ドフラミンゴと修行を終えたゾロならどっちが強いと思う?? 【ワンピース】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
世界一の剣豪の一番弟子VS七武海最凶の男
ゾロとミホークの修行『全ての刀は黒刀になりうる 刃零れ一つすら恥』 【ワンピース】


3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ドフラミンゴ一択
ドフラミンゴ「今行く」 【ワンピース】



4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
鷹の目VSドフラならまだ分かるけどいくらなんでもゾロは…確かに相当強くなったとは思うが


5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カイドウさんにびびりまくってるドフラミンゴさんの図

『七武海を辞めろ』顔色が悪い若、ドフラミンゴ 【ワンピース】



7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>5
カイドウの件で色々言われてるけど、ドフラって七武海の中でも相当強い方だと思う
モリアもローもドフラミンゴに全然敵わなかったじゃん


9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いちおう覇王色の覚醒者だからな
ルフィ、エース、ハンコック、チンジャオに並ぶ天才ってことを忘れるな
ルフィの覇王色、頂上決戦にて 【ワンピース】



10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>9
その面子に全く説得力がない件


13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>9
せめて白ひげとシャンクスも挙げろww
ルフィの覇王色、頂上決戦にて 【ワンピース】



16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ドレスローザ編はじまってからミンゴの小物化がひどすぎんだよw

藤虎の隕石で焦るドフラミンゴ 【ワンピース】

藤虎の隕石で焦るドフラミンゴ 【ワンピース】 (2)

ロー「王下七武海をやめろ、だがそうすれば海軍大将がお前を狙う」 【ワンピース】

ドフラミンゴ「おい何の冗談だ」 【ワンピース】

焦るドフラミンゴ 【ワンピース】

焦るドフラミンゴ 【ワンピース】 (2)

ロー「王下七武海をやめろ」ドフラミンゴのコラ画像 【ワンピース】 (2)

ロー「王下七武海をやめろ」ドフラミンゴのコラ画像 【ワンピース】



17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>16
小物以外の何物でもないな


18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>16
最後らへんの画像はコラだろwww


23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
要はゾロがドフラの糸を斬れるかどうかだよなでも鳥カゴを斬らない時点でドフラ>>>>ゾロ
ゾロは鳥かごを斬れるのか 【ワンピース】




25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>23
これな
武装色ピーカも斬れて岩石斬りまくっても刃零れ一つないんなら鳥カゴぐらい斬って欲しいわ


27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
さすがに糸に武装色でも纏わせてなければ斬れるだろ
鬼徹とか石オノ斬ってたし
石オノすらぶった切るゾロの三代目鬼徹、ウイスキーピーク、賞金稼ぎ100人斬り編 【ワンピース】




29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
今のゾロならピーカはもちろんドフラミンゴですら討ち取れるかもって期待してたんだが…やはり駄目か


31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
たかだか数百メートル先のピーカにも届かないポンド砲

ピーカVSゾロ  tactics 5【ワンピース】


数キロ先まで余裕で届くヒート

ドフラミンゴの超過鞭糸(オーバーヒート) 【ワンピース】



実力の差は明らかだろ



  1. 鳥かご切れるかはともかく切っても張り直されるだけなんですが。
  2. しかしシチブカイはホントみなさんイケメンだな・・・
  3. ゾロは、今後も益々強くなっていくだろうけど…今の段階においては、ドフラミンゴには及ばないんじゃない?
    といっても、最高幹部と対決し、無傷で撃破したのは大きい。

  4. ヒートはローの能力で飛ばされたんじゃないのか?
  5. ゾロは強いね。非能力者でトップクラスだね。
  6. 婚約における契約不履行とかかね?
  7. ゾロはそういえば毎日トレーニングしてたね
    一生強くなり続ける説に納得
  8. 七武海どころか四皇クラスになるんじゃね
    海賊王の右腕であの風格・強さだし
  9. ゾロは今でも修行中なんじゃない?
    ってか「一生修行」とか言いそう
    ゾロの修行に終わりがないのであれば検証のしようがない。
  10. ルフィが海賊王になった頃にはゾロ・サンジも七武海クラスになってるだろ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する