【ワンピース】 ネタバレ最新870話 『妙案』 あらすじ 【→871話】

ワンピース(onepiece)最新870話のあらすじネタバレ(文字バレ)です。

ワンピース ネタバレ最新870話871話 画バレ確定


やられ続けるカポネ。

揺れる城の中で緊急作戦会議。


ジンベエ「誰かいい案がある者は?」

ペドロ「城から砲撃を続けながら離脱するというのがベストなのは間違いないが…」

「飴を…熱で溶かせないだろうか?」

「そうすればひとまず移動はできるが」


イチジ「まず無理だな」

一同「!」


イチジ「ペロペロの能力者だろう」

「溶かしたところですぐに次の飴で固められるさ」

「そもそもあの"怒りの軍団"が許してくれねェ」


「本気で溶かすつもりなら必要なのは…一瞬で飴を溶かす程の重火器と──」


ニジ「"陽動"だな」


一同「………」


ジンベエ「ふむ…冷静な分析」

「さすがは戦闘国家と言うべきか」


シーザー「オイオイどこが冷静だ!」

「あのバケ物集団相手に陽動だと!? 3秒で殺されるのがオチだ!」


ヴィト「そもそもお前があのババアを奪われなければ良かったのレロ!」

「最後の最後でしくじりやがって!!」


シーザー「俺は逃げてただけだ!」

「だいたいその前にお前らこそしくじってんじゃねェか!」


ヴィト「あんなヤワな砲弾にしてなけりゃとっくにビッグマムも死んでたはずレロ!」

シーザー「じゃあお前作れんのかよ!」


カポネ「黙れテメェら!!」

「仲間割れしてるヒマがあれば一つでも案を出しやがれ!!」

「いいか! 言っておくがこのままじゃオレは5分と持たねェ!」


一同「!!」


カポネ「どうせアイツらに砲弾は効きやしねェ」

「目くらましの煙玉と毒ガス弾で足止めはしてるが…気休め程度だ」


城の外では毒ガス混じりの煙の中で苦しむ子供たちの姿。


ビッグマム「ゲフッゲフ」

「カポネ~~!!! そんなに死にたいのかい!!!」


ゼウス「こんな煙 すぐに洗い流してやる!!」


ゼウスが大雨を降らせ、煙を洗い流していく。



【城内】

カポネ「死にたく無けりゃ頭をフル回転させて考えろ!」


ナミ「案って言っても…」


そこで口を開くブルック。


「あの~~海軍を呼んでみては?」


一同「ハァ!?!?」


これはルンバ―海賊団時代に実際にブルックらが使った手段。


敵海賊に囲まれ、大ピンチに陥ったルンバー海賊団。
電伝虫も無い時代、仲間をなんとか一人脱出させて向かわせたのはなんと海軍基地。

基地に銃弾を撃ち込んだ船員を怒り狂った海兵たちが追いかけるが、船員はそのままルンバー海賊団のいる場所へと逃げ込む。

混乱のなかルンバー海賊団はなんとか逃げ出し、追ってくる海兵を皆殺しにして"偉大なる航路(グランドライン)"へと旅立ったという。


【回想終わり】


ブルック「そしてすぐラブーンと出会ったのです」


■ブルックの"妙案"に一同は果たして…!?


ワンピース 871話 ネタバレへ続く!!


  1. 荒れてるな
  2. サンジって何で足だけじゃなく、体からも火がでるの?
    誰かわかる人いる?


    ネタだろあれ
    オカマ地獄を2年も味わったら誰だってキレるわ。

    キレたのをいちばん分かりやすくしたんだろうねw
  3. ルフィも牛乳のんで歯が生える異常体質だけどな
  4. はなったれ息してるー?
  5. 下ネタばっか
    いってると 
    はなったれ海賊くるぞ。笑
  6. はなったれが!!(笑)
  7. No title

    >>2 7 8 おまいらこそが下ネタ乱用クソ様じゃないのか(笑)

    えyfbfrgくいねwふいうえをふんhrふぅhうぇfrげtひゅきゅいtbybrttvrwwc
  8. ようは存在自体に需要が皆無
  9. 下ネタどうこうだるいな
    下ネタ乱用する奴はモテないやつが99パー
  10. 今週休載?
  11. サンジが火だせるのは血統因子の操作の影響だと思ってる
  12. 追加です

    緑牛大将のモデルは三船敏郎が良いな………
  13. いよいよ緑牛大将が出でくるのかな?
  14. 下ネタぶっこまれたのに、誹謗するだけで楽しめない低能者、お気の毒
  15. 下ネタぶっこむしか楽しみのない、哀れな低脳者。お気の毒
  16. はぁ。。。レベルの低い連中ばっかりだな。。とりあえず全員タヒんでくれ。。
  17. セイスオマンコて笑
  18. サンジもジェルマ66の兄弟と同じで骨格が普通じゃない、とか
  19. サンジって何で足だけじゃなく、体からも火がでるの?
    誰かわかる人いる?
  20. ナミのおまんこは薄毛、ロビンのおまんこはつるつるっぽい
    ほかのワンピキャラのおまんこはどうなっているのか

    ロビンは体の一部を咲かせられるから、おまんこをたくさん咲かせて
    「セイス・オ・マンコー」とか言って、男子全員の相手ができるんだろうか
  21. やっぱおまんこはつるつるがいいよね
    JCJKのおまんこはつるつるにした方が色素沈着がしにくく美マンになるそうだ
    毛があると毛根からメラニン色素などが発生しやすく、汚い色がついてしまう
    見た目にも毛はない方が可愛いしなめやすいし美しい
    海外では剃るのが普通、当たり前のファッションとして定着してる
    日本はなぜか偏見がいまだにある
    女子はアンダーヘアを剃っておまんこをキレイに保ちましょう
  22. おいくそ人間ども?
    息してるー?
  23. JKのぱいぱんは実在する!ドンッ
  24. ばかじゃね。
  25. 女子高生のパイパンおまんこ最高だよね
  26. もしかしたら、もっと違う意味かもしれないな
    ブルックは90歳、人生経験豊富
    そういう年長者から見て、ルフィの辿る運命を見通した上で、自分も含め、特殊な運命のもとにある存在、という「含み」をもたせてるのかもしれない
    あの作者は伏線ばっか張り巡せ、なかなか回収しない読者を裏切るプロだからな(笑)
  27. そういうことですね❗ペドロがルフィに本音を口にして完全に仲間になったのをみてそう思ったって事ですか。頂上戦争のミホークのセリフと同じ感じですね。とにかく、ありがとうございました❗
  28. ↓その後のブルックの「私もそうですしー」ってのがまさにそれで
    「わたしもルフィさんの力になりたいですし」(そのために2年がんばりました)的な意味だろうし
  29. ↓ルフィは、本人が無意識でもまわりをどんどん味方にして誰かが協力してくれる
    そういう人望というか運命にある的な意味じゃないか?
  30. 83巻第830話についてなんですけど、ルフィに対するブルックの発言「……ルフィさんは―こういう星の下に生まれたんですかねー」これってどういう意味なんですか?
    お門違いなのは重々承知してますが、どうしても気になるので教えてください。後、日本語下手だったらすいません
  31. おだっちの中では、ラストまで筋書きは出来てるんだろうね
    一体今は、全体の何割程度まで話が進んでいるんだろう。
    まーだまーだしばらーく、最終回は来なさそうだね
  32. 今週じゃなくて来週な
  33. んーここでブルックとラプーンの出会いはやらないでしょ
  34. はよ来週こーい
  35. 尾田栄一郎「休載王におれはなるっ!!!」
  36. 今週ゎワンピース休み?
  37. 今回はルフィ一人でビッグマム倒すよ。
    ルフィが懸賞金3000マンの時、懸賞金倍以上のクロコダイルを倒して一気に はねあがった
  38. ベッジはガタガタだろ。
    なにが作戦会議だよ。
    ボツ。
  39. 熟女斬(ジュクジョキラー←コレでワンパン?
    誰かも蹴りでワンパンって言ってたな?


    ワンパンって何だと思っるんだ?
  40. 麦わらがカイドウ編に向けてもうワンステップアップするきっかけになる為にビッグマムと対峙はするだろう。
  41. プリンが全員の記憶いじって終わり❗どん
  42. 嘘ばれだな
    ①海軍なら間違いなくホールケーキアイランドがビッグマムの本拠地であることぐらい知っている
    ②海軍が来るにしても相当な大物が大船団率いて来ないと返り討ちされる


    →③嘘バレであることはみんな知っている
  43. 海軍がいきなり式場までやって来れるのか?
    ジェルマの新兵器か3つ目の覚醒ぐらいが無難なネタだろう
  44. 本バレはまだかえ〜
  45. 今週は休載なの?
    楽しみにしてたのに😂!
    シーザーだけ外出てガス使っちゃえばいいんだ!
  46. 嘘ばれだな
    ①海軍なら間違いなくホールケーキアイランドがビッグマムの本拠地であることぐらい知っている
    ②海軍が来るにしても相当な大物が大船団率いて来ないと返り討ちされる

  47. 救世主

    【城内】

    チョッパー>出血量がヤバいぞ。このままじゃ・・・。

    ジンベエ>くっ、早く手を打たねば。

    【城外】

    カタクリ>標的は全員城の中だ。後はママに任せよう。こうなったら誰にも止められねえよ。

    スムージー>そうね。

    シュパーン!!!

    ダイフク>おい、何か飛んできたぞ?

    ケーキに赤色の札が刺さっている。

    カタクリ>これは・・・。ママー!!!

    ビッグ・マム>出てこーい。

    カタクリ>ダメだ。ああなったら声は届かねぇ。

    ペロスペロー>ペロリン。どうした?

    カタクリ>兄さん、赤札だ!

    ペロスペロー>赤札!?ペロリン。

    スムージー>赤札ってまさか!?

    カタクリ>ああ、金にものを言わせて新世界を荒らし回ってるって噂の組織だ。標的に赤札を送りつけそして圧倒的な力でねじ伏せる。四皇に対抗し名づけられたその組織の名は″F4″。

    ???>よーくご存知で。

    カタクリ>てめえは・・・。道明寺司!!!

    道明寺>類!あれ言ってやれ。

    花沢>えー、しょうがないなあ。いくよー。まーきの。

    スムージー>きゃー!!!本物の花沢類だわ!!!

    カタクリ>おい、気をしっかり持てスムージー!!!

    西門>お、あんなところにドレスを着たかわいこちゃんがいるな。

    美作>おれは、ビッグ・マムの方がタイプだ。

    カタクリ>てめえら、何しにきた!!!?

    道明寺>ハクリキだっけ?お前、見聞色の覇気すげえんだってな。それなら聞かずとも分かるだろ?

    西門>そもそも、司が赤札を送ったってことはそういうことだよ。

    道明寺>今から四皇をおれたちの手で三皇にしてやるよ。

    ドン!!!

    【城内】

    ベッジ>ぐふっ、だ、誰だ?

    ルフィ>どうした?

    ベッジ>そ、外だ。

    窓から外を覗くジャッジ。

    ジャッジ>何っ!?F4だと!!!ふふっ、面白くなってきたじゃねえか。

    【城外】

    ダイフク>今までてめえらがどれほどのやつらを相手にしてきたか知らないけどな。四皇の一味を相手にたった4人で何ができるっていうんだ!!!

    カタクリ>やめろ、ダイフク!!!

    美作>おれがいこう充分だ。

    ダイフク>″魔神乃乱舞(マジンノランプ)″!!!

    美作>″熟女斬(ジュクジョキラー)″。

    ダイフク>ぐわあああああ。

    道明寺>さて・・・。

    F4>覚悟しろ、ビッグ・マム海賊団!!!


    ■サンジが苦戦したダイフクをワンパン!救世主現る!!!次号、やっぱり休載。
  48. 伏線がたんまり残ってるが、どうやって全部回収するのか。
  49. 外に落ちた玉手箱が開けられ爆発。
    建物が崩壊し、全員転落。
    混乱に乗じて逃走する
  50. ビッグファーザーvsビッグマムの夫婦喧嘩。マムの初孫が鎹になるパターン。
  51. 幼少期からコック目指してたのにククククには何の関心も示さなかったんだな
  52. サンジって悪魔の実図鑑見たいの読んでたよな〜

    悪魔の実食べる願望あるってことだよな。。。
    ↑スケスケの実だよ。
  53. 海軍は間違いなく来ますよ
  54. はなったれが!!

    コロコロとまー、ネタ直ししやがって
    ここはジャンプ編集部じゃねーって話よ!

    一体全体どうしまったてんだい!!

    男ならドンと胸を張れ!って言葉を知らないとは言わせねーぜ、管理人さんよーー!!!


    それとなー、スリラパークのコメいじった奴よ
    そんなちっさい事をいじって何になる!?

    お前にこそ、にわか野郎の称号をプレゼントしてやりたい気分だぜ!!


    さあさあ、絶対絶命のこのピンチ


    どうやって切り抜けるんだ、尾田さんよー

    にわか共を黙らせる会心のネタを楽しみにしてるぜ


    このアホンダラが!!!

    あほ?
  55. 追ってきた海兵を皆殺しとかだったら、ルンバー海賊団 極悪だろうが。
  56. ぷくぷくー!!!
  57. また休載かよ…
  58. いつの間にか大河ロマン漫画になってた
  59. サンジって悪魔の実図鑑見たいの読んでたよな〜

    悪魔の実食べる願望あるってことだよな。。。

    ドラゴン死んだ後に食いそうだわ
  60. ブラックの眠らせる技の名前ソウルなんちゃらやったっけ
  61. 揚げ足取るなってことじゃないのかね(´∀`*)
  62. はなったれが!!

    コロコロとまー、ネタ直ししやがって
    ここはジャンプ編集部じゃねーって話よ!

    一体全体どうしまったてんだい!!

    男ならドンと胸を張れ!って言葉を知らないとは言わせねーぜ、管理人さんよーー!!!


    それとなー、スリラパークのコメいじった奴よ
    そんなちっさい事をいじって何になる!?

    お前にこそ、にわか野郎の称号をプレゼントしてやりたい気分だぜ!!


    さあさあ、絶対絶命のこのピンチ


    どうやって切り抜けるんだ、尾田さんよー

    にわか共を黙らせる会心のネタを楽しみにしてるぜ


    このアホンダラが!!!

    スリラーパークって何?
    長文書いてるこいつがにわか野郎だなっ(爆笑)
  63. ハヤバレとネタバレやめよう(・・;)コミックも雑誌も売れなくなるよ!見ていいのはお金なくて働いてないひと、または会社や人間関係に大きなストレスある人だけ(^^ゞ
  64. 貧乏 神とは不細 工で馬 鹿ですべての生物に嫌われている友達がいないゴミ未満の存在です
  65. 「おやつの時間だぜ」で終わってほしい笑
  66. 『動き出す時代』


    マム 『でてこーい!麦わら~! ベッジ! ジンベエ!!』

    ずどーん

    どかーん



    ぺロスペロー『出てきたら、殲滅だペロン』

    スムージー『ママがあんなに怒ってるのは初めて見たよ』

    ぺロスペロー『 昔…ママを大激怒させた奴がいたね』

    カタクリ 『海賊王…か』

    ぺロスペロー 『あの時は、お互い若かったペロン』




    ベッジ体内ー。


    チョッパー 『ヤベーぞ、これ以上血を出すと』

    ルフィ『くそー!マムをぶっ飛ばす 離せジンベエ!!!』

    ジンベエ『抑えろルフィ、今やみくもに出て行っても死ぬだけじゃ』

    サンジ『…。』

    ブルック『 これぞまさに八方塞ですね、ヨホホ』

    ルフィ『離せ~』



    ベッジ『く…くぅ、麦わ、ら』

    チョッパー『話すな、ベッジ! 血が出ちまう』

    ベッジ『後、30分…マムを足止めできるか…?』


    ナミ『30分?』

    ルフィ『ぶっ飛ばせばいいんだろ?』

    ベッジ『後30分すれば、海軍がここを取り囲む…ぐはぁ』

    サンジ『海軍が?』

    ベッジ『できるか…?麦わら』

    ルフィ『任せろ!』
    どん!



    ジンベエ『なぜ海軍が来るとわかるんじゃ?』

    ベッジ『あらかじめ通報しておいたのさ、海軍に』

    ナミ『でも、海軍がくるとなると、あの頂上決戦並みになるわよ、そんな簡単に…』

    ベッジ 『大丈夫だ…俺には海軍との深い信頼がある!』

    ドン!




    ザー…。




    海兵 『大将、本当にマムは死んだんでしょうか?』

    黄猿 『ん~? そんな事聞かれても知らないよ』

       『ミスタージョーの通報なんだってさ』

    海兵 『ミスタージョー?』


    黄猿 『数々の 海賊やマフィア、悪の枢軸の 頭を暗殺しまくってる ミスタージョー…』


    海兵 『はぁ…』


    黄猿 『それに、今回はウィーブルも連れて来れたし、大丈夫じゃないの?』






    ウィーブル 『かあたん!かあたん!』

    バッキン 『何だい! 今お金数えるのに忙しいんだよ!』

    ウィーブル 『おで、やっぱり黒しげを倒しにいきたいど』

    バッキン 『ひー、ふー、まだそんな事言ってんのかい、そんな事しても1ベリーの得にもならないじゃないかい』

    ウィーブル 『うぉ~! おで 燃えてきたど~!!』






    バギー 『だぁーーーはっはっは!待ってろビックマム海賊団!!』

    アルビダ 『本当に、ビックマムは死んだのかい…?』

    モージ 『赤犬が言うんだから間違いんじゃないですか?姉さん』

    バギー 『だーっははは!』





    ミホーク 『…』





    海兵 『到着まで、やく30分です』


    赤犬 『ダラダラしとらんで、さっさと行きさらせや、アホンダラ』


    海兵 『はッ!』







    ルフィ 『ビッグマム!!』

    どん!


    マム 『むぎーわーらー!!』

    どん!



    カタクリ 『雑魚は任せろママ』
    どん!


    ジンベエ 『この命はまだ捨てれん!』
    どん!



    他の子ども
    どん!


    他のメンバー
    どん!



    シーザー『ひぃぃぃ、なんでこの天才まで…』

    サンジ 『この心臓を潰されたくなければ、働くんだな!』

    シーザー『わかったよ!畜生!!』


    サンジ チラッ


    ジャッジ 『…』

    イチジ 『…』

    ニジ 『ははっ!命を捨てに行くようなもんだ』

    ヨンジ 『怪物たちの犇めく巣穴にな ハハ』





    ルフィ 『ギア4』


    ルフィ 『ゴムゴムのコングガーーーーン!!』


    ついに直接対決となった、麦わら対ビッグマムー。
  67. はなったれブキ
  68. まるdボーロ
    息してるぅ?
  69. しもしも〜
    文学者気取りのアホいきしてるぅ〜?
  70. ハナホジー
  71. ルンバー海賊団は相手を皆殺しにはしないでしょうね。
  72. いつものバレ師と画像が揃って
    初めて本バレだから
  73. あのなあ、ビッグマム編でゴム人間達が生き残るには、三つ目の少女が鍵を握っているんだよお!
    そんなこともわからねえのかよお!!
    まったく
  74. 貧乏 神は不細 工の王です
  75. よぉ!世の中のクズ共!
    今日も呑気に息してんじゃねぇよ

    邪魔くせーー

  76. 部ルックのソウルなんちゃらで皆を眠らせて、プリンが記憶書き換えて終わりやないか!
  77. 雨降らしたら飴溶けるとか言ってるやついるけど、マジで言ってんの?
  78. いつも嘘バレは優しい目で見てるけど今回のはちょっとなぁ、、、
  79. プリンが記憶書き換えて終わりだから
  80. はなたれ海賊団2連投(*´•ω•`*)…
  81. はなったれが!!!


    おうよ!
    ビッグマム編の最期は
    逃げるってのは違うな!

    だってよぉ
    ビッグマム編はよぉ
    あいつら情報収集には長けてるんだぜ!?

    そんでよぉ仮にワンちゃん流れてもな
    後日追っ手が来てはっ倒されるのが
    オチだろうよ?

    どうするんどよ?
    ただでさえ今麦わら海賊団は
    半分に分かれてるのに
    これからカイドウ編行くんだから
    ビッグマム編はきっちりけりつくだろうよ

    サンジの蹴りだけにな!

    てかよぉ
    サンジ犠牲の和解エンドってのは
    1番いいんじゃないか?

    この可能性は
    あながちゼロじゃねーぞ?
    俺が言ってるんだからな!
    間違いねーよ!

    そうだ、それが1番最高のシナリオだ!

    ビッグマム編は所詮カイドウ編の
    前座だからなっ!
    それこそジェルまとビッグマム海賊団が
    双方無力化して
    2度と復帰できないようにするってのも
    ありだよな?

    お前ら知ってるか?
    四皇のうち白髭除くで
    誰か1人死ぬって話だから
    ビッグマム
    は死なねーな!

    この役割は赤シャンクスが担当してるから!


    そうなとビッグマムはっ倒して
    どうせ和解エンドだろ!
    サンジ犠牲のな!


    のぉ!
  82. はなったれが!!

    コロコロとまー、ネタ直ししやがって
    ここはジャンプ編集部じゃねーって話よ!

    一体全体どうしまったてんだい!!

    男ならドンと胸を張れ!って言葉を知らないとは言わせねーぜ、管理人さんよーー!!!


    それとなー、スリラパークのコメいじった奴よ
    そんなちっさい事をいじって何になる!?

    お前にこそ、にわか野郎の称号をプレゼントしてやりたい気分だぜ!!


    さあさあ、絶対絶命のこのピンチ


    どうやって切り抜けるんだ、尾田さんよー

    にわか共を黙らせる会心のネタを楽しみにしてるぜ


    このアホンダラが!!!
  83. 玉手箱、落ちる時に紐取れてたやん
    つまり、そーいうことや
  84. 1週間後だよ
  85. 本バレ早よ来い😡
  86. 迂闊に手は出せないが監視のため海軍基地の支部が割と近くにあるのは本当だから、この作戦は強ち嘘っぽくもない。
  87. クソみたい
    俺もお前も
    クソみたい

    友蔵心の一句
  88. クソみたい
  89. >やられ続けるカポネ

    出だしからクゾバレじゃねーか
    5点、
    はいやり直し。
  90. 玉手箱は、おだっちが仕込んだ時限爆弾
    なのだ!!
  91. 玉手箱、誰かが開けて大爆発。
    地盤が崩れて結果逃げれる。
    のはずだ^_^
  92. 雨降らしたら、餅溶けない?
  93. ゼウスが大雨降らせても
    煙とガスは
    消えません( ; _ ; )/~~~

    残念だったね(ノ_<)
  94. 真面目か!
  95. ねぇねぇ管理人さん

    海軍呼んだら数分で来てくれるの?

    ねぇねぇ管理人さん
    脳みそ入ってますかぁ?
  96. 来週休載だよ。
  97. ブルック『トットランドにビッグマムがいますッ!!』

    海軍「知ってる」
  98. モンキー・D・ピンキー・ルフィ
  99. 叫ぶまでの3秒生きてられたら奇跡とか言ってたのに、
    怒れるマムの猛攻に5分も持ったら十分だわw
  100. ちなみに玉手箱開けるのはウィーブルの母。
  101. 前から気になってたことがあって
    トラファルガー・D・ワーテル・ロー
    のワーテルは忌み名ってローが言ってたんだけどもしかしてルフィとかDの名を持ってる人全員
    モンキー・D・〇〇〇・ルフィ
    みたいな感じで忌み名ついてたりする?

    確かにありそうだね
  102. 皆殺しってw
  103. シャンクス来てくれ?(^^)
    シャンクスって、白ひげに会いに行ったり
    カイドウを止めたり
    4皇同士の調整役みたいな存在じゃないですか?(^^)
  104. どん!ドーン!で何かイラッってくるの俺だけ?
  105. 5点
  106. リンリン結婚、凛々結婚...
  107. さむすぎ
  108. プリンの三つ目もカギだ思う!
  109. まあカギを握るのは、あの玉手箱の威力だな。
  110. 何はともあれ逃げるってことは確定している。
    その過程でジェルマが犠牲になるとか、三つ目がマムを裏切るとか、ローラが来るとか、巨人が来るとか、ベッジに奥の手があるとか、色々考えられるだけのこと

    まぁおだったのことだから、いい意味で予想もつかない展開になるんだろう。
    楽しみだ。
  111. ガスガスで無酸素か毒ガスで十分無双できるだろ
    あそこではかなりの強さだったのにシーザーいつの間にか雑魚扱いじゃね?
    ガスガスの攻撃でマム達が避難したらしたで逃げる準備できるし
    まあ能力者集団なんだから海楼石だけでも十分戦えると思うけど←サンジやジェルマなら扱えるし
  112. 四皇の国に海軍が立ち入るとか頂上戦争並の事態になる恐れあるだろ^^;
  113. お前らお茶会には鬼も出るって忘れてるだろ。

    つまり麦わら追ってる白ひげの息子ウィーブルがきて、破壊しまくる。

    ウィーブルは鬼鬼の実
  114. 楽しいねー
    さあ、どんどん己が思い付く展開を予想してみて!
    おだっちはきっと、更にその上を行くワクワクを用意しているんだろうなー
  115. マム+幹部3人+数えきれないモブの攻撃を5分耐えられるのか・・・
  116. オユオユの実の能力者でもいれば、アメだろうがモチだろうが食らっても回避できるのに
  117. てか休載なのか?
  118. あ!
  119. はい。雑すぎ。もう一回先週のを読むとこからやり直し。
  120. 四皇の本拠地に海軍がこれるのか
    それも5分で
    やりなおし
  121. カイドウ呼べば良いんじゃね
  122. 「天才対怪物」


    続き

    シーザーのエネル顔

    シーザー「や…」


    ベッジ「いや、アレで良い」


    シーザー「へ?」


    ベッジ「所詮ガスの塊だ、燃やしてしまえば…」


    ベッジ「ヤローども、火炎放射器で燃やしてしまえ!」


    ヴィト「頭目!」


    ベッジ「ん?」


    ヴィト「プロメテウスが火を食べてレロレ」


    ベッジのエネル顔



    サンジ「放射器あるなら飴溶かせよ!」


    ヴィト「流石、ヴィンスモークだレロレ」



    ヴィト「あ、雨が…」


    サンジ「万事休すか…」



    その時ー。


    ドカーン!



    ベッジ「な、なんだ?」


    カタクリ「!! な、何の爆発だ?」


    宝箱が落下して衝撃で大爆発


    うわーっ


    足元から崩れ落ちていく
  123. 鈴木蘭々!早よ!
  124. 私的には、ゼフは実はすごい奴で、サンジにお前如きにってな感じで出てきたら熱いなぁ〜
  125. マジでランランくるなこれ。でリンリンと一緒に乱倫するんだよ。
  126. なにが黄猿だよ。
    またバカが一人ふえたか
  127. はなったれが!!


    お前らほんとに
    低脳だな。
    あきれるぜ。
  128. 黄猿だよーん。ピカドン!ビッグマム死んだよーーーーーん。あのー、ケモノフレンズの同人誌が欲しいんで帰るよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
  129. ジェルマのクローン兵呼べば、それで済む話。
    強いんでしょ?
  130. 今週は休載なの?
    楽しみにしてたのに😂!
    シーザーだけ外出てガス使っちゃえばいいんだ!
  131. サンジ新技で魔王跳躍(サタンジャンプ)武装色と悪魔跳躍混ぜた技で黒炎をまとう
    それで飴とかしてカタクリをサンジがワンパンする
  132. ジャッジとシーザーで兵器作れないよかね?時間がないだろうけど、急場しのぎで何かできそうだけどなぁ〜
  133. スリラーバークかスリラーパークくらいのことで「大体ニワカだから」とか笑わせてくれるわw
  134. 怒り狂ったビッグマムがプロメテウスを投げつけて飴が溶ける
    火事で飴の柱が溶けて崩れる流れる
    ゼウスが消火するも子供達の足が飴で固まる
    麦わら一味逃げる
    というのも、過程はどうあれ逃げなきゃブルックがポーネグリフ?コピーした意味がなくなるから
  135. そろそろローラ、巨人族、ギン、ロキあたりが絡んで来ていいタイミングじゃない?
    今のメンツだけではこの局面は乗り切れなさそうだし。
  136. 凛々…蘭々や~👍
  137. ここでランランの出番すね

    リンリン、ランランや~
  138. スリラーパークって間違える奴は大体ニワカ

    スリラーバークだから
  139. 今までONE PIECEで先がわからない展開って予想当たったことないよな
    シャボンディの時もそうだったが
  140. ここでペトペトの実のやつが来て、ビッグマムをペットにして、無双。終わり
  141. 海賊王になりたい
  142. 今日会社の同僚に告白し、付き合える事になりました!!!
    嬉しいです!
  143. 一度でいいから管理人の顔がみてみたい
  144. ここで

    ここで黒ひげ登場だろ
  145. こんだけ長期連載にもなれば、ワンピファンでも中弛みしちゃう時もあるよねー
    自分的にはスリラーパークがそんな時期だった
    でも、ブルックもローラも出てくるから、外せない話なのも確か
  146. 色々言ってるけど、きっとおだっちは皆が予想だにしない展開を繰り広げるんだろな
  147. サボが登場して火拳で飴を溶かすとか?(笑)
  148. 目くらまし程度も何も、
    大砲餅つまってて打てない筈なんだが
  149. ラブーンとの出会い方ちげえし
    管理人のくせによ

    はなったれが!!!
  150. おぉついに緑牛お披露目ですね
  151. 何基準で削除してるんだろう?
  152. あたいの過去レスにある嘘バレを引っ張ってきてもいいんだよ?
    少なくともこれよりははるかにマシだよ
  153. 糞つまらん
    やり直し はやくして
  154. 風神 雷神 うんこちんちん
  155. はなったれが!!!
    何がアメアメの実だよ!
    管理人は斧野郎の話から出直してこいや
  156. おれははなったれ
    いいと思うぞ。笑

    いけーいけー
  157. 今週って休載なん
  158. ウラヌス=広島型
    プルトン=長崎型
    ポセイドン=水爆
    調べればヒットするお
    ポケモンの都市伝説くらいの信ぴょう性はある
  159. 核兵器w

    海賊関係ねー!!
  160. 2点
    やり直し
  161. 調べてきた

    強さとは
    物理的にあるいは心理的に抵抗力があり、外圧に動じにくいさま。あるいは、勝負に勝つ優れた技量

    「強さだけだけどね」から推測されることは
    敵と戦った場合、攻撃された時のタフさと相手の殺気を跳ね返すメンタルは同じ、破壊力には差があるかもしれないが相手を倒す能力は長けている。

    さらに推測
    「だけだけどね」と限定した理由
    同じくらいの技量がある相手の場合、他に思考能力や経験値で勝利は左右されると考えられる
    つまり白ひげは力、知恵、経験値は高い
    ウィーブルは力のみ高く、知恵、経験値は及んでいないと思われる

    俺の結論
    敵と戦った場合、破壊力はほぼ同一だか総合力は白ひげが上だと思う
  162. どうせウソバレだも何も休載だっつの
  163. ワロタ

    どうせ嘘バレだろʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    核とか頭湧いてんの?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    もっとマシな嘘バレを考えてどうぞ
  164. ケロカスが暴れてるな
  165. KORO使っちゃえよ、マムに効かなくてもザコ掃除にはなるでしょ
  166. プリンの第3の目が覚醒するか、ビックマム団全員の記憶を奪うかの2たきゅ
  167. シーザーのの呼吸できなくなる技でビッグマムもイチコロっしょ⭐️
  168. 核ミサイル。
    はい、-10000000000000000点

    広島や長崎での放映がなくなる。

    これが本当なら、いよいよワンピも人気なくなる。
  169. 核ミサイル‼︎その名もピカドン‼︎
    これで全員被爆者だ‼︎
  170. 99%でいくようなフリして100%を選ぶジャッジ鬼畜やわw
  171. ガスティーノの毒ガスで黙らせる!
    だからだめなのか
  172. 俺は2だ
  173. そう言えばランランだっけ?どこ行ったの?うわーーーん!
  174. グラグラありきの強さって言っちゃう人なんでまあスルーの方向でお願いします。
  175. 非人道兵器じゃない兵器なんてそもそもあるのか?
  176. 非人道兵器ってそういうことかワロタw
  177. 200%しぬやん…
  178. ワンピも良いが、キン肉マンの続編連載が面白過ぎるわ!
    ワンピファンは読んだ事無い奴多いだろうから、休載で暇だろうし一度読んでみろ!
    グロロ
  179. カイドゥ「じゃあ生物兵器の俺はもっと非人道的だな」
  180. 合併号のネタバレはいつだえ?!
  181. はなったれが!!

    おいおい、管理人さんよぉー

    核ミサイルたー、どんな了見だよ
    ジャンプは少年マンガだぜ!?
    ついに頭がイカレちまったか??

    そんなお前はあれだ
    もう一度斧野郎の話から読み返してきな!
    ちったあマシになって帰ってくるかよ!!

    にしても尾田さんよー

    アンタがこんな展開にしちまうから、にわか野郎が暴走始めるんだぜ!

    全く嫌になっちまう

    てか、尾田さんよー
    もちろん期待を越えるネタ、用意してるんだろうな!

    こんな三文芝居はもう勘弁してくれって話だ
    尾田さんよーーー!!!
  182. さて遅くなったけどご指摘ありがとう。
    確かに言葉が悪かったのは気をつけるわ。
    ただね余りにも話しが通じない人が多過ぎてねw
    さて読解力がないだったか?
    あなたは基本的な思考能力をなんとかした方がいいね。
    そもそもの話しグラグラの能力ありきの強さってなんだ?
    純粋に強さに変換できるのは打撃ぐらいだろ?
    あの地震起こす能力説明できる?
    地震起こす能力を持った白ひげと同じ位強いって想像できますか?
    ウィーブルは地震起こせないのに。
    ⬆︎
    基本的な思考能力って(笑)
    なんか難しく考え過ぎてないか?
    少年漫画ですよー


    白ひげ好きなのとピキッちゃったのはわかったからw
  183. あ、消されちゃったね笑
  184. 広島、長崎の原爆投下された画像を見てください
    核ミサイルを落とすなんて軽々しく書くないでください
  185. ぐらぐらと白髭→東日本大震災
    巨人族バッシング→巨人連敗

    核ミサイル→朝鮮戦争?

    かな?


  186. 核って......


    プルトンの立場はどうなるんでしょうか??????



  187. 気絶したら能力解除されるでしょ?
  188. ぶっちゃけ核の方が全滅率上がるだろ、、、。
  189. 「天才対怪物」


    マム 「裏切り者には死んで貰うよ」

    「ベッジ~!」

    どごーん!!


    ベッジ 「ぐはぁっ」


    モンドール「おい!アレを!」


    オペラ「入口が開きかけてるファ!」


    マムの攻撃で、ベッジの股間の入口が開きかけている


    モンドール「よし、オペラ兄 見てきてくれ」

    オペラ「ファ? 何でおれファ?」

    モンドール「失態の挽回をさせてやるってんだよ」


    オペラ「…あ、ダイフク兄が行ったファ!」


    ダイフク 「むぎーわらー!」


    開きかけの股間に飛び移るダイフク


    「ゴムゴムの…」



    「バスーカー!」



    ダイフク「クソ」


    ドーンとダイフクに命中して、更に扉が閉まる


    ベッジ「全砲門を閉じろ、ぐふ…」

    「シーザー!」


    シーザー「アレを出すのか?」


    サンジ「何をする気だ?」


    シーザー「シュロロロ、お前達も知ってるだろ?」


    「こんな時の為の天才だ!」


    「死の国!!」


    ヴィト「ヴィンスモークもマスクをかけるレロレ」



    ジャッジ「…噂には聞いていたが」


    シーザー「ん?」


    ベッジ「急げ、もう体が持たねぇ」


    全砲門、入口や窓を閉めろ!


    カタクリ「! こ、これは!」


    スムージー「どうした?」


    カタクリ「毒ガスが来るぞ ママン!」


    マム「ベッジ~!麦わら~!」


    ペロスペロー「完全にキレてるペロリン」



    シーザー「シュロロロ!ひれ伏せ!この天才に跪け!」


    カタクリ「クソ 間に合わない!」



    ベッジの頭から死の国を撒き散らすシーザー


    モブ「ど、毒ガスだ~!」


    うわー!



    会場中に死の国が散布されていく


    オペラ「あ…」


    オペラがあっという間に毒ガスに包まれていく


    カタクリ「クソ」


    マム「あっ?」


    マム「何だいありゃ?」


    ナポレオン「ママ、毒ガスだよ」


    マム「仕方ないねぇ」



    自らの魂を出すマム


    マム「お前に名前を授ける!」


    ゴゴゴッと禍々しい姿が、あっという間にマムの新たな仲間になってしまう


    シーザーのエネル顔
  190. マム「セームーラー」

    ブライト「左舷弾幕薄いぞ!何やってんの!」
  191. ブライト...やるな!
  192. 100点
  193. 核はないわ、それまで良かったのに核でもビッグマムを倒せる気がしない
  194. 嘘バレって、管理人以外に書けるものなの?
  195. ギラドーガなら100点
  196. 書き方はバレ風でいいね
    わからん
  197. 50点
  198. ギュネイのヤクト・ドーガがファンネルで核ミサイルを狙撃する!!
    どう??
  199. 嘘バレなら話しをもっと進めても良いじゃね
  200. 言われてみるとグラグラありきの強さって意味わかんないね。
    覇気使えないキャラに覇気ありきのシャンクスと同じ位強いって言ってるようなもんだし。
  201. 読んで無いんだったらいいんじゃない?
  202. ネタで言ってるならまぁいいけど、ガチで言ってたらやばいよそれ。
    読解力(誰でもわかる単純なレベル)が欠落してるしそれを他人がおかしいと決めつける視野の狭さ、道徳心の欠如‥挙げるとキリがない。

    自分に言ってんの?
  203. どうして、皆、もっと仲良く出来ないの?
    どうせ俺らに人としての「差」なんて対して無いんだから、人を見下すのも大概にしろ。

    ごめんね、皆んな貴方みたいな人なら仲良くできるんだけどね。
  204. ツッコミどころ満載だけど、いがいと好き
    嘘バレ何だからもっととんでも設定でいいよ
  205. この時期に核は流石に草
  206. どうして、皆、もっと仲良く出来ないの?
    どうせ俺らに人としての「差」なんて対して無いんだから、人を見下すのも大概にしろ。
  207. ネタで言ってるならまぁいいけど、ガチで言ってたらやばいよそれ。
    読解力(誰でもわかる単純なレベル)が欠落してるしそれを他人がおかしいと決めつける視野の狭さ、道徳心の欠如‥挙げるとキリがない。
    一応読者一般の捉え方としては
    グラグラの実ありの全盛期の白ひげ=今のウィーブルだと思うよ?

    さて遅くなったけどご指摘ありがとう。
    確かに言葉が悪かったのは気をつけるわ。
    ただね余りにも話しが通じない人が多過ぎてねw
    さて読解力がないだったか?
    あなたは基本的な思考能力をなんとかした方がいいね。
    そもそもの話しグラグラの能力ありきの強さってなんだ?
    純粋に強さに変換できるのは打撃ぐらいだろ?
    あの地震起こす能力説明できる?
    地震起こす能力を持った白ひげと同じ位強いって想像できますか?
    ウィーブルは地震起こせないのに。
  208. 今の時期に核ミサイルは無さそう
  209. このコメ欄にある 嘘バレが
    しょーもなすぎて顔中草まみれや
  210. ワンピースの内容が理解できない奴らは鰤でも読んでろ
    絵本より中身ないから誰にでも理解できるぞ
  211. 管理人へ

    人のコメント削除するなら...

    核の話...不謹慎だと思わねーか?
    削除しろよっ
    被爆した広島県民怒ってるぞっ💢
  212. 息子っていうのは自称息子って意味ね
    息子語るならそれなりの歳だって言いたかった
  213. ウィーブル何歳なの?
    言動はガキっぽいけどひげは生えてるし白ひげおじさんの息子だしそれなりだよな。

    ガキっぽいビッグ・マムと同タイプの輩か。
  214. 飛行機より前に核兵器(笑)しかもミサイル(笑)
  215. ベッジ>実は、この城な。去年リフォームしたんだ。

    ジンベエ>ファッ?

    ベッジ>まあ、聞け。シフォン、写真を。

    シフォン>アイアイ、キャプテン!

    ベッジ>どうだ。劇的だろう。この世のあらゆるものを建築資材に変えるビルビルの実を食べたリフォームの匠に依頼したんだ。腕は見事だった。この大頭目が実現したのもソイツのお陰と言っていい。

    ルフィ>へえ、すんげえやつがいるんだな。

    ヴィト>それが今や頭目のおかみさんときたもんだ。

    ジンベエ>ファッ?

    ベッジ>シフォン!

    シフォン>なんだいあんた?

    ベッジ>すぐ増築してくれ、設計図はこれだ。

    シフォン>これは・・・。すぐとりかかるよ!

    ベッジ>見せてやるよ。おれの究極体。

    シフォン>住み慣れた我が城に甘い香りを添~えて。

    トン!トン!トン!トン!トン!

    ルフィ>うおおおおお。

    ビッグ・マム>あん?さっきからこの城どんどんでかくな・・・。これは!

    バキバキバキバキバキ。

    固まったアメを力ずくで粉砕。

    ペロスペロー>アメが・・・。ペロリン。

    ベッジ>砲撃用意!!!

    モブ>ですが頭目!

    ベッジ>モチが詰まろうが関係ねえ。ビッグ・グランドファーザーの大砲は玉をモチごと吹っ飛ばす。ビッグ・グランドファーザーは失敗しないので。

    モブ>御意!

    ベッジ>立派な御意だ。

    モブ>砲撃!!!

    ドドドドドーン!!!


    ■反撃開始、次号休載。
  216. 尾田っちそんな核とか使うわけない!ドン!!!
  217. 先週のバレ画像見たけど今週が休載なんじゃないの
  218. 核とか不謹慎やな
  219. 大将でも止められないってのはウィーブルの強さ=白ひげ全盛期グラグラの能力ありなんだったら世界最強って事でしょ?
    だったら暴れ出したら大将でも止められないじゃんって事ね。
    そもそも世界最強なんだからわざわざ七武海に加入する必要もない。
    ⬆︎
    あーなるほどね。それは、黄猿が強さだけは全盛期の白ひげと同じって言ってたことを考慮すると、強いだけじゃ四皇とか大将とかには勝てないんじゃない?頭良くないと。
  220. あの世界に核兵器があったことに驚きw

  221. ジャッジ格好いいじゃん

    まあ、マムには効かないんだろうけど

    むしろ、死を恐れないモブ兵を大量投入した方がマムには効果的なんじゃないかと思う
  222. ハンターハンターが再開するからって核でボス片付ける話をしてしまったんだな。
  223. 大将でも止められないってのはウィーブルの強さ=白ひげ全盛期グラグラの能力ありなんだったら世界最強って事でしょ?
    だったら暴れ出したら大将でも止められないじゃんって事ね。
    そもそも世界最強なんだからわざわざ七武海に加入する必要もない。
  224. 逆に言えばグラグラの能力なしのウィーブルが、グラグラの能力ありの白ひげのように強いって言われてるんだから単純にウィーブルすげーと思うけど
  225. ネタで言ってるならまぁいいけど、ガチで言ってたらやばいよそれ。
    読解力(誰でもわかる単純なレベル)が欠落してるしそれを他人がおかしいと決めつける視野の狭さ、道徳心の欠如‥挙げるとキリがない。
    一応読者一般の捉え方としては
    グラグラの実ありの全盛期の白ひげ=今のウィーブルだと思うよ?

    貴方も読書一般の捉え方を押し付けてる件w
    ⬆︎
    「一応」ってわざわざ書いて、上の文より「一応」節の重要度を下げてるんだが。この文は補足程度に読んでクレメンスって感じで。しかも私は「捉え方を押し付け」るななんて書いてないし‥。貴殿の指摘は的外れやで^^;
  226. サボが助けにくる。
    火拳で飴を溶かし、餅は焼き餅にする。
    これで城は移動と攻撃が可能
  227. スーパー戦隊みたいにジェルマの合体ロボ出てきて、ビックファザーと共闘とかありそう

  228. 来週休載だったっけ?
  229. 最後、間違えました。

    麦わらのルフィ・・・。
    ではなく、
    テンガローのルフィ・・・。

    です。
  230. 反攻

    大頭目ピンチ。


    シーザー>おい、どうするんだ?(くそ、心臓さえ戻りゃ隙を見て飛んで逃げるのによ。)

    ジンベエ>もうヤるしかあるまい。

    ルフィ>はじめからそうすりゃよかったんだ。

    サンジ>プリンちゃん連れてこなきゃ。(使命感)

    ブルック>ヨホホホホ。わたしもいきますよルフィさん。あわよくばビッグ・マムのパンツを見たいですね。

    チョッパー>おれ、トナカイだし・・。残ろうかな。

    ナミ>わたしもトナカイだから残るわ。みんな、頑張って!

    キャロット>わたしはニンジンだから残るね。

    ペドロ>おれはいこう。

    ヴィト>ジェルマは?(ニヤニヤ)

    ジャッジ>お前らと仲良しこよし戦うつもりはない。だがビッグ・マムはぶっ潰す。

    レイジュ>よーし。弟ら、青春の毒汗を流そうじゃないか!

    イチジ>そう。

    ニジ>こなくっちゃ。

    ヨンジ>ね。

    ヴィト>ジェルマの戦闘見届けなくちゃ!(使命感)

    兵士>城内で我々とおかみさんで頭目を介護します。安心して戦ってきて下さい。

    シーザー>おれも城内で頭目を守りぬくぜ!(あんなバケモノ相手にできるかよ。)

    ベッジ>覚悟は出来てるんだな・・・?

    麦わら帽子をベッジにかぶせ、ベッジがかぶっていたテンガローハットみたいなのを代わりにかぶるルフィ。

    ルフィ>股をあけろベッジ!野郎ども、出陣だあああ!!!

    ルフィを先頭に勢いよく城から飛び出してくる面々。

    カタクリ>!?

    ビッグ・マム>出てきたか?だがベッジは居ねえな?

    カタクリ>ママ!!!

    ルフィ>ギア3、ゴムゴムの!!!

    足を伸ばすカタクリ。

    カタクリ>だめだ。弾かれる。

    ルフィ>巨人の頭目″ギガント・ファーザー″。

    客の方へ吹っ飛ぶビッグ・マム。

    ルフィ>どうだ!おれの新技。

    しかし、すぐに立ち上がるビッグ・マム。

    ビッグ・マム>マザーにも殴られたことないのに。覚悟はできてるんだろうな?麦わらのルフィ・・・。


    いざ開戦。次号休載。







    ルフィ「ゴムゴムのお。」

    ビッグ・マム「あ?」
  231. ネタで言ってるならまぁいいけど、ガチで言ってたらやばいよそれ。
    読解力(誰でもわかる単純なレベル)が欠落してるしそれを他人がおかしいと決めつける視野の狭さ、道徳心の欠如‥挙げるとキリがない。
    一応読者一般の捉え方としては
    グラグラの実ありの全盛期の白ひげ=今のウィーブルだと思うよ?
    ↑大将でも止められないけど?
    ⬆︎
    言葉足らずで何言ってるのかちょっとわかんない
  232. 妨害電波で通信とかできないだろw
  233. ぴょめーーーーーーー!!
  234. ワンピースは休載だよ。
  235. ワンピース休載?
  236. ルフィがレイドスーツ着るよ!
  237. 本バレ本当にウィーブルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
  238. ビッグマムにミサイルの嵐使うなよ
    カイドウはそれ以上の使うのか?カイドウもミサイルか?
  239. ミサイル撃ってビッグマムが立ったら胸熱
  240. ↓前回は面白かったでしょ
     今掲載したのはつまらないけど
     嘘バレ見たくなければ ジャンプ買って読んでね!
  241. 嘘バレ、つまらないから載せないでください
  242. ネタで言ってるならまぁいいけど、ガチで言ってたらやばいよそれ。
    読解力(誰でもわかる単純なレベル)が欠落してるしそれを他人がおかしいと決めつける視野の狭さ、道徳心の欠如‥挙げるとキリがない。
    一応読者一般の捉え方としては
    グラグラの実ありの全盛期の白ひげ=今のウィーブルだと思うよ?

    貴方も読書一般の捉え方を押し付けてる件w
  243. ジェルマごときに仕切らせたくないな
    一戦闘員レベル
    レイドスーツがなければ感情に問題ある人間でしかない
  244. 今日も矢印君は元気だね〜
  245. 最後の一言以外はそれっぽかったのに。まあネタで書いてるんだろうけど
  246. ネタで言ってるならまぁいいけど、ガチで言ってたらやばいよそれ。
    読解力(誰でもわかる単純なレベル)が欠落してるしそれを他人がおかしいと決めつける視野の狭さ、道徳心の欠如‥挙げるとキリがない。
    一応読者一般の捉え方としては
    グラグラの実ありの全盛期の白ひげ=今のウィーブルだと思うよ?
    ↑大将でも止められないけど?
  247. ワンピースGTだろ
  248. ネタで言ってるならまぁいいけど、ガチで言ってたらやばいよそれ。
    読解力(誰でもわかる単純なレベル)が欠落してるしそれを他人がおかしいと決めつける視野の狭さ、道徳心の欠如‥挙げるとキリがない。
    一応読者一般の捉え方としては
    グラグラの実ありの全盛期の白ひげ=今のウィーブルだと思うよ?

    もう4皇になっちゃうけど?
    もう4皇狩り行けよ。
  249. 本当のネタバレだけ載せてくださいm(_ _)m

    なら、ジャンプを立ち読みしてください
  250. はなったれが!!!


    おい管理人よ!
    お前だよ!お前俺のコメを消すって
    どういう了見だ!?
    お前俺のコメ消すってことは時代が変わるつて事だぜ!
    そんでよぉ
    あんたの匙加減で物事うごいちまったら
    世の中収集つかねーんだよ!

    だったら
    このコメも消せるものなら消してみろよ!

    おいにわかのはなったれどもが!

    俺をバカにした奴がいるが
    ここか頭角を表す時が来たようだな!
    俺も文句ばっかいってるようじゃあ
    ダメだ!
    お前たちに、圧倒的な力って奴を見せてやるよ!

    俺がストーリーを描くぜえよ!

    ワンピース 第871話
    あらすじ 黒足のサンジ死す

    ビッグマム「俺を裏切るなんざどういうつもりだぁー!!!ベッジマン」

    サンジ「ちっ!!くそったれが!!
    おいベッジマンしっかりしろ!」

    ベッジマン「うぅ」
    ビッグマム「これでトドメの一撃だよ〜」

    その時サンジが
    ベッジマンを庇った
    サンジは粉々に粉砕されチリと化した

    ルヒー「にわかのサンジ〜泣」
    ナミ「大丈夫!ジンベエがいるから!
    ルヒー「そっかぁじゃあジンベエこれからも
    よろしくな!」
    ジンベエ「ああ、サンジの文まで生きようぞ

    黒足のサンジ死す


    だれかどの辺が圧倒的な力だったのか教えてください!すみません、僕バカなんでー
  251. 「まるで本当に白ひげの若い頃のように強い。強さだけだけどねぇ~」

    もうこのやり取りだけで、諦めた方がいいかもしれないがね。
    これでわからないようだったら残念なオツムということで。

    第三者からみて白ひげが10だとする。
    世間一般の平均か3だとすると。
    周りから見てウィーブルが7、8位でも十分若い頃の白ひげみたいと表現されんだよ。
    ただでさえ白ひげの息子自称してんだから。
    もちろんその逆でウィーブルが12とかってパターンもあるけどね。
    おわかり?
    若い頃の王貞治みたいだって言われて尻すぼんでいった野球選手が何人いると思ってるんだ?

    ↓おばかさんこれ読んでね
  252. ここにはまず日本語を勉強した方がいい人が多いな。
    若き日の白ひげのように強い=同じ位強い、ではないよ。
    わかるかな?
    あとグラグラの実の能力使えないしね。
    ⬆︎
    ネタで言ってるならまぁいいけど、ガチで言ってたらやばいよそれ。
    読解力(誰でもわかる単純なレベル)が欠落してるしそれを他人がおかしいと決めつける視野の狭さ、道徳心の欠如‥挙げるとキリがない。
    一応読者一般の捉え方としては
    グラグラの実ありの全盛期の白ひげ=今のウィーブルだと思うよ?
  253. はなったれが!!!


    おい管理人よ!
    お前だよ!お前俺のコメを消すって
    どういう了見だ!?
    お前俺のコメ消すってことは時代が変わるつて事だぜ!
    そんでよぉ
    あんたの匙加減で物事うごいちまったら
    世の中収集つかねーんだよ!

    だったら
    このコメも消せるものなら消してみろよ!

    おいにわかのはなったれどもが!

    俺をバカにした奴がいるが
    ここか頭角を表す時が来たようだな!
    俺も文句ばっかいってるようじゃあ
    ダメだ!
    お前たちに、圧倒的な力って奴を見せてやるよ!

    俺がストーリーを描くぜえよ!

    ワンピース 第871話
    あらすじ 黒足のサンジ死す

    ビッグマム「俺を裏切るなんざどういうつもりだぁー!!!ベッジマン」

    サンジ「ちっ!!くそったれが!!
    おいベッジマンしっかりしろ!」

    ベッジマン「うぅ」
    ビッグマム「これでトドメの一撃だよ〜」

    その時サンジが
    ベッジマンを庇った
    サンジは粉々に粉砕されチリと化した

    ルヒー「にわかのサンジ〜泣」
    ナミ「大丈夫!ジンベエがいるから!
    ルヒー「そっかぁじゃあジンベエこれからも
    よろしくな!」
    ジンベエ「ああ、サンジの文まで生きようぞ

    黒足のサンジ死す




  254. サンジ飴を溶かせに城から出て行くんだ!
    君なら出来るYDK
  255. 兄弟のスーツ着ないと戦わない(戦えない)設定はジャッジの実験失敗確定でいいのか?
    血統因子の操作は無いものを付け足す操作ではなく、先祖由来の遺伝子を目覚めさせるもののはずなんで、
    兄弟は呼び戻すことには成功したけどその発現が中途半端でスーツの力で増幅させてる感じなのかな
    失敗作と思われていたサンジだけが唯一の成功例で、ジェルマ本来の能力(炎・電撃・怪力)を全て習得できる可能性大
  256. それっぽく書いてますけど、ありきりたりで面白くないですね💦
    一流シェフの料理を、素人が味付けするのはよろしくないし、素人のシナリオを、ネタバレとうそぶくのもよろしくないと思います。

    本当のネタバレだけ載せてくださいm(_ _)m
  257. コメ欄を見ていると、読解力とか伝達力ってこうも人によって違うのかってのがよく分かるね。
  258. けされたな(笑)
  259. 前から気になってたことがあって
    トラファルガー・D・ワーテル・ロー
    のワーテルは忌み名ってローが言ってたんだけどもしかしてルフィとかDの名を持ってる人全員
    モンキー・D・〇〇〇・ルフィ
    みたいな感じで忌み名ついてたりする?
  260. ビッグマムの子供達で生き残るのはローラとシフォンだけ
    それ以外の子供達はソルソルの能力でマムのソウルと相手のソウルを合わせ生まれた子供達
    それゆえにマムは大勢子供がいる。建前上は父親になる者たちとの魂の契り
  261. ぶっちゃけるわ
    俺悪魔の実の能力者だけど聞きたいこと教えてあげるよ
  262. 残念ながら黄猿が言ってるんだから〜の辺りがそこはかとない頭の悪さを匂わせてるよね。
  263. 「まるで本当に白ひげの若い頃のように強い。強さだけだけどねぇ~」

    もうこのやり取りだけで、諦めた方がいいかもしれないがね。
    これでわからないようだったら残念なオツムということで。

    第三者からみて白ひげが10だとする。
    世間一般の平均か3だとすると。
    周りから見てウィーブルが7、8位でも十分若い頃の白ひげみたいと表現されんだよ。
    ただでさえ白ひげの息子自称してんだから。
    もちろんその逆でウィーブルが12とかってパターンもあるけどね。
    おわかり?
    若い頃の王貞治みたいだって言われて尻すぼんでいった野球選手が何人いると思ってるんだ?
  264. ウィーブルが全盛期白ひげ並に強いとして、それでもカイドウのが強いのかな?
    タイマンならカイドウが1番なんでしょ?
  265. 同じくらい、圧倒的に強いんだよ。
    だから、同じ位強いんだよ。
    日本語勉強しろとかお前が勝手に捻りすぎてんだよ。白ひげ信者だからウィーブルと一緒にされたくないだけだろ笑
    でも残念ながら黄猿が言ってんだから本当なんだよ。
    民間人に多大な被害を及ぼしてるが圧倒的な強さに価値がある。
    「まるで本当に白ひげの若い頃のように強い。強さだけだけどねぇ~」
    つて言ってんだから。
    残念ながら白ひげの若い頃はウィーブル君と同格です
  266. ここにはまず日本語を勉強した方がいい人が多いな。
    若き日の白ひげのように強い=同じ位強い、ではないよ。
    わかるかな?
    あとグラグラの実の能力使えないしね。
  267. ウィーブル単騎なら頭悪そうだからマムの居城に乗り込むのは有りかもしれないけど、流石にバッキンが止めそう
  268. 「お菓子の国のラビリンス」
    マザーカルメルや子供達は生きている
    リンリンの体の中の迷宮の世界で
    ベッジ死にかけたところでルフィが強引に口から出てビッグマムに一発くらわす
  269. そういやウィーブルって若かった頃の白ひげ並みの強さなんだよな
    病に犯されてからの白ひげじゃなく、若くてピンピンしてた頃の白ひげ並みの強さなんてウィーブルどんだけ強いんだよ
    もはやウィーブルも四皇レベルって事だろ
  270. ちょいとくら、

    ちょいとくら面白くなってきたかな、、ちょいとくら。
  271. ここでエドワードウィーブルの乱入とかないか?
  272. 毎週嘘バレは嘘バレで楽しく読ませて頂いてるんですけど今週のめっちゃテンション上がりました!

    ルフィを筆頭に出て行くシーンを想像しただけで胸熱くなりました!

    来週はお休みですけど毎回嘘バレを越える本編に流石だなぁ〜、って楽しんでるんですけど、これより熱くなる展開でくるのかなぁと再来週まで楽しみです!
  273. 【ワンピース】 ネタバレ最新 870話 『rebirth』 あらすじ


    途中で飽きたのか?
  274. ここからの展開予想


    ベッジは退路をしっかりと作ってある

    マムが死ぬ予定だったので、海軍を呼んで

    自分たちは、ベッジの能力で来るまで耐え抜き 混乱に乗じて脱げる予定であった



    ルフィ達がその時間稼ぎをする


    が、マムや子供たちは強く大苦戦をしてしまう。



    サンジが命を落とす寸前で、プリンが覚醒して第三の目が新の開眼

    プリンの能力は死者の声を聞く事(三つ目族の能力)


    その能力で 死者を呼び覚まし そこでマムは何と自らがカルメルを食べた事を知る


    マムはあまりの事に気絶


    さらに、海軍が押し寄せて場は大混乱


    そこで、玉手箱が大爆発して(漁ってたあの男が開ける)


    会場は崩れて崩壊

    その混乱に乗じてルフィやベッジは逃げおおせる。


    ちなみに、マムは海軍に捕まりましたとさチャンチャン。
  275. ウルージさんに負けたスナックさんはいまなにしてるの?

    東日本では販売中止となり西日本だけの販売となります
  276. お前らうるせぇんだよ。

    俺達は尾田にワンピースって夢を見せられた時から楽しいとかつまらないを超越して来たるその日まで読み続ける義務があるんだよ。

    この漫画はワンピースって宝を設定した時点ですでに勝ち組なんだよ。
  277. ウルージさんに負けたスナックさんはいまなにしてるの?
  278. 次始まるのはワンピースGOです。
    恥ずかしいので理由は誰か頼む
  279. ワンピース完結後、ワンピースZが始まるのかな?
  280. 互いに貶し合い…罵り合い…文字で殺し合う

    まるで尾田という大頭を潰す、守るという権力争いのようだ…

    それをベッジのように楽しんでやがる管理人がいる…

    今回のコメ欄はベッジの回に相応しい修羅場だぜ…
  281. 【ワンピース】 ネタバレ最新 870話 『rebirth』 あらすじ


    押し掛け麦わら大船団物語 Vol.7・バルトロメオ編

    『これより先は立ち入り禁止でございます』
    駆けつけた海軍や村人の攻撃をバリアで防ぐロメ男とアッカンベー、おしりペンペンで煽るバルトクラブ一同


    ビッグ・マム「お前おれを…!!裏切ったって…?ベッジィ〜!!」

    ベッジ「グゥッ!!…」ドサッ
    猛攻を受け続け気を失ってしまうベッジ


    外壁のほとんどが破壊され股間の部分の
    入口も無防備に


    ペロスペロー「ベロリン♪終わりだ!!そのままママに殺されちまえ!!」


    シフォン「あんたー!!」

    部下達「頭目(ファーザー)!!」


    泣きながらベッジを抱き起こすシフォン


    ルフィ「おい、ベッジ!!しっかりしろー!!クソー、マムのヤツ!!」


    ビッグ・マム「出て来いィイ!!」

    止まらないマムの猛攻


    ジンベイ「万事休すか…」

    シーザー「ギャー‼死にたくないー‼」

    ジャッジ「…」


    ジャッジ「やむをえん…お前た
  282. ジェルマってジャッジ以外まだ外だよね?
  283. やっぱりな。

    マムとの和解はないとは思ってたけど…
    ベッジは大丈夫なのか?

    ルフィにはマムに買ってほしい。

  284. ドラゴンボールの終盤のグダグダは集英社の引き延ばしのせいで間違いないだろうが
    ワンピースもすでにその傾向が見えてるよ

    グダグダて感じてるのはお前だろ?
    面白いと思ってる人間もいるんだからお前の感想でもの言うなや!
  285. 注目っ‼️

    はなったれが!!

    こんなありきりたりのクソバレで、満足してるにわか野郎とは話たくねーよ

    とっとと帰れ、アホンダラが!!

    カマってちゃんかっボケっ
    米白がっ( ̄▽ ̄)
  286. ↓厨房目線の間違いだろ?
    一週間の休載を待てない忍耐力のなさと。
    キャラのバックボーンなんて良いからストーリー進めろと言う理解力のなさ。

    ↓阪神ファン目線

    何でもかんでも受け入れて満足してる受け身だけの信者ではありません
  287. 著名な漫画はなんだ?
    連載期間や巻数、巻頭カラーの回数、映画やらイベントやらで同じ位忙しそうなのはコナンの青山先生位だぞ?

    だから本編はグダグダでも良いと?
    ドラゴンボールの終盤のグダグダは集英社の引き延ばしのせいで間違いないだろうが
    ワンピースもすでにその傾向が見えてるよ
  288. 注目‼️


    はなったれが!!!

    別によぉ
    罵倒なんかしてねーよ!

    尾田も含めお前らが
    バカな連中だからって事を
    言ってるだけだよ!

    俺はなぁ真実を語ってるんだよ!
    俺の言ってることに何が間違いがある。


    だってよぉ実際問題そうだろ?
    新世界入ってから
    このワンピースの
    クオリティーはぐっと下がったぜ!

    そして魚板入ってから
    尾田の奴は絵が滅茶苦茶細かくなって
    それによって
    勘違いをするアホが現れるって訳だ

    俺はワンピースを人生かけて
    生きてるのに
    この俺からしてみれば
    迷惑な連中なんだよ!

    未だに懸賞金=強さって勘違いしてる馬鹿もいるし、そして懸賞首を他の懸賞首で
    比較する脳筋野郎とか
    例えばエースが5億半なのに
    ジャックの懸賞金10億って差がありすぎるだろ?とか言ってる馬鹿もいるしな。
    世界政府の危険指数で懸賞金が決まる事を
    分かってねぇんどよ!!

    いつだが最近こういう奴がいたぜ!
    10億10億って言って
    ジャックに恋した奴がいたよ!

    しもしも〜ジャックの恋人
    息してるー?

    一人妄想始まったかぁ( ̄▽ ̄)(爆笑)
    しねっ
  289. 他の著名なマンガの作者と違い特別なのは体調面がまだ不安という想像だけだということはわかった

    頭大丈夫?
    著名な漫画はなんだ?
    連載期間や巻数、巻頭カラーの回数、映画やらイベントやらで同じ位忙しそうなのはコナンの青山先生位だぞ?
  290. ↓阪神ファン目線

    何でもかんでも受け入れて満足してる受け身だけの信者ではありません
  291. ↓誰目線で言ってるんだ?
  292. アラバスタ編の優秀さは
    練りに練った話で
    それ以降は大筋だけだと思う
    だから話が薄っぺらくつまらない
    まずは本編を練りに練るべし
  293. 他の著名な漫画ってのは何を指してるのかわからんが、半端な著名作と一緒にしてないよな?
    同じレベルって言ったらドラゴンボール、ナルト、コナン位だぞ。
  294. だからー言ってんじゃん
    もう漫画家の手法は時代遅れだと
    はよせいや デジタル化を
  295. 物理的にも体力的にも厳しいって普通に考えればわかりそうなのに、休載しただけで自分の欲求の為に尾田の身体の事も考えずに批判する子供。

    ソースは?
    やっぱり信者乙

    馬鹿?おたくはあれだけの漫画作品一日や二日でかけるか?
    しかも漫画描くだけじゃないだろうに、この先のストーリーやら伏線やらキャラやら考えなきゃいけないし、巻頭カラーでも入れば2.3日は潰れるし、新章始まる前には取材旅行にも行かなきゃいけない。

    その他に映画、イベントの監修だ。
    できるか?俺にはできねえな。

    ソースは?って考えてみて分かんないの?

    他の著名なマンガの作者と違い特別なのは体調面がまだ不安という想像だけだということはわかった
  296. 物理的にも体力的にも厳しいって普通に考えればわかりそうなのに、休載しただけで自分の欲求の為に尾田の身体の事も考えずに批判する子供。

    ソースは?
    やっぱり信者乙

    馬鹿?おたくはあれだけの漫画作品一日や二日でかけるか?
    しかも漫画描くだけじゃないだろうに、この先のストーリーやら伏線やらキャラやら考えなきゃいけないし、巻頭カラーでも入れば2.3日は潰れるし、新章始まる前には取材旅行にも行かなきゃいけない。

    その他に映画、イベントの監修だ。
    できるか?俺にはできねえな。

    ソースは?って考えてみて分かんないの?
  297. 作品について色々言うのは分かるけど、ファンについてどうこう言うのってなんか意味あります?
    それぞれ好きに楽しんでればよくてその好みに口出すのは不毛かと
  298. ↓かまけるって馬鹿ですか?
    それも含めての仕事だろ?
    だからこその文句があるなら集英社やら東映にでも言えばいいものの、睡眠時間削ってまで働いてる人間に文句言ってるから気分悪いって言ってるの。
    お前らはどんだけ頑張って働いてるの?
    そしてどんだけ世の中の役に立ってるの?
  299. そこまでワンピース好きならネタバレなんか見てねぇーでジャンプ買ってこいよ
  300. 物理的にも体力的にも厳しいって普通に考えればわかりそうなのに、休載しただけで自分の欲求の為に尾田の身体の事も考えずに批判する子供。

    ソースは?
    やっぱり信者乙
  301. 尾田さんは一度倒れたらしいので月一休載は仕方ないと思うよ。だがね、休まずにお台場イベントや劇場版アニメにかまけてるから批判されてんの。
    体調が悪いからと休暇取ってアルバイトしてりゃ非難されるでしょ?
    そんなことするから本編が疎かになり回想シーンが長くなる。コラサンの回想なんていらないしセニョールピンクの回想もいらない。間延びしたのは君の名はに惨敗したアニメを作ったからだよ。
  302. まぁなんだかんだ言ってもこのサイトに来てコメント残してる時点でみんな同類だよ(自分も含めて)笑

    みんなワンピースが好きなんや❗
  303. ここのコメント見てると色んな人達がいて面白いね😂
  304. プロである以上素人に負けたらダメだよ
    ⬆一体なんの勝負さ
  305. 俺は別に信者てやらではないが、アンチとやらは子供過ぎて反論せざるをえない。
    物理的にも体力的にも厳しいって普通に考えればわかりそうなのに、休載しただけで自分の欲求の為に尾田の身体の事も考えずに批判する子供。
    今の一話一話詰まらないからブーブー言う子供。
    見てて気分よくないでしょ。
  306. プロである以上素人に負けたらダメだよ
  307. ここは尾田をリスペクトするあまりファンではなく信者になってることに気づかない連中が多い
    アンチではないファンにもいろいろとある
    何でも受け入れ許す連中
    悪いことには悪い、面白くないことには面白くないという阪神ファンみたいな人
    ここは信者じゃないと悲しいとか怒りを覚えるとかの信者が多い
    もっと多角的にものを捉えて欲しいけどな
  308. うんこまん


    いけー
    はなったれー↑
  309. 管理人もこのサイトが暗黙の了解を得て、
    さぞ喜んでるだろうなと思ったくらい

    もうひとつ言うと
    俺も以前から言ってるけど
    画でしかわからない描写あるから
    尾田っちもマンガは画を見てください的だった
  310. それが本人かどうかは分からないけど、でも、覗いてはいるかも知れないよね。
    でも多忙過ぎて、そんな余裕もないのかな今は。
  311. 文面も丁寧にこういうところもいいけど
    ぜひ、本編を読んでください的な内容だった
    間違いだろうけど同じ投稿2回してた
  312. どうして本人だと思ったの?
  313. 以前、尾田っち本人と思われる投稿あったけどその後も覗いているんだろうか?
  314. おだっちだって、好きで休載してる訳じゃないのかもよ。本人もホントは話を早く進めたいのかも知れない。
    だけど、おだっちを取り巻く色んなしがらみがあり、自分の好きに出来ないんじゃないのかな。
  315. ファンだかは文句言ったり批判しないでは
    阪神ファンとか理解できないな
  316. 尾田だよ

    毎日楽しくこのサイトを拝見しているよ。
    みんな僕の養分になってくれてありがとう。

    今週は休載だからのんびりしているよ。
    また来るね。
  317. さあ、
    なかだしカーニバルだよ!
  318. まあ、休載理由は書いた方がいいね。
    でも世界で一番忙しい漫画家だからさ、他の作家と一緒にするのは可哀想だよ。
  319. ジャンプは週刊少年ジャンプであり
    何故休載か明記しないとこどもに示しがつかないと思う
    これだけ休載は異常事態
  320. ↓こういう一方的なのは嫌いだな
     どう考えても物別れくらいだろ
  321. さっきの言い合いは孤軍奮闘してた奴の勝ちでいいって事かな?
  322. 紳士は紳士でも皮肉たっぷりの紳士は嫌だな
  323. 今度は紳士かよ、ヤバイ奴多過ぎだよ!
    ぷく・はなったれ・(爆笑)・韓国人と来て紳士だよ。
  324. ジェルマ、ナミにレイドスーツあげないかな。
  325. ↓あっそう
  326. さっきから丁寧語ですました奴が気持ち悪い、紳士ぶってるけど自身の価値観を他人に押し付けるキチガイだからな
    ジャンプ風にいうと「吐き気を催す邪悪」とか「自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪」だから自覚した方がいいよ
    ↑お前も自覚した方がいいぞ。

    貴方も自覚するべきです。あと紳士ぶってるではなく正真正銘の紳士ですので。
  327. 昔、尾田っちは連載に穴を空けたくないみたいなこと言ってたんだけどなー。今穴だらけ。
    でもかなり前に言ってた事だから今現在は体調でも悪いのかなー。
    まあ休載はワンピ好きはガッカリするよね。
    批判はしません。
    ただガッカリします。

    休載増えると新章が近いって考えればいいんじゃない?
  328. さっきから丁寧語ですました奴が気持ち悪い、紳士ぶってるけど自身の価値観を他人に押し付けるキチガイだからな
    ジャンプ風にいうと「吐き気を催す邪悪」とか「自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪」だから自覚した方がいいよ
    ↑お前も自覚した方がいいぞ。
  329. 考えすぎ
    あんたと大して変わらない人間だよw
  330. 昔、尾田っちは連載に穴を空けたくないみたいなこと言ってたんだけどなー。今穴だらけ。
    でもかなり前に言ってた事だから今現在は体調でも悪いのかなー。
    まあ休載はワンピ好きはガッカリするよね。
    批判はしません。
    ただガッカリします。
  331. 朝鮮人はくたばっとけ
  332. さっきから丁寧語ですました奴が気持ち悪い、紳士ぶってるけど自身の価値観を他人に押し付けるキチガイだからな
    ジャンプ風にいうと「吐き気を催す邪悪」とか「自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪」だから自覚した方がいいよ
  333. 尾田に余計な仕事をさせて欲しくない、集英社は。

    ワンピース本編に響かない程度で、映画とか、総集巻とか、

    とにかく本編が見たいです
  334. 本当か嘘がはわからんが以前は休載理由載せてたけどな
  335. みんながこうやってワンピースを温かく見守っているから
    作者と集英社はダメになったと思う
    ⬆なぜ温かく見守ると、作者と集英社がダメになるのですか?
  336. もっと面白くして欲しいとかならいいんだけどね。
    ワンピースつまらんとかさ休載ばっかりで仕事しろって奴らは見てて気分が悪いよね。
  337. ↑で孤軍奮闘している人をサポートしたいが
    コメの内容はみな納得できる
    ワンピースを面白いと思う人と
    ワンピースをもっと面白くして欲しい人
  338. ダメって貴方に言う資格はありますか?
    貴方はダメではないんですか?
    他人を批判できるだけの人格者ですか?
  339. みんながこうやってワンピースを温かく見守っているから
    作者と集英社はダメになったと思う
  340. 漫画家の苦労を労れない馬鹿
  341. ストーリーの進行を妨げる休載
  342. 尾田が出来てない=コメした人ができなくて
    この人が批判するのは大違い
    違うか?

    意味不明なんだが?
    日本語わかりますか?

    尾田が出来てないのにコメした人ができなくて当然の話で
    コメした人を上の人が批判するのは大違い

    だからコメした人が出来ないんだから尾田の事批判するなって言ってんの!
    なんで自分が出来ないのに他人に無理させようとしてんだよ。

  343. 誰にでもできる?
    俺は無理
    最初から考えて?
    かなり脱線ばかりしてるし
    なんだか俺も言ってる人の方が正しいと思ってきたよ

    頭弱いのかな?
    主語が無いんだが”言ってる人”って誰の事?
    あと俺には無理ってのは貴方が残念でした。
    脱線?誰がレールを引いたの?
  344. 尾田が出来てない=コメした人ができなくて
    この人が批判するのは大違い
    違うか?

    意味不明なんだが?
    日本語わかりますか?

    尾田が出来てないのにコメした人ができなくて当然の話で
    コメした人を上の人が批判するのは大違い
  345. 嘘バレなんてのはパズルのピースを組み合わせただけだから、それこそやろうと思えば誰でもできるから。
    尾田さんがやってるのは最初から自分で考えて物語を作ってるの。

    誰にでもできる?
    俺は無理
    最初から考えて?
    かなり脱線ばかりしてるし
    なんだか俺も言ってる人の方が正しいと思ってきたよ
  346. 今盛り上げなくてどうするって、別にワの国盛り上がれば良いじゃん。
    最初からこっそりサンジ連れ戻すのが目的なんだから。
  347. ↑大人なので物語には波が有るのを知っているだけだよ。

    今 盛り上げなくてどうする?
    実際 嘘バレよりつまらんし
    と 申しております

    今 盛り上がってるとおもいますが?
    貴方の感性の問題かと。
    嘘バレの方が面白いとは先程誰かも言ってましたが人それぞれ、嘘バレの方が面白いって言ってるのはあくまで少数派だから。
    あと嘘バレに負けてるって言う馬鹿は一度考えた方が良いと思うが、嘘バレなんてのはパズルのピースを組み合わせただけだから、それこそやろうと思えば誰でもできるから。
    尾田さんがやってるのは最初から自分で考えて物語を作ってるの。
    次元が違い過ぎるから、勝たとか負けたとか考える奴はおかしいの。
  348. つまんないなら読むなって

  349. 尾田が出来てない=コメした人ができなくて
    この人が批判するのは大違い
    違うか?

    意味不明なんだが?
    日本語わかりますか?
  350. ↑大人なので物語には波が有るのを知っているだけだよ。

    今 盛り上げなくてどうする?
    実際 嘘バレよりつまらんし
    と 申しております
  351. ワンピースつまんねえ!
    休載ばかりして連載しないなんて本末転倒だろ!
    映画とかならもっと前から余力でやれよ!
    まあ 本編がつまらないから再考からだな!
    ↑救いようの無い馬鹿だな。
    もっと前ていつよ?常に連載してんだわ。
    余力でやれよ?自分で同じ事やってみて出来てから言えよ。
    自分は出来ないくせに言う事は御立派な仕事出来ない奴の典型だな。

    常には連載できていない
    尾田が出来てない=コメした人ができなくて
    この人が批判するのは大違い
    違うか?

  352. 尾田も含めお前らが
    バカな連中だからって事を
    言ってるだけだよ!

    こう言う事を日本語で罵倒と言います。
    勉強になりましたね?
    韓国人さん。
  353. あっ!中学中退のホームレスのはなったれ野郎帰って来た。
  354. 는 될 경우만!!

    별로..
    욕설이나 하고 말이야!

    오다도 포함한 너희들이
    바보 같은 사람들이라고 말을
    할 뿐이야!

    나는. 진실을 말하고 있어!
    내가 하는 것에 뭐가 잘못이 있다.


    라고..실제 문제 같지?
    신세계 들어
    이 원피스
    질은 훨씬 떨어졌어!

    그리고 어고 들어
    오다의 녀석은 그림이 너무 너무 세세하게 되어
    그것에 의해서
    착각을 해바보가 나타나다는 뜻이다

    나는 원피스를 인생 걸고
    살아가는 데에도
    이 내가 보면
    성가신 사람들이야!

    아직도 보상금=힘은 착각하는 바보도 있고, 그리고 현상 고개를 다른 현상 목으로
    비교하는 깡통 새끼나
    예를 들면 에이스가 5억 반인데
    잭의 현상금 10억은 차이가 너무 많겠지?라며라고 하는 바보도 있구 말야.
    세계 정부의 위험 지수에서 보상금이 결정되기를
    알고 있지 않지만!

    언제이지만 요즘 이런 놈이 있었다구!
    10억 10억 하고
    잭을 사랑하던 녀석이 있었어!

    서리 서리, 잭의 애인
    씨근거림?
  355. 管理人でもないのに文句垂れる自治厨大嫌い、悲しくなるならそもそも来るなこの国は日本人の国だから
  356. はなったれが!!!

    別によぉ
    罵倒なんかしてねーよ!

    尾田も含めお前らが
    バカな連中だからって事を
    言ってるだけだよ!

    俺はなぁ真実を語ってるんだよ!
    俺の言ってることに何が間違いがある。


    だってよぉ実際問題そうだろ?
    新世界入ってから
    このワンピースの
    クオリティーはぐっと下がったぜ!

    そして魚板入ってから
    尾田の奴は絵が滅茶苦茶細かくなって
    それによって
    勘違いをするアホが現れるって訳だ

    俺はワンピースを人生かけて
    生きてるのに
    この俺からしてみれば
    迷惑な連中なんだよ!

    未だに懸賞金=強さって勘違いしてる馬鹿もいるし、そして懸賞首を他の懸賞首で
    比較する脳筋野郎とか
    例えばエースが5億半なのに
    ジャックの懸賞金10億って差がありすぎるだろ?とか言ってる馬鹿もいるしな。
    世界政府の危険指数で懸賞金が決まる事を
    分かってねぇんどよ!!

    いつだが最近こういう奴がいたぜ!
    10億10億って言って
    ジャックに恋した奴がいたよ!

    しもしも〜ジャックの恋人
    息してるー?


  357. 첫 글에서 실례합니다.
    당신들을 보면 슬퍼집니다.
    이상입니다.
    ↑ 무엇도 전하고 오지 않는 글쓰기입니다..

    우의를 찍어 주세요.
    의미를 유연하게 생각하세요.
    ↑ 마음대로 쓰고 상대에 전력 투구죠?
    당신들은 어디에서 어딘지도 모르고.
    쓰고 있는 전원을 가리키고 있다면 당신에게 말하는 까닭은 없고.
    제대로 된 일을 적은 사람도 적지 않고 있습니다.
  358. 初書き込みで失礼します
    貴方達をみてると悲しくなってきます。
    以上です
    ↑何も伝わって来ない書き込みですね。

    寓意を読み取ってください。
    意味を柔軟に考えてください。
    ↑勝手に書き込んで相手に丸投げですよ?
    貴方達はどこからどこまでなのかもわからないし。
    書き込んでいる全員を指しているならば、貴方に言われる筋合いではないですし。
    まともな事を書いている方も少なからず居ます。
  359. 내가 산다는 세계와는 다른 세계에서 살고 있는 사람들과 이렇게 교류할 수 있다.
    여기 관리인이 그 기회를 준 것.
    감사합니다.
  360. 自分が暮らしてる世界とは別の世界で暮らしている人々とこうやって交流できること。
    ここの管理人がその機会を与えてくれたこと。
    感謝します。
  361. 첫 글에서 실례합니다.
    당신들을 보면 슬퍼집니다.
    이상입니다.
    ↑ 무엇도 전하고 오지 않는 글쓰기입니다..

    우의를 찍어 주세요.
    의미를 유연하게 생각하세요.
  362. 初書き込みで失礼します
    貴方達をみてると悲しくなってきます。
    以上です
    ↑何も伝わって来ない書き込みですね。

    寓意を読み取ってください。
    意味を柔軟に考えてください。
  363. 첫 글에서 실례합니다.
    당신들을 보면 슬퍼집니다.
    이상입니다.
    ↑ 무엇도 전하고 오지 않는 글쓰기입니다..
  364. 初書き込みで失礼します
    貴方達をみてると悲しくなってきます。
    以上です
    ↑何も伝わって来ない書き込みですね。
  365. 왜 재미도 없는 만화의 한 사이트를 찾아내고, 코멘트까지 읽고 더욱이 글까지 하는 거라는 이야기로군.
    모르지 한가하니?자원 봉사라도 하면?
    ↑ 그럴 거예요.
    중졸 백수에 시간이에요.
    성공자의 오다가 부럽고 쓸데없는 곡해로 비판 시치
  366. 初書き込みで失礼します

    貴方達をみてると悲しくなってきます。
    以上です
  367. パウンドが助けに来るで!
  368. なんで面白くもない漫画の一サイトを探し出して、コメントまで読んで、ましてや書き込みまでしてるのかって話ね。
    分かる?ヒマなの?ボランティアでもしてれば?
    ↑そうなんです。
    中卒のニートで暇なんですぅ。
    成功者の小田が羨ましくて僻みで批判しち
  369. 面白いと思うか、つまらないと思うかは人それぞれ。両者の意見があって然るべきとは思うが、睡眠削って頑張ってる作者や、続きを楽しみにしてる読者を罵倒はするな
  370. ワンピースつまんねえ!
    休載ばかりして連載しないなんて本末転倒だろ!
    映画とかならもっと前から余力でやれよ!
    まあ 本編がつまらないから再考からだな!
    ↑救いようの無い馬鹿だな。
    もっと前ていつよ?常に連載してんだわ。
    余力でやれよ?自分で同じ事やってみて出来てから言えよ。
    自分は出来ないくせに言う事は御立派な仕事出来ない奴の典型だな。
  371. ビックマムは、コピーことはないか?正気に戻った描写ないよね。
  372. ペドロとキャロットはこんな場面でもミンク族の奥の手を使わないのか。。。
  373. 貧 乏神は不細 工の奴らにも嫌われるほどの不細工です
  374. あほはまた休載か?
    ↑そのアホより遥かに世の中に貢献できてないおたくは?なんだろう?
  375. 嘘バレ

    ビッグ・ファーザーvsビッグ・マム。

    ビッグ・マム猛攻。

    ベッジ「ぐふっ。」

    ジンベエ「このままではまずいぞ。」

    ルフィ「どっちにしろ、ビッグ・マムに喧嘩売ってんだ。おれに、行かせろベッジ。」

    ベッジ「待て、麦わら。今から、あの方を召喚する。」

    シフォン「あの方を・・・!?」

    ブルック「ヨホホホホ。まだ、何かあるんですか?楽しみです。」

    城の床を三回ノックするベッジ。

    するとどこからか一人の男が現れる。

    【城の管理人】カン・リー・ニン。

    着ているシャツをはだけさせ・・・。

    ニン「カン・リー・ニンさんだぞ!」

    ドン!

    ベッジ「管理人さん。城(おれ)がまずい。」

    ニン「見れば分かる。ずいぶんとえらいの相手にしてるなベッジ坊っちゃん。」

    ベッジ「話してる、ぐふっ、時間はない・・・。」

    ニン「1000万ベリーな?」

    ベッジ「安いもんだ。」

    ニン「よし!管理人特権″削除″。」

    手にした機械を操作する管理人。

    ニン「削除完了。」

    大頭目を固めていたアメが無くなっている。

    ペロスペロー「えっ?アメが消えた?ペロリン。」

    カタクリ「ん?なぜ、モチが消えるんだ?」

    ニン「まだ、あるな?削除削除削除削除削除。」

    今度は大頭目に詰まっていたモチが全て無くなる。

    カタクリ「ママ!」

    ビッグ・マム「あ?」

    モブ「砲撃!!!」

    ドドドドドーン!!!

    客席の方へ吹っ飛ぶビッグ・マム。

    客たちや一部の家族はビッグ・マムの下敷きになってしまう。

    ビッグ・マム「はなったれが!このおれに何をした!!!?」

    怒り狂うビッグ・マム。

    なお、攻撃は全く効いていない。

    ベッジ「来るぞ!」

    ニン「任せておけ。管理人特権″アク禁″。ビッグ・マム!大頭目へのアクセス禁止だ。」

    ビッグ・マムが覇気を纏った拳で城に殴りかかる。

    しかし、不思議な力に書き消される。

    ニン「アク禁は一人だけしか設定出来ねぇが、もうビッグ・マムの攻撃は一切効かねぇ。」

    ベッジ「助かったぜ、管理人さん。さて報復といくぜ!」

    ドン!


    次号、休載。




















  376. いつも仲間を危険にさらすバカ船長wwww
  377. お前の感想なんてどうでもいい

    批判って誰の批判?
    尾田っち  批判されて当たり前
    嘘バレ   見当違い

    アラバスタ以後読み返したいと思う題材が特にない
    コミックNo.1の称号と惰性がなければ、いつ打ち切られてもおかしくないストーリー
    一度 ひいて見ると何でこんなマンガ読み続けてるのかなと思う

    じゃ読むなっ‼️
  378. あほはまた休載か?
  379. イチジ一言もなしかい…
  380. ワンピースがなくなったら週刊少年ジャンプは廃刊かな?新人が育ってないし
  381. 週刊の漫画書くことの過酷さを考えられないアホ多いな。
  382. 2017年06月20日 編集
    つまらなくなってるのに気づかないワンピース信者乙
    コミックも信者が惰性で買い揃えてるだけ
    たぶん読み返してもない
    気づきなさい
    気づくのを怖れないでください
    気づいたら解放されます

    働きなさい
  383. ワンピースの正体は尾田だよ。
    海賊は僕達。
  384. つまらなくなってるのに気づかないワンピース信者乙
    コミックも信者が惰性で買い揃えてるだけ
    たぶん読み返してもない
    気づきなさい
    気づくのを怖れないでください
    気づいたら解放されます
    ↑大人なので物語には波が有るのを知っているだけだよ。
    最初から最後まで面白い漫画なんてないのだから。
    さらに言えば、大人なので仕事の大変さを知ってるから休載だって事情があることが分かるの。
    そろそろ大人になろうか?
  385. ベッジの中に入れて戦うんじゃない?
  386. 文句言うなや^_^
  387. 和の国… 
    衝撃の情報だとまた一味がバラバラに行動する(たぶんカイドウ倒した後で)らしいからな
  388. アラバスタまで面白いと思ってたということは、また面白くなるかもしれないで読んでるのかな?
    ご苦労様、たぶん和の国は期待できるのかもしれない
  389. ここにコメントしとる時点でワンピースが好きで好きで仕方ない証拠やん

    正反対の事をしたがる思春期君
    見てる人が不快になるコメントは控えれるように努力しようね
  390. うーん俺も2ヶ月前まではそっち(信者側)にいたんだな…
    今はただの傍観者
  391. つまらなくなってるのに気づかないワンピース信者乙
    コミックも信者が惰性で買い揃えてるだけ
    たぶん読み返してもない
    気づきなさい
    気づくのを怖れないでください
    気づいたら解放されます
  392. 尾田はあぐらかき、集英社は今から延命に走る
    嘘バレに敗北ばかり
    反発買うのは無理ないな
  393. ↓あっ出た暇人
  394. ワンピースつまんねえ!
    休載ばかりして連載しないなんて本末転倒だろ!
    映画とかならもっと前から余力でやれよ!
    まあ 本編がつまらないから再考からだな!
  395. ビャアアアアアアアアアアーー!!
  396. つまんね
    本当に
  397. ヴィンスモーク兄弟は親父がコントロールしやすいように普段は制御装置でも取り付けられていて、
    それを解除するのがレイドスーツなんだろうか…そうでも考えないと説明がつかない
  398. 管理人は黙って本バレだけ書けばいい。
  399. ギンはいつ登場するんだ?
  400. ジェルマと共闘ってのがいいね
  401. スリラーバーグのあの意味の無い合体ロボがここに来て意味もでてくる
  402. 牛のミンク族かな?
  403. ベコマムシっての誰だよ!笑
  404. ボランティア行ってきます。
  405. くそったれが!

    暇さ具合で言えば負けてねえぞ!!!
    俺は中学中退のホームレスだ!
    しかし俺はまともだ!そう思うだろ?
    まともじゃねえのは世の中の方だ。

    なあおださん!このにわかどもに言ってやりな。
    鍵をにぎるのはそう、ベコマムシだよ。

    そんなにわかどもは割れ頭のとこから読み直すのをオススメするぜ。
  406. 批判って誰の批判?
    尾田っち  批判されて当たり前
    嘘バレ   見当違い

    アラバスタ以後読み返したいと思う題材が特にない
    コミックNo.1の称号と惰性がなければ、いつ打ち切られてもおかしくないストーリー
    一度 ひいて見ると何でこんなマンガ読み続けてるのかなと思う
    ↑いや、だからね。
    なんで面白くもない漫画の一サイトを探し出して、コメントまで読んで、ましてや書き込みまでしてるのかって話ね。
    分かる?ヒマなの?ボランティアでもしてれば?
    ↑そうなんです。
    中卒のニートで暇なんですぅ。
    成功者の小田が羨ましくて僻みで批判しちゃいました。
    ごめんちゃい。
  407. 嘘バレだったか…最近嘘バレなのか区別がつかなくなってきた。これなら作者が亡くなってもストーリー続けられるな!
    ↑頭大丈夫か?
    はなったれ野郎じゃないがコレだと無駄にベッジがダメージ負っただけじゃねえか。
    城に入ったからにはなんかねえと。
  408. シュトロイゼンはここで瀕死になります。
  409. 本バレきたー!
  410. いや、シャンクスぐらいが出て来ない限り勝つの無理だろw
  411. 城内のカポネをチョッパーが治療したら、ビッグファーザーは治ったりするのかな?
  412. 一行目を見たら区別できる
  413. 嘘バレだったか…最近嘘バレなのか区別がつかなくなってきた。これなら作者が亡くなってもストーリー続けられるな!
  414. まあまあやな
  415. 今回の嘘バレ今までよりいいぞ
  416. 早くマムを倒してよ^_^
  417. おっぱい!
  418. 批判って誰の批判?
    尾田っち  批判されて当たり前
    嘘バレ   見当違い

    アラバスタ以後読み返したいと思う題材が特にない
    コミックNo.1の称号と惰性がなければ、いつ打ち切られてもおかしくないストーリー
    一度 ひいて見ると何でこんなマンガ読み続けてるのかなと思う
    ↑いや、だからね。
    なんで面白くもない漫画の一サイトを探し出して、コメントまで読んで、ましてや書き込みまでしてるのかって話ね。
    分かる?ヒマなの?ボランティアでもしてれば?
  419. アフィー
    ゾリ
    ゴミ
    ソンジ
    チョオオアー
    ロンビ
    クランキー
    ブリック
    ハンベエ

  420. 批判って誰の批判?
    尾田っち  批判されて当たり前
    嘘バレ   見当違い

    アラバスタ以後読み返したいと思う題材が特にない
    コミックNo.1の称号と惰性がなければ、いつ打ち切られてもおかしくないストーリー
    一度 ひいて見ると何でこんなマンガ読み続けてるのかなと思う
  421. 言いたい奴には勝手に言わせとけばいいやん。釣りに乗ると、喜んでますます図に乗る奴らや
  422. 重要

    批判者を批判してる奴=管理人
    嘘バレ褒める奴=管理人

  423. はなったれはちんかすぼーろ?
  424. ソウルブラックのブルックって事かな?
  425. ブラックってだれ?
    チョッパーの仲間にそんな奴いた?
  426. あの女海賊団に興味は全くなかったが、
    結婚発表とは!。。恋愛してたんじゃねぇかよ。
    ファンをファンとは思ってなかったんだろうなぁ。
    キャベインディッシュの方がよっぽどファン思いだ。

    結婚発表。。。
    くだらねぇ、愛に死ね
  427. つまらないとか駄作とか言ってる奴らはなんなんだ?
    俺だったらまあ、惰性で読み続ける事はあるが、少なくてもつまらないと思ってる漫画のサイトを読んで書き込んでる程暇ではないんだが。
    相当暇を持て余してるのかな?
    仕事でもすれば?
  428. 害児多すぎ
  429. 戦隊モノっていやぁ合体ロボだろ!
    ジェルマの隠し兵器は古代兵器プラトンにも匹敵する5体のロボが合体して戦う巨人ロボなんだよ!
    次回!ビッグマムvs巨人ロボ!!
    乞うご期待!
  430. 外に落とした玉手箱が大爆発してリンリンの城が壊れるんだよ
  431. 尾田幾つかって、、 ゴレンジャー と同じ年だよ。
  432. まあ普通に考えたらこの状況じゃあ外に出て戦うしかないわな
    誰が外に出て戦うかは分からんけど
  433. 今日もまた、嘘バレー世界の平和が訪れた。
  434. 話ぜんぜん進まねえなww
  435. はなったれさん、あなたの文章のどこらへんが文学的なのか理解に苦しみます…お静かにしていただけませんでしょうか?
  436. わりとね
  437. ビッグマムVSビッグファーザーVSビッグダディ。
    これは面白くなってきたぞー
  438. はなったれが!!!

    嘘バレのクオリティーが高くなってる?
    お前にわかだろ?
    こんなクソみたいなストーリーに
    満足してるようじゃあ
    現実世界の広さを知らずにあんたは
    一生を終える野郎だぜ!

    これ書いてる奴はどんなにわか
    か知らねーがよぉ
    のぉ
    そもそもよぉ
    戦闘シーンに細かい説明はいらねーんだよ!
    何がラリアットだよ!
    お前がラリアット喰らえよって話だよなぁ?
    WWW
    それによ!
    870話ってちゃんと数字揃えろよ!
    見っともないだろ!?
    これガキが書いてるのか?

    そしてこのストーリー
    ありがちな話だな!
    何でルヒーはこの時にカイドウの名前なんか出すんだよ!
    絶対ねーから!
    そこはジャックだろ!

    そしてよぉこのスレにも
    俺のマネしてる奴が
    いるみたいだ!
    そいつは俺じゃあねぇよ!
    俺の配下の奴だ!

    そいつと俺の違いが分からねーようじやあ
    お前らは文学的に脳の発達が遅れてるって
    事が証明されたぜ!

    それにしても尾田のアホは一体このワンピースのを話をどう持っていきたいんだろうな
    おい!尾田さんよ!
    お前そんなに休載ばっかしてると
    今年中にカイドウ編入らなくなるぞ!

    ビッグマム編終わったら
    世界会議だってあるんだろ?


    マイペースや野郎だぜ!
    なぉお前らの野郎も、そう思うだろ?
  439. わりと王道の嘘バレ嫌いじゃない
  440. だんだん嘘バレのクオリティが高くなってる
  441. ビッグマムVSビッグファーザーの怪獣大決戦デスマッチ一本勝負がはじまるぞ
  442. ジェルマ兄弟はスーツ着ない時は何にもやる気しないー殺されてもいいやーってヘラヘラしてたのに、スーツ着るとやる気が出るのか…
    謎設定だな
  443. サンジのレイドスーツはレディースアンドジェントルマン
  444. 玉手箱を誰かが開けてドッカーン
    マムの城が崩れて、ズラかるパターン


    そこからサンジに惚れたプリンがマム側全員の記憶を書き換えて一件落着かな
  445. 休載じゃねぇか 水曜かと思ったら
  446. ダメダメになってズルズルきたワンピース
    もうどんな終わり方でもいいから終わってくれ!
  447. ご高齢の漫画家さんなのに、一向に話のラストが見えて来なくて心配になっちゃうマンガ、多数あるもんね。
    おだっちとも長ーい付き合いになりそうだな、こりゃ。
  448. サンジがレイドスーツ着るならバーニングブラックで
  449. つまらない駄作を描いてる尾田!
    ここ見て勉強しろ!!
    映画とかあろうが本業の連載に穴あけてどうする!
  450. マムのラリアットは正直見たい
  451. ↓チョッパーはベッジの手当てすんじゃない?
  452. 嘘バレのクオリティ上がっててワロタ
    ジェルマの科学力で話が展開していくのか
    プリンの開眼で展開していくのか
    それとも別の何かで展開していくのか気になる
  453. 40過ぎたおっさんだろ
  454. 珍カスうつ病妄想野郎が黙れうるさい!
  455. 尾田さんて歳いくつー?30半ばくらい?
  456. はなったれが!!

    いいか!にわっ…

    バクバク、ムシャムシャ、ゲップ💨


    あれ、ハナタレの人どこ~??
  457. チョッパーが名前入ってない‼
  458. このマンガで思うのはただ一つ、作者が不慮の事故などで作品未完成のまま終わること。

    物語の最後に全員が納得できる話の「ワンピース」を作者が描き切るか否か、長編作品ではそれが一番難しい!

    尾田さん頑張れ (^ ^)
  459. はなったれさん、変なキャラじゃなくて普通の口調にして頂けると見やすいと思います。
  460. 本ばれ?
  461. ぷくよりしょうもねえ
  462. 玉手箱を誰かが開けてドッカーン
    マムの城が崩れて、ズラかるパターン
  463. ビッグマム軍vs連合軍

    しばらくドンパチやって、サンジが殺されそうになって、プリンが三つ目覚醒、サンジを助けてる。
    そこに三つ目覚醒を待っていた黒ひげ海賊団襲来。プリンを奪って、黒ひげがビッグマムを撃破。
    かな
  464. ↓1番しょうもないのはこの書き込みなんだけどね。
  465. はなったれが!!

    俺はよう、こんなしょうもないクソバレに一喝入れてやってるんだぜ

    今さらジェルマンに何の光が当たるってんだい!?
    にわか野郎よ!!!

    残念だがルヒーとマムの一騎打ちはねーわな

    とにかくペッジマンだ!!!
  466. 嘘バレマスター見なくなったね、はなったれ君に転職したんかな?
  467. 戦隊物といえば合体ロボだな
  468. 玉手箱は偽物になんかある
    本物はシーザーが開けてドカンとかオチで使われる
  469. 内容が全くないなwww
  470. はなったれさん。まず自分の鼻を拭いてから来てください。ここで何をしたいのかわかりません。
  471. はい、0点。
    何が言いたいかわからない。
  472. モンドールの本に閉じ込められてた奴等が何かやりそうな予感。。。
    そして玉手箱とローラはどこで出てくるのか。
  473. ジェルマの秘密兵器はいい線いってるんではないかと
  474. はなったれ~って言ってる人面白いと思って言ってるのかなぁ、、
    見てて正直邪魔…
  475. 嘘バレやったら戦闘シーンまで書いて
  476. はなったれが!!

    入って飛び出てジャジャジャジャーンってか!?
    んな話がある訳ねーでだろうが

    お前、前回のタイトル見たのかって話だ!
    籠城だぜ!!

    こんなしょうもないクソバレはインペルダウンに閉じ込めておきたいわなー


    このはなったれが!!!
  477. 合格
  478. 「眉友」

    ウウウ ウウウ

    スマホ「地震です」「地震です」

    城内に警報と強い揺れが起こる。

    ナミ「きゃっ!」

    体勢を崩すナミ

    サンジ「大丈夫かナミさん!?」

    ナミ「うん大丈夫!」

    「それより何で地震が!?」

    ベッジ「俺見ろ!」

    モブ兵「ベッジさん!?何かあったんすか!?」

    ベッジ「外見ろ!」

    一同指示通り外を見る。

    一同「ビッビッビッグマム!?」

    シーザー「正気に戻ってる!!!汗」

    チョッパー「やべぇよ!やべぇよ!汗」

    「城外」

    ビッグマム「絶対に許さねぇ!」

    強烈な攻撃を浴びせ続けるビッグマム。

    ビッグマム「(母の肘)ママエルボー」

    「(母の威厳)ママディグニティー」

    「ペニス&ライフ!!」

    「城内」

    ベッジ「うっ!」

    さらに血濡れになっていくベッジ。

    ルフィ「ベッジがあぶねぇ!ビッグマムを何とかしねぇと」

    シフォン「アンタ!しっかり!」

    ベッジ「(こいつらを何とか逃がしたいが...策が..)」

    一方、辛い事を思い出すジャッジ。

    ジャッジ「結婚失敗..泣き顔..何より地震..」

    「地震...怖いよぅ...ウウッ」ブルブル

    再び涙を流すジャッジ。

    周りを囲まれ、策も無く絶体絶命に顔を強張らせる一同。

    その時。

    ???「ジャッジ!幸せの神様は泣き虫が大っ嫌いなんだ!」

    一同「!!!」

    ???「助けに来たぜ!お前ら!」

    イチジ、ニジ「両さん!!!」

    ヨンジ「両さんだ!!」ニコニコ

    レイジュ「両ちゃん!」

    ジャッジ「...勘ちゃん...」グスン

    両津「わしは愛とか夢とか希望はいらん!形があるものが欲しい!例えば金とか現金とかキャッシュとか!」

    「助けた暁にはしっかり弾んでもらうぞ!」

    ナミ「何アイツ!グル眉じゃない!?尻眉!?」

    「ジェルマの友達??」

    ルフィ「尻眉?おんもしれぇー!!!」

    「よし!あいつ仲間にしよう!!」ドン!!

    一同「ええー!!」

    煽り:中川に浮かぶ夕陽をめがけて!
  479. うーん…新しい展開が0なのがちょっとなぁ…
    各キャラのセリフは悪くないけどさ
  480. 悪くない
  481. マムの子供で戦力になりそうなのは
    カタクリ、スムージー、ペロスペロー、オーブン、ダイフク、コンポート、モンドール、オペラ5兄弟、鬼婦人、ブリュレ、ニワトリ、後わかんね


    対してルフィサイドは
    ジンベエ、サンジ、ペドロ、ジェルマ、ナミ、チョッパー、キャロット、ブルック、ビィト、ゴッティ、シーザー





  482. 怒り狂ったビッグマムの猛攻にはベッジが死んで中のみんなが放り出され虐殺されるのも時間の問題。
    となれば、この話は嘘バレでも流れとしてはいい感じ。ジェルマもレイジュ以外は嫌われ役だったけど反撃をどうやるか気になる…。
    ジャッジの言うノースブルーの復讐ってなんでしょう…?
  483. ところでビッグマムって何カップ?
  484. クゾバレやないか
    はい8点やり直し
  485. ブラックってチョッパーより強いイメージない。
  486. プリンの三つ目の開眼も、どんな能力発揮となるのか。きっとこの戦いで大きな役目となるんだろうな
  487. 玉手箱がどう絡んでくるかな
  488. ジェルマの合体ロボが来るのか!!
  489. いや、スムージー次第だろうよ。
    スムージーが将星って事でクラッカー並の強さがあるなら、何とか闘えるのはルフィとまあジンベエ位。
    ルフィが勝てるかどうかわからんが、マムとタイマンするなら将星2人の相手をジンベエと誰かがしなきゃいけないし。
    流石にギアフォースで苦戦するレベルでサンジが闘えるとも思えない。
    それ以外ならまあ闘えるんじゃない?
  490. 海賊じゃないからないけど、ジェルマの子供たちに懸賞金を付けるとしたら、どれ位の額の実力なんだろう
  491. 1コメ!!!!
  492. 今回の嘘バレも個人的には好きかなー。
    実際ジェルマに奥の手みたいな兵器はありそう。
    でもなければさすがに麦わら一味の半分欠けた状態で4皇落とせないでしょ。
  493. 普通にルフィ、サンジ含むヴィンスモークファミリー、ジンベエ、ブルック、ナミ、ベッジ一味ならビッグマムたちとも渡り合えるやろw
  494. 1コメ!!!
  495. てか今のメンツならビッグマムに勝てるだろ
  496. ビッグマムも空島から落ちても死ななそう
  497. 今週は休載だからね
  498. 2週連続質の良いウソバレ
    読んでて飽きないからこの調子で頼む
  499. 嘘バレじゃなく、これが本バレでも良いと思うんだが…
  500. この嘘バレに近い展開だと非常に嬉しい。
  501. このウソバレはできがいい
  502. なにがおこるかにゃー

    はよ ビックマム編おわってくれーw
  503. いいウソバレだ。
  504. いいねいいねこれいいね!
  505. ちんちん
  506. 2コメ!!
  507. 1こめ!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する