【東京グール20話】 滝澤政道、やっぱり喰種になっていた!!! 【ネタバレ注意】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
たきじゃわああああああああ!!!!!


東京喰種re 20 ネタバレ 隻眼の喰種になった滝澤政道


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
闇落ちきたあああ

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
髪も白しい爪も黒いし完全に拷問後…
たきじゃわには耐えきれなかったか

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>3
そして空腹に耐えられてないというww
絶対食ってるでコレwww

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>3
カネキの偉大さがこの一コマで伝わるな

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
早く食わせろとか食う気マンマンで草

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
絶対亜門も喰種になってるな
今日確信した

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
左腕よく再生したな完全に食われてたのに
i9wiHf6.jpg


11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
たきじゃわでこれなら亜門再登場のインパクトはヤバいだろうな

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いや、滝沢は弱いからこんな姿になったんだ
亜門くんは人間と区別付かないくらい普通の姿で現れて欲しい

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
嘉納の最新作リリース!

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>15
今週のオリコン1位!!!

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
アキラを食う&犯す展開クルーーー

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>19
だな

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
俺は喰種捜査官だ!

死にたくないよ…

はよ食わせろ!


ちょwwwww

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
遺書の”死なない”伏線、銃後の伏線回収だな

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>25kwsk

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>27
滝澤の書いた遺書は全部”し”が抜けてる⇒しがない⇒しなない
遺書を書いたのは123話『銃後』⇒滝澤は亜門を助けるとき、銃型のクインケ撃つ⇒腕切断⇒腕切断されたけど死なない

あと涙で書いた15のタロットナンバー、意味は悪魔・裏切り・堕落・暗転

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
鳥肌立った


  1. 亜門はグールになっても滝沢のような狂い方と言うより、常に怒っているような感じだと思う。
    ベルセルクのガッツが狂戦士の鎧を使用しているような感じ。ってか亜門とガッツが凄くかぶってて
    亜門めちゃ好きだわ
  2. 亜門が正常なわけない
    エトの、全速力で走るやつほどコケた時は見物だって台詞もあったしな

    >つーか亜門がグールになったら絶対最強だよな。

    それは無いわ。どうせ隻眼の梟(エト)や有馬等のトップクラスには勝てない。
    亜門は金木(佐々木)の当て馬でしかないしな。闇堕ちしたなら余計に。
  3. 亜門はむしろ喰種になってほしい
    そこで初めてカネキを理解できるはず
  4. つーか亜門がグールになったら絶対最強だよな。

    人間の状態であれだけ強かったんだから。
  5. 滝澤あああああああああああああああああ

    アキラにぶっ殺されてしまえ!
  6. すげー展開きたーー

    グールおもしれー!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する