【ワンピース】 チユチユの実の究極の能力が判明!! 【775話ネタバレ】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チユチユの実でキュロスの足復元クルーーーーー!!?
しかしチート治療系はやっぱ体力や寿命リスク必須か


チユチユの実の能力者マンシェリー姫 【ワンピース】



2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オペオペの究極手術みたいに命と引き換えじゃなく
寿命短くなるだけなら1回ぐらいやってもいいよね
オペオペの実の不老不死手術



3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
小人の寿命が長い設定がここで回収されるってことか
さすが尾田っち
小人の寿命 SBS ワンピース76巻



4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
小人の寿命と何の関係があるの??

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>4
小人の寿命は150年
復元能力で多少寿命削っても問題ないから
能力披露する機会はあるだろうってこと

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チユチユの実のチートっぷりが止まらないな
チョッパーが留守でよかったよホント

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
回復じゃなくて復元ときたか

10年前に無くなった足 ⇒ 復元
爆弾でグチャグチャのバラバラ ⇒ 復元
全身ミジン切り ⇒ 復元

何でもアリじゃねーか

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
苦労の末に工場破壊 ⇒ チユチユで工場復元 ⇒ 初めからやり直し

引き伸ばしってレベルじゃねーぞ!!
下手したらパンクハザードの工場まで復元可能じゃんか!!
ローがヴェルゴとSAD工場を真っ二つ 【ワンピース、パンクハザード編】


10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
生物の傷を癒す能力って解説はなんだったんだw

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
キュロスの足治して
ローの腕治して
ゾロの目も治してもらおう

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
寿命縮めたり命と引き換えだったり、生物の命に関わる能力は能力者にハイリスクなの多いからホイホイとは使えないだろ
ホルホルの実だってただの回復で寿命10年削ったし、オペオペの不老手術は命と引き換えだし

チユチユの復元能力も究極技っぽいしマンシェリーの寿命半減ぐらいはリスクあると思う
よっぽど世話になった人(キュロス)はともかく、初対面のローにわざわざ使ってやる義理はないだろ

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
というかキュロスが寿命と引き換えに足治すとか言われて
素直に治させる訳がないっしょ
ドレスローザ屈指の紳士なのに断るに決まってるって

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
キュロスが嫌がってるも貴方様は恩人れすからからとか
何とか言って結局は足を復元するんじゃね
今後ディアマンテに敗けそうな展開になればより可能性は高まる
若いスカーレットとキュロス、レベッカの両親 【ワンピース】


18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オペオペにチユチユ、他にもホルホルとかいたけどこれで医療・回復系の悪魔の実は終了かな

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ニキュニキュもダメージ飛ばせるよ
ニキュニキュの実でとれたルフィのダメージを受けるゾロ、七武海くまとの対戦で 【ワンピース】



20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チユチユの実で奥さん治せただすやん!
息子も復元できただすやん!

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
だーかーらー
マンシェリー姫を捕まえたのが死んだ後だったってことだろ

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
究極技
オペオペ→自分の全寿命と引き換えに永遠の命
チユチユ→寿命を削って何でも復元できる能力

これ同時に出してきたのは裏があんのかな?

30:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>14
ローがマンシェリーに不老不死手術
   ↓
急いでマンシェリーが瀕死のローを回復
   ↓
マンシェリー不死身の何でも復元装置化
   ↓
ボロボロになったドレスローザを再生
キュロスの足も再生
  ↓
みんなハッピー☆

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
不老不死+チユチユコンボはさすがにやめてほしいな

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
もし仮にマンシェリーが不老不死の手術で無限復元装置になったら
世界中旅してあれこれ治しまくるよね

とりあえずシャンクスの腕治そう

31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>25
シャンクス治って欲しいね
一度でいいから全力のシャンクスの戦闘みてみたい

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
アーロンが壊したゴザの町も一瞬で復活(´・ω・`)
アーロン一味に壊されたゴサの町 家がひっくり返る【ワンピース】


29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
フランキーが自爆スイッチで壊したバルジモアも復活(´・ω・`)

32:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ルフィが焼き討ちしたゴーイングメリー号も復活(´・ω・`)

33:ワンピースネタバレ速報がお送りします
焼き討ち言うなwwwww

34:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ノアの箱舟復活 ← コレ大事
魚人島にある箱舟ノアを引く海王類 【ワンピース】



  1. どこのブログかさっさと晒せよ
  2. クソブログのクソタイトルのクソ記事のクソコメントまとめてんじゃねーぞ
  3. ノアの方舟は伝説の船大工家系がトムさん一家のような気がする(´д`|||)ご都合主義( ☆∀☆)
  4. チユチユ復元したら能力失うと見た
  5. ドレスローザで、チユチユの活躍あるといいね。
    ピーカのせいで、地形とか変わってない?地面も滅茶苦茶だよね。
  6. ノアの復元に期待
  7. 焼き払ったわらた
    たしかにあいつ焼き払ったよな。ひでえ野郎だな
  8. 若さの秘訣かい?ヒッヒッヒ
  9. この涙、瓶とかに入れて持ち歩けばチョッパーいらないじゃん!
  10. さすがに、万能な能力ではないだろうな。簡単に傷が復活するなんて、面白くない。
  11. チョッパー頑張ってー!!
  12. いやいや、傷や疲れを治すだけで、無くなった腕とかは無理じゃないかな
    ゾロの目とかも三日以上たってるものは治せませんとか絶対あると思う
    じゃないと シャンクスの腕も治るよし、エースも死んでるけど助かるみたいになるし・・・

    それができたら、麦わら帽子返しに行くより、腕治すほうが優先になるし
    エースの墓 行ってエース復活させようみたいな話になってしまう
  13. 不老手術って以前に誰かがやったやつがいるからそういう事ができるって知ってるの?
    じゃあもう不老のやつが1人はいるってことなの?

    それとも能力を得るとわかるの?
  14. キュロス死にかけからの足復元、逆転勝利は十分あり得る
  15. 小人が寿命長いとかマニアック
    知らんがな
  16. 確かに復元てチートだよな
    回復はできなくても復元はできるもんね

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する