セニョール・ピンクがすっかりいい人キャラになってるけどさ… 【ワンピース】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ただの結婚詐欺師だろ・・・
銀行員と嘘をついていたセニョール・ピンク 、妻ルシアン 【ワンピース】


>>1
そういうのやめて…せっかくの感動話が台無しになるから…
雨のなか出会うセニョール・ピンクとルシアン 【ワンピース】


3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
セニョールは「銀行で仕事を」って言っただけで、
勝手に銀行マンと勘違いしてたのは嫁だから

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>3
間違いなく銀行強盗の意味なんだよなぁ

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
初対面で騙しといてそのまま結婚…これを結婚詐欺と言わないでなんというんだ


6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
あの風貌で銀行員を信じる方にも問題があるような…


7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
つーか海賊嫌いの相手に素性かくして結婚して子供生ませるって行為がもうね…
悔いて海賊やめようともしてないし救いようがない
植物状態になった妻ルシアンのお見舞いに通うセニョール・ピンク 【ワンピース】


8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
お見舞いシーン泣けるやん
奥さんのために赤ちゃんの格好とか…素敵やん?

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>8
黙ってろや伸介

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
まぁ現実社会ではたまったもんじゃないよな
結婚詐欺師呼ばわりされても仕方ないわ

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>10
呼ばわりというか結婚詐欺師だからwwwww

セニョール・ピンクを責める妻ルシアン 【ワンピース】

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
本気で惚れてるからこそ結婚後も素性を明かせなかったんだよ
嫌われたくなくてさ…
そういうところ、人間臭くていいぜセニョール

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
仲間に笑われたりしても自分のスタイル貫くセニョールかっこいいけどな・・・

ルシアンのために赤ちゃんの格好を始めたセニョール・ピンク 【ワンピース】


14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
つーかそれほどの家族愛を持っているのなら、
ドフラに反旗を翻して欲しかったぜセニョール…

26:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>14
心から同意

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
セニョールほど粋な男がなんでドフラ一味なんかで悪事やってるのかが謎
妻ルシアンと息子ギムレットを残して海賊行為に出かけるセニョール・ピンク 【ワンピース】


17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
非情なドフラミンゴに従うだけの義理とか仲間意識があったとか
まだ描かれてないだけで、ドフラミンゴは命の恩人かもしれん

18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
だからと言って残虐行為に加担していい理由にはならんよ

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ノリノリで海賊してたわけじゃなくて、セニョール自身悩んでたかもしれないじゃん

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>19
スイスイの実で涙の海を泳いでたんや・・・

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
メタボになってもセニョールにあれだけ女が群がるってことは
やっぱりどこか人を引き付ける魅力があるんだろ

24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ルシアンの件でセニョールかっこいいと思ったけどな
まあでもドフラの部下な時点でやっぱ嫌いだけど

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
セニョールがドフラに心酔する理由は描かれないのか
奴に限らず、幹部以上がドフィをあそこまで慕ってるのか謎なんだよな
モネもヴェルゴもドフラミンゴの為に死ぬのを当然みたいな様子だったが

モネ「それ以上言わないでジョーカー、最初からそのつもりよ」 【パンクハザード】

爆破スイッチを押すモネ「さよなら若様…あなたこそが海賊王になる男」 【パンクハザード】



27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
セニョールがいい奴とか言うけど…
腐っても海賊だからな
レイリーも船盗むような奴だし、Drくれははぼったくり医者、ヒルルクは殺人未遂に放火魔、コラソンだって医者殴ったり病院に放火したり…
ワンピの世界って冷静に見るとモラル狂ってるんだよなぁ

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ばあさん助けに行こうとしたり、優しい面もあるよセニョール

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>29
セニョールいい奴なのに何でドフラのもとだと残虐非道な行為ができるんだ
ドレスローザで10年以上カタギ相手に畜生行為の片棒担いでんだぜ・・・
どのツラ下げて嫁に面会行くんだよ

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
結婚前には相手の素性をよく調べようって教訓だな
これがドレスローザ編最大のメッセージだと思う
2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>1
んなわけねえだろwwww

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>1
君はワンピ読むの辞めた方がいいよ


  1. >ベビー5に言い寄った連中も殺したらしいし。
    それは5を守るためだろ。お前一体何を読んでいるの?そんな読解力でよくいままで生きてこれたねw
  2. 文句いうやつは見んの辞めりゃいいじゃねぇかよ
  3. >>善悪逆転漫画
    まるでどこかの国と同じだなw
    赤犬とか黄猿とか、まるで悪人だよな。
    海賊の方が良い人に見える。
    まあ、面白い漫画だからいいけど。
  4. 一番上の人の言う通り!
    善悪逆転漫画。
    普段ニュースで流れてる悪の行為すべてが悪とは限らない。
    例えばニュースだけ見ればそりゃ善から見た悪だから悪くも映る。そりゃダメなことだらけだけどね。
    でも悪から見たら善が悪く映るでしょ?海軍とかもそう。
    正義とは何か?
    を語りかける漫画だと思う。すごく深い意味で
    こんな漫画他にありません。
    ワンピ批判者は読むなって話。
    こんな人間性描かれてる深い漫画を馬鹿にすんならお前らの低脳ですげーもん書いてみろや
  5. 悪い人は大抵いい人の仮面をかぶる

    善悪でいえば悪、
    でも話的に勧善懲悪じゃないってことかな?
    どんな悪人にも守りたい家族はいるってこと
  6. 金品騙し取ってねーだろむしろ与えてる
  7. >自分の愛を弄ばれたと嫁が解釈してた場合と かで嫁が詐欺と思えば結婚詐欺で裁判で勝て ます。

    ねぇよ、バーカ。
    詐欺罪に罰金刑はないから、
    んなもん認めたら婚約破棄=ブタ箱行きになるだろ。
    結婚する気がないことが明らかなのに、結婚をチラつかせて金品をだましとったかどうかが唯一の争点だアホ。

    法律に愛は関係ないです。
  8. 結婚詐欺は結婚する気0で相手からお金を騙しとる行為のことであって
    ピンクのあれは惚れた相手に嫌われないように自分の秘密を隠すだけだから
    結婚詐欺とは言わないやろ、こいつら頭おかしんちゃうか
  9. 結婚詐欺は金品だけではない
    自分の愛を弄ばれたと嫁が解釈してた場合とかで嫁が詐欺と思えば結婚詐欺で裁判で勝てます。
    それが日本です。
    ワンピースの世界ではいい話だよ?笑
  10. 嘘って言っても相手の受け取り次第じゃ詐欺にもなるだろ
    この場合セニョールから見れば嘘だが、嫁からしたら詐欺でしょ
    銀行員で安定した仕事だから結婚も考えただろうし、その仕事が自分の嫌いな海賊ってんだから嘘で片付けれないでしょ
  11.  

    詐欺とウソを一緒くたにしてるピュアが多すぎるだろ
    幼稚園児かよ・・・
  12. そんなこと言うんならワンピース読むなよ、
    バカじゃねーの
  13. 【結婚詐欺】
    結婚を約束して相手を信用させ、金品などをだましとること。(goo辞書から引用)
    詐欺であって結婚詐欺ではない
  14. 結婚詐欺にあってる人はみな、みな結婚する意思があるよね

    普通の仕事で平穏な生活に支障が出ない程度の嘘ならいいが、犯罪を犯してる人でしょ

    本人もそれで怒ってるわけだし、結婚詐欺以外なにものでもないよ
  15. 金品巻き上げだけが結婚詐欺ではないでしょ
  16. 結婚する意思があって、結婚相手から金品を巻き上げたわけでもない。何処に結婚詐欺要素が。
  17. ドフラが慕われるのは
    強い覇王色の覇気によるカリスマがあるからじゃないの?
  18. これは結婚詐欺だね
    いい話だと思ってる人は結婚詐欺を理解できてないと思う
  19. 俺もこいつはkzだと思ってたw
  20. 詐欺って何か知ってる?
  21. ベビー5も婚約者殺されまくってるしなw
  22. セニョール再登場あるのか?流石に彼は傘下にはつかないわよね?
  23. まぁ海賊辞めるなんてミンゴに言ったらセニョールの前でルシアンを惨殺しただろうけどね……。ベビー5に言い寄った連中も殺したらしいし。
  24. セニョールの話は泣けたけど、一番可哀想なのは奥さん
  25. まあ偽善者と言えば偽善者だよな

    人様から奪った金で自分の家族養ってた訳だし
  26. >>結婚詐欺師

    これは同意せざるを得ない

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する