ワンピースの母親キャラってだいたい早死にしたり不幸になるよなw

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
また一人、セニョール・ピンクさんの奥さんがお亡くなりになりました。合掌。
セニョールピンクの妻ルシアン 【ワンピース】



2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ルシアンなw

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
この人ワンピには珍しく不美人だよな
愛嬌のある顔してるけど

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いや普通にカワイイだろ
海賊のセニョールピンクと家で待つルシアン、息子ギムレット 【ワンピース】


8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カワイくなくはないけど、ワンピの女キャラって美人ばっかじゃん
それに比べると見劣りするというか

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>8
ジョーラ「確かにそうざます」

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>8
初期アルビダ「その通りだよっ!」

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>8
ミス・マンデー「よく分かってるじゃないか」
ミスマンデー、ウイスキーピーク 【ワンピース】


15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ブス界の3トップキターーwwwww

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ワロタ

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
まあナミ・ハンコック・ロビンの上位陣はおいといて、セニョールの取り巻きの女連中の方がまだ派手でカワイイとは思う
セニョールピンクと取り巻きの女たち 【ドレスローザ、ワンピース】
セニョールピンクの取り巻きの女たち 【ドレスローザ】


21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そんな素朴な女に惚れたセニョールがまたカッコいいんだよ
セニョールピンクを待つルシアンとギムレット【ワンピース】



23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
セニョールの本気の愛が垣間見えるな

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そうそう、常に美女が群がるセニョールが唯一愛した女がちょっと見劣りする容姿ってのがいい
選び放題なのにブスを選ぶという漢気

26:ワンピースネタバレ速報がお送りします
つーかまた回想で人死んだのか
本編ではなかなか死なないくせに回想だとやたら死にやがるな
特に母親

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
分かるw
母親の死亡率高いわw

49:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>27
お母さんが死んだキャラリスト  ()は死因

・ナミ(アーロンに殺される)
・ウソップ(病死)
・ビビ(謎)
・レベッカ(ディアマンテに殺される)
・ロー(政府に殺される)
・ドフラミンゴ&コラソン(病死)
・しらほし姫(ホーディに殺される)
・エース(出産の苦しみで死亡)
・ロビン(バスターコールで死亡)
・ギムレット → (植物人間からの死亡) New!!

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
多すぎワロタww

30:ワンピースネタバレ速報がお送りします
しかもほぼ回想で死んでるよなw

35:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そろそろビッグマムも危ないな
四皇ビッグマム 【ワンピース】


  1. ギムレットは子供の名前だろうよ
  2. ホントだw
    母親の死亡率すごいね!
    これは、ビックマム死亡フラグじゃない?
  3. 母親が死んだ方が感情移入できるしね〜。
  4. ルフィのお母さんは生きてるのかな〜。
  5. 最後にビッグマムの「あ?」
    ちょっと吹いた(笑)
  6. ビッグマム死亡って頂上決戦並みのインパクト与えるだろうな
    代わりの四皇が現れればいいけどそうじゃなきゃパワーバランスが崩れて新世界がメチャメチャになるよ
  7. 最後のビッグマムワロタwww
  8. 言われてみれば父親が死んだキャラの方が圧倒的に少ないね

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する