【東京グールre】 ネタバレ 最新129話 確定『苦』 あらすじ 【→130話】

東京喰種re(トーキョーグールre) 最新129話のあらすじネタバレ(文字バレ)です。

東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (6)


■──24区最深部。残された、摩天楼の残骸。


荒廃した建物が並ぶが、人の気配は全くない様子。


地面の土を拾うアヤト(…ここが…『24区』…)


東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (5)



先に下に降りていた喰種たちがアヤトを呼ぶ。


喰種「アヤトさん!」

「人が住んでいた痕跡があります」


アヤト(その割にはしないな…人の気配)


「…行くぞ」

「24区の隻眼野郎にご挨拶だ」


奥へと向かうアヤトたちをこっそりと尾行する影が。


東京グールre ネタバレ最新129話130話 画バレ (2)




【24区 中層】

人気のない部屋で、錦に渡された紙袋を開くトーカ。

フーッと息を吐き、決意の表情で中身を取り出す。

出て来たのはハンバーガーだった。


東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (7)



人間飯に青ざめるトーカ「……」

「~~……」


意を決したようにハンバーガーに齧り付いていく。



一方、局長室に呼ばれた黒磐。


黒磐「──お呼びでしょうか 局長」


東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (7)



旧多「黒磐武臣くん…君の活躍ぶりはこの局長の耳鼻にも届いていますよ」


東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (8)



「偉大なお父上のように 次代の【CCG】を担っていく捜査官だと期待もしております」

「今日はそんなキミにお尋ねしたい事がありましてね」


武臣「は…」


旧多「…その前に、」

「一つ『おさらい』をしましょうか」


「『喰種対策法 八十八条第一項』」


武臣「"喰種を蔵匿・隠避した者これを重く罰する”……」

「ですね 簡単な問題です」


旧多「では それを踏まえて」

「ついてきて頂きましょうか」



武臣が連れられたのは第13取調室。





【24区 中層】

地下鉄の車内を利用して作られた通信室のような場所に、一人パソコンをいじる甲の姿。

何やらデータを引き出し、USBメモリを挿そうと出した右腕を誰かが掴む。

「!」


月山「甲くん(ハンサムボーイ)」


「許可がないとネットワークは使用できない」


甲「すみませんピカキンが観たくて…」

「じゃ失礼します」


何事もなかったかのように立ち去ろうとする甲をいきなり赫子で突き刺す月山。
ギリギリで躱す甲、赫子は甲の顔のすぐ横に突き刺さるも甲は平然としていた。


東京グールre ネタバレ最新129話130話 画バレ



月山「あんなもの観てどうする」

甲「…ウケますよ?」


月山「KIDS…ではもっと面白いものをみせてあげよう」


東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (9)


赫子を振り回す月山。
甲は身軽な動きでそれを躱すと、壁を蹴って月山の背後へ着地。


しかし次の瞬間、月山の赫子が甲の右胸と左ふとももを貫いていく。


東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (7)



月山「僕は王ほど甘くない」


「答えたまえ」

「フ・ア・ユウ?」


身体を貫かれながらも少し笑みを見せるはじめ。


東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (10)


ビキビキと右眼が赫眼に変わっていく。


「僕も見せてあげますよ──面白いの」


ぶっとい赫子で月山の赫子を弾く甲。


月山(隻眼…!?)

(いや…??)



今度は両眼が赫眼になっていた。


甲「フレーム”B”」

月山「!?」

(両眼!?)


赫子で月山ごと電車のドアをぶち抜く甲。


月山(この赫子…ッ)

(カネキくんと同じ…!!)


ボチチャッと水に落ちる月山。


ハジメ「泳いでな」



と次の瞬間、0番隊に一瞬で包囲されるハジメ。

はじめが大人しく手を上げる。


東京グールre ネタバレ最新129話130話 画バレ (4)



「はいはいギブギブ」


「揃い踏みで」

「裏切り者の0番隊」


怖い顔で睨む平子「目的を答えろ でないと首を刎ねる」


東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (9)



はじめ「人殺し」

「ひーとーごーろーしー」


伊平「ハジメ」

「本当に通ったんだね…Qsの適性」


東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (12)



はじめ「『クインクス』じゃない 『オッガイ』だ」

「新型の半喰種…Qsとはつくりが違う」


「渡すものがあるんだよ カネキケンに」

「会わせてよ?」




東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (10)



顛末の報告を受ける金木。

「地下に閉じ込めておいた」


金木「…何者ですか?」


0番隊が答える。

「葉月ハジメ “喰種”被害孤児だ」

「アカデミージュニアで訓練も受けている」


「動体視力と反射神経は天性のものがあって 『特別強化生』として僕ら0番隊と合同訓練した事もある…」



グルグル巻きに縛られ、狭い倉庫に置かれたはじめ。

「…残念」と笑みを浮かべている。


「アカデミー生にありがちな典型的な『復讐者』だよ」

「……人一倍その気持ちが強いみたいだけど」


金木「…彼のほかに同行者は?」


東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (13)



平子「確認上では彼一人だ」

「彼が捜査官に襲われている場面に偶然白スーツが出くわした形だ」


金木「捜査官に追われる”喰種”を装って『黒山羊(ゴート)』に接近したのか…」

(これも旧多の差し金か…?)

「その『渡したいモノ』って?」


平子「……これだ」


手紙を差し出す平子。


金木「手紙…?」



取調室に入る武臣の描写を背に、手紙の内容が描かれていく。


『──先生へ。』


部屋には依子や六月、安浦の他に2名の捜査官が。


『小坂依子さんが 対策法違反者として囚われています』


東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (14)


『霧島薫香さんのかつての同級生です』



涙の依子「たけおみくん…」

武臣「依子…」



『説明することが難しいので 本件の調書のコピーを同封します』

『それで状況を呑み込める筈です』

『…この手紙の内容の真偽も』


依子の横には笑みを浮かべる六月の姿が。


『なぜこんな手紙を出したか…』

『理由は一つです』


『"もしあなたが動くなら俺も協力する”』


『この間は動転してしまいましたが いまでも俺はあなたを尊敬しています』

『俺はあなたのために戦いたい』


武臣の表情が険しくなっていく。


『あなたの大切な人にとって大事な人は』

『きっとあなたにとっても大事な人だから』


東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (12)



『12日から17日までの午後21時 シャトーで待つようにします』

『この手紙をあなたに届ける自体重い罪です』


『その罪の重さが 俺の覚悟のしるしです』

『……信じて。 六月透』



バキ…と壁を叩き割る黒磐。


はじめから受け取った手紙を燃やす金木。


東京グールre ネタバレ最新129話130話 画バレ (3)



「『罠』です」

「…葉月ハジメを外に出さないようにお願いします」


東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (3)



平子「………」

「わかった」


東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (4)


ガッ
ガッ

「ウ」

「オッ…」



『───ねえ』


ハンバーガーを食べながらトーカは金木との会話を思い出す。


東京グールre ネタバレ最新129話130話画バレ (15)



『隻眼の梟は…店長の娘さんだったんだよね?…』



ハンバーガーを持つ手が震える。

思い切ってハンバーガーに齧り付くトーカ。


トーカ『彼女のお母さんはどうやってお腹の子供を守ったの?』


会話『…彼女の』

『"こどもに必要なもの”を与えてあげたんだ』

『…僕は芳村さんにそう聞いた』



吐き気を我慢しながら必死にハンバーガーを詰め込むトーカ。


東京グールre ネタバレ最新129話130話 画バレ (5)



「……通れ」


「お願い」

「通れ…!」


「通れ…───」


「わたしのなかで」

「死なないで」


「通れッ…」


■かつて咀嚼した、依子の手料理のように──…!!


次号、旧多の策とは…!?




【おまけ】

6/19発売、東京グールre 最新11巻の書店特典一覧:


①とらのあな:とらぺたシール

東京グールre 11巻 各書店の特典一覧


②喜久屋書店

東京グールre 11巻 各書店の特典一覧 (2)


③三洋堂

東京グールre 11巻 各書店の特典一覧 (3)


④水島書房くずは駅店 特製ホログラム仕様 全25種(ランダム)

東京グールre 11巻 各書店の特典一覧


⑤アニメイトはSCFカード

東京グールre 11巻 各書店の特典一覧 (5)


【おまけ四コマ(中国語版)】

【右】白スーツがイメチェンして黒スーツに

【左】有馬とだるまさんが転んだに興じるハイル

東京グールre 11巻 おまけ四コマ 中国語版



【右】トルソーと叶

【左】法寺と嘉納の悪夢にうなされる滝澤

東京グールre 11巻 おまけ四コマ 中国語版 (2)


・じゃんけんするノロ・タタラ・エト

東京グールre 11巻 おまけ四コマ 中国語版 (5)


・新部隊の話をする四方と金木

東京グールre 11巻 おまけ四コマ 中国語版 (5)



・亜門に父クレオの話をするアキラ

東京グールre 11巻 おまけ四コマ 中国語版 (4)



※東京グールre 12巻は7/19(水) 発売予定!


東京グールre 130話 ネタバレへ続く!!


  1. 前回のタイトルと並べると

    くぜんだね
  2. 屑でグロい六月の早期退場お願いします
  3. ⬇︎のやつ馬鹿か?ほんとグールの読者はバカも多いな普通に考えればそんな風に考える奴なんておらんからな
  4. ハンバーガー

    トーカちゃんってほんとに妊娠してるのかな?
    依子ちゃんが喰種隠蔽の罪で捕まったって六月から聞いて、ハンバーガーは依子ちゃんが働いてたパン屋さんで作られたハンバーガーで会いたくて昔を思い出したくてハンバーガー食べて「死なないで」はおなかの赤ちゃんではなく捕まっちゃった依子ちゃんに向けてだと思ったけど。そうやって考える人いないね。。
  5. トーカ擁護がキチガイ過ぎて笑えんわ
    あちこちで連投してるし
  6. そとなみの中で
    父親人間→人間飯
    父親グール→グール飯
    の決まりがあったのかもしれんけど、言ってくれないと分かり難いよ
  7. 六月透ってキモくてサイコパスな基地外で恋愛脳を酷く拗らせたメンヘラ女で自分の欲望のためなら人間だろうと喰種だろうと無差別に殺しまくり、罠に嵌め陥れたり最低な屑だなぁ。
    こんな屑で畜生以下な黒ゴキ六月が好きだの擁護する方の気が知れない。
  8. 単行本12巻発売早くない?来月って
  9. 喰種と人間のクオーターって強いのかな
  10. 六月って東京喰種のキャラクターの中でも最高な屑キャラ。
    早く死ね!
  11. ネタ確保してから暫く泳がせてたのは
    結婚した後で対策法に触れているとチクりたかったのね
    やっぱ六月最高のクズだわ
  12. 黒ゴキ六月って初登場の時から
    うっすら嫌われていたが
    今現在は基地外信者以外には
    ほぼほぼ嫌われてるよね…
    なんていうか、
    サイコパスでも基地外でも
    ヤモリやピエロらよりも
    黒ゴキ六月ってキモいしうぜー
    早く死んでください。
  13. 汚れが汚れをやって何がかわいそうなんだよ
    お前本人か?
  14. 六月はトーカの為に徹底的に汚れをやらされてて可哀想だわ
  15. そいつらに加えてトーカと月山とアヤトとナキとミザとオッガイのガキ共とピエロのカス共、死に損ないの入見と古間とダイワアクトのアホ共とキミは死ね
    本当こいつら一匹残らず死んでほしい、最近はしんさんぺとガキ共のウザさに辟易してる鱗赫でなます切りの惨殺で頼むわ
    でも旧多は生きててくれ、結構好きだからな
  16. 六月っていつになったら死んで退場するかな?
    もう六月や旧多の企みとかで誰かが死んだり傷ついたりは胸糞悪いんだが。
    つか、最終的には六月、旧多、嘉納、晋三平死んでくれ!
  17. トーカちゃがもうラビットになってガチで戦うことはないのかな?トーカちゃが戦ってるのかっこよくて好きなんだけど、妊娠しちゃったら無理だよね。守られてるトーカちゃは好きじゃないな
  18. 延命の薬欲しさに逆らえないだけみたいだし、自害した有馬復活させても言う事聞いてくれないだろうな
    金木が有馬殺したと旧田が思ってたらやるかもしれんが
    復活した有馬に刺されたら旧田マジピエロって感じ
  19. 半グールのカネキは人肉食、記憶変わったハイセは人間食、カネキに戻ったら人肉食。
    抑制剤うてばグールでも人間食でいけたりしてな。
    それなら共存エンドも可能かも。
    でもカネキより、オッガイの方が強そうだし、さらにエトより遙かに強いフルタ、最強すぎる
    半グール有馬、訳分からんがめちゃくちゃ強いピエロといて、グール軍は飢えで弱体化してる
    し、勝ち目0だろ。
    有馬、ピエロあたりの反旗があればなんとかなるがな。
  20. エト母が子供を産むために涙流しながら人間の肉食ってるのとは同列には見れないよな
    ハンバーガー食いたくなってきた
  21. 初代隻眼は共存や支配でなく隔離を選んだということかな
  22. すばらしい
  23. 六月はキチガイだし死ねばいいと思うけど
    人しか食えないグールも死に絶えるべきだよな
    共存エンドなんてやめてくれ
    するならせめてグールを人間に改造して「グールはいなくなった」って感じで
  24. 初代隻眼がカネキの親説
  25. 「人間の肉食べるのつらい・・・」
    「ハンバーガー食べるのつらいっすわー 吐きそうすわー」

    やっぱりグールは糞 絶滅させるべき
  26. トーカ頑張ってるけど、グールは人間の食べ物を消化吸収できないんじゃなかったっけ?

  27. もう悲しい結末しか見えてこないね。

    24区は既に廃都市。
    中層は不殺と飢えで背水。カネキは飢えなのか半グールの影響かでボロボロ。
    地上はオッガイとCCGに制覇され、グールは絶滅。
    さらに、両赫眼=ダブルクイントスのオッガイ、赫子全装備の竜の有馬。

    カネキの突撃死亡は確定だろうし、下手したらトーカ母子とも死亡、グール
    全滅、よくてVと差し違えて全グール消滅ぐらいじゃないか。
    夢のグールとの共存は、グールの食糧問題が解決しないし、どうしようもない。
  28. 赫包が浸透した結果両目赫眼になっただけじゃね
    普段はフレームで抑えてるから隻眼だけど解放すると両眼になるとか
    隻眼維持できない時点で金木以下のポテンシャルだろうけど更に解放すると赫者になったりするかもね
  29. 両目赫眼とか真面目に考察するだけ無駄
    作者はどうせライブ感覚で適当だからな
    ライブで人気を維持できるのはゆでたまごや荒木とかあのレベル石田スイ程度がライブ感覚で描くからこの漫画は最近低迷してるんだ
  30. ハジメの隻眼からの両眼の赫眼はどうなってるんだろう?
  31. 不人気六月の救われないゴミ屑コース爆走が続く
    ブジンに駆逐されていいな
  32. 六月は俺も楽しみ
    カネキの心を抉るエゲツない展開を希望
  33. ゲス六月毎回楽しみ
    ここまで堕ちたら死んだほうがいいと思ってるけどそれ含めほんまこいつ好きだわ
  34. トーカアンチは六月腐の主張はやめたのかな?
    まあトーカ信者がトーカに自己投影した金木腐と指摘されたから仕方ないかww
    まあ金木腐や13腐、月山腐がいて何故女の六月腐?という疑問はあったからな
  35. ↓俺は新世界の神になる男だ
    お前らニートとは違う
  36. ↓あなたもニートなのでは?w
  37. ここに書き込んでるやつは全員ニート
  38. トーカちゃん…(;_;)
  39. ここで書き込んでる奴が偏ってるだけ。
    読者のほとんどは純粋に金木にもトーカにも幸せになってほしいと思ってるよ。
  40. 六月叩いて~、トーカは殺したやつに謝罪~ とか。
    六月が人殺しなのも、グール殺しなのも、猫殺しなのも完全に忘れている模様。
  41. 非合理的な論理が腐らしいっていう論理が非合理的っていう・・・
    アンチトーカは馬鹿しかいないのか
    それとも自分は腐ですという自己紹介なのか
  42. 政は丸出に助けられてダイワアクトあたりと合流するんじゃね
    出産するときに医者が必要だろうし医者の護衛として2人が地下に来る絵面が想像できる
    まあすんなり産めるとも思えんからそのときはゴートもCCGとドンパチやらかしてそうだけど
  43. ブシン仲間なるんけ?
  44. 胎児が栄養にされるのは人間の食事を取れず胎児が死亡した場合だと思う。まともに人間の食事取れた奴はいないわけだし、食べる練習してたトーカちゃんなら殺さずに産めるんじゃなかろうか。依子にまた飯作って欲しいな。
  45. 無印の依子飯の描写をここで持ってくるとはねー
  46. 六月は自分がうまくいってないだけに、ブジンと依子に嫉妬してそう
    依子捕縛もストレス解消に近いイメージ
  47. はやく黒人六月をぶっ殺してくれ不愉快すぎる
  48. Re以降のトーカを暴力系ヒロインと揶揄するのは違和感しか無い
    金木を殴った一発もヒナミに対するむぎゅと同じような意味だろ


  49. コーヒーと同じように喰種でも食べれる人間飯があればいいのにな…。
  50. カネキとの子供ってグールになるの?
    半グールになるの?
  51. 私自身、子供だから知識が足らないかもしれないが、ハンバーガー、炭水化物や肉、野菜って人間で考えるならバランスが良いような…
    そりゃあ、自分の子供と考えれば私もハンバーガーは、食べないがグールたちだしその辺は…
  52. 政はいつになったら再登場するんだよ...スコリ
  53. あんなもの観てどうする
  54. 罠だと解ってても行かなきゃいけない展開になるだろうな
    それこそマジで依子の手首取られる的な
    これ旧多はCCG職員全部を闇落ちさせるのが目的なんじゃないか
    鈴屋なんかも篠原盾に取られたら従わざるを得んだろうし
  55. ヒカキンさん軽くdisられてて草
  56. 両目とかチートすぎるわ
    100体いるんだろ?
    CCGの科学どんどん進化していく
    地行と嘉納コンビ最強
  57. 救いようの無い
    基地外黒ゴキ屑六月。
    こいつ性根腐ってるわ。
    虐待の過去を差し引いても
    救われて欲しいとか思わない。
    早く〜誰かバルサン焚いて〜!

  58. サイコパス基地外黒ゴキ六月を必死に必死に擁護してトーカ叩きしている奴らの気が知れない。
    六月は生い立ちがカワイソーではあるけど家族皆殺しを喰種のせいにしたりして卑怯。
    アキラが滝澤を庇った件にしても殺害衝動を抑えられなくて瓜坊きたらなんとでも言えるし殺しても大丈夫とか抜かしたり、喫茶店襲撃の時も一方通行な恋のくせにトーカに泥棒猫とか言って痛々しいアホ。
    それに自分の欲求のために巻き込んだり殺したり陥れたりしていて屑。
    六月は死んで欲しい。
    あんな基地外今更救済いらないし、改心しないだろうし無様にグチャグチャに死ねばいい。
    ホント、カスで屑でゴミな六月は死んでよし。
  59. 絵バレにカネキの寿命が尽きそうな描写があるな
    主人公交代しそうだな
  60. トーカの評価が下がってるのはアンチとか腐まーんだけなんだよなぁ

    あんて復帰のぶん殴りは、今までのカネキを見てれば殴られて当然というか納得できるわ
    そもそも暴力女が嫌われるのは勘違いツンデレ描写なのと単純に理不尽で見ていてイライラするだけだし

    アキラ、ヒナミのあれも和解したわけじゃないからなぁ
  61. 最初は人間飯派も一定数いたのに
    どんどん検査薬派が増えてって何時の間にか妊娠検査薬であることが前提で話が進んでったな
    妊娠したなんて許せない的なキイイイイ!!的なBBAにでも誘導されたか
  62. トーカちゃんはぁはぁ(*´Д`*)
  63. いじめられてたとか話が飛躍しすぎ、いかにも腐らしい非合理的な論理だな
    トーカは現実にいれば男には殴られるタイプの女だな、世の中カネキみたいに都合のいい男ばかりじゃないという事を腐の連中は知るべき
    表層的な悪い部分はトーカに似てても、ビジュアルはトーカに到底及ばないのが腐が腐たる所以
    夢ばかり見てないで現実に帰れ
  64. トーカ信者って訳ではないけど男は暴力系ヒロインが嫌いって・・・
    男の中でも日常的に暴力受けてたイジメられっ子の間違いじゃねーの?
  65. カネキに何のビジョンもないからな
    アキラ、ヒナミ、トーカの描写をどう描けるかが物語の結末に至る分水嶺だったんだが、、あのザマだからな
  66. 地下に追い詰められて全滅寸前だってのに妊娠するまでセックス三昧とかいいご身分だな王様は
    レイス王なみに理想だけの無能だなカネキングww
    もう有馬を殺したとかいう看板も何の意味もないだろ
  67. 六月が屑すぎてブジンも切れるわ
    あの気持ち悪い顔で笑ってやがるし・・・
  68. 1回のsexで妊娠する確率の高さ...な(笑)
  69. 妊娠初期って確かに栄養あるもの食べれれば一番だけど、つわりや体の急激な変化なんかできついときはとにかく食べれるものを食べることが大事だよ
    経験してない人には分かんないだろうけどね
  70. トーカとかどうでもいいが武臣と依子に何かがあったら六月は許せん
    それとしんさんぺは早よ死ね、六月の腰巾着にしか見えんわ
  71. 全画バレ見た感じだと何個か訂正したいとこあるな
    まず月山さんはやられたって感じじゃなくてただ水?に落ちただけ
    あと武臣が殴ったのは描写がないから壁かわからんよ。
    六月は明らかに佐々木の味方になるためにわざわざ依子を犠牲にしてるわけじゃないよね。だって先生って叫びながらメッタ刺ししてたし、あと本当にCCG裏切るならわざわざメッセンジャー使って手紙送らずに自分が行けばいいし
  72. ここのコメント欄の半分ほどは、精神年齢がかわいそうに思えるな…
    おそらく、この漫画に限らず『何が面白いか』をわからずに、ただただ鑑賞して理解した気になって、自分の無能さが見えずに何かをネット上で叩き。
    ネット以外の現実では誰にも『叩く理由』やこの漫画の『面白さ』すら説明ができないんだろう。

    えげつない世界だ。
  73. 政の裸戦闘をボロクソに叩く、カネキトーカのセックス描写を必死に擁護とか、まんま腐の嗜好なんだがな
    月山OVAの失敗で何も学ばないんだな
  74. 六月が下衆なら下衆なほどトーカの人殺しが霞むからな
    実に糞な描写だと思うわ、そとなみも一方キャラ上げの為に一方を下げるとか、カネキ上げの為に敵である旧多を必要以上に下衆にするとかあんま褒められる描写じゃないわ
    ジジイ議長と局長死なせたの本当に安易だと思う、今の状態ならカネキが絶対正義状態になるからな
  75. ↓と有名なカネキトーカ喰種組みを殺したいQsオタの有名人
  76. トーカ信者ってすごいヒステリックだな
    男じゃねーだろww
    多分トーカに自己投影してる腐だな、男はこの手の暴力系ヒロインが大嫌いだからな
  77. 池沼がヒロインに池沼とか言っててワロタ
  78. トーカがディスられるのは仕方ない
    作者贔屓で大事に大事に守られてるからね、大事にされてる割には描写が薄い、作者お気に入りでも六月と違い汚れはさせない、だから叩かれてるんだよ
    今回の妊娠描写でどう転ぶかだな
    ただあんて復帰初っ端からの暴力描写からトーカの評価はダダ下がり、アキラとの意味不明な和解、そして唐突の童貞?からのセックスで底に落ちて今回のハンバーガーの池沼描写だから
    もう駄目だわこのヒロイン


  79. 六月のゲロ以下の顔に怒れブジン
  80. トーカ叩く人がバカで嗤えるわ。
    トーカが佐藤のおばちゃん殺したって何処にどこにあったんだよw謝罪しろって阿保かw
    んなこと言ったらキャラ全員謝罪しなくちゃいけねーだろうがw
    アヤト、ニシキ、月山、カネキ、篠原、黒磐、捜査官達、みんなある意味人殺しだからw喰種捜査官もヒナミ母のような善良な喰種達、喰種と言う人に近い存在を殺して正当化して一部は楽しんでるんだからお互い様だろ。
    東京喰種の世界は歪んでて、それに振り回されているのが人から喰種になったカネキや喰種でヒロインであるトーカらなんだから、妊娠してキモいとか人殺しだからって叩くのはバカ この漫画を理解してない証拠
  81. 食いやすいんだよ!
  82. ハンバーガーだと胎児にあげる栄養としてはよくないのでは・・・・・。タンパク質と脂質と一部のビタミンは人肉(生)からとれるから必要なのは炭水化物と肉からはとれないビタミンとかだろうかな
  83. 屑六月にたいしてよくやったぞブジン!
  84. サプリじゃカロリー摂れないし、トーカかが「サプリは飲んでない」って名言してるわけでもないし、ハンバーガーなのは序盤でカネキが食べてたのにかぶせてんだろ。
  85. オマエが男でも女でも、オマエも禿げるから安心しろ。
  86. 心配すんな、子供産んでも生まなくても禿げる。
  87. ネタバレ、はやばれやめよう!コミック売れなくなるし、雑誌も困るよ(・・;)生活に余裕出てきた人から、やめていこう(x_x;)
  88. 六月がすげー嬉しそうにしてる。
    なんか胸糞というか、悲しいキャラになっちまったな…
  89. 荒れた方がコメントが多いから変な人はNGとかにはしないんだろうか?
    見ないようにはしてるけど不快で仕方ない
  90. さっさと子供産んでハゲろ

    近所の公園のママ共(哀)連中まじでキモいから。
    もうなんかみんな族長みたいな顔してるし...オバサン顔w
    で3割くらいハゲてるからタイトルの通りデスwww
  91. なんでハンバーガー?お腹の子供のために無理して食うならもう少し栄誉あるものにした方がいいんじゃない?
  92. 言いたくはないけど、キャラクターデスんのやめて欲しいですね。本当に。
    六月もトーカもキャラとしてきちん設定とかされてて面白いのにそれを否定ってか冒涜しないで欲しいですけどね。
    嫌いなキャラと苦手なキャラがいるのは、分かるけどそれはそれとして楽しめるからいいんじゃないかと思うのですが。
    それが出来ないんだったらそもそも、東京喰種自体読まないで欲しいんですけど。
  93. トーカが頑張れば頑張る程、流産か子宮の欠陥の予感がするのは私だけだろうか?
  94. リゼが旧田に「子産みなの?」って聞かれてた時点で、グールの女性が半グール半人間の子供を産むすべはあるんじゃない?
    イトリが知らなかっただけで。
  95. ブジンが六月たちか依子さんどっちに、怒ってるのかが気になって仕方ないのだが…
    多分、六月たちだと思うが…(9割)ワンチャン(1割)依子さんかもしれんし
  96. 言っちゃダメかもしれないが...サプリ飲んだがいいんじゃない?
  97. フィクションなんだからもう少し想像力働かせて都合のいい解釈すればいいのに
  98. トーカ、、、
    泣いたわ
  99. 不満たらたらの腐まんさん・・・w
  100. ここは酷いコメント欄ですね
  101. 父人間母グールなら
    母親が栄養と思って逆に赤ちゃんを吸収くるって無印で言ってなかったけ?
  102. アンチトーカよりもトーカ豚の方が必死な気がするが
  103. ピ…ピカキン…
  104. 125話以降のトーカアンチ見てると宮野真守がデキ婚したときの女ヲタの反応思い出すな
  105. 子供は産まれずに終わるだろ、産まれる事前提だと産まれる前に全ての決着がつくとは思えんし
  106. 理系科目が得意でこれだからな
    そとなみは素でウキナの焼き直し描写してるのか、トーカの馬鹿さ加減とこれからの悲劇の伏線として描写してるのか判断つかんわ
  107. こいつの発狂連投が毎週の恒例になってきた
  108. ハンバーガーには笑った
    そしてウキナの行動を思い返してウキナの行動の合理性を理解すると同時にトーカの行動の支離滅裂さと必死に頑張ってますの読者アピールがウザイと思った
  109. 125話からずっと発狂しまくってるのが笑える
    少し落ち着きたまえ
  110. 妊娠確定で発狂ま〜んwwww乙ww
  111. ムツオタは必死に長文書かないとしんでしまうん?
  112. 酔っ払いも佐藤のおばちゃんも草場一平も生きる為の殺しではないですよ
    アキラに親父が馬鹿だとかどうしようもないとか言いながら自分がやった事すっかり忘れてるからなこの女ww
    だからハンバーガー食えば人間の子供が産まれると池沼な行動がとれるんだろうな
  113. 母が人間の場合、喰種は人間からしか栄養とれいから人間肉くわんとダメだが
    母が喰種の場合、人間は人間の肉でも問題なく栄養とれるので
    普通に人間肉食ってりゃハンバーガーなんて食わなくてもよくね?
  114. 六月はいいよいくら不快でもカネキの敵になって、武臣にも怨まれるという完全な悪役としての地位が確立したからな
    問題はトーカの方、応援する気もおきん、武臣と依子がトーカageの道具に使われる事の方が不愉快
  115. 六月が本当に職務に忠実でやむを得ず同僚を利用するならわかるが
    こいつは完全に違うから。
    マジゲス女

  116. 人殺してるのは六月も一緒だからね
    しかもトーカは生きるためだとしても六月はただの快楽殺人だからね
    それでもトーカの方がゴミ野郎だと思うなら思えばいいと思うよ
  117. またリアル六月が発狂してる
  118. 六月はどうしてこうなった
    いつの間にかただの嫉妬キャラになってるじゃん
  119. 六月叩きが激しくて驚いたww
    トーカスとか言う人殺しのゴミ野郎が死ぬべきだろ
    酔っ払いのおっさんや佐藤のおばちゃん、草場の遺族に謝罪したのかよ?
    さらに突き詰めればそのせいで滝澤は捜査官になり、嘉納に半喰種にされて滝澤の両親は滝澤自身に喰われるはめになったのにな
    店長と言い、トーカといい元凶である事には変わりないな
    店長は廃人になって、エトは死んだ、次はトーカの番だな、月山も酷いもんだし因果応報は貫いて欲しい
  120. まあ六月は生い立ちが生い立ちだから同情できるんだが
    しんさんぺは本当に叔母さんの話を聞いてないし、この事聞いたら怒るんじゃね?
  121. いやねトーカって実質人殺しだし追われるのは仕方ないだろ
    捜査官を殺してるし、それで依子が疑われるのも仕方ない、六月を責めるのは筋違いだわ、武臣が怒るのは分かるがね
    何かトーカを異常に最近お綺麗に描いてるけど、実質人間の首もぐようなクズよ?
    まあ気になるのは四方の言うとおり最後はトーカもツケを支払わされる事になるかもね
    仮にトーカが発狂したり死んでもリョーコさんがクビチョンされた時やケイトとコウが殺された時に比べれば俺は何とも思わんと思う
  122. これは武臣vsカネキング展開
  123. ピカキンとか言ってるって事は、前回の嘘バレのはじめしゃちょーはあながち間違ってはいなかったのかな?w
  124. 子供の栄養のために食うのがハンバーガーってトーカはアホか?w
    そんなもん栄養になるかよ
    母体も人肉食えず衰弱してそのうえ人間飯で衰弱するだけだろ
  125. 子供が生まれて、それを六月に知られて、マジキチサイコパス六月は殺しに来そう。
    んで、トーカが庇って死亡とかありそう。
  126. むつきまじではよ死んでくれ
  127. >依子はトーカがいなくなって初めてトーカがグールではないかと疑いを持ち始めた訳だから、逮捕されるのは濡れ衣だろ

    濡れ衣かどうかなんてどうでもいいでしょ
    拘束権は旧多にあるしグール絡みならCCGが独自権限で好き放題捜査できるのとか和修への批判したのだけで潰されるの見ても外部の監察機関も存在しないか丸め込んでるんだろうしその辺に訴えることもできなきゃ武臣は黙るしかない
  128. 葉月ハジメって前作2巻にいたよね?
  129. 六月の手紙届けるためだけにナキに殺された捜査員浮かばれなすぎだろ…しかも燃やされたし
  130. トーカさ、アキラんときみたいにグール研究してる人にアドバイス貰おうぜ。

    自分でなんとかしたいってこと?
    心配かけたくないってこと?
    これで流産したらただの腐れエゴイストだぞ
  131. あやとくんが24区潜入ってことで、記事タイトルのサムネがなんかとてもおどろおどろしいモノに見えたわ
  132. 六月はほんと救いようのないクズだなあ
    sトナミさんの倒錯した性癖の象徴みたいなやつだ
  133. ピカキン登場フラグやなwww
  134. 六月のセリフ、くじは見切れてるからたぶんこういうことかな?
    く→クロイワくん
    じ→?
    もしくは21時のくじか
  135. >> 消毒薬は自力出産用だ、ちょっとは思考を巡らせよアホ

    グールってのは細胞レベルで再生してだな、、
  136. 六月ってもう救いようがない基地外でウザいし邪魔だし早く死ね。
    これ以上誰かが六月の欲の為に傷ついたり死んだりするのは嫌だわ。
    旧多もオッガイも最終的には無様に死ね。
  137. 人間と喰種の子供=共存のシンボル

    みたいな感じかな

    カネキの子と実は生きていたエトがいつか出会ったら面白そう
  138. もしかして、古田の言う超平和って、こうやって人間みんなをグール化させて平和にしちゃおうってことなんじゃないか…?ってフワッと思ってしまったり。
    そしたら食糧なくなってみんな飢え死にか…
  139. トーカとカネキは普通に応援してますけど、そこまで六月を憎いと思わないんだが。皆感情移入できて楽しくていいね。
  140. 金木単独で救出しに行くっぽいねぇ
    いよいよ才子たちと再会か
  141. あの一発でデキたわけではないだろうから
    当然トーカと猿みたいにヤリまくってたんだよな。
    で、妊娠わかってお預け中と。

    むつきチャンス!
  142. 金木はさっさと六月を捕食すればいい
    六月的には金木の一部になれて嬉しいだろうし、金木は食糧不足による戦闘力低下を防げてwin-win
  143. 子供無事に産まれて欲しい
    ピカキンのブンブンハローグールは草
  144. 吐き気がするほどの六月の気持ち悪さよw
    それに比べてトーカの奇麗なこと
    なるほど、エトの母親と同じことになってるのか
  145. 正直流産したところでストーリーの山場が1つ減るだけだろうし普通に産んでほしい
    トーカとのSexはカネキが死にたがりでなくなるきっかけって見方が出来なくもないけど
    妊娠させた意味がなくなる
    強いて言えば足手纏いにさせる役割にも出来るけどそんなんその辺の子供わ庇わせれば済むし
    絶望的な流産がそとなみの性癖なら知らん
  146. まだ気違いがいるのかよ
    願望を垂れ流すな気持ち悪い
  147. 罠です言いながら1人で行くパターンじゃないの?
    カネキのことだし
  148. トーカちゃん、いきなりバーガーとかハードル高いのに挑戦しないで、コーヒー味のクリーム挟んだパンとかにすれば良いのに(´・ω・`)
  149. 六月きめぇ・・
  150. もうなんでもええから反撃モードはいってくんない?流石に冗長なきがするんだが
  151. 武臣の目の前で依子殺されたの?
  152. 武臣は依子の交換条件としてオッガイ手術受けるのかな?
    あとヨモさんが六月に殺されるわけがない。
    だって有馬のナルカミ首に刺さって、モーガンのクインケ直撃で生きてるんだから!
  153. 検査薬使うまでもなかったな
  154. 六月がクソすぎる
  155. 多分今回出来たトーカちゃんの子供は、流産ってか死亡が確実してると思います。
    なぜなら、125話のラストにあったタロットの数字が19で太陽の逆位置になってるからです。
    意味としては、
    正位置の意味
    成功、誕生、祝福、約束された将来。
    逆位置の意味
    不調、落胆、衰退、堕胎・流産。
    このように、子供の死亡を暗示しています。
    悲しいですね。
  156. 龍は武臣て事かな。人類最強クラスの男にこれまでのQS技術を注ぎ込むんだろう
  157. 月山さん…もはやアッガイ単体以下の戦闘力なのね…
  158. グールの女がハングル身篭った場合は栄養にしちゃうんじゃなかった?
    そとなみは自分が書いたルールも忘れたのか
  159. なんだって!

    それは本当かい!?
  160. >>流産はさすがにないだろうから

    1 無事産まれる。トーカも無事でハッピーエンド

    2 無事産まれる。トーカ死亡だがこうして“想い”が未来へと繋がっていくんだねぇエンド

    3 産まれない。トーカと共に死亡。現実は非情である。

    4 産まれる。しかしオルフェノクの王としての器となり、最終的にはファイズに倒される。海堂は生存。

    さあ、どれだ


    4じゃないですかねぇ
  161. 0番隊キッズ
    可愛いし格好良いよ(´・ω・`)
    士皇くんの構え方が綺麗でやばい(´・ω・`)

    やばい(´・ω・`)
  162. カネキは一人で行くんだろうなぁ
  163. ヨモさんが死んじゃった場合の
    子供の名前に蓮示は(申し訳ないけど)ちょいダサいからレンとかにしとこうぜ。金木ケンと金木レン的な。
  164. ピカキンで一瞬嘘バレかと思った
    むっちゃんは手紙の時点で気持ち悪かったけど即焼却とか哀れだなぁ
  165. 作画狂いすぎ
  166. トーカもしくはトーカの赤ちゃんが死ぬ事は
    四方さんの希望も消す事につながるから出来れば両方生きていてほしい
  167. なんでグールが人間飯たべれないけど、なんでコーヒーは大丈夫なのか、成分分析してグールが食べれる物を研究しないのか、疑問に思いますが。
  168. 非課金ディスられててワロタw
    あんなもの観てどうするw
    あんなものw

    武臣は六月殴ったんじゃないの?
  169. 0番隊(と平子)かっけえ
  170. トーカちゃん頑張って…
    金木とトーカちゃんは無事でハッピーエンド終わってくれよなー頼むよー(懇願)
  171. 流産はさすがにないだろうから

    1 無事産まれる。トーカも無事でハッピーエンド

    2 無事産まれる。トーカ死亡だがこうして“想い”が未来へと繋がっていくんだねぇエンド

    3 産まれない。トーカと共に死亡。現実は非情である。

    4 産まれる。しかしオルフェノクの王としての器となり、最終的にはファイズに倒される。海堂は生存。

    さあ、どれだ
  172. 絶妙なタイミングでオバハン出てくんなwwww
    ホンマ腹立つ...
    アフィカスsiねや、ハゲ!
  173. トーカちゃんのほんま泣く、辛そう、がんばって! そんで死なないで涙涙
  174. これはCCGの面白い死神ピカキンの登場フラグだな
    ブンブンハロー喰種
  175. 依子に何かあったら許さんぞ(´;ω;`)
  176. 全画バレだと金木が手紙渡される場面で目の辺りから血?みたいのがドロォっと出てるんだけど….大丈夫なの?
  177. で、ムツキからトーカの腹(の子供)守ってヨモさん死ぬんだろ

    でエピローグで生まれてきた子供に
    「蓮示」って名前を付けるんだろ

    昔からよくあるパターンだ
  178. トーカがヒトを産もうとしてるの反論になるけどさ。
    「必要なもの」表現のことで
    ヒトにとっては人間食だし、喰種にとっては人肉ですよね。
    ハーフはどちらも必要なのでは?
    だから、うきな自身が普段の食事で人間食は摂取していて、赤ちゃんには必要な残り半分である人肉を頑張って摂取したことの逆をトーカはしているだけで、産まれてくる子の操作してるわけではない希ガス
  179. 人間は人肉を食っても大丈夫なのにトーカが池沼過ぎる

    とりあえず、苦労してます、頑張ってますというアピールっすか?w
    くっそしらけーる
  180. フレームのランク(?)を上げることでカグネの力を上げることができるってことかな?嚇眼も片目から両目になるみたいな、新型の半グールでクインクスとは作りが違うって言ってるし
  181. 鱗だから甲のホモに有利だったけど0番隊に囲まれて降参したところを見るとオッガイはクインクスと同じレートSくらいか。まぁあれだけいたら厄介だけどゴートの幹部たちで十分対処できるね。
  182. 東京喰種を普通に読んでたら人間飯の予想は出てこない件

    スイ先生が設定を忘れたかトーカの必死感を出すために用意したとしか思えない
  183. ワンヮ

    スセユツクソヨケルククク
  184. 武臣が壁バンした理由を詳しく教えて
  185. 何気にピカキンdisられてて草
  186. …信じてなんて書いてるけど、六月がスーパー大嘘つきだって事は
    ハイセの頃から知ってたんじゃないか金木はwムリムリ
  187. 妊娠検査薬で確定とか言ってたやつwww

    人間飯派が正解 みなさんおめでとうございます
  188. 妊娠検査薬だと思ってた人は一本取られたな
    ハーフとして生まれたらあとは人間の食べ物でもOKなんだよな
    エトを見る限りは
  189. トーカは、自分と同じ苦労をさせたくないから「人間」を産もうとしてるのかもしれない
    あるいは近いうちに死にそうなカネキの代わりになる次代の「隻眼の王」か。
  190. 喰種化実験の成功体って事はもう喰種なんじゃないのかよ
  191. キチガイさんから黒ヤギさんでフル歌詞求む
  192. 士皇ちゃんの二刀流(;´Д`)ハァハァ
  193. 店長の場合は完全に喰種と人間だったが

    トーカ、金木はどうなのかな
    金木まだ人間なのか
    フレーム無しの直移植されて体の余すところなく破壊と再生を繰り返してるのに
  194. モスはバンズにゴマがない
    この野菜たっぷりボリューミーな感じはフレッシュネスだろう
  195. カネキも早く六月に種付けしてやれよ
  196. 検査薬なんてあまいもんじゃなかったか、、
    妊娠おめでとう
  197. 錦のどうするか聞かねえからなそんなもんってセリフから検査薬もゴムもないとは思ってたけどバーガーとは思わなかった
  198. てか、12巻出るのはやくね?嬉しいけど
  199. なんでわざわざハンバーガーチョイスしたんだよwww
  200. いざ妊娠検査薬の向こうへ
  201. 有馬さんの説明じゃ、こんな苦労しなくても半人間として生まれそうだよな。それを確実にしたいのだろうかね?
    でもそうすると、憂那さんは半喰種と産もうとしたことになるな。もしそうなら夫と同じ種族を望んだのか。
  202. 超絶可愛い六月たんが表紙の11巻みんな買ってね(^ω^)
  203. これだけは言わせてください。

    トーカちゃんご懐妊おめでとう!!!(´;ω;`)
  204. マックのバーガーはもっとぺったんこだからトーカちゃんが食べてるのはモス
  205. 何勿体ぶってんだ
    全て編集終わらせてから公開しろよ
  206. この漫画で自然科学的な考察と社会科学的な考察は挟むだけ無駄
    “感じろ”
  207. ↓そう見えるだけ。目が黒っぽく見えるのはこの漫画よくあるじゃん
  208. 小出しバレやめろ
  209. 武さんがあんなにキレてるのでだいぶ察した
    こりゃ人間側も動くな

    どんどん繋がってく
  210. 完全バレ遅すぎ内
  211. なんではじめは隻眼と両眼使い分けれるんだ...?
  212. 消毒薬は自力出産用だ、ちょっとは思考を巡らせよアホ
  213. 喰種と半喰種との子供って人間なの?
  214. 俺の六月の悪口言う奴は許さん
  215. 黒やぎさんたら読まずに焼いたってコメに吹いたわw

    こうなるのかな?
    白鳩さんからお手紙ついた、黒山羊さんたら読まずに焼いた。仕方がないのでシャトーに行った「さっきの手紙のご用事なあに」
  216. 基地外六月は最早救いようがないな〜
    ここまで屑だと救済的な場面とか改心し仲間になるだとかなくていい。
    いらない。
    早く死ね。悲惨的で無様に死ね。
  217. 激おちくん激おこ
  218. うp遅すぎだろ...
    台詞小出しにするなや。とっとと全て晒せ
  219. トーカやっぱり妊娠したのか
    ハンバーガー食べてるのは子供の為か
  220. Qsとオッガイの違いはそれで合ってそうな気がするが
    従来の嘉納式半喰種とオッガイの具体的な違いがわからんな
  221. 妊娠初期ってつわりでまともな料理食べれんけどファストフードすんごい美味しく感じるんだよなぁ 特にポテト
  222. ブジンは誰に対してキレてるの?
    依子?六月?
  223. オッガイとQsのつくりの違いって
    なんなん?

    俺的には、
    Qs→クインケ埋めてる
    オッガイ→カクホー埋めてる

    これで合ってる?
  224. 中国語分からんけどカネキ新部隊の会話で岡平って言うてる?
  225. 今回のタケさん怖くてすき
  226. ページ戻ったら再び送信されました笑
    ごめんなすって!
  227. ↓なんでまた同じコメントしてんのこれ
  228. あれー?人間と喰種の間に
    子供は普通に産まれるって
    有馬さん言ってたよね( ; ; )
    半人間、半喰種として。
    カネキンそのことはトーカちゃんに
    教えてないのかな…
    悪阻でさえキッツイのに泣ける
  229. 依子が今どういう状況に置かれているのかこのネタバレだけだとよく分からんな。編集者の塩野君的な感じ?
  230. これ罠だとわかってても行くよね
  231. ハンバーガーであることに悩んでる奴いるけど、カネキがハンバーガーで苦しんだから同じ体験をしようっていうだけでしょ
  232. 点滴で栄養補給してもガリガリになるぞ
  233. むっちゃん美人
  234. トーカちゃん便所飯っすかwwww
  235. ハンバーガー
    →マック
    →M
    →M.M
    →フルタ

    こう繋がる訳ですよ






    ゴメン忘れて
  236. 依子はトーカがいなくなって初めてトーカがグールではないかと疑いを持ち始めた訳だから、逮捕されるのは濡れ衣だろ
  237. 栄養がない?
    最近のバーガー舐めんなよ

    マックしか知らんのか?
  238. トーカが人間飯食わざるを得ないのは地下だと十分な人肉が手に入らないからかな?
    和修家が半人間を量産できたのは人肉を大量に用意できたからだっけ?
  239. >アキラなんか「安全日だ中で構わんよ」とか言って危険日に中出しさせそうなんだが

    アキラ地雷女扱いなの草生える
    ここで結婚しないといきおくれると焦ってるアラサーかよw
  240. そうだ!
    人間がみんなオッ害になっちゃえばある程度対等に暮らせんじゃねーの?www
    一方的に食われなくてすむじゃん。
  241. すごい高栄養な人間用の点滴じゃ駄目なのか‥
    ハンバーガー栄誉あんまりないぞ

    それとも作者のことだからタロットカードみたいに、ハンバーガーにもなんらかしらの逸話やら暗示やらがあるのか?
  242. 依子逮捕の真相は全バレ来てからだな
  243. トーカちゃんあまりの飢えでハンバーガー食うんかと思ったら赤ちゃんのためか
  244. なんつーかトーカはエヴァでいう、ミサトさんポジだと勝手に思っていた。
    大人のなり方を教えてくれるがヒロインじゃない的な

    妊娠したらヒロイン決定だな、
    成長したヒナミとのセックス期待してたのに
  245. >理解力が低くて困ってる
    黒磐はなんでキレてる?

    ようはグール対策法を盾に依子を金木たちをおびき寄せる餌に使われた






    とりあえず武臣がCCGを離反する決定的な一件になりそうだわこれ
    気になるのおそらく武臣が相談すると思ういわっちょだけど自分はCCGに残るとか言いそうな気がする
  246. >>安全日だから


    アキラがそんなアホな訳ないだろw
  247. カネキは格好付けて旧多の裏をかいてる雰囲気だけは出してるけど実際何にも分かってないよな。旧多が実権握った方が都合が良いとか全てを悟ったような事言って地下に追いやられてるし今回のパボッ「罠」ですがもうギャグにしか見えん
  248. >>関係ない話なんだが……
    金木の父親ってグールで確定なのか?
    たしか、無印で金木が幼少期父親の本を読む場面があったと思うんだがそのとき金木の独自で父の本に付箋や傍線がひいてあったみたいな内容があった気がするんだよ
    普通の人なら本特に金木の読むような小説の類いに傍線引いたり付箋はったりしないよな
    それに小説に傍線、付箋はるのは言葉の知らないグールくらいな訳だし

    そんなシーンないだろ
  249. ハンバーガーよりもうちょい栄養的にマシなもん食えよって思ったけどなんか理由あるのかな 肉野菜を炭水化物で挟んでるから一応ハンバーガーは完全食ってやつか?
  250. いい大人がキスして終わるわけ無いから、当然アキラと亜門さんもセックスしてるだろうに

    あっちもグール(人造)+人間だが、そっちの心配はいいのか?
    アキラなんか「安全日だ中で構わんよ」とか言って危険日に中出しさせそうなんだが
  251. 六月の嘘情報を旧多も判った上で逮捕してるよな
    高校時代に仲が良いレベルで逮捕されるなら
    大学受験の時に一緒に勉強していた数人も逮捕されるはず
  252. 旧多が黒磐にあの手紙見せた意図が分からん
    あれって六月が依子をダシにしてカネキを罠にかける手紙でしょ?
    六月に対する反感を黒磐に持たせて何をしたいんだ旧多は
  253. 金木がトーカの妊娠を知って不殺主義を変えるかも
    たくさん栄養取らなきゃだからとりあえずハジメをだな
  254. トーカのお腹の子は半グール?
    それとも有馬みたいな半人間?
  255. 出産となると医者必須だしな
    錦とキミもそこで再会かな
  256. 下の方の試験管ベビーの話だが
    アキラ助ける為にあんだけ頑張ったのにトーカの子供助ける為に色々手を尽くさないんだ

    って思うとなんかなぁ

    博士拉致るなりグール研究のデータ盗むなり、アキラん時の医者に頼るとか
    もちょっと手を尽くして欲しい。

    トーカ内緒にしてるつっても西尾パイセンは気付いてそうだし、女性陣も気付くんじゃねーの?
  257. コーヒーが魔法の調味料になる訳じゃない事は初期の金木の発言からわかってるけど
    それでもコーヒー使ってるものの方が辛うじて食べやすいんじゃねえかな。知らんけど
  258. 高校時代に同級生がグールであることを知りつつ見過ごしていた、これだけでも十分、隠蔽の罪に問われると思うぞ。
  259. 関係ない話なんだが……
    金木の父親ってグールで確定なのか?
    たしか、無印で金木が幼少期父親の本を読む場面があったと思うんだがそのとき金木の独自で父の本に付箋や傍線がひいてあったみたいな内容があった気がするんだよ
    普通の人なら本特に金木の読むような小説の類いに傍線引いたり付箋はったりしないよな
    それに小説に傍線、付箋はるのは言葉の知らないグールくらいな訳だし
  260. バンズにゴマ付いてるからビッグマックかな?
  261. 依子はトーカの行方を知らない = 喰種擁護は適用されない

    この事実を六月は知っているにも関わらず依子が逮捕されると言う事は
    六月が情報を捻じ曲げて上に報告したから


  262. >>みんな本当にアホだなーと思ったのは、ニシキのどうするか聞かないって台詞があるのに、用途が決まってる妊娠検査薬だのコンドームだのの予想しか出てなかったことなんだよね。
    ハンバーガーも食う以外の用途無いじゃん
  263. さすがに手紙は読んでから燃やしてるでしょ
    ニセ情報だろうが何だろうが書いてる内容把握しないで燃やすか普通?
  264. >>これは言われてみると確かに不自然だな。
    へその緒から逆に吸収するのかしら?

    これは笑ってしまうが確かにそうかもしれないな
    でも、仮に作者がこういう設定で考えてるなら栄養を与えるへその緒から逆に吸収をするって言うのは無理あると思うんだよなぁ……
  265. そういやそろそろ貴未が出て来てくれてもいいのにね。
  266. わい予想
    トーカのお産にアクト立ち会う
    そこで錦と貴未 再開
  267. 喰種と人間の可能性をトーカに見せた貴未が
    トーカと金木の赤ちゃんを助けたら神展開なんだけどな
  268. 理解力が低くて困ってる
    黒磐はなんでキレてる?
  269. >> だからイトリの言ってることもおかしいって話になる。グール母の胎盤内の子供が人肉として消化吸収されるってのが変。無印時代に作者がそこまで考えてなかったんだろうけど。

    これは言われてみると確かに不自然だな。
    へその緒から逆に吸収するのかしら?
  270. トーカは自分の子供にグールの暮らしをして欲しくないと考えていたんだろうな
    トーカは金木に子供を産むためには必要な栄養を与えればいいことを聞いてるわけだろ?でも、それを知ってた上で人の食べ物食べてたのはきっと人間に必要な栄養をとらせれば人として産まれてきてくれると考えたからなのかも……
  271. 腕ぶった切られても平気で生えて来るグール相手に消毒薬予想はアホ過ぎるだろw
    本より単行本読めよw
  272. んで何処に半グールの試験管ベイビーを育てることに協力的な施設があるの?
  273. グールに堂々と医者に行けと?
  274. マックかモスか
    そこが問題だ
  275. ゴメン。読み落としてるかもしれないから、もしかしたら皆は理解してるかもしれない疑問なんだが

    妊娠したなら受精卵摘出して補助的生殖技術(試験管ベビー等)で育てちゃ駄目なの?
    受精してるんだからトーカとカネキの子なのは間違いないし、自分の体で育てたいってのもわからなくはないが

    自分の体で育てたい<無事生まれてきてほしい

    でしょ?最後のトーカの描写的に
    それができない理由何かあったっけ?

    詳しい人教えて
  276. んなこと言ったら喰種なんて基本皆無職だろ
  277. カネキング定職にもついてないプーの分際で種付け中田氏sexとか無責任の極みだな
    見損ないました
  278. ここまで予測出来ていたらイトリは神だよ
  279. 僕六月すっきー
  280. みんな本当にアホだなーと思ったのは、ニシキのどうするか聞かないって台詞があるのに、用途が決まってる妊娠検査薬だのコンドームだのの予想しか出てなかったことなんだよね。
    まぁ俺も消毒薬予想だったから思いっきり外れるんだけど、君らはスタート地点にも立ててないのが悲しいよね。もっと本読めよ。
  281. だからイトリの言ってることもおかしいって話になる。グール母の胎盤内の子供が人肉として消化吸収されるってのが変。無印時代に作者がそこまで考えてなかったんだろうけど。
  282. 4000度の炎吐かせるような漫画に設定云々突っ込むのは野暮だろ
  283. 初期設定なんだから誰かに喋らせればいいだけの事でそれがたまたまイトリだっただけなんだしそこまで勘ぐらなくていいのでは、、?
  284. 六月ほんと好き
    悪い顔たまらん
  285. 対策法88条て初出?
    12条はむかし見たが
  286. 黒磐が見せられたのは金木への手紙のコピーか
  287. 清子BBAの足を切り落としたの、平子説
  288. イトリピエロだったわけだし
    こうなることをある程度よんだ上で
    あえて金木に嘘いったのかもしれないな
    それに無印4巻でなんの情報も与えてないにも関わらずイトリ側から教えてきた情報な訳だしやっぱ嘘なのかな?
  289. いくら移植されたからってカネキの遺伝子は人間で当然精子も人間の遺伝情報、それは変えようがない。
    グールと人間のハーフの場合、男の遺伝子が優先されるとかいう設定でもあるんじゃないの?
    男がグールだった場合子はグール寄りで男が人間だった場合子は人間寄りとか。
  290. 黒カネキくんの初潮にダイレクトタンポンプレゼントして白カネキくんが重い生理に苦しんでたらタンポン抜き差しプレイをして琲世くんは慣れっこだから何本入るか試してがってん
  291. 黒ヤギさんたら読まずに焼いた
  292. 六月ゲス過ぎてほんとすこ
  293. まあ設定云々よりトーカ自身を見せたいってのは分かるよ
    しかしこの漫画のことだからどうせ悲劇で終わるんだろうなーと思うと切ない
  294. >月山強くないのは知ってたけどオッガイにこんな余裕かまして負けるのかよ…それだけオッガイが強い設定なのか
    0番隊がなまってないのはいいけどさ

    月山は甲赫だし鱗赫には相性悪いからしょうがない
    つか月山って宇井とかとも単体でガチれてるし弱いわけでもないんけどな
  295. アンチがハンバーガーハンバーガーあまりにうるさいから食べたくなってマック行ってきたわ
    少なくとも俺が今日ハンバーガー食べてもなんの意味もないんだけどね?w
  296. それは無理じゃないか?
  297. 喰種って子宮から消化、吸収できるのか?
  298. カネキきゅんタンポン入れるからお尻出すぴゅる!><
  299. ハジメの赫子がリゼ型なら亜門がドウジマ型の赫者になって赫者になったハジメと戦うシーンがでて来て欲しいな
  300. ハンバーガーを食べるのはトーカが妊娠したことを間接的に読者に知らせるためと、トーカがその子供を産みたがっている意思表示。その栄養がどう吸収されてるかなんてそとなみには知ったこっちゃないんだと思う。
  301. ハンバーガーに意味はなぁいっ!(ドヤァ

  302. >> 信者って少し設定に突っ込まれるとすぐアンチ扱いする馬鹿しかいないからな
    少なくともハンバーガー食べることに何の意味もない
    それでも産まれるとか一部の例外だろ?
    話それてるぞ低知能かよ

    この人って作者??
  303. 産めるのを前提に考えてるから設定おかしくないって話になる。
    食べても栄養にも出来ないし、なんなら胎児吸収するし、無理だけどそれでも人間食食べてるって方が悲劇的でいいじゃん
  304. …信じて
    ムリデース
  305. アンチって自分のコメに対して異論があるとすぐムキになる&馬鹿にする 自分周りより頭キレてる風馬鹿だからブーメラン刺さっても気付かない分タチ悪いよね
  306. >人間の飯食うと喰種の本来の力を発揮できない→赤ちゃんが体の中で吸収されない(食われない)ってことだろハンバーガーは

    「"こどもに必要なもの”を与えてあげたんだ」って台詞がある事を考えると
    作者の意図してる事はそうではない
  307. 人間の飯食うと喰種の本来の力を発揮できない→赤ちゃんが体の中で吸収されない(食われない)ってことだろハンバーガーは
  308. 信者って少し設定に突っ込まれるとすぐアンチ扱いする馬鹿しかいないからな
    少なくともハンバーガー食べることに何の意味もない
    それでも産まれるとか一部の例外だろ?
    話それてるぞ低知能かよ
  309. 高校生の頃は毎日ジャムパンとか食べてたじゃん。学校であんなに気持ち悪そうにしてたら一発でグールってバレんぞ。
  310. え、12巻が来月半ば発売って早すぎない?これ
  311. 金木は半喰種で純粋な人間ではないからじゃない?
    金木自体は人間の食事が受け付けなくなったし、生まれる子供も食事は人になるだろうに、人間食の栄養もいるのかあ。
    それより妊娠検査薬かと思ったら、既に認知されてたでござる
  312. まあどこでも似たようなもんだろ
    火付けはアンチから腐女
    それに煽られた作者が作品をだめにするんだからそとなみは負けるな頑張れ!
  313. 作者はただ、トーカが嘔吐感を堪えながら健気に人間メシを食うシーンを描きたいだけなので設定とかは二の次です。
  314. ここのコメント欄はすぐに信者ガー、アンチガー、腐女子ガーだから
  315. ↓イトリが「それでも生まれて来るケースがある」って言ってるんだけどニワカアンチ?
  316. それなw

    錦も途中から断りそうだw
  317. グールが母の場合、胎児が栄養として母に吸収されるのが問題って設定どこいった
    栄養うんぬんの問題じゃないだろ
    作者は設定忘れてんのかそれとも金木とトーカの間で勘違いが起きてんのか
    後者は展開的にあまりにくだらねーぞ
  318. 局長の眼前で局長室の壁叩き割るとか不敬にも程があるんでない?
  319. 子供生まれるまで錦を定期的に外に出すのか
  320. シラズの妹と才子の兄ィ
  321. カネキは何か仕掛けないのかな?
    罠を逆手にとったりそろそろ反撃みたいって前から言ってる
  322. RC細胞…
  323. 一発で決めてしまった金木さんさすがやでぇ
  324. ハンバーガーで胎児が育つかなー。サプリのほうがまだ。てか0番隊って有馬にお別れ言った時5人くらい居たよね?1人はハジメとしてもう1人は?やっぱりオッガイ?
  325. まあカネッキはRC値が高い人間って感じなのかな?
    普通の人間にも100とか200とかRC値あるみたいだし
  326. 君は誰と戦ってるの?
  327. クインケのメンテについてこの板で疑問を投げかけたらそんなモンは無印時代の死に設定だって言われて妙に納得した覚えがある。
  328. 今の金木ってRC値は純グールと変わらないけど、DNAは人間のままってことなのかな
  329. そういえば亜門さんの規格外のrc値はどうやって抑えてるの?
  330. ブチギレてんのは六月が依子を人質として使うのをフルタが許可、説明したからかな?
  331. 腐女とアンチ勢はここ最近の負け戦からついには信者呼ばわりか、、、
    負け犬の遠吠えみっともないからもう東京喰種読まなきゃいんじゃん?
  332. いやトーカの考えおかしいでしょ
    人肉でも栄養的には問題もないんだから
    栄養うんぬんじゃなくてプリオンに侵されてなければ問題ないんだから
    現実的だとしたらrc抑制剤じゃないのか
  333. 検査薬どころの話じゃなかったなw

    しかし喰種と人間の子供は正直途中から設定変わってんじゃねえかってぐらい言ってることが人によってバラバラだから何が正しいか分からん
  334. アモンがccg離れた後のドウジマでも気になってたんだが、この0番隊達のクインケのメンテはどうしてるんだ?

    トウカは目の前にハジメっていうとびきり美味い肉あるから食おうぜ
  335. 依子なら金木は助けに来ると踏んだってことかな




    まあ手紙燃やされてるんですけどねwwwwww
  336. ↓君のように勘のいいガキは嫌いだよ
  337. 好き=信者は違う
    好きは不都合な考察でも何も言わない
    信者は不都合な考察はアンチ扱いする
  338. >>また信者が暴れ出すのか


    ブーメランアンチ乙ゥww
    暴れてるのはいつもキチガイ腐女かアンチだよw
  339. 手紙は金木宛

    六月が依子とトーカの情報を旧多に渡して
    ハジメに「依子を人質に取ったから」って内容の手紙持たせて金木に渡させた
    オッガイってばれる事を前提にして潜入させてたって事

  340. 月山強くないのは知ってたけどオッガイにこんな余裕かまして負けるのかよ…それだけオッガイが強い設定なのか
    0番隊がなまってないのはいいけどさ
  341. 好きなキャラに希望がなくなったからと言って作品アンチコメしてる奴見ると流石に吹いちゃうからやめて~...w
  342. 信者ってのもまああながち
    逆に信者じゃないならなんで毎週こんなとこでコメしてんの?東京喰種好きじゃないの?ってなる
  343. 手紙のくだりは正直全バレ来ないとなんとも言えないね
    文字通り六月が出した手紙なのか、それともオッガイの罠かも分からない

    そして金木が開けずに焼いてるのは確かにそう見えるw
  344. また信者が暴れ出すのか
  345. キチガイ腐女とブーメランアンチ!
    トーカ妊娠までしたけど息してりゅぅううぅ〜?w
  346. 色々な矛盾・この先回収しなさそうな伏線

    ・旧多半喰種化のタイミング

    ・赫子4000度の熱射

    ・喰種と人間の間に子が出来る条件

    ・半喰種 0.03%

    ・リゼが捕まったタイミング

    ・Rc抑制剤 効くの?効かないの?

    ・24区 理論上の気温が半端ない

    ・ピエロの赫子分身

    ・ドナが亜門を喰わずに育てた理由

    ・カネキの父親
  347. ん?まってまってよ?
    手紙のところの意味がよく分かんないんだけど...
    六月が黒磐に手紙を送ったってこと?
  348. >> 金木は百発百中のサジタリウスの矢を持っていた…!?

    初夜からしばらく間空いてるし50は猛ったんじゃないか?
  349. なんで半グール×純血グール=人間になるんだよ
  350. おまえらほんと馬鹿やな。店長の奥さんは普通な時は人間な飯食ってたけど、たまに人肉食ってた訳やん。子供がハーフの場合両方必要なんよ。トーカが人肉だけでも死ぬし、人間飯だけでもダメなんやろ。
  351. 正解はグール飯を沢山食べてお腹の子が吸収されないようにするのと同時に人間飯を食べてお腹の子に栄養を与える。 でした!無理ゲー!
  352. 無印の時にイトリさんが、グールが人間との子を孕むと母体がお腹の子供を食料とみなして吸収するみたいなこと言ってなかったっけ。
    ウキナはグールとの子を孕んだから人肉を食えばなんとかなったけど。
  353. ウキナの場合は人間の身体に入ってきたグールを養うために人間を食う
    トーカの場合はグールの身体に入ってきた人間を養うためにハンバーガーを食う
  354. 金木は百発百中のサジタリウスの矢を持っていた…!?
  355. 金木が受け取った手紙は旧多が黒磐に見せた手紙と同一って解釈で良いのか?
  356. 「あなたの大切な人にとって大事な人はきっとわたしにとっても~」
    て事は金木がシャトーに来ない=大事な人じゃない=じゃあ私にとっても大事な人じゃないので始末しますて事が言いたいのか六月は
  357. 母親が人間だったらグールの食事が必要だけど母親がグールだったら特に普通飯食べる必要ないよね
  358. ヒデと食べるハンバーグじゃなかった?
  359. いやハンバーグな
  360. 母親がグールの場合お腹の子を栄養として吸収してしまうこともあるって言ってたから、普通飯じゃなくてグールの食事をきちんと取ればいいんじゃないのかな?
    普通飯食べたら余計にお腹の子を吸収しちゃいそうな気がするw
  361. カネキ手紙ちゃんと開封してから焼いてるよね?笑
    開けて無いように見えるけど…
  362. 最深部のグール達は、人間食わなくても
    生きてけるようになってて、トーカもそこで金木の子供生むんだろう
  363. 普通に生まれるとは言っていない
    生まれた場合、半人間 orレアケースで半喰種になるって言ってるだけ
  364. オッガイ>>>>月山な感じか
  365. アンチ〜♪ 良い子だねんねしな〜♪
  366. ビタミンも取ろうねっ☆
  367. ハンバーガーは確かカネキの好物"だった"な
  368. カネキング手紙燃やしちゃったけど
    依子どうすんだろ
  369. 月山は捜査官殺す派だし、何かのはずみで殺しちゃうかもね~
  370. 信者はこれでも設定壊してないと言い張るから怖い
  371. ジャムパンは比較的食える的な設定どこいった?
  372. いきなり人間飯って言われても何が栄養あるとかわからんくね?そもそもが食えんのやし
    だからハンバーガーは味的に食べやすいから食べてるんじゃない?
  373. ハジメ幽閉じゃなく殺さなあかんやろ
  374. 一回ヤって即妊娠...
    妊娠しやすい体質なのかトーカちゃん
  375. 地下だから平子さんたち生きられない設定どこいった
  376. あれー?人間と喰種の間に
    子供は普通に産まれるって
    有馬さん言ってたよね( ; ; )
    半人間、半喰種として。
    カネキンそのことはトーカちゃんに
    教えてないのかな…
    悪阻でさえキッツイのに泣ける
  377. カクホウの匂いの設定はどこに行った
    女の匂いがするとかリゼの匂いがするとか言ってたけど
  378. カネキは遺伝子レベルでは人間ということやね。
  379. 六月って作者はどうしたいんやろ

    気に入ってるのにいくらなんでもここまで読者に嫌われるような事さすかね
  380. ゴートは隻眼組以外雑魚なのにこれからどうするんだろう
    アヤトが見つけたあの場所になにかあるんだろうか
  381. そもそも半グールのカネキでさえ人肉でしか栄養取れてないのに、より一層喰種の血が濃くなる子供に人間の食べ物与えようとしても逆効果じゃないか?
  382. トーカちゃんめっちゃ興奮する
  383. はじめのカク眼変わってない?
  384. クロイワと六月の話は
    黒磐→六月に依子が共犯だってパクる→イラつく
    手紙→六月がカネキに送った手紙
  385. 無印時代の石田スイはもういないのか
  386. 職は隻眼の王()だから!
  387. 月山ェ…
  388. なんか最近設定も彼岸島化してきてるというか
  389. 定職もないのに子作り
    ロクに栄養も取れない状況なのに子作り
    妊娠したからハンバーガー


    オウサマは何考えてるんすかねぇ…
  390. 六月がカネキングに書いた手紙をフルタがブジンに見せたってことじゃないんか?
  391. 黒巌の話がわからん
  392. グールの栄養は肉だけだけど人間の栄養は色々いるからな
  393. 栄養源がジャンクフードか…
    今こそ依子の手料理があったら良いのにな
  394. 依子はもとより監禁されてて、結婚式での依子はウタさんだった....?これもうわかんねえな

    黒岩が殴ったのはなんか喋って煽ってた睦月じゃねえか?
  395. →妊娠したからハンバーガー食べよ

    このDQNさよ
  396. 金木が人間でもトーカが喰種だからできる子供は半喰種じゃないの?
    なら食うモンはバーガーじゃなくね?
  397. あの一回で妊娠したのか?カネキング百発百中
  398. ガチ妊娠…これは笑えないな
  399. やっぱ依子は偽物で、本物は右手切断されて監禁されてるのか?
    六月はそれをカネキのせいにしたのか
  400. ハジメの眼が逆になってない?
  401. リゼは人間との子供産ませるために大食い説あったよね

    人間の食べ物食べて吐いたとしても、なにかしら栄養は体には入るんじゃない?
    てかそこは「漫画だから」じゃダメなのか…
    それとも「抑制材飲んで栄養を直接点滴する」みたいな話が始まるのかね。それはそれでどうなんだ…
  402. 六月とくろいわの内容がいまいちわからん はよ
  403. いつも無表情の黒岩息子もさすがに表情崩してキレたな
    これでウリエが間に入って依子救出、黒岩との仲改善、睦月改心させたら上手く行くけど無理だな....
  404. 4000度の炎とかクソ深い地下とかでて来てるから細かい事気にしたら負け
  405. グールの消化器官ってどうなってんだろ
  406. 次世代で売れた漫画ってあるのかな?
  407. 店長夫婦と逆verなら人食べまくって赤ちゃん吸収しないようにすればいいのでは?
    そもバーガー食ってもトーカが吸収できないんだから赤ちゃんに栄養行くわけない気が
  408. いや流石にトーカちゃん泣ける、、、
    今まで散々言ってごめん、、、
  409. クインクスとは根本的に違うんかオッパイ
  410. トーカちゃんやばい…泣ける
    依子飯のあの場面とかぶる
  411. この作者だと:reの次は金木の子供が主人公の話を描きそう
  412. 栄養ある食いもんがハンバーガーかよw
  413. トーカリアルに妊娠してたか
  414. トーカちゃん...
    なんか泣けてきた…
  415. トーカ死にそう
  416. やっぱムツキ殺さないとダメだなこれ
  417. 六月がチクったのか?どんどん嫌いになれるわ
  418. 錦が持ってきたのはマックか
  419. 半人間か半グールどっちが産まれるのか知らないけどハーフが産まれるのは確率が低いとか言ってなかった?
  420. ラストのトーカキッツいな
  421. ハジメちゃんが竜てことは、ないのかな? なんかすごい見た目が竜ぽい
  422. w乱用してどうした?
  423. 子供が産まれたらエトと同じ道辿りそう
  424. トーカに見える
    じゃねぇからw

    トーカだからwwwwww
    ただの書き間違えだろw
  425. 12巻7月に出るのか
    随分早いな
  426. エトの母親と逆のことやろうとしてんのかねトーカ
  427. バーガバーガ
  428. 前回ニシキがトーカに渡してたのハンバーガーだったのか
  429. バーガー持ってんのトーカじゃね?
  430. 月山弱すぎ
  431. 武人、完全に古田のターゲットにされてるな
  432. ハンバーガー持って固まってんのってトーカじゃねぇの?
  433. ハンバーガーで固まってるの
    トーカちゃんに見える

    人間食くって子供に栄養行かせようとしてんのかね
  434. やっぱハジメちゃんじゃねえか
  435. 人間牧場とか、朝凪せんせぇに変わったかと思ったわ
  436. クソかっこよかったのに表紙もらえなかった殉職済みのクインクスおる?w
  437. どうやったら引きこもりとかわかるの?
    まさかエスパー…?w
  438. 林・・・せんせぇ!
  439. 転載するにしてももう他の人に代えたら?
  440. 素直に草
  441. 脳ミソくさった引きこもりニートが書いたウソバレまじうざい
  442. 一行目からばれるセンスのなさ
  443. 壮大な前フリだった
  444. なんで六月の背中に羽?
  445. 一度ウケたネタを何度も出すつまんない奴っているよな
  446. 更新はよ
  447. ↓六月
  448. コミック表紙って金木?
  449. 何人かいたと思うってなんでアヤトに24区喰種が見分けつくんだよ
  450. 無印2巻あたりで24区はクソだめってトーカ言ってた気がしたけど今カネキ達が住んでる地下は水道あるし電気もネットも使えるっぽいし、何一つ不自由ないじゃん。
  451. >>表紙の六月の羽に既視感。
    たしか無印3巻のヒナミと同じような羽が描かれていたような…

    確かにあるよね、自分も既視感あった。
    しかもヒナミは二種持ちを暗示するような絵だった。
    六月は尾赫なのに羽と真ん中に円があるよね?全種持ち竜来る?
  452. 日の光浴びなくてもグールも人間牧場の人間も生きていけるものなんだね。 って嘘バレ内の世界観だけどな。
  453. 仕方がないのだが、本バレに比べてストーリー性が陳腐過ぎる
  454. 中層からきたwwww
    間借りだろうが
  455. 封鎖されたらどうやって人間牧場維持すんだよwばか
  456. 安易だよね毎回
  457. 月に1人でいいからねグールは

    24区に1000人いるとしたら月に1000人
    年に12000人

    食べるまで育てるのに10年かかるとして・・・・
  458. 人間牧場www育つスピードとコストが掛かり過ぎると思うんですが
  459. 毎回だけどこのおまけに全く魅力を感じない
  460. なんとなく流れはわかってたけど
    今!?で吹いた
  461. 表紙の六月の羽に既視感。
    たしか無印3巻のヒナミと同じような羽が描かれていたような…
  462. 陰毛。
  463. コメント荒れてなくて安心w
  464. 本バレはもうひとつふたつ別視点がほしいとこだな
    行方不明キャラ多すぎて
  465. タグ出来てないぞー
  466. 表紙不細工すぎぃ
  467. [色:アヤトくん流石やなぁ3399FF]色付きの文字[/色]
  468. あのカードキー出すとこがアヤト君の最大の見せ場だったな
  469. メガネ「今!?」

    で、不覚にもワロた。
    カードまでは「またそれか」で流せたのに、、、
  470. そろそろ飯問題やらないとな
    大飢饉やんけ
  471. 六月がトーカの赫子移植して、羽赫も使えるようになる的な
  472. 気持ち悪い六月とかの嘘バレよりよっぽどいい
  473. 先週も今週も幼稚な糞展開だったし
    そろそろちゃんとしてほしいところ
  474. 開けてくる

    (どや!!)

    島木譲二やんけ
  475. これはすこ
  476. アヤトきゅんの💳を取り出す速さは異常
  477. 予測可能回避不可能
  478. 最後の煽り、いつ開けるの?に変えた方がいい
    そっちの方がおもろい
  479. 林先生やめろww
  480. いつ開けるの?今でしょ
  481. ほんとカード出すのすこ
  482. コクリアとか税金の無駄だろ
    とっくに殺処分それてるよ
  483. アヤトの見せ場そこしかねぇもんな(涙
  484. 不覚にも笑ってしまった
  485. このパターン知ってても笑える(笑)
  486. 最近このパターン多いのな
  487. このオチは知ってた
  488. ホントお前らアヤトくんネタにすんの好きなww
  489. 出たー途中まで真面目に書くパターン
  490. 何で六月の肩に餃子のってるの?
  491. 俺は好きだぜ
  492. 表紙の六月、なんか六月じゃない
  493. どうみてもパチ屋のカードにしか見えない
  494. タイトルはポイントカードにして欲しかった。
  495. 地下の生活に満足してるのにわざわざ仲間を助けに行くかなぁ、って嘘バレにまともなコメントしても意味ないんだが。
  496. カードマスターアヤト
  497. 嘘バレなら面白さ追求しろ
  498. カードキー使いたいだけじゃねーか!
  499. アヤトきゅん惚れる
  500. まーフルタなら真っ先にコクリア全員処分してそうだ
    なんなら住民招待して公開処刑やってそう
  501. コクリアってまだ息してんの?
  502. 1こめ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する