【ジャンプ】 最新27号 掲載順ネタバレ 確定

ジャンプ最新27号の掲載順ネタバレです。
鯖スレより転載。いつものバレ師さんなので確定です。


ブラッククローバー
ワンピース(onepiece)
約束のネバーランド
Drストーン ※Cカラー
鬼滅の刃
ハイキュー!!
ボルト(BORUTO) ※Cカラー
僕のヒーローアカデミア
僕たちは勉強ができない ※Cカラー
食戟のソーマ
斉木
ゆらぎ荘の幽奈さん
火ノ丸相撲
左門君はサモナー ※最終話
ロボ
銀魂
腹ペコのマリー
青春
ポロの留学記
U19
磯兵衛


次週28号
巻頭:シューダン!(横田卓馬)※新連載
Cカラー:ネバラン(超人気御礼) ロボ(大人気&反響御礼) ゆらぎ


今期新連載2本
28号:シューダン! ※サッカー
29号:クロスアカウント(伊達恒大) ※恋愛物かも?
30号:ハンタ再開


ジャンプ 28号へ続く!!


  1. 勝手に左門Cカラーで終わりだと思っていたが増ページもなく終わってたな
    その点ではダンス以下か?数話前にカラーあったから似たようなものか?
    目次も普通で寂しいもんだったな
    斉木も回想入っていつでも終わらせられそう
  2. 左門の母親の回のとき、父親の存在を匂わせつつ明かさなかったわけだけど
    あれを描いていた時点では、作者はまだ打ち切りだということを知らなかったのかな
  3. 一億万歩譲って打ち切りじゃなかったとしたら
    こんな打ち切り同然な終わらせかたをした作者は無能以外の何者でもないなwww
  4. いや、そもそもジャンプは単行本売り上げはそんなに重視してないぞ。青春のが売り上げ下だし。
    内容無視して打ち切りだって言ってもな…
    つーか、ほんの数週前にカラーなんて打ち切りならしない。
    打ち切り理由に売り上げじゃ「どう見ても」にはならん。掲載順なんてドベ5じゃないし。
    無論、最終回の内容次第では打ち切りという判断になるかもしれんけど。
  5. Twitter見てると左門打ち切り認められなくて編集部無能扱いしてる奴いっぱいいるが

    売れない漫画を打ち切らない編集部の方が無能だと思うがな

    あと、「左門打ち切り悲しい(T_T)」って言ってる奴の何割がコミック買ったんだか
    中古購入かBOOKOFFで立ち読みだろ?
  6. あの鬼滅ですら8万5000売れたのに
    左門くんは2万w
    ただでさえ少ない売上がもっと減って
    掲載順もずっとドベ組で
    どう見ても打ち切りです本当にありがとうございました
  7. あと最新刊は6日で2万越えた。
  8. 2万は初週だけでも越えてる時が普通にあるぞ。あと、初週で終了ってわけじゃない。
    どっちにしろ5万いってないだろうけど。
  9. 売上2万以下、アンケも低迷してたし左門の打ち切りは当然だろ
  10. 過大評価じゃなく、新連載がアウトラインの作品が3つあるから今回は打ち切りにならないはずってだけで、次回は十中八九打ち切りになるラインだとは思ってる。
  11. 左門は最近無理矢理な恋愛要素のねじ込みを感じたからな

    恋愛要素入れたい編集部とモメたんじゃね?
  12. 左門打ち切り認められない奴いるみたいだが

    ベルゼ以外の三大支配者(シルエットまで用意済み)
    天界の存在。


    恋愛物じゃないから、三角関係やらは未解決のままでもいいが
    上記の伏線回収しないで終わって、打ち切りじゃないハズないだろ
  13. ここ数か月の動向を鑑みればどう見ても人気低迷の末の打ち切りだろう…>左門
  14. 左門。やりたい事はやりきらせてもらった感じがあるな。ずっと続けてもどんどんグダグダになるからキリのいい所で終了って事かな。
  15. 左門はどう考えても打ち切りだろ
    アンケも売り上げも悪かったわけだし過大評価しすぎ
  16. 打ち切りでこの順位か・・・
  17. いやアニメなることも出来なかった程度の貢献度なんだし、打ち切りでこの掲載順はおかしいだろ。
    ドベ5にすら入ってない。単行本が少なければ=打ち切りじゃないぞ。
    まあ次には打ち切りになっておかしくないラインではあるけど。
  18. ワートリ作者はもう復帰は無理っぽいね

    出世欲のために作家を使い潰した担当編集は地獄に落ちてほしいわ
  19. 左門打ち切りも当然だな
    今までも売れてないのにさらに売れなくなりアンケも取れない漫画なんか残す意味が無い
    それでもここまでよく甘やかされてきたもんだ
  20. 左門打ち切りじゃんwくっせえ信者ざまあ
  21. 左門終わり!?嘘でしょ!?
  22. 6in前みたいに新連載+ハンターより終了の数多く読み切りが常にある状態かもしれん。
    左門は完結だと思ってる。アンリに実力認めさせたし、てっしーはある意味地獄に入ったし。
  23. 左門、U19、ポロで3アウトだろうよ
  24. 一つはポロだな
  25. 新連載にハンターって事はあと2つ打ち切られる?
  26. カラーになる頻度から考えて、勉強、ストーン、ロボが成功かな。
    まだ掲載順安定はしてないけど。平均がダントツに高いストーンも前回だけ低めだったり不安定だし。
  27. こんなに早く復帰ってやはり背すじは打ち切りじゃなかったんだな。
    打ち切りにしては復帰早すぎる。ただ次が鬼門のサッカーだからほぼ確実にアウトになるだろうけど。
  28. 唐突な打ち切りw
  29. 新連載はサッカーかよ
    YOKOにチャンス与えたいのか潰したいのか
  30. 左門は完結じゃないか?一応やることやったし、掲載順もっと悪いのあるし。
  31. 左門ついにw
  32. 3outかな
  33. ジャンプ発行部数減少の影響で、ハンター冨樫のケツをペシペシ叩いたらよい。
    にしても、発想は天才だからな冨樫様は。
  34. 何やこれ。
  35. 銀魂も今月いっぱいか
  36. 左門あと数週かと思ったら来週で終わりなんか…
  37. ハンター再開
  38. 左門逝った
  39. 左門
  40. いちこめ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する