霊王が腕落としたときに肝心の零番隊は何してたの? 【ブリーチ】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
初登場時の見開きで霊王に腕があって今ないのはなんで?
割と最近落としたってこと?
初登場の霊王、まだ両腕両足がある頃 【ブリーチ】



2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
おーマジだ

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ていうかなんで四肢ポロポロ落としちゃうんだよ?
うっかりさんなの?

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
霊王の腕が瀞霊廷に落ちてたとか零番台マジ使えねぇな
のんびり温泉浸かってる場合じゃねえだろ

泉湯鬼 麒麟寺天示郎の温泉 【霊王宮離殿】



6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
これまで霊王宮には不可侵だったのが、
霊王の右腕(四肢?)落下事件を機に
王族特務零番隊が作られたとかさ。
まだ語られてないだけかもしれないじゃん

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>6
残りの手足ももれなく落下してるんですがそれは

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いや、零番隊は相当前からあるだろ
浦原・夜一がまだ尸魂界に居た頃だぞ

霊王はそれよりずっと後に四肢がまだある状態で登場してる


9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
その辺の時系列あいまいだから分からないんだよなぁ

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
だいたいいつの間にか霊王の腕とか足が落ちてたら大問題になってるはずだろ
マジで零番隊の存在意義って何なん?
零番隊 、その戦力は護廷十三隊全軍以上 【ブリーチ】


11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>10
右腕は落ちてきたとしか言ってないけど
切られた可能性だってあるよね
零番隊ばっかり責めるのはどうかと思う

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
斬られたとかなおさら零番隊いる意味ねぇからww


  1. この腕か?
    新時代にかけてきた…

    的な?シャンクス的な??
  2. まじで愛染のどんでん返ししかなくね?
  3. そもそも論言っていいか?
    ホームレスおじさんは遠くの未来まで見通せるんだろ?
    だったら霊王の復活はないよ。

    だって「霊王の復活は不可能だ」って言っちゃってるもん。
    つまり未来に霊王が復活することはないからこういえるんだよ。

    ホームレスおじさんに「なん…だと…」はありえないんだよ。
  4. ブリーチ三大がっかり
    1、零番隊即死
    2、悪い虚が行くという地獄の描写一切なし
    3、死神の貴族がなんなのか説明なし

    異論は認める
  5. 零番隊もうちょい見せ場欲しかった
    和尚みたいに復活してくれないかな

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する