「強い弱いの基準」を押し付けているだけなのでは?本編をみるとブロギーはミスター3が故意に作り出したろうで滑りその結果ドリーに致命傷を負わされております。さらにドリーもミスター3に挑むも拘束されて体がろう化しております。これも致命傷とみなすことが可能だと思います。従ってドリーとブロギーはミスター3の作戦にはまり破れた。すなわち作戦を立て実行にうつしそれを成功させる行為をミスター3の実力だとすると、彼らはミスター3より弱いと解釈することも十分可能ですよ?
    自分の意見を投稿するのは構いませんが、「ちゃんと読んでる?」と相手を煽っていると捉えられても仕方のない投稿は控えるべきでは?相手を思いやる心と多角的視野を得るために鍛錬することが貴殿の今後のためになるように思います。
  107. だからさ名前位ちゃんと覚えろよ。
    アルツハイマーども。
  108. サングラスの奴は、ボビンの親父だな
  109. ミスター3に好き勝手されるドリーブロギー
    門番にこき使われるオイモとカーシー
    デカいだけで弱そうなサウロ
    ヒューマンショップで売られてる巨人
    白ひげにワンパンのジャイアント
    ルフィにワンパンのハルディン
    ↑コメントに頭の悪さが滲み出てるな。
    ドリーとブロギーのとこはもう一回見直せ、あと門番こき使われて、ヒューマンショップに売られてるから弱いの意味が分からん。
    デカイだけで弱かったら海軍中将にはなれないだろ。
    あと白ひげにワンパンは世界最強の男のワンパンだよ。
    ハイルディンはまあ何も言えん。
  110. なにをどう見たら発達障害なんだよ
    バカか
  111. マスターカルメンってそんな悪いヤツじゃないと思う。。ビックマムもマスターカルメンも両方とも被害者。
  112. ミスター3に好き勝手されるドリーブロギー
    門番にこき使われるオイモとカーシー
    デカいだけで弱そうなサウロ
    ヒューマンショップで売られてる巨人
    白ひげにワンパンのジャイアント
    ルフィにワンパンのハルディン

    わざとそうしてるかと疑いたくなるぐらい
    出てくる巨人が全部ザコなんだよな
    誰かのセリフ説明の中だけは最強なのにw
    ロキに期待するしかない
  113. ゲッコーモリア

    グラサンの子供

    ゲッコーモリア⁉︎
  114. カタクリがいるね!
  115. シャボンディの奴隷巨人の子供時代っぽいヤツもいたよな
    回想もそこまで長くなりそうじゃないし楽しみだわ
  116. くだらん争いをしてるな?
    お前らなんだかんだワンピース好きなんだろ?
    俺はなサンジが嫌いだ
    ジンベエが大好きだ!
    それをよく覚えておけ
    カラメルの話なんかどうでもいい

    お前のその発言が1番どうでもいいわ!
  117. グラサン、モリアににてる
  118. くだらん争いをしてるな?
    お前らなんだかんだワンピース好きなんだろ?
    俺はなサンジが嫌いだ
    ジンベエが大好きだ!
    それをよく覚えておけ
    カラメルの話なんかどうでもいい
  119. グラサンはジャックだよね
  120. マムが他種族の腕やヒレを平気でちぎろうとして、嫌がって泣いているのが理解できないのは、マム自体は身体が丈夫で怪我をする痛みが理解できないからということかな?
    でも普通の人間と違う=辛いという感覚はあるから、皆を標準的な人間の姿に近付けるのは正しい行いという価値観なんだろうか
  121. マムみたいな、相手のリアクション見ても分かんない発達障害的な人が実際近くにいれば、嫌いになれるよ。カラメルみたいに絡める奴は、変人の部類だ!もっとみんなで、発達障害者を嫌いになろう!そして、区別しよう。
    ↑普通の人ならそういう人の事を考えて対応できるの。
    何も考えずに区別しようとするお前が発達障害だよ。
  122. マムと仲のいいカワイイ女の子は歓楽街の女王スティーシーだよな?
    天下の4皇ビッグマムに本名のリンリンと呼び捨てしてタメ口こいてたし
    ↑頭大丈夫?まず名前が違うし、種族が違うし、年齢が違うし。
    同一人物だと思える要素一つもないが?
  123. カラメル、カルメロ←誰だよ?
  124. 巨人族って子どもの頃のマムにやられて弱すぎって言われたけど、元からドリー、ブロギーですらMr.3にやられるレベルでオイモ、カーシーはパウリーとかにやられてるし他にも人身売買されそうだった奴とか頂上戦争でも役に立ってなかったしただの雑魚だろ
    ↑強い弱いの基準があやふやじゃねえか?
    ちゃんとよんでる?
    特にドリーとブロギーはMr.3にやられたけど別にMr.3より弱い訳じゃないよね?


  125. ハインディル戦はルフィセカンド使ってたはず
  126. だから羊の家の男の子たちはみんなリンリンに犯されちゃうんだろ
    今の子供たちの父親
  127. そばかすはガレットとかの父親じゃねーのか
    似てるぞ
  128. グラサンの子供がどことなくボビンに似ていると思った
  129. 紳士と美女は自己中

    強面はルフィサイドに加勢する率高い
  130. ルフィの今の実力
    覇王色で海兵を気絶
    少しの武装色とギアセカンドでやわな巨人族とパシフェスタをワンパン
    A級の敵にはギアフォースで
    バケモノ級にはギアフォースのキングコングガンで
  131. 子供たちの一番左側は放火魔ダマスクに似てるね
  132. ハイルディンが巨人族の王
    モモノスケが将軍
    コビーが海軍大将
    そしてルフィが海賊王確定だね
  133. 闇金王ル・フェルドはカルメロの育ての子じゃない?
    似てる子いる

    あとルフィがシャボンディでパシフェスタをワンパンしたのはコロシアムでハイルディンをワンパンしたのも含めて今後の世界中を巻き込んだ巨大な戦いではルフィは巨人族とパシフェスタは雑魚扱いでワンパンしますよって余裕の宣言かな?
  134. リンリンちゃん!
  135. ビッグマムのセックスもふりかえって欲しい
  136. 後ろでお菓子食べてる巨人は
    奴隷ショップで売られてた?
    帽子の感じが似てる気が
  137. よっ!くずども!中卒で会社経営してますがなにか?金に困ってませんがなにか?
    学歴いってるやつほど俺から言わせりゃ能無しだねぇ
  138. マムは子ども特有の手のつけられない面倒くささ、クラスに一人はいた問題児の雰囲気がよく出てる
  139. マムみたいな、相手のリアクション見ても分かんない発達障害的な人が実際近くにいれば、嫌いになれるよ。カラメルみたいに絡める奴は、変人の部類だ!もっとみんなで、発達障害者を嫌いになろう!そして、区別しよう。
  140. というか低学歴ってディスはもう時代錯誤だよな
    一部の大学を除いて、ほとんどの大学は大金出してまで行く価値ないとされてるのに
  141. にしてもマムの子供の頃はなんか憎めないな
  142. ハイルディンが将来、大勢の仲間の巨兵海賊団を引き連れて登場してくれるのを楽しみにしてます。
    既存キャラかどうかは分からないけどみんなそれなりに強くなってそう。
  143. カワイイ女の子はサイズ的に巨人族の子だし、ゲルズと呼ばれとるぞ
  144. 巨人族はサイズは確かに大きいけど戦闘能力は別に全種族最強というほどでもない
    マムはサイズは巨人族に似てたけど戦闘力の時点で巨人族では対応できなかった
    何故ならマムは巨人族ではないから
    ただそれだけの事
  145. 学歴コンプ丸出しで草
  146. >サイコパスの意味知ってんのかこいつ

    反論するなら、なぜ違うのかを述べる癖をつけろよ
    だから低学歴ってバレるんだよ
  147. サイコパスの意味知ってんのかこいつ
  148. 常識とかほざく非常識バカ。
    ここは知ったかと自称未来人が多い。
  149. まあマムはサイコパスだから嫌われてもしょうがないけど、
    実際自分がああやって生まれた場合、制御できるかどうか考えると憎めないところはあるな
    共感できないわけだから、優しくなれといってもなれないし、食欲も異常
    欲望を完全にコントロールできる人間が偉そうにマムを非難するならわかるが、世の中そんな人間ほとんどいないしね
    人の気持ちを理解できる上で残虐行為をする奴は素直に嫌いになれるけど
  150. なんか、マムのこと嫌いになれない自分がいる
  151. そばかすの王冠の子は、シッケアール王国の王子ね。これ常識
  152. グラサンのガキの横に鳥山明がいるぞw
  153. フェルドとグラサンの少年は頭の傷の位置同じだし可能性はありそう
    それならお茶会に呼ばれるのもわかる
  154. 巨人族って子どもの頃のマムにやられて弱すぎって言われたけど、元からドリー、ブロギーですらMr.3にやられるレベルでオイモ、カーシーはパウリーとかにやられてるし他にも人身売買されそうだった奴とか頂上戦争でも役に立ってなかったしただの雑魚だろ
  155. マムと仲のいいカワイイ女の子は歓楽街の女王スティーシーだよな?
    天下の4皇ビッグマムに本名のリンリンと呼び捨てしてタメ口こいてたし
  156. 俺が時代を変えてやるよ!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する