尾田栄一郎原作のハンターハンターを語るスレ

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
ハンター試験後に宴


ハンターハンター×ワンピース×尾田栄一郎



2:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
蟻編終了時点で60巻になってる

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
鼻水だらけで『ぎっどごの日のだめに生まれでぎばずだ…!!!』
コムギとメルエムの最後、薔薇の毒と軍儀



4:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
「最初はただほしかった」のエピソードだけで1巻分消費

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
休載しない

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
ゴンさんになった後でも肉食って復活

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
ゴトー「キルアぼっちゃんをクソおねがいじまず!!!」ドン!

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
だから、ありったけを…


ギア2nd!!


ドンッ!

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
連載一回目の扉絵にもうメルエムやジンのシルエットがある

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
モラウ「俺のモクモクの実の能力以上に応用力のある敵にお目にかかった事はねえ」
会長亡き後、高い酒を注文するモラウとノブ



15:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
カイトの片腕がキツネグマに喰われる
キツネグマに襲われ、カイトに助けられるゴン



17:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
道化のヒソカ 懸賞金は高くないのにメチャクチャ強い

18:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
尾田
ヂートゥvsシルバに10週

富樫
1コマでヂートゥ死亡
シルバに一撃で殺されたヂートゥ、ゼノとシルバ



19:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
毒はきかねぇ、殺し屋だから

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
ベリーハンターツェズゲラ

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
会長らしき人が病院に忘れ物してる

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
レイザー!仲間になれよ!

45:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
>>22
ありそうだなwwww

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
パーフェクトプランでもドンッ!の存在は消せない
メレオロンの神の不在証明(パーフェクトプラン)



24:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
無限三刀流

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
クラピカが同胞を思い出して号泣

26:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
タイトル扉絵で幻影旅団の短期集中連載がはじまる。

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
>>26
旅団の扉絵連載は普通に見たい

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
ヒソカ「ガムガムのぉ~」

31:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
「ドラゴンヘッド」ゼノ 懸賞金20億ジェニー

35:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
ゴン「カイトを・・・助けて・・」

ピトー「当たり前だ!!!!!!!!!」

95:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
ハンター試験に行く最中の舟で海賊漫画になる

118:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
ゴン「ジュースくれたり受験者で癖のある人教えてくれたりしてくれたトンパさんを
   お前が倒したんだああああああああああああああああああああああああああ」

クラピカ「いや...倒したけどな」

124:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
肉は弱火でじっくりやく
ハンター試験、会場までのキリコと合言葉



126:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
ルフィ「腕が!!!」 ドン!

カイト「安いもんだ 腕の一本ぐらい」

133:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
ハンターライセンス取得するとカナヅチになる

148:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
ゴレイヌ「シャンブルス!」

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
クルタ族全滅の回想に1巻

標的を嬲る悪い癖の回想で1巻

「家庭の事情でね」の回想で1巻

久々にシャバの肉が掴める…回想で1巻

船長「とうとうこの日が来たか」の回想で1巻

金があれば友達は死ななかったの回想で1巻

「お前ぐらいの年には人も殺してる」の回想で1巻

あの時よりさらに体術は向上している→回想で1巻

ミト「あたしもジンのこと少ししか知らないけど」で1巻

くくく…そういえば基礎修行など何年も、の回想で1巻

ちなみに俺は同じ機種を8万29Jでゲットした回想で1巻

ゼノ「話が随分違うじゃねェかよ」→どう違うかの回想で1巻

ヒソカが子供のころに好きだったチューインガムの回想で1巻

センリツ「あたしの昔の写真見せてあげようか?」の回想で1巻

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
>>8
感謝するぜ、これまでのすべてに → これまでの全てを20巻かけて回想



  1. 要するに
    尾田➕ハンター=ごみだろ
  2. 船長「とうとうこの日が来たか」

    こんなシーンあったか?
  3. おだが無駄に長引かせてるのは読んでればわかるだろ
    ネタにしてもネタになってねぇんだよ
  4. ネタの部分があるに決まってんだろww
    キモいわアンチ
  5. こうやってみると、おだは長引かせてるだけなんやね
    逆にワンピースを冨樫が描いたら超面白そう…
  6. ハンター連載再開しねーかなマジで

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する