【銀魂】 ネタバレ 最新639話 『天国より地獄の方が近場』 あらすじ 【→640話】

銀魂最新639話のあらすじネタバレ(文字バレ)です。

201706151547044f1.jpg




■混戦極まる宇宙で…。

また子「地球が―!? アルタナが暴走した!? それどういう事っスか先輩!! 江戸の連中はどうなったんスか!」

武市「……被害の全容は掴めていません ハッキリしているのは幾つもの星を滅ぼした恐るべき災厄が
我々の故郷にも起こってしまったという事そしてそれを引き起こしたのは」

万斉「虚か 武市 奴の企みは」


武市「地球にいる解放軍を駆逐し解放軍本部の報復を促す事 火之迦具土神による地球への攻撃をより確実なものにする事でしょう」

「そして その時が最後の時 地球の一点 龍穴に地球中のアルタナが集められつつあるようです」

「恐らく虚は その膨大なエネルギーを火之迦具土神にぶつけるつもりです 巨大なエネルギー同士がぶつかり合えば 被害は地球だけではおさまらない」

「全宇宙から集まった解放軍は勿論 この銀河さえどうなるか予測がつきません」



また子「私達が火之迦具土神を止めたとしても それだけじゃダメって事っスか!」

万斉「同時に地球のアルタナの暴走も止めねば 何も解決はしないと だが地球にそんな力はもう…」

『まだだ』



ドォン!と、天井にヒビが入り大爆発が起こる!


穴の空いた天井から高杉が飛び出てきて解放軍に襲いかかる!

高杉「地球はまだくたばっちゃいねェよ」

「これくらいで終わるタマなら 鬼兵隊がとっくに終わらせていたさ」

「散々手こずらせてくれたんだ 今さら簡単には死なせねェよ」

「まかり間違って天に召されるバカがいたら」

「俺がまとめて天井から蹴り落としてやらぁ このふざけた天国ごとな」

20170615165016819.png


「——絶望し 天を仰ぎ見た時 その濁る目に唯一映るのは 安からに眠れる天国なんかじゃねェ」

「ただそこで自分と同じように戦う 仲間の背中だよ」


201706151650314e3.png



「だからここで俺達は戦うんだ 地上がどれだけ絶望に覆われようが戦わなきゃいけねェんだ」

武市「——それが地球に届く言葉ももたぬ我々が唯一彼らに届けられるもの 希望ですか」

「ならばその希望の躯と共に 地上に蹴り落としてさしあげようじゃありませんか」

「我々鬼兵隊には天国より地獄が似合う」



万斉「武市 参謀の口から希望などという不確かなものがきけるとは思わなかったよ」

また子「いやJSだJCだとのたまってる いつもの変態よりよっぽどマシっス 先輩!!」

武市「らしくありませんか…そうですね」

「できる事なら私もそこで皆さんと一緒に見てみたかった」

「そんな希望(もの)のために戦う あの人のらしくない顔を」


20170615165038f03.png




『おーい 応答願う まだ生きてるか 鬼兵隊諸君 こちらも敵母船に突入成功したぜ これで』

馬董「悪党?猿公の間違いだろう 海賊ごっこの前にまずは仕事を片づけろ」

猩覚「海賊のくせに勤勉な野郎だ 生憎奴とは気が合わなくてな!」

「そっちはおめェに任せらあ 頼んだぜ三凶星一の働き者!」

馬董「何が三凶星だ 俺は貴様らの引率係ではないぞ」

「猿公の世話は勿論のこと 自らの体ももたぬ奴のエスコートなど金輪際ご免こうむるね」

「なァ 范堺よ」



范堺『…馬董よ このわしの肉体を奪ったのは他でもない 地球人だ!』

『こんな所まで連れてきてその仇の力を貸してやれと申すか』

武市「その通りです あらゆる機械を手足のように操る機巧導師なら火之迦具土神を止められるはず」

「火之迦具土神には既に星を半壊させる程のエネルギー集まっています」

「これを外部から直接破壊すのは危険すぎる 肉体をもたぬ電脳生命体であれば この船のシステムに侵入し」

「内側から火之迦具土神に干渉できるでしょう」



范堺『既に何度も侵入をはかろうとした形跡が見えるな』

『だがその悉くをセキュリティに阻まれている クク…地球人ではそれが限界であろうな』

武市「ええ 何せアナタにこの説明をするのも十三度目ですから」

2017061516504836a.png

范堺『!』

武市「ですが私の仲間がバラまいた十二人のアナタのコピーのおかげで」

「少しずつデータは揃い始め 少しずつセキュリティの壁ははがれはじめています」

「アタナの仇はその船です機巧導師 礎となった十二人のアナタの仇をとってあげてください」

馬董「……… あの兵器を破壊するまでにあと何人コピーが必要だ」

武市「何人いても足りません セキュリティの壁はぶ厚く幾重にも重なっている」

「その全てを突破しシステムを掌握するのは至難の業」

「ですが火之迦具土神を制御する中枢部の所在はデータから割り出せました」

「たとえ何人残っていようと 彼等なら必ず乗り越える 結局人を止められるのは人だけです」


2017061516505813b.png


猩覚「壁ねェ 悪いが俺ァ范堺のように見えねェ壁をこじ開けるような頭はねェな だが見える壁ならブチ破る頭はもってるよ」

馬董「フッ 結局エスコートが仕事か]」

「だが地獄の水先案内人まらエスコートも悪くない」

「俺達は三凶星 范堺の破り損ねた壁なら俺達にも破る権利がある」

武市「……… 猩覚さん 馬董さん あなた達 結局 二人とも働きものじゃありませんか」



「いくぞォォ野郎どもォォ!!」


突然、馬董の後方から激しい光が迫ってきて、敵味方関係なく吹き飛ばしていく…

馬董「何も見えん」

カッ!





猩覚「…馬董?オイ…どうした!馬董!!」

カッ!




猩覚の後方からも激しい光が襲いかかる…

ドォォン!





武市「猩覚殿!! 馬董殿ォ!! 何が起きた…!?」

(まっまさか!!)





圓翔「我等の真の敵は やはり地球にあった」

「奴等がアルタナで反撃を試みる前に火之迦具土神で地球を破壊する」

「主要施設以外のエネルギー供給を断て 全てを火之迦具土神のエネルギー充填に回し発射を早める」

兵「しっ しかし皇子 未だ各所で敵と交戦中の部隊が酸素供給まで断てば彼等は…」

圓翔「アルタナが使われれば犠牲はその比ではない 敵侵入区域は破棄 施設ごと排除せよ」

武市「逃げろォォォォォ!!」

ドドォン!

20170615165106709.png


敵母船内で爆発が起こり始め、高杉率いる鬼兵隊は必死に逃げる!

逃げる途中で爆発の衝撃で転ぶまた子…そして振り返る高杉…


2017061516511688a.png

絶望が迫る――!!



銀魂最新 639話の予告ネタバレ画像



銀魂最新 639話の予告ネタバレ画像


銀魂 640話 ネタバレへ続く!!


  1. 釣る為にキャラの悪口書き込んでお前がくたばれまで言われて何が楽しいんだ?
    それこそマジで気持ち悪過ぎ、性根腐り過ぎ
  2. キャラ厨とか入れ込んでるとかじゃなくて
    怒るのは当たり前だろクズ
  3. 神威厨まじで気持ち悪いわー
    どんだけ神威に入れ込んでんの
  4. マナーが悪いガキが多いねここ
  5. わざと煽ってる馬鹿がいるのは知ってたけど
    本当に腐ってるな
  6. ↓ぜったい神威のことで釣られると思ってたWWこいつホントにおもしれーwww
  7. その中に神威まで入れるなカス!ジジイ共だけくたばれ!
    わざわざ神威まで巻き込むお前もくたばれ!
  8. 高杉も神威も喜々も虚も圓翔も全員まとめてくたばればいいのに
    こいつらが生きてるとロクなことない
  9. さっきから全然面白くないんだけど。夜になったらバレ来るんだし、それまで楽しみにして待とうよ。楽しい話してても台無しになる。
  10. 荒れてない??
  11. 荒れてもいないのに蒸し返すあなたの書き込みが迷惑行為です
  12. 個人を敵視するよりも
    迷惑行為そのものを指摘する
    キャラ信者が敵だと言うのは
    印象操作だと思われ下手すると
    批難した人が荒らしだと思われます
    個人を中傷しないで行為そのものを
    抗議下さい
  13. 高杉率いる鬼兵隊が存在しなかったら?
    そう考えると銀魂における高杉の役割が
    見えてこないか?
    話の節々に裏で高杉が動いている描写は
    書いてある
    高杉率いる鬼兵隊が天下をとるかどうが
    結論じゃなく
    本誌における高杉の役割を考えれば
    単なる犯罪者集団だったなら
    最終章まで引っ張らずに役目を早々に終えていたのではと自分は思う
    虚が亡き後
    高杉に役目があるかどうかは
    わからない
    その前に天寿を全うするのかも
    知れない。
    これは個人的な考察です。
    押し付けでは決してありません
    念のため
  14. また子の顔に画ビョウさすデブ女特定された
  15. また子可哀想に
    幼い頃救われ近くにいるっていう美味しいポジションなだけに高杉豚に批判され
    女キャラってどうしてこんな叩かれんの
    一途で健気で可愛いじゃんまた子
  16. つまんねーんだよブス
  17. 銀魂バレきたああああああああ!!!
    カプ信者の期待を裏ぎり
    高杉は前を向いて突き進む!!!未来に突き進む!!!
    また子は笑顔で爆発と共に消えました!!!
    やはり高杉はかっこいいし見直した!
    信じてたけどね
  18. ハンタバレきたーーーーーーーーl!!!!
  19. 高杉とファン叩くのやめてね

    銀魂ファンの敵は月詠厨銀月厨だから
  20. やっぱどう考えてもつまんねーわ
    全てのキャラに見せ場つくると同じ展開しか出来ない空知にはキツすぎる
  21. 640話
    また子が操られてて高杉を釣るためにわざと転んだ
    高杉が助けようときたところ
    あやつられているまた子は高杉の心臓を撃ち抜く
    高杉倒れこむ
    また子は涙をし自分の額に銃を当てる
    爆発煙の中、高杉また子の姿はみえないが
    銃もドンって音がして終わる
  22. 鬱蔵よりも半次郎を主人公にした任侠物を描きたかったんだろうけどな
    任侠の世界は理不尽に殉ずる話だから
    しかし銀魂には合っていなかった

    あの当時は30巻手前で終わるつもりだったのが終われなくなって色々試行錯誤していたのかもしれん
    魔白威組の親分さんの声優さんはずっと銀魂は任侠物だと思ってたらしい
  23. 鬱蔵の話は当時読み始めた瞬間の違和感が凄かったな
    銀魂なのにいきなり別の漫画が始まって無理矢理それを押し付けて読ませられてる様な違和感があった
  24. 逆に言えば地雷亜の妹と鬱蔵だけなんだよ、自殺なんかしたの
    そして地雷亜は闇に堕ち、狂い
    鬱蔵の死は周囲を巻き込み皆を不幸にした
    特に鬱蔵の話は救いが無さすぎた失敗話だったと思う
    空知の基本スタンスは自殺なんぞ否定していると思う
  25. それワンピースのバレのsさんだろ
    sさんは銀魂バレしないぞ
    ここにいるには全部偽物
  26. いつだったかハンターが6月後半再開って
    今後のバレとともに投下した人いたよね?当たってね?ハンター再開するし
  27. 皆なんか死ぬ死ぬ言ってるけどまだ決まった訳じゃないんだから落ち着け。空知を信じて
    鬼兵隊の無事を祈ろうよ。
  28. 銀さん庇って記憶喪失はツッキーだよ
    決まってる
  29. 死ぬかもしれないだったら、ほとんどのキャラに当てはまるわ
  30. 死ぬかもなあとか言ってる人わざとふざけて言ってるのバレバレ性格腐ってるねえ
  31. 又兵衛は男だから気も強いし高杉と意見食い違ったりしたけど、その辺また子は気が強くてもやっぱ女の子。一途。
  32. 神威と高杉は死ぬかもなあ
  33. 来島な、来島
  34. 史実高杉は病死
    別に木嶋のオッさんのせいで死んだ訳じゃないから今回はしなないだろう
  35. どこのサイトもだけどさ、ネタバレサイトって口悪い人多いよね。
  36. ×也○亜
    ごめん
  37. 地雷也の妹もだが
    それよりももっと前に鬱蔵も自殺してる
  38. 最終回は銀月ラブラブになるから諦めてねブス腐りドリ豚ども
  39. また子のモデルは来島又兵衛さんっていう幕末の遊撃隊作った高杉さんの同志のオッサンだよ
    書いてあったよね昔のファンブックみたいなのに
  40. 改心するくらいなら死んでくれた方がマシとか思ってる奴の気がしれない
    心が歪み過ぎ
  41. 高杉が単なる犯罪者集団なのか?
    最後の結末を終えた後に
    結論づけられるんだろう
    自分は空知のいうラスボスが
    時代の変化なのだとしたら?
    高杉は時代を変える車輪の
    一つのコマの役割なのではないかと

    ↑虚登場前はそういう風に期待してたけどもう違うんじゃないかな?
    時代の改革なんて目指してなかったじゃん
    最近の銀魂もちゃんと読んでる?
  42. 史実高杉には妻子と愛人がいたな
    妻は萩一番の美人でお嬢様
    妹も何人かがいた
    金持ち武家の長男だった

    また子のモデルは木嶋又兵衛っていう男なの?ほんまかいなw
  43. 神威が死ぬかもって一言に反射的に暴れる人がずっと前から居ついてて段々面白くなってきた
  44. 信念曲がってるかな?どの辺が?
  45. 何で神威が死ななきゃいけないんだよ!悪役と言う事でひとくくりにするな
    死んでくれた方がマシとかよく酷い事言えるよな
    お前の方が悪だろ
  46. 高杉も神威も改心して信念曲げる位なら悪役のまま死んでくれたほうがマシ
  47. 7個下の※に全体的に同意
    舞台は平和な世界じゃないからな
    激動の時代
    鬼兵隊はアンチヒーローというか
  48. あれもキモイ、これもキモイ、それもキモイ…何ならキモくないんだろ。

    誰がどんな感想持とうが予想しようが別に良いのにさ。
  49. 自分が思う展開予想と違ったり、自分が嫌いなキャラのコメだったり…それに対して捻くれた捉え方しかしない奴は何処にでもいるんだ。
  50. キモいのはお前
    自分の意見も言えず人の感想をキモい言うだけの陰湿なババア
  51. 自害前提なのがキモイっていうのは
    また子に自害しろって言うのも
    自害したら心に~云々いうのも同じだってことね


  52. また子なら自害するよ
    止められるだろうけど
  53. 自害前提で語ってるのがキモイって言ってるんだよ
  54. 高杉が単なる犯罪者集団なのか?
    最後の結末を終えた後に
    結論づけられるんだろう
    自分は空知のいうラスボスが
    時代の変化なのだとしたら?
    高杉は時代を変える車輪の
    一つのコマの役割なのではないかと
    思っている
    個人的な考察なので
    反論はたくさんあるでしょう
    決して押し付けるいるわけではありません
    押し付けだと人を責めるより
    矛盾点を突いて
    意見を述べれば良いだけの話です。
    見ている人が気持ちの良いレスを
    お願いしますね


  55. 今後の展開ですが、また子は生きます
    けど高杉失った悲しさで記憶喪失になります
    また子は高杉の腹違いの妹でした
    高杉のあの暴力親父が芸妓に産ませた娘で
    赤ちゃんの頃は一緒に暮らしてたけど
    その後、木嶋家に養子にいったのです
    また子は覚えてません
    だからずっと気にかけていたのでした
    高杉は女に興味ないけど仲間と妹は大好きです
  56. ワンピースやハンタはバレが小出しにくるけど銀魂はいっきに木曜日にくるからなー
    ちょっとづつ小出しにきた方が精神衛生上いいのでは?
    二次元でも三次元でも誰の死なないといいね
  57. バレ

    また子は処女じゃなかった
  58. ツッキー以上のモブまた子が叩かれてるからな
    ドリは怖い
  59. ツッキーなんてひとつふたつのちっさいコマのなかで
    さっちゃんにくっついてうろうろしてるだけなのに
    腐もドリもなんで叩いてたのかね
    ワケわからん
  60. 銀魂キャラは誰かを救うのに命を張っても自害することはない
    自害したのは紅蜘蛛篇の地雷亜の妹だけで、それも過去の話だし、地雷亜はそのせいで壊れた可能性もある
    空知が自害を否定しているからなんじゃないかと思う
  61. ツッキーみたいなただの脇役が叩かれるなんて理不尽だな
  62. 「自害したら高杉たちの心に残ちゃうね」みたいなコメントが陰気に聞こえる神経がすごい
    自己紹介すんなよ
  63. 高杉かっこいい次号
  64. 銀さん新八くん神楽ちゃんの万事屋銀ちゃん達は大丈夫かな
  65. ツイッターでドリと腐が荒んでてワロタ
    ツッキーが叩かれた理由がわかったわ
  66. はいはい高杉がまた子なんかどうでもいいから心に残りなせんよ良かったねw
    これが皮肉ね

    自害したら高杉の心に残るってコメントが皮肉に聞こえるはお前が腐れ高杉腐かドリだからだろババア
    普通に幼い頃から知ってる女の子が自害したら心に傷がつく高杉が可哀想って意味に素直に捉えられない汚い心をしたババア
  67. 悪役という事でひとくくりにするのも止めて欲しい
    それぞれ皆んな違うだろ
  68. 「自害したら高杉たちの心に残ちゃうね」みたいなコメントって
    たぶんまた子に「自○しろ」と言ってる高杉オタへの皮肉なんだろうけど
    陰気さで言ったら大差ないというか正直気持ち悪い

  69. 高杉や神威がそんなあっさり改心するとは
    二人の性格上思えない。平和になっても宇宙で暴れまわってそう。
  70. 不思議な事に悪役はみんな死ぬと思って銀魂読んでる人多いからね
    自分は悪役が死ぬか死なないかじゃなく改心するかしないかってのを楽しみに読んでるよ
    改心すれば許したい派
  71. そう言えば定春の方はどうなるんだろう
  72. また子の事もそうかもしれないけど
    わざわざ神威の事を引き合いに出して嫌な事言うコメントだよ
  73. 不快な予想コメントってのはまた子自害とか?自害したらさらに高杉万斉の心に残るよね
  74. 定春が気になるな
  75. 本当そうだね
    だから不快な予想コメントはさけるべきかも
  76. 次週も荒れそうだなぁ
  77. 誰をどうするのかは本当作者の空知次第としか言えない
    読者が決める事ではない
  78. 馬菫好きなら漢字で書けよなー
  79. 年も全然違うのに何でも神威と比べるな
    神威と高杉とバトウ全然違うだろ
    せっかく前よりは兄妹良い感じになってきてるのによくそんな事言えるな!
  80. 神威は大丈夫でしょ
  81. もしかしたら神威も死ぬかもね
    神楽兄の肩書きは免罪符にならないと思うし
  82. バトウが死んじゃった?のが辛い あれじゃ生きてないよね・・・
    坂本が剣を銃にかえた仇とか300円ネタとかで好きだったなあ
  83. 高杉はこんなショボいとこでは死なないだろ
    と思うけど、まあどっちにしろ次週まで待てばどっちか分かる
  84. 銀魂全体の中で小さい話になってしまったのか、坂本の中で小さな話だったのかは受け取り方によると思う
  85. そのレス見たような…
  86. そのパンフの文面だと、むしろ攘夷組の確執や高杉の犯した罪とやらは小さいこととして片付けられてね?
  87. どのキャラの行く末もゴリラのみぞ知る世界
    まあ爆発でまたいろいろリセットされるだろうけどな
    一時退場者を含めれば
  88. 正確にありがとう
    一部だけ抜き出すのとはまた印象変わってくるな
  89. 正確には
    「銀時、高杉らの確執は依然として残っているし、高杉が犯した罪禍は消える事はありませんが、そういうものを、小さい事としてズカズカ間に入って握手させてしまうような離れ技は坂本にしかできません。これが『銀魂』の世界における薩長同盟みたいなもんだと僕は思っております。」
    だな

    パンフに書いてあった
  90. 空知が腐に優しくって意味わからんし、そんなコメント読んだ事ないし、どっかの誰かさんのコメントなら別にたいした意味はないだろ
  91. あのさ、フラグ回の時のコメントで空知が腐にやさしくするけど次次回は
    腐やキャラ好きが爆死するような展開になるってコメントしてた人居なかった?

    それが今回からのなのかな?
  92. ああ~ありがとざます
    なるほどな、ファンがどうこう言おうと
    やっぱり高杉死ぬわ
    そりゃな。最近はらしくない事してジャンプしてるけど過去は高杉も鬼兵隊も悪どい事してたもんな
    部下に散々悪いことさせて稼いでるって空知も言ってたし
  93. テロリストと革命家は紙一重
  94. 「それは高杉の犯した罪は許されるものではありませんが…」てやつ
    ここまではっきり言うとはと思った
    しかし高杉の犯した罪が許されないなら神威も神楽の兄だから生存ルートとも限らないなとも
  95. 大銀魂展の空知の高杉へのコメントって?
    まぁ自分も高杉は退場すると思うわ
  96. 下の奴、便所の落書きなら別の場所にあるぞ
    そっちに書けや
  97. 高杉は自分がいずれは死ぬのは覚悟してるような台詞言ってなかったっけ
    宇宙も爆発、地上も爆発で
    一時行方不明者ならこれからいくらでも出そうだな
    真選組なら近藤さんあたりがやばい
  98. また子助けて死亡か行方不明でもそれは叩く方がおかしい
    どっちにしたって銀魂はもう終わる
    大銀魂展の空知のコメントだと高杉の死は避けられないように思う
  99. これで本当にまた子助けて死んだらまた子延々腐とかドリ厨に叩かれちゃうのかな…

    ここでもし万斉また子死んだら高杉が本当に可哀想だわ、また憎しみが生まれるんじゃない?高杉んなかに
  100. 何だかやかましくなってるけど、とりあえず
    皆次のバレ楽しみなのね?何だかんだいって。
  101. さっそくまた子に対し叩いて発狂してる女いたわ
  102. 高杉ここで死なせはしないだろ
    生死不明で一時退場はありそうだな
  103. こんな便所の落書きにマジになってどーすんのさお前さんら
  104. 高杉は死ぬとしたらもっと引っ張りそうだけどなぁ
  105. 如何にもな釣りレスに釣られてるのか釣られたフリしてるのかわからんけどそんなレスしてる奴も荒らしだよ
  106. 荒れてるなあ
    自害なんか有り得ねーわ
    美しく最後を飾り付ける暇があるなら美しく最後まで生きようじゃねーかが銀さんの名言であると共に銀魂のテーマでもあると思うし
    現に今週の高杉も似たような台詞言ってる

    ただまた子がすっ転んでそれを高杉が振り返って見たという事はフラグだと思う
    来週あたり高杉さんは退場かもしれない
    また子はもし高杉に助けられたなら生きなければいけないし
    武市はこれからも説明役やりそうだし
    万斉も仲間の高杉を思い出しながら生きそう
    高杉ははっきり死ぬというより爆発に紛れて行方不明な感じかもしれないが
  107. 高杉は眠り姫だと僕は思いますの
    自分の意見言うだけならいいもんねー
    また子の守られてやんのー
    また子よりチビだしいいい
  108. くっせーんだよ高杉豚
    お前が姫扱いのやつよりウザいしお前の意見押し付けんなカス
  109. 板汚しはお前だよ!
    丁寧な言葉使いなのは良いけど、お前はいろんな人のコメントに反論し過ぎて
    何が言いたいのか意味わからん
  110. 高杉は今の所単なる犯罪集団だとしか思えないね
    時代の変革など全然考えておらずただ虚が作ったものを破壊したいだけの人
    地上で暴れて虚を呼び寄せて虚を倒すのが目的だったのかと思ってるのだけれどそれもまだ確定じゃないしね
    高杉ってなんなんだろ
    とりあえず虚を倒したい主人公の幼馴染ってのだけ確定
  111. どちらが板汚しなのか
    閲覧される方が判断されるでしょう
    まぁ。一目瞭然ですよね
  112. 自分と内容は同じでは?
    時代を変える
    時代を変革するギア
    単なるテロリストだったら
    人や町を破壊するだけの
    犯罪集団なのでは?
    高杉の鬼兵隊はただの犯罪集団なんですか?
  113. お前面倒くせえ奴だな!
    高杉の事を姫扱いしてる奴とお前みたいのが一番の板汚しだよ!
  114. 反論するなら自分の考察を示さないと
    ただ批判したいだけの
    板汚しにか見えません
    それはやめてほしいです
    反論があるなら
    自分の意見を示して下さい
  115. テロリストが時代を変えるからね
    成功すればそこから次のトップになれるからね
    でも銀魂の高杉の目的はそんな事とも無縁で少しガッカリした
    時代を変えようなんて思ってもいなかったみたい
    本当になんの意味もなくただ壊すだけ
  116. おかしいだろ?
    それで?
    貴方の考えをお聞きしましょうか?
  117. 単なるテロリストだったなら?
    最終章まで登場させますか?
    凄い存在のテロリストなんですね笑
    そこは個人の捉え方だから
    単なるテロリストなんでしょうね
    押し付けたつもりはありません
    不快だったなら
    訂正します
  118. 高杉の事をお姫様とかキモ過ぎるし止めろ
    騎士とか言う奴も高杉のどこが騎士だよ!おかしいんじゃないのか?
  119. 時代の変革ギアとか言うのだけはやめて欲しい
    史実の高杉と混同してるんじゃないの?
    銀魂の高杉は出番ほぼない
    あなたの言い方癖ありすぎて問題ある
    普通に感想だけ書いてくれればいいよ
  120. 個人的なイメージだと断ってます
    どう捉えるから個人の自由ですよ!
    そこまでイメージ共有しなきゃいけないんですか?
    だったら高杉とはどんなイメージなんです?
    貴方の考えをお聞きしたいです
    人にキモいというなら
    ます!自分の考えを示してからいって下さい
  121. 寝たきりで皆に助けられる高杉は眠り姫みたいだったからそれに例えて揶揄られてるだけだろ
    ユーモアないの?
    騎士とかやめてくれw
    テロリストだよ?それは絶対にない
  122. 鬼兵隊が高杉を守る理由は
    お姫様だからじゃない
    大将だからです!
    隊の核の存在だから必死で守るんです
    核がなくなったら求心力がなくなるんです
    高杉はなんもしてないなら
    何故?節目に節目に登場させているんでしょうか?
    時代の変革のギアの大役を担っているからだと思いますよ!
  123. 騎士とかいうやつもきめえわwww
  124. ↓時代を変革するギア…
    初めて聞いたよ
    共通の認識とかやめてくれないか?
    自分の感想は自分だけのもの
    人に押し付ける言い方はやめて欲しい
  125. 怪我をして寝たきりになったら
    お姫様なんですか?
    それは一部の人達の認識だと思います
    それを共通の基準のように捉えている
    所が問題なのでは?
    高杉の生き様はお姫様じゃないと思います
    どちらかというと騎士じゃないですか?
    これは個人のイメージです
  126. 一回り年下の女に守られる高杉姫
    今回もどうせ万斉が助けるんだろ
    高杉姫はポエムばっかでなーんにもできない
    映画でもまた子よりチビ
  127. 高杉はずっと寝たきりの時あったろ
    あんときはまた子にまで守られたりお姫様だったじゃん
  128. 腐女子であろが
    なんであろうが
    問題なのは自分の基準を押し付ける
    言動に皆さん憤慨されているんだと
    思います
    どうしてもお姫様だと思っているなら
    個人的な認識ですと
    一言断ってコメントすれば
    まだ良かったかも知れません
    どう捉えるかは
    個人の自由ですから
  129. 高杉の事をお姫様とかキモい事言う奴が、腐女子とかいう奴なのかな
  130. 高杉をお姫様呼ばわりするのは
    個人の自由ですが
    ネタバレスレでは共通の認識と
    思わないで下さい
    銀魂において高杉というコマは
    時代を変革するとギアの役割であるというのが共通の認識です。
    本編においても現状が変わる節目に
    高杉が必ず関わって登場してきます
    お姫様というのはお城や兵隊に守られる存在で高杉は魔逆な生き様をしているのではないでしょうか?
  131. 高杉が鬼兵隊のお姫様なのは事実とか抜かしてる変態
    ふざけてるだけだと思いたい
  132. 痛い奴ら爆死の展開でいいよもう
    アラサーの大の男でお姫様とか頭大丈夫か
  133. 成人男性なのにお姫様ポジションだったら史上最大のお荷物だね
  134. 一番チビ男だからってアラサー男にお姫様って正気か?
  135. 高杉が鬼兵隊のお姫様なのは事実っしょ
    実写では背が一番低いしw
  136. キモ過ぎ
  137. 高杉はまた子とりお姫様だからね
    助けられるのは高杉っしょ
  138. 星海坊主とか陸奥とか何でここで無理やり夜兎に助けてもらいたがる?
    鬼兵隊が情けなくなるじゃん
  139. 陸奥とまた子は接点ないからないだろ
  140. 陸奥がまた子助けると、私は思います❗
  141. また子が自害して高杉が星海坊主に助けられたら高杉情けなさ過ぎるし
    星海坊主が登場する時に誰か助けるんなら高杉なわけ無いと思う
  142. もう高杉もろともしんどけ
    いい加減高杉豚もうざいし
  143. 星海坊主が高杉助けるなんて登場の仕方しないと思う
  144. バレしてる人は
    顕示欲が強いなら
    皆んなに注目されたり
    一部の自害説を唱える人に
    媚びているのではないか?
    キャラを貶める人と
    バレすると人は
    同類とも言える
  145. 自害する暇があるなら立ち上がれよって話
    自害なんてしなくても爆発に巻き込まれるでしょ
    漫画の流れ読めば自害なんてありえないと思うんだけど
  146. ここの管理人のことか
    本バレくるまでに毎回毎回嘘バレを載せてるよな
  147. 予想と書かず
    バレと書く人って
    自己顕示欲が強いんだろうな
    それほど
    日頃寂しい日々を送っているのか
  148. バレ
    また子自害
    万斉止めるが遅い
    二人とも爆風に宇宙に消えていく
    高杉が叫ぶ
    また子と万斉と高杉の過去回想
    爆発が高杉を襲うが海坊主に助けられる
  149. ざっくり予想

    高杉以外の鬼兵隊メンバーはなんやかんや言ってつも生き残りそう
    桂の船と央国星の船が救出
  150. そんな家族が欲しかったよ
    孫にたくさん囲まれて天寿を全うしてやる
    という台詞から
    血の繋がった家族を
    持てたんだ
    良かったなぁと思える
    未来を示唆する描写があることを希望
  151. ハーレムギャグエンドはあり
    原作で銀さんは誰のものにもならないってすでに言われちゃってるし
  152. ここまで来たのなら攘夷四人で最後を迎えてほしい。わざわざ史実に合わせる必要ない。
    生きろ、高杉、また子、鬼兵隊!!
  153. また子自死なら高杉、万斉が相当ダメージ喰らうだろうな
    個人的に高杉は間に合わなさそうだから万斉なのかなって思うけど
    ここまできたら皆生きろ
  154. ギャグ漫画だからやっぱり平行線のまま終わりですか?仕方ないかな
    メリハリつけてすっきりと区切ってしまうのもありだと思ってました
    個人的にいうとハーレムエンドはモヤモヤしますw
    不祥事編大好きですけども
    過去を成算したからには家賃払う銀さんになりますようにw
  155. 皆そろそろそのsとかっていう人の話止めて
    銀魂の話しない?面白くないでしょそれ。
  156. バカと言うならsさんの矛盾点を指摘したらどうだ?問題提起もしないくせに中傷するだけなら
    それ目的な奴と思われるぞ!
  157. 今の仕事が不満でバレしているのか?
    そんな事しても
    不満は解消されないし
    下手したら訴えられる
    どちらにしても愉快犯で
    自己顕示欲が強いんだろう
    尊敬される行為ではない
  158. 海外に住んでるとか信じてる奴(笑)
    お前もバカだなー
    Sに騙される奴ってやっぱバカだわ
  159. そもそも海外にいる時点で編集ではないと思うけど
    単に早バレが観れる人だよね
    運搬関係者じゃねーの?
  160. 例え自演だとしても
    同じこと
    空知に唾吐いてる
    予想だと書けばいい話
    関係者だと宣うという事は
    それだけ今の自分の地位に不満
    満たされてないと自分で宣伝している
    ようなものだ
  161. ここではまだ誰も死なないと思う
    希望込みで
  162. ここへバレするという事は
    作家に唾を吐いているのと同じだ
    それでおマンマ食べさせて貰ってるんだろ?
    それとも空知に恨みでもあるのか?
    恨みがあったとしても
    やっちゃいけない行為だ
  163. S信じてる奴ってバカだろ
    あんな自演に引っかかるなんてアホくさ
  164. ここへバレしたら
    展開が変わるのか?
    作家が創造する
    エネルギーがどれほど
    大変かプロのスタッフだったら
    分かるはずだ
    そんな理由でバレしてるなら
    社会人としてアウトだよ
    サポートしなきゃいけない立場だろ?
    それも自分は納得出来ない理由
    仕事に対して胸はれないなら
    やめたらどうだ?
  165. また子自害
  166. 展開変えたいから
  167. 中傷してはいけないと思うが
    sさんのしてる行為が不可解で
    目的がはっきりしないからじゃないか?
    ここのサイトのように
    副業的な目的なら
    まだ理解できるが
    バレしても
    自分の首を絞めるだけなのに
    会社から訴えられでも
    したら今の地位が吹っ飛ぶ話しだ

    何故
    そこまでしてバレしたいのか
    自分は不可解だと思う
  168. なんでそんなにSさんを叩くの?
  169. 嘘つきS自演クズ野郎
  170. 空知が銀魂のあゆみかなんかでまた子に対して、頑張ればいつか報われるとか書いてたよ

    また子は高杉の為に色々頑張ってたからさ
    そろそろなんかしらあるとは思ってたがまさかな。
  171. バレが嘘でも本当でも伸びないコメ欄
    それが悲しい
    薄いカルピスやめて小気味良く終わって欲しい
  172. プロ意識のスタッフなら
    こんな所にバレするなんて
    考えられないし
    作家が描いた事に
    なんでこんな事になったなんて
    発言するなんてナンセンスだ
    作品を作る側だったら
    作家の創造するものを
    全面的にサポートするはず
    完全な読者目線で物を言ってる時点で
    スタッフじゃないよね
  173. とりあえず明日ジャンプ買わなきゃな!
    また子と高杉、鬼兵隊は引っ張るかもしれないけど過去篇が新しいからやっぱり
    誰かは…の流れかな
  174. だからまた子だ言ってんだろボケー!!
  175. ま〇こ死ぬなー
  176. またきん子死なないでほしい
    また子「だからまた子じゃあ名前間違えるのも大概にしろっす」
  177. こっちでは消されないんだね
  178. もうコメントでSの自演ってわかってるから書かなくていいよ
  179. エスだかSだか知らんがどうでもいい
    今後の展開は誰も当ててないよ
    俺は知ってるけど誰も当ててない
    次号と次次号は、ただの荒れっぷりではなくなるだろう
    本当に自分はそれがとても怖い
    銀さんがツッキーにキスをするバレより荒れる(ただの例え)
    なんでこうなったんだろう
    真面目な読者からもふざけんなって思われるかもしれない
    優しい読者は可哀想だと思って涙するかもしれない
    腐やドリは、発狂騒ぎどころじゃない
    高杉が庇って死んだとかー!とかそれだけで終わるなら平和だと思うだろうぐらい捻りがある展開
    カプ信者にとっては、大歓喜する人もいるかもしれないし、悲しむ人もいれないし、やはり好きなキャラが欠けるのだから発狂する人もいるかもしれない
  180. 前のバ〇コメン〇
    消されたけど

    信じるか信じないかは君たち次第だが
    今後の展開を知っている
    誰とは言わないが両思いっていうか
    お互い想い合ってるが男の方は〇ぬキャラがいるよ残念だけどね
    作者は悲恋が好きなんかもな
    女の方は、他とフラ〇たってるが誰ともくっつかないね
    土方と同じようにずっと〇んだ人を想い続けるよ
    初期から決まってた事だ

    でもう一組だけど作者は書くか決まってないが、片思いの女の方が男助けて、目が覚めないままになるネタね
    女の方は〇なないが、男は今までちゃんと気持ちに気づいてあげられず向き合ってあげられず、後悔してずっと看病するよ
    ラストは女が目さめる
    まあ、これぐらいかな
    生きて両思いは...
    でも、描かれるかわからないね
    本来のネ〇ではハーレムギャグエンドだからね

    あと、逆に〇なない方は最後まで片思いだから
    くっつくという意味では誰もくっつかない
  181. 叩きコメントを更に叩くと
    餌を巻いているのと同じになり
    同じような輩が集結してきます
    どうしても一言言いたい場合
    同じ土俵に上がらないで
    別角度から矛盾をつきましょう
    例えは
    キャラを叩いている場合
    叩いている行為そのものが見苦しいと
    論点をずらして抗議下さい

  182. あれ?リロードしたら投稿がガンガン進んでてビックリした!進むの早すぎね?自演?
  183. まあまあ
    月ブタさん叩くのやめようぜ
    今度はアンチさんが大暴れって印象悪くなるしさ
    月ブタさんには触れるなよ
    よろしくお願いします
  184. ↓↓↓ちょっとまえのバレコメ欄でたしかS関連のコメント消される前に、Sと管理人がコメ欄で言い争ってなかった?そのとき管理人(?)がIPが同じコメを「自演だ」って言って抜き出してた気がするけど
    まぁあれが本当に管理人だったかどうか確認しようがないから「自演自演言ってる荒らし」が管理人になりすましコメして、それに気付いた本物の管理人に消されただけかもしれないけど

  185. 銀魂は時々
    現実の人間関係がそのまま架空の漫画の世界でキャラを通して作り手側の悪意で読者を人格を傷つけたりするから

    読んでて悲しく苦しく残念な気持ちになる時がある

  186. 馬董が死んでしまいそうなのはCV関智一にしたせいかな
    あの人ネット上で変な噂なんかあるしなんでか
    中村悠一さんのこと嫌いな声優1位って言ってしまったから
  187. また子は生きててほしいな
  188. やっぱ高杉格好良いな
    また子はマジで死なないでほしい
    高杉か万斉がまた子を庇って、もうダメだと思ったところで爆風の中から格好良く登場
    こうなればいいなー
  189. 月詠ってキャラが固まってないよね
    忍者はさっちゃんがいるしバイオレンスなら妙がいるしツンデレなら九兵衛がいる
    オリジナリティは日輪の腰巾着くらいかな?
  190. 草生やしすぎる方が低脳に見えるよ
    自覚ないようだけど
  191. 実写ある時に鬼兵隊は殺さないと思うけどうーん
  192. 多分、Sさんのワードを出すと自演だとか言い散らかして、コメ欄を荒らしたり誹謗中傷コメをする人が出てくるからコメント消してるんじゃない?別にSさんの予言を信じてるわけじゃないし、援護する訳じゃないけど、そういう人はっきり言ってうざいし迷惑。誹謗中傷と煽ることしかできないのかよ。自演って証拠もないのに自演自演ってうるさいんだよ。周りの迷惑を考えろ。必死すぎて笑えるわ。...こういうこと言っても、自演だーとか言うんだろうな。なら言っても無駄か。
    あー長文すみません。
  193. もうSさんはいいや
    また子が高杉に向かって「行って下さいっス!皆さよなら」とか叫びながらこめかみあたりを撃ったけど万斉が間髪で助け、だが次の爆発で二人行方不明…とかの鬱もある
  194. っとSが自演していますw
    だからバレバレだからやめろってw
    後出し低能ブログのS管理人w
  195. 低脳だからだろ
    そいつエスが現れてたブロGでエスのバレみつけられなくて管理人に逆キレした荒らし
    向こうのブロGアク禁になってるからエスとブロG管理人に逆恨みしてるっぽい
  196. Sじゃないんだけど
    どうしてそんなにwとかつけて必死なの?
  197. 今深夜3時なのにワラワラとS擁護が沸いてますw
    Sが自演しているからですw

    ね?バカだからわかりやすいでしょw
    低能S自演バレバレw
  198. 私もです
    エスについて聞いただけなのに消された
    下のアンチは集英社関係者かもしれませんね
    でもいくらエスが暴露して悪いからって個人ブロg叩くにはどうかと思いますよ
    そこの管理人さんは良識ある人でした
    ここにもエスバレきてると聞いたからきたのにここは凄い荒れててびっくり
  199. っとSが自演連投しています
  200. わたしもSじゃないがソッコー消されたよ!それはどうして?
  201. 他のバレにSさんの事知りたくて書いていたらアクセス禁止になりました

    どういう事?管理人から圧力?
  202. Sが何かと言う言葉「圧力」w

    集英社から「圧力」って
    下の方でも言ってるしw

    語彙力ないから使っちゃうんだろうね~w
    自演バレバレw
  203. このキチガイアンチが発狂するから削除されるんだろ
    それか管理人本文が圧力かかってるか
  204. Sじゃないけど話題に出しただけで削除されたが!?
  205. Sが管理人に削除されんのは
    管理人にも自演ってのが
    バレてるからだろうねw

  206. Sの話題出すのはSだからなw
    頭バカでワンパターンw
    バレバレなSw
  207. 低脳は自演っていえば自演になると思ってるキチガイかな?
    自演なら証拠出そうや
  208. S自演連投擁護で必死wwwwwww
  209. 調べたけどマジっぽいなS
  210. どういたしまして~w
    これからもどんどんバカSの自演
    言っていくからね~w
  211. 証拠もないのにコメントが自演とかなんとか
    Sに親でもころされたんか?
    それとも身内の醜態もみ消したい関係者!?
    闇が深いな
  212. やっぱSって自演かよ。クズだな
    まぁ、最初からそうだと思ってたよ
    あんがとな、暴露してくれて
  213. 集英社関係者?S叩き
    必死すぎて怖い
  214. ナルト当てた

    これSが毎回言う言葉ねw
    実際は当ててもいないw
    みんな騙されるなよ~w

  215. Sが現れるブログどこ?
    教えて
  216. S関連には執着アンチいるからな
    ここで今発狂してるオバさん
  217. Sを褒めるレスも自演なのバレバレw
    リアルじゃ何も無いからって
    ネットで自分保つの必死ですね~w
  218. 長文でS批判してる奴必死だな
    嫌な事でもあったか?
  219. Sさんは実際にナルト当てたからなー
  220. 個人ブ●グに恨みでもあるなら
    そこでいえや
  221. Sが必死に連投してるねw
    こんな時間に書き込み多くなるわけないのにw
    それもわからないのかなバカSはw

    それとも焦って連投しちゃってるのかな~w
    まぁ、焦ってるんだろうねw

    みんなに自演クズSだってバレるからw
  222. エスさんがいるブログ知ってるけど
    少なくともここで証拠ない悪口いってる連中よりかはリア充だと思うよw
    悔しいな
    エスさんの信ぴょう性は知らないけど
  223. 管理人と勘違いしてるSのバカw
    お前のコメント本当バカだなw

    偽物もなにも外れたら偽物ですって
    Sが毎回言ってるだけだかんねw

    みんなもこんなバカにだまされないでねw
    個人ブ○グのコメントも自演バレバレw

    2ちゃんじゃ相手にされないバカSだからw
  224. ここは昔、偽物エスに騙されてたので管理人が敏感になってるんです
  225. ブログ管理人って嘘つきのSじゃんw
    どうやって訴えるか言ってみSw
    みんなに頭悪いの見られてんぞS

    お前の事?管理人さん?
  226. S叩きはここの管理人本人です
  227. 2ちゃんで論破って...
    低レベルだな
    論破した気でいる間抜け
  228. ブログ管理人って嘘つきのSじゃんw
    どうやって訴えるか言ってみSw
    みんなに頭悪いの見られてんぞSw
  229. ぶっちゃけここにきてるSは本物もいるかもしれないが荒らしばっかりだったもんな
    一時期ここの管理人は荒らしばっかり信じてたしなw
    荒らし偽物Sの嘘バレ何回も載せて騙されたから懲りてるんだろ
    本物のSと偽物いい加減見極めろよ管理人
  230. Sってやっぱり自演なんだね
    まぁ以前2ち○んで論破されてたしな
    あの時はダサッ!って思ったわ
  231. 変な言いがかりつけてブログ管理人に訴えられても知らんぞ
  232. 悪口はいいから証拠だせよ
  233. はいはい、Sのバカ特有の長文w
    顔真っ赤にして長文必死かw
  234. 証拠は
    証拠ないと吠えてるだけの負け犬だよ
    管理人?なら証拠だそうね
    実際は俺は例のブログでエスのバレみたから信じてるよ
    エスがここにこないからって他のブログ管理人まで叩くなら証拠だそうな
    時間変えて投稿っていうならスクショの証拠でもあるんだろ
    出せよカス
    お前が毎回毎回嘘バレを時間変えて載せてるからって言いがかりつけんな負け犬
  235. Sのバカが自演してんのバレバレw
    頭悪すぎw自演しすぎw
  236. Sのバカは自・演w

    ここの管理人にはそれがわかってるから
    消されるんだよw

    本バレが来た後に個○ブログで投降時間変えて
    当たったように見せてるクズw

    情弱バカが毎回騙されてるw
    2ち○んで論破されてるもんなSw

    ここでも自演しまくりの低能w

  237. イヤー自然な流れだと思うけどな
    ジャンプしてんじゃん鬼兵隊
  238. Sのネタバレってまた子が高杉庇うって話じゃなかった?違うっけ
    よく覚えてない
  239. エスさんが現れた時
    お前ら嘘バレ嘘バレって叩いたじゃん
    また子ごときがそんな事になるわけないって叩いてた奴らもいたな
  240. コメント欄の最初に嘘バレが本バレになったみたいなレスなかった?
  241. 本物のエスさんがよく現れてた個〇ブロ〇
    更新されなくなったしエスさんやそのブロ〇で銀魂バレとか月曜日にしてたよワンピースバレと一緒に
    すごい短い三行程度のバレだけど
    やばかったんかな
  242. 今回の流れもSさんが予言してたんだっけ?嘘バレ嘘バレ言われてたけど
  243. Sの予言わかる人晒してお願い~
  244. Sさんって禁止ワードなのかな?これも消されるかもしれんがさっき他のネタバレに
    Sさんって入れたら投稿出来なかったんですが
  245. 悲劇のヒロインぶるなよ月ブタババア
    遊女の分際で可哀想とかないわw
    嫌われる原因は信者のせいだけどな
    信者が黙って月ブタだけに萌えていればいいんだよ
    銀さん以外の男とも妄想したりまた子叩いたりするからさらにアンチ増えたね
  246. 月詠が可哀想なんだけど・・・
  247. Sさんって空知?
  248. そうだね
    月ブタも月ブタだけに萌えてればいいのに
    接点ない男とカプ妄想したり関係ないまた子や他の女キャラ叩いたり
    そんな事をしてるから嫌われるのにねー
    やっぱり遊女好きってどうかと思う人ばかりだね
    遊女の分際で美化してるんじゃねーよ
    やってる行為は悪質程レベルそのものの癖に
  249. マジか...
    てか、集英社関係者だとして、その上でネタバレしてるってやばくない?完全にアウトだよね
  250. Sはガチ
    知りたくない人は注意
    避けるべき
  251. すぐ消されるかもしれないけど!
    Sさんは集英社関係者おそらくだけど...
    ナルトの外伝を暴露したり
    ワンピースやハンターのネタバレもしてます
    ここにはなりすましもいるみたいだけど
    本物のはガチなので
    ここの管理人は圧力かかってるのか即消してますね
    本物のSさんがよく現れるブログがあります
    少年ジャンプ速報と気まぐれ冒険記
    そこのネタバレ関連コラムのコメント欄にSさんは現れます
  252. こっちのサイトではSさんの名前はNGワードだよね
    過去に何かあったのかな
  253. 迷惑行為としては
    自分の好きなキャラ推しをしてくる人よりも
    個人を中傷し叩く方がずっと悪質
    板の特質とも言えますが
    自分の主張を強く言う人を
    寄ってたかって叩こうとする 行為が
    一番荒れる原因で
    見る側にとっては最大の迷惑行為
  254. し○う○きさんの予想通りになりつつある感じになったけどねこのネタバレみると
  255. そうなんだ、でもあんなにソッコー消されるとちょっと怖かったのでもしかして本当に今後がそれになるとか信憑性高いのかなって思ってしまって
  256. Sさん関連のコメが消されたのは、荒れる原因になるからじゃない?前に今後の展開のことコメントしてめっちゃ荒れてたし。分かんないけど。
  257. 昨日の夜29のレスした者です
    もうひとつのネタバレサイトでSさんという
    人の事聞いたら消されました
    調べるとSさんという人は今後の銀魂予想した人みたいですね、消されるという事は…そういう事なのかと
  258. 月ブタの場合は他の女キャラファンも敵に回してるからね
  259. また子過去篇で高杉厨は死んだかにおもえたがまだ生きてるから次週息の根また止められるんじゃね?
  260. 月ブタ信者は月ブタと絡みがない男とさえ恋愛妄想するから嫌われるんだろ
    最近はまた子叩きに精を出してるな
    高杉や万斉に大事にされてるまた子に嫉妬すんな月ブタは関係ないだろ
    ツイッターの真性みやらやっぱり遊女とかいうクズ好きってろくでなしばっかだな
    ただ単にキャラに萌える事ができないのかね?
  261. 高杉だけじゃない
    男キャラと親しくする女キャラは
    抹殺したいって思ってる人がいる
    現実本誌から排除出来ないから
    女キャラ信者叩きをしてストレス解消してる
    信者叩きをしても不毛なだけよ
    本誌の展開は信者叩きをしても
    止められないからな!
    叩く事で少しでも癒されようと
    してるのか?
    側から見ると本当哀れだわ
  262. 高杉が助けるわけないだろ
    時間的にも無理
  263. 高杉にどうしてもまた子助けてほしくない人でなしいるんだなあわれよのう
  264. とりあえず馬董は死んだね
    猩覚も怪しい
    馬董は最後まで活躍できなくて本当悲しいキャラだよな
    ご冥福をお祈り致します
  265. ワンピースと違って人が死んでいくからドキドキする、「どーせ死なないんでしょ」って冷めないからいつまでも新鮮味がある
    ネット上でのカプ厨の野次はうるさい位かな?
  266. 高杉がこんなところで戦闘不能になるわけないだろ
    万斉が助けたか実際はそこまで大きな事ではなくすぐに起き上がるだろ
  267. 逆恨み?
    月ブタがまた子に逆恨みしてんだろ
    月ブタ信者哀れ
    所詮遊女好きなんてろくでもないからな
    月ブタ信者はキャラも信者もゴキブリ以下だろ
  268. 女キャラが
    男キャラを引き立たすに1票で
    また子を傷つけやがってと
    高杉がマジギレする
  269. でもこんな所で高杉死ぬの絵にならないな。地球のために一仕事して死ぬのがやはり話的には盛り上がると思うんだけど
    あっと思うんだけど万斉が助け起こして皆で逃げ切るに一票
  270. 来週は宇宙の話が続き、何らかの結末を迎えるのか?
    はたまた定春にカメラが戻るか?
    宇宙に一応の決着が着くと見た
    今週はあんまり話は進んでないな
    逃げろォォォォの武市はイケメンには見えなかったが武市に見えなかった
  271. この人月詠ファンじゃないしね。ライト層捕まえて煽るのやめようぜ
    自作自演きつい
  272. こんな所に晒す行為が
    逆恨み
    醜い醜態を晒していると
    気付こう!
    愚かで哀れな人と思われますよ
  273. 月ブタ売春婦信者のまた子への嫉妬ワロタ
    大人しく銀さんだけ棒にしてろや
  274. 銀時に本気で恋してる
    月詠が憎い殺してやりたいわ
    って宣う方が
    まだ可愛気あるぞ!
  275. よっぽど月詠を抹殺したいと見た!
    まぁ現実は抹殺出来ないから
    そのフラストレーションを
    推しの信者叩く事で解消してんだな?
    不毛なことだ
    哀れとしか思えないぞ
  276. 荒らしとキャラアンチの自作自演うんざり

  277. みにくんなよ月ブタ
    ツッキー出ないんだから
    また子なんかにって月ブタより早く出た鬼兵隊のヒロインなんですが???
    売春婦に気合い入れないといけない意味は?
  278. 意味不明
    また子なんかにってなんですか?


    B@tunagariiiyo
    また子なんかに気合入れすぎ。wwwwwww菜々緒こんなクオリティ出せるならツッキーにしてほしかった。。。。。。てかもうすぐじゃん。。ぜっったいみにいくっ!!!
  279. 月ブタ信者は薄汚いね
    もう晒せよ
  280. とりあえずアンチや厨はスルー、結局自分が好きなキャラや納得する展開じゃなきゃ他人コメにまで文句いうんだから。

    普通に平和に展開楽しも。

  281. 取り敢えず来週のバレ楽しみ
  282. 4つ下の話詳しく聞かせてもらっていいですか?気になるので…
  283. 逃げろォォォォォの武市先輩がイケメンでビックリ
  284. ここを口論の場にするのはいくないな
    自分と異なる意見書かれても口喧嘩レベルの反論し合わないでほしい
  285. 即行で消されてたじゃん怖すぎ
  286. あの、あっちのバレでSさんの話題出したら消されました
    それってやっぱりそういう事…?ちょっとこっわ
  287. これに懲りてカプネタでカプ厨引っ掻き回すのやめて欲しい
  288. 釣られないでね
    向こう荒らしてた奴がこっちに引っ越してきただけ
    平和にコメントしてたのにやめて欲しいよね

  289. やっぱり図星か高杉厨
  290. 月ブタ信者薄汚いな
    ツイッターでもまたこに嫉妬して嫌味言ってたの晒したろか
  291. いや、あっちのバレサイトで相変わらず大暴れ
  292. 人のせいにすんなよ月ブタ信者
    月ブタ信者がツイッターでまた子叩いてたのは把握済み
    晒したろか真性だろカス
  293. あれ
    また子叩いて「月ブタがまた子叩いてる!」アピールするの止めたんだ
    どうでもいいけど高杉脂肪って事になっても腹いせで八つ当りするのやめてね
  294. 空知は大西と二人で早くから「いかにもなラスボス」の高杉がラスボスはないだろうと話していたそうだけど

    同じように「いかにもな聖人」に見えた松陽が実は聖人ではなかったって設定も早くから考えていたんじゃないか
    少なくとも自分は「銀魂くんのあゆみ」で銀さん、桂、高杉の三人の師匠なら一筋縄ではないでしょうねというコメントは読んだ
  295. 高杉が正義の使者?
  296. 高杉がもはや正義の使者だ。

    当初は正直存在自体やばくて下手したらラスボスかとも思ってたのに…


    松陽に至っては当初は笑顔の天使のようだったのに
    今では悪魔そのものだ。
    ああも変身してしまうものか…
  297. 高杉もまた子も好きだし死なないでほしいなぁ。でも、高杉がまた子庇って…って展開でもそれはそれで良いと思う。
    庇うわけないとか決めつけたりまた子貶したりするのは本当のファンじゃないから消えてね^_^
  298. まさか宇宙滅亡→全員源外の特殊発明で別の世界軸へ→銀八先生の世界に→そこで虚と決着
    …いやないな
  299. 万斉が助けたはちょっと同意するけど高杉はまた子見てるからないい加減現実みろババア
  300. ホモエンドとかあるわけないじゃん
    気持ち悪いんだよ、腐女子はくるなと釣られてみる
  301. いや、高杉のあの顔は万斉がピンチ
    来週は高杉が万斉庇うホモエンド
  302. 万斉が実写キャスティングされてないのは死ぬ決定だったからか?
  303. また子に死んで欲しい奴うざい
  304. 何で高杉がまた子庇って死ぬなら神威が虚と戦って死にそうなんだよ!
    そんなわけねえし関係ないだろ!高杉か万斉がまた子庇って死ぬのはあり得るだろ
  305. よりぬけ銀魂さんで実写版志村新八くん役の菅田将暉くんのエピソード終わらせてから
    銀魂でまだ原作でアニメ化していないのしてほしいな
    最終章ははいる前に本当にしてほしい
  306. 藤原啓治さん復帰は嬉しいけどあんまり無理しないようにしてほしい
  307. 小山力也さんがCVしていた人物にまた子助けてほしい
  308. 岡田仁蔵は戦死したんだよね?
    岡田仁蔵「俺も最終章に出たかった(泣)」
  309. いや、案外三凶星生きてて三人の内誰かが
    また子助けそう。「やっと暴れられるぜ!!」みたいな。
  310. 絶望が迫る…か
    また子大丈夫かなぁ。。はやく続きよみたい(;_;)
    三凶星の人らも多分死んじゃったよね
  311. 高杉のあの顔にグッときたわ見直すぞ高杉
    女の子かばって逝くのも花道じゃない?
    それに幼い頃から知ってるまた子が自害したら高杉の心にずっとまた子残る……

    もしかしたらこれが目的か?
  312. いや高杉か万斉に庇われるだろうな
    武市離れた場所いてどうやって庇うの
    吠えるなよブス
  313. 高杉が死ぬはずねーだろ
    また子が自害するか
    てきとーに部下か武市に庇われるだけだと
  314. 高杉もまた子も死なないで(´;ω;`)
  315. 高杉がまた子庇って死ぬなら神威は虚と戦って死にそう
  316. 武市さんは有能すぎるからロリコンにしたんだな、ふむ
  317. 最近の銀魂はセリフが説明口調で萎える
  318. 銀魂以外の漫画も沢山取り上げられてるんですがそれはw
  319. じゃあ見に来なかったらいいじゃん。
    皆銀魂が好きでここに来てるんだし、あなたにとやかく言われる筋合いない。
  320. 昔アニメでやってたが、このクソ漫画まだ連載してんのか!!!
    アニメはクソつまらんかった。マンガもたかが知れてるな。読んでる奴もアホばっかだろ。
    だいたいここはワンピース速報てサイトでアドレスもonepiece-narutoなのに関係ないマンガばっかあるな…やれやれだ
  321. また子がわざと転んだって変なイチャモンつけたババアがいてワロタ
    わざと転んだってなんだよwww
    作者がそんなの書く理由ないだろ
    昼ドラ見すぎのババア
  322. ポエマーであり万年厨二病、それが高杉
    天国って高杉語録だったんだなwww
  323. なんでまた子を攻撃しているのか
    本音言わずに汚い言葉でなじるなら
    ややこしくなるんじゃないかな?
    正直に言えばいいのにね
    男キャラと親し気に接する
    女キャラが憎いんですと
  324. 今気づいたのポエマーだってww
    しかしもう1つのサイトは絵バレ早いから見に行ったら嫉妬コメントでヤバいな
    また子に攻撃がひどかったわ・・
    仲間内で転んだら心配するよね普通
  325. 高杉ってポエムみるに
    とてもロマンチストだねw
    史実の高杉もそうだったみたいだね
  326. 高杉は元から優しいだろ
    過去でも見知らぬ少女のまた子を助けたし
  327. 高杉はぶっ壊したい衝動と守りながら生きていく正反対の銀さんに憧れているようなので、また子を助けにいくだろう 格好いいじゃないですか
  328. また子だったら頭撃ち抜くと思う、大事な鬼兵隊や大切な人を生かす為に。

    この国には高杉が必要、高杉達に生きててほしい、そして高杉をずっと見てきた子が自分の為に其を失う事はしたくないと思う。

    神楽だって最初の春雨の時に足手まといはゴメンって飛び降りたし。

    鬼兵隊の誇りを強く持ってる子だと思う。
  329. カグツチは発射されるけど鬼兵隊が頑張って方向反らすんじゃないかな、これ
  330. 画バレ見たら
    また子の横から
    爆風が来てるように
    見える
    だから高杉は
    また子を見てると思う
    ハッキリするのは次回じゃないか?
  331. なるほど…万斉か。
  332. 高杉のあの顔は万斉へ対してだろ
    万斉が庇ったんだよ
    高杉は万斉が一番大事だから
  333. 武市はロリコン取ったらただの渋いオッサンじゃねーか
  334. 逃げろーって言ってる人武市先輩だったのか。今気づいた。
  335. 自決もありえるけど、万斉は多分また子を好きでも自分の入る隙はないと解るだろうし…

    本当に好きなら相手の幸せを願うタイプな気がする。

    また子が史実のおうのさんポジションなら、高杉が死ぬと思う。

    高杉の弔いをし、万斉が支えていく的な。

  336. 長谷川さん&ハツは離婚してないぽいし寄り戻ってほしいけど
    キャサリンが美人になる回だっけ?あの時のストリップで興奮してた彼はハツには見せられんな
  337. マインドアサシンで下にあるのと同じようなネタあったよ
    無反応で寝たきりになった妻に毎日夫が話しかけ続けてある日…みたいな
    確か花屋さんの話
  338. あれ?いつぞやの予言当たってね?うろ覚えだけど
    ネットで氏ねとか書いてもね自分にかえってくるよ
  339. なんでまた子にしんでほしいの?
    理由あるはずだよね?悔しいのねw
  340. また子氏ね
  341. そらそうだ
    一番気掛かりなのはマダオとハツさんだ
    二人ともお互いが嫌になって別れたわけではない
    それは逆転裁判回でちゃんと描かれた
  342. 誰ともくっつかず銀魂らしい平行線の終わりでもいいけど
    関係に含みや変化をもたせて未来に繋げて欲しいね
    あと長谷川さんくらい幸せにしてあげて
  343. 鬼兵隊は自らあえて悪事を犯してるという自覚を持っているので家族感とか言うのはちょっと嫌だ
  344. 今までの流れだと万斉がまた子庇ってるから万斉があぼんかもな
  345. 何事にも一生懸命なまた子は好感度高いよな。何度も危険な目にあってもまた子の居場所って鬼兵隊だからなぁ

    万事屋、真選組、快援隊、鬼兵隊の絆や擬似家族的なのが自分は好きです
  346. ハッピーエンドで終わりましょうや
    誰も死なせるなってね
  347. 空知は四肢欠損得意だから万斉の腕が吹き飛ぶくらい余裕でありそうだね
  348. おー前言ってた腐豚とキャラ豚が爆死の展開ってこれか?
  349. 爆発の直前は万斉のがまた子後方にいる感じだが
    万斉あやうし???
  350. 高杉の最後の表情が…なんかグッとくる。
    次定春の話やるかな、アネモネがそろそろ
    登場しそう。続きが気になります❗
  351. 普通に考えたら高杉か万斉がまた子を助けるよね?三人逝く可能性?
  352. 銃で自決とかないよ絶対っ!
    でもちょっとそんなまた子の姿見たいような見たくないような…
  353. 高杉とまた子からじわじわと…ここから始まる可能性あり
  354. ゴジラは本当に飛ぶよ口から光線出して
  355. 万斉が庇ってかなり重症なのでは、だから
    高杉のアノ表情だと思う。

    めでたく万斉とまた子の距離が
    縮まる的な。

    まぁラブコメはどうでもいいから

    あーこんな事より、
    定春が心配だわ。

    先週、泣かされたわ

  356. 高杉やっぱりまた子を大事に思ってたね
    こいつもちゃんとした人間なんだな
  357. つかs合ってないじゃん
    また子他とフラグなんて立ってないし
  358. 人気投票記念のセンターカラーだから銀さん推しなのか
  359. sとか言うの通報しないの?
  360. 空知の言う「攘夷4人はもう揃わない」って
    誰かが逝くって意味なのかなぁ
    でもまた子庇って逝ったら高杉慕ってるまた子が少し可哀想かな
  361. 銀魂の男女は普通には
    恋仲になりにくいんだろうな
    絶対絶命の危機的状態下になって
    進展させると予想!
    高杉とまた子の恋仲三段落ち展開
  362. 高杉、倒れてるまた子を助ける為に戻って行きそう…見捨てるなんて出来ないと思う。また子かわいい、二人とも生きて欲しい!
  363. 洛陽編あたりから武市がサブちゃんに見えて仕方ない
  364. どうせ死ぬ死ぬ詐欺で死ぬわけないって
  365. 大半の人は銀魂のお話を楽しんでるんだか
    一部男キャラは
    リアル彼氏と思ってる人がいるらしい
    そういう輩には銀魂はお話だと
    言い聞かせても分別つきませんから
    許してあげて下さいね!
  366. また子死ねとか足手纏いとか言ってるのは高杉好きな婆かな見苦しい
  367. なんで簡単に死ねとか言えるの?
  368. 以前は万斉が命がけでまた子助けたけど今回は高杉なのかなあ
    それとも持ってる銃で自決・・・?
    どっちにしろ鬱だわ
  369. 足場悪そうだから走るのも大変そう…高杉とまた子はどうなるんだろ。
  370. 転んだというか爆風に巻き込まれたように見える
  371. また子毎回足手まといすぎだろ…
    高杉と一緒に死ねよ
  372. 初期から決まっていたってことは
    初期メンバーでしょ?
    大体検討はつくけど
    ハッピーエンドで終わってほしい
  373. Sさんのネタバレのお互い想いあってるが男の方が死ぬキャラって誰?
  374. てかロボットじじい生きてたのか
  375. これヅラと辰馬のとこも多分同じような状況だよな?大丈夫なんだろうか
  376. また子が小さい頃からしってたし
    また子を助けた事はきっかけで鬼兵隊ができたんだから見捨てられないよな
  377. 高杉特に好きでも嫌いでもなかったけど最後の表情やっぱり仲間は大事なんだなーとなんかちょっとうれしい
  378. 武市がサブ死んでからどんどんサブに似てきた
  379. Sさんのバレ


    信じるか信じないかは君たち次第だが
    今後の展開を知っている
    誰とは言わないが両思いっていうか
    お互い想い合ってるが男の方は死ぬキャラがいるよ残念だけどね
    作者は悲恋が好きなんかもな
    女の方は、他とフラグたってるが誰ともくっつかないね
    土方と同じようにずっと死んだ人を想い続けるよ
    初期から決まってた事だ

    でもう一組だけど作者は書くか決まってないが、片思いの女の方が男助けて、目が覚めないままになるネタね
    女の方は死なないが、男は今までちゃんと気持ちに気づいてあげられず向き合ってあげられず、後悔してずっと看病するよ
    ラストは女が目さめる
    まあ、これぐらいかな
    生きて両思いは...
    でも、描かれるかわからないね
    本来のネタではハーレムギャグエンドだからね

    あと、逆に死なない方は最後まで片思いだから
    くっつくという意味では誰もくっつかないね
  380. また子自殺しそう
  381. 本戦の最中でも見せ方次第で
    仲を進展させられるだろうし
    どう落とすのかなー
    危機的状況なほど
    そういうシーンが
    出てくるだろうと予想していたが
    第一弾が高杉&また子だったか
  382. きめえきめえと思ってたタケチ先輩が渋いおじさまになってる
  383. 鬼兵隊の誰か1人は犠牲になりそう
  384. あーーーーーーlー嘘バレが本バレになったああああああ
    ざまあああああああ
  385. ギャグもシリアスもいけるからなまた子は
    キャラとして優秀だよ、名前いじりも空知愛だろ
  386. ま○子(涙)、チ◯子(涙)、しみ子、ちんちん子
    また子「だからまた子じゃあボケカス💢」
  387. 茂茂公と異三郎さんは亡くなったからな
  388. また子が大変なことになってるうううう!
  389. ギャグが恋しいわ〜
  390. 最終回、最後の方で異三郎と茂々帰ってこないかなぁっていう希望がどうしても捨て切れない。
  391. 来週定春かな。それとも引き続き鬼兵隊か…
    日曜日ジャンプ買うの楽しみ!
  392. なんだゴジラじゃなかったんだ
  393. 武市顔面偏差値含めて爆上げ中だな…でも実写あのお方だし…
  394. 仲間に守られて生きてきた高杉が仲間を守って死ぬか。

    最期まで鬼兵隊として潔くまた子が逝くか…いつも『晋助様』言ってた子が死んでも辛いな。

    高杉生きて、また子が死んだら形見は拳銃か。

    天眼通のお国は地球のこの未来、読めなかったのかな…
  395. 定春のは嘘バレ臭プンプンだったじゃん
    空知が腐の息の根止めにくるかもなw
    また子は好きだから生きてほしい
  396. 定春活躍楽しみにしてたのにぃ
  397. てかタイトル変わってるしw
  398. 高杉死なないでまた子も死んで欲しくないお願いします
  399. 上も下も絶望的だなぁ…
  400. 最初から最後まで読む気失せるやつじゃねーか
  401. また子が足手まといにならないように自分で…の可能性あり。。
    最終回は鬼兵隊皆で悪党しててほしいけどどちらかはたぶん逝く
  402. 関智一が嫌いな声優金さんの声していた中村悠一さん
  403. 馬董役はもともとデンジグリーンとうちはマダラの声していた人がいいな
  404. 高杉また子を人気投票前に爆上げ作戦?
  405. 定春はどうなった
  406. また子と高杉はもちろんだけど武市変態もできることなら見てみたかったとかなんかフラグっぽい…?
  407. 多分転んだんだと思う。
  408. ↓それは泣く(;O;)
  409. また子撃たれたの?転んだの?
    あれ、Sさんの今後の展開当たる?また子ぉ(涙)
  410. 高杉はまた子の事助けるんだろうな。
    根は凄く優しいし仲間想いだし…
    また子と高杉が無事で最終回迎えられたら良いけどやっぱり…
  411. 高杉死ぬかな…でも、また子は高杉が自分助けるの解ってるだろうから自分で頭撃ち抜く可能性も。

    過去篇で高杉に言われてたしな…
  412. 高杉がここで仲間を守って死ぬのもキャラとしての花道かもな
  413. 高杉のこの目、やっぱり仲間には優しいな
  414. まだ子死んだら嫌よ!(泣)
  415. 荒らしてたのはアンチだろう、鴨太郎の台詞思い出すな…

    高杉お別れか…

  416. うわ、、、
    つらいなあこれは
  417. また子おおおお!死にませんよね?また子可愛いからやだよ…でも待って高杉が河上が庇うの?
  418. どうせタイミング良く助っ人が来るんだろ?
  419. いつぞやかまた子庇う展開なんたらで荒れてなかったっけ?ほんとにきたか
    高杉逝っちゃうかなー
  420. あーあーあー。また子庇ってってパターン来ちゃったな。
  421. 銀子をジャスタウェイの上に座らせるとは…
    やるな空知
  422. このゴジラのネタ本物ですか?
    それとも嘘バレですか?
  423. cカラー可愛い
    空知のこういう絵好き
    背表紙とエッセイみたいなやつ
  424. 管理人です
    サーバーの都合で私からの投稿ができません
    電話で方法を教えますので誰か投稿してください
    090-3380-3710
  425. これがCカラー?
    なめてんの
  426. え?このゴジラのやつ本バレじゃないよね?
  427. ようやく来たか
  428. 訂正
    ゴリラ原作者もマイケル・ベイ監督も愛犬家
  429. ゴリラ原作者もマイケル・米監督も愛犬家
  430. 少なくともアネモネの認識してる範囲では定春みたいにデカい狛犬はいなかったということなので(両親含め)
    それすなわち突然変異だろ
  431. 龍脈を管理する側が元に戻ったら
    龍穴を守る守護神になるのかな
    神になったら姿形はなくなるかも

  432. 原作ゴリラは犬好きそうだし定春はころさなそう
  433. 定春皆を護って死んじゃったりしないと良いけど。
    万事屋+定春が死んじゃうのだけは絶対嫌だ
  434. 突然変異でデカく生まれてきたって言ってたっけ?
    ただデカく生まれてきたとは言ってたと思うが
    何よりだいぶ前の設定だから修整は入るかもな
  435. 定春は狛子と一対じゃないのか?
    そういや、定春も突然変異でデカく生まれたと阿音が言ってたから(本来の狛犬はあんなにデカくはないらしい)、
    あれもアルタナ変異体だったりして
  436. バレきてた
    定春が四つに分身して東西南北に走る
    けど既にあちこちで暴発が起きてる
    宇宙サイドからも地球の異常がみえている
    それぞれ地球に残して着た仲間や家族を想う
  437. みんな知らなかったのか?画期的な飛び方で有名なのに。
  438. 狛犬を追い出したのはアルタナ保全委員会の方だと思う
  439. アルタナを護る狛犬はアルタナ保全委員会が作られる前からいたと思うんだ
    地球にはまだたった20年前に攻めてきたばかりだろ?
    それまではずっと狛犬がアルタナを護っていた
    きっと他の惑星でも同じよんな感じだったんじゃないかな
    アルタナ保全委員会ができてから狛犬は用済みになってしまった
    烙陽では神として崇められていたらしき?狛犬の像が壊れていた
  440. アルタナは保全協会だか天導衆だかじゃないと制御できない設定だよね、定春や巫女姉妹がアルタナを安定させたら協会員無駄死でカワイソス
  441. 明日本バレ出るかな楽しみや
    定春頑張ってくれ
  442. 定春はレギュラーだしただの犬ではない
    定春と狛子とアネモネが出て巨大化しなければ銀魂は終わらない、終われないと言っても過言ではない
  443. また昔のキャラ出すフラグ立ててんのかよ
    はよ終われや
  444. アマ公じゃねーか!
  445. 定春活躍→相方必要→アネモネ登場
  446. 前にデカくなった時に顔も異形化したよ
    狛犬ぽくイカつくなかっただけだったけど
    首3本や顔無しはないと思うよ
    狛犬は二頭で1セットだからもう一頭狛子がいる
    狛子の方は前はデカくなれなかったけど顔はイカつくなって角が生えた
  447. 定春が異形化するならケロベロスみたいな多頭の獣か渾沌みたいな顔のない化物とか犬に関する系統だと思う
  448. 1人3000票ってニセコイのやつだっけ
  449. 定春はアルタナだけで巨大化できると思う
    定春が巨大化する前に狛犬や虚の説明回想あると思う
  450. あの図体で飛べると思わないよね普通w
  451. (多分)←これwww
  452. タツノオトシゴみたいな妙な姿勢で飛ぶよな
  453. トリビアの泉でもあった
  454. 対ヘドラ戦だったっけ
  455. まじで飛んだよゴジラ
  456. 飛べるの結構有名だと思ったら、知らん人が居るのね
  457. ググってみたらマジで飛べるっぽいなw
  458. 飛べません
  459. 1人3000票わろた
  460. 1こめこめ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する