一護が霊王をぶった斬りキターーwwww 【ブリーチ】

444:ワンピースネタバレ速報がお送りします
一護の霊王ぶった斬りキターwww
四肢欠損の障害者斬り殺すとかハンパねぇwww
霊王をぶった切る一護 【ブリーチ千年戦争、霊王宮にて】




445:ワンピースネタバレ速報がお送りします
滅却師の血が霊王を許さないとか言ってるけど
死神の血は霊王殺すのを許さないよね
というか虚の血はそもそも滅却師を許さないし一護の体内どうなってんのよ

456:ワンピースネタバレ速報がお送りします
霊王宮への敵の侵入を手助けした上に自らの手で霊王葬るとかww

霊王に怨みでもあんの?

459:ワンピースネタバレ速報がお送りします
どうしようもない主人公だな

462:ワンピースネタバレ速報がお送りします
つーか和尚もこうなることを予測した上で
一護を霊王のところへ向かわせたってことでいいんだよな
万が一これが想定外の事態とかなら和尚は山爺の上を行く超絶無能になるぞ
まなこ和尚「殺すか」、ユーハバッハ戦


470:ワンピースネタバレ速報がお送りします
まあ神掛とかいう謎のトラップがあるしいきなり霊王死亡はないと思うけどね
それにしてもいきなりの霊王ぶった斬りには笑ったわw

486:ワンピースネタバレ速報がお送りします
なんか死神達すぐ霊王宮に来そうだな
チャン一が霊王ブッ殺なところにみんな来て目撃か
ブリーチ ネタバレ


474:ワンピースネタバレ速報がお送りします
これ剣八とか砕蜂とかに一護殺されるだろ

475:ワンピースネタバレ速報がお送りします
あの温厚な浮竹ですら叩っ斬るレベル

481:ワンピースネタバレ速報がお送りします
霊王「惚れ込んだ男に斬られる……こんなに嬉しいこともあるまい」

487:ワンピースネタバレ速報がお送りします
修行して下に降りてきてまた上に行ったら霊王斬る主人公であった

488:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>487
恩を仇で返すとはこのこと

499:ワンピースネタバレ速報がお送りします
和尚「内心申し訳ないと思いつつ時間稼ぎ頼んだら、逆にとどめ刺されてたでござる」

505:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そろそろ一護に主人公らしい活躍させてやれよ・・
さすがに可哀想になってきたわ
師匠は一護を一体どうしたいんだよ

507:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャン一は本当に期待を裏切らないなw
いつになったら安心できる主人公になってくれるんだw

511:ワンピースネタバレ速報がお送りします
霊王まだ生きてたりして
一護の精神世界に出てきて一護に語りかけるとかありそうなんだが・・・

513:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>511
融合とかそっちの方向性な気がする。

514:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>511
霊王が死んだら尸魂界おしまいらしいけど今のところ無事ってことは一応まだ死んではいないんだろう

515:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>511
霊王 黒崎一護の出来上がり、ですかね

516:ワンピースネタバレ速報がお送りします
俺自身が霊王になることだ

517:ワンピースネタバレ速報がお送りします
霊王が死んでも一気に世界崩壊にはならんだろ。
徐々に崩れていく→浦原が応急処置→苺を次の霊王にするwとか。

520:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>517
現世はウラエモンが用意した道具でテッサイ雨ジンタが何かやるパターンだな。

539:ワンピースネタバレ速報がお送りします
織姫サンの拒絶でどうとでもなるだろ

つーかユーハの存在を拒絶できないもんかね

585:ワンピースネタバレ速報がお送りします
あの霊王は普通にダミーなんじゃないの?って思ったけど
マジで瀞霊廷にヒビ入り始めるとは…

540:ワンピースネタバレ速報がお送りします
最終シリーズ始まってから
なに一つ なにもしてない主人公
もちろん一人も敵を倒してない

印象シーンは

『避けろ』 と『おにぎり』

544:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>540
陛下たちを天に導いた

545:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>544
霊王をぶった斬るも追加で

541:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャン一「さぁ始めようZe 連載を一瞬で終わらせてやるYo」

543:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャン一「アイアムナンバワン レイオーハンター!」

542:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャン一「ちゃんボクの刀は一振一殺Sa」


  1. 一護が霊王になりそうな伏線って今まで積み上げてきてたよな。三つの全勢力の能力を持つことと、霊王死んだらソウルソサエティからウェコムンドまで崩壊すること。
  2. 二枚屋の台詞って印象的だからネタにしやすいよね
  3. チャン一「ちゃんボクの刀は一振一殺Sa」

    これ大好きw
  4. くっそワロタ
  5. 最後の畳み掛けが素晴らしいww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する