【ゴールデンカムイ】 ネタバレ最新121話 『暗中』 あらすじ 【→122話】

ゴールデンカムイ最新121話のあらすじネタバレ(文字バレ)です。

ゴールデンカムイ ネタバレ 最新121話122話 画バレ確定 (8)


■待望の温泉回から暗転!!



白石「暗くて何も見えねぇ…」


都丹「その声は白石だな」

「鉱山業者に雇われたか?」


白石「そっちとは無関係だッ」


「入れ墨を写させてくれたら分け前をやる」

「すぐに撃ってこねえのは取引の余地があるってことだろ?」


都丹「ガキに当てたくないだけだ さっさと風呂から出さなきゃ撃ちまくるぜ」


「言っとくが あくまで出来れば殺したくねぇだけだ」



そこで都丹の耳が何かを捉える。

すぐにベストを脱ぎ、腕に巻き付ける都丹。



リュウ「ガルルッ」

チカパシ「リュウの声だッ」


ゴールデンカムイ ネタバレ 最新121話122話 画バレ確定



リュウが都丹に飛び掛かるが、ベストを巻き付けた腕でガードする都丹。



ナレーション:
もともと犬は夜行性の動物であり
暗闇でも人間の約5倍は見えている



リュウが噛みついた瞬間、杉元たちが一斉に温泉から離脱していく。



谷垣は岩陰に隠しておいた銃を手探りで掴む。


バチャバチャと水音があちこちから響く。


都丹「ふ~む…ごちゃごちゃでわからんな」



リュウは他の盗賊に捕らわれてしまった。




白石「ひとまず森へ逃げろッ」


ゴールデンカムイ ネタバレ 最新121話122話 画バレ確定 (2)



と言ったそばから顔面を突き出た枝に強打し、その場に倒れる白石。



一方杉元は盗賊の一人に胸を刺されてしまっていた。


杉元「………」


盗賊「捕えたッ」


ゴールデンカムイ ネタバレ 最新121話122話 画バレ確定 (4)



すかさず別の盗賊が杉元の首を捕らえる。


だが杉元は胸に刺さった槍を無理やり引き抜くと
そのまま力任せに盗賊を引っ張る。


盗賊「うおッ」


ゴールデンカムイ ネタバレ 最新121話122話 画バレ確定 (3)



チンポコを見せつつハイキックを見舞う。


杉元「こんな傷じゃ俺は殺せねぇぞぉ」




一方谷垣は暗闇のなか、左手に軟らかい何かを感じる。


谷垣「はッ!!」

「チカパシか?」


「逃げるぞ走れっ」グイッ


キロランケ「痛い痛いッ!!」


ゴールデンカムイ ネタバレ 最新121話122話 画バレ確定 (5)


杉元は奪った槍を力任せに(チンポコを見せながら)振り回している。


ゴールデンカムイ ネタバレ 最新121話122話 画バレ確定 (6)


「うおおッ」



とそこで都丹が再び人間ソナー発動。


カァァァァン



杉元「!?」


ゴールデンカムイ ネタバレ 最新121話122話 画バレ確定 (7)



数人の盗賊を倒していた杉元がチンポコを振り回しつつ振り向く。

都丹の銃声が響く。



宿にいたアシリパ「銃声だ」



森に逃げ込んだ谷垣とキロランケ。

ベニテングタケのサイズから、谷垣が巨チンだと分かる。


ゴールデンカムイ ネタバレ 最新121話122話 画バレ確定 (8)


谷垣「銃を持っているのは都丹庵士だけのようだ」

「同士討ちを出来るだけ避けるためか」


「灯りのある方へ逃げられないように 銃を持った都丹は旅館を背にして近づいてきた」


キロランケ「あいつら盲目での戦いに慣れてる」


谷垣「用心深く銃を近くに隠してたのは尾形だけだ」

「また嫌味を言われる」


「盗賊たちは尾形が銃を持っていることにまだ気づいていないはずだ」



暗闇で銃を構える尾形。


ナレーション:
杉元や尾形の持つ様な小銃が暴発しないための安全対策を紹介する

弾倉に五発すべてを指で押し込んだ状態で遊低(ボルト)を戻し
薬室を空の状態にする
最後に空打ちして確認することを軍では徹底されていた

つまり戦闘状態になった際は一発目を撃つとき
必ずボルトを操作して薬室に弾を送り込む必要がある


ゆっくりとボルトを引く尾形。



カ…ッ
キン……



そのわずかな音を都丹は捉えていた。


都丹「………」


スンスンと鼻を鳴らす都丹。




一方、明かりを持ったアシリパさんが森の中へ。


パキッ


アシリパ「杉元?」


現れたのは槍を持った盗賊。


「灯りを消せ」



都丹が叫ぶ「たいまつに近づくなッ 銃を持ってる奴がいるぞッ」


だが次の瞬間、尾形の放った弾が盗賊の頭を射抜く。


ゴールデンカムイ ネタバレ 最新121話122話 画バレ確定 (9)


飛び散った血でアシリパさんのたいまつの火が消えてしまう。


銃声の鳴った方角を確認する都丹。


「おおおおおおお」と銃を森へ乱射していく。


デタラメに撃ちまくるなか、尾形は冷静に銃を構えなおす。
だがアシリパさんのたいまつが消えた今、目の前には闇が広がっているだけだった。



尾形「……」

(何も見えん)

(あと四発だ 無駄打ちは出来ない)



都丹が小銃へ弾を装填する。


森の奥で足音を確認する都丹。


走るアシリパを誰かが捕らえる。


アシリパ「離…」


杉元(アシリパさん俺だ……)



ヌルリ…


アシリパの手にべっとりと血が。
どうやら杉元は先ほど都丹に胸を撃たれた様子。


ゴールデンカムイ ネタバレ 最新121話122話 画バレ確定 (10)



アシリパ「!?」

「これは血か? 杉元のか? ケガしたのか?」


杉元「平気だ」

「暗くなきゃあんな奴ら俺の相手じゃねぇんだが……」


「コタンコロカムイをひどく怒らせちまったみたいだな…」



暗い森を確認する杉元。


杉元(明け方まで逃げ切ったら反撃開始だ)



がすぐ背後に都丹が迫っていた。


都丹「血の匂いがプンプンする」スンスン


ゴールデンカムイ ネタバレ 最新121話122話 画バレ確定 (11)



2人に緊張が走る。


■殺意と音を視る男。

次号は、誰のベニテングダケ?

ゴールデンカムイ 122話 ネタバレへ続く!!


  1. 「腐が〜」とか言って連投してる奴も大概ウザい。
  2. 自分がそう思いこんだら終わりの奴にはそうなんだろう
  3. 腐の食いつき方と単に下ネタ好きな奴の食いつき方は全然違うから・・・
  4. 必要か必要じゃないかじゃなく描きたいか描きたくないかだったんだよきっと
  5. サトルの描く下ネタギャグ好きなんやけど
    腐女子認定されると知って困惑
  6. 次はみんなで共闘して欲しいもんだ。絶対誰かいなくなるし。キロランケか谷型あたり
  7. 肛門まで描くとは。
    そこまでの描写は必要なのか?
    作者に問い質したい。
  8. 銃を手探りする尾形が無表情(真顔)でジャラシにパンチする猫そっくりでワロたww
    山猫の実物見たこと無いせいだろうが尾形はキジトラにクリソツだと感じる
  9. 裸にネクタイは紳士の証だから
  10. キャラ(作者)のこだわりなんじゃないのかね多分。あとはまぁ、パッと見て誰か分かる目印とかさ。
    俺キロランケと谷垣たまに見分けつかなくなる。谷垣、初めの頃はそんなに筋肉ダルマじゃなかったけど
    単行本では筋肉ダルマに修正されてたわ。キロランケは胸毛に繊細さが増してた
  11. 裸にネクタイみたいな、あきらかに通常要らないものだからな
    しかも軍帽だし
    全裸に軍帽だし
    そのキャラ付けはいかがなものかと
  12. 相撲の時も思ったけど裸に帽子ってやたら変態くさく見えるよな
  13. 120話では杉元は帽子に何か武器隠してるんじゃないかって
    思ってたんだがこの様子だと無さそうだけど何だただの変態かよ
  14. 都丹は子供を殺したくはない様子なの見ると
    多分女子供は強殺しないし基本的には金持ってるヤツからだけ奪う仁義
    を守った盗賊っぽい印象があるんだよな
    盲目の部下達の面倒見てるみたいだし、交渉の余地があるといいんだが
  15. 敵対する奴等なんか憎めない奴らばっかだよな。鶴見とか二瓶、辺見とかさ。
    主要人物みんな過去になんかあるからどっかぶっ壊れてるけどその壊れ方がユニーク。
    まともに描写したらただのおっかない奴等の漫画だわ
  16. 強殺犯ではあるけど憎めないんだよな都丹さん
  17. リュウを殺さず人質にしただけなので都丹なんか憎めない
  18. 良かったね、オメデトウ
  19. お前もここに見に来てる時点で同じ穴の狢なのに、すげぇ特大ブーメランだなオイw
    お腐れ様はすーぐムキになっちゃって平気で荒らすんだなと再確認♪
  20. 出版社と作者に損害与える違法なネタバレサイトに出入りしてるヤツが
    腐でもキモオタでも普通に単行本とか買ってるファンを見下すのは
    最高に頭悪い行為だと気付かないって凄いな
  21. サトルの描くムワァな裸体は受け入れられるがTPOをわきまえない腐は癪に障るな ツィッタでちゃんと検索除けしてやってね^^
  22. どうせ尾形がひん剥かれた事を延々とオナネタにしてしゃぶり続けてるんだろうな~>腐
  23. ピクシブの絵がいつのまにかすごい増えてんだよな
    18禁のホモ絵だけだけど
    腐が居ついてしまった
  24. 杉本って主人公だけあって万能と言うか、色んな要素詰め込んであるな。
  25. あの見開き、チカパシ以外のキャラを見ると漏れなくがっつり目が合うのが嫌すぎるw
  26. いつまでどこまでHADAKA!
  27. 果たしてこのエピソードが終わる迄に
    アシリパさんは何本ベニテングダケ(仮)を見てしまうのか…

    何か尾形は全員集合した時にはちゃっかり腰に何か巻いてそうな気もするが
  28. 多分2※下の意見が正しいんだろうと思う
    あらゆる意味で

    今週もまた出勤前にヤンジャン買って朝飯食いながら読むパターンだ
    電車の中とかコンビニで読むには危険
    単行本まで待てない面白さ
  29. まず目的(裸描きたい)があって後から理由考えた感はある
  30. 男全員で入ったのは杉元がアシリパさんと離れてる時に
    アシリパさんに裏切り者(男)に攫われたりするのを防ぐ目的でもあるかも知れない
    インカラマッだけならアシリパさん一人でも対処は出来るって事で

    等と理屈こねてはみたが最終的には「あの見開きがやりたかった」でしか無い気がしてしまう……
  31. 白石!わろた
  32. そりゃ野田サトルがムッワアアアな裸盛り合わせを描きたかったからさ・・

    変に二手に分かれて行動するとみんな疑心暗鬼になりそうだし
    みんなそれぞれ戦略が違うから、まとまってた方が結果的に合理的なのかもよ。

  33. こうなってくるとなんで男全員で一斉に風呂入った、になる。
    打合せのためなら、どれかひと部屋で集まればいいのに。
    それとも旅館の人に「今の時間、露天風呂は男湯ですー」って言われたんだろうか?
    旅館の人もグルの可能性…
  34. 早く本誌で読みたいわ
  35. 別に意地になること無いわな
    漫画の予想で
  36. 被害妄想力すごい
  37. コメントでマウントとろうとしてる輩が沢山わいててなかなかに香ばしい
    こういうのが考察外れた時赤っ恥をかくんだろうな
  38. ラッコ相撲の後も、別に他の連中との距離なんて縮まってないだろ>尾形
    尾形にしてみりゃ、のっぺらぼうの娘の可能性があるアシリパさんと
    兵力として優秀・かつアシリパさんの相棒である杉元の
    二人の信頼は得ておいて損はないから、言うことを聞いてるだけ
  39. チンポコン祭のせいで影が薄くなってて気の毒な今回の刺青囚人の目的ってただの強盗なのかな?
    何となく白石が冒頭で言ってたみたく交渉の余地があるかと思ってたんだが
    この様子だと無さそうか
  40. 下の人が書いているとおり、白石が目覚めて隠し持ってる弾ゴパァからの反撃かな
    最後はようやく目が見えるようになり、アシリパさんと男衆がチーンとなって収束かねぇ
    アシリパさん、毛がれてく…
  41. チカパシと白石が天然のイイ仕事をするかもしれないな。
    ただこの2人、シリアスな戦闘シーンでは最後までギャグ要員ぽい可能性もある
  42. そうだぞ谷垣はチカパシくらい保護できんと尾形に厭味言われても仕方ねーぞ!

    でも「また嫌味言われる」が「また母ちゃんに叱られる」ってぼやくガキみたいでわろた
  43. ほんとに谷垣はチカパシを守ってやれやー!
  44. な、燃える戦闘シーンが欲しい!萌えはギャクで許してサトル!
  45. それ燃えるな
    ただしフリーチンチンでやられる訳だけどな
  46. 脱獄王のシライシさんが目覚めてキッカケを作る→谷垣&キロランケが流れを変える→尾形は隙を見つけて狙撃→杉本(ボス)がカタをつける、きっとこの流れだ
  47. 来週何らかの方法で谷垣達が明かりをつけて尾形が狙撃可能になる
    とかなら谷垣キロランケも何とか役立たずのそしりは免れるのか?

    明かりが点いたら杉元が「アシリパさん見ないで><」になっちまうが
  48. ラッコ回の尾形、そこまで考えてるかな?なんなんだこの状況・・あっ・・終わった・・て感じじゃね?
    尾形は狙撃手だけあって備え、観察力、状況を把握する力はずば抜けてすごいな。
    あとなんか企んでそう。
    9巻の偽カムイ村の時に不敵な笑みで「谷垣源次郎は戦友だからな」だったし
    冗談なのか本気なのかは分からんけど、杉本がアシリパさんに「一番信用しちゃダメな奴」って言ってたような・・
  49. ベニテングダケって北海道にも生えてんのか(チンコから目を逸らしつつ)
  50. >あれは尾形視点で輪姦未遂じゃなくて「アイツら放置せずに介抱してくれた」なんじゃないか?

    端から見たら余計かわいそうでワロタ
  51. 尾形視点だと具合悪いと言ったらよってたかって脱がされて
    こいつら俺に何してくれてんのそれ親切とは違くない!?と混乱してたら突然相撲がおっ始まて
    終わったら皆やけに気まずそう、と言う相当にカオスな状況なんだよなラッコ鍋
  52. よく言われてるけど、あれは尾形視点で輪姦未遂じゃなくて「アイツら放置せずに介抱してくれた」なんじゃないか?
    じゃないとあの後から皆と距離縮まってる尾形が只の変態になってしまう
  53. 単行本になる前に修正してたりするから(主に筋肉むちむち化)
    これは単行本、期待できますねぇ
  54. 敵じゃなくて味方を警戒しての武器持ち込みは笑うわ
    でも輪姦されたかけたら自分でもそうする
  55. 尾形が丸腰で入浴しないのは兵士として優秀なのも確かだが
    近接弱いって自覚があるし、ラッコ鍋で輪姦されかかった反省でもあるのかと思うと笑う
  56. 100話的に兵士から離れられた方が幸せな気がするけど幸せは人それぞれだからなあ
    でも今の状況で武器持ち込んでるのむしろ普通でマジで呑気に丸腰入浴の方が異常な気もするけどなw
  57. > 尾形はどこまでいっても「兵士」だな

    よく自ら階級持ち出すしな
    「兵士であること」がアイデンティティに絡みすぎな気がするけど何でだろう
  58. アシリパさんの手についたのが赤い方の体液でヨカッタネ杉元
  59. トニがファーザーににてる。って書き込みに納得すぎる
  60. 谷垣デカチン巨漢なだけで役に立ってねえなオイw
    せめて来週はリュウとチカパシ保護しろよエロマタギ
  61. ベニテングダケとかエゾフクロウ?だったかな、紹介の仕方が「かってにシロクマ」つー漫画を
    彷彿とさせる。名作。
  62. 尾形はどこまでいっても「兵士」だな
    彼の行動理由に軍に戻れる見込みがあるなら納得だけど
    ないとしたら悲しい
  63. チンポコ回は感想も荒れるなw
  64. オメデトウからの邪魔くさいって矛盾しとるがな
    スルーすればいい
  65. 腐女子が消えればずれた返しも即解↓
  66. マンガじゃなくて腐女子に興味しんしんなズレた奴がいくら一生懸命騒いでも「そりゃ良かったな、オメデトウ」としか思わんわ
    邪魔くさい

    盲目かつ義のある都丹のカワハギはちょっと嫌な気分になりそうながするが、考えて見りゃ二瓶も皮はがれてるんだからやっぱりはがれちゃうのか
  67. ぶちゃけ騒いでるのはガチホモの皆さんだよなw
  68. 腐ガ腐ガはどこにでも湧くな
  69. 杉元の局部、上下逆じゃね?形
  70. ↓尾形のチンポコが描かれてないのは複線では? 尾形は性転換するんじゃ
  71. 今わかった 腐はキモいから敬遠されるのもあるがそれ以上に
    頭が純粋に悪いからなんだなあ…と。
  72. 残念ながらリュウさんは戦果はあげておられない…
  73. ふじょしは黙れ、そんなにチンが見たければ自家発電しとけばいいだろ。
    お前の感想に違和感バリバリでキモいんだよ
  74. 鶴見に狙われてるしキロランケが裏切り者の可能性あるのによく丸腰で風呂入れるな
  75. 来週暗闇に乗じてキロランケが谷垣殺す可能性もあるよな
  76. 尾形のあれが描かれて嬉しい人も嫌な奴もいるだろ。
    自分の意見押し付けてやるなよ
  77. リュウ>>>>杉元≧尾形>>>>キロランケ>>>>>白石、谷垣
  78. 誰かチカパシ守りながら逃げてやれよ
    特に谷垣何やってんだ
  79. ゴールデンカムイのコメント、昔と比べて多くなってね?
  80. 子供を巻き込みたくない都丹さんかっこいい
  81. 第7師団は殆ど見せてないぞ二階堂の褌止まり
  82. 土方や中尉はまだ披露してないと思うが
  83. > この中で尾形だけチンポコ描かれてないけど

    結局描かれていた訳だが、主要登場人物全員ち○こお披露目したマンガって中々無いよな
    汚く描きさえしなきゃそんな忌避しなきゃいけない存在でもないと無いと思うんだけどな
  84. 潜在的ホモとか抜かしてた奴と同じにおいがする(適当)
  85. 訂正:>>11
    ブスふじょしのアホレスのせいで間違えたわ
    謝れ性欲の権化
  86. >>10
    腐女子は黙っとけブス
  87. 杉元が意外に細ちんぽ
  88. あー、白石が倒れたからモザイク役がいないのかなるほど
  89. 海では全ガードしてたのに…
    それもこれも白石が気を失ったせいか!
  90. 現在地塘路湖は根室寄りだから04:07が正しいと思うわ、失礼。
  91. >この時期(8月?)の北海道ってそんなに日の出早いんだろうか

    道民だけどマジレスすんません。
    今日(06月04日)の札幌の日の出、03:57だったわ。
    物語の舞台は明治だけど、あえて西暦2017年08月01日で計算すると・・・
    日の出は04:25!・・・結構遅い。頑張れ杉本一味!!
  92. ただしフルチンである
  93. 谷垣、ちゃんとチカパシ捕まえてから逃げろよ…自分だけ逃げてんじゃないよ
  94. アシリパ「チカパシか?」
    杉元「痛い痛い」
  95. フリチンでもカッコイイ戦闘シーン描けるかという挑戦…作者は何と闘っているのだ…
  96. 尾形はシルエット見えてもしっぽと思えばいいじゃん(適当)
    てか谷垣より有能なリュウもし殺されたら泣いてしまう犬は勘弁して
  97. 握ったら痛がるキロちゃんの柔らかい何か
  98. 有能な湯たんぽ
  99. 120話ラストページが尾形のチンポコ見えますね
  100. 軍帽だけ頭にのせた全裸の成人男性と一緒にいる10代の美少女という絵面が地味にヤバイ
  101. この中で尾形だけチンポコ描かれてないけど、見たくないなあ…
    影でも嫌だ!これ以上のキャラ崩壊許すまじ
  102. これはしこたま嫌味言われた方がいいしちゃんと受け止めるべき
    でも谷垣以外も尾形が銃持って来てるの見てたなら銃なり武器なり持ち込めよw
  103. 役に立たねえな
    タニガキ!!
  104. 寝てろ谷垣!
  105. どんどん谷垣が嫌いになる
  106. 杉元は朝までねばる気みたいだけどこの時期(8月?)の北海道ってそんなに日の出早いんだろうか
  107. シライシー!w
    杉元と尾形は仕事してるわ
    前回の見開きグラビアページの尾形は、銃を隠してお風呂に入るときだったのだろうか
    谷垣の尾形呼び捨てと嫌み言われるに笑ったわw
  108. フリチンの白石が意識を取り戻し口の中から弾薬出して火をつけるのではと予想
    そしてアンジの位置を確認したフリチンの尾形がヘッドショットを決める
  109. 尾形が久々に格好良い所を見せたけど、フリチンで狙撃したかと思うとやっぱり笑ってしまう。

    チンコ描写に作者と編集の執念を感じる。
  110. トニアンジ優勢なのにフリチンに負けてる感
  111. 当分誰が何やっても(フリチン)って但書きがつくんだよな
  112. 今週も想像以上にひどい
  113. チカパシは一番近くにいたときに掴んでから温泉出るべきだったな・・・
    まったく姿が描かれないからチカパシがキーになるのか
    谷垣ニシパより役立ったらどうしよう
  114. ちんこブルンブルンですよ神
  115. 全裸に軍帽って全裸よりよほど変態度高い
  116. 谷垣使えねえなあ
  117. 杉元のポコチンぶるんぶるんで草
  118. 谷垣はまずチカパシ保護してから逃げて欲しかったなあ
    ほんと何も仕事してないぞこいつ
  119. 次週、按摩さんが登場。杉元の危機を救う!
  120. 谷垣が尾形を呼び捨てなのが噴いた
    もう脱走兵同士階級関係ないからだろうけど人望なかったんだなw
  121. 真面目にやれw
  122. 暗闇で銃を構える尾形(フリチン)
  123. シリアスチンポコ回
  124. フリチンで銃を構える尾形を想像すると
    有能なやつだとわかっていても
    なんか面白い
  125. 最後のコマ後ろの都丹隠したら犯罪臭がする絵面じゃないですか
    やっと青年誌らしい絵面が来ましたね(ニッコリ)
  126. 文字バレだけだと尾形かっこいいな
    フリチンだけど
  127. この温泉編終わったらチンポコランキング作れそう
  128. タチマワリの躍動感がすごぉい!
  129. 杉元と尾形以外が仕事してない
  130. 次号チカパシ大活躍
  131. 少女の口を塞ぐ全裸の男
    大丈夫か?
  132. 白石と影が仕事しないせいで絵面が汚すぎる
  133. 回し蹴りしてる杉元めちゃくちゃかっこいいのに
    どうしもてチン・・に目が行ってしまう
    躍動感がすごい
  134. チカパシどこ行ったん
    フリチンでアシリパさんを抱える杉元・・大丈夫か?
  135. なんか杉元の体格の描写がコマで違いすぎるような
    ていうかベニテングダケの後のキロちゃんの真顔ムリ笑う
    真面目なこと考えると次は何かしらで明かりを一瞬でもつけてそこを尾形に仕留めてもらうのかな
  136. チカパシどうしてるんだろう
    尾形が実はチカパシを保護していたりしたら、面白上等兵から尊敬できるキャラにクラスチェンジしてしまう
  137. 白石戦闘で役立たない代わりにちんこ隠しで活躍するかと思いきやそれすらなかったか…
    尾形がどういう姿勢で銃撃ってるのか気になる
  138. あの2人がデカ過ぎなだけで杉元のは標準くらいじゃね?
    飛び蹴りではみ出て見えてるんだし
  139. 杉元の杉元ちっさめ?まぁシライシが最小だよね
    それにしてもキロちゃんと谷垣…www
    キロちゃんに抱かれたい❤︎(東京都・30代♂)
  140. 家永は長いけど太さがなあ
  141. 牛山>家永=キロランケ=谷垣>尾形>杉元>>>白石=チカパシ
  142. 白石が早々にダウン→股間隠しが居ないからシルエットモロ出し

    んな訳ねーだろ
  143. ポコチンにどれだけこだわっているのかw
    戦闘は確かにシリアスなんだけど、状況がコメディ過ぎるw
  144. 次号は誰のベニテングダケじゃねえんだよなあ…
    てかキロと谷垣だけだろそのサイズw
  145. 都丹さんカッケェ!できたら生き残って欲しいな
    白石は頭良いけどマヌケだなあw
    リュウ最高
    尾形は兵士としてはやはり別格か

    …杉元さんの杉元さんはちょっと控えめ?
  146. たとえ近くに隠してたとしても今までの尾形なら絶対に銃を離して温泉に入るなんてしなかっただろうな
  147. 尾形はこんなにも有能なのに妙にヘッポコ感があってな
  148. 谷垣に限らずこれは全員嫌味言われても然るべきだろw
  149. 相変わらずやりたい放題で笑う
  150. 格好良い勃ち回りシーンに意地でもチンポコ書き込む作者の執念を感じた 谷垣とキロちゃん揃ってでけえ 子供の腕サイズ…(;`ω´)ゴクリ
  151. 状況はふざけてるのに戦闘はかなり真面目で好感が持てるぜ
  152. また本誌の立ち読みが出来なくなるな。
  153. 尾形温泉に入る時さえ警戒してたんだな…すげぇや
  154. 杉元はチンポコは既にアシリパさんに見られたけど
    小さいのは寒いから縮んでいたと言い訳してたな
    杉元はチンポコの大きさ勝負では最弱か?
    こんな時にチンポ先生がいないのがおしい
  155. キロのがチカパシの腕ぐらいある!?
  156. 杉元のチンコやっぱり小さそう
  157. >>待望の温泉回
    >>待望の温泉回
    >>待望の温泉回
  158. 全裸で幼女を抱えているという事実に気付かなかったぐらいチンコの印象が強すぎる
  159. きのこ祭りか
  160. そういや、アシリパさんといる杉元って帽子被ってるだけで全裸なんだよな。
    そういう状況もあまり気にならない程、チンコ祭りのインパクトが大き過ぎる。
  161. 杉元強いっ
  162. 最後のあたりドントブリーズのような緊張感だ…
  163. 全裸でロリを抱えている杉元の図が完全アウトw
  164. 尾形やっぱりかっけえな!!
    こういうクールキャラは必要だな
  165. チカパシはキロランケと同じくらい巨根…?
  166. 白石はあれで脱落なのかw
  167. ベニテングタケの正しい使い方
  168. 杉元は一発撃たれたぐらないなら翌日には回復してそうだ
  169. アシリパさんかわいい。
  170. ちんポコをわざわざ黒塗りにしてでも書く、作者の執念を感じる😊
  171. 安心しろお前ら、しばらくチンコ回続くからw
  172. 谷垣とキロランケはガチで大きそう
    白石と杉元は小さそう
    尾形はマアマア

    牛山様はもうね…
  173. もう竿は見飽きたよぉ。
  174. 必要に決まってんだろ!!
  175. あれ?尾形がかっこいい
  176. 必要か?チンチンのシルエットの描写
  177. まーたチンポコ回かよ…w
  178. あら
  179. 1!
  180. 1コメげっと

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する