【豊玉Aランク】スラムダンク風に受験を語るスレ【俺達Eランク】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
しまった入学手続を

怠った…!!
赤木「しまった スクリーンアウトを怠った」 【スラムダンク 名言】



776:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>1
怠るなよww

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
諦めry

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
おいオヤジ。
まさかこの天才を補欠合格にする気じゃねぇだろうな!?
おい!!オヤジ!!タプタプタプタプタプタプタプタプタプ!!
安西先生をタプタプする桜木 【スラムダンク 名言】


5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
代ゼミ生のころの奴はバリバリの浪人生だった。




覚えているだろう赤木





あいつ一人で47浪したのを──────!!

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「E判定になってこそ、俺は燃えるやつだったはずだ。」

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
日本一の大学生になりたいのか、流川。なるがいいさ。俺のいない東大で。夏が終わったら俺はハーバードだ。
沢北「夏が終わったらおれはアメリカだ」 【スラムダンク 名言】



10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「ポテンシャルてなんやねん。日本語でゆーてや」

「あっ…ああスマン位置エネルギーだ。質点の秘めた力…」

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
初心者として予備校に入学して以来
単語・文法・構文などの地道な基礎練習を続けてきた桜木
 
その彼にとって
 
読解の練習は楽しかった

641:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>11
分かるよ。

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
静かにしろい・・・・この薄っぺらい不合格通知が・・・・・・・俺を(予備校に)甦らせる・・・・・・
何度でもよ・・・・!!
三井「静かにしろい この音がオレを蘇らせる 何度でもよ」 山王戦 【スラムダンク 名言】



14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
一校も―

受からんのか!!

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
桜木「あーあ700点。こりゃ 負けだな、じいたちの…」
しーん・・・
桜木「ぬ?どーした?白いカオしてリョーちん」
宮城「いーよな現役は…コレ見ても東大の難しさがわかんねーんだからよ…」
桜木「なぬ…!?」
三井「余計なプレッシャーを感じなくて済むからな」
安西「これが去年のあしきりラインです。牧君はここで消えた」
赤木「去年の海南も今年並に賢かった。いや、東大オープンの成績などを考えると今年より上かもしれん…」
安田「その海南で…あしきり人数15人だ」
流川(・・・)
桜木「フン、それがどーした!ビビリやがって!!」
宮城「いーよな現役は」
桜木「なんだとリョーちん!!」
小暮「でも、去年のってことはこの中に今年はもういない受験生がたくさんいるわけですよね!! 」
桜木「そう!それが言ーたかったんだオレは!!」
桜木「無意味!今年のを見せろオヤジ!」
赤木・三井「やめんか!!」
宮城「うわっあぶねっ!すごい妨害してくるな、この受験生…牧以外のやつならとっくに集中力切れてるところだぜ」
安西「彼は今年もいるよ」
宮城「……!!」
安西「一浪だ」

一同「ちょっと夜風に…」
山王戦のビデオをみる湘北メンバー 【スラムダンク風に語るスレ】



16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
俺はなぜあんな無駄な時間を・・・

18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
阪大「いいのか?東大の方ばかり気にしていて…そんな余裕はねえだろ京大」
京大「……あるよ?」
阪大「!」
京大「もっと全力でぶつかれよ阪大」

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カンニングしたらそこで試験終了ですよ

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
教師A「…生徒に東大の問題を見せるべきか否かやて…?
    見せたらえーやんか
    何悩んどんねんでかい図体して」
教師B「イヤ悩んでるってほどじゃない
    ちょっと聞いてみただけだ」
教師A「フッ…
    まあ悩んだとしてもムリないわ」
教師B「・・・」
教師A「レ ベ ル が 違 い 過 ぎ る」
教師B「・・・」
教師A「そらもう我がとこの生徒を信じる信じない以前の問題や
    問題見せたことによって自信喪失したとしても不思議はない
    けどな…
    お前とこの生徒もそこまでアフォには見えんかったで」
教師B「…わかってる」

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
試験官「あの6番…目立たないけどずっといい動きしてるんすよね。」

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
興奮しすぎの受験生父母に対し試験場の受験生は
ほどよい興奮の状態で試験と戦っていた
熱しすぎず 冷めすぎず・・・ こういうときに
いい解答ができるものだ

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
森重「合格発表が終わると・・・・掲示板の前に2人か3人ころがってるだろ」
   「それを受かった側から見下すのが好きなんだ」
24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>23
転がってねえよwwww
愛知の星を倒した名朋工業 森重 【スラムダンク 名言】


25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
赤木「カンニングのパターンを増やさんとな」
キュッ ダムッ
晴子「ナイスカンニンッ!」
赤木「全国の強者が相手だからな」


「!!」

小暮「スピンムーブ!!」
河田試験官「そのパターンも知ってる」

赤木が… ブロック…!?

お兄ちゃん…あんなに練習 したのに…

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
おう 俺は三浪、諦めの悪い男…。

31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
安西
「桜木君…白状します。
君の頭の悪さには気付いていた…。
気付いていながらやめさせなかった、やめさせたくなかった。
どんどん落ちてく君の志望校を見ていたかったからだ。
教師失格です。
あと少しで笑い死ぬところでした。」

32:ワンピースネタバレ速報がお送りします
点とるベシ!!

…ピョン!!

33:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「魚住は?」

「裏でカンペ覗いてます」

「またか・・・」
「魚住はどこいった?」 「裏で吐いてます」 【スラムダンク 名言】


34:ワンピースネタバレ速報がお送りします
最初は威嚇やったんです…カンニングされないための…
ヒジを振り回せば相手は腰がひけてまともに止めにこんようになる。まさかあてるつもりはなかった。それがはじめて入ってしまった。威嚇にも一歩も引かない勇気をもった相手だった。


試験監督やった…

36:ワンピースネタバレ速報がお送りします
豊玉監督:新監督の金平だ。東京都出身の東大卒だ。すごいだろ!!

豊玉監督:豊玉は全国トップクラスのギャグセンスがありながら学力はカスだ。
     これからはボケ&つっ込み・スタイルを捨て弱点の学力を強化して
     いく!!

豊玉生A:奴の言うことは聞くな
豊玉生B:あたり前や バカにしとるで 大阪人を

37:ワンピースネタバレ速報がお送りします
参考書は開くだけ。

39:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「静かにしろい。この判定が……オレを諦めさせる。何度でもよ。」

40:ワンピースネタバレ速報がお送りします
赤木「大学生活の心配か。そんな余裕はねぇだろ河田」
河田「…あるよ?」

赤木「!!!!!!」

42:ワンピースネタバレ速報がお送りします
宮城「おい、代ゼミの申し込み書貰っとけよ」
板倉「代ゼミ?」
宮城「明日落ちるんだろ?」
板倉「どチビが…」
豊玉の板倉と宮城「明日帰るんだろ」 【スラムダンク風に語る】

45:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ノーマークだったはずだよな。受験番号なんて。

52:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>45
それはマズいだろww

46:ワンピースネタバレ速報がお送りします
センター試験に失敗すると、受験可能大学が一気に減っていく。
まるでこの半年間が夢だったかのように…

48:ワンピースネタバレ速報がお送りします
前期落ちを目にして
「これでまた引退が伸びたな」
「泣かすなよ、私大落ちのくせに」
桜木花道「引退が伸びたなメガネ君」 小暮「泣かすなよ 問題児のくせに」 【スラムダンク 名言】


50:ワンピースネタバレ速報がお送りします
慶應さんに聞く
「国立には、国立にはまだ上がいるのか」
「どうしても勝てなかった奴がいる、確か名前は大東」
「大東…?…東大じゃねーかどあほう!」

51:ワンピースネタバレ速報がお送りします
合格に最も必要なもの
それは偏差値でなく気持ち━━━━
そう確信させるような浪人の
合格だった

53:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いくら5浪といえど6浪は怖いと見える……
山王といえど三井寿は怖いとみえる・・・ 【スラムダンク 名言】



54:ワンピースネタバレ速報がお送りします
裏口部顧問 安西先生

「一億出せたらそこで受験終了だよ?」

55:ワンピースネタバレ速報がお送りします

> …しかしこの写真が学生証に使われることはなかった
> センター試験に全てを出し尽くした受験生は、
> 続く二次試験、全教科においてウソのようにボロ負けした。

56:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「おい、帰りの切符かっとけよ」
「切符?」
「センター足切りだろ?」

58:ワンピースネタバレ速報がお送りします
母親「無くなったことに気付いたんです…貯金…」

(…もう浪人は、できないってことすか…?)

60:ワンピースネタバレ速報がお送りします
私だけかね?まだ、合格できると思っているのは・・・

61:ワンピースネタバレ速報がお送りします
森重「…東大って何?」
記者「し…知らないのか!?」

62:ワンピースネタバレ速報がお送りします
二年になって模試に楽しみを覚えてから 模試の受験スタイルが少し変わったが・・・
一年のころの奴はバリバリのカンニング屋だった
覚えているだろう赤城
あいつ一人に47回カンニングされたことを――!!

64:ワンピースネタバレ速報がお送りします
日本最高峰の東大
その空気を吸うだけで
僕は偏差値が上がるって
思っていたのかなぁ…

65:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ズイブン長えこと予備校にいるんだな そして落ちるや来年度の先頭を駆けるあのやる気……!!
これだけの浪人生活は並じゃできねえ 誰もそんなこと見てやしねーだろうが……

66:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「もうないのか不合格通知?」

「あ…貰ってきます!」
三井「もうポカリないのか?」 「勝ってきます」 【スラムダンク】


69:ワンピースネタバレ速報がお送りします
何故俺はあんな無駄な時間を・・・・・。

68:ワンピースネタバレ速報がお送りします
魚住!!魚住はどこいった!?
裏(DVD)で抜いてます
またか

70:ワンピースネタバレ速報がお送りします
医学部合格を目指すなら
もはや何浪しようと揺らぐ事の無い
断固たる決意が必要なんだ!!

73:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「逆転できる成績差だと思っているのか?」
「お前ら、偏差値かぶれの常識は俺には通用しねえぜ。」
「素人だからよ。」

74:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「2浪です・・・今度は未成年じゃないっす」

75:ワンピースネタバレ速報がお送りします
赤木「Fランクでもいい…。やっと掴んだ合格通知なんだ。」

77:ワンピースネタバレ速報がお送りします
……感情的になるな…… まだ大学に合格したわけじゃない なぜ浪人生活を思い出している バカめ
赤木「まだ何かを成し遂げたわけじゃない バカめ」 【スラムダンク 名言】

78:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「彩子くんの採ってくれた、大学受験のデータです。」
「これによると、君の合格大学は計5大学、センター利用を除くと、明海、明星、帝京、大東文化」

「これがどういうことか分かるかね?」
「天才?」

「イヤ」

「君は極めて偏差値の低い大学しか合格できないということだ」

79:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「駿台模試偏差値85。森重、アイツは怪物だ!」
「ちょっと、聞いていいかな!受験勉強を始めたのはいつ?」

森重「高三の夏」
「森重君、東大についてはどう思う?}

森重「・・・・東大って何?」
「し、知らないのか!」

80:ワンピースネタバレ速報がお送りします
宮城「よっしゃ現役より先に試験場にはいれっ!!」
桜木「うりゃっ!!」
ハルコ「あっ!!」
洋平「浪人生達だ!!」
客「現役ーっ!!頼むぞォ!!」
客「沢北!!待ってました!!」
客「河田ァ!!」
赤木「浪人──」
浪人一同「ファイ、おおし!!!」

81:ワンピースネタバレ速報がお送りします
俺から偏差値を取ったら何ものこらねぇ・・・
もう俺には東大しかみえねぇ・・・
三井の名シーン 「もうリングしか見えねえ」 【スラムダンク 名言】



82:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オヤジの栄光時代はいつだよ・・・
司法試験合格のときか?

オレは・・・
オレは今なんだよ!!

83:ワンピースネタバレ速報がお送りします
生徒A「はっきり言って・・・・・・あいつにはついていけねーよ」
生徒B「信者だもん!なんかあいつ」
生徒A「そう・・・・・今日もさ」「なんか大学の偏差値一覧見せられてさ」
赤木「コレがオレの原点であり・・・・・・最終目標なのだ・・・」
生徒「・・・・・・・・・!!」
赤木「うあああぁーっ」
生徒「・・・・・・・・・・・・」
生徒A「き・・・・・・強要するなよ」「東大合格なんて」
赤木「・・・・・・・・・!!」

85:ワンピースネタバレ速報がお送りします
安西「歌舞伎町で筆降ろし、2万円です」

桜木「2万で足りるのか?」

「……!」

86:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゴリ!
まだ受かるよな!

88:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>86
ああ、受かるぞ!!

89:ワンピースネタバレ速報がお送りします
今まで残ったのはあの時本気で東大合格を信じた奴だけだぜ

90:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ヒガシオーはオレが受かる!!!by天才桜木

92:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>90
うまい
桜木花道「ヤマオーはオレが倒す」 【スラムダンク名言】


91:ワンピースネタバレ速報がお送りします
彩子「どこか悪いの?」
桜木「いや、頭がちょっと…」
彩子「…受験生命にかかわるわよ…」

94:ワンピースネタバレ速報がお送りします
この苦しい時期にあれだけの問題をこなせるとは・・・
やはり海南はよく勉強している・・・・・

95:ワンピースネタバレ速報がお送りします
無名大学に入ったらそこで人生終了ですよ。

96:ワンピースネタバレ速報がお送りします
合格です

今度は嘘じゃないっす

97:ワンピースネタバレ速報がお送りします
最初は威嚇やったんです受かるための・・・
ヒジを振り回せば相手は集中できず まともに問題が解けんようになる
まさか当てるつもりはなかった

それが初めてまともに入ってしもた 
威嚇にも一歩も引かない勇気をもった相手やった

試験官やった

そして試験官が気絶したウチの教室の受験生はみんな合格した
試験官がいなかったから合格した

自分の中で正当化された・・・オレらには合格より優先するものはないからです
その日からオレに変なアダ名がついた 
北野さんも聞いたことがあるかも知れませんね・・・

試 験 官 キ ラ ー 南 ・・・・・



98:ワンピースネタバレ速報がお送りします
東進生A「なんで辞めるねん 安河内さん!!」
東進生B「オレらせっかく東進入ってこれからやのに」
東進生C「なんでや」
安河内「受かれば官軍ゆうてな・・・
    はじていで日東駒専を量産した時はわいのやり方は絶賛されたけど日東駒専が
    当たり前のようになってくると今度はなんでマーチへ行けんのやて言うもんがでてきた」
東進生A「当たり前て 日東駒専かて悪くないですやん!!」
安河内「ハタから見とるだけの人間はすぐ慣れるもんや」
東進本部「受験でマーチ以上に進めんのはお前のやり方のせいじゃ はじていじゃあかんのや」
安河内「ハハ ついこの間までほめとったんちゃうんかい
    東大京大じゃなきゃ納得せえへんのや やんちゃな振りもはいささか疲れたわ
    いや・・・ 東大京大に行けたら次はハーバードにMITや・・・ 一度でもペパーダインなんて言うたらまた・・・」
東進生C「安河内さんはああ言うとるけどな 先輩の話じゃ・・・
    ほんまははじていの英語の発音の苦情が酷いらしいで・・・」

102:ワンピースネタバレ速報がお送りします
一日偏差値10ずつあげるぞ。
そしたら3日で追いつける。

101:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「かばんを置く!ケツ圧で押し出す!体を張って相手を締め出す!
                     これがスクリーン・アウトだ。」
「代ゼミの教室は戦場だ。自分の座席は死守せねばならん。」

103:ワンピースネタバレ速報がお送りします
はいあがろう

「落ちたことがある」というのが いつか
大きな財産になる

105:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>103
ならねーよw
「はいあがろう 負けたことがあるというのが いつか 大きな財産になる」 山王 【スラムダンク】



106:ワンピースネタバレ速報がお送りします
浪人の大学への道のりは
己が馬鹿さを
知りて一歩目

107:ワンピースネタバレ速報がお送りします
さんざん迷ったくせにマークミスなんだなチクショウ!

108:ワンピースネタバレ速報がお送りします
お兄ちゃんは裏口の話がなくなり・・・もともとの志望校を受験することになりました。2人とも受験生です。

109:ワンピースネタバレ速報がお送りします
試験官「カンニング!」
魚住「なんだと!?」
「4つだ!!」
「痛い!!」
「魚住4つめ――っ!!」
魚住「ちょっとまてオレのカンニングだと!?」
試験官「手を上げて!」
田岡「よせ魚住!!」
魚住「時計みただけだぜ!?なんでオレのカンニングなんだよ!!
ちゃんと見てくれよ!!」
試験官「むっ!」
試験官「テクニカルカンニング!!受験番号4番!!」
魚住「なっ…」
「わあああっ!!」
「テクニカルとられた!!」
「魚住退場だあ―――っ!!」
牧「甘いな。試験でカンニングもらいにいくなんて受験じゃ当たり前のことだぜ」

113:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>109
最後の牧のわけわからんセリフがヨイw

132:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>109
テクニカルカンニングワロタw

135:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>109
小暮「見てる!!見てるぞ試験官!」
ピピー!
試験官「カンニング!受験番号4番!」
魚住「なに!!どこがカンニングだ 試験官!」
小暮「完全なカンニングだ ナイス試験官!」

110:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「ハヤイネダに絶対受かる!!」

「前代未聞のアホやわ…」

「おめーが簡単に言うような偏差値じゃねーぜ。」

「おめーら進学校の常識はオレには通用しねえ!!」

「工業高校だからよ」
桜木花道「おめーらバスケかぶれの常識は通用しねえ シロートだからよ」 【スラムダンク 名言】



114:ワンピースネタバレ速報がお送りします
センター当日

宮城「しまった、消しゴム落としちまった!!
たのむ 誰が取ってくれ」
消しゴム ころころ・・・
まわり 「あーだめだ 消しゴムが落ちちまう」
桜木  「だ だ だ ばし!!」

どーん ごーん がーん

はるこ「桜木くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」

136:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>114
試験中に何やってんだよ桜木wwwwww
ルーズボールに飛び込む桜木花道 【スラムダンク 名言】



118:ワンピースネタバレ速報がお送りします
何が全国模試1位だ、夢見させるようなこと言うな!

120:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チエコ文房具店のオヤジ「V1以来、ずっと開成の東大受験を見てきたが
17年前の僕と同じくらい開成の連中を苦しめてきたのは、湘北が
初めてだ。」「いい鉛筆があるよ。赤と黒。湘北の色だ」


121:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「ここでカンニングがバレるようなバカなら成績優秀者にはなれちゃいない 奴は今線を引いたんだ」

「線・・・?」

「試験官は今注意をしなかった カンニングじゃないとな つまりあれくらいの行動ならずっと試験官は注意できない
 今のを注意しなかったんだから」

「これで奴はカンニングの境界線を引いたんだ!!」

「・・・・・・!!」

122:ワンピースネタバレ速報がお送りします
なんて きれいで柔らかなカンニングなの…

この激しい戦いの中でそこだけ時が止まったような…


あまりの滑らかさに鳥肌が立ったわ

125:ワンピースネタバレ速報がお送りします
おい花道!センター試験で分からない選択肢があったら、2をマークするんだ
違う!3をマークするんだ! 2っすよ いいや3だ
宮城「2だ」
三井「3だ」
流川「目つぶって塗れば」

桜木「ああ~この天才を惑わす心の声がああああああ~~~どっちにマークすれば
いいんだ???この天才が迷うはずがない。うあああああ・・・・」
「ピピーーーーーッ」 試験終了!!
桜木「ええ?まだ問1なんだけど・・」
赤木「ばかたれがっ!!!!(ゴツッ)」


信長「かっかっかー おもしれー」

126:ワンピースネタバレ速報がお送りします
あの首ふりで赤木のカンニングが1歩遅れたな 魚住の隠れた好プレイだ

127:ワンピースネタバレ速報がお送りします
京都大学…、東大さえいなきゃどこでもエース張れる大学だ…

150:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「堂本監督、これからまた勉強ですか!?」
「ええ・・・・・・ちょっと過去問に相手をしてもらってね」
東京大学過去問・・・!!これじゃほとんど超難問じゃない・・・!!
「仮想・帝京!!ですね」
にしてもちょっと難しすぎるわよおいおい~
最強開成高校・・・
帝京に落ちる可能性など1%も残さないつもりだわ

128:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「なんで参考書使ってへんのですか?」
「参考書?なにそれ?」
「なにって…せやから参考書ですよ、学習参考書
 なんで教科書で…」

はっ しもた…!

「へえーいくらすんだそれ?」
「イヤ!つまらんことを聞きました!」

やっぱり!わいはなんちゅうアホや…
この人の家は貧乏なんや
参考書も千円や二千円はするもんな…
わいは最低や…つまらんことを聞いて…
ええやないか教科書でも!!

130:ワンピースネタバレ速報がお送りします
現役「おい、履歴書買っとけよ」

浪人「履歴書?」

現役「3浪はできないんだろ?」

浪人(若造が……!!)

131:ワンピースネタバレ速報がお送りします
生まれたばかりの息子に与えた初めての参考書は
自分の頭ほどもあるターゲット1900だった・・・
「ふふふ・・・今からこの感触に馴染んどけよ」
「ちょっとテツ!早すぎるよー!!」
「ワァーーーン!!」
「ほら!」
沢北テツ「夢は裏庭にコートのある家」 【スラムダンク】


134:ワンピースネタバレ速報がお送りします
赤城「しまった、センター試験の出願を怠った…!!」

137:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「両親が心と身体の支えになってくれた。

恋人は安心と応援を

学校は思い出と合格への意志を

友達はかつて堕落を

ほっほ…のちにライバル意識ととっておきの友情を

君が高校三年間で作り上げた土台にこれだけのものが加わった。

それが君たちだ」

139:ワンピースネタバレ速報がお送りします
裏金こそ帝京の生きる道なんだよ!!


140:ワンピースネタバレ速報がお送りします
高頭「こうなるんだな」
これにかかると まず 「平常心」が奪われ・・・・
冷静な「判断力」をなくす
そして「自信」を見失い・・・・
最後に「勉強意欲」も消え失せる
それが日本一勉強できる大学、東京大学の・・・・
伝家の宝刀足切りだ

141:ワンピースネタバレ速報がお送りします
堀田「おい!あの二人は落ちたんだよな?不合格になったんだよな?」
春子「うん!それに補欠合格の電話も来なかったからもう1年!!つまり四浪ですよ!!」
堀田(すげぇよ・・・・どうすれば四浪になるんだよ Fランク大相手によ・・・)
   (すげぇよ 三っちゃんも桜木も・・・涙が止まらねぇよ・・・ぐひんっ)
三井の3P,4点プレイ 【スラムダンク 名言】


143:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゴリ「いいか、カンニングされるかどうかは受験会場の何処に座るかにかかっている!!」
   「ちが~~~~~~~う!!」
   「腕を使って隠す!!これがカンニングアウトだ!!」
   「視線を感じたら 脇の下あたりに答案用紙を巻き込む感じだ」
   「絶対に見せんという気合を相手に見せつける」
   「バカモノ!!お前みたいに一度防いだからって油断してるのが一番危ないんだ!!」
   「防いだのと同時に反対方向から狙ってるやつもいるんだ!!」
   「受験会場は戦場だ!!自分の解答は死守せねばならん!!」

145:ワンピースネタバレ速報がお送りします
桜木「裏金はそえるだけ」
流川「…!!」




ピィィーーーーーーーーーーーー!!!!


 !!!!!   
観客「入ったぁーーーー!!!」 

147:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「現役んとき1回受けただけだが受からなかった所がある。」
「名前は?」
「大東・・・・・・」
大東──────    大東?
「ん? 大東? だったっけ・・・」

東大じゃねーか・・・どあほう!!

151:ワンピースネタバレ速報がお送りします
小暮「万歳システムのA判定に一瞬心がゆるんだのか赤木…ずっと、こんな判定ほしかったんだもんな」
赤木「冷静になれ勝負はここからだ」

赤木「河合の模試とはけして仲良しじゃねぇ、判定には腹がたってばっかりだ…だがよ、(この判定は最高だ)」
全員「絶対うかーる!!」

162:ワンピースネタバレ速報がお送りします
木暮「赤木君」 
赤木「ん?」
木暮「勉強ってつまんないね」
赤木「最初はな」

木暮「赤木君・・・数学ってこんなにキツイの?」
赤木「頭を働かせっぱなしの科目だ」 

木暮「赤木君・・・勉強をやめたいって思ったことは?」
赤木「やめたいのか木暮・・・?」 
木暮「・・・」
赤木「オレはないね ただの1度も」 

174:ワンピースネタバレ速報がお送りします
三井 「俺を5点以内におさえるらしいな。どこの大学だかしらないが笑わせるなよ。」

176:ワンピースネタバレ速報がお送りします
よォーーし!!
10番マークオッケーでェす!!

182:ワンピースネタバレ速報がお送りします
三井「一問も・・・」
赤木「解けんのか!!」

183:ワンピースネタバレ速報がお送りします
合格すんだろゴリ!!
通過点じゃねーかよセンターなんか!!

184:ワンピースネタバレ速報がお送りします
どうだ・・・勉強はおもしろいだろう桜木

187:ワンピースネタバレ速報がお送りします
赤木「小暮、おまえ彼女いるのか?」
小暮「いないよ」
赤木「フリーだウホッ!」

189:ワンピースネタバレ速報がお送りします
三日も勉強しねーとうずうずして死にそーだよ

191:ワンピースネタバレ速報がお送りします
|==================|
|2005 東京大学前期試験 |
|    数   学      |
|                |
|注意事項           |
|                |
|無理はいかんぞ受験生  |
|お前らには将来がある   |
|向かってくるなら      |
|手加減はできねえ問題だ |
|これは            |
|                |
|==================|

192:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「あれ…まだいる ズイブン長えこと予備校にいるんだな」

193:ワンピースネタバレ速報がお送りします
こういう見方は親バカかも知んねえが
エイジは退屈と戦っていた………
小学校は塾生ではなく……
中学で初めて塾生となった
ワクワクしながら

にもかかわらず
超難関高校の模試をコテンパンに解いちまった

4歳の頃から毎朝毎晩 東大過去問相手に勉強を繰り返してきた栄治にはもはや並みの問題じゃ相手にならなかった

だがそれでも日本一の開成高校に誘われたのはありがたかった
東大大学院 東工大大学院という過去問があったからだ
でも逆に受験では相手になるような問題はなかったようだ国立大学にも………

「授業では目を見張る勉強をするけど試験では何か集中力に欠けるというか……」
「それオレの責任かも知んねえですよ先生………」
「え?」
「4歳の頃から東大入試過去問に挑ませてきた こんなちっちゃいガキの頃から
あいつの趣味は超難関大学受験問題に挑戦する事だったんすよ 中学入学のときに初めて問題を解いた」
その時の奴の喜びようは今も忘れねえ…
あの勉強の日々が奴の人生を決めちまったのかも知んねえ
先生 開成でハーバード模試とかしてくんねえかな
アメリカくらいならあいつくれーのはゴロゴロいる… それがいいんだ」
チャレンジこそ奴の人生なんです……
「難っ!」
模試は成功だった
あいつはハーバード留学を決めた

194:ワンピースネタバレ速報がお送りします
稀に見る良スレ


  1. 面白すぎwwww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する