【悲報】 ゴムゴムの銃(ライフル)がポパイのパクリだった件wwwwwww 【ワンピース】

ルフィのゴムゴムのチャンピオンライフル

ワンピースジャンプまとめ速報
まんまゴムゴムのライフル
no title

ワンピースジャンプまとめ速報
まんまで草

ワンピースジャンプまとめ速報
ええんかお前ら

ワンピースジャンプまとめ速報
このビデオ持ってたわ

ワンピースジャンプまとめ速報
許してええんかお前ら

ワンピースジャンプまとめ速報
アンチ乙
ポパイがワンピ―スをぱくったんだぞ

ワンピースジャンプまとめ速報
>>10
さすがに草

ワンピースジャンプまとめ速報
許す!!!ドン!!!

ワンピースジャンプまとめ速報
ルフィーのは回転加えたまま殴ってる技やし殴った後に回転加えてるわけやないやろ
no title

ワンピースジャンプまとめ速報
ギアセカンドもギアフォースもあるからな

ワンピースジャンプまとめ速報
ギアセカンドは界王拳やん

ワンピースジャンプまとめ速報
何か問題あるん?

ワンピースジャンプまとめ速報
ギア3もパクってて草

no title
no title
no title

ワンピースジャンプまとめ速報
>>14
ワロタ
よく見つけたなw

ワンピースジャンプまとめ速報
手塚が既に…

ワンピースジャンプまとめ速報
>>22
手塚はディズニーやカートゥーンをパクりすぎ

ワンピースジャンプまとめ速報
全部許す!!!!!!ドン!!!!!

ワンピースジャンプまとめ速報
ゴム人間はファンタスティック4のパクリ
no title

ワンピースジャンプまとめ速報
>>19
似てる要素が0なんですが…?

ワンピースジャンプまとめ速報
言うてゴム人間って設定ならこの技にたどり着くやろ

ワンピースジャンプまとめ速報
なんJでスレ立てずにSBSに手紙書けよガイジ

ワンピースジャンプまとめ速報
世代的に尾田がポパイ知ってるわけない

ワンピースジャンプまとめ速報
流石に無理やりすぎてワロタ



  1. 知ったかぶりのくせにどや顔で自信満々で「どう見ても土煙だぞ」(笑)
    しかも自分が間違えてるのに相手を病気呼ばわり
    そして動画貼った後はだんまり


    お前恥ずかしくないの?
  2. ワンピ信者ってほんと頭おかしいわ
    知ったかぶりで蒸気を土煙とか言ってドラゴンボール読んでないのがバレたのに
    自分の間違いを認めずに、蒸気じゃない蒸気じゃないって言い続けて相手を人格攻撃


    まさにガイジ
  3. www.youtube.com/watch?v=it-tOl9yqdc
    5:53のシーン見ろ

    これのどこが土煙なの?(笑)頭おかしいの?
    ちなみにこのシーン原作でもある
  4. あの3倍を蒸気という馬鹿がいるのか…どう見ても土煙だぞ。それくらい普通分かるだろ、大体ギニューの時とか空中で使用した時はなんの煙も出てない。馬鹿を炸裂させて「読んでないのを確信した」って…
    「パクリを認めろ」じゃなく「『ドラゴンボール』のパクリじゃないといけない」ってドラゴンボール信者は病気だわ。そんなにドラゴンボールのパクリにしたいならブウのパクリにしたら?そしたら一理あると思うから。

    そりゃそんな意見、呆れて普通は口に出せないしな。
  5. トムジェリやファンタスティック4のパクリには信者だんまり
  6. >界王拳にも蒸気なんてないぞ

    これでドラゴンボール読んでないの確定した
    ベジータ戦で、原作でもアニメでも身体からものすごい勢いで蒸気吹き出してんのに。
    知ったかぶりで長文書いてほんと恥ずかしいやつだな笑
  7. そもそも原作は界王拳もギア2も色に変化はなく、赤くなってるのは同じアニメ会社のアニオリ。
    界王拳は気が見えるが蒸気はなく、敵から見たら変化は一切ない。
    それにしても天津飯やチャオズは悟空以上の期間界王のとこにいたんだから、界王拳使えてもいいんだがな…界王のとこに到着した時点の強さでは悟空より遥かに上なんだし。
  8. パクリ言われるべきネタの20や30あると思うが、スレのはない。ってだけでも信者扱いか…
    ドラゴンボール狂信者でないのは全員ワンピ信者と思ってるとしか思えん。
    バンプアップでは体が赤みを取り戻してパワーアップで理屈もその延長。だからパクリなら分かる。
    界王拳はアニメオリジナルが気が赤い演出なだけ。反動ありのパワーアップしか共通点ない。そりゃ無理にパワーアップしたら反動もあるだろ。逆に無理にパワーアップして反動もない漫画のが珍しい。
    ジョジョからパクリまくってるとかなら言われて当然だけど。イトイト、スイスイはスタンドであるし、覇気も波紋と同じくパワーアップして特定の相手にダメージ与えられるとか被りまくり。
  9. 最初から2倍までは反動ほとんどないぞ。2倍越えたらヤバイという話はされてたし、3倍からはヤバかったけど。あと界王拳にも蒸気なんてないぞ、3倍になった時に軽い砂埃をはあったが。自分が読んでないか勘違いしてるのに、人を読んでないと言い出す。ドラゴンボール厨は相変わらずだな。しかも、界王拳は別に理論上悟空以外でも習得可能。
    あとバンプアップは理屈が同じって話。あと馬場は状態ヤバかったから、全力では僅かしか持たないし。
    ドーピング技なんて界王拳以外にもたくさんあるぞ。せめてドラゴンボール以外から元ネタ出してパクリと言う方が説得力ある。
  10. アホ信者の言ってることめちゃくちゃで草
  11. バキのやつは身体から蒸気吹き出して赤くなってんの?違うんなら全然似てないよ
    初期の界王拳は2倍でヘトヘトになってるのに無反動とか言ってて笑える
    ドラゴンボール読んでないのバレバレだぞ
    ドラゴンボール読んでないくせに、知ったかぶりでパクリ否定して恥ずかしくないの?笑
  12. 擁護がイチャモン(笑)
    見聞色で動きを読んでスピード出してないシーンだけ抜き出して「スピード感がない」とか、本の売り上げは工作員雇って買わせてる(人件費抜きですら自主買いの10倍買わないと本代すら届かない)とか、ルフィが「変装か」「変わったな」と言ってるのを無視して仲間の顔を忘れたということにして、何を説明しても「無理矢理擁護」とか言う連中は違うな。
    ギア2は刃牙の馬場のバンプアップのパクりと言う方がよっぽど分かるがな。理屈同じだし。
    ドーピング全て界王拳って痛すぎる。あれはその気になればかなり倍率自由に変えれる上にある程度までなら無反動。違いすぎ。
    パクりと言われるのが仕方ないのも結構あるが、スレに載ってるのはない。
    マムの島はトリコのパクりだとは思う。マムの食人は進撃の巨人だし。
  13. ワンピ信者の擁護がいちゃもんで笑える
    アホ丸出し
  14. ギア3も酷いけど、ワンピース第一話の海王類がディズニーのリトルマーメイドのキャラとそっくり
    トレースレベル
  15. YouTubeのギア2ルフィvsブルーノの英語の動画のコメント欄で

    外国人から界王拳界王拳言われてて草
  16. 最初の界王拳って身体から蒸気だして赤くなって身体能力が倍になってた
    ギア2と全く同じ
  17. ワンピ信者ってこういうとき必死に擁護するけどワンピースがパクられると発狂して騒ぐよな
    ほんと隣の国とそっくり
  18. スイスイの実とかはジョジョのパクりと言うのとかは分からなくはないが、今回挙がってるのはイチャモンにしか見えん。
    パクり認定は基本的に黄金期厨だろ。
  19. ほとんど理屈抜きの界王拳(コントロールしたら何倍でもいける)とギア2なんて同一視するのヤバいDB信者だけだろ。
    自分達で拡散して、同じDB信者で同意したのがいるからそうだってギャグでも恥ずかしくて言えんぞ。
  20. ↓×9
    ワンピースがパクられて騒いでるなんてシーン、ほとんど見たことねーよ。
    ワンピースに噛みついてくる連中は滅茶苦茶いるけど。
  21. どうでも良くね?(*´∀`*)
  22. これに限った話ではないけど日本人は猿真似野郎ばっかりだね
  23. 何を今さらポパイ?と思ったが
    最近たけしの家庭の医学でポパイ映像流れてたからか?
    これだっ!!
    とか思っちゃった?ww
  24. 「世代的に尾田がポパイ知ってるわけない」
    もっとずっと下の世代だってポパイは知ってるだろwwww
    DVDも100均で売ってるぞ
  25. まあ色々オマージュしてるなぁとは思いながら読んでたけどなw
  26. 信者の擁護がめちゃくちゃな論理で草
    あの国とそっくり
  27. ライオンキングはDズニーがジャングル大帝パクったって言われてなかったっけ
  28. ギア2は、外国人ファンからも界王拳って言われてるのに。
    否定してるやつはドラゴンボール知らないんだろうな
  29. 他の漫画がワンピースをパクったときは、パクリパクリ騒ぐくせに
    ワンピースが他の作品をパクったときは、パロディパロディ言って必死に擁護

    信者アホすぎ
  30. パクリニダー!

    韓国乙
  31. パロディって言ってる馬鹿は中国のパクリにもパロディって言ってそう


  32. 尾田はディズニーのキャラをそのままパクるからヒヤヒヤする

    落書きを訴えるぐらいディズニーは著作権厳しいからな
  33. 信者の擁護が無理やりすぎて笑える

    身体がゴムのゴム人間で、銃弾を跳ね返す。なんてファンタスティック4以外でないから。
    尾田さんがパクったのは確実。
  34. キャラデザインは殆どパクリだなーとは薄々おもってたけど、まあオマージュかリスペクトだよなと自分に言い聞かせて納得してた。
    ワザもだったのかよーしかも主人公
    自分は俗に言う擁護派というやつだったけど流石に冷めたわ、残念ww
  35. ポパイのパイパイのパクリ
  36. こういうギャグアニメのお約束をバトル漫画に取り入れたってのはいいと思うよ
  37. パクリじゃねーよ!リスペクトだよ!by佐藤隆太
  38. 文句つけるなら読むの止めろっておかしくね?(笑)
    読んでなければ文句つけられないだろ
  39. トリコの釘パンチなんて二重の極みの劣化コピーやん
  40. くだらない。文句付けるなら、もう読むの止めれば。
    尾田も編集部も迷惑だろうよ。
  41. ジェリーもギア3覚えてたのかw
  42. ただのネタを本気で信じる、もしくは信じてなくてもスレ立てまくり「スレがたくさんあるから事実」とか言い出す馬鹿アンチだらけだからな。
    そうやって嘘がさも真実のように思われてる例がたくさんある。
  43. 尾田栄一郎よりかなり年下だが
    【夕方の再放送】でみたぞ
    ポパイもトムジェリも。
    今はあまりないみたいだが地上波の夕方は再放送のオンパレードだったからな。
    夏休みだとウルトラマンシリーズやじゃりんこチエなど。
  44. パクリじゃないパロディだ
  45. 子育て世代はほとんどのやつが一度は思ったことだろ
  46. 検索すれば出てくるって、こじつけの内容だろ…
    アンチがどんだけ暴れてるかの証明だな。
  47. マジレス擁護は見苦しいぞ、今回のは明らかにただのネタ
  48. ワンピースはいろんなモノの集合体作品だぞ
    ぁ、ルフィが飯めっちゃ食ったりとぼけたりするのは悟空をモデル
    ギア2は界王拳、ギア3はジェリー
    検索すればいくらでも出てくるぞw
  49. ギア2が界王拳のパクりとか、頭おかしいだろ。
  50. 椅子作ったら最初に椅子を考えた人のパクリだとでも?
    既存のものを素材として使ってるだけ。
    これがパクリならジャンプ作品なんて全部パクリじゃん。
  51. アンチの妄言が擁護出来んわ。
  52. これ知ってたとしてもパクリとは違うだろ
  53. Tom and Jerry は バトル漫画だから。喧嘩しても 仲が良い
  54. 手塚治虫はディズニー信者だし、ジャングル大帝で逆にパクリ返されたから両成敗
  55. トムジェリで育った俺はうれしかった
  56. しかしバトル漫画なのにトムとジェリーからパクろうって発想はある意味すごいというか笑えるww
  57. んなもん俺の記憶にはないんやから好きなだけぱくっても新鮮さは変わらん
  58. コークスクリューブローやぞ
  59. ギア3ワロタwww
  60. これは擁護側のが滑稽すぎるなw
  61. 昔から言われることを今更なに騒いでんだろ。バカなのかな?パロディの間違いじゃないの?
  62. スレでも言われてるが漫画の神様がパクリ放題やりまくってたんやからノーカンやろ
    パクろうが面白ければ問題ないわ
    パクってるのにつまらん場合だけ取り上げろや
  63. 同じ世界に生きてると発想の幅には限界有るよなw
  64. 尾田より10歳くらいは下だけど、ポパイ観てたわ
  65. ギア3はさすがに擁護できねえわww
  66. タルルートの原子もやってたよね。
    腕回転させて攻撃UPはパクリというか腕が回転できる奴なら普通に思いつくありきたりな攻撃でしょ。

    銃の弾の件も、描写や表現が誇張されるような漫画内で体が柔らかい奴が登場したらゴムでも軟体でもあんな感じになるよね。


  67. 作者はポパイ世代だよ?ファミコン世代だし
  68. テテーテテーテーテー
    テテテテーテテーテーテー
    テテテテーテテテーテテテーテテテーテ
    テテーテテーテーテー
  69. マークの人がそのうち動画にしてくれるはず・。・
  70. ギア3見てガチすぎて笑ったwwwww
  71. パクリすぎやろ
  72. こんなのを探してくる熱意を違うところに注げよw
  73. ルフィが肉食べるのもほうれん草のパクりなんやな
  74. パクんなとか、後の世代の人程何も出来なくなるやろ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する