【銀魂】 ネタバレ最新637話 『フラグのバラまきすぎのご用心』 あらすじ 【638話】

銀魂最新637話のあらすじネタバレ(文字バレ)です。


銀魂 ネタバレ最新637話638話 画バレ確定 (10)



■夜兎の“血”の争い、集結へ――!?



老師「何百年戦場を渡り歩き」

「何千の戦いを記憶してきた」


「この血をもってしても」

「見えぬはずじゃ」


「そなたらの目にはわしなど映っていない」

「敵を前にして別のものと戦っている」


「その目が見据えるのは目前の敵でも隣の兄妹でもない」

「その向こうはるか遠くはるか高みにある」

「最強(つよさ)か」


「喜べ同胞達よ」


「気高き夜兎の血は…」

「未だ…」

「滅んで…いな…」

「かっ…」


銀魂 ネタバレ最新637話638話 画バレ確定



老師のチンコが折れてしまう。


兵士「老師ィ!!」

「バ…バカな 戦場の伝説があんなガキどもに」


神楽「いやどこ見て死亡確認してるアルか」


神威「安心しなよ」

「じーさんがじーさんらしくしおれただけさ」

神楽「やめんかいそのたとえ」


神威「さっさとその枯れ木を持って退散しなよ」

「悪いが俺達はアンタらを同胞とは思っちゃいない」

「やるならためらいなく潰す」


「伝説にすがる連中(もの)と」

「伝説をつくろうとする連中(もの)」


「俺達は別種だという事を思いしる事になるよ」



敵を蹴散らしている阿伏兎「オイきいたか野郎ども!!」

「敵が地に沈むまで俺達コキ使ってた団長様が部下へのいたわりを覚えたらしい」


第七師団兵「ガハハ いたわらなきゃいけねェのは団長の方だ」

「どっかの星で悪い風邪でももらったか!?」


神威「何も変わっちゃいないさ」

「弱い奴に用はない」

「こっちは余計な雑魚さっさと片付けて本命とやり合いたいだけさ」

「そろそろ空気を読んでほしいな」


神楽「構わないアルヨ 雑魚が一匹増えるくらい」

神威「誰がお前が本命といった」


「お前もさっさと片付けたい雑魚の一匹さ!!」


銀魂 ネタバレ最新637話638話 画バレ確定 (2)



またしても兄弟喧嘩が始まろうとしたその時、神威の目の前に木刀が飛んでくる。



銀時「よォ」

「すっかり仲直りできたようで何よりだ」


「だが決着つけるってんなら」

「俺が先だろ兄ちゃん」


新八らも後に続く。



沖田「いんや」

「俺も口説かれた覚えがあらぁ」

「オレばっかりは旦那にも譲れねェな」


銀魂 ネタバレ最新637話638話 画バレ確定 (3)



真撰組も登場。


神楽「銀ちゃん お前ら」

神威「………」


銀時「誰彼構わずあちこち再戦フラグおっ立てといて」

「本命一人とハッピーエンド迎えられると思ってねェだろうな 兄ちゃん」


沖田「てめェにお似合いなのは東西南北のヒロインから串刺しにされる修羅場エンドだけでぃ真中よ」

土方「真中の声でそれきけるとは思わなかったわ」


神威「一回やっただけなのに重たい連中だな」

「尻軽そうに見えて意外と清純だったんだね」

神楽「ややこしい言い方すんな!!」



神威「東西南北敵だらけ」

「そりゃ俺にとっちゃハッピーエンドだ」


「心配いらないよ 俺はそこらのハーレム系ラブコメ主人公みたいに」

「種だけまいて責任をとらない軽薄な事はしないよ」


「ちゃーんと」

「ヒロイン全員ブッ殺す」


拾った木刀を夜兎の残党に投げつける神威。


「だから今は」

「我慢してあげるよ」


「俺が殺るまでは 誰も死なせない」



銀魂 ネタバレ最新637話638話 画バレ確定 (4)



全員で残る兵隊たちをみるみる蹴散らしていく。


阿伏兎「誰も死なせるな…か」

「まさかそんな命令が下る日がくるとはねェ」


「…オイ」

「さっさと撤退して全軍に伝えな」


「宇宙一アブねェ兄貴と宇宙一バカなアニキが手ェ組んだ」

「もおうあの兄妹は誰にも止めらんねェ」


「地球と心中したくねェなら空でも仰いで祈ってな あとは俺達が何とかすらぁ」


「それから」

「風邪には気をつけな」


「伝染(うつ)ると厄介だぜ」



次々に解放軍の兵士が倒れていく。


解放軍「ぐっ 第七師団だけでも手を焼くというのに増援とは…!!」


「退くぞ!!」

「一旦退いて態勢を立て直す」


「だがしかし…!!」

「いいから早くしっ…」


ドッ



「オ…オイ!!」


撤退を呼び掛けた兵士に錫杖が突き刺さる。


銀魂 ネタバレ最新637話638話 画バレ確定 (5)



さらに周囲の兵にも、次々に空から錫杖が降り注いでいく。



神楽「!!」

「あ…あれは」


「奈落!!」


銀魂 ネタバレ最新637話638話 画バレ確定 (6)



銀時「な…何で…!?」

「奴らがここに…!!」




???「君達の言う通りです」


「どうやら解放軍(かれら)には」

「君達を終わらせる力はもうないらしい」



現れたのは虚。


銀魂 ネタバレ最新637話638話 画バレ確定 (7)



虚「いや」

「この地球(ほし)を護らんと集った力が」

「彼等のそれを上回ったというべきか…」


銀時「…虚!!」


虚「火之迦具土神(ヒノカグツチ)の脅威に怯え 狂騒うる軍は」

「既に統率を失った烏合の衆」


「元より終わる事を恐れる彼等に」

「何かを終わらせる事などできるはずもなかったという事でしょうか」


「だがそれこそが私が彼等に課した役割です」


「あなた達のおかげで」

「火之迦具土神が稼働されるまでに戦況を泥沼化させる事ができた」


「ありがとう」



戦場に降り立った虚が目にも留まらぬ一振りで周囲の兵士をまとめて真っ二つに。



「その愚かさに」

「感謝します」


「彼等は何も終わらせられない程無能でした」


「しかし終わりの口火を切るには」

「彼等のその愚かな戦いが」


「君達のその無駄な戦いが必要だったのです」


「だが賽がふられた今それももう必要なくなりました」


「何よりこれ以上は見るに耐えない」

「避けられぬ終わりを恐れ拒み」

「生にしがみつく君達のあり様は…」

「自らが死した事にも気づかずさまよう」

「亡者と同じ醜悪な姿ですよ」



今斬り落としたはずの奈落たちがゾンビになって蘇る。



ゴゴゴ


「終わりとは美しく静謐であるべきです」


ゴゴゴゴゴ



「この地球(ほし)の終わりに」

「君達はいらない」



ゴゴゴゴゴゴゴ


「一足先にいって」

「待っていてもらえますか」



地鳴りのような音が大きくなっていく。



真選組「こっ…」

「こいつは…!?」


虚「不思議に思わなかったんですか」


「幾つもの星の龍穴を破壊し この戦争を引き起こした私が」

「何故地球にだけ手を出さないか」



「母星(こきょう)への情け?」

「只の気まぐれ?」


「いいえ」



ズゴゴゴゴゴ


カッ


長谷川のすぐ下の地面から何かが噴き出していく。



銀魂 ネタバレ最新637話638話 画バレ確定 (9)



「とっておいたんですよ」

「君達のために」




ドォオオオオオン


あちこちで火柱が上がる。


銀魂 ネタバレ最新637話638話 画バレ確定 (10)



■何者も逃れられない。最後の絶望が始まる――!!



銀魂 638話 ネタバレへ続く!!


  1. 放送さえされてないからな、自分とこ。

    でもこの感じなら今年で終わるかな…
  2. 定春と神楽ちゃんの関係本当好き。
  3. 分かる、アニメ化してないのしてほしい!
    やっぱ予算的に無理なんかな~…
  4. ハンター再開だね6月後半
    例のSさん当たりじゃね?って事は…
  5. 高杉もだけどまた子もわりと天涯孤独になる前は裕福だよね?武家の家だと思うし
    着てる着物とかもボロくなかった
    万斉はどうなんだろうな
  6. 銀魂最終章入る前絶対にまだ原作でアニメ化していない話ししてほしいな
    頼むから300円あげるから
  7. 一生檻から出られないけど餓死しなくてすむ飼い猫がいいか、多少大変だけど自由に好きな事して暮らせる野良猫がいいか、価値観の問題だからな
    どっちがいいかは人それぞれ
  8. 高杉クズじゃん
  9. 高杉も家を出なければ
    今頃は良い家の嫁貰って
    家を継いでるだろうに
  10. 高杉はボンボンなのに自分から家を出たサボのような奴だからな
  11. 銀魂まだアニメ化していないのしてほしいな
    神楽の彼氏篇とか
  12. 高杉さようなら
  13. 最終結末の予想が当たっていたら
    今回の龍脈の火柱は
    火之迦具土神( ヒノカグツチ)から
    ガードする役割を担うんじゃないだろうか?
    もしそうだったら
    高杉陣営はおいそれと
    火之迦具土神( ヒノカグツチ)を阻止
    出来ない結末になる
    火之迦具土神( ヒノカグツチ)をワザワザ出して
    そのまま引っ込める事は考えにくいので
    それなら対抗できるものを描くと予想します

  14. 下のは毎回鬼兵隊関連の嘘バレ投下しにくるホラッチョだろうさ
  15. 高杉死亡バレきたって、やっぱり高杉死ぬんだ?
  16. 高杉は厳しかったとはいえちゃんとした親が居るところだったよな
    ヅラも若いうちに天涯孤独だといえ家族に愛されてたと思う
    銀さんは松陽に拾われるまでは戦地で追いはぎしてるってどんな歴史があったんだろう
    たぶん明かされないだろうけど銀さんの生い立ち色々哀しく想像しちゃうよ
  17. オマタノオロチが出てくる?
  18. 高杉って普通に万斉やまた子や武市には優しいと思う
    つか部下にもヤクルコ奢ってたじゃん
    仁蔵にだけ冷たいんだろ
  19. 高杉死亡バレきたあああああっっs
  20. また子死亡バレきたあああああああああ
  21. 高杉はよりぬきで既に悪役な感じてはもうない感ある、鬼兵隊もなんか晴れやかだよね、また子とか今までになく手を振って笑ってたし
  22. 神威の本命はたぶん虚

    人気投票はもうないと思う
    ラスボス虚登場したしもう作品が終わるから
    あったとしてもゾロサンジ枠の沖田土方はたぶん動かない
  23. オロチが出てくる

    これは次週オロチが地面から飛び出す展開ですね
  24. 最終章アニメopは全員集合になるだろうけど神威と高杉がどういう出方するか楽しみ
    いままで見たいな悪役みたいな感じではないだろうから
  25. 神威の本命が誰かわからないw

    次の人気投票の順位が大幅に変わりそうw
    沖田と土方下がる可能性あり!
    沖田、土方アンチとかじゃないけど内容的には神楽や神威、高杉とかが上がってくるよね
  26. 虚が登場してそのまま
    最終決戦なるとは思わない
    顔出しして
    一時退場と予想
    虚との最終決戦の前に
    坊主が再登場して虚を倒す
    方法を伝えにくるだろう
    虚が坊主と一戦交えた理由は
    倒す方法を坊主に悟らす為だと
    考えます
    何故悟らす必要があったのか?
    ここがどんでん返しの伏線です
  27. はよ終われ言う前に自分が卒業したら
  28. もうはよ終われや
    展開が見苦しすぎんねん
  29. また子の新コス可愛いよねブーツ履いてるのは実写に寄せたのかな?あれブーツだよね?
    とにかく自分はまた子には生きてほしい派
    単体で強く生きる女の子が好きだから
  30. でも可能性としてはありそうですよね
    自分的に高杉がまた子にどんな思いがあるか気になります。
  31. また子死亡バレなんてどこにもないよいい加減にして
  32. それ言っちゃたら登場人物全員損しちゃてますね(笑)
  33. また子死亡バレきたあああああああああ
  34. 最終章なら皆が揃って踊るような楽しいOPEDを期待
  35. でも紅桜の銀さんとお妙さんのしっとりした男女のやりとりとかアニメならではだと思うけど
    暴力は所詮ギャグ表現だし
  36. 吉原の酒乱はそのままだろ
    アニメのせいにすんなクズ信者
  37. なんか納得した
    アニメでのお妙は暴力すぎて引くし
    これさっちゃんもド変態すぎて引く
    あれ?お妙とさっちゃんってアニメで損してない?
  38. サイキックラバーさん、高橋秀樹さん、JAM Projectさん、BUMP OF CHICKENさん、UNISON SQUARE GARDENさんの主題歌がいいな
  39. 夜兎が全て化け物みたいに強いと言う設定は消えた
    本当に強いのは名前がある夜兎だけ
  40. 仮にも夜兎なんだからモブでもモブ奈落の攻撃くらい致命傷避けろよ・・・
    と思ってしまう
  41. 原作のモブがいかつい893風貌ばっかなのは仕方ないか
    夜兎も真線組もサブ以下は任侠映画風キャラの使いまわしデザだ
  42. 原作のキャラとアニメのキャラは別人だと思って読んでるし見てる
    でも今回の阿伏兎の顔が初登場時に比べ別人の様に若返ってるのには笑えた
  43. アニメならではの誇張表現はあるかもね
    ストーカーでも酒酔いでもあそこまで理不尽にボッコボコにするか?と思う時あったわ
  44. お妙の暴力がアニメで放送されてたのを原作で確認したら原作には暴力の描写が無かった場合もある

    銀魂の女キャラのバイオレンスな表現はアニメでは誇張されてる
  45. お妙さんもさっちゃんもつくよも9ちゃんも可愛いんだけど
    ギャグバイオレンスがちょいキツ過ぎるんだよなあ
    近藤にするお妙の暴力とか酒乱時のツクヨはちょいちょい引いてしまう
    やり過ぎ感?
  46. あれは確かに可愛かったな
    強がったり戦闘員でも女の子だわ
  47. 洛陽でのポエマー高杉に見せた泣き顔で好きな女キャラ№1になったんだよー
    また子ー死ぬなーーーーー
  48. 公式でカムイと銀さんと沖田で三角関係だよ
    それ以外のカプは死んでな
  49. だいたい予想つきそうじゃんまた子が高杉かばうネタとか
  50. もしアニメ始まったらopとed皆さんは誰がいいですか?自分は個人的にDOESとSPYAIRがいいです。
  51. 銀魂まだアニメ化していないのしてほしいな
    最終章入る前に
  52. 嘘バレが本バレになるのか!?
  53. もうその嘘バレ煽り飽きた
    やり直し
  54. 神威の言う本命って誰のこと?虚?
  55. バレきたな
    高杉サイドでまた子が高杉庇ってやられるらしい
  56. 元ネタ分からないとただのうざい長文荒らしだよな
    書いた本人はすごい面白いこと言ったと思ってそうだけど
  57. 長文の人はたった1文字にも熟考を重ねて苦しんでる人の思いや志は一生理解できないのだろうな..

  58. 3行以下のコメントすんな云々は
    ちょっとまじで同意しかねるわ
    たった一言の感想や指摘で見えてくることもあるだろうに
    コメント書き込みの主旨なんて誰が決めたんだよ、ここは学校じゃねーんだよ
  59. アネモネ狛子定春はこの時の為に温存してたんだろ
    このメンバーがアルタナの暴走静めてラストは銀さん達が虚とガチバトルで大団円
  60. けど銀魂の最終章入る前まだアニメ化していない『将軍暗殺篇』前の原作の部分アニメ化してほしいな
  61. 神楽と神威の関係が改善されて良かった
  62. 定春の伏線してほしいな
  63. 定春の伏線拾ってほしい。
  64. 神威のアクション画いいなぁ
    勢いを感じる
  65. 長文すぎるのも迷惑になると思いますよ。
  66. お去りなさい!だって
    キモー
  67. 長文過ぎるのも荒らしだ

    阿伏兎が若返って見えるのはただの勢いかもしれないが山崎のアレは何なんだろう?
  68. 張本勲風に書いています(笑)

    延べ414コメント書き込みをしているサイトユーザーの皆様へ……

    単刀直入に述べさせてもらいますよ!貴方達は『銀魂』が好きでコメント書いてるの?それとも自己満足するためにコメント書き込みしているの?
    もし後者なら私は貴方達を絶対許せませんよ!(貴方達が)何気なく書いたコメントがサイト管理人を困らせているんですから……
    何故か分かりますか?貴方達は『荒らし』という犯罪行為を意図的に繰り返しているんですよ。情ないと思いませんか。
    まずは飽きもせず三行以下のコメント書き込みしている人、何処の担任の先生が三行以下の読書感想文を書けと教えましたか?長文コメント書き込みが面倒くさい気持ちは分かりますよ。
    でもね、基本的にネタバレ漫画を閲覧してどう感じたかを書くのがコメント書き込みの主旨だと私は思うんですよ!
    中身のない荒らしコメントよりちゃんと感想文の内容で書かれた長文なら管理人さんは喜ぶんです。
    次にネタバレ催促の荒らしコメントを書かれた人、何故そんなに続きが知りたいの?貴方が知りたいのは誰だって知りたいの!
    気持ちを表に出すのは控えなさい!バレ師さんや管理人さんを不快な気持ちにさせないでね。
    私が一番不快な気持ちになっているのは2ちゃんねるの真似事を書く奴等ですよ!貴方達は何勘違いしているの?
    2ちゃんねるのアカウントを凍結された恨みでもあるのは筋違いでしょ!馬鹿な真似事は今すぐお止めなさい!
    それから雑談や自分語りの書き込みしている人、何でネタバレに関係無い話や史実を持ち込むの?それで自己満足していいの?流石の私も呆れてます。
    ネタバレサイトは愚痴の語り場ではありませんよ!正直に感想文を書くのが礼儀です。そして衝撃のハンドルネームで予想家気取りしている人、自信満々でストーリー予想するのはいいけど、全部外れたらどう責任とるの?ワンピースやナルトのストーリー予想があたっただけででしゃばらないで。
    貴方達は予知能力者でも集英社の関係者でも原作者の回し者でもないでしょ!黙ってサイトから消え去りなさい!
    あ、そうそうアニメオタクにも話さないとね。何故そんなに未放送原作に拘るの?『よりぬけ銀魂さん』ってつまらない番組なの?
    何でそうなったか知りたいでしょ!原因は服部全蔵担当の声優藤原某氏の入院だから……
    その影響で『将軍暗殺篇』と『さらば真撰組篇』と『神楽の故郷篇』が前倒し放送されたんですよ!
    貴方の気持ちは良く分かるよ。でもね、テレビ東京やバンダイナムコピクチャーズや原作ストックの都合もあるから今は気長に待ちなさい!
    最後に根暗のかまって男と月詠アンチのコメント書き込みしている人、まずはネカマの成り済まし男性の方に『喝』と叫びたい!貴方は中村中(あたる)のような人なの?病は早く治しなさい!誰も貴方の妄想話聞きたくないからね。
    次に月詠アンチのコメント書き込みするのはいいけど、どうして嫌いなの?じゃあ聞くけど銀魂女性キャラで誰が好きなんですか?
    もし貴方の彼女が豚呼ばわりされたらどういう心理状態になります?不快な気持ちになりますよね。それと同じですよ!
    キャラの好き嫌いを安易に書くのはお止めなさい!

  69. 銀魂はキモいドリ厨ばっかり
    ドリ厨がクソみたいな妄想するぐらいならみんな既存キャラとくっつけばいい
    新キャラはもういらんが
    今出てるキャラ達でくっついてくれ
  70. 叩かれるの分かっててカプ話続ける奴って他人に完全否定してもらって安心感が欲しいからだよね
    あからさまなキャラ持ち上げとかもそうだ
  71. 史実の桂って女癖悪いな
    責任感もなく女に関しても逃げの小太郎だぞ
    幾松がなぜか有名だがそもそも不倫だし
    褒められるような女性ではない
    桂は既に妻がいたしバツ2で、挙げ句の果てに妊娠した女からにげてその女は争いに巻き込まれら死亡
    桂は幾松と不倫ラブラブ
    そんな男だったらしい
    銀魂の桂のがいい奴だな

    ちなみに高杉は責任感の強い男で
    銀魂の晋助とは違って晋作は両親を大切にしていた
    妻も愛人も子供も大切にして自分が死んだ後も生きられるように計らいをしてた男だ
    人としては晋作の方が立派なんだよ

    史実通りに行くなら
    回想にある通り晋助も優しい責任感のある男
  72. 阿伏兎と高杉は肺結核で既に病気で死期は近い
  73. よくぞ気づいてくれた
    実はアルタナの影響で若返る人は若返っているのだ
    だが、そのぶん死期も近いという正気
  74. ハゲはほんと死んでほしくない
    いやもう誰も死んでほしくないけど
    神楽がハゲとえいりあんはんたーになる夢を是非一緒に叶えてやってほしい
  75. ハゲが何らかの対虚武器持って特攻してくるかも
    でも死んでほしくないよなあ
    兄妹仲直りしてとしてもまだ父親は必要だ
  76. 最近の神楽のムチムチ感は戸惑う
  77. 神楽の太もも太いよね
    すごいリアリティ、とずっと思いながら見てる
  78. ↓そもそもの荒れる元となるコメントを
    他でもない自分が書き込んでいるということを
    よく理解して投稿してほしいものです
  79. ネットの掲示板とはいえ
    れっきとした公の場で
    多種多様な人が見に来ています
    学生であっても未成年であっても
    社会人として良識のある
    立ち居振る舞いで
    コメントすれば
    荒れることはないです
    荒れてしまうのは
    個人の誹謗中傷
    吊るし上げ
    揚げ足取り
    このような
    コメントが増えると
    とても不快です
    コメントに対して反論があるなら
    誹謗中傷にならないよう
    心得て投稿してほしいものです
  80. 虚が多重人格者となっているが
    フェイクではないだろうか
    過去の敵キャラの殆どが
    最後は黒の印象から
    白の印象へと変わる
    パターンでエンドしている
    銀時達の師匠の印象に戻ってエンドすると
    予想します
  81. 神楽はいつかのハロウィン扉絵で魔女コス披露してたときも
    「太ももがエロい」とか結構言われてたな~
    たまに力入れるよね空知
  82. 神楽の太ももとかウエストがやけに大人びててなんか照れる
    ちょっと前まで幼児体系だった気がするのに
  83. 暗殺篇の高杉だって若返ってない?
    長期連載はそんなもんじゃない?
  84. 阿伏兎がイケメン化したのって
    らくよう編の若阿伏兎くらいじゃないの?
    吉原編の時の不気味さのある顔立ちから見れば
    たしかに今はマイルドなキャラデザになったけど
    今も髭面だしたいして変化してない
  85. オビワン編は近藤&九兵衛のお妙Loveコンビもいいよな
  86. オビワン編好き
    銀さんはお登勢さんもだけど志村姉弟の事も大切にしてるのが良いよね
  87. 阿伏兎は吉原炎上や将軍暗殺で色々あったけど
    周りに振り回される者同士ってことで
    生き残れたら新八と苦労話でもして欲しいな
  88. 阿伏兎の顔デザインはまあ
    すぐでも死にそうなヤク中毒者から、今は凛々しくなったね
    喜ぼう
  89. 阿伏兎は整形したのかなと思うくらい別人で若返ってたから気持ち悪い
    読者でさえ違いに気がついてるのに銀魂の担当は作者に指摘しないのかな?
  90. 吉原で殺すつもりだったけど作者が愛着出て生き延びたキャラだったよな阿伏兎
    昔はかなり不細工だったな
  91. 何で阿伏兎若返ってるの?
  92. 阿伏兎がどんどんイケメンになってるな
    初登場時や丁半のジャンキーおっさんの面影まるでない
  93. 虚が永遠に死ねない苦しみから人格を分裂させた?みたいなのはなんとなく分かるが
    そこに生み出された松陽はどこかに残ってて欲しい願望

    そしてとんでもなく迷惑な自殺の手段編み出したもんだ
  94. 近藤氏が若干心配
  95. 尾美一の話は新八とお妙の成長と銀さんの必死さが真選組にも伝わったいい話だったけど
    今回は神楽と神威の関係と成長が伝わってきて読んでて嬉しかった
  96. オビワン編とのシンクロ良いね
  97. 烙陽の冒頭で虚と松陽が会話するような場面があったから松陽はまだ虚の中にいるんじゃないのか?
  98. 虚の脳は一瞬2つに分裂したのだとしても坊主に殺られた方は煌安のアルタナ結晶石にやられて死んだと思う
    あの時一時ガス欠で坊主にとどめさせなかった位消耗していたし
  99. かぶき町四天王寺編での銀さんのマジギレは
    自分が一生守ると誓った大切なババアを次郎長が刺したから

    地雷亜編での銀さんのマジギレは
    自分の大切な師匠とはまるで違う地雷亜のクソ師匠ぶりが許せなかったから

  100. 分裂?虚が分裂で増え続ける最悪な未来が見えた
  101. 今更だし変なことを書くけど
    星海坊主と戦った時に心臓とか脳とか関係無しにエネルギーを移したとか言って腕から再生したよね?
    あの時って虚の意識って一瞬でも2つに分かれて同時に存在してたの?
    だったら例えば力は対等じゃないとしても両腕切り落とした→片方に虚、もう片方に松陽の意識、みたいなのってやっぱり出来ないものかな
  102. 誰も虚を松陽だと思って動揺してないのが草
    信女が言ってたように松陽を本当に殺した仇みたいに思ってそう
    動揺して葛藤して打ち勝つ姿とか少し見たい気もする
  103. オビワン篇での銀さんを考えると
    他でもない高杉やヅラの為になら
    松陽への呼びかけを銀さんがまだ諦めていないってのはありえそう
    逆も然りで高杉とヅラが
    今度は銀さんの為に松陽を諦めないというのもあるかも
  104. 絶体絶命やん………
  105. 最近ほとんど変な書き込みばかりだな月豚ウザい
  106. 銀さんのマジギレが目立ったシーンってジロチョウお登勢さんとジライアツクヨ?
  107. 進撃みたいな感じだな
    吹き飛ばされる瞬間にザキ辺りが近藤を井戸に投げて救出殉職みたいな
  108. この展開で虚の中に松陽の意識が残ってると言うか
    オビワンみたいな感じになる可能性が
    どのくらいあると思う?
  109. 俺もお前らも銀魂キャラも空知もまとめて○Pだ
  110. 痛いのはここにまで出しゃばってるカプ厨じゃないのか
  111. 毎日カプ厨アンチが痛いなあ
    銀さんは掴みどころがなく仲間に対して犠牲心が強いからこと恋愛には蓋をしているし
    月詠は終わりらしく女を認めて吉原の扉から出ただけだよ
  112. 近藤さんまだマダオのままなのか…(´・ω・`)
  113. リアルだったらモテるのは
    金と定職がある近藤、土方、沖田あたりだろ
    ちょい悪がいいなら高杉も金持ってるしモテそう
  114. 昨夜は失礼しました
    偽物が現れたせいで管理人さまにも迷惑かけました
    お詫びといってはなんですが来週のバレを教えます
    来週は宇宙サイドになり高杉サイドでも大変な事がおきます
    死亡フラグと言われるようなキャラが出てくるでしょう
  115. 性格も良いしね
  116. 月豚と妙豚
    銀時とか取り合って楽しい?
    ボンビーだし不潔だし普通嫌だよ
    リアルだったら近藤のがモテるわ
  117. 長谷川じゃない、近藤だ!!
  118. 荒しに恋愛プラグさん追加キター
  119. 恋愛プラグが一番笑ったwww
  120. ヒロイン全部ぶっ殺すだからハーレムエンドの暗喩かな
  121. 恋愛プラグwww
  122. 本気でプラグだと思ってるんだろうなぁ…。ずっと前からいるよね。そういう人
  123. ずーっとプラグプラグって言ってましたよね?
    恋愛プラグなんて言葉はありません
  124. 前から言おうと思っていて言い辛かったんだけど


    恋愛プラグなんて言葉はありません
    プラグって恋愛って電気のスイッチか何かなんですか?
  125. 虚って見るたび顔が違う気がする
  126. 今回の台詞
    種だけ巻いておいて
    責任とらないことはない
    意味深な台詞ですが
    空知は言葉遊びや掛詞をよく引用しますね。
    いろんな意味に捉えられますが
    恋愛プラグの結末は責任とると
    自分は受け取りました
    なのでハーレムエンドではなく
    ハッキリとした結末を描くのではと
    予想します。
    あくまでも個人の予想です
    反論意見はあるでしょう
    【ちゃんと考察して】返事を返してください





  127. こいつさえいなかったら銀魂は平和だったのにマジでしねよ
  128. 銀魂の癌月詠信者シネシネシネシネにシネシネシネシネ

  129. ここに出しゃばってくるカプ厨が悪いのであって、
    それを叩くのとカプ厨や創作そのものを叩くのとでは意味が違うってことだよ
  130. 土方の中にトッシーが残っているのかどうかは不明だがいちご100%のアニメを見た記憶は残っているのかもしれないし
    土方がトッシーのふりしていた時にオタ仲間といちご100%を話を合わせるために見たのかもしれない
  131. このコメント欄くっせえな。
  132. なんで沖田と神楽の話してんの?w
  133. ということは土方さんの中にはまだトッシー残っているだよな?
    トッシーの人格の時に🍓いちご100%🍓の原作漫画とアニメ見ていたんだろう
  134. 沖田は瀕死の重体で回復するにはは女性化になる副作用がある薬を飲む
    Fateの沖田総司ちゃん、沖田総子、初期沖田みたいなボンキュンボンになってほしい
  135. 万事屋は
    新八と神楽はお似合いだろう
  136. 空知英秋大先生はモデルの真選組のことを大切にしているから
    近藤さんとお妙さん
    土方は独身?
    沖田は死ぬまで独身だろう
  137. 銀さん、新八、神楽の3Pでいいだろう
  138. ネタバレなんですが阿伏兎は夜兎の残党と戦っています
  139. 沖田厨は沖田が誰ともくっつかないと思うんですか?
  140. ごめん打ち間違えた
    創作を否定するわけじゃないがここではそういう話持ってくるな
    銀魂のカップリング厨ですか?
  141. カプ、沖田厨ウザッ。
    巣に帰れ。

    つか、阿伏兎は何処行った?
    見当たらないんだが…死んでないよね!?

  142. そういう話を持ってくるなってカップリング厨ですから猿
  143. 沖神厨場の空気読んで
    沖田と神楽のカプはないだろう
    空知意識していないと思う
    完結篇でも描写あったから
    神楽は万事屋、沖田は真選組が生き甲斐だから
  144. 沖田と神楽って結ばれる?
  145. 沖田と神楽ってくっつくのかな?
  146. 沖田も神楽ってくっつく?
  147. 空知が沖神意識して描いているって書き込みあったから
  148. YouTubeとニコニコ動画とかアニメ動画やアニメ感想とか沖神沖神とか公式公式と書き込みあったから
  149. 何でわざわざ沖田信者は痛い奴が多いみたいな書き込みするんだよ
  150. 真中の声についてツッコミ入れてたのが土方だったことを割とスルーして読んでたけど
    そういやトッシーのこと踏まえるとちょうどいいセリフポジションだったんだな
  151. あったってなんだよ
    そもそもそれ噂じゃなくてただの二次創作だろ
    創作を否定するわけではないがここにはそういう話を持ってくるな
  152. もし沖田と神楽がくっついたら
    全国の沖田ファン大ショック受けるんだろうな
    銀魂のファンやめるとか
  153. ケンカップルでもすぐ仲直りしてご飯食べるって話あったけど
  154. 沖田と神楽ってケンカップルか?
  155. 沖田と神楽がもしくっつくんだったら命落とすか引きこもりになろうかな
  156. 銀魂の公式の最終回で沖田と神楽くっつくんかな?
    空知先生はそれ意識している?
    ネットの噂でそういうのあったんだ
  157. マガジン派の土方がいちご100%のアニメを見てたのか
    それともトッシーだった時に見てたのか
  158. いちご108パーセント好き過ぎるだろ
  159. すっとこどっこーい!
  160. これは2ちゃんより酷い釣り堀
  161. わざわざヒロイン母にアルタナ設定つけたのは烙陽のアレだけで終わり?
    今回の地球のアルタナ噴出で神楽と神威にもう一波乱ってことはないかな〜

    神楽1番好きなキャラだからどうしても神楽贔屓で考えてまうんだけどちょっと期待してます
  162. なんでどこもこんな荒れてんのww

    虚ろがただのかまってちゃんじゃないことを祈る
    星海坊主来たら虚の方の展開割と大きく動きそう
  163. 今回出てきた

    『ありがとう』という台詞

    1番最後にどんでん返しの伏線だと予想します!

    あくまでも過去パターンからの予想なので
    外れるかも知れませんが?


    覚えておいてくださいね!
  164. 過去の展開て分析し予想を立てると
    虚の真の目的はアルタナの消滅
    自らの命と引き換えにアルタナを破壊させる
    最後にありがとうと感謝しながら
    消えるとまえに予想したが妄想だとこき下ろされた
    今回その台詞がまんま出てきましたね!
    過去も台詞をリピートする傾向があるので
    予想が当たるか注目している
    先に行って待っててくださいと台詞があったと思うが最後は先に行ってるよと
    台詞が対になるのではないか?
    過去のパターンから予想した
  165. 武市も思わせ振りなフラグ立てといてまだ未回収なんだよな
    武市の正体は何だったのか
    なぜ幕臣の武市を真っ先に仲間に引き入れようとしたのか
    生半可な事情しか知らないなら仲間にしても意味がないし、色々知っていたとしても裏切るなら意味ない
  166. ここにいたしょうげきさんって本物?

    銀時の相手は恋愛描写ないけどフラグ立ってるってヒント出しながら、最後の方は月詠っぽいの匂わせてたけど。
    なんか矛盾してね?
  167. 一回全員行方不明になって真選組は隊服のデザイン変えてくれ
    あのデザイン似合うの近藤さんだけだと思う
    あとはどうも似合わない、と言うかダサく見える
    土方は劇場版スタイルでヨロ
  168. 地下から火柱とか吉原も大丈夫なのか?
  169. 阿伏兎はあれでは銀さんと見分けがつかない
    ヒゲを書き足すべし

    アルタナは噴き出しかけたけどまだ完全に暴走したわけではないんじゃないかなー
    完全に暴走したら地球は滅びるんじゃないか
    避難所の地下都市はかなり深い場所にあるから大丈夫だと思うが
  170. 真中ネタは正直分からんかったがネタだったんだろう
    それより阿伏兎がかっこいいんじゃね?
  171. 真中でもっと盛り上がっていると思っていたがまた銀月厨に荒らされてんの?
    あぁ銀月高厨は高またアンチだったな
    腐ガーもいるし銀妙ガーもいるな同じ人?銀月厨は妄想垂れ流しすんなよな
  172. そもそもの巣から出てこないで
    ここは違うよ
    沖田がどうだの高杉がどうだのを
    流れに反した気持ち悪い事ばかりで
    来るな
  173. 気持ち悪いだよな
    くっつくってなんだよ
    同人サイトにいってもらいたい
  174. 沖田は死ぬまでずっと独身でいいと思う
    起きただけ好きな女子なんかたくさんいるから
  175. 銀さん、新八くん、神楽ちゃんはくっついてほしいな
  176. あの子供か
    存在忘れてたけど父親がめちゃつえーだろうから大丈夫だろう
  177. 輝彦→西郷てる彦
    間違えましたすみません
  178. アネもモネもだいぶ前の登場でめっきりだし
    出てくるかもね
  179. 松平の言ってた戦場でも働くキャバ嬢が伏線であそこにアネが現れるんじゃなかろうか
    定春もあそこにいるし
  180. ラーメン未亡人幾松は分かるが輝彦ってだれだ?
  181. 洛陽でエリー同様けっこう闘ってなかったっけ
    定春
    まあ移動手段としての頑張りが目立ってたけどさ
  182. 江戸全体からアルタナが吹き出してるのか?それなら他の住民は大丈夫なのだろうか
    非戦闘員の幾松や輝彦とかが心配
  183. 夢厨やカップリング厨やホモ厨は然るべき場所があるんだから、
    そこでワイワイやってくれよ
    頼むからここに己の欲望を落とさないでくれ
  184. 定春はいまだに怪我人搬送係しかやってない

    しかし考えてみるとデカくなっても役に立つどころか江戸を破壊する側になってしまうかもしれないんだよな
    だから今まで搬送係でしか使わなかったのかも
  185. アルタナが暴走するなりしたら定春の方が制御効かなくなる恐れもある
    イチゴ牛乳飲むだけであそこまで暴れたし
  186. もう高杉死んでokよ
  187. この次は宇宙に舞台が移るんじゃないかな
    高杉さん案外あっさりフラグへし折り(今の所は)圓翔捕縛→テメェどういうつもりだアンコラ→フハハハハ地球の猿どもよ実はこうだったのだ~!→宇宙組一同「なん…だと…」→舞台地球へ。行方不明者多数
  188. 定春ってアルタナの守護するとんでもない化け物だった気が
    まあ洛陽編でいい働きもしてたけど、実際どうなんだろうね
  189. 江戸の結界を護っていた神社仏閣は七つあって北斗七星の形に並んでいたらしいので銀魂の江戸の龍穴も七つある予感
  190. 坂りょうがピンチ!
  191. つーか、定春だけじゃなくてアネモネがずっと飼ってた狛子
    あれ、定春と対になってる狛犬なんだけど出るんだろうか?
    定春が苺牛乳飲んで巨大化したのに狛子は顔が厳つくなっただけで巨大化しなかった
    元々のサイズも小さかったんだが何か理由があるのだろうか
    巨大化しなかったのはギャグで済まされていたが本当は別のちゃんとした理由があるのだろうか
  192. この先の展開のバレ予言とかだよ
  193. 今キタ
    例のコメントって何?
  194. アネモネ出して定春巨大化させるのにはこれぐらいの舞台変換必要なのかもしれないな
  195. 例のコメントやっぱり消されちゃったね
  196. 空知の事だからそれはやらないと思うが避難した江戸の人々に大きな犠牲が出るとかはやめて欲しい
  197. まあそういう意味でも松陽も被害者なんだと思う
    虚も生まれた時から化物だったとは限らないし本来の性格は松陽に近かったのかも
    あんなにバカ強かったのかどうかもわからないけどね
    いったい元の虚がいかなる理由で化物になったのかはわからないが土方とトッシーみたいなものなではないかな
  198. 虚の中に松陽がいたとしても、ほんと辛いよな
  199. 虚の中に松陽はいるんじゃないの?
    虚が自分の胸に手を当てて松陽に話しかけるようなコマがあったし
  200. うーーん、夢小説好きやホモ好きやピクシブ系好きは
    ここで語らないほうがいいよ
  201. 虚の中に松陽がいるのかいないのか、も気になる
  202. 贔負キャラが空気だからってキモい願望妄想垂れ流して自演すんなよ銀月厨
    虚しくならないの?
    虚言癖サイコストーカー銀月厨怖すぎ…
    空知に迷惑かけんなよ…
  203. そう、来週からいよいよ最終決戦本格章だな
    今までわからなかった事も少しずつ明かされていくと思う
  204. どうでもいいから銀魂の話しようぜ
  205. 虚が来たか
    いよいよ最終決戦が始まる
  206. 誰も死んでほしくないけど誰かの死で物語がより厚くなるのも知ってる
    でも頼むから阿伏兎はやめてくれ空知
  207. 日常日常ってラスボス戦終わってから日常話やって終わるのって交響曲で言えば最終楽章終わったあとなぜかいきなりまた第一楽章が始まってその第一楽章の途中でパタッと終わるような気持ち悪さがある
    終わるならダラダラ続けないできっちり終わりらしく終わって欲しいわ
  208. × 長谷川のすぐ下の地面から何かが噴き出していく
    〇 近藤のすぐ下の地面から何かが噴き出していく

    長谷川さんは宇宙側だしこうだよな
  209. ビッチとかまだ居るのかまた子サゲたいババアが
  210. いやー高杉死ぬかどうかも空知の描いた銀魂で読むからいいです
    消えて
  211. しかし最後のコマの終末感と絶望が強くて怖い
    地球も宇宙もピンチだな
  212. 恋愛どうでもいいっていうけぢさ
    じゃあ恋愛以外の質問すれば?ババア
  213. 恋愛の話もどーでもいい
    今地球の危機だぞ
    恋愛とかアホか
  214. また子と高杉って歳離れってるし
    恩人だから敬愛してるだけで
    男として好きだったら逆に怖いしビッチ
  215. 恋愛か片思いか何なのか
    難しい質問だ

    空知は恋愛描写は実はうまいけど恥ずかしいから描かないようにしているだけ
    実はうまいです

    家族愛
    友愛
    恋愛
    尊敬
    信頼
    敬愛

    様々な愛を書きます
    同じ人に対して様々な形の愛をもつ事だってありますよ

    片思いとかいうと意味がわかりません
    男女の恋愛としての片思いという意味だろうか


  216. ほんと予言とかどうでもいい
    前みたいに本誌の内容についての
    色んな人の感想や考察が聞きたい
  217. だいたいいつ頃終わるかなんて空知の一存で決められないし、編集だって予定は立てても他の漫画家さんとの兼ね合いでその予定はいつどうなるのかわからないんだよ
    ワートリの無期限休載なんて誰が予想できたと?
  218. >死にかける方の女性キャラクターのヒントをもう少しもらえませんか
    どこまでからフラグが立っていると言えるのか、や、
    恋愛とはっきり言われていないけれど片思いというのがピンとこなくて…

    銀時の相手の事ですか?
    まだ描かれるネタかどうかはわからないけどヒントというのは、こっちは史実にモデルはいないキャラで一部ではすごい嫌われてます
    メガネはかけてないですね
  219. 空気読むも何も皆んな踊らされ過ぎなんだよ
  220. また子は一生晋助様に付いて行くっスー!って何回か叫んでたけどこれも片思いとカウントされてんのかな?フラグ


    されないだろ
    どんだけだよ
    じゃあ新八も銀さんに片思いか
    エリザベスも桂に片思いか
    鬼兵隊はみんな高杉に片思いか?
  221. 連載終わったら暫くゆっくり休んで欲しいと思いつつ
    アニメで最終章やったら本当の劇場版完結篇を空知総指揮でやって欲しいわ
    厳しいかな
  222. じゃあ、高杉の嫁出てきますか?息子いますか?の質問に答えてた人は成りすましか
  223. いや、もういいです
    空知はライブ感で書いてると言ってるし
    今後のネタバレしますなんて荒れる元にしかならない
    あなたも信用できません
  224. 空知の私生活なんて激しくどうでもいいわ
    自称事情通は頭がおかしい妄想癖だな
  225. 流れを読まずに書くなら来週以降いよいよ虚さんのターンに入るな
    離れた場所にいるみたいな近藤さんまで爆発に巻き込まれたという事は
    まあ死にはしないが皆バラバラで行方不明になる奴もいるかも
    何かの回想が入るかもしれないし宇宙組にカメラが移るかもしれないな
  226. 矢印の君空気読めないって言われない?
  227. 遊女は顔と金で銀時じゃなく高杉選んだって
    あの時すでに高杉は実家と縁切りしてなかった?
    銀時の金遣いが荒くて特別に貧乏とかか?w


    高杉は金持ってるよ
    ヤクルコを仲間に奢ってあげた
    銀時はセコイだけ
  228. 空知って彼女いんのかな?連載終わったら彼女つくるかいるんなら結婚して幸せになってくれ
  229. 文章も頭悪そうだし高杉にあまり仲良くなかった弟妹がいますで化けの皮は完全に剥がれた
  230. 荒らしは三文ドラマみたいな恋愛でしか銀魂を語れないんだろ
    本当に話の行く末を知ってるなら語るべき事は他にいくらでもある
  231. 人畜無害じゃなくていつか破滅しそうな危うさがあるからこそ惹かれたんじゃないのか?

    勝手に決めるな、銀さんと沖田のセリフについても考え過ぎだろ!
  232. また子は一生晋助様に付いて行くっスー!って何回か叫んでたけどこれも片思いとカウントされてんのかな?フラグ
  233. そもそも史実高杉と銀魂の高杉は違うのに「妻子は出て来ますか?」なんて質問にその「予定」はないって何だよ?ww
    出て来ないなら予定もクソもないだろうに
  234. 空知が恋愛描くの苦手だって??
    どこが??
    ガチの恋愛描いているよ!
    深く人に惹かれていく様の感情の掘り下げしてるじゃない
    上部だけの惚れた晴れたが嫌いなだけだよ
    女性キャラが恋に目覚めていく
    過程を見事に表現してるのに
    恋愛描くの苦手?
    ハッキリと付き合ってます的な
    描写がないから
    逆に凄い腕がある作家だと思うが??
  235. 荒らしは何も知らないよ
    自作自演もしてるよ
    質問してるのも荒らしだよ
  236. 普通に考えてまた子は環境が男所帯だから男まさりにして強くないと最悪犯されるから下品とは違うんじゃとあえてのマジレス
  237. 遊女は顔と金で銀時じゃなく高杉選んだって
    あの時すでに高杉は実家と縁切りしてなかった?
    銀時の金遣いが荒くて特別に貧乏とかか?w
  238. 風呂入る入るってなかなか入らないなww
  239. いや史実高杉には妹しかいないし仲悪かったなんて話ないけど?
    何の史実を言ってるのかな?
    ひょっとして別の世界軸から来た人なのかな?
  240. 死にかける方の女性キャラクターのヒントをもう少しもらえませんか
    どこまでからフラグが立っていると言えるのか、や、
    恋愛とはっきり言われていないけれど片思いというのがピンとこなくて…
  241. モデルは知らんが
    また子の親父が攘夷で政府に殺されたって本人言ってたやん
    親父だから苗字も同じだし
    史実で真っ先に殺されたオッさんと同じだねってだけだろ
  242. いい加減気付こうよ!
    本物のバレ氏ならこんなに何度も
    投稿しないって
    それで!それでって聞かれるの待ってるでしょ?
    構ってちゃんだと皆んな理解してあげて
  243. そうか
    実際の家族と仲がよくないからこそ
    高杉は万斉やまた子が大事なのかもね
    過去回想みて思ったが別に恋愛ないかもよ
    恋愛より大事なもんってあるだろうが
  244. また子の親父が来島又兵衛とかwww
    空知でもないのに何でわかるの?www
  245. また子サゲてる奴が例の銀月厨のやじるしババア?
  246. 矢印と恋愛ないないの長文ババアくっさいし
  247. 陸奥ちゃん可愛いだろうが
  248. 恋愛苦手で史実好きだからこそ史実にカモフラさせた恋愛なんて書かないだろうさ
    また子の名前の元になった来島又兵衛も維新前に死んでる
    陸奥の名前のモデルの陸奥宗光は長生きしたが辰馬と恋愛フラグなんか立っていないし何より空知が辰馬は最終章でデッカイ男として活躍させる旨断言してる
    恐らく喜々は辰馬がいなければラストソフトランディング出来ないしかと言って死ぬようにも思えないので辰馬が死ぬ事はないだろう
    辰馬が死ぬとしたら信女に殺されるしかないのだがこの話の信女は辰馬を殺す理由がない
    信女の名前のモデルも長生きしたが信女も誰ともフラグはなし

    無知の癖して法螺吹くんじゃないよ
  249. 来島又兵衛って猪突猛進で高杉晋作に諭されてたりしたんだっけ
    それ銀魂に変換するとなんか笑う


    腐キモイ
    また子は下品でイノシシだからモデル通りじゃん
    恋愛はないね
    早死しそう
    史実のように
  250. 銀魂思ったよりも続きそうでよかった
  251. また子はオッさんじゃないし
    出会った時は可愛い少女だったし
    拾われたわけだし
    その時点で史実と全然違う
  252. やじるしのやつうざいな
  253. 銀さんとツッキーだよ
  254. 史実高杉は全然一途じゃないけどな
    たくさん女いたし既婚者だったし
    もう既に晋助とは別人だろう

    だから坂本の事かと
  255. 坊主はいつくるんや
  256. 来島又兵衛って猪突猛進で高杉晋作に諭されてたりしたんだっけ
    それ銀魂に変換するとなんか笑う
  257. 史実とそっくりか
    史実高杉は妻と息子がいたけど?
    息子も孫もひ孫も現在にも子孫いるけど

    他には愛人がいたが頭も悪いドジな女だが一途らしい
    これが、また子かな?
  258. 完結篇をなぞってるとしたらお妙が昏睡?
  259. 女の名前にカモフラージュ入れてます
    その女キャラは史実にいた女性のように
    長生きしますが...
    可愛いとかとは無縁になりますよ


    ゴリラと妙かな
    妙はいい加減に仏門入れ
  260. 女の名前にカモフラージュ入れてます
    その女キャラは史実にいた女性のように
    長生きしますが...
    可愛いとかとは無縁になりますよ


    気になるんだけど誰?陸奥?
  261. 高杉は27で死んだんだっけ
  262. 近藤さんとお妙?
  263. >てか、銀魂いつ位に最終回迎えんの?

    シリアスは、今年から来年の冬に終わります
    12月、1月、2月頃

    その後、日常が半年ほど

    そのあとはそのまま終わりか...もしかして何かあったりなかったり
  264. いや近藤さんは1回象徴的に死んで顔に傷がついたし
    それと史実近藤と史実坂本が死んだのは数え年35歳
    今の感覚だと充分若くして死んでいるが病気で四十代までに亡くなる事も珍しくなかった当時の感覚だとそうでもない
  265. いや、だいたい同時進行で宇宙でもなんかあったかも
    来週は宇宙サイドはなんかわかる
  266. 風呂に行く前に
    空知は恋愛苦手で恥ずかしいから
    史実のネタを丸ごと持って来てるだけです
    バレるのが嫌だから
    女の名前にカモフラージュ入れてます
    その女キャラは史実にいた女性のように
    長生きしますが...
    可愛いとかとは無縁になりますよ
  267. 堂々と月詠ageまた子sageしてたしね
    完全に月詠ババアだろうね
  268. 女も史実にいる
    カモフラージュで別の名前
    うーん誰だ
    坂本と陸奥か
  269. てか、銀魂いつ位に最終回迎えんの?
  270. 夜明け見る前にいく人
    史実の人
    うーん
    沖田???
    高杉???
  271. あー、近藤さんも夜明け見る前に逝ってるな…鬱じゃねーか
  272. てか恋愛どうのは本当本筋じゃないしな
    そんな事いかにもな風に言い出すのはカプ厨かカプ厨装った荒らしの女だろ
    本来なら来週以降はアルタナ?爆発させた虚がどう動くのかが注目する所だろ
  273. ちょっと風呂行きます
    みんな落ち着いてください

    1時に戻って来ます
    質問あればどうぞ
  274. 荒らしも高杉好きの銀月ババアだしなぁ
    バレバレだよね
  275. もう夜兎ターン終わりっぽいから江華出てこないよな…密かに期待してたんだが残念
  276. 本当つくよババアと高杉ババアは有害だよな
    はやく爆破されろ
  277. 近藤も高杉も史実の死に値する擬似的な死亡イベを作品内でやったんだよな
    近藤は顔傷に高杉は昏睡で死んでたうんぬん
    最期が有名な坂本だけ死イベやってないから心配だった
  278. 月詠ババアって、また子回想の時も暴れてずっとまた子に嫌味言ってなかったか?
    挙げ句の果てに高杉とツッキーはお似合いだとか妄想してたババアいたけど同じ人??
    高杉とまた子が近づくの面白くないって丸わかり過ぎて痛々しい
    仮に恋愛じゃなくても子供として可愛がってるだけでも嫌そうだな
  279. 高杉は悪い事散々したから死んでもいいがまた子はまだ若くて可愛いから死ぬのはもったいない
  280. >銀魂の本筋は恋愛ではない

    当たり前の事だね
    君のいう通りだけど
  281. 近藤が爆○ってつまりお妙と銀時がフラグ立つって事だよね
  282. 史実を言うなら高杉は維新前に27歳で死んだよ。結核でな
  283. 意外に神楽だったりしてw違うと思うけど
  284. 一人で暴れて↑つけてんの月詠ババアか
    高杉とまた子が近づくの面白くないって丸わかり過ぎて草
  285. 高杉だって勝手に決めつけて認定するババア
  286. 思わせ振りはノマカプ厨の女だろう
    高杉とまた子が男女として思い合ってるかなんて空知にしかわからない事だし
    過去回想でリスペクトなのか恋情なのかますますわからなくなったのもまた事実
    リスペクトでも恋情でもどっちだって構わないけど銀魂の本筋は恋愛ではない
    これだけははっきり言える事じゃね?
    それは読んでいればわかるだろう
  287. 確かに今更坂本死なせる理由もないよな
    てかもっさんいい人だし好きだから死んだら悲しい

    史実あんま詳しくないが高杉も早死にじゃなかったか?
  288. 高杉ババアってなんだよ
    どこにいるんだよ
  289. >片思いのキャラって既に原作中で気持ちが名言されてるキャラですか?

    恋愛という意味では描写はされてないはずですがフラグなら出ています


    って事はツッキーじゃないんじゃない?
    さっちゃんとツッキーは明確に恋愛描写されてるよね?
  290. 高杉ババア落ち着けw
  291. だよな、空知のアシスタントとか編集部に関わってる近しい人間ならこんなIP取られてるブログのコメント欄にネタばらしなんかしないよな
    IPから本人特定されたら詰むし
  292. 辰馬と陸奥は恋愛フラグなんて立ってないよ

    別に高杉もだれとも立ててないから
  293. 坂本と陸奥ちゃん、高杉とまたちゃんあたりになるのかな~
  294. 女が昏睡状態になるネタならありますが描かれるかどうかは...
    女が誰かは言えません


    やっぱ銀さんとツッキーだったあああああああ
    ツッキー死なないで

  295. また子って初期からブレないよね高杉に心酔して昔に命守られてさ、落陽で高杉に手を伸ばしたけどあと一歩届かなくて崖から降りようとしたり一途



    万斉とくっつくだろ
    それにただの崇拝だろ
    恋愛じゃない
  296. 次回バレが気になります
  297. >銀さんからの→でたら両思いになった時点で墓なんでしょ?

    女が昏睡状態になるネタならありますが描かれるかどうかは...
    女が誰かは言えません
  298. 思わせ振りな事を言ってる奴は無関係者だよ
    偉そうに勿体つけてるが誰でも想像つくような事しか言ってないからな

    辰馬と陸奥は恋愛フラグなんて立ってないよ
  299. また子って初期からブレないよね高杉に心酔して昔に命守られてさ、落陽で高杉に手を伸ばしたけどあと一歩届かなくて崖から降りようとしたり一途
  300. 銀さんからの→でたら両思いになった時点で墓なんでしょ?

  301. 質問あれば答えられる範囲なら答えるけど
    一つ言えるのは
    さっちゃんや近藤のようなはっきりとしてる子ばかりではない
    男も女も
  302. また子の過去回想からのフラグあるからもしかすると…だねw ってどういう意味?
    つか、さっちゃんと違うでしょ
    そもそも過去回想で、本当に恋愛で好きなのか恩人だから慕ってるのか、どっちかわからなくなったね
  303. 坂本は空知が元ネタの大のファンだしフラグは佐々木が死んだ時に完全に消滅した
    今更信女が坂本を殺す理由もない
    桂は史実考えたら死なない

  304. ヒントを言います
    死ぬのが初期から決まってるキャラについてですが史実でも日本の夜明けを見る前に若くして死んだ人です
    女の方もモデルは史実にいますがカモフラージュで名前は別の史実の人です
    最大のヒントです

    >>あえてこれに乗るなら
    坂本と陸奥 じゃないの?
  305. 色々質問に答えて頂きありがとうございます。
    よく映画の完結編とリンクしてると言われてますが、今後の展開もリンクする部分はあるんですか?
  306. ただ銀さんへの矢印はあります
    描かれてるように
    しかも複数ありますね
    メジャーから、月詠、さっちゃん、お妙
    他にもモブ数名いたと思う
    ハーレムエンドなら、銀さん→ は描かれないけど...
    どうなるんだろうか
  307. ここで思わせ振りなこと言って今後の展開断言してるヤツって空知のアシスタントか編集部のバイトなの?
    ただの釣りならいいけど釣りじゃ無かったら下手すりゃ身バレしてクビだぞ
  308. 片思いの女の子の方だとさっちゃん、また子か。だけどまた子は過去回想からのフラグあるからもしかすると…だねw
    空知は頑張って行けば報われるさとかまた子にコメントしてたしな
  309. いや高杉あたりがいずれは何かの形で破滅しそうな事は悪党篇の華陀も占いで予言してるし誰でも読んでいればわかる事でしょう
    したり顔で言うような事じゃない
  310. >銀さんって誰かに恋愛感情あるの?

    作者の迷っているようだ
    それこそ作者もわからない事ですね
  311. 日本の夜明け...
    見る前に死んだ...

    坂本かな
  312. また被害妄想か
    誰も高杉とは言ってないだろ高杉ババア落ち着け
    桂かもしれんぞ
  313. 銀さんって誰かに恋愛感情あるの?
  314. どうやるかは決まってないネタもある
    例えば、男助けて昏睡状態になる女の話
    これは描かれるかどうかわからない

    でも初期から決まってる事もあるんですよ
    信じるか信じないかは君達次第だけど
    例えば海賊王になるルフィ、初期から決まってた
    火影になるナルト、初期から決まってた
    史実のように死ぬ●●●●、初期から決まってた
    それだけの話です
  315. ↓高杉とまた子の事言ってるんだと思うけど別に予言でも何でもなくね?
    フラグは既に充分立ってるじゃん
    男と女として思い合ってるのかは知らんが
    空知は悲恋が好きなんじゃなくて恋愛描写が苦手なんだろ
  316. 虚出て来たって事は本当にもうすぐ終わっちゃうんだなぁ銀魂・・・
  317. 作者でも暗殺で全蔵は死なせるつもりだったのにさっちゃんが思いの外頑張ってくれたので生き残った
    近藤さんはさらばを書き始めた時には生かすのか死なせるのか決めてなかった
    (大銀魂展のコメント)
    空知自身はネットは一切やらないと単行本のコメントで断言

    なのに作者の空知でもない人がなぜ死ぬとか死なないとかわかるのですか?
    カップル成立が無さそうなのは読んでいてわかりますが
  318. 荒れるか荒れないかは、その読者の心次第でしょうよ
    夢女には荒れる展開やもしれない
    キャラ=自分の恋人、又はオリキャラの恋人という思考に人には面白くない展開でしょう

    どういう展開になろうとオリキャラなんか出て来ませんから
    すべて既存キャラだから
  319. ヒントを言います
    死ぬのが初期から決まってるキャラについてですが史実でも日本の夜明けを見る前に若くして死んだ人です
    女の方もモデルは史実にいますがカモフラージュで名前は別の史実の人です
    最大のヒントです

    他に質問ありますか
  320. また、みんなでバカやってほのぼの平和な未来は来るんでしょうか?
    荒れない最後を迎えて欲しい
  321. 片思いのままだったりストーカーだったり
    現状維持の場合は墓は免れます

    男女として想い合っている場合のみ死です
    まあ、1組ぐらいだけど
  322. 本気のチン●じゃないでしょう
    宇宙から見た地球が凄い事になっててそれをチン●に例えるような台詞言うキャラはいるかもしれないけど
    それと今回の終わりはチン●では終わりませんでしたよね?
    虚の台詞と爆発で終わった
  323. 片思いのままだったりストーカーだったり
    現状維持の場合は墓は免れます
  324. >片思いのキャラって既に原作中で気持ちが名言されてるキャラですか?

    恋愛という意味では描写はされてないはずですがフラグなら出ています


    >ナルトやブリーチの様な恋愛エンドの可能性もあるんでしょうか?

    恋愛エンドの意味がわからないです
    誰もかれも誰かとくっつくエンドという意味なら、ないですね
    さっきも言ったように両思い=死亡だから、ナルトエンドになったら全員墓ですよ
  325. さっちゃんも片思いキャラだけどな。
    ヒロイン全員殺す=
    ヒロイン全員幸せにするってことだと
    思うけどな。
  326. ↓名言じゃなくて明言です。
    すみません。
  327. 片思いのキャラって既に原作中で気持ちが名言されてるキャラですか?

    ナルトやブリーチの様な恋愛エンドの可能性もあるんでしょうか?
  328. 初期から、か。なるほどなぁ~
    Sさんありがとうございます
  329. さっきから↑うざい
  330. ↑の奴って醜いババアだな~なんとも必死で笑えるw
  331. 名指しで誰が死ぬとか言ってる奴は僕じゃないです
    僕は名指しで誰が死ぬとは言わない
    高杉死ぬよーとか言ってるのは僕じゃない
  332. また子と高杉がお揃いぽい上着着てたのには理由ありますか?新コスまた子可愛い


    ただの死亡フラグだろ
    高杉が死んでも鬼兵隊は継ぐんだろ
  333. 前も言ったけど
    誰とは言わないが両思いっていうか
    お互い想い合ってるが男の方は死ぬキャラがいる
    作者は悲恋が好きなんかもしれませんね
    女の方は、他とフラグたってるが誰ともくっつかないね
    土方と同じようにずっと死んだ人を想い続けるよ
    初期から決まってた事だ

    でもう一組だけど作者は書くか決まってないが、片思いの女の方が男助けて、目が覚めないままになるネタね
    女の方は死なないが、男は今までちゃんと気持ちに気づいてあげられず向き合ってあげられず、後悔してずっと看病するよ
    ラストは女が目さめる
    まあ、これぐらいかな
    生きて両思いは...
    でも、描かれるかわからないね
    本来のネタではハーレムギャグエンドだからね

    あと、逆に死なない方は最後まで片思いだから
    くっつくという意味では誰もくっつかないね
  334. また子と高杉がお揃いぽい上着着てたのには理由ありますか?新コスまた子可愛い
  335. 銀時より高杉選んだビッチ遊女は何で選んだわけ?
    顔?金もってそう?


    顔と金
    身長は諦めた
  336. 本物のSです
    今から2時間だけ質問に答えます
    近藤は死なない
    他に質問ありますか?
    次回バレも良かったら教えますよ
    全部はいえないけど
    次回は宇宙サイドです
    宇宙からみた地球
    すんごい事になってます
    あちこちからチン●が放出
  337. 近藤さんが死ぬならそこは史実踏襲でさらばで死んだだろ
    顔に傷を付ける必要もない
    せいぜい一時行方不明になるくらいだろう
    でもこの爆発で味方キャラがいったん皆バラバラになる展開はあるかもな
  338. 銀時は貧乏
    昔から
  339. 銀時より高杉選んだビッチ遊女は何で選んだわけ?
    顔?金もってそう?
  340. また子の悪口言うだけ虚しくなるからやめな
  341. 近藤さん、さすがにこの火柱直撃なら生きてないだろ
    生きてても真選組の誰かがかばって死んでそう
  342. マジに考えたら銀さんが今更神楽の兄ちゃんの神威に再戦がどうの言うのはおかしいんだよ
    ヌルく仲直りさせるだけならな
    沖田も真選組だしこの場に来させてあんな台詞言わせる必要もない

    これは空知が神威が立てたフラグは忘れてないけど先送りするよという意味だと思ったんだがな
    神威は人気キャラだから死んで欲しくないって奴がいても当然だけどさ
    でも人畜無害じゃなくていつか破滅しそうな危うさがあるからこそ惹かれたんじゃないのか?神威のオタは
    これは高杉にも言える事だが
    それとも顔だけに惹かれたのか
  343. 意外とビッチ臭するからな
  344. 高杉死んだら万斉とまた子は平和にくっつきそw
  345. 冨樫なら平気で高杉だの神威だの殺しそうだけど空知はどうかな?
  346. 気持ち悪い腐と夢厨がファビョってるねw
  347. じゃあ高杉じゃん
  348. 好きなキャラに死んで欲しくないって気持ちと空知が実際にどうするのかはまた別だからな
  349. 高杉さま死なないで
  350. 虚は火之伽具土神の稼働はいまだにアテにしているのか?
    しかし、その前に戦況を泥沼化させる必要があった?
    どういう事だ
    地球だけ滅ぼすならただ地球のアルタナを暴走させればいい話だ

    解放軍を巻き込んで戦況を泥沼化させて宇宙戦争に発展させる必要があったと言う事なのだろうか?
  351. さあ?本物か偽物かは知らんが実際に当ててるじゃん
  352. 神威は死なないよ!
    絶対死んで欲しく無いし
  353. 腐豚クッサキモ
  354. ここまで拡がると変わりそうだな死ぬ奴
  355. 銀魂バレはチン●で始まりチン●で終わる 腐女子が大歓喜するネタあり だからこそ、次回のネタバレには要注意w 腐女子と夢女子が近藤と一緒に爆●するネタがあるかも ハンターは今月末頃に連載再開

    これは偽物?本当のしょうげきさん?
  356. 3大傭兵部族の首級を全員倒したから地球での戦いは虚+不死の奈落部隊との対決に突入か
    だけどその前に虚が地球のアルタナを暴走させてきたようだから、この危機をどうやって切り抜けるのやら・・・
  357. 虚さんアルタナみたいなの噴き出させたという事はガス欠ではなかったのか
    地球のアルタナの鍵も手に入れていたのか

    しかし君達の為に取っておいたと言うのはどういう意味なんだろうな

    虚さんの最終目的は何等かの理由で地球又は宇宙を滅亡させる事なのであって君達(つまりは銀さん達)なんかどうでもいい邪魔なゴミクズみたいなものだと思っていたのだが
  358. つまり、高杉は虚から銀時を守って命を落とすんだよ
  359. 高杉もまた子も死なないでほしい
    特に高杉死んだらまた子が可哀想だよ


    いや別に
    高杉死んでも鬼兵隊は終わらないし
    ちゃんとやってけるから、みんな
  360. sさんは誰かを庇って高杉死ぬって予言してたなw

    暗号バレで銀時だって言ってたよ
    銀時が高杉やみんな守るために先生を斬ったように今度は高杉が銀さんをかばうんだよ
    それで銀さんが覚醒
    高杉は残念だけど生き返らないね
  361. もう誰も死なないでほしい
  362. 高杉もまた子も死なないでほしい
    特に高杉死んだらまた子が可哀想だよ
  363. あの絵だけなら銀魂だと死ぬとは限らないけどな
    …いくら長谷川さんは初期設定の近藤さんだったとは言え人間違いは如何なものか
    長谷川さんは宇宙にいるよ
  364. 近藤さんどこにいたんだろ
    パンツ洗いに行った後何してたんだろ
    ギャグ世界にいないから今度こそ死ぬんじゃね?
    ってかなんで近藤さんばっか?
  365. 高杉も死ぬかなーと思っているけど
    神威の「全部終わったら全員まとめてぶっ殺す(銀さん含む)。それまでは誰も死なせない」は全部決着ついて主人公の銀さんが神威に殺されるendは有り得ないので決着つくかその直前に神威の方が死ぬフラグかもしれないと思っている
  366. sさんは誰かを庇って高杉死ぬって予言してたなw
  367. 高杉死ぬのかな?
    また子が死ぬんじゃない?
    高杉が死亡フラグ通り死んだらつまらない
    将軍も助かると思ったけど死んだから
    案外死亡フラグない人こそ死ぬと思うよ
  368. バレ出たあとなら何とでも書けるわなw
  369. 近藤さんやばい
  370. アルタナ暴走させるのに
    次回ギャグになるの?
    バレしてる人って出版関係者なのか?
    この調子だと実写公開前に最終回になるんかな…。
  371. 沖田の台詞が「オレばっかりは」じゃなくて「コレばっかりは」だな
  372. 虚出てきちゃったけど圓翔は放置?
  373. なんでそこまで自己主張したいのか
  374. なんかもう虚が礼儀正しいセフィロスにしかみえんwww
  375. 皆さんに質問です。
    高杉は最後死ぬと思いますか?
  376. 虚は勝敗決まった最後に
    ありがとうっていうかもって思ってたけど
    こんなに早く感謝するとは(笑〕
    空知は台詞のデジャブさせるから
    予想どうりになるか注目だな〜
  377. 神威の本命が神楽でも銀さんでも沖田でもなくて安心した
    やっぱ邪魔する雑魚は全員ブッ殺すって姿勢を貫いてこそ宇宙の悪党だわ
  378. これっ!次回
    過去回想になるパターンかな?
    先に進むと思わせて掘り下げパターン
  379. 新八くんは?
  380. ぱっつぁんは?
  381. みんな奈落三羽の一人柩さんのことちゃんと覚えてるよな?
  382. いよいよ本当の最終決戦が来たみたいやな
  383. sのブログは日付け後出し自演バレバレ
    そんな当てたとか言ってる奴はsの自演
    バレバレだぞ頭弱すぎ
  384. 銀さん新八神楽神威がいーわー
  385. 虚の台詞の意味

    お前ら解放軍はヒノカグツチに怯えて地球1つ滅ぼせないヘタレの役立たずだが今回はそのヘタレが下手に動き回って下準備する事こそ私の計画の内だった
    お前らには用は無い、消えろ
    お楽しみはこれからだ

    →解放軍が江戸で暴れた結果、地球側の抵抗勢力が江戸のあちこちに散らばってバラバラに
    カラクリが使えなくなったのも好都合
    これから地球のアルタナ暴走させるお
  386. ハゲ坊主も来てほしい
  387. 何かFF7みたいだな。
  388. 虚が来たと言う事は、ハゲも来るね。夜兎家族共闘見れるかな?
  389. なんか話進んだ気がする
  390. 万事屋も兄妹が1番好きだな
  391. 新八神楽がいーわ
  392. アブねェ兄貴は神威、バカなアニキは銀時じゃね?
  393. 真中www
    続編やってるしタイムリーだな
  394. ヘドロさんと虚の最終決戦か。
  395. 兄妹好きだけどやっぱり沖田神楽がいーわー
  396. よりによって長谷川はヒドい(色んな意味で)
  397. 新八は普通に共闘してるよ
  398. 近藤さんもしかしてやばい?
  399. 真中でワロタw
    そういや鈴村さんだったねwww
  400. お前らフラグの中身騒ぐ前に言う事あるだろ?
    近藤さんがまた死ぬぞ
  401. 腐女子が大歓喜してるうううううう
  402. 新八は?
  403. 神威が真中ポジだとして
    東西南北が神楽虚銀時沖田?
    ハゲは?
  404. 新八が神楽と神威守っているんだったらいいな
  405. スプリガンの炎蛇みたいだな
  406. そういえば沖田の中の人の鈴村健一さんいちご100%🍓の真中役だったな
    ジャンプギガでいちご100%🍓の続篇あったから
  407. 宇宙一アブねェ兄貴と宇宙一バカなアニキってどうゆうこと
  408. 久しぶりに虚に台詞が!
  409. 結局三角関係ってなんだったの?
    神威らの比喩を指して言ってたってこと?
    それと夢女と何の関係があるのか知らないけど
  410. やーっと虚来たか
    いよいよ終わるか?
    神威の本命は本人も言ってた通り虚だろ
  411. 真中くそわろた
    読解力がないんだけどここでいう神威の本命って誰
  412. 画面見えないけど新八も夜兎の残党と闘っているんだよな?
  413. 長谷川さんじゃなくて近藤さんだからそれ
  414. 銀さん、新八くんも合流できてよかった
  415. ゴゴゴゴ…
    がなんかシュール
  416. 確かに神威と銀さんと沖田の三角関係だなw
  417. え、spoilernetできてるよw
    頭わるいんか?
    空知が頭悪い夢女にトドメ刺してるな
  418. おいこれ2ページくらいの内容だぞww
  419. そういえばなんかいたような...
  420. 短っ
    これだけじゃなくて追加来ればいいんだが
  421. いつもその手の事でネットは荒れるから空知がウンザリして適当にトドメさしそうではある
  422. 三角関係
    虚 坊主 江華
    ないのは分かってるんです
    あったら面白いな
  423. 今日続きくるの遅くね?
  424. なんで三角関係で
    神楽、神威、沖田なんだよ
    二次創作見過ぎじゃない
  425. 三角関係なら
    銀さん、新八、神楽
    だろう
  426. 三角関係って??
    神楽、神威、沖田とか??

    それが本当なら
    荒れるな!
  427. 神威おめでとう!🎊🎉
  428. 神威ハッピーバースデー🎉
  429. 神威くん誕生日おめでとう
  430. えっ、どんなフラグ立つの三角関係ってやっぱり恋愛系なのか?
    なんか...ずっと応援してきたけど恋愛になってくるとな
  431. 夕方くらいに追加で来ると思うよ。いつもそうだし
  432. 既にバレきてる
    荒れる内容はあえてバレしなかったんかな
    三角関係マジだった
  433. これだけ?
  434. 短い
    1ページ目だけの内容だろ
  435. フラグってなんのフラグ?
    恋愛フラグはやめて欲しい...
  436. まだ続き来ないの
  437. 敵の眼前でも敵を見てないだの馬董の時もやってたし
    神楽と神威の関係性も銀魂でよくある「お前を倒すのは俺だ」になったし
    キャラ変えただけで繰り返しばっかり
    バトルの構図や展開も同じなら会話内容も同じ
    どうなってんだよ
  438. まだわからないけど、
    同じようにサブタイでフラグネタを扱った沖田が
    最終的に死亡フラグへし折ってたし
    今回もなんやかんやで大丈夫だと思う
  439. チンネタまだ引っ張るのかと。
    他のアングルも見たいわ
    銀さんサイドとか高杉サイドとか
    坂本サイドとか
  440. まだ全部はバレ来てないんだろ?
    夜兎の“血”の争い、集結へ——!?
    結集へ?!がなんかプラグじゃないか?
  441. もしくは今回最終回の左門に対するメッセージ(笑)
  442. 老師これで終わり?!?!
    終結か?ってなってるからまだある?
    あんな強キャラ感ムンムンだったのにチンコで終わるのか?
  443. 普通に考えれば最終章に入って大分経つけどまだ広げた風呂敷が全然畳めてないというこの漫画の現状を示してるだけなんでは
  444. 先週も言ってたけど神威のこの " 〜しなよ" って言い方なんか好き
    神威しか言わない感じ
  445. フラグのばら蒔きすぎって何?死亡フラグと恋愛フラグとか考えてしまうよね
  446. 老師も純血じゃなくて央国星との混血だったのか()
  447. ↓俺もそっちのサイトで「他ネタバレサイトが〜」って書いたら即消しされてわろた
  448. 今んとこ老師のチンコバレだけだけどタイトルが意味深
  449. 老師というかもはやチンコ
  450. ↓そこのコメント欄にワンワンピースって打つと出禁になるよw
  451. チン□爺と化した長老ほんとすこ
  452. ジャンプネタバレ速報とかね
  453. 嘘バレ載せるサイトは一つだけじゃないのよ
  454. 老師ィィ 南無阿弥陀仏
  455. 老師・・・早漏師ーー!w
  456. バレ発祥教えてくれた人ありがとう。

    バレ来たって言ってる人はどこで見てるの?
  457. ↓まだ分かんないけど、たぶん嘘バレ
  458. また子が高杉庇って撃たれるバレ嘘だよね?
  459. めっちゃ気になるわ
    はよ出して
  460. 荒れそうな内容だね

    あとここは嘘バレいい加減にせえや
  461. バレきてる
    ショックだな
  462. 銀魂は文字はここが発祥
    画バレはspoiler.netとかが早いかな
  463. チ◯コとかジャンプでこんなタイトル
    つけても大丈夫なん?w
  464. 団子三兄弟パロディ本当にやりそうですね
  465. 本バレの発祥ってどこなの?
  466. つづき気になる
    夜兎兄妹イイネ 銀さん達今週で合流するかな
    毎週毎週楽しみだ
  467. 団子三兄弟パロやりそう
  468. チンコ三兄弟か
    とんでもないギャグ回になりそうだw
  469. チンコでオケ
  470. チダンネクスコなのか
    チグンネクスコだと思ってたわ
  471. 本バレ発祥はここだと知らない奴いるのな
  472. 嘘バレだからね
  473. ハタくんがここまでメイン張った展開は初だよな?
    超初期キャラだから感慨深いな
  474. 他のバレと違うっていうか何処のサイトも錯綜してる
    荒れる内容なのかもな
  475. ハターーーーーー
    十ウン年前から出てるモブの鏡だけどもっと輝いてくれ
  476. なんか消されたコメントあるんだけど
  477. 神楽と神威の弟妹愛にウツツぬかすんじゃねえーー

    と思いながら続きにドキドキ
  478. 神楽は銀魂のヒロインだな
    ギャグも戦闘もできる美少女
    神威も人気キャラだから次が気になる人多いな
  479. 紫雀様とハタ皇子の対面はよ
  480. 銀魂実写版映画した後劇場版銀魂第3弾してほしいですね
    🎬
  481. いいよ別に気にすることじゃないって
  482. ニートキモすぎって言いたかっただけです生まれてきてごめんなさい。
  483. なんでニート?
  484. ゴーゴーファイブ
  485. ニートきもすぎ
  486. 3コメ
    続きが気になる!
  487. 2コメ
  488. 1コメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する