もしゾロがローグタウンの運試しで腕失ってたら… 【ワンピース】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
どうなるの?
三代目鬼徹とゾロの運試し ローグタウン 【ワンピース】




2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
その発想はなカッタワ

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2
やるじゃん

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
片腕の貴様に教えることは何もない とか言ってミホークに修行断られそう
七武海で大剣豪、鷹の目のミホークに教えを乞うゾロ 【ワンピース】


5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>4
四皇のシャンクスですら片腕なら興味ない言うてたからな
ゾロなんかマジでどうでもよくなりそう・・・

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
腕失う
 ↓
お店汚して店長キレる
 ↓
もちろん雪走貰えない
 ↓
たしぎに海賊狩りとバレる
 ↓
片腕なので負ける
 ↓
ローグタウンでそのまま死刑
 ↓
「おれの腕か? 欲しけりゃくれてやる
探してみろ 武器屋に置いて来た!」

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
くいなの親父は悲しむだろうな
せっかく形見の刀まであげたのにギャンブルで腕失うとか
くいなの父 七武海のコウシロウ 【ワンピース】



10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
フランクリンが指落とした様に
覚悟で念が強くなる

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ヒント:斧手のモーガン
海軍大佐 斧手のモーガン 【ワンピース】


16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
絶叫しながら剣の柄を切り口にぶっ挿してガムテで固定

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
切り口に刀装備

30:ワンピースネタバレ速報がお送りします
隻腕というオリジナルを手に入れる

38:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>30
シャンクスさんディスってんの?

35:ワンピースネタバレ速報がお送りします
べ、別に痛くねーし。それより腕くっつくとこない?あ、ない?まいったなーハハハ

31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
この切れ味、さすがじゃねぇか・・・
もらってく!

34:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>31
ワロタwww


  1. シキみたいに腕に刀埋め込めばいい
  2. 探してみろ、武器屋に置いてきた!
  3. おかしな二刀流になる
  4. 二刀流になる
  5. モーガン大佐のようになってたかもな。
  6. 「おれの腕か? 欲しけりゃくれてやる」

    ↑ワロタwww
  7. 初代鬼徹とか早く見たい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する