【ワンピース】セニョール・ピンクの過去が泣けると話題に!!

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ドフラ一味でセニョールだけかっこよすぎるだろ
海賊のセニョールピンクと家で待つルシアン、息子ギムレット 【ワンピース】

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「キ"ノ”コ”」以来久しぶりに泣きそうだわ

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
セニョール……(´;ω;`)ブワッ

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
SBSで尾田がかっこよく描くよ~今に見てろ的なこと言ってたからな
ワンピースSBS セニョールピンク



8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
回想なら人殺してもいいっていう思考やめろや尾田!
泣いてまうやろ!
セニョールピンクとルシアン ギムレットの死 【ワンピース 775】



10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
最後のフランキーの男っぷりにも惚れる
フランキーとセニョ―ルの戦い 【ワンピース775】



14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
つーかドフィはよく結婚なんか許すなw
海軍に足着いたらどうすんだよ


15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>14
ディアマンテとトレーボルにからかわれるし、
ファミリーには妻のこと言ってないのかもしれんな
ディアマンテやトレーボルに赤ちゃんプレイを笑われるセニョールピンク 【ワンピース】



17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ピーカの声に笑ったら串刺しの刑なのに
ピンクの服にはみんなで大笑いか
なんだこの身分制度は

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ドンキホーテ海賊団は身内には優しいから

ディアマンテ「なんだその格好www」
ドフラミンゴ「フッフッフッ……お前は最高だな、セニョール」
バッファロー「おれも明日、みんなを爆笑させる格好してくるだすやん!」
セニョール「いや、かくかくしかじか」
一同「笑ってごめん……」

て感じになったのかもしれない
今は誰もセニョールのこと笑ってないだろ

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ワンピは恋愛描写少ないけどドレスローザに着いてから怒涛の恋愛ラッシュやね

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>21
愛と情熱の国だからな

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
愛憎渦巻くドレスローザ…確かに渦巻いてるわ

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
妻は植物状態から結局死んだのか…
今も生きてるから赤ちゃんの格好なんだと思ってた

39:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>25
植物状態の人間は人工呼吸器つないでも数年ぐらいしか生きられんらしいからな
数年前の可能性なら死んでるのが妥当だろう
植物状態のルシアンを見舞いに来るセニョールピンク 【ワンピース】



26:ワンピースネタバレ速報がお送りします
可哀想な過去があるってことはセニョール仲間入りフラグ??

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ワンピ世界って変な格好してる奴が多いからセニョールの赤ちゃんプレイも大して変だと思わなかったわww
まさかこんな重い過去があったとは・・・

30:ワンピースネタバレ速報がお送りします
父親のせいで運命が狂ったドフィ←同情しない
便利呼ばわりのベビー5←同情しない
セニョールさん←大号泣

なぜなのか

31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
惚れてるから結婚後も素性を明かせなかったんだな
人間臭くていいぜセニョール
32:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>31ルシアンにとっちゃたまったもんじゃねえけどなww
ギムレットの死、家を飛び出す妻ルシアンと夫セニョールピンク 【ワンピース】



33:ワンピースネタバレ速報がお送りします
でもセニョールだけは憎めないな
あの小賢しいドフラファミリーの中で唯一正々堂々としてるし

35:ワンピースネタバレ速報がお送りします
あの格好が妻のためなら
ニャンニャンスープレックスも妻を笑わせる技なのかな
好きで変態やってるフランキーの敵ではなかったな

40:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チユチユでルシアン治せよ
41:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>40マンシェリーを捕まえた時には既に死んでたんだろ

43:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>40
マンシェリーの能力知って久しぶりにセニョール泣いただろうな・・・

44:ワンピースネタバレ速報がお送りします
変態呼ばわりしてすまんかったピンク(´;ω;`)

66:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>44
俺もや・・・・すまんピンク

47:ワンピースネタバレ速報がお送りします
とっさに銀行員って嘘ついたのは最後に襲ったのが銀行だったからだなww
海賊のセニョールピンクと家で待つルシアン、息子ギムレット 【ワンピース】





  1. つか荒れ植物状態って言わねーだろくさってんな
  2. ドフラ一味で、セニョールは何か憎めないw
  3. 登場したての頃は、ただの変態だと思ってたのに・・・
    勘違いしてごめんねセニョール。
  4. 涙目になった...メリー以来だわ...
  5. 仲間じゃなくてドレスローザ後の話でフランキーを助けてくれたら惚れるわ
    全部終わった宴でルシアンの話とかして欲しい
  6. 最後フランキーがセニョールぼっこぼこにしてたのはちょっと笑ったわ
    一撃で仕留めてやれよ
  7. 仲間入りとまではいかなくても、味方にはなってほしいね!
  8. チユチユの実でも死者蘇生が無理だろうなぁ・・さすがに・・
  9. SBSにまで伏線仕込んでんのかよ尾田っちwwww
  10. セニョールは一目ぼれか
  11. ルシアンて素朴な感じでワンピらしくないよね
    かなり好感度高いかも
  12. 無理だとわかっちゃいるがセニョールとバルトロメオは一味入りしてもらいたい。
    二人とも漢魅せすぎだろ。
  13. 銀行ってそういうことねw
    やっぱ悪党じゃんセニョールw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する