【ジャンプ】 最新28号の掲載順ネタバレ

週刊ジャンプ最新28号の掲載順ネタバレです。



シューダン! ※新連載
銀魂
ワンピース(onepiecce)
約束のネバーランド ※Cカラー
食戟のソーマ
ハイキュー!!
鬼滅の刃
ゆらぎ ※Cカラー
火ノ丸相撲
ブラッククローバー
斉木楠男の災難
Drストーン
ロボ ※Cカラー
僕たちは勉強ができない
なんて古っ代!ファラオくん ※出張読切
青春
腹ペコのマリー
ポロの留学記
U19 ※最終話
磯兵衛


※ヒロアカ休載(29号再開予定)


次々週29号情報
巻頭:クロスアカウント ※新連載
Cカラー:シューダン!、鬼滅(大人気御礼)銀魂(最後の人気投票開催記念)



  1. >新連載巻頭カラーの次の号でセンターカラーかよ。
    ここ数年の新連載は2話目でセンターカラーだぞ
    2012年のハイキューも2話目
  2. 斉木楠雄まだ続いてるのかよ
  3. U19は読むに堪えない話が続いていたけど
    ポロは一応読める話が増えていた
    多分、ストーリーが一直線の作品と、1話完結の作品の違いなんだろうね
    まあポロももう終わるんだろうけど
  4. 鬼滅の現在の売り上げはアニメになる直前のワートリよりちょっと下だから、もうちょいかかるかもしれん。
    とは言っても最近売り上げの上昇が凄いからすぐにアニメ化出来る売り上げに達するだろうけど。
    ただ、それより最近カラー担当が多すぎてアニメ企画にまで費やす時間があるかどうかだな。
  5. 頚椎症性神経根症について色々調べたけど
    ワートリ作者の復帰はもう無理っぽいね

    普通ならドクターストップがかかりそうなものだが痛み止め射ってまで描かせるとか
    ジャンプ編集部と担当は頭おかしい
  6. 鬼滅勢いあるなー
    こりゃアニメ化もありえるか
  7. 銀魂どうした!!?
  8. ヒロアカお休みか残念
  9. 確かに。特にネバランなんてもうちょい勢い上がれば(既に凄まじいが)、掲載順はワンピ以上になれるんじゃね?
    新連載補正あった時は期待が低かったのか掲載順かなり低かったのに、あっという間にこの位置にいるのが常って半端ないわ。
    鬼滅もしばらくは掲載順悪かったのに、ここ半年くらい上位常連だし、スゲーわ。
  10. ヒロアカ落としたのか
  11. 鬼滅ネバランの勢いがハンパない
  12. さよならU19
    一回も読んだことなかったよ
  13. また鬼滅センターか
    人気なのは嬉しいけど最近仕事しすぎじゃないか
  14. 新連載巻頭カラーの次の号でセンターカラーかよ。
    俺は前作打ち切りじゃなく、完結派だったがそれでも異常。藤巻より期待値高いんじゃねーか?そこまでの実績はないだろ。
  15. マリーはギリギリ残ったかな
    隠し球でワートリ復活したらアウトだけど
  16. だれももとめてない
  17. 銀魂はヒロアカの穴埋め
  18. 銀魂の高さに吹いたww何があったんだ
  19. ポロよりU19が先だったか
    彼女と合流したからとうとう来るなとは思ってた
  20. 新連載がどんどん散っていくな

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する