霊王とユーハバッハの関係が遂に判明!!? 【ブリーチ】

霊王の右腕とミミハギ様の正体、浮竹の神掛 【ブリーチ】

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
霊王の右腕が無いとか言ってるけど
左腕右足左手にもそれぞれストーリーがあるのかな?
これ以上長くなりそうな設定はもうお腹いっぱいなんだが

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2
これは同意w
さすがにもう話ふくらませないで欲しい…このままじゃブリーチ読み終わる頃には俺40超えちゃうw


5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
つーか霊王マジであれで死んでたのが衝撃
世界の楔なのに一振りで死亡とか脆すぎんだろ

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>5
正直1話に出て来るザコ虚レベルwww

ルキア「斬魄刀があれだけ巨大になったのも見たことが無い」 一護VS虚

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>12
懐かしすぎて吹いた

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
それより浮竹の発狂っぷりが…
みんな見てるのにw
ぐおおおおお!じゃねえよw

神掛とミミハギ様、浮竹 【bleach(ブリーチ)】 (4)

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
尊敬していた部下もドン引きだろうな

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
浮竹みたいに霊王の四肢を宿したのが特記戦力とかかな?
今のところって確か一護、愛染、更木だけだよね
愛染&剣八は霊王の腕やら持っててもおかしくなさそう

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
霊王のなにかを持つ者=特記戦力
両腕両足の4人+主人公枠で一護

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
愛染は間違いなさそう。唯一崩玉との融合にまで至った死神で
霊王のことも知ってたっぽいし、王鍵作ろうとしたり自分が霊王の代わりになろうとしたりやることのスケールがでかすぎる。

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
霊王の一部を所持していた浮竹にだけわざわざ
君も天に立っていないって言ったのはこの展開のためか。
「君も」ということは浮竹と愛染の立場が同等、つまり愛染も四肢保持者。

浮竹「地に堕ちたか愛染」 愛染「傲りが過ぎるぞ浮竹」 【浮竹】


愛染「最初から誰も天になど立ってはいない」 【ブリーチ】



18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>
これが伏線だったとか胸熱

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
死神だけとは限らなくね?
おれは石田とか霊王の左腕持ってると思う
だからこそ陛下にAに選ばれたとか…

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
石田説もあるな。
そもそも雨竜がユーハの後継者に選ばれた理由を『聖別の生き残りだから』って陛下は言ってたけど、石田の親父も祖父も生き残ってたじゃんね
しかも実力的には竜弦>>雨竜っぽいし
だとしたら石田が霊王の四肢持ってるとか、そういう付加価値があるとしか考えられない

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
陛下は浮竹の身代わりのことも見通してたのかな?
ますます茶番になってしまうが


23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
『全てを見通す』わけだからもちろん知ってるだろう
つーか陛下が霊王の四肢持ってる可能性すら否定できない

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
陛下が霊王を父よって言ってたから
霊王の切り離されたムスコだろ
29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
その発想はなかったわwwwww


  1. ビックマム➡︎ビックマ⚫️コ
  2. さんざん死神pgrしといて本人はチンコwwww
  3. 残るはワンピだなw
  4. トリコの精子に続いて鯖はチンコか
    ジャンプどうなってんの

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する