ヅラムダンクにありがちなこと 【ハゲ×スラムダンク】

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ハゲたらそこで人生終了ですよ
安西先生「諦めたら?」



8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
どうかね?
ワクワクしてこないかね?

・・・何をすればいいんだオヤジ

植毛2万本です
なにーーーーーーー!!!

2万で足りるのか?
なにーーーーーー!!?

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
要ヘアチェックや!

18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
俺たちは…つらい!
湘北「俺たちは強い!!」 【スラムダンク風に語るスレ】


26:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ディーフェンス!ディーフェンス!

98:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>26
ツボにはまったw

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
流川「アメリカに行く(禿治療に)」

安西「それは逃げじゃないのかい?
    君は仙道君の禿レベルには遠く及ばない。
    まずは日本一の若禿を目指しなさい」

32:ワンピースネタバレ速報がお送りします
それから約1年後
1本のビデオテープが送られてきた
育毛の様子が収録してあった

「これに谷沢も出てるらしいですよ」
「あっでた!あれだ谷沢!!」
「えっあれか!」
「産毛なんか生やしてるよ」
「でもがんばってるじゃねぇか あいつ一人だけツルっパゲで・・・・・!!」
「ああ・・・・見直したぜ・・・・・!!」

安西(ま る で 成 長 し て い な い・・・・・・)


全然成長してないじゃないか谷沢 誰がお前に 洗髪の基礎を教えるんだ?
戻ってこい
安西先生「まるで成長していない」 谷沢のビデオ 【スラムダンク】



38:ワンピースネタバレ速報がお送りします
お兄ちゃん・・・
あんなに育毛したのに

43:ワンピースネタバレ速報がお送りします
(合コン場所に向かう直前)
「いいか、、女の9割はルックス重視だ」
「俺たちゃゲテものか?」「おもしれぇ」
「若ハゲ見参!」

「おっ、きやがった」
「・・・・乗り越えたか・・・」
「まぁこれでようやくスタートラインに立てたところだ。ルックスで劣って
いることには変わりはないからな・・・心してかかれよ」
湘北「ワルモノ見参」 スラムダンク名シーン


48:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ハゲ上がろう。生えてたことがあるってことが、いつかきっと思い出になる。

58:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オヤジのスイッチオンはいつだよ

俺は今なんだよ!

61:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ターン出来るか・・・!?
このズラで
いつもどおりのステップを踏んだらズレないだろうか

テープは・・・・・?
テープはしっかりくっついているのか・・・!?
捻挫した赤城 【スラムダンク風に語るスレ】



63:ワンピースネタバレ速報がお送りします
おまえのために髪があるんじゃねぇ
髪のためにおまえがいるんだ


68:ワンピースネタバレ速報がお送りします
俺は諦めの悪い男 三井寿・・・

74:ワンピースネタバレ速報がお送りします
寛『へへっおっちゃんごめん。リングの上からてっぺん禿見下ろすのが気持ち良くて』

78:ワンピースネタバレ速報がお送りします
育毛剤に“絶対”はないのだから…

91:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ここでは誰も僕の相手をしてくれません。






合コンに行くだけで、
僕はモテルと思ってたのかなあ

92:ワンピースネタバレ速報がお送りします
不安要素その2 頭髪がウスい!!

94:ワンピースネタバレ速報がお送りします
【合コンにて】

「お前の勝るものを見せつけてやれ!
いいか
顔だけじゃねえとこを見せてやれ
!!ピク
よし 行くぞ!!」


「・・・この俺を顔だけの男だと?!」





ハゲは調子に乗った
桜木「この俺をパワーだけの男だと」 彼はノッた 【スラムダンク】


101:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「ハゲたっていい。やっとつかんだチャンスなんだ」

105:ワンピースネタバレ速報がお送りします
福田(もっと生えてくれ)ふるふる
福田「もっとホメてくれ」 陵南VS湘北 【スラムダンク】


112:ワンピースネタバレ速報がお送りします
不思議と屈辱感はなかった
これだけ馬鹿にされていても
あとからあとから沸いてくる
不思議な感情を抑えきれずに

ハゲは笑った
流川は笑った 【山王工業戦、スラムダンク】



116:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「もうないのか・・・・ リアップ」

「あ・・・か・・・買ってきます!」
三井「もうポカリないのか?」 「勝ってきます」 【スラムダンク】



117:ワンピースネタバレ速報がお送りします
小暮「三井、、お前の言ってることは根拠なしだ、ただの根拠なしじゃないか、、
三井「こ、小暮、、、」
小暮「何が遺伝的要素は二割だ、何が爺ちゃんは禿げてないから大丈夫だ、、
植毛をためらわすような事を言うな!!」

119:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オヤジ
「私だけかね・・・?まだ生えると思っているのは・・・」

121:ワンピースネタバレ速報がお送りします
彼は入学時何cmあったと思う?6cmよ

それから一年で彼の額は25cm上がったという

急激な脱毛とともに彼の生え際も変わっていった

MからOへ
そして頭頂部へ

全てのポジションを経験したことが彼を異色の

そして日本高校界最強の若ハゲに押し上げたのだった

123:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「神、あの三井どう思う。同じM禿として。」

「いい角度で禿上がってますね。今は生える気がしないでしょう。
一度禿げだすと止まらなくなるタイプじゃないかな。

俺と同じタイプかな」


134:ワンピースネタバレ速報がお送りします
全国にはもっと沢山の猛者がいるからな。 髪を増やさないと。

141:ワンピースネタバレ速報がお送りします
仙道「一本!確実に生やしていこう」

148:ワンピースネタバレ速報がお送りします
育毛に定評のある池上

153:ワンピースネタバレ速報がお送りします
おやじ…ようやくできたぜ、断固たる決意ってやつが
安西先生「断固たる決意が必要なんだ」 【スラムダンク風に語るスレ】




156:ワンピースネタバレ速報がお送りします
北野「子供ら眉間に皺寄せてお前らの頭見とったで。」

南「北野はん、まだ育毛を?」

北野「ああ、相変わらずオフェンス8のディフェンス2や」

160:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>156
ディフェンス2ってなんだよ(笑)

167:ワンピースネタバレ速報がお送りします
桜木「これは日焼けで抜けた分!これは遺伝で抜けた分!これはストレスで抜けた分! そしてこれはオナニーで抜けた分!」
「それは、お前が……」

177:ワンピースネタバレ速報がお送りします
木暮「赤木君、オナ禁ってこんなにきついの?」
赤木「悶えっぱなしのスポーツだ」

木暮「オナ禁を止めようと思ったことは?」
赤木「オナニーしたいのか?木暮。」
木暮「・・・」
赤木「オレは無いね。ただの一度も。」

185:ワンピースネタバレ速報がお送りします
三井「静かにしろい。
   この液が・・・

   毛根を蘇らせる、
   何度でもよっ!!」

190:ワンピースネタバレ速報がお送りします
仙道「日本一の若禿げになりたいんだってな。
なるがいいさ。俺がいない日本でな。金が貯まれば俺はアメリカだ」
流川「なに!?」

193:ワンピースネタバレ速報がお送りします
女「ねぇ、オナニーしていいの?発毛コンテスト近いんでしょ」
男A「俺はヅラで誤魔化す」
男B「俺はヘアーフォーライフで誤魔化す」
女「え~赤木君に怒られるよ~恐いよ~」
男A「大丈夫!根が単純だから」
男B「ハッキリ言って、あいつには付いて行けねーよ」
男A「武士だもん。なんか、あいつ」
男B「そう!今日なんかもリーブのカタログ見せられて、『これが俺の原点であり、最終目標なのだ』だって」

ガラガラ!!!
男A、B「うわぁぁあ!」
男A「強要するなよ!発毛だなんて!本気で発毛したいならアメリカにでも行けばいいだろ!
ここは日本だぜ。精子を塗れば生えるなんて言ってる国だぜ!
アメリカに行ったって生えるかは分からないんだよ!
強要するなよ発毛なんて…」
男B「息苦しいよ……お前と育毛するの…」
お前とバスケやるの息苦しい、赤城キャプテン 【スラムダンク】



205:ワンピースネタバレ速報がお送りします
毛ぇ生やさな納得せんのや。ジジイはいささか疲れたわ。

212:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゴリ 三井 お前中学の時緊張したか?
三井 全中か?  どうだったかな・・・
ゴリ こんなの初めてだ・・・





抜け毛が止まらん

231:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「お、三井くん・・(奇遇な・・)」

(は、生えねぇ、さっき塗ったばかりなんだ・・・生える訳ねーよな)

「今、合コンの相手メンバーが分かってね・・」
(えっ)
「それが君の相手だけ指定されているんだそうだ・・」

「オレの相手だけ・・!? どういうことですか?」

「今日出てくるのは一之倉さんといってね・・全国でも有名なデブス
なんだそうだ・・・」
「いくら合コンといえど、ハゲは嫌だと見える・・・」
(ピク・・・)


237:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「花道! 育毛1374(イチサンナナヨン)だ!!」

ぬ!?

1374(イチサンナナヨン)・・?

考えろ、考えろドハゲが・・・

はっ!(キラーン) 1374(意味なし)・・

245:ワンピースネタバレ速報がお送りします
赤木晴子「桜木君、あせらないでね。地道な努力は いつか必ず報われるってお兄ちゃんが言ってたわ」

252:ワンピースネタバレ速報がお送りします

 絶対にオナるな !!

    いいか !!

      一瞬たりともオナるな !!!


          赤木剛憲(湘北キャプテン)

318:ワンピースネタバレ速報がお送りします
なぜ俺の毛がそこにあるんだ!?

335:ワンピースネタバレ速報がお送りします
宮城「あーー!何考えてんだダンナ!
   こっから死力の追い上げだって時に!!?」
三井「もう勝つ気がねーのかてめーは!!」
流川「いつからそんなヤワにwww」
ゴリ「ちっ・・・ちがうバカモノ!!
   これは育毛剤だ!薬剤が目に!!」

426:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「た、頼むから帰ってください・・・お願いします」
「試合が近いんです」
「あ?」
「今年はいい新人も入ったし、リョータも戻ったし、もしかしたらいけるかもしれないんです、全国に」
「今出場停止になったら・・・」 赤木さんになんて言えば・・・
「ヤス・・・」
「お願いします 帰ってください お願いします」
「お前ーー」
「見かけによらず勇気あるな」
ガッ!!!

「でもハゲだな!!!!」
かつて混乱をもたらしたロン毛時代の三井寿 【スラムダンク】



437:ワンピースネタバレ速報がお送りします
流川「どいつもこいつもよくハゲる。」

スラムダンク風にハゲを語る ハゲふりかけ

239:ワンピースネタバレ速報がお送りします
序盤はふりかけ!!
(ピクッ!)

「いい感じだ・・」
(色のバランス・・頭皮への粉のかかり具合・・襟元への返し・・)
ピシャリだ!!


バレる気がしねぇ!!

254:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>239
ワロタ


  1. ワロタ
  2. この記事読んだら、頭のてっぺんがムズムズするw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する