【ゴールデンカムイ】 ネタバレ 最新120話 『奇襲の音』 あらすじ 【→121話】

ゴールデンカムイ最新121話のあらすじネタバレ(文字バレ)です。

温泉で裸になるガチムチ杉元たち


■コタンコロカムイからの警鳴。


叔父「イタチか何かが近づいたのだろう」

「奴らは用心深い 昼間は姿を現さない」

「集団で村を襲うときは必ず月の出ない新月に襲って来る」


尾形「新月までこの村で待ちぶせる必要は無いだろう」


杉元「確かに 奴らの寝床を見つけた方が手っ取り早い」

「昼間に奇襲をかけりゃすぐにカタがつく」


叔父「この近くに和人が経営する温泉旅館がある」

「なにか聞けるかもな」


カンカンと森から音が響く。



アシリパ「!?」

杉元「どうかした?」


アシリパ「いや…聞いたことのない音が森から……」

「気のせいかも」



そして一行は山へ。

周囲には熱湯が湧いている様子。


インカラマッ「このあたりは泥火山という噴気孔が数カ所あります」

「チカパシ気をつけて」

「『熱い』『煮えたぎる』という意味で私たちは『ボッケ』と読んでます」


谷垣「ボッキ」

チカパシ「ボッケだよ」


谷垣「ボッキか」 チカパシ「ボッケだよ」



谷垣「え?」

チカパシ「ボッキじゃないよ」


照れる谷垣「おっと…そうか ははは」

「ボッキか…」


チカパシ「ボッケだよ谷垣ニシパ」


谷垣「ボッキか」 チカパシ「ボッケだよ」 (2)



そして一行は旅館へ。

按摩氏にマッサージをしてもらう杉元。


按摩さん「鉱夫とか職人…色んな人間の身体を触ってきましたが」

「こんなにやわらかい筋肉は初めてです」

「手が沈み込む」


「大きな猫…いや…野生のトラというのはこんな身体かと想像させます」

「素晴らしい 天賦の才だ」


「そしてそれ以上に信じられないのはこの体中の深い傷跡…」

「どうして生きていられるのか」


杉元「あんまさん知ってる?」

「アイヌってのは葬式の時に故人の道具や着物に傷をつけて 持ち主があの世で使えるように魂を抜いてやるんだって」

「そうだよね?アシリパさん」


「俺の魂を抜きたきゃもっとデカい傷が必要なのさ」


按摩さん「へぇそうなんですか」


アシリパ「魂が抜けるのはこの世での役目を終えたから…」

「杉元が傷を負っても死なないのは この世での役目がまだ残っているということだ」



そして男連中は温泉へ。
やたら男性フェロモンを振りまく一同。


温泉で裸になるガチムチ杉元たち

温泉で裸になるガチムチ杉元たち (2)


キロランケニシパのチンポコぉ…。



杉元「さっき あんまさんから聞いた話では」

「むかしは屈斜路湖周辺にもっと温泉宿があって 硫黄山で働く鉱夫のたまり場になってたそうだ」

「明治29年の閉山で客が激減して 廃屋になってる旅館が森の中に点在してるらしい」


ゴールデンカムイ ネタバレ 最新120話121話 確定画バレ



白石「盗賊の隠れ家にはもってこいだな 夜が明けたら探しに行くか」

キロランケ「あと2日で新月だ 今夜はゆっくり英気を養おうぜ」



帰る按摩さんに声をかけるアシリパ。
杖をつく按摩さんはどうやら盲目の様子。


ゴールデンカムイ ネタバレ 最新120話121話 確定画バレ (2)



アシリパ「ひとりで大丈夫か?」

按摩さん「ありがとう 夜道はお嬢ちゃんより得意だよ」


アシリパ「ほんとに?」


按摩さん「ああ 真っ暗でも転がっていった小銭だってすぐ拾えるんだから」

「お嬢ちゃんには出来ないだろう」


「目が見える人はそっちに大きく頼りがちだからね」

「目が見えない分あたしらにしか見えないものがある」


「そうだ嬢ちゃん 夜のゲタの音に気を付けなさい」


アシリパ「ゲタ?」


按摩さん「夜になるとこのあたりに出て来る盲目の盗賊さ」

「みんなはゲタの音だって言うけどあれは違う」


「ある晩にあたしも聞いたことがある」

「あれは舌の音だ」


ゴールデンカムイ ネタバレ 最新120話121話 確定画バレ (3)



「舌を鳴らした音の反響でものを見る」


アシリパ「舌を鳴らすってどんな風に」


カンッと音を鳴らして見せる按摩さん。


カンカンという音は外の温泉にも響く。


杉元「何の音だ?」


カン

カンカン

カンカン



のんびり温泉に浸かっていた一同だが、いつの間にか武器を持った男たちに囲まれていた。


杉元「!?」


谷垣「何だお前ら!!」

杉元「その恐ろしい形の棒をどう使う気だ!?」


温泉で都丹庵士たちに襲われる杉元たち


さらに背後に数名。


杉元「こっちにも来たぞッ」

谷垣「!!」


ポコン


白石「!!」


どう見てもチンポコにしか見えないモノで頭を叩かれる白石。



さらに男が登場。

杉元「!!」



ポコン


ゴールデンカムイ ネタバレ 最新120話121話 確定画バレ (4)



またしても白石をチンポコが襲う。



走るアシリパ「あの時の聞いたことのない音は舌の音だったのか」


「私たちはコタンにいるときからずっと…」

「見られていた!!」


カン


都丹庵士



音を鳴らしながら現れる都丹庵士。



白石「なんてチンポ…」

「いや…なんてことだ!! こいつが都丹庵士だッ」



バギャッ


ランプが割られ、周囲が闇に包まれてしまう。


「!!」

「灯りをやられたッ」



都丹「こっちからはまる見えだぜ」


焦る杉元たち。


温泉で都丹庵士たちに襲われる杉元たち (2)



真っ暗で目が見えないのにどうやって戦う!?
しかもフリチンで!!


■↑ソコ丸腰でしょお!!!


ゴールデンカムイ 121話 ネタバレへ続く!!

  1. オッサン達のムサイ裸
    誰得!?
  2. 青年漫画だからって青年の裸体で埋め尽くさなくて良いんですよ先生!!
  3. アシリパさんの貴重な入浴シーン…


  4. 北の大地に
    鍛えられし
    GA☆CHI☆MU☆CHI☆☆☆BODY

    ッア〝ー!
  5. ち○ぽピンタを一般誌でやってのけるとは…
    (ただし男)
  6. なんだかんだ言って、みんなをまとめてるのはアシリパさんだな。
    子供らしい面もあれば、頭が切れる部分とか頼れる部分もある。
    大人ときちんと話が出来る出来た子だよなぁ・・男連中を餌付けするまでに成功してるし
    アシリパさんなしじゃこうはいかないぜ・・
  7. > あとアシリパさんの美少女力か

    これは常々思ってた
    女性年齢じゃなくて子供年齢なのも大きいと思う
    第一印象で警戒されないし無意識に好意的になるしな
    癖のある猛者共のリーダーにうってつけだった訳だ
  8. アシリパさんの入浴見たかった
    ゴールデンカムイ漫画賞とったのがすごい
  9. 尾形はおばあちゃん子らしいし、本来根は優しい奴なのかも・・
    世に出て揉みくちゃにされりゃ誰だって
    荒むし、そういう世の中を生きるためには適応しなきゃならん。杉本が特にそう
    尾形は限メンバーといると丸いなw限メンバーが色々あるにしろいい奴ばかりだからか・・
    あとアシリパさんの美少女力か
  10. とりあえずサトル表出ろ


    握手してください。
  11. 谷垣が初期よりだいぶガチムチ化したのを見ると
    白石のガタイもアイヌのオハウで筋肉増強効果を受けたのでは…
  12. サトルはちょっといったん落ち着いてほしい
  13. ゴールデンカムイのジャンル説明するのに、バトル・ロマン・狩猟グルメに加えて『ホモ』も入れても良いかなぁ
  14. この漫画は立ち読み禁止、笑うの我慢できないからw
  15. 来週が恐ろしい
  16. もう単行本加筆で谷垣の腕毛ケツ毛が追加されても驚かない

    つーか盗賊も何で男湯を急襲すんだよ……
  17. そうなんだよ、白石ガタイよくなってる気がする。腹たぷたぷじゃなかったっけ?

    最後のコマ、まさか単行本で黒塗り薄くなったりしないよな。そしたらさすがに引くというか笑うしかないというか…
    白石の意味のない二本線みたく
  18. なんだっていいよ面白いから
  19. 軽々とパルクールニンニンできるくらいだし白石は普通にマッチョだと思っていたが
  20. 白石、こんなガタイよくなかったのに
  21. 顔寄せ合ってるコマこれ肩ふれ合うレベルでぎゅうぎゅうなんじゃ
  22. 温泉の決めポーズ、また何かの絵の構図なのかな?
  23. >尾形のポーズなんなんだよ

    ちょうど湯に入ろうとしてるからこのポーズなんじゃないかと
    それにしてもいい体だ
  24. キロランケニシパかっこいい(*´ω`*)
  25. フリチンという最大級のハンデを持たせながら、いかにカッコいい戦闘シーンが描けるか…という野田センセの挑戦なのだ…と思うことにしよう
  26. 目が見えなくなるフラグはこういう意味だったか
    謎のカメラ目線に笑ったけど
    銃持ってて空間も把握してる相手に丸腰でどうするんだろうな
  27. あのさぁ・・・
  28. ↓前腐女子が同じような論調で自画自賛してて晒されてたのどっかで見たな
    あれは引いた
  29. まぁ腐女子にじわじわ人気はあるが何故かしっかり原作に近い絵柄でムキムキに描いてくれてるファンが多いから奴らは女の皮を被った潜在的ホモなんじゃないですかね(適当)
    どんどやっちゃって〜
  30. 腐女子向けとか言ってるがこの画風は腐ではなくホモ向けだぞ
    そら一部の腐は食いつくだろうが作者が意識してるのはおそらくガチホモでネタやぞ
  31. 杉元てっぺんハゲ説浮上
  32. ほーんと男脱がすの好きだねぇ❗
  33. 見開きの白石の顔なんかコラみたいで笑ってしまう
  34. 抱かれたい順

    キロ>>>>尾形(※抱きたい)>>谷垣・杉元>>>>>>>>白石
  35. ネットで見る腐向け絵は顎トキントキン口デカー目ェ切レナガー体ヒョロヒョローだけど醸す元は何でも良いのか
    腐向け絵になって一番面白いのはやっぱ谷垣かな?
    お前誰状態で
    特徴残しようが無いだろう
  36. 腐女子はヒョロガリしか~って言ってる奴、認識が甘いぞ
    「若様隠密帖」って漫画読んでみ?
    あいつら無機物(棚=総受け)でも妄想するキチガイやぞ
  37. ところで爺さんチームはどこで何してるんだっけ
  38. >ホモと腐女子と作者本人にしかサービスしてないカット

    腐女子はヒョロガリしか相手にしないだろ
    対象はガチの(ry
  39. 杉元が軍帽を取らないのは、あの下に刺青人皮を隠してるのかと一瞬だけ思ったが
    サイズ的にそんな訳無ぇよ!いい加減にしろ!
    頭皮も良く洗わないとハゲるぞ!!
    不死身だからって、毛根もそうとは限らんぞ!!!
  40. 電車の中で読むヤツRIP
  41. 温泉回ならインカラマちゃんの出番だろうが!
  42. シライシは今回みんなの股間ガード役に徹してるんだろ
    その為には湯船にしゃがんでいるしかない
  43. 今回は白石がヒロイン?
    完全に守ってもらう位置にいて草w
  44. ここまでくると作者はキロと谷垣しか毛だらけにしないのはよく我慢してるんだろうなって
  45. >作者的にはじゅうぶんにヒロインのサービスカットのつもりなのでは?

    ホモと腐女子と作者本人にしかサービスしてないカット(オエーAA略)
  46. なんで風呂で軍帽被ってんだよ
    白石の尻わろす
  47. ポコチン
    谷垣≧牛山= キロ>家永>>>杉元=尾形[越えられない壁]>>チカパシ>白石
  48. 全員いいカラダしてやがる…ごちそうさまでした
  49. 見開きのキロちゃん、セクシーポーズかと思ってたら濡れないように髪の毛を結んでたのか
    騎手になった時以来だね
  50. 漫画にしろアニメにしろ温泉回はお約束の一つだけどそーじゃねーだろw
  51. >ヒロインのサービスカットがないのに

    作者的にこの漫画のヒロインは白石と谷垣なのでは
  52. 白石は尻の穴に武器隠してそうだが
  53. 何で見開きで全員カメラ目線でキメてんだよw
  54. この漫画、うんこちんこはオンパレードなのにま◯こは一向に出てこないよね…
  55. 尾形この前も脱がされて襲われてたのにまた裸で襲われてる
  56. 作者的にはじゅうぶんにヒロインのサービスカットのつもりなのでは?
  57. 変態けものフレンズ
    ラッコ鍋相撲
    チンポvsチンポ
    稲妻で真面目やったツケががが
  58. 変態大好きというか皆が変態なのでは。
  59. 何故ヒロインのサービスカットがないのに
    コメがやたら伸びるんだ

    「皆、変態大好きなのか?」
  60. 銃もない尾形が果たして戦えるのか
  61. 裏切り者が居るかもしれないのに銃持たずにフリチンで温泉入る尾形w
  62. コメント余裕の100オーバー
  63. 言い伝え的には杉元のせいで全員とばっちり食らった感あるな
  64. 何も知らずに立ち読みしたやつ死亡だろ…尾形のポーズなんなんだよwwwヌードモデルwww
  65. すでに先週のバレコメントの倍カウントできる件

    カンカンが舌だったのにびっくり
    棒で辺りを探ってる音かと思ったよ
  66. ひどい漫画や…(褒め言葉)
  67. 寡黙な家猫くっそわろた
    本人も楽しそうにも見えるし良かったねって感じだわ
  68. 何で見開きで全員カメラ目線でキメてんだよw
  69. そうか!マタギのホレヤが発動して鼓膜大ダメージからの反撃という流れになるのか!!これでドジマタギの名誉挽回だ!!(適当)
  70. じゃあ、
    谷垣≧牛山= キロ>家永>>>[越えられない壁]>>チカパシ>白石
  71. 先生、女湯も描いてくれませんかねぇ…
  72. ↓アウト
  73. チカパシのボッキはインで、アシリパさんの入浴シーンはアウトなんですかね


  74. きゃーーー\(//∇//)\💕💕
    ハズたーん💓
  75. 男にモテそうな身体しやがって
  76. サービスサービスぅ
  77. 谷垣いつも勃起にとらわれてるな
  78. 谷垣あたま弱すぎだろ
  79. ここのコメントが伸びる時は、変態回かホモ歓喜回だから畜生!!
    女の入浴シーンはないのか!?
  80. 承太郎は草
  81. ホモ層の読者がかなり多そう
  82. キロ=牛山な
  83. 谷垣は今回のポコンと96話を見る限りトップクラスのサイズだと思われ
  84. > ちんこの大きさまとめよろ

    キロランケ>家永>>>[越えられない壁]>>>白石
    これ以上の事は資料がないのでなんとも
  85. なんで承太郎おるん?
  86. ちんこの大きさまとめよろ
  87. ラッコ毒が抜けてないようだな
  88. 大都会岡山ではぼっけえとは凄いとかを意味する
    ボッキではないぞ
  89. >クール…というか懐かない野良猫の様な尾形が好きだった人はちょっと複雑なんじゃないだろうか最近の展開

    元々玉井伍長や二階堂と組んだり土方一派の和室でくつろいだりしてたから全く懐かないって印象なかったわ
    そもそも上等兵になれるくらいだから協調性はあるだろ
  90. 谷垣とチカパシの台詞まわしがすっかり逆
    ウコチャで大人の階段を上ったと思ったら逆に小学生レベルに落ちてしまった
  91. 尾形が家猫化してから前髪のチョロ毛なくなってる気がする
  92. 孤高の山猫というか
    寡黙な家猫というか
  93. 尾形は完全に馴染んだな
    孤高の山猫()
  94. この漫画スケベすぎる
  95. 何回変態回を描けば気がすむんだ…(驚愕
  96. 尾形楽しそうじゃねーかwww
  97. おっとそうかははは
    …ボッキか

    好きすぎる
  98. 尾形とキロとすけべマタギのジュニアが出ちゃってるんだが大丈夫なのかこの漫画は
    シルエットでだからセーフ…か…?
  99. 山猫尾形も好きだったが家猫尾形ももちろん好きだぞ!
  100. 谷垣とチカパシコンビ好きだわw
  101. 占い師や超能力者が自分のことは見えないのは定番じゃない?
  102. 谷垣は二瓶の魂が乗り移ってるんじゃないか?
  103. ケツ毛と背毛がない描き直し
  104. 裏切り者が居るって話はカラマッちゃんの占いから出たんじゃなかったっけ? 自分の死を予言出来なかった段階でカラマッちゃんの占いはアシリパさんの言う様に、偽物なんじゃない? キロを悪者と言ったのも鶴見に吹き込まれただけみたいだし。
  105. 変態回になると途端にコメント増えるんだよねw
  106. >杉元「その恐ろしい形の棒をどう使う気だ!?」

    アシリパさんと居る時のオネエ言葉といい、杉元もだいぶどうかしてきてるww
  107. しかもフルチンでってしらんやんw.
  108. 裏切り者ってこの中じゃキロか尾形か位しかないと思うけど相撲したり脱がされて襲われかけたりもう裏切りは無理でしょこれメタ的に
  109. すぎもっちゃん、帽子取れよwww
  110. 青年誌なのに男の裸体でこの盛り上がりってすごいな
  111. どう見てもこの中に裏切り者が居るとは思えないんだよなぁ
    もし居るとしたら、何だかとってもがっかりだ……
  112. >体格ではキロ≧すけべマタギ>杉本>白石≧尾形かな?

    谷垣はもう名前で呼んでもらえないのかw
    尾形は白石より身長が低いのかな?
    そういえば初期に白石の腹タプタプ発言なかったっけ?腹以外は割と筋肉ついてんのかね
  113. 毎回煽りが面白すぎるわw
  114. 白石が一番体格小さいかと思ってたけど結構いい体してるなそのくせ臨戦体勢取ってないしw
    すけべマタギのちんぽで殴打されて脳震盪とかじゃないだろうな
  115. ラッコ鍋回のヤンジャンの売り上げが、あからさまに伸びたんだろうなあと予想w
  116. 体格ではキロ≧すけべマタギ>杉本>白石≧尾形かな?
    尾形も兵士だけあって意外にいい体してんねえ
  117. > 白石戦う気0で草

    尾形より体格よくて筋肉質の癖にさり気なくチカパシと同じ守られポジション取ってて草な
  118. 白石戦う気0で草
  119. そういえば杉元がつっかからず尾形の意見にすんなり同意している
    やっぱりラッコで距離縮んだのか…
  120. なんか今回の展開ジョジョの3部のキャラ付けみたいに感じた。

    杉元→条太郎
    白石→ポルナレフ
    谷垣→ジョセフ
    キロランケ→アヴドゥル
    尾形→花京院
    チカパシ→家出少女
  121. 確かに尾形家猫化してるわw
    まぁ軍隊でも団体行動してたわけで、ある程度は合わせられるんだろうな。変態に慣れて変態化する展開に期待、はしないww
  122. 谷垣膝腿には毛生えてるけど背中とケツには生えてないんだな
  123. これ、どう転んでも面白い展開にしかならないよね
  124. 当たり前のようにチンポコチンポコ連呼するなwwwwwwwww
  125. 最近の尾形は山猫じゃなくてもはや家猫
  126. キロランケすごい…
  127. クール…というか懐かない野良猫の様な尾形が好きだった人はちょっと複雑なんじゃないだろうか最近の展開
  128. 何この展開wwピンチなのに笑えるw
    みんな真面目なのがまたw
    尾形は山猫だから、少しは夜目きくのかな?近接弱い印象しかないけど。
    杉元の最近の帽子死守は、禿げてきてるのが理由だったら笑えるww

    しかし、みんなの役目を考えちまうなぁ
  129. でも真面目に銃相手にはフルチンでどう戦うんだろ
    動くとばしゃばしゃ水音鳴るだろうし
    女子チームが何か援護してくれるのかな
  130. 都丹「こっちからはまる見えだぜ」はぁはぁはぁ(興奮)😁
  131. 野生を何処へ落としてきた、尾形ァ!
  132. 谷垣の頭ん中ピンク一色で草
    こんな真面目な男を変えてしまったインカラマッの罪は重い…
  133. 相変わらずどの層に向けたサービスシーンなのか不明
  134. きったねぇ絵面だなオイww
  135. せっかくの温泉回もこうなるだろうとは予想してたけど、ひでぇ絵面w
  136. 尾形もうラッコを契機に完全に馴染んだな
  137. なぜ勃った
  138. しっかり話進んでるのにネタも同時に最後まで突き進めるから面白さ2倍。最高。
  139. どこからツッコんでいいのかもうわからん・・・・
  140. 梅ちゃん「カンカンカンカン」
  141. 尾形完全に馴染んでるな
  142. 野田サトルの本領発揮だな
  143. またチンポ先生不在が悔やまれる展開が…
  144. ラッコ鍋の悪夢がまた来るかと思った
    白石は谷垣のチン隠すのに使われてるし、谷垣は勃起に囚われすぎ
  145. アダルトジャンプだろこれ…(一部男性向け) 
  146. 登場人物みんな大真面目に話進めてるけど、どこから突っ込めばわからんくらいツッコミどころ多すぎるだろwww
    今週も初っ端から笑いが止まらないんだけど
  147. 体に傷が付いても生きてるのはこの世での役割があるからって何気に意味深な事言ってるのにフリチンに全て持って行かれてる
  148. ホモ満載
  149. あははははは(壊)
  150. 体型とか結構細かく描き分けられてるのがまた草
  151. フクロウの目を撃って目が見えなくなる
       ↓
    暗闇の中で目が見えなくなる

    フラグ回収か
  152. なんだこれwww
  153. こっちからは丸見えだぜ(フリチンが)
  154. 首だけ会議、チカパシと白石は尻も浮いている
  155. こんだけ裸の付き合いしたら男衆からもう裏切りは出ないでしょ…
  156. 1巻では普通に帽子脱いで銭湯入ってたのになあ
  157. 本スレで予言されてた男だらけの温泉回本当に来たww
    首だけ会議にチカパシも参加してるのがイイ
  158. 銃から離れて普通に温泉入ってる尾形
  159. 軍帽とらないの笑うww
  160. てかリパさんとインカラ二人きりにさせといていいんかい!
  161. オガタがすっかり馴染んでて草。
    ヤマネコの警戒心は何処へやった?
  162. 尾形、温泉に普通に一緒に入ってるなぁ。
  163. タンニングでエコーロケーションしてたんだな
    まぁそんなことどうでも良くなるくらいの温泉回
  164. 女性陣はお風呂入ってないの?
    チカパシはOKでアシリパさんの鉄壁度は逆に凄すぎないか…まあ少女っていうのもあるけどさ
  165. 今回はハードボイルド路線かと思いきや相撲みたいな展開かよ!
    ホモと下ネタを忘れさせるような戦いっぷりが見てみたい。
  166. ありがとうございます
  167. 谷垣勃起に過剰反応し過ぎてもはや変態みたいになってるじゃないか
    ていうかラッコ相撲からすぐにそれ以上の露出展開くるとは思わなかった
  168. 誰得ゴールデンカムイ流サービスシーン
  169. いきなり命とりにきてないのがどう影響するか
  170. やっぱりホモじゃないか!(歓喜)
  171. いい加減帽子とりなさいよ、杉元
  172. 今回は真面目そうな囚人なのに杉本たちが酷すぎる
  173. だからさあ・・・
  174. 全然嬉しくない温泉シーンだな
  175. ミスったサトルなw
  176. チンポ先生だったら暗闇でちんこまる出しでも強そう
  177. ガチムチ大好きだなトオル
  178. 谷垣はインカラマとのセックス引きずりすぎだろw
  179. 2こめちんこ
  180. いちんこめ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する