【ジャンプ】 最新29号の掲載順ネタバレ

ジャンプ最新29号の掲載順のネタバレです。
確定です。


クロスアカウント ※新連載
ブラッククローバー
ワンピース(onepiece)
銀魂 ※Cカラー
ハイキュー!!
僕のヒーローアカデミア
シューダン ※Cカラー
約束のネバーランド
ゆらぎ荘の幽奈さん
鬼滅の刃 ※Cカラー
Drストーン
斉木楠男
火ノ丸相撲
食戟のソーマ
僕たちは勉強ができない
青春
ロボ
腹ペコマリー
ポロの留学記 ※最終話
磯兵衛

再来週のジャンプ30号情報
巻頭:ヒロアカ
Cカラー:ハンターハンター、クロアカ、MISTERIA-怪奇コレクション-(修業コウタ)※読切
増ページ:シューダン、火ノ丸相撲 ※VS久世クライマックス&大好評御礼
番外編同時連載:青春


  1. 新連載のクロスアカウントがなんか君の名は。を感じさせる。笑
  2. 青春、生き残ってくれぇー
    マリーはもうちょっと様子見したいが、回復不能かな
    期待してたんだが
  3. ロボも主人公の能力が正確無比なフォームと、学習能力の高さからくる相手の技コピーだから展開も

    相手の技コピーして
    「なにぃー!?◯◯の技をコピーしただとー!?」



    相手の難しい技コピーできなくて
    「なにぃー!?ロボが技をコピーできないなんて!?」

    の二つだからなぁ
  4. とんでもコースに対応出来る程の能力は鷹山を見る限りないしな。
    むしろコントロール完璧なロボ有利になる。
  5. 超能力野球で、アストロ球団がでないとは、ドラマにもなった迷作だというのに。
  6. ゴルフは人と競うけど目の前に居ないから1コース中に盛り上げるのが簡単ではない
    奇想天外な難コースをいかにしのぐか、て感じでもないようだし
  7. ポロけっこう好きだったのになぁ
  8. ロボは面白いは面白いんだけど、続きが全く気にならないのがなぁ。
  9. 腐、腐と言ってる奴が腐の病気持ち。
    よく腐向けと言ってる奴がいる漫画のほとんどが腐に結びつける方が頭おかしい漫画ばかり。腐女子の同類乙。
  10. でもスラムダンクがあっても黒バスは人気出たよ
  11. ロボ終わったら腐女子悲しむぞ
    でも腐女子しか悲しまない。

    黒子のバスケは超能力バスケが今までジャンプになかったからよかったが

    ロボは超能力ゴルフの先輩にライジングインパクトがいるから、あまり目新しさもないんだよなぁ

    超能力野球はMrフルスイング等が、超能力サッカーはキャプテン翼等がいるからもう超能力スポーツ漫画は目の新しさは何もないよ
  12. 第1巻の売り上げは仕方ないだろ。初版大抵3万程度なんだから、半分売れたら見つからない店も出てくるし。既に初版の8割は売れてるぞ。
    たった3日で残りが初版の1%切ったゆらぎの1巻時ほどじゃないけど。
  13. ハンターハンター再開はセンターカラーだからもう一生巻頭カラー来る気がしない。
  14. 勉強も低いな
    結局コミックスの数字もあれだったし
  15. ゴラッソが残ってたとしても
    シューダンの潰れ役にしかならなかったと思うぞ
  16. シューダンは先週のジャンプ表紙で
    メガネの主将が後ろのその他大勢の1人として描かれてたのが気になってる
    つまり、彼は物語上の主軸キャラじゃないってことだろ

    ああいうキャラに頼らずにスポーツ漫画を描くとすると
    そのスポーツのことをしっかりわかっていないと描けなくなるから
    ハイリスクハイリターンになりそう
  17. U19もポロもマリーも打ち切りレベルだがロボは打ち切っちゃダメだろ

    あとオレゴラッソも切るべきじゃなかった
  18. 連投。
    いや、普通にこの位置なんだろうとは思うけどな。
  19. ロボ低いな。アンチのネガキャンが効を奏したのか?とも疑いたくなるくらいに酷いネガキャンされまくってたからな。
  20. ロボ下がり過ぎw
  21. 順当に切り捨てられていくな…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  22. ロボとマリーは青春以下だからあかんな
  23. ぽろいった
  24. Cカラー:ハンターハンター

    この違和感の凄さと言ったらもう・・・・・・
  25. 予想通りすぎるポロOUT

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する