【九山八海】ゾロのポエムが相変わらずな件www 【斬れぬ物なし】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゾロが最高幹部を一撃で倒したって騒いでるけどどうなの…
海軍大将を倒したとかなら分かるが

そんなことよりミホークとの修行回想やってくれや
ゾロの三千世界 VS最高幹部ピーカ 【ワンピース】


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ミホークって全盛期シャンクスと同等クラスだからな
四皇の副船長ぐらいにはなってんじゃね?

鷹の目のミホークと四皇、赤髪のシャンクス 「片腕の貴様と今さら決着を」 【ワンピース】


3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
隻眼になってなければ世界一になれたかもな…

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>3
あれ閉じてるだけだから
片目になったゾロ画像集 【ワンピース】



4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
つーかゾロのポエム()にミホークは何も思わなかったの?
修業終わったのに相変わらずポエム唱えてたけど
ワンピース 779 ネタバレ

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>4
ポエムww

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゾロのポエム語録

空島編
『眼・耳・鼻・舌・身・意・・・人の六根に好・悪・平!! またおのおのに浄と染・・・・・!! 一世三十六煩悩 一刀流 三十六煩悩鳳!!!』
『一世三十六煩悩・・・・ 二世七十二煩悩・・・・ 三世・・・百八煩悩 三刀流・・・・・・!!! 百八煩悩鳳!!!!』


VS CP9 カク
『苦難上等 好むものなり修羅の道』


VS ピーカ
『九山八海 一世界 千集まって小千世界 三乗結んで斬れぬ物なし』

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ブリーチも読んでる俺からすれば初歩の初歩だな
完全帯藍染惣右介の90番台鬼道の完全詠唱


9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ポエムやめてないってことはミホーク公認?

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ミホークがゾロ以上のポエマーな可能性も微レ存

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>九山八海 一世界 千集まって小千世界 三乗結んで斬れぬ物なし

2年間みっちり鍛えた感じが伝わって来るな

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>13
別にポエムの修行してたわけじゃねーよww

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ポエムの修行想像したらワロタwww

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ミホークとゾロの修行シーン回想で絶対見たいわ
修業終わったゾロが強すぎて敵とのガチ戦闘が全然見れてないし…どんだけ強くなってんだよ

ゾロ『艶美魔 夜不夜 鬼斬り』エニエスロビー、【ワンピース】

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ポエムよりゾロの変な技名の方がひくだろ
エビマヨネーズおにぎりとかドヤ顔で言われたら斬りおとすわ

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>20
ミホーク「まずは技を全て見せてみろ」

ゾロ「鬼斬り!」

ミホーク「おにぎり? ふざけてるのか?」

ゾロ「あ、いや…鬼を斬るで鬼斬りっていう…」

ミホーク「…まあいい、次だ」

ゾロ「焼き鬼斬り!」

ミホーク「おい」

ゾロ「いや、違うんだ 刀が燃えているから焼き鬼斬りっていうだけで…ふ ふざけてるわけではないんだ」

ミホーク「…明日までに改名しておけ 次だ」

ゾロ「…分かった…
   艶美魔 夜不夜 鬼斬り!」

ミホーク「………」

ゾロ「……」

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
明日までに改名ワロタww

24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
偉そうだなミホーク
何様だか知らんが

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>24
世界一だっつってんだろw

26:ワンピースネタバレ速報がお送りします
今現在のミホークとゾロの力量差が気になるね
覇気もマスターして少しは縮まっただろうけど、やっぱ世界一クラスになると今のゾロから見ても強いのかどうか…

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
鷹に勝とう鷹にかとう鷹に加藤鷹

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ペローナたんペロペローナwwwwww
俺の股間が三千世界wwww

31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
10.8cm砲!!

32:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>32
短けえww

33:ワンピースネタバレ速報がお送りします
おいゴースト娘…俺の4本目の刀をぶち込んでやるぜ

35:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ブラ狩り!

36:ワンピースネタバレ速報がお送りします
奥義 3P世界!

38:ワンピースネタバレ速報がお送りします
どうしてこうなった…


  1. ゾロそんなことしないだろ
    サンジ逃げてきて参戦しそう
  2. クンニ上等!好むものなりフェラの道!
  3. なんでこんな同人誌のように(笑)
  4. 武装色会得秘話

    ゾロ「武装色?なんだそれ?意味わからねぇ」

    ミホーク「人は誰でも覇気を持っている。お前も例外ではないはずだが」

    ゾロ「あぁ?」

    ミホーク「覇気を極めれば武装色も会得出来よう。これから毎夜、あの娘を抱け!」

    ゾロ「なんだそりゃ?ますます意味わからねぇよ!」


    ~~~~半年後~~~~


    裸で横たわるペローナを横に
    黒光りした自分のナニを見て

    ゾロ「なるほど、感謝するぜ!俺はまた強くなった!」


    ゾロ武装色会得!

  5. それオニグモ中将

    モモンガはモヒカン
    ハンコックをインペルダウンに連れてった人
  6. モモンガって葉巻ロン毛?
  7. 中将の中でもパワーバランスあるからね
    ガープみたいに大将クラスの中将もいるしメイナードみたいに弱い中将もいるでしょ

    モモンガって偉そうにしてるし中将でも上の方だと思う
  8. テレビでNEO海軍みたいなでたときモモンガとゾロ戦ってたけどあれで息あがってたやんゾロ
    中将相手なのにがっかりした
  9. ポエムを唱えながら戦うことで本来の力が出せるんだよ
    ブリーチの作者みたいなもんだよ
    なおルフィの方が強い模様
  10. 夜の俺は一刀流だ
  11. ドピュッ

    くそう、ここだけは鍛えられねェな・・
  12. おれの股間の刀の切れ味…思い知れ!
  13. ペローナ、俺の真ん中の刀、武装色にするから、ペロペロしていいぞ!!
  14. 下ネタのオンパレードw
  15. なんだそのオチ・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する