ミホークが覇気を使えなかった件wwwwwww 【ワンピース】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
バギーすら殺せない世界一の剣豪wwwww
ルフィとバギー、ミホークのJET身代わり 【ワンピース】


3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>1
ホントだww

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ミホーク「覇気を使うまでもない…(震え声)」

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
バギーを能力者と知らなかったんじゃ

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
切られる前にバラバラになったから
つまりバギーの方が一枚上手

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>5 さすが元ロジャ-海賊団www

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
バギーってあらゆる斬撃無効だろ
そもそもバラバラってそういう能力だし
ミホークは覇気を使えるか? バラバラの実


8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
だけどその能力を無効化できるのが覇気な訳だから
実体のないロギアに攻撃できるのも覇気のお陰

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
シャンクスが悪魔の実無しでも四皇に上り詰めたように、ミホークも覇気なしで世界一の剣豪に上り詰めた男ってわけさ

バギーはミホークの唯一の天敵

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
エネルとルフィみたいなもんか

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ミホーク「覇気?」

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
覇気オフだっただけじゃねーの?

18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
お前ら勘違いしすぎ。
バギーは覇気があろうがなかろうが切れる。
ただ切られてもダメージがない能力ってだけ。

初登場でゾロに斬られたりインペルダウンでも真っ二つに斬られたりしたけどダメージなかったろ?
ゾロに斬られるバギー、バラバラの実 【ワンピース】



21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>18
いや、だからさ…

ロギアだって斬れるしダメージないじゃん。
だけど武装色の覇気を纏えば実体を捕らえてダメージを与えられるから、ミホークだって覇気を使えればバギーでも斬る&ダメージを与えられるってこと

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
単純に覇気を使ってなかったんだと思うが
ゾロVSモネの時と同じ感じで

ゾロVSモネ、覇気を使わず勝つゾロに驚くたしぎ 【ワンピース】



23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>22
これだろうな
そもそも身代わりで斬られたシーンってミホークは元々ルフィを斬るつもりだったわけだし、
覇気を纏う必要もない
バギーが助かったのは結果オーライってこと

24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>23
納得
あの時のルフィってまだ修業前だしミホークからすれば遥か格下だったんだろうな

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
つーか海楼石の刀使えば覇気とか関係無く誰でも斬れるのに
さっさと開発しろや海軍

36:ワンピースネタバレ速報がお送りします
バギーさんの覇気の方がミホークより上だったからに決まってんだろ


  1. いや、ただのギャグやから。。。
  2. バギー破棄で斬られても大丈夫。バラバラになったり、されても元に戻れる能力。破棄は流体などを物体としてとらえることのできる力。バギーは既に物体。
  3. バカはワンピース読む必要が無いと思う
    のは俺だけなのか…?
  4. ばかばっかり
  5. バギーは無意識にオートでバラバラして避けてるって説明で納得しろ
  6. このくらい後付でどうにでもなるだろ
    その時は使わなかったで終わり
  7. まずそこのシーンネタやろ完璧
  8. ルヒーは斬撃弱いんだからわざわざ覇気縫う必要もねぇだろ
  9. そもそもあのシーンにそんなマジな考察なんかいらんわ
    ナミがルフィをぼこぼこにするシーンと同じ感覚で読め
  10. 覇気の効力が具体的にどうであれ、対象に触れられなきゃ意味ないよね。
    それってヤミヤミ能力もまったく同じじゃん
  11. バギーはどうやってもしぶとく生きてるキャラ設定ですね(笑)
    でも名前は動物関係なさそう。。。
  12. だからいつも言ってるだろ‼︎
    切るのではなく剣の平の部分で殴れと‼︎
  13. そもそも覇気自体、そこまで厳密な設定がないからね〜覇気の話題って荒れるよね(笑)
  14. バギーは身体を
    分離させていたから
    ロギアみたいにすり抜ける
    訳ではない
  15. 覇気の能力勘違いしてる人多いな
    シーザーと戦うとき誰か説明してなかったか?
  16. 18が正しいね
    ・覇気は能力者を殴ったり斬ったりできる
    ・でもバギーは斬られた上でダメージがない

    覇気が何でも能力無効って考えてるやつ多くてびっくりだ
    それだと黒ヒゲが追い求めたヤミヤミの存在意義ってw
  17. 微塵切りにされた時もバギーが自分の
    意思でなったんだろ
  18. ≫21 18の言っている意味が理解できてないな。ロギア共は液状化とかしてるだけで実体はそこにあるんだからそりゃ効くだろうが、バギーはバラバラになってそもそも実体がないんだから切れるわけ無いだろ。
  19. 覇気使ったとしてもバギーがバラバラになるんだからそもそも実体がないのに切れるわけ無いだろ、これだからにわか共は…
  20. これ鷹の目がバギーをどこまで微塵切りに出来るか面白がってやってるようにしか思えない

    バギーの赤っ鼻やバラバラの能力はシャンクスに聞いて知っていただろうし「!」の時点で相手がそのバギーだとわかったハズ

    なんだか右下のコマの鷹の目が笑いをこらえているようにみえてしまった

  21. ミンゴがクロコダイルの首を切った時もわざと覇気使わなかったってことだな。
    ミンゴにとってクロコは敵ですらなかったってことかwww
  22. 武装色の覇気は実体を捉えるってだけで、能力を無効化してるわけじゃないと思うんだけど…
    ロギアが覇気を使うと切れるってのは相手を人体として捉えて切ってるだけ。
    バラバラの能力はもとから人体として実体がある能力だから覇気の有無は関係なし。

    ロギアとかゴム人間:覇気で実体を捉えると、普通の人体として攻撃できる→武装色でダメージ
    バラバラ人間:もとから実体があり、普通の人体がバラバラになる能力→覇気を使おうとも、斬撃ではノーダメージ
  23. 斬られる前にバラバラにはなってないよ
    戦争の時にミホークがみじん切りにしてたじゃん
  24. バギーはそもそも斬撃で触れられないんだぞ
    覇気あろうがなかろうが関係ないじゃん
    これだからにわかアンチは困る
  25. 切られる前にバラバラになっただけ
  26. なんだかんだバギーも七武海の一人だしな
    しかも四皇シャンクスの兄弟分で元ロジャー海賊団
    スペックだけ見ればラスボスクラス
  27. バギーは凄いんだよ!
    まだ、実力を見せてないだけで・・・
  28. ゾロも覇気仕えるんだから、師匠のミホークも仕えるでしょー
  29. バギーはできる男
  30. 覇気使えば能力無効とかマジでいらない設定だよな
    バギーは斬撃無効だから斬撃以外で倒す!で良かったんだよ
    覇気が出て来てからの大体の戦闘に言えるが
  31. 俺の考えだと、武装色の覇気は能力者の一部に触れればそれを無効化して物理的ダメージを与える事ができる、
    バギーの場合だとそもそも切られる前にバラけてるから、
    鷹がいかに覇気を纏って剣を振ってても触れられてないからその効力が発揮できてないのでは?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する